鹿児島2児遺体で逮捕された元暴力団員の父親・田中涼二容疑者(41)『置き去りの母親』に非難の声…子供2人絞殺、養子病死

スポンサーリンク
スポンサーリンク


事件の約4カ月前。2020年10月、別の事件の取材でテレビ西日本のインタビューに答えていた男。
殺人の疑いで4月26日に逮捕された田中涼二容疑者(41)。

【記者】
「会話の中で、どんどん伺っていきたいなと。服とか大丈夫ですか?」

【田中凉二容疑者(2020年10月)】
「大丈夫ですよ、自分がどこにいるか、ばれんとけば(ばれないなら)。ただ見る人が見たら自分とすぐにわかると思うんですよ。自分がいまここにおるということが知られたくないですね、家族がおるけん」

ホテルで殺害された長男・蓮翔くん(当時3歳)長女・姫奈ちゃん(当時2歳)

事件が起きたのは2021年2月26日。
田中容疑者は鹿児島市内のホテルで、当時3歳だった長男の蓮翔くんと当時2歳だった長女の姫奈ちゃんの首を絞めるなどして、窒息死させた疑いが持たれている。
田中容疑者は、警察がホテルの部屋に突入した際、ベランダから飛び降りて、大けがをして治療を受けていたが、警察は回復したとして逮捕に踏み切った。

【福岡県警・尾上芳信刑事部長】
「この事件は何の落ち度もない2人の幼児が、実の父親から未来を絶たれた殺人事件であります」

一連の事件が発覚したのは、蓮翔君と姫奈ちゃんが殺害される前日の2月25日、飯塚市にある田中容疑者の自宅で養子の大翔くん(当時9歳)の遺体が見つかったことだった。
大翔くんは田中容疑者の元妻の連れ子で、司法解剖の結果、死因は病死だった。

【近所の人】
「子ども3人、いつも一緒で、子どもだけ家に残していたとかあんまりなくて、殆ど車に乗せて連れ回していた。男で、よく子どもの面倒を見ているなって印象しかない」

死亡した大翔くんは、過去に田中容疑者から軽微な暴行を受け、警察は4回 児童相談所へ通告していた。
警察は、大翔くん死亡の経緯を知ると見て、田中容疑者の行方を探した。

捜査関係者への取材によると、田中容疑者は大翔くんの遺体が見つかる1週間前、福岡市内でレンタカーをチャーター。
蓮翔君と姫奈ちゃんを連れ宮崎・串間市へ向かい、知人に金を無心したという。
その後、田中容疑者はガソリンが切れたレンタカーを放置。車内には未使用の練炭が残されていたという。
田中容疑者は電車で鹿児島県へ向かい、桜島行きのフェリーに乗ったこともわかっている。

フェリー乗り場から田中容疑者らを乗せたタクシー運転手は…

【タクシー運転手】
「どこから来たのかって言ったら、黙ってたから、お父さんがな。ここに来たことがあるのと聞いたら、修学旅行で来たことがあると言ってた」

田中容疑者はタクシーで鹿児島市内のホテルまで向かい、そこで事件は起きた。
現場となった部屋には3人一緒に自殺する内容が書かれた遺書が残されていて、警察は田中容疑者が無理心中を図ろうとしたとみている。

「暴力団を辞めて、胸を張れる父親に…」

テレビ西日本の取材によると、田中容疑者は元暴力団組員。
6年ほど前に組織を脱退し、その後は建築作業員として働いていた。
2017年には大翔くんの母親と結婚。蓮翔君と姫奈ちゃんが生まれたが、2020年12月には妻と離婚している。
金には困っていたという。

【田中容疑者の知人】
「自分にも連絡があった。「いくらか貸せないか?」と言っていた。お金がないと言っていたから。苦しかったとは思うけど、そこまでするとは」

事件の約4カ月前の取材で田中容疑者は…

【田中凉二容疑者(2020年10月)】
「自分は、殺人はしてないけど、それなりの悪さは一通りしてきて、いくとこまでいってきたんで。今、自分の子どもが3人いますけど、(暴力団でなかったら)今の子どもたちにも胸をはって言える父親になれとろうし。他人に迷惑をかけて、関係ない人間を苦しめるようなことをしたらいけないと思いますよね。自分も一生背負ってやっていかんとね」

