【死亡誤報】米女優のタニア・ロバーツさん死去と正式発表、死因「尿路感染症とは」「怖い」「予防法」「罹患経験談」物議に

スポンサーリンク
スポンサーリンク


タニア・ロバーツさん(米女優)4日夜、尿路感染症のためロサンゼルスの病院で死去、65歳。

広報担当者がフェイスブックで発表した。パートナーが病院から死去の連絡を受けたという。

1980年代にテレビドラマ「チャーリーズ・エンジェル」シリーズに出演。主人公ジェームズ・ボンドが活躍するスパイ映画「007」シリーズの「美しき獲物たち」(85年)でボンドガールを演じたことで知られる。

昨年12月24日に犬の散歩中に倒れ、入院していた。広報担当者は先に、今月3日に死去したと誤って発表した。

参照元:時事通信

『尿路感染症とはどういう病気なのか』ネットの声

名無しさん
尿路感染症って、死に至る程怖い病気なのか、、抗生物質でも飲めばなおるようなイメージだったが、、。ご冥福をお祈りします。
名無しさん
尿路感染症といっても腎臓が病原体に冒されてしまうと最悪命に関わりますし、長期の治療と観察が必要になります。
亡くなられた方は抗生剤が効かなかった可能性も考えられます。
予防法は簡単です。冬でも水分補給を忘れず、意識的にトイレへ行くことです。そうしますと、尿路感染症や膀胱炎を予防できます。
冬だから喉が乾かないという考えや、今は飲まなくても支障はないなどの考えですとリスクはどんどん高くなります。
と、内科医が言っていました。
特に女性は要注意ですと。
名無しさん
年末に尿路感染症で1週間入院しました。39度ほどの高熱が3日続きました。毎日、抗菌剤の点滴でした。怖い病気だったんですね。


名無しさん
尿路感染症は腎まで菌が到達して腎盂腎炎になると、腎臓は血流豊富な組織なので高率に血液中に菌が侵入する菌血症という状態になりやすい疾患です。
菌血症が進行し敗血症になると血圧が低下し死に至ることもありますが、60歳代で基礎疾患もない方がなくなることは少なくとも日本では珍しいと思います。
ALOHA
昨年、親戚の方が尿路感染症から敗血症になり急変し2ヵ月で亡くなりました。高齢者でしたが本当にショックで呆然。人の寿命は分からないなーと思いました。
名無しさん
泌尿器科の医師は膀胱炎の時点で慎重に考えてくださいます。そのまま適当な状態にしておくと腎臓まで病原体が這い上がるからです。
膀胱がんもありますし、ある程度の年齢になりましたら排尿後の尿の色や排尿時の感覚など注意した方がよろしいかと思います。
名無しさん
あっというまに重篤になる
あまり使ってない温水タイプの洗浄付き便座に気をつけましょう
水道の塩素がなくなり菌が繁殖します


アロンソ
尿路感染症と言っても色々です。膀胱炎では普通発熱しません。菌が逆流し腎臓に到達すると腎盂腎炎になり基本発熱し抗生物質投与しないと治りません。問題はこれに尿管結石などが尿路を塞いでいる場合は、基本感染した尿が外に出ないので薬だけでは治らず尿管ステントなどで溜まった尿を出さないと死につながります。発熱すれば受診のきっかけにはなりますが、腰痛だけがしばらく続くこともありますから、腰痛で整形外科的でなければ一度腎疾患も疑ってください。60歳台で基礎疾患がなく亡くなることは少ないとは思いますが、「日本で」少ないは言い過ぎです。その医師が普段なにを診て言えるかによりますね。救命救急センターでは珍しい病気ではないからこそそこそこいるってことです。
コロ助
誤報のまま何とか復活して欲しかったがダメだったのか、本当に残念だ。
tlukaY
こんなに怖い疾患だとは思わなかった。親が点滴して10日くらいで退院したから大した事ないと思ってた。親が死ななくて良かったわ。
名無しさん
なにか基礎疾患があったのでしょうか。散歩中に倒れるって相当急な悪化ですね。
気を付ける・警戒するのは大事だけど、きっと心配し過ぎる人が増えてしまうのも心配。


