渡辺謙、20歳年下交際女性について初めて言及「協力を…」ネット上で「奥さんが病気で不倫」「反吐が出る」非難の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


渡辺謙が、報じられている約20歳年下の一般人女性のパートナーについて初めて言及した。
当面の結婚予定については「そういう感じではない」としたが「トレーニングや体調管理をするときに食事などを協力してもらっている。これからもそうやって(関係を)続けていきたい」と公私で支えられていることを明かした。

渡辺謙は、女優の南果歩と2005年12月3日に再婚するも2018年5月17日に離婚している。
2017年3月、現在交際している元ホステスとの不倫関係を『週刊文春』にて報じられたが、当時妻の南果歩は乳がんのステージ1の診断により手術を受け、闘病中だった。

ネットの声

名無しさん
妻が病気になってるのに他の女性と関係を持ってかつ仕事にもさほど支障をきたしていないなんてほんと男は都合が良くて羨ましい。女がこれをやったら大バッシングなのに。
名無しさん
何が嫌かって、、不公平なところです。マスコミやリポーターも本当にこの人には甘い。
ハリウッドスター?って言われている人だから?
この方ハリウッド映画に出てからというもの大物気取りの態度が好きじゃない。
名無しさん
>女がこれをやったら大バッシングなのに。
小室哲哉思い出した。妻が重病でも浮気したら「仕方ない」でほとんど叩かれてなかったな。
名無しさん
男も女も同じ扱いにして欲しい。
そもそもダブル不倫なんて、一緒なんじゃないか?やってる事が。
名無しさん
事務所の力もあるんじゃない?
堺正章も目が据わってて面白くないのになんでバラエティに出てくるのかよくわからないもん。


名無しさん
マスコミのさじ加減だろ
名無しさん
まぁ、この人前の奥さんの時も不倫だし。
いいんじゃん?
最初の奥さんが一番可哀想だけど、子供たちが守ってるから一緒だから良かった。
離婚理由が全部奥さんのせいになってたからね。
本当はもっと色々あったと思うんだよね。
こんなに結婚、離婚繰り返してるって事はさ。
名無しさん
まぁ事務所の力関係もあるし、実際の能力も関係あるでしょ。
男だと叩かれにくいのはあるが、小泉今日子や斎藤由貴は活動自粛になんて追い込まれてないしね。
あとバラエティタレントとか好感度だけの芸のないタレントは致命的な傾向にあるよね。
名無しさん
男が不倫したら女が叩くだけだけど、女が不倫した男と女が叩くから壮絶なバッシングになるんだと思う。
名無しさん
いや、男でも叩かれるでしょ。この人も一時期雲隠れしてたはず。
それでも需要があるだけのスキルや実績があるかどうかじゃ?
あとは事務所の力。
バラエティータレントやアナウンサーなら替えはいくらでもいますからね。
名無しさん
ベッキーとか悲惨だったよほんまに。
渡辺謙の方が遥かにやってることは酷いのにさ。
浜田もね。


名無しさん
確かに、この人のスキャンダルをマスコミがスルーするのは、不平等さを感じる。
しかし、有名人を全て同等に考えるのは、思慮が足りない。
政治家、アイドル、CMに出演している女優や俳優、バラエティーや情報番組に出演している人などは叩かれても仕方ないが、ミュージシャン、スポーツ選手、お笑いだけやってる芸人とかは、他人が必要以上に叩く必要も権利もない。
名無しさん
細野豪志もそう。
千原もそう。
不平等すぎる。
名無しさん
この方は、このままずっと一人の女性に落ち着くことはないんだろうな。
名無しさん
私もそう思う。おじぃちゃんになって自分のことも自分ですることがままならなくなった時に寄り添ってくれる人がいればいいですね、と思う。お金あるからたぶんいるだろうけど、最後は幸せかどうかは本人にしか分からないよね。
名無しさん
良く言えば「英雄艶を好む」
悪く言えば「ど助平ハリウッド俳優」
名無しさん
綺麗事ではここまでにはなれないってことかな。
いまの時代では畜生扱いされるのかもしれないけれど。