警察に調べに対し田中容疑者は、蓮翔君と姫奈ちゃんを殺害したことを認めているという。
蓮翔君の体には首を絞められたあとのほか、刺し傷もあり、田中容疑者は「刃物で刺したが、騒がれたので首を絞めた」という趣旨の供述をしているという。

また桜島へ向かった理由について、田中容疑者は「最後に子どもたちにフェリーに乗せてあげたかった」と話しているという。
警察は養子の大翔くんが死亡した経緯など、事件の全容解明を急いでいる。

参照元:https://www.fnn.jp/articles/-/178914

元ヤクザの父親と逃亡した母親、命を奪われた子供たち【ネットの声】

名無しさん
私は実の父親に首を絞められたことがある。
8歳の時だった。
一緒に死のう、と両手を首にかけられた。
父の目は死んだように濁ってて、私も幼いながら覚悟した。
でも父はできなかった。
私は優しい旦那と結婚し、子供もできて幸せに暮らしている。私は最低な幼少期だったけど、
子供達は可愛くて可愛くて仕方ない。
お願いだから子供の人生を奪わないで欲しい。
あなたとは違う道を生きてる。
名無しさん
私も小さい頃、母に一緒に死のうと言われた。私は嫌だと首を横に振った。
結局、母は思いとどまったけど、あの時うんって言ってたら、どうだったんだろう。
名無しさん
わたしは9さいのときに、母親から首に刃物を当てられて死んだ祖父のところに行くように言われて殺されかけました。
親も誰のことも信用していません。


名無しさん
子供の人生は親がどうにかしていいものじゃないよね。
産まれた命はその人のもの。
名無しさん
なんで子どもを殺せるの。ほんと、人でなしだよ。
お母さんも、自分の連れ子と幼いこどもたちを、なぜこの男に託したんだろうか。
育てられないなら、児相に相談してほしかった。
こどもの未来を奪う権利は、親にはないのだから。
名無しさん
なぜか日本では「無理心中」などと妙な言葉があって、そこには「仕方がない」的なニュアンスが含まれるが、こんなのただの「殺人」以外の何物でもない。「万引き」が「盗み」であるのと一緒。こと犯罪に関しては日本的な婉曲表現は廃止すべきだ。
名無しさん
母親のやっていること、意味わからない。
この男の実子は置いていっても、連れ子まで置いてく?
離婚するときに継父に子供押し付ける相応の事情ってあるかな?
母親に捨てられ、父親に殺される子供。
酷い話だわ。
なんか鬼畜の所業ってこういうことを言うんじゃないのかなぁ。
名無しさん
>父親の養子の田中大翔君(9)は転入前、
>福岡市内の児童養護施設で生活しており、転入に際し福岡市から、
>大翔君への暴言や暴力があり、夫婦げんかも絶えないため、
>見守りが必要との引き継ぎがあったという。
>両親は昨年12月に離婚した。
>当時は母親も一緒に暮らしていたが
>「夫婦げんかが絶えず、警察沙汰になったこともあった」
>駆けつけた警察官が子供たちに
>「お父さんとお母さんのどっちと暮らしたい」と聞くと、
>男児が「お父さん」と答えたのを覚えている。
子供がじぶんで養父のほうを選んだらしい


名無しさん
養子の男の子が実母を選ばず元暴力団員の養父を選ぶどころかどんな生活環境で生きてきたかと思うと可哀想で涙がでる。
写真を見ると丸顔で子供らしい顔して不憫でならない。
名無しさん
これはBIと子供手当てがあればと思うケース。
それでも暴力を振るうかどうか、最低限の金があれば起きなかった悲劇ではないか。
五輪にたかって1日30万円ももらう人もいるのにねえ。
名無しさん
しかし凄い母親だな
名無しさん
人相が・・・
名無しさん
貧乏は罪か?
金が全く無い状態では犯罪を犯すか死ぬかしかない。。。


