【性犯罪】タレントのラブリさん(本名:白濱愛)知人女性へ強制わいせつで書類送検、旦那は?子供は?「姉弟ともに」の声も

スポンサーリンク
スポンサーリンク


和歌山県警白浜署が、知人女性に対する強制わいせつの疑いで、女性タレントのラブリさん(31)を昨年3月に書類送検していたことが20日、捜査関係者などへの取材で分かった。同署が送検時に付けた刑事処分に関する意見の内容は、明らかになっていない。

魔の白浜旅行…被害女性「死にたい」【事件の経緯】

大手IT企業で働いていた20代後半のA子さんは、ラブリが関わるプロジェクトの責任者に就任。親睦を深めるため、2019年5月、和歌山県白浜町に計5人で旅行することになった。宿泊先のホテルで飲み会をした後の午前4時半頃、先に部屋に戻って寝ていたA子さんをラブリが襲ったという。A子さんが振り返る。

「ラブリさんは『すごく舐めたいの』と言って私のジャンパースカートをめくり、パンツを脱がせました。反応する間もなく私の股間に顔をうずめ、陰部を舐め始めたのです」

驚いたA子さんは「男の子が好きなので、女の子は無理なんです」と何度も拒否したが、ラブリは「女の子も気持ちいいよ」と押し倒し続けたという。

「抵抗し続けていると、ラブリさんは『うるさい』ときつい口調で言い放ちました。驚いて動けなくなると、指を陰部に挿入し、がしゃがしゃと動かし始めたのです。午前6時40分頃、ようやく解放されました」(A子さん)

その後、ショックを抑えて仕事を続けていたA子さんだが、次第に「死にたい」と思うようになり、性暴力被害者を支援するNPO法人に相談。紹介された病院の医師からは「重度のPTSD(心的外傷後ストレス障害)」と診断された。

被害女性が警察へ告訴状を提出、所属事務所と弁護士のコメント

女性は同年8月に告訴状を白浜署へ提出したという。

ラブリさんの所属事務所は取材に「対応は弁護士に任せている」と答えた。担当弁護士は「犯罪に当たる行為はなかった」と主張している。

参照元:共同通信

『レズ?バイセクシャル?旦那はモデルで映像作家の米倉強太だが…ヤバすぎる姉弟』ネットの声

名無しさん
いやあこの人が野獣のような両刀使いとは意外に思う。書類送検なら限りなくクロに近いと感じる。人の尊厳を踏みにじったなら社会派インフルエンサーとしてはこれもう終了だという気がする。何を言っても説得力が感じられないと思う。
名無しさん
綺麗な方だから、驚きました。しかも子供のいるおかあさんだ何て。
名無しさん
同性愛者だったのかな?
旦那さんとお子さんが気の毒過ぎる…。


名無しさん
女版成宮寛貴。
名無しさん
かなり生々しい内容でした。女性が女性に…という事件(?)で、ここまで具体的に芸能人が報じられるのは、珍しいですよね。警察が動いているという事は、単なるでっち上げでもなさそうだし…。
ラブリは旦那さんいるし、過去に熱愛報道もあったのに、こういうことってあるんですねぇ……衝撃的な記事でした
名無しさん
よく読んだら1年半も前の事件らしいね。こんな長い期間事務所はラブリを守って揉み消してきたの?
名無しさん
事が起こったのは二年半程前で、書類送検されたのが去年の3月みたいだね。
事件の内容も本人のイメージとかけ離れすぎてるし、それまでの間本人は普通に活動してるみたいだし…いやぁ色々ビックリだね。
名無しさん
何がすごいって、訴訟のあと夫婦揃って「そこまで本気で嫌とは思わなかった」ってスタンスでイマイチ罪悪感無さそうな上に、そのまま普通にラブリが赤ちゃん産んでた事だよ…。
酒のせきの戯れで訴訟ってマジ?としか思ってなさそう。
何のためにそんな事したんだかわからないけど、気持ち悪すぎる。
同性でも許されないゾーンはあるのに。
ちょっと冗談で、にしてはえぐすぎ。


