【疑われる歌姫】浜崎あゆみ、年越し生配信ライブ中止で「全てシナリオ通り?」「インスタ上で完結できるストーリーを…」物議

スポンサーリンク
スポンサーリンク


歌手の浜崎あゆみの公式ホームページが29日、カウントダウンサポートメンバーが新型コロナウイルスに感染し、浜崎自身が濃厚接触者に該当することを公表した。31日の無観客カウントダウンライヴ生配信は中止が決まった。

サイトによると、28日にサポートメンバーの1人が体調の違和感を覚え、PCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明した。当該人物は現在、保健所の指導のもと療養しているという。

濃厚接触者の範囲はリハーサルに参加していた浜崎、サポートメンバー、周辺スタッフに及ぶ可能性があり、PCR検査を受けた。結果はまだ判明していないものの、「その検査結果如何にかかわらず、保健所による濃厚接触者判定の結果、浜崎あゆみ本人も濃厚接触者に該当することが確定致しました」とし、そのため、31日に予定していた無観客カウントダウンライヴ生配信は中止が決まった。サイトでは「心よりお詫び申し上げます」とファンに謝罪している。

参照元:デイリー

『サポートメンバーがコロナ感染、濃厚接触者となった歌姫の決断』ネットの声

名無しさん
なんだろう?
全てがシナリオ通りな気がしてしまう。
ホントに感染したの?
実は最初からライブも配信もするつもりなくて、インスタ上で完結できるストーリーを発信していたとか…。
名無しさん
最初チケットが売れなくて中止なのかと思った
MAME
ライブ配信するつもりだったけど妊娠してないことがバレそうになったから理由つけてやめたのかと思いました


名無しさん
同じく同感。作戦ですね。
名無しさん
有観客から無観客配信に変えればお腹が目立たないから規定通りだと思ってましたが、更に上を行くライブ配信中止とは・・・年末の話題作りに余念がないですね。年明けには赤ちゃんが誕生して年末年始も話題沸騰ですね、多分。
名無しさん
私ももしかしてそうかなぁ~とか一瞬思ってしまいました。
名無しさん
空港芸も使い尽くしたし、本業はさっぱりだし、どうやったらかまってもらえるかと考えたら、女性ということを武器にした妊娠…
ではないことを願いたいですが。
名無しさん
でも24日はライヴ配信してますからね。
本当の理由はともかくやろうとしてたのは間違いないのでは?
チケットだって売っちゃってるのにハナから作戦だったとは思えない。


名無しさん
自分も予定通り、計画通りの中止だと思った。
でも、感染した人がいるかいないかについて保健所に嘘はつけないだろうし、そうなると濃厚接触者なのは本当だとして、浜崎よりもお腹の赤ちゃんの方が心配。
meri
私もそれ思いました!お得意の年末のお騒がせ騒動、もしかしてシナリオ通り?とか勘ぐってしまいました。
名無しさん
チケットの売上が悪くてヘソを曲げたのでは?
昔、Mステだったかで自分がトリではなかった事に怒ってドタキャンした事ありましたよね?
名無しさん
濃厚接触者、であって、まだ陽性という結果が出たわけではない、っていうところが本日の重要なところ
でも濃厚接触者になった時点で、近日中に帝王切開で出産しないとつじつまが合わないみたいね
名無しさん
ライブは、チケットが売れなくて赤字だったのかも。
本人の問題で売れないというかこのコロナ状況で
ライブを避ける人が多かっただね。


名無しさん
なるほど
名無しさん
今すぐ金が欲しいエイベックスだからいずれ返金するとしても、ひとまずチケ代を回収したいんだろう
名無しさん
結婚離婚と違って何回も使えない妊娠ネタを連投してるから、さすがにもう…。
詐欺師みたいですよね。
名無しさん
私も同じ違和感を感じました
インスタで話題集めたけど、売上が伸びず
計画通りコロナなら仕方ない中止作戦みたいな
名無しさん
2〜3日前には何かしっくりこないとかなんとか発してたとか?
ちゃんと前振りしてたの?って感じ


名無しさん
正直、もう需要もないし
いわじゅく
絶妙なタイミングの前々日に中止
名無しさん
年末とかに毎年みんなびっくりさせてるんでしたっけ?
シナリオだっらたら最悪ですよ、コロナを使うなんてさ。
名無しさん
でも、妊娠したと嘘をつく理由が分からないのですが。
kemurin
やりかねない
策士だから


名無しさん
よくぞ言ってくれた
名無しさん
この方、耳は治ったのですか?
ton
話題作りが意図なら、成功?
名無しさん
渡りに舟とはこれ
名無しさん
同感
最初からそういうシナリオなんだろうなって思ってしまった


名無しさん
まぁ~予定通りの事だったんでしょ?これで記事になって年末の話題になればいいやって感じでね。妊娠芸も次の策を考えてるんじゃないのかな?
名無しさん
次はどんな感じできますかね
自宅待機中に出産しましたー!とか…かしら。
名無しさん
このひと昔っから年末になると怪我とか病気になってライブやめたりしてる常習犯ですよ
またか~って感じ
名無しさん
感染したじゃなくて濃厚接触者の段階な(笑)
名無しさん
これがシナリオと言うのであれば!最悪の形はコロナで死産?ってオチ
それは無い事を祈るのみ