名無しさん
人は見かけによる
名無しさん
暴力団が、延々この男を追いかけて来たんだろう。
どこに行っても追いかけてくるし、子供を狙うと脅されて、金を無心されたんだろう。
子供を残して死ねば、子供を捕まえて売り飛ばすと脅迫もされたんだろう。
この男に同情は出来ないが、親を選べない子供は本当に可哀想。
名無しさん
子殺し、親殺しが殺人のなかで最も多いという
統計を見れば「人間そんなもんだ」と言えちゃうかも
名無しさん
母親は容疑者以上に崩壊していそう。
名無しさん
夫が元であれ暴力団員だと、離婚したら親権は母親の方に行きそうだけど、なんで元暴力団員の夫が親権持ってるんだろう
ものすごくやばい母親、奥さんだったのだろうか


名無しさん
子連れで元暴力団と再婚してる時点で普通の感覚ではないし、子供の前で旦那と何度も殴り合いの喧嘩してたらしいのでそれなりの女なんでしょう。
この人がやってた虐待も「殴り合いの夫婦喧嘩を見せたという虐待」らしいです。
まあ、だからって夫を庇う要素もないですが。
名無しさん
子供は親を選べないのが可哀相すぎる。。
児相が4回介入した時点でこの父親と隔離できなかったのか??日本は虐待に対してもっと厳しくするべき。子供の命を大事にしてほしい。。
名無しさん
置いて出てってそれっきりですよ。うちの母親もそうでした。
名無しさん
同レベルでないと付き合えない、価値観が似てるんでしょう。
元暴力団と。
名無しさん
類は友を呼ぶ・・・・


名無しさん
刃物で刺して、急所を外したから苦しんでいる我が子の首を絞めた…
最悪すぎる
名無しさん
無理心中の場合、無機や死刑にならないけど本当にそれでいいのか?とも思う。犯人は、死ぬつもりかもしれないけど今回の殺された子供たちは死ぬつもりはなかったんだし通常の殺人罪を適用してもいいのではと。そこばっかりは裁判所が決めることなので見守ります。
名無しさん
独りよがりもいいとこ。
元々自己中にしか考えられない人やったんやん。元暴力団員で虐待あったなら普通じゃなさ過ぎでしょ。なんで引き離さんかったんかね。
名無しさん
児童相談所に通告ってよく聞くけどいつも意味を成してない気がするな。他人の家庭にどこまで踏み込めるのかとか色々問題はあるのだろうけど、予兆があってそれが分かってても守ってもらえない子供がかわいそうすぎる。
名無しさん
無理心中しようとしたのに、なんで自分だけ生き残ってるの?情けないですね。最低の人間。いずれにしろ極刑は免れないので、せめて、これ以上世の中に迷惑をかけないで欲しい。殺害された子供たちの冥福を祈ります。


名無しさん
私は3歳から高校2年まで実の父親に暴力振るわれてたし殺されかけたけど、本当に殺されはしなかったな…
今では父とも和解して父の老後を心配するようになったけど……
今回亡くなってしまった子供さん達を殺める前に誰か助けてくれるような人が居なかったのでしょうか?父子家庭で3人の子育ては大変だと思います。下の子が2歳で病気の長男を抱えてると仕事も満足にできなかったと推測します。生活の在り方は様々だと思いますが、無理心中まで考えるとは相当追い詰められていたのでしょう…擁護する気はありません。
ただ殺める前に行政に相談して欲しかった。
子供達の未来を奪う権利は誰にも無いです。
名無しさん
この3人の母親は一体どこにいるんだろう。
一回も登場してない。
長男は自分の子供でないのに
長男は母親より父親と一緒に生活したいと言ったそうです。
名無しさん
母親といても結果は同じだったと思うけど、
面倒を見ていた父親がこういう結果になったことだけは理不尽に感じる。
名無しさん
なんで子供を一緒にって思いましたか?子供は一つの命だし、大人の私用物では有りません!児相なり、役所に話して子供と別れて、生活を立て直す考えも無かったのが悔しい!ください
名無しさん
元暴力団員は置いておいて、父親が三人の幼な子を育てようと思ったら、並大抵ではないと思う。何の理由かは分からないが、この父親が経済的に豊かであれば置いていくのもありだと思うけど、どう見ても困窮した挙句に思える。三人も産んで、どうして母親は手放してしまったのだろう。せめて病死した連れ子だけでも連れて出ることはできなかったのだろうか?
父子家庭の届け出や諸々の手続きはしてたのだろうか?多分そういう制度だって、教えてもらわないと分からないし、相談する術もわからなかったんじゃなかと思うとやり切れない。