名無しさん
この人は昔の一夫多妻制の時代の方が良かったのかも。
名無しさん
色んな味の女を味わい過ぎてしまったから、
今となっては留まりが付かず、死ぬ迄続けるだろうね!
おばさん
新潟県のハジさらし
離婚何回するの
名無しさん
同年代くらいの女性にしとき。
名無しさん
前々妻も、前妻も、自分は看病してもらいながら、妻が病気したら、捨てた男。はっきり言って嫌い。
名無しさん
浮気で奪った女はまた浮気の女に寝取られる。
渡辺謙に限らず歴史は繰り返す。


名無しさん
実力あって、モテるんだろうけど、自分の父親だったら複雑かなあ。それも含めて俳優なんだと家族も思っているのかもしれないけど。
名無しさん
杏さんの兄に当たる大さんが週刊文春に「息子から父・渡辺謙へせめて学費を払って」という手記を寄せたことがあります。
謙さんは離婚する際に元妻と子どもたちに生活費の一部を援助することを約束したようですが実際にはほとんど支払われず、それどころか兄妹の学費さえ滞るようになった。
元妻と大さんはそれぞれ仕事バイト等掛け持ちしてなんとか学費だけは工面しようとしたようですが進退窮まってしまい、当時高校生だった杏さんは高校を辞めモデルとして働くことに。
その際、大さんは自分が大学を辞めて杏さんは高校を続けるべきだと諭したそうですが『(男の子だから)ちゃんと大学を出るように』と逆に説得されたそうです。
ちなみに、謙さんは離婚が確定した2005年3月よりわずか9ヶ月後、南果歩さんと再婚してます。
二人で海外旅行を楽しんだり新居の話などいろいろ報道があったけど、子どもたちのための学費は支払われなかった。
名無しさん
娘としては複雑だろうね。自分と母親も一度切り捨てられている訳だし。またかと嫌悪はあるだろう。これが息子ならまた違うかもしれないけど。
東出のような誠実そうなパートナーを選んだのは父が反面教師だろうな。
名無しさん
杏ちゃんが、「渡辺」の性を名乗らずに芸能界に入ったのも分かるなあ。
名無しさん
モテるから我慢できないんだろうけど、原田龍二と違って、浮気が本気になるタイプみたい。新しい人にすぐ乗り換えて、離婚をくり返すのかもね。
名無しさん
最初の奥さんの頃こちらのご一家の近所に住んでいたけど、夕方息子さんとお嬢さんと渡辺謙さん3人でキャッチボールしている姿をよく見かけた
他人には家庭内の本当のことなんて分からないけど、ごくごく普通の仲の良さそうな親子でしたよ


名無しさん
娘さんがテレビで父親のことあまり語りがらないように見えるのはそういう理由か
名無しさん
生き方は尊重するけど、人間としては尊敬しない
名無しさん
そこまで演技が上手いわけではない。
名無しさん
奥さんが病気で苦しんでる時に浮気するような人だからね。多分この記事の女性とも長続きはしないだろうね。もはや病気。
名無しさん
女性が渡辺さんの身のまわりのお世話できるうちはいいんだろけどね。
病気になったりして身体動かなくなったら捨てられるかも。
名無しさん
逆だったらどうなの?って思う。
渡辺謙は白血病を克服しているという経験者だそうですね、リアタイでは知らないけれど、その経験から何も学んでいない残念な男となりました。