名無しさん
高熱の原因としてはインフル、肺炎(コロナ含む)に次ぎ多い疾患です。他には髄膜炎、蜂窩織炎、亜急性甲状腺炎、胆嚢炎など腹腔感染症などでしょうか。高熱は菌血症、ウィルス血症など血液中に菌、ウィルスが侵入したケースが多く注意必要です。研修医の皆さん、夜勤中に来院した際に38.5度以上の高熱ある時は要注意ですよー、血培も忘れずに。
名無しさん
母が子供の頃腎盂炎になったのを覚えてる。
高熱が続き、少々のことでは動じない人だが
あの時は、何日も寝込んで動けなかった
名無しさん
侮ってはいけない
名無しさん
腎臓が健康であれば概ね順調。
その逆は、、
名無しさん
腎炎とかならよくあるよ。


名無しさん
膀胱炎て特に女性は身近な病気で初期は水を大量に飲んで治す人もいるけど、悪化すると腎盂腎炎になり死に至る病なんだよね
海外駐在時に膀胱炎になり、抗生物質飲んでも数カ月治らない時は恐怖だった
名無しさん
パートナーが歯を磨いてなかった可能性があるな
名無しさん
かなり重症の敗血症になったんでしょうね。
基本抗生剤点滴で治る病気ですが、敗血症が重篤すぎたりショックによる臓器障害が重篤だと特に高齢では亡くなるケースもあります。
名無しさん
からの敗血症やで
名無しさん
腎盂腎炎による敗血症


名無しさん
娘が1歳になってすぐに尿路感染症になって一週間入院したけど、死に至ることがあるほどの怖い病気だったとは。
名無しさん
赤ちゃんの尿路感染症は珍しくありません。入院される方もそれなりにおられます。
小児科医は進行を食い止めるべく、入院していただき集中的な治療を行います。
帰宅して重症化しますと、腎機能に影響したり合併症を起こしますので。ここに入院の必要性があります。
お子さん、回復されてよかったです。
名無しさん
自分の息子も生後2ヶ月でなりました。
熱も40℃以上あって気が気じゃなかった。
今はわんぱくなイヤイヤ期真っ最中の2歳児まで成長しましたが、子供はうるさいぐらいが丁度いいのだと今になって思います。
あの時、尽力して頂いた先生方には感謝しかありません。
名無しさん
うちの娘も3ヶ月でなりましたが、何故か入院ではなく抗生剤で済ませられました。すぐに良くなったからよかったものの、後に他の医師からは即入院案件だったよと言われてゾッとしました。
名無しさん
息子も生後9ヶ月の時かかったけど、一週間入院して治りました。


名無しさん
赤ちゃんでたまにいますよね。私もまさか死に至る病気だとは思いませんでした。
名無しさん
ゾッとしますね。
名無しさん
コロナよりけた違いに怖いですね
名無しさん
【解説】気腫性腎盂腎炎
一般的な尿路感染症は、大腸菌などの皮膚に常在している細菌が、尿の流れに逆流する方向に感染して生じます。その一部で、腎臓(腎盂)内で細菌がガスを産生するタイプの感染症を起こすと、発症時から敗血症(血液中に細菌、細菌が産生した毒素が回り、全身の臓器に重篤な障害を生じる)を合併することがあり、致死率は数十%になるとされています。
入院直後から懸命な治療がされても数人に一人の割合で死に至るため、今回の場合も、非常に厳しい状態であったと推定されます。
誰でもこのような腎盂腎炎を起こすわけではありませんが、中年以降の方で、糖尿病などがある方(特に女性)では、リスクが高くなることが知られています。
名無しさん
内科医です。まず、ご冥福をお祈りいたします。チャーリーズエンジェル、綺麗でした。
私も救急で、腎盂腎炎は沢山診ました。敗血症で救命出来なかったこともあります。皆さん、悪寒戦慄、40℃前後の発熱で搬送されたように記憶しております。犬の散歩ができるような人はいませんでした。果たして可能なのでしょうか?何かご存知でしたらご教授ください。よろしくお願いいたします。