名無しさん
ただただ、子供達がかわいそうでならない
名無しさん
暴力団から抜けるのは並大抵のことではできないと思うし、養子を引き取って育てることも大変だと思う。
仕事さえうまくいっていればなんとかなったのだろうか。
名無しさん
お父さんお母さんに伝えたい
子供は小さくても親が思っているよりずっとしっかりしてます
道ずれなんて絶対考えないでほしい
名無しさん
殺すくらいならまだ捨てたほうがマシ。親に捨てられるのは辛いだろうし不幸なことではあるが、いつか幸せになれる可能性はある。でも、死んだらその可能性はゼロになる。親が勝手な思いで子を殺すことには一分の理も無い。
名無しさん
必要なら、子供を受け入れる組織がもっと充実しなければならないと思います
こうのとりのゆりかごのような組織が必要だと思いますね
どうでもいい公共事業に湯水のごとく金を使うのではなく社会の受け皿が必要かもしれません


名無しさん
子供は親を選べません。
周りがどうにかならなかったのかと、以前も思いました。
子供がお父さんって選んだって投稿にありました。どこか優しさがあったのでしょうね。
名無しさん
望まれて産まれて来る子でも急変する親に虐待を受ける子もいれば、
子供なんて要らないと言っていた夫が子供を妻以上に大切に育てているケースも。
どちらにしても子供は親を選べないって事がツライ。そんなワタシも離婚でひとり娘に悲しい思いをさせた男の一人だから世間が言うようなイイ親じゃ無いんだよな〜
名無しさん
うーん。。頑張って可愛がっていたのかな。
働きながら1人で3人の幼な子を見るのは本当に大変だったでしょう。
誰かから逃げつつ、ギリギリの中で1人のお子さんの死という、一つのバランスが崩れると心が立て直すのが出来なかったのか。
1人で看取り、葬儀をし、誰にも話せず、これこそ育相がもっと踏み込めば助けられたんじゃないか。
名無しさん
子どもへの愛情はあるが、生活や育児能力が低かったかの様な印象を受けました。
最後にフェリーに乗っている時、せめても親子で楽しい会話をされていた事を願いたいです。
名無しさん
児童相談所って、まさか、マニュアルとかあって、その通りにしないといけないとかなのでしょうか?全く改善されない組織ですね


名無しさん
こういう事件があるといつも思う。一人目の子供が殺されていく様をもうひとりの子はどういう気持ちで見ていたんだろうかと。
名無しさん
良い親でなくて良い️ただ寄り添ってくれる存在であれば良い️母であれ父であれ、身近な大人の温もりが感じられたらきっと子供は安心する。子供に辛い思いさせてしまって、、、と思える気持ちをもっているだけで優しい保護者です。
名無しさん
母親が子供を殺した場合は「父親も同罪だ」
このケースは母親も同罪。
夫に血の繋がって無い子供まで置いて逃げてる分、さらに悪質。
名無しさん
どれだけ切羽詰まっても、子供の命を親の独断で終わらせることだけはダメだ!これ以上育てられないと思ったなら、最悪、施設に入れて子供の人生をお任せした方がまだいい。よく自分の子供に手をかけられるな。
名無しさん
事件前までは改心し子供も子煩悩で面倒見が良いとの評判が、人生上手く行かなくなった時の選択肢がやはり元ヤサグレのせいなのか、そういう最悪な選択をしてしまうのだろうか?
可哀想に。


名無しさん
こう言う事をもっとしっかりと、世間の若年層にしらして行きたい。真っ直ぐに生きていかないとこう言う未来もあるのだよと。
名無しさん
奥さん病死したのかな?もしくは病気なのかな。
DVで逃げてたのかな。
自分の子供を3人ともおいていけちゃう。て女性として信じられないから、余程のことがあったのかな
子供達が可哀想で涙が出てくる。
名無しさん
自分は障害があって、結婚することも子供を持つこともできない。こんな事件を聞くといたたまれない。なんでそんなことができるのか。子供を授かったと言う幸せがあるのに。この人生きる資格はない。老齢に差し掛かり振り返っては自分の運命が憎い。
名無しさん
この以前テレビの取材を受けてる映像よく出てるけど、どういう主旨でこの人にインタビューしたのかずっと気になってる
名無しさん
41歳に見えないし、やばい雰囲気ある