名無しさん
夫がこれなら妻も頭おかしくなるわな。
杏ちゃんもさぞ大変だったでしょう。
名無しさん
バンパイアだと思うよ
名無しさん
こいつ最低やろーだからな。
名無しさん
不倫には厳しい世の中なのに渡辺謙にだけ甘くしないで欲しい。
この人だけ何もナシは腑に落ちない。
それなりの理由があったとしても、やはり悪い事をした時はにはそれなりの罰というか、何らかのマイナスはあって欲しい。
そうでないと、奥さんはやりきれないと思う。
名無しさん
最初の離婚裁判で発覚した話はどれも酷いものばかりでしたよね。
名無しさん
恋愛は自由だけど、不倫や略奪を美談にしないでほしい。


ザビエル
全く仰る通りですね
人としても、ガッカリ感がハンパ無いですね
昔、”不倫は文化だ”とのたまったクズのバカ者俳優が居ましたね
不倫された側の、悔しさや悲しさを全く理解してませんね
名無しさん
女性の不倫じゃないと叩かないから
名無しさん
マスコミ次第すね
名無しさん
え、不倫相手だった人でしょ。普通にパートナーとして公表コメすることにドン引き
名無しさん
たしかこの人の不倫がバレたのは一枚の写真の流失からだったと覚えている。
それはまるで女性の手のひらの上で渡辺謙が眠っているような写真。
そんなプライベートな写真、どう考えたって彼女自身が自分から流失させた以外に考えられないでしょ。その彼女の奥様(南果歩さん)に対する挑戦的なやり方に不快感を感じた記憶がある。
名無しさん
俳優としては大成功して凄い人なんだろうけど夫とか父親となるとどうなのかな。
杏さんとか親の事何か話しても良さそうだけど一切話さない所を見るとNGワードになってそう。
親子関係もうまくいっていないんだろうなと思う。


名無しさん
女性にだらしないイメージがあるなー
いい役者なんだけどなー
名無しさん
女性との浮名は芸の肥やし的なことは、もう言わない時代じゃないかと。
ひと昔前の映画スターみたいですね。
本当のスターは、私生活は謎めいていて、わからないものですけど。
名無しさん
昔の人なら「女性にだらしないからいい役者なんだよ」と考える人も多かっただろうけどね。
(最近はそういう倫理的ではないモノの見方って許されないのだろうけど)
名無しさん
演技力は真田広之さんが上だと私は思っています。
名無しさん
これまでの奥さんとの事を考慮すると恩を仇で返すような人という印象だが


名無しさん
渡辺謙は俳優としては凄く尊敬できる存在だが、2回も離婚した経歴を鑑みれば、人としての価値性には疑問符を付けざるを得ない。
名無しさん
モテるからか知らんけど、
妻が病である時に不倫するような人と付き合う方もどーかと…思う。
ずっと違う女と共に過ごしたいなら結婚なんてしなくて色んな愛人と過ごしてたらいい。
ただ、あなたには杏と言う娘さんがいるしおじいちゃんでもある事を自覚してほしいですね。
迷惑かかるから。何かあったら身内が可哀想…
名無しさん
自分の親だとしたら疎遠になる気持ちわかります
娘だったら女性にだらしない父親尚更嫌だったろうなぁ
名無しさん
前の奥様は略奪してるからね。
かわいそうだけど因果応報。
この俳優はサイコパス。
サイコパスでも石田純一みたいに3回目の結婚ではいい父親やるだろうね。
そして最初の結婚の子供はうつになる。
杏ちゃんは立派な旦那さんと結婚してそれを避けられたけどさ。
名無しさん
南果歩が因果応報って2人の奥さんを裏切ってきたのは渡辺謙でしょ?
因果応報な結果は渡辺謙に起きるべき。
名無しさん
因果応報なら不倫ばかりしている本人にふりかかるもんじゃないの?