名無しさん
尿閉がある方は比較的尿路感染も普通の人より起こしやすいと思いますが、その場合は更にリスクが高くなるということですかね。怖いですね。
名無しさん
私の母はまさにこの症状により亡くなりました。
発症してわずか5日目でした。
当初は信じられず、病院を訴える事さえ考えました。
もう15年程たちましたがずっとモヤモヤしていたので、コメント読んで少し気持ちが整理できました。
ありがとうございます。
y.a.
この方は気腫性とまで発表されてるんですか?
重症例でも気腫性のことはとても珍しいし、そうだとしてもわざわざ付けることは医療側でもほとんど無いと思いますが。
名無しさん
更年期に入り、なったことがなかった膀胱炎にたまになります。
私もかかりそうな病気と感じました。
名無しさん
怖い~~尿路感染なんか排尿と共に流れ去るのかな、悪くしても抗生物質くらいでなんとかなるものだと思っていた。
急性化する理由はなんなんだ?


名無しさん
チャーリーズエンジェルが亡くなる時代とは…。
そうそう、この病気って飯島愛が亡くなった(とされる)病気と同じじゃないかしら?
名無しさん
病名から受けるイメージとは、裏腹のとても怖い病気なのですね。
罹患することは少なそうですが、記憶に残り続きます。
とても勉強になりました、ありがとうございます。
名無しさん
毒素によっては、細胞が壊死するものもある。
特に、ベロ毒素は腎臓に対して毒性が強い。
抗生物質では、産生された毒素を分解することは出来ない。
食中毒によるものであるなら腸が先なので、腹痛と言うシグナルが有り、早期に治療が可能。
だが、尿路感染症となれば直接腎臓が侵されるので、致死的となってしまう。
これは、ベロ毒素を産生する食中毒菌が尿路に入った場合である。
名無しさん
身内や家族からしてみたら、たった1日とはいえどまだ生きているのに先に死去と報道されたらどれだけ屈辱的でしょうかね。。
名無しさん
誤報が本当になってしまったのか……
ただ誰かの生死に関しては一層誤報がないように発表する人も報道する人も気をつけて欲しい


名無しさん
腎盂腎炎と尿管結石になったことあります。医師からは「死ぬことはないよ」と言われましたが、放っておいたらなんだかんだ両方とも死ぬんじゃないかと思いました。特に結石なんて、痛みでショック死しそうでした。
名無しさん
ボンドガールはすごく覚えています。
残念です…ご冥福をお祈りします。
簡単に言うと、尿路感染だけでなく、口の中の炎症や皮膚の傷なども、そこで菌が消えてくれればいいのですが、その菌が他へ感染したり増殖してしまうと生命に関わる事態になることもあります。
微熱、少しの痛み、少しの炎症も甘く見ずに早期に対処した方がいいです。
名無しさん
同じ年齢なので他人事ではない。アメリカ在宅の1977年頃、チャーリーズエンジェルは必死で見てました。ファラ・フォーセットが降板して、実績の少ないシェリルラッドが後任。アメリカを二分する騒動でした。ゴージャスなジャクリーンスミス。ボーイッシュなケイトシャクスン。お元気ですか?ファラ・フォーセットも亡くなりました。ジョン&バンチ、スタスキ&ハッチ、夢中で見ていました。
名無しさん
若い頃に腎盂腎炎で三回入院しました。
尿の逆流検査と膀胱にどれだけためれるかの検査をしました。
仕事上、行きたくてもトイレに行けず何時間も我慢することに慣れてしまっていたのが原因だそうで、我慢しすぎないようにって言われました。
そんなことで?って思いましたが、症状がひどかったようで3週間入院しました。
死ぬこともある病気だったんですね。