匿名希望
本当に鳥肌が立つほど気持ち悪くて不快!!
被害者の方が本当に気の毒です。
男性にレイプされたのと同じくらい罪は大きいです。
話をすり替えず真面目に償って!
他にも被害者がいそうですよね。
名無しさん
ラブリってフィリピン?
名無しさん
こらこら、フィリピンはカトリック信者の国だぞ。
そしてカトリックにとって同性愛はタブー。
名無しさん
何か、フィリピンでは同性同士でエッチするのも、普通らしいよ。
気持ちいい事しましょ、みたいな感じで行われている。
名無しさん
これが本当ならしっかりと調査して罰を受けるべきだな。
A子さん側からしてみれば、相手は事務所の弁護士だの立場的には負ける要素が強い中、勝ってもそこまでの慰謝料は取れんし、今回の案件は真実の可能性が高いね。


とんきち
二児の母とは思えない蛮行だな・・・
名無しさん
社会派とか愛護運動とかしてる奴は屈折したのが多いからね。
名無しさん
完全にレイプだしな
同性だとどう扱われるか、少数派の権利が叫ばれてる昨今注視したいところ
まさか差別だーとは言わんだろう
名無しさん
二時間もレイプは怖いしキモすぎる
名無しさん
書類送検されて地検が捜査中ならテレビで見かけなくなった理由が分かる。


名無しさん
当たり前だけど、この事件があってからテレビで見なくなったね。結婚して子供もいたはずなのに。
名無しさん
書類送検はあくまでも警察が検察に書類を送って取り扱いを委ねただけのことで、刑事処分がされたわけではありません。当然なにも出なければ不起訴にもなります。ただ今回の件は刑事処分うんぬんより、インフルエンサーで名高い人が、同性に強引なわいせつ行為をしたとされているので、たとえ不起訴になっても社会的な制裁は想像以上にあるかもしれませんね。
名無しさん
普通にビックリした!!
けどかなり前のことが今更記事になるとはいくらなんでも報道が遅すぎます。
名無しさん
一緒に旅行に行く様な仲なのに、そこまで分かんなかったのかなぁ?詳細が分からないだけに、変な憶測が変な尾ひれがついて大きくなってラブリさんが傷つかない事を祈ります。本当に事件が事実でも裁くのは裁判所であり、私達じゃないので。
名無しさん
書類送検されたんだ
内容見てもすごいな
書類送検されてるくらいだから当然か。
これでもメディアって出れるのか。


名無しさん
ぽわんとした天然ぽいところがかわいかったのに、ものすごく意外。男性女性関係なく無理やりは絶対いけない。けどだいぶ前の話だね。これで芸能人生命終わりだな・・・。
名無しさん
同性への猥褻事案、立件されるようになってきたね。
が、それはそれとして、
書類送検されてんのに、「さん」づけかよ、ってタイトルが気になって仕方がない人たち、多いんじゃないかな。
名無しさん
以前と違い同性での強制わいせつも事件化出来るようになっただけ進歩なんだけど、強制性交になる男性同士と違い女性同士はならない。強制わいせつは親告罪なので告訴が必要ハードルが高い上に示談してしまうと執行猶予が付きます。
名無しさん
白濱が白浜署にってか
名無しさん
芸能人を扱う事件は、クスリとかで見る限り。
かなり、慎重にしないとリスクが大きいから、書類送検したくらいだから、事実はあったのだろうと推測される。
これは、ライブと白濱亜嵐のイメージが。


名無しさん
ラブリって、男っぽい顔してるよね、男性ホルモン強そう。
あとお酒入ると常識無くす奴がいるのは確かで、社員旅行で女子部屋に忍び混んできた奴いたしな。
で、狙われる子って、意思表示が下手で嫌だと強くいえず、ヘラヘラ笑ったりするもんだから、満更でもないと思わせちゃうんだよね。拒んだら首になるとかそっちを心配してるんだとは思うけど。
ぱんだなり
一人で終わるのかな?手慣れた感じだし、ミートゥーの嵐になるのでは。
名無しさん
訴えられた3ヶ月後には結婚してるよね。
かねてより交際してた男と………
もしかして痴話喧嘩?
名無しさん
弟もやらかしたけどな。姉並みに酷いことを
名無しさん
約2年の間に、
旅行→仕事完了→ラブリが「異性」と結婚→告訴→送検(今ココ)
時期は結婚前の話だし、その後滞りなく一緒に仕事もしたんだろうし。
「異性」と結婚して裏切られた「同性」としての恨みなのか、
それとも仕事の迷惑にならない為に全ての仕事を終えてからの告訴なのか。どっちかだろうね。
男性と結婚してから「告訴」してるのがポイントだね。


