松田聖子さん札幌入りで親子3人揃う「神田沙也加さんが1番欲しかった時間」「神田正輝さんがマスコミ引き付けた」の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


18日夜に札幌市内で急死した女優、神田沙也加さん(享年35)の訃報を受け、父で俳優、神