名無しさん
「007美しき獲物たち」の前年に主演して彼女の出世作となった女版ターザン映画「シーナ」。
アフリカの地で若い白人女性が現地の部族を率いるばかりか野生動物をテレパシーで操るというトンデモ設定だけど、何といっても彼女が惜し気もなく全て曝け出すその見事な肢体がエロスというより彼女の明るさもあって健康美に輝いていたのが印象的だった。
その彼女が誤報で済めばと思ったが結局65歳で他界とは…謹んでご冥福をお祈りいたします。
名無しさん
若い人もかかるよ。
自分は20代から膀胱炎に何度かかかった。尿路感染症も同じ。
経験したという職場の先輩から、排尿後に痛みや違和感があったらすぐに病院にかかって、薬をサボらず飲みきって再度検査してと言われた。
薬は一度飲めば楽になるけど、それで止めてしまうとまだ残っているバイ菌が増えて腎臓まで達し、人盂腎炎になって命にかかわるそう。
友達が20代でかかってしっかり治療せず、無理して仕事していたせいで完治に何年もかかった。
水分不足の他、疲れていて免疫が落ちていたり、寒い時期にもかかりやすい。
女性は冷え性が多く、尿路が短いため腎臓への菌の到達が早いからかかりやすい。
一度かかるとくせになるらしいから、冬は腹巻きしてお腹を冷やさないよう、疲れをためないようにして予防しているよ。
名無しさん
80年代初め、ロードショーやスクリーンって映画雑誌のグラビアによく出てましたよね。シェリルラッドとか。綺麗な女優さんでしたが演技派とかではなかったのでその後は存在感が薄くなってしまった感じでした。
名無しさん
数年前に腎盂腎炎になりましたが、39度を超える熱と脇腹に激痛、吐き気で数日入院しました。医師の説明では、尿管の短い女性に多い病との事…
かなり苦しまれたと思います。お悔やみ申し上げます。


名無しさん
腎盂腎炎は放っておけば死に至ります。
ですが、症状がかなり強く出ても抗生物質、水分の点滴、そして1週間程度の十分な休養で回復することが出来る病気です。
(私は7年前に腎盂腎炎に罹り1週間入院しました。)
この女優さんがなぜなくなってしまったのか、何故病院で適切な処置を受けなかったのか非常に疑問です。
ご冥福をお祈り致します。
名無しさん
頻度的に高齢者の感染症2トップは肺炎と尿路感染症。腎臓は血管の塊だからそこに菌が入ると、肺炎よりも菌血症に陥りやすく治療が遅れたり、治療が不十分だと命を落とすことも全然あり得る。ありふれた病気だけど、結石などによる尿路系の閉塞の有無と、抗菌薬の選択には注意を払う。治療開始前もしくは治療後2日経過しても解熱しない時は腹部エコーやCTで尿路系の器質異常を検索する。抗菌薬投与前の尿培養検体採取の必要性は言うまでもない。効かない抗菌薬をダラダラ使っても治らない。
名無しさん
3年前に腎盂腎炎になりました。
膀胱炎の症状があったのですが忙しくて病院へ行くのを後回しにしていました。
ある日、背中に痛みと熱がでました。
検温すると42度。またぁー嘘でしょ?
再度検温しても42度でした。
すぐにかかりつけの病院へ受診しました。
血液検査と尿検査で腎盂腎炎と診断されました。
2〜3日点滴で通院と、抗生剤を飲んで治りました。
尿路感染症が死に至るとは知りませんでした。
コロナで今病院に行くのを躊躇しがちですが、自分の身体に異変を感じたらすぐに受診しましょう。
名無しさん
自分は腎盂腎炎になったことはあったけど、、、一月に発熱三回繰り返していたから
医師が疑ってくれて調べてわかったけど、ほかに症状はなくて、もし忙しかったら病院には、いかなかった。調べなかったかも、と思うと怖いものですね。