名無しさん
いい旦那かどうか、結論出すのは、まだ早いんじゃない?
名無しさん
死ぬまで人生はわからない
からですね…
名無しさん
石田純一は再婚するたび女性に恵まれた。
理子さんは遊ぶ男というものを父親で見て育っているので、人としての受け皿が広く、肝がすわってる。
渡辺謙は女運が悪い。
このパートナーの方は賢い女性であればいいのですが。
名無しさん
サイコパスか?
名無しさん
女好き
名無しさん
体調管理や栄養指導だけなら、プロに任せればよい。
みんな知ってるんだから、「結婚は考えていないが、そういう関係」であることは認めた方が潔いと思う。相手の女性はそれで納得しているのか知らないが、今更ながら何か言い訳がましく感じる。
もう十分、世間一般に冷ややかな目で見られる程度のことはしてるんだから。
あまり魅力的な生き方をしている俳優さんではないなと思う。


名無しさん
確かに俳優としては、成功者だと思いますが、女性関係は、いかがなものか?
お孫さんも存在する中、いかにも愛妻家的な雰囲気を醸し出してるが、妻が病にふしてる中、海外で不倫旅行。
その彼女と現在進行形、ガッカリです。
まあ、一人の女性を幸せに出来ない男は
この先、どんなに素敵な女性と結婚しても、また繰り返しそうに思います。
名無しさん
はっきり言って真田広之の方が格好いいし殺陣も存在感あると思ってる。
渡辺謙は臭い演技。
独眼竜を演じていたけど格好良さと演技力でいったら真田広之がもし演じていたらもっと女性も惹き付けて人気になっていたと思う。
日本人は得てして演技力より目力を優先してしまっている。
名無しさん
いくら名曲を作ってるミュージシャンや売れてる芸人、素晴らしい芝居が評価されている俳優なんかでも私生活がこんな感じだと個人的には尊敬はできないんだよなー
不倫とか大御所になればなるほどガッカリさせられる人たちが多い。業界的にそういうのは普通なのか
名無しさん
女関係だらしない人って、絶対治らんよな。まー、俳優として良いのとだらしないのは別だったりするからな。ただ、個人的にあれ以来印象は良くない。
名無しさん
いくら世界的な凄い役者でも、平気で奥さんを裏切る事ができる人を私は尊敬できない。すべてが信じられなくなる。
1度ならず2度もいやもっと何度も浮気してるでしょう、もはやそういう目でしかこの人を見れなくなった。
名無しさん
当時この人の不倫の話題になった時、なぜ普通にハズキルーペの(しかも、世界の渡辺謙と讃えるような)CMが流れていたのかが不思議でならなかった。し、不快だった。
その印象は今もある。


名無しさん
渡辺謙がマスコミに叩かれない理由所属がケイダッシュだからである
ケイダッシュは、バーニングに匹敵する力を持つ事務所です
ケイダッシュのドン川村さんとバーニングのドン周防さんは、高校時代の同級生なのでケイダッシュを叩くと親友のバーニングからスポンサーをテレビ局から抜かれる制裁を加えられるのでテレビ局は、スルーするしかありません
名無しさん
少し若いけど、同じく長身でイケメン、少し不器用な阿部寛を見習って欲しい。
内面もかっこいいよ。
名無しさん
私はこういう男嫌だな。
名無しさん
「今のところは結婚考えてない」
女性の方も心の底から同意してればまだ良いけど、男性の身勝手なスタンスをぐっと堪えてるのであれば、いつかは離れていくよね、その女性。
そうなった時はまた新たな、「結婚結婚」言わない若い女性に行くんだろーね。
相手の人生に責任を持とうとは思わないのかな?
自分さえ、今さえ良ければそれでいいのかしら。
芸能人の不倫報道は行き過ぎだとは思うけど、公の場で結婚する感じではない、と公言するのもいかがなものかと思う。
名無しさん
奥さん思いの良い旦那さんだと思っていただけに、(関係ないけど)すごく裏切られた気持ちになりました。
南果歩さんのことを思うと、本当に気の毒。
聞きたくないだろうな…
名無しさん
最初の奥さんとの離婚調停で、奥さんが謙さんの浮気が原因と主張してたが、あれは本当だったと予想出来ますね。2度目の結婚の後、浮気報道が有って謙さんのイメージが一気に下がったわ。この人浮気性なんだね。正義感たっぷりは視聴者の勝手な思い込みだった。