名無しさん
子供だけを残して自分だけ死ぬって選択ができない気持ちも分からなくない。けど、やっぱり殺すのはダメだよ。悲しすぎる。生活保護はダメだったの?
名無しさん
子供を殺したこの人が一番悪いんだけど、離婚した母親、なんで自分で育てなかったのか。幼い子供たちに連れ子まで、職が安定しない人には大変だったと思う。
名無しさん
子どもだけ残せない想いがあったかどうかは分からないが、子どもには子どもの未来があった。
名無しさん
何があろうと子供を巻き込んではならない!と強く思う。子供が大人の犠牲になる事件は、悲しすぎて…
名無しさん
どんな理由があれ、子供の人生を奪う権利はない。そして、子供を手にかけるなどありえない。暴力団だったろうが、ひと通り悪いことしたとかどうでもいい。


名無しさん
元暴力団員は元暴力団員で一般市民にはなれない
セーフティネットもあると思いますが
凶暴でも暴力団員ではなかった。
名無しさん
人間、更生なんかできっこない。
そうは思いたくないが、思わざるを得ない事件。
ただただ、お子さんの冥福を祈る事しかできない。
名無しさん
こんな親がいるなんて吐き気を覚える。子ども刺されて首絞められてどんだけ痛くて苦しかったか。吐き気がするぐらいに怒りを覚える。
名無しさん
悲しい心の涙を毎日流していたこと
これから真っ暗な世界しかないこと元やくざなら知っているやろ
この国のセーフティネットか無責任なこともマスコミは国民に知らせて欲しい
名無しさん
育てられないならせめて施設に託そうよ…
なんでそこで「一緒に死のう」になるのか理解できない。


名無しさん
我が子を3人をこの男に託した母親もイカれてる。同じ児相の管轄でこの後、新たに3人の子が心中で犠牲になった。病死も含まれるが小さな命が6人も失われた。命を軽く扱うなよ
名無しさん
どうして、こんなことに…。
子供が不憫で仕方がない。
名無しさん
足を洗ったつもりでも、やっぱり人の心身を痛めつける選択ができるってこと。
名無しさん
2、3歳ってさ、マジで天使なんじゃないかって思えるくらいに、本当に可愛い頃なんだよな…理由がどうであれ、親が我が子を己の手で殺すなんぞ、どう考えても理解できないよ。人間じゃないよ。
名無しさん
「自分は、殺人はしてないけど、それなりの悪さは一通りしてきて、いくとこまでいってきたんで。」
それなりの悪さを一通りして、実の子を殺めるとかどうしようもない人間だな


名無しさん
お母さんは何してるの?
子どもを置いていける理由がわからないのだけど。。。
名無しさん
どうしても育てれなかったら施設に預けてほしい
名無しさん
許されないことをしたけど、邪魔だからとかうるさいから殺したような事件とは少し毛色が違うね。
名無しさん
こうなる前に、保護できなかったのっでしょうか。
名無しさん
人間て何処まで残酷残忍になれるのかな。


名無しさん
酷い…
名無しさん
子供に手を掛けるなんてとんでもない奴だ。自分の不甲斐なさを子供にも背をわせて、なんて自分勝手な奴なんだ!
名無しさん
田中の表情見ても、暴力団にいそうなって窺える。
名無しさん
連れ子置いていった母親が気になる
名無しさん
読むに耐えない。
悲しすぎる。


名無しさん
まー児相も何をしてたんだって話ですよ
名無しさん
ただただ恐ろしい
名無しさん
悲しい事件だ。
名無しさん
幸有りそうな顔相はしてませんね
名無しさん
ケーキが切れない