名無しさん
ロジャームーア最後のボンド映画となった007美しき獲物たちのボンドガール。
当時親と映画館に観に行きその後何十回とレンタルした。
タニアロバーツは可憐で可愛くて!
ここ新作の数本は見なくなってるけどそれを除く全ての007シリーズの中で5本に入るお気に入りの作品。
名無しさん
仕事のスタッフ不足で一人でやってた時、トイレに行けず、膀胱炎だと思って放置してたら、腰痛と高熱が出て腎盂炎になってしまったことがありますが、下手したら命おとしてたかもしれないんだ。怖いなぁ。
ぴぃたん
20の頃膀胱炎から自然に治るだろうと病院行かなかったら夜間の高熱と腰痛になって病院へ行ったら腎盂腎炎だった。即入院だったけど入院拒否して1週間点滴に通い服薬で完治したけど怖い病気だったんだ。。若かったから直ぐに治ったかもだけど命に関わる病気だったんだな。
名無しさん
この方はミラクルマスターのヒロインで覚えています。
日本ではこの映画の認知度は低いけど、たしか日曜洋画劇場で見てすごく面白かった。


名無しさん
過度なダイエット、過度な整形、過度な投薬などなど
マイケルジャクソンじゃないけど美容のためにいろいろな事をやってるだろうから体はボロボロでしょう。
本来なら抗生物質投与程度で治る病気も治らない体になってしまっていたかも。
今の気持ち
尿路感染症で思い出すのはグリーンマイルのトムハンクス
そんなに痛いのか!?と我が息子も縮み上がりました
でも1950年頃の話
医療が発達した今の時代でもあるのかと
しかも死んでしまうなんて
謹んでご冥福をお祈り申し上げます
名無しさん
自分が膀胱炎を甘く見て高熱が出て血尿が出た時に膀胱炎が進行すると細菌が腎臓に行って死に至る事があるので膀胱炎を甘く見ては絶対にダメだと担当医に怒られた事があります
名無しさん
007「美しき獲物たち」での美しい容姿と、時折の脚線美が強く印象に残っています。まだお若く残念でなりませんが、ご冥福をお祈りします。
名無しさん
映画シーナで見事なボディーを披露してくれた印象がある。
その当時は魅了されてたなあ。ご冥福をお祈りします。


名無しさん
いかにも「アメリカの女優」さんらしい、派手なイメージの方でした。
碧い瞳 が印象に残っています。
ボンドガールでは思ったほど、魅力が引きだせていなかったような。
チャーリーズエンジェル のほうが、良かったです。
名無しさん
昨日、死去報道は誤報だったという記事を読んだけど、まさか本当に亡くなったとは・・・。
65歳、早すぎます。ご冥福をお祈りいたします。
名無しさん
私、まさに年末にこの病気になりました。薬を飲んで、今癒えてきたところですが、まさか死に至る病気だなんて、甘く見ていました。ご冥福をお祈りします。
名無しさん
昨年、義母が尿路感染症から、敗血症となり亡くなりました。
名無しさん
誤報は遺族にとってはつらいことだったと思います。
結局亡くなったから、よしとはなりません。
まだ生きてるのに、亡くなったことにされるなんて悲しすぎます。