名無しさん
この人が平気なのに、ベッキーがあんなに叩かれたのはおかしいと思う。
役者としてはいい、と割り切って映画など見るしかないのでしょうか…?
ぱま
この人何の需要があって海外で活動できてるんだろ‥特別演技うまいか?たいして英語も上手じゃなかったし。やりたい放題やって離婚繰り返してるし、活動自粛してる人たちが不憫。今の日本にはこの人以上に演技上手い人はたくさんいます。
名無しさん
渡辺謙は不倫で叩かれたが、実際問題として、妻の親のみならず、姉までも同居し養うことになったら、普通に家に帰りたくなくなると思います
私は南果歩が間違っていたと思うなあ
夫婦を大事にしたかったら、姉とは別居すべきだったと思う
名無しさん
女房がガンで闘病中でもコソコソ会ってたんでしょ。何だか微妙だね。
まぁ南さんも略奪からの結婚だったし結局は変われないって事なんだね。
それに前に不倫の謝罪会見では女とは別れたと言ってたのに嘘だったんだね。
俳優としては実力あるし素晴らしいんだけど人として男としては最低だなぁ。
名無しさん
渡辺謙は俳優としてはまぁ良いと思うけど、私生活では次々と相手女性を裏切ってますよね。
そういう事を平気で繰り返す人間性が嫌になりましたね。
相手に対する思いやりとか、男らしい責任感が大幅に欠如してる人だと思います。
名無しさん
渡辺謙、確かに女好き。若村麻由美とも何かありましたっけ。舞台女優好きなのかな。2回目の結婚は渡辺謙をかばうわけではないが、私は苦手なタイプの女性。ケン!ケン!と呼び捨て。普通のお惣菜をタッパーにいれて開いて、たくさんブログにあげてた。良妻を見せてるような。一応ハリウッドスターだから引いちゃって。極付きは10年記念日結婚式。またウェディングドレス着てた。これ韓国でよくやります。渡辺謙、作り笑いしていたね。で、母や姉も同居。昔は堤真一のとこに通い、辻仁成には、私しか彼を理解できる人はいない。と言ってました。強いな。もう彼はとっくに冷めてたんだね。非情だけどね。


名無しさん
ここまで女性問題にだらしがないと娘の杏は受け入れないだろうし、杏と東出の夫婦とは、おそらく絶縁しているだろう。
老後は寂しい事になりそう。
名無しさん
杏ちゃんが一切話さない辺り、そういうことなんだと思う。のわりに俳優としては大成功で、いつも大してバッシングも極端に仕事が途切れることがないのがすごい。海外を拠点にしてるからなのか?
男性としてのイメージは良くないです、いい歳して女性を取っかえ引っ変えしてだらしないな~って感じます。
名無しさん
女性に関しては次から次へと、ってイメージです。これで落ち着くんだか、浮気する人はまたするでしょうね。いい役者か知りませんが、何を言っても奥さんの闘病中の浮気はイメージ悪過ぎでした。
名無しさん
賛成はできないけれど浮気してたのは仕方ないにしても、ずっと浮気してたのに笑顔でマスコミに夫婦円満アピールして妻が病気になっても浮気を継続した神経が人としてどうかと思う。
名無しさん
一人目の奥さんの時も浮気しまくって奥さんおかしくなっちゃって、離婚したら子供達の学費は支払い拒否で杏は退学したくらい。
俳優として良ければなんでも許されると思っているんだろう。
女性がこれやったらもうとっくに芸能界から消えててもおかしくない。
名無しさん
「協力してもらっている」……、突き放した言い方。傍にいてくれる女性を本当には愛せない人なんだと思う。自分が愛されたい人。無用心にも自分を好きになった女性の母性を利用し嫌になれば切り捨て。今度はお金で解決するんでしょうか。そうしそうな感じ。ボランティアしたり後輩の面倒みたり周りの評判はいい、外面のいい男の典型。身近な女性への要求は果てしない。今のパートナーの無名女性、最後まで耐えるんでしょうか。白血病に打ち勝った事には敬意を表するが、ハリウッドでの成功などどうでもよい事。身近にいる人を幸福にしない人。この人の孤独こそ自業自得。