名無しさん
子ども手当とか、国から出てる金ムダ。
名無しさん
信頼していた父親に刃物で刺され、どんな痛みと辛さだったかを想像すると言葉がない
確かに頭のネジが一本飛んでるような顔をした父親だが、死ぬなら自分だけ死んでほしかった。日本では親がいなくても子供が餓死することはないからね
名無しさん
結局自分が寂しいから、一緒に死のうと思って殺したら自分が死ねない最低な父親、
子供の事を第一に考えるなら、一生懸命働くと思うし、どうにもならなかったら
自分だけ死んで、保護施設に委託すると思う。
名無しさん
『最後はフェリーに乗せて…』って、最後くらい格好つけて親らしい事を…って、思ったんだろうけれど、とんでもないクソ親父だな。
その料金だってどうせ知人から借りた金だろうから、人間としてはもう崩壊してるわなぁ…。
まだ41歳だろ、本当に親らしく胸を張って生きたいのなら、とりあえず子供はしばらく児相に預けて、身を粉にして死んだ気になって四六時中働け!
そうすれば、神様はきっとどこかで見ているよ。
名無しさん
何悲劇のヒロインみたいな事言ってんだ。
いつも心中図る親に思う。
絶対殺した方は助かるからね。
あえて最悪な事言えば、人生終わりにしたいなら、自分が命捨てて、子供達は行政に任せて行け。
不幸な境遇に嘆いても幸せ掴むチャンスがある。
首閉められて、刺されるよりずっといい。


名無しさん
この男は人間らしいぢゃない外道だッ!
血に飢えた悪鬼には死の裁きを与えよッ!!
もちろん検察は殺人罪で立件せよッ!!
とにかく裁判員には良識ある判断を期待する!
とにかく死刑判決以外はあり得ないッ!!!
名無しさん
誰か答え教えて頂きませんでしょうか。
なぜ日本人は自殺をはかるときは
必ず罪がない家族まで巻き込んでいくの。
本当は日本人の心は冷たいのかわからない。
神々がいる素晴らしい島には何かが違う者が忍んでいる。
名無しさん
親がいないと子どもは生きていけない
なんてそんなの親のエゴだからな
たしかに子どもにとって恵まれた環境にはならないけど殺すぐらいなら社会に預けて欲しい
名無しさん
子供を殺そうとしている人に。
殺す前に育児相談所に行きなさい。
育児相談所がわからなければ市役所でも警察でもどこでもいい
自分に殺すしか道がないなら殺す以外の道を人に聞きなさい。
喜んで教えてくれます。
無知は罪です。子供に罪は有りません。
名無しさん
暴力団でも子供は作れる。
オウムの松本智津夫にも子供がいた。
大阪の小学校集襲撃犯の宅間にも子供がいた。
何だかんだと言ってもやることはやってるんだね。


名無しさん
この父親のことは、よくわかった。
元暴力団構成員か。
子ども3人の母親は、一体どこで何してる?
連れ子まで置いて、今は1人か?
ある面、この父親と同罪では?
名無しさん
ただ産んだだけの鬼畜。死にたいなら誰にも見つからない所で自死したらいいのに 可愛い盛りの子供3人 可哀想でたまらない!次に生まれ変わったら 幸せになって欲しいです。
名無しさん
刺したけど騒がれた、って。この男を死刑に。そして、お子さんを置いて行った妻も同罪です!同じ母親として、子供がかわいそう過ぎて涙目が出る、本当に腹が立つ。
名無しさん
無理心中、という言葉は使用禁止にすべき。子殺し、家族殺し以外の何者でもない。
自分が死ぬかどうかは勝手だが、家族を巻き込む権利はない。
名無しさん
男なんてそんなもん。殺意なくても、サクッと殺しかける。
40度超えてる赤ちゃんの横で爆睡してたり、実家連れてくわ〜とか言って実はジジババに預けて爆睡してたり。夜中にうんち漏れても何故かセンサー働かないし、日頃やらない慣れない高い高いして天井にぶつけて首の骨折って殺しかけたり。
父親に親権渡した時点で、母親は殺人だと思う。生き延びる訳ないじゃん。


名無しさん
なんか昔のしょーもない日本人らしい偏った考えというか、
他人に迷惑をかけたらダメって、身内にはかけてもいいんかい
身内でも自分以外は一個人であり他人やで
苦しいなら自分だけ苦しめ
名無しさん
裁判しても幼児の命はうかばれない。
裁判しても税金の無駄以外にない。
俺がこの糞男に子供たちの悲しみと絶望と苦しみ以上の恐怖をあじあわせたい・・
名無しさん
似た者夫婦なんでしょう。
どちらに親権があっても、子供は不幸です。
大体が連れ子が犠牲になる。
名無しさん
こんなやつと連れ子連れて結婚して離婚して男からしたら血が繋ってない息子を渡すて殺された男の子の母親ってロクでもない母親だな。こんな母親のもとに生まれたのがもう親ガチャ失敗
名無しさん
なんなんだよこれ!
結局殺人までしてただの極悪人じゃねーかよ!
罪のない3人の子供が殺されてただただ悲しいです。
亡くなられたお子さん達のご冥福を心よりお祈り致します。