名無しさん
兄弟愛もかなり深まってたのかな〜
名無しさん
文春の女性社員とか情報あるね
ヘンな展開だね
t
これは弟にも影響あるレベルの内容だな‥
名無しさん
姉弟揃って。。。そちらの問題が多いね
名無しさん
時期的にTwitter辞めた本当の理由これだったりして
それに白浜署かぁ


名無しさん
あまりテレビでは取り上げないだろうね。
名無しさん
これはちゃんと会見を開かないとダメでしょうねー。
名無しさん
あーだから事前に書面で了解取ってないからこんなことに
名無しさん
その後、入籍・出産もされていますが…ほんとなんですかね…ヾ(゚д゚;)
名無しさん
すごくびっくりしましたが、時系列おかしくないですか?
被害届出されてから入籍??


名無しさん
これはちゃんと会見を開かないとダメでしょうねー。
きたかま
どういうこと??
モンスターファン
最近テレビで見かけないし主だった番組のレギュラーでも無いだろうから特に支障ないだろうと思う。
酒癖が悪いとは以前聞いた事があるが酒の上かどうか分からないが被害届を出した相手にして見ればとても許せない行為であったのは間違いない。
自分には大した事のない事も人によっては嫌な事はたくさんある事をいい歳した大人なのだからキチンとわきまえる事だ!
名無しさん
相手はよっぽど可愛いぃ人だったんだろうな。
名無しさん
女性間のトラブルは初めて聞いた。


名無しさん
えぇっなんかちょっと意味がわからない
シリアルママ
わからないものですね
名無しさん
まあ芸能人は特殊です。
名無しさん
ラブリがズブリ
名無しさん
成宮くんの時は同性愛と薬物疑惑で引退まで追い込まれたが。


名無しさん
まぁ弟も色々と問題行動起こしてはもみ消されてるけどね
名無しさん
白濱亜嵐って。。
アイドル史に残るであろう峯岸坊主の。。。
名無しさん
この姉にして弟あり
名無しさん
さらにその下の弟も、姉のインスタに出てきたり、兄貴が出演するトーク番組に出てきたり、いろいろ狙ってたっぽいけど、こうなると難しいだろうね。
名無しさん
丸坊主ってあの元アイドルグループの?!知らなかった!!


名無しさん
白濱亜嵐ね
名無しさん
弟って白濱亜嵐か。
なんか妙に納得www
育ちって大事やなぁ。
名無しさん
弟も相当酷いことやらかしてますけどね。日本でも、アメリカでも。
名無しさん
白浜町って、なんでやろ。
名無しさん
ここのコメント欄、ちょいちょい笑わせてくるねw


名無しさん
残念ですけど、アメリカで人妻と不倫して金で揉み消した弟にも影響あるでしょうね。
名無しさん
弟はロサンゼルス。
フィリピン人に偏見はないけど、父日本人母フィリピンのハーフって何か色々想像してしまう。
名無しさん
結果的に彼女に丸刈りさせる弟ですから。
名無しさん
こやつの弟だったのか!!
峰岸一人に責任おっ被せて丸刈りにさせた挙げ句
自分はしれっと逃げやがった卑怯者はっ!(`・ω・´)
名無しさん
例のガチャピンか…


名無しさん
弟も肉食
物言うヒグマ
LGBTではないまともな人間からするとこれほど嫌悪感のある行為はないよな。
俺LGBTじゃないからさ、同性からわいせつな行為をされるって考えただけでも気色悪い
名無しさん
それにしても男性の猥褻事件とは世間の騒ぎが違うな。
女に甘い社会はどうかと思うぞ
名無しさん
結婚して子供がいても、そういう嗜好の人はやっちゃうかも。
れっきとした犯罪。
名無しさん
ここまで裏表激しいと怖い