金竜飛
びっくりするぐらいチケットが売れなかった可能性もあるね
名無しさん
10年前知り合いからチケット余ってるからとタダで行かせてもらったけど、ガラガラで客が入ってない所は黒い幕で覆われてた。それにペンライトも無料で貰った。
名無しさん
私もそう思いました。絶対にチケット売れてないに1万点!
名無しさん
チケットが沢山余ってるからと、会社からタダで貰ってライブに行ったことあるけどスッカスカだったなぁ…
名無しさん
「浜崎あゆみ」の神話を、本人が凋落させている。


名無しさん
観客ライブのときは無料でチケット配ってたけどね
Sion
大昔に東京ドームでライブ決定したのはいいが、蓋をあけたらガラガラで以来ドームクラスでは一切やらなくなったな‪w
箱が小さいとこでやってチケット完売さして、いかにも客が入ってる風になったのはむかしから。
配信チケットも需要なさそう
名無しさん
昔は本当に日本のディーバだった、引き際を知ってればこんな事にならなかったのに…。
今や本やドラマで身売り状態。
本の著者は別の人だけど過去をバラして話題で注目させるっていう身売り。松浦が別居しようが離婚しようが子供達は親のそんな過去なんて知りたくなかっただろうに。
なのに自分の子供はガッチリガード。
そういう自分勝手さどうかと思う。
名無しさん
今年1番の
それな!
名無しさん
もう、全てが痛い


名無しさん
自分もお願いされて、タダでチケット貰ってライブに行ったことがあります。
収容出来る人数弁えて会場選べばいいのに。過去の栄光は忘れられないのね。
名無しさん
まだ聴く人いたんだ
名無しさん
落ち目になった歌い手なんてにわかファンなら見たくない。
本人が努力するなら別だが、直前キャンセルした沢〇〇二みたいなら離れたいな。
名無しさん
濃厚接触を悪用しないでほしい
名無しさん
そんなにガラガラになるほど人気ないんですか?


冴刃日明
記事によると、無観客ライブとある。
無観客ライブにチケットは要らんだろう。
名無しさん
>無観客ライブにチケットは要らんだろう。
有料配信です(^_^;)
名無しさん
チケットってワードに引っかかる人多いんですね。配信のライブでもチケットとして販売する形式はありますよ
〜。
名無しさん
もう、引退すればいいのに。。。
名無しさん
この方自身もマスクもせずにリハ行っていたしね….妊娠何ヶ月目に入っているかわからないけど、お腹の子の為、とりあえず大人しくしていて下さい


黒キャベツ
これだけ叩かれるのは芸の域です。
名無しさん
恋人と空港に現れる度にマスコミ呼んだり
インスタの別人のような加工とか
呆れを通り越してしまうような事が多いので妊娠も信用できないんだよね
ここまでしてても疑いもしないファンの人達はある意味すごいと思う
名無しさん
こんな時期に観客を入れて武道館でライブしようとしてる布袋の神経。
名無しさん
もう引退でいいんじゃないか?安室は大成功で惜しまれながらの引退だが、惜しまれなくてもいいんじゃないかもう父親も公表しないとか訳わからんような事で世間の目を引くようなやり方しなくてもスッパリ芸能界去って子供大事に育てる方がいいと思う。
あまのじゃく
浜崎さんご妊娠中とのことですが、地方の自分の親戚で、嫁さんに子供が産まれそうだから電車乗るの怖いし今年は会って遊ぶのやめとく、とか言ってくるぐらいシビアなのもいるのに、当の妊婦さん本人が大勢と接触する仕事してるなんて本当に違う世界で生きてるよなあ・・。


ran
妊娠中じゃなくても、今はほとんどの人が遊ぶのをやめてますよ。
シビアではなく普通のことです。
名無しさん
別に妊婦で仕事している人なんているよ。
旦那が飲み歩くのをやめるのは、普通だと思うけど、電車は怖いといいながら毎日乗ってるんじゃないか。
名無しさん
お子さんとお腹の中の赤ちゃんと静かな年末年始を過ごされた方が良いと思います。
名無しさん
話題作りというより悲劇ポエムを考えてるよ
名無しさん
そもそもお腹の中も外も子供いるんだか?
名無しさん
次の話題作りで頭いっぱいかもね。


管理人の率直な感想

僕は浜崎あゆみさんの知人でも親戚でも何でもありませんが、一体いつからこうなってしまったんでしょうか。

僕の周囲にも、かつては浜崎あゆみさんのファンの女の子が沢山いて、人によっては神様のように崇拝していたものですが、今はもうその欠片もない。

男で言ったら誰になるんだろう・・・。
個人的に顔がカッコいいと思っているのは福山雅治さんと竹野内豊さんですが、中学の時からずっと変わらず尊敬してますよ。

女性は怖い・・・。
というか、誰かを見限ったときの女性が怖い。


コメント