名無しさん
奥さんが病で苦しんでいても浮気できる男だからね。今の交際相手とも長続きしないだろうな。女遊びは芸の肥やしって思ってたりするのかな?
名無しさん
浮気性の人は、芸の肥やしになってるかも知れませんが、晩年は孤独になりそうですね。
演技が天性の授かり物と言うよりか、自分の人生の移し絵の様な演技に見えて、魂に響いてこない。
どちらかと言うと、スリルを楽しんで演じてるだけに見えてしまいます。
他の俳優さんと比べて。
名無しさん
体調管理だと?癌の妻を支えてもやらないくせに自分の体調管理してもらうなんて本当に自分中心
南果歩を好きでは無いが、渡辺謙は大嫌い、たまたま俳優として需要があっただけで人間失格としか思えない、この人の事もう見たくないし見ないと思う
名無しさん
この人についていつも思うのですが、演技に力が入り過ぎて、観てる方が恥ずかしくなります。海外進出日本人俳優が少数ゆえ、チョイ役で起用されてるだけかな?なのにハリウッド俳優気取り。
名無しさん
どこがいいのか分からない。役者としても特別凄いと思った事もないレベル。病気から復活したり周りが囃立てるから凄い人みたいになってるけど。
名無しさん
>当面の結婚予定については
>「そういう感じではない」
>>結婚するつもりはない
>「トレーニングや体調管理をするときに食事などを協力してもらっている。これからもそうやって(関係を)続けていきたい」
>>飯作ってもらったりしてる、これからも飯作ってもらいたい
と遊びで付き合って、利用していることを明かした。


名無しさん
斉藤由貴も同じような事をしているのに、なぜ、彼女は叩かれまくり、大河ドラマも降板しているのに、この人は、しれっとしているのか? 素敵な俳優さんではあるけれど、最近は、見ると不快な気分になる。なんか、マスコミの女性蔑視を目の当たりにしているような…。
名無しさん
最近、仕事あります?日本では需要無い様な…演技もさほど上手くないし。今の若い俳優さんの方が余程、上手い気がします。
名無しさん
パートナーなんて呼ばないでよ。単なる不倫相手でしょ。そりゃあ、乳がんで闘病中の女房よりも若くて健康な方が良かったでしょ。日本じゃうるさいが米国で暮らしていれば外野も聞こえないし、さすがハリウッドスターは違いますね。次は20代のピチピチギャルがお相手ですか?米国だと財産の半分持っていかれますので裁判には気を付けましょう。子供との縁も含めて可哀そうな男かも知れませんね。末路が見ものです。
名無しさん
俳優としての自身に徹し、女性関係はあまり口を開かない方がこの人はいいと思う。
名無しさん
ベッキーの頃は、不倫に対して激しいペナルティが求められていたけど、この人は特におとがめ無し。
やってる事は、1番酷い。
妻が病気の時に不倫だから。
まあまあ好印象だったけど、今は幻滅しています。
パートナーについて美談にしないで欲しい。
名無しさん
私は男ですが、反吐が出るような男ですね。
最初の結婚でカミさんにトラウマでも出来たのかもしれませんが、病気のカミさんがいて浮気とかって、最低最悪。
演技力あるとか言われてますけど、あなたがいなくても何事もなく、明日は来ますから。