名無しさん
友達の母も尿からばい菌が入り、すぐに亡くなってしまいました。まだ若かったし、小さい子もいたのに、あっけなく。だから膀胱炎とかでもすぐに病院に行くようにしてます。本当に怖い。
名無しさん
遥か遠い昔に付き合っていた彼女がなった。
高熱が続いて辛そうだったが、死に至るとは全く考えなかった。
怖い病気なんですね。
名無しさん
今度は誤報ではないのですね。一番好きなエンジェルでした。心からご冥福をお祈り申し上げます。
名無しさん
テレビドラマ「チャーリーズ・エンジェル」、よく見てた。
あの頃はスパイとか探偵もののアメリカのドラマが多かった。
名無しさん
残念ですね。
ご本人のご家族や親しい人たちはもちろん、誤報道の原因を作ってしまった関係者も辛いだろうな。


名無しさん
とても魅力的な女優さんでした
とても残念
大昔、「月刊PLAYBOY」誌でお世話になりました
名無しさん
昨年、母親が尿路感染症でひっくり返った。丁度、泌尿器科のお医者様がいたので、助かったけど、医者さん曰く「一日遅れたら死ぬよ」といわれた。
名無しさん
父は昨年、尿路感染から敗血症を起こし、死にかけました。
怖い病気です。
名無しさん
驚きました。甥が罹った事がありその時は死ぬような病気と思っていませんでした…ご冥福をお祈りします。
名無しさん
尿路感染症って、命落とす事もある恐ろしい病気やったなんて初めて聞いた。


名無しさん
昨日は、あれは誤報でしたって言ってたのに???
集中治療室でって・・・・・!!!!!!
ご冥福を祈ります。
名無しさん
最近自分(50歳)の人生ってどんな終わりになるんだろうと考える時があるが、こういう記事を読んでると予想が付かないなぁ。面識の無い人に殺される終わりだけは嫌やわぁ。
名無しさん
映画にドラマに楽しませて頂きありがとうございました。ご冥福を祈ります
名無しさん
死去の誤報って、誰がされても嫌ですね。
パートナーの為にも、どうか元気になられますように…
名無しさん
まだまだお若いのに。とても65歳にはみえない


ラサロム
死に対するフライングがどれだけ遺族を不快にさせたんだろうか。そのことに憤りを覚える。
名無しさん
007美しき獲物たち!
評価は低いけど自分は大好きな作品。
どうか安らかに。
名無しさん
この人昔は眼からビーム出してるのかと思うくらいでした。
名無しさん
うちの子は尿路感染症から敗血症になり、危なかったですよ。
名無しさん
70sショーでの隣の翔んでるセクシー奥さん役が当たってたなー。


名無しさん
それより健康な看護師がフェザー社のワクチン接種で死亡したニュースがヤバイだろ!
名無しさん
007のジェームズボンドも泣いているよ(;o;)
ご冥福御祈り致します。
合掌!
名無しさん
第5シーズン最後のエンジェル
役名はジュリーロジャースでした。合掌
ポニポニ
なんか、2回殺されたみたいで気の毒な…。
ご冥福をお祈りします。
名無しさん
チャーリーズエンジェルのタニアさんが残念


名無しさん
グリーンマイルのコーヒーがいたらなー。
名無しさん
残念です。
名無しさん
ジュリアかと思った。
名無しさん
先走った死去報道としてマスコミ叩きが始まってたけど、広報担当者が発表してたら、そりゃ事実として報道するよね。何でも、マスコミを叩けばいいってもんじゃない。それとも、死亡診断書を入手するまで報道するなとでもいうのだろうか。
名無しさん
ボンドガールも、二度死んだか…


名無しさん
今日の新聞にボンドガール生きてたと載ってたが、明日また死亡記事が出るのかな
名無しさん
コロナは無関係?
名無しさん
ボンドガールって色々ジンクスあるよね。
名無しさん
重体であって死去は誤報と報道されましたが、亡くなりましたか?
名無しさん
ご冥福を。
しかし、いじった顔してますね。
死因は致死率が高い病気ではないので、整形で体調が普通でなかったのかと
邪推してしまいます。
もっといい写真使ってあげればいいのに。