名無しさん
女性が女性に対する強制わいせつかぁ。
時代も変わったもんだ。
名無しさん
この手の事件はこれまでなら事務所が揉み消してましたからね
時代は変わりました
名無しさん
どーいうこと️
名無しさん
色んな意味でマジカルラブリ。
名無しさん
白濱だけに白浜でなんやな笑笑
なにしたんやろ。混ぜてくれよ


名無しさん
ほんとー?
名無しさん
最低だよね
名無しさん
かなりのイメージダウンだな。
孤独な経営者
ダメだこりゃ
名無しさん
金さえあれば逮捕されない事案なのか。
あーこわこわ。


名無しさん
状況が不明瞭だから今は静観しか無いけど、何かちょっと複雑だな。どちらにしても経過を待つだけだ。
名無しさん
渡部より悪いですよね
アンチ渡部の人たち、しっかり叩いてくださいね
名無しさん
ラブリに襲われたら全然嬉しいんだが。。
そっちの人だったのか
名無しさん
同性に対する好意のウワサはあってそれはそれでいいとは感じていけど、好みの子と泊まりに行って、上だけならまだしも勢いでクパァしたらそれはダメだろ。相手の方の心情お察しします。辛かったし人を信用できなくなって告白したのだと思う。
わたしは好き同士だったらいいと思うけど一線超えすぎだよね。
名無しさん
へぇ、この人にそっちの気があったとは意外だぁ。
まあ性的嗜好は別個の話として。
ホテルの同部屋に寝泊まりするくらいだから相当親密な関係ではあったのだろうけど「お相手の同意」もなしに強姦まがいの行為にでるのはいかがなものだろうな。
ラブリさん、映像作家の米倉強太氏と結婚。
これも「不倫」に該当するのだろうか。


名無しさん
文春の記事が具体的過ぎてグロい。酔ってチュウどころではない。
性別問わず、強制はダメだよ。気の合う人とプレイして下さい。
名無しさん
無理矢理せずに、声かけたら喜ぶ人沢山いそうだけどね。酔ったら見境なくなるのかね。なかなか肉食だな。
名無しさん
酔ったら女性にキスをするとテレビで言ってたこともあるしな。
そういう性癖があると思ってる視聴者もいると思うよ。
名無しさん
単に二刀流
名無しさん
被害者が医師によって重度PTSDの診断をくだされてるってのが、重たさを物語ってるな


名無しさん
所さんのはしご酒の回で隣の女性にべったりな印象でした。
名無しさん
女性同士で戯れあって乳揉んだみたいなのはたまに聞くが、同性ならシャレのレベルで許されると思っていた。
下の方まで行ったという・・・
名無しさん
両性愛について、非難するつもりは毛頭ありません。ですがこのケースは無理矢理ですから、許してはならないと思います。
名無しさん
性癖は問題ないと思うが
書類送検されたんだからそういうことなんだろう・・・
これならハシゴ酒ロケでトラブルとかなかったのだろうか?
名無しさん
診断書でているから事実なのだろうな。
一方、安倍元首相は診断書なしで辞任したから仮病だと思う。


名無しさん
最近、男同士のワイセツ行為が、普通に事件になってるが、これからは女同士も増えてくるかもな。
名無しさん
悪い事した以上、「さん付け」しなくていい。
ラブリに落ち度あるのだからさ。
名無しさん
弟も峯岸に始まり、人妻に手ぇ出して金で解決したり女癖悪いもんなぁ。。
姉弟揃って破天荒なのかな‎‪…
名無しさん
男が女に同じことしたら騒ぐのに、女がしても騒がない。同じ犯罪で被害者は心の傷を負ってのに。
jgso
以前も記事になってたよね。
かわいいのに抑えられない性欲の持ち主とはなかなかやるね


名無しさん
女性だろうと、性犯罪には厳しく罰するべき。
名無しさん
これを報道しないのもLGBTの権利になるのかな?教えて!エロい人!
m
旦那さんや両親やら恥ずかしくて外歩けないわ
前代未聞
名無しさん
名前がラブリーなだけに、女は女を落としいれる。金で解決できなきゃ、どん底までって事か。ハーフだから、スキンシップてきな感じやないのかな
名無しさん
記事が事実だとするとバイだったのね。