名無しさん
北新地 元ホステスのジュエリーデザイナー、でしたっけ?
名無しさん
独眼竜政宗からファンになって、難病克服からのハリウッド進出、日本でも名作を生み出して本当に素晴らしい俳優です。
プライベートに他人が口出しすることではないですが、南果歩との別れの時は、少し悲しくなりました。
名無しさん
役者だから芸の肥やしとか言ってこれくらいの方が良いのかもしれないが、家族にとっては大迷惑極まりないし、何よりハリウッドスターだから?同じ事をした他の人達と比べて叩かれていないのが納得いかない。
名無しさん
異性依存みたいなタイプの人なのかなぁ…
女(男)がいないと生きていけないというタイプ、たまにいるよね。病的なまでに色々な異性にすぐ関心を持つ人
若くもないのに異性に依存、目移りばかりは、ちょっと情け無いね
名無しさん
不倫俳優が普通に仕事しているんだよなあ
こんなのがテレビや映画で感動を伝えるとか虫酸が走る
名無しさん
ハリウッド映画に出てる分には別にいいから
基本的に日本に戻ってこないでほしい


名無しさん
世界を股に掛ける俳優になると、何しても叩かれないんやね
誰一人として悪いふうに言わないって凄い
名無しさん
孫もいるのにお盛んですな。
元気で何よりだけど、元妻や子供の事も考えて。
才能があったら何してもいいの?
名無しさん
芸能人は年の離れた女性ばかり狙うなぁ。
名無しさん
この人のやり方はまさにハリウッド的
あなたはそのスタンスでやっていくつもりだろうけどやはり日本には合わないよ
病気になった妻を捨てて他の女性と過ごすあなたに福島の映画なんか出て欲しくない
名無しさん
なんか、ダサいなぁ~。こういうことしても「仕方ないなぁ~」じゃないけど、俳優としてのイメージは下がらない品とか格は一切ない人だった。出てるやつ見ても、私生活がチラつくようになってしまって残念。あんなにかっこいいと思ってたのになぁ
名無しさん
よく、次から次へと女の人を見つけるなー。
って言うか、よくこんな人と付き合うよね。
息子さんと娘さん、このお父さんと交流あるのだろうか?
こんな親だったら私は縁を切りたい。私が女だから思うのかもしれないけど。


名無しさん
単なるラストサムライに出て再度火がついた俳優。その他の作品は、この俳優のどこが良いのか理解できない。
名無しさん
ケイダッシュって。。川田あこさんとか、ミスインターナショナルのひととトラブルあった、あのひとのイメージしかない。
名無しさん
努力家で凄い人なんだけど、女性にはだらしない印象が強いです。
しかも、彼にはメディアも腫物みたいに優しく当たるからね?
名無しさん
妻が闘病中に浮気してた俳優、ってことは忘れない。離婚された元奥様は忘れてくれても世間は忘れない。
名無しさん
あんだけ騒がして結局女好きのスケベじじいに仕事を出す世の中はおかしくないですか?妻が苦しい時に遊ぶ男。やっぱ見た目に騙されてはいけない。また同じことを繰り返し、女の人を傷付ける。今のパートナーも幸せしてあげられないに決まってる。杏ちゃんが可哀想。
名無しさん
こういうゲスい不倫されると、その事がちらついて作品に集中できない
個人的に役者とか声優はあまり自分を出さないで欲しい・・・