名無しさん
犬の散歩中に倒れるとは犬も困ったろう。
名無しさん
ジュリア・ロバーツかと思って二度ビックリ
東京都民の怪
007は二度死ぬ。
ボンドガールも二度死ぬ。
名無しさん
本当に亡くなってしまったんですね。残念です。ウルウルの瞳と、抜群のプロポーション。
とてもセクシーで美しかった。
どうぞ安らかにおやすみください。
名無しさん
尿路感染症での死去ということでびっくりしています。尿が詰まって、腎臓にばい菌が入ってしまったのかな。しかし、亡くなるとは?お悔やみ申し上げます。
ボンドガールだけに、2度死ぬなんて演出は必要なかった。
全米が泣く結果になったことに悔やまれますね。


名無しさん
有名な女優さんだから、感染症にかかっても場所が場所なだけにに医者に行き辛かったのかな。
名無しさん
ワシは以前
尿路感染症から前立腺炎になってヤバかった。
さらに敗血症でも併発したら逝くぞ。
名無しさん
生き死にに関するニュースがいい加減に伝えられて、ご家族はお気の毒ですね。まだ若い方が急に亡くなっただけでもショックなのに。
名無しさん
急性前立腺炎になりました。
後1日違ったら死んでたそうです。
コロナ禍でしたが(コロナ指定病院)献身的な看護で助かりました。
名無しさん
吸い込まれるような青い目をした女優さんでしたね…白人女性好きな日本男児には憧れの存在でした。ご冥福をお祈り申し上げます。


名無しさん
尿路感染症が元で、他の原因による死亡なのではないでしょうかね
マロン
尿路感染症って怖い病気なんだね。女性は特に日頃気を付けないとね。
名無しさん
亡くなってしまったんですか。。。
ご冥福をお祈りします。
誤報って言う事だったのにね。
名無しさん
この年齢なら危険だな。
これが原因でお袋他界した。
名無しさん
尿路感染症からの敗血症だろうね。


名無しさん
年末のショーンコネリーを追うようなかたち。ご冥福をお祈りします。007
名無しさん
幽体離脱して三途の川の直前でUターンして来たと言う事か…
名無しさん
ウォシュレットは大事だな。
tanuki
コロナで病院行けなかったのかな?ちゃんと治療すれば治りそうだけど
てれびみないひと
尿路感染症とC型肝炎の複合症だったらしい...


名無しさん
誤報云々より追悼。
名無しさん
残念です
ご冥福を心から御祈りします。
名無しさん
敗血症かな。
ご冥福をお祈りします。
kp
尿路感染症で死ぬの?!特に悪い菌に感染しちゃったのかな…
名無しさん
>広報担当者は先に、今月3日に死去したと誤って発表した。

予知能力じゃねーんだから失礼な話だよな。


名無しさん
コロナで闘病中ではなかったのかな。
名無しさん
結局亡くなったんですね
残念です
名無しさん
犬の散歩中に倒れてそのままって
急死すぎる
ご冥福
名無しさん
コロナ?
名無しさん
顔こわ


管理人の率直な感想

死亡と誤報がありましたが、今回は正式に死去との報道です。

個人的に存じ上げない女優さんなのですが、チャーリーズ・エンジェルと007に出演しているということは結構有名な方なのでしょう。

尿路感染症という病気。
知らない病気でしたが、ネット上の声を見ると非常に怖い。

名前だけ聞くと膀胱炎程度のものなのかと思ってしまいますが、結構な人が亡くなっている。

医師のコメントもありますが、犬の散歩が出来ていたことに懐疑的なようですね。
かなり無理していたんでしょうか。

僕がみなさんの声から学んだことは、「あまり使用されていない温水付き便座に気を付ける」「水分を摂る」「異変があったらすぐに病院に行く」「トイレを我慢しない」ということ。
容体が急変し、すぐ死に至るケースがあるとのことですし、子供も若い人も罹るとのことですので、みなさんお気を付けください。
とりあえず寒い時期ですが水分を摂りましょう。


コメント