名無しさん
クズ。なんでこんな男と結婚して子どもまでもうけたのか…子ども達が不憫でならない。
今度は優しいお父さんお母さんのところに生まれて幸せになって欲しい。
名無しさん
結婚したことないし付き合ってた彼女とも子供はできず・・・
他人の子供でもすごくかわいいと思う 2歳3歳ならなおさら・・・なぜ殺せるんだろ
自分らの送迎会で女上司が連れてきた女児の世話を終始してたが可愛すぎる 漏らしたけどwww癒されたわ 会話もおもしろくてハマったな 犬や猫も可愛いけど人間の子供が一番かわいいわ
名無しさん
自分の子を刺せる?知能指数が低いんやろね。色々調べなくてもいいから早く執行した方が良い。
名無しさん
子供に申し訳ないと少しでも思うなら、死刑を受け入れて下さい。生きてる価値なし。更生させる価値なし。
名無しさん
母親もろくでなしだな


名無しさん
片耳ピアスって、まともな仕事をしている人ではない
名無しさん
まあ、いい歳こいたおっさんが、耳にピアスと左目尻に三点入れ墨を入れている時点で終わっている。
名無しさん
自分は生きてるのかよ
名無しさん
育てられないなら、公的な支援に頼れよ。。。
子ども、殺すなよ。
名無しさん
子どもを手に掛けといて、自分は死ぬこともできない、根性なしが。


名無しさん
鬼畜です。子供3人殺してのうのうと生きている子供達は何の罪もないのに悲しいですよ
どうか死刑宣告をして欲しいですね
名無しさん
やっぱこういうのは司法の手であの世に送ってやるしかない
名無しさん
子供がこの世で最後に見たのが、自分を殺める父の顔。
可哀そう過ぎます。
名無しさん
ハムラビ法典では目には目を!歯には歯を!
こんな鬼畜にはそれでも足りないな
名無しさん
ピアスが気になって仕方ないです


名無しさん
自分の子供に刃物って。。。。
どうやったらそんな考えに至るの?
自分を刺して一人で地獄行けよ
名無しさん
こんな老け顔なのにピアスが哀しい。
名無しさん
でしょうね。飯塚の市営住宅。。
41には見えない悪行刻まれた顔。
名無しさん
好き勝手生きてきたら最後はこれだよな。
ヤカラや予備軍はよく見とけ。
名無しさん
鬼畜という映画を思い出した。背景は全然違うけど。
次はぼくかな。


名無しさん
41歳には全くみえない
名無しさん
狂気が滲み出てる。
名無しさん
頭おかしい許せない
子供がどれだけ痛かったか!!
名無しさん
このオヤジが単独で自殺したら、身内しか知らないだけだったのに。何をしてんだ
名無しさん
もろに顔や骨格が朝鮮人やん。そして縦に割れる名字が田中ときた。


管理人の率直な感想

父親は当然鬼畜ですが、そんな父親よりも母親が非情だと思うのは僕だけでしょうか。
田中容疑者にとって鹿児島で死亡した子供2人は自分の子ですが、大翔くんは元妻の連れ子で血縁関係がない。

元暴力団員で、暴力を受けていたにもかかわらず、それでも養父につくことを選んだ大翔くん。
これがどれだけのことか。

母親は田中容疑者以上の鬼畜だと判断できます。

母親にとっては子供3人とも腹を痛めて産んだ我が子。
その子供全員を危険な男のもとに置いてトンズラをかます女。恐ろしい。
捕まっていないだけの詐欺師ならぬ、罪に問われないだけの大罪人。

修学旅行で来たことがあるという最後の地。

僕も小さい頃に父親が修学旅行で行った場所に旅行に行ったことがあるのですが、今でも旅館の売店で買ったキーホルダーを持っています。
凄く楽しかった。

蓮翔君と姫奈ちゃんも楽しかったと思います。その後に殺害されるとは夢にも思わずはしゃいでいたことでしょう。
それを思うと胸が詰まります。泣きたくなる。


コメント