名無しさん
どんなに過去の恋愛遍歴が残酷な男に惚れても、女はなぜか「自分だけは違う」と思ってしまうんだろうな。自意識が過剰になり、自己を見失う。それが恋愛という病。
名無しさん
こういう男の男性には、怒りの憎悪を私は感じます。世の中の世間の女の女性にとってみれば、天敵ですね。奥さんもさすがに、もう我慢の忍耐が限界なのでは?体の体調や精神のメンタル、大丈夫かな?
名無しさん
それにしても、他人の家族の事に対してあれこれ介入する方が多いのですが、そういう方々はご自身はきっと品行方正なのでしょうね。
名無しさん
不倫が嫌ってことより、愛妻家アピールが凄かったのに…裏ではってところがひく。
テレビで前奥さんに手作りおにぎり弁当いつも届けてます!夫婦でドヤ顔してた。
あの時既に現パートナーいたよね。
あのアピールは何だったのか。いい人、愛妻家アピール過剰にする人ってなんか嫌いだわ。
よって渡辺謙さんは大嫌い
名無しさん
親子で同じ事務所だったんだ?
親を見ていたのか?
子供たちは、今の奥さん又は旦那さんと仲が良いんだろうね!


名無しさん
ずば抜けた才能を持っている人に人格者であることまで望むのは酷なのかもしれないと最近思い始めてる。
名無しさん
女を幸せに出来ない人と言うイメージです。
何で、奥さんが病気してるとき、浮気出来るの?考えられない。奥さんはどんな思いしたかと思うと辛いですね。可哀想すぎる。
名無しさん
奥さんが大変な病気だった時に…という目で見てしまう。自身も癌だったのに、今現在は元気いっぱいなんですね。
名無しさん
自分が1番大事なタイプの人なのかな。
御髪の感じから、スケベなんだろうなとお察しします。
名無しさん
この人の女性関係のニュース、本当に腹が立つ。奥さんが病気だってのに浮気したんだっけ?最低の男だよ。普通ならめちゃくちゃ叩かれて散々ニュースにも取り上げられるのに、事務所の金で揉み消されてる感半端ない。一流芸能人はせこいですねぇ。


名無しさん
不倫で離婚してなぜ叩かれないのか。
いちぷとん
ヒトとしてどうなんでしょう。この方。テレビではもう正直みたくないです。今は顔貌はどうにでもなるんでしょうが、人間性は変われないのかしらね。
名無しさん
この方次から次ぎと簡単に女性を換えて忙しい人。好感持てないです。
名無しさん
癌のパートナーを見捨てて、他の女性に走るような人は自分も年老いてよぼよぼになった時に、同じ事をされる気がします。
ザビエル
謙さんには、ガッカリですね
故、三船俊郎さん以来の大物俳優と思っており大好きな俳優さんだったのに・・
人として残念で成りませんね
長年付き添って来た奥様が不憫で成りません


名無しさん
結婚っていう縛りに入らなければいい
そこでゴールと感じて、はい、次ってなるのかもね
名無しさん
俳優としてはイイかもしれないけど、身内にいたらあんなにだらしないオジとか最悪やな。
名無しさん
やっぱ生粋の遊び人なんだと思うよ
名無しさん
女性からしたら、女に生まれてきたからには、結婚したいのでは?
介護の為の都合のいい女扱いは、可哀想。
人の心が解らない、自分勝手な話しだな。
名無しさん
俳優としては良いのかもしれないけど女運ない人だね
最初の奥さんもダメ女房で、2回目は略奪婚で一族に占拠されてたから居場所なかったんだろうな
名無しさん
すみませんが妻子供に迷惑かけ続ける男だと思います。結婚はもうしない方がいい。最近お見かけしませんけど、そのうちテレビからも消えるのでは?


管理人の率直な感想

ご自身も白血病と闘って辛い経験をお持ちなのに、ガンと闘っている奥さんがいながら不倫とは・・・なかなかの悪ですね。
故・梅宮辰夫さんの言葉をお借りすると『稀代の悪』ってところでしょうか。

現在交際している女性に対しても、結婚という感じではないと切り離す。
凄い人だ。

普通の血が通った人間なら、とてもじゃないけど持ち得ない非情さ。
氷のように冷たく、漆黒のような闇をまとっている。

すっかり嫌われ者です。
「新潟の恥」とか言われていますよ。

同じ男でも渡辺謙さんは擁護しようがない。
いや、同じ男だからこそ最低だと思うのかもしれない。


コメント