名無しさん
指を入れてがしゃがしゃって擬音初めて聞いたわw生々しいな
piyoko
白濱姉弟ともに、性加害者なの?
白濱家って、怖いわ
名無しさん
女性が女性に強制猥褻って、具体的に何をしたんだ?
無理やり顔面騎乗させたとか???
夢と妄想が膨らみます。
名無しさん
相手は、そういう性癖を知ってたんじゃないの?よっぽど、無理やりだったんだね。
名無しさん
しれっとビックリニュースだな。


ストーン
白浜署が白濱容疑者を書類送検!
マンガみたいな話しやなw
しかし女が女を襲う!こわ
名無しさん
両刀使いだったんだ!
名無しさん
レズビアァンだったのでしょうか….
名無しさん
指ガシャガシャがパワーワードすぎるw
名無しさん
こんな美人に襲われたら、最高ですよ。


名無しさん
俺にやってくれれば大歓迎だったのに。
名無しさん
おやおや
詰んじゃいましたか・・・
名無しさん
確かに変態に見える
名無しさん
レズビアン先輩
名無しさん
これはもう完全OUTだな。
気分が悪い行為だ。


名無しさん
レズりましたか
名無しさん
ラブリさん。俺は襲われても絶対に訴えないので、どうぞ。
名無しさん
ラブリからシャブリに改名しました。
名無しさん
…女性を気持ち悪いと思うのも珍しいな…。
名無しさん
この人既婚
バイ?


名無しさん
沈黙を破り始めた日本の女性達
わいせつを許すな
名無しさん
強制わいせつ
相手に対して許されない行為
名無しさん
へんたい
名無しさん
女性が女性に対してわいせつな行為って何したんだろ。
名無しさん
変態仮面か?


名無しさん
いわゆる女同士だから良いという発想のセクハラ?
名無しさん
女が女にとか
男が男にとかって意外と多いんだな。
名無しさん
女が女をレイプした基準は何なんだろう。
名無しさん
今年も文春砲健在だな。
名無しさん
新婚で妊娠中に???わけわからない。


鬼丸はゲス
どんな風にわいせつ行為?
名無しさん
さあ、女性は嘘つかない部隊の13万人!!
被害女性を守るためにデモと署名活動をしないと!!
あ、ラブリさんも女性か。
名無しさん
どゆこと??
バイ?ビアン?ってこと?
名無しさん
ラブリからレズリ
名無しさん
くんにラブリ


名無しさん
レズ??
名無しさん
エッ、同性愛者?
名無しさん
もっているモノ?同じもので…強制Y説…笑ってしまった。この情勢&女性は…根っから!の方が好きだったんだよ。爆笑だねー。
名無しさん
全く存じ上げませんが、あら^~
名無しさん
女子にわいせつ、、喧嘩とかして腹いせに訴えたのかな


名無しさん
マジだったんかい笑
名無しさん
レズ?
名無しさん
グロの黄金時代
名無しさん
おれが相手してやったのに。
名無しさん
濃厚接触


名無しさん
百合好きにはたまりませんなぁw
名無しさん
今はトランスジェンダーの時代。
女同士の力加減で強姦は無理でしょう。
された方も多少興味があったと思う。
愛国日本人
良いなあ
名無しさん
衝撃。亜嵐の足引っ張らんでほしいな。
名無しさん
男女が逆だったら再起不能なレベル
名無しさん
酔って変な気が起きたか?


管理人の率直な感想

誰の犯行だろうが事件は平等に扱わなければいけない。
それは僕もそうだし、メディアもそう。

現時点で全くテレビで報道されていないという妙。
大事件ですよ。

この事件は性犯罪に対して様々な衝撃を与えるものです。

まずは、母親がフィリピン人でハーフだということ。
宗教的な問題や人種的な問題があり、それらを差別と繋げる人が出てくるのではないかと懸念されます。

それと、既婚者で子供はいるということ。
単純な不貞行為ではない。被害者は同性。しかも強制わいせつです。

また、「姉弟揃って」との声が少ないですが出ていること。
ご家族のことを考えると可哀想すぎます。

告訴状を出されている間に普通に結婚して出産してとの声もあります。
それが物凄く怖い。

この事件、あなたはどう考えますか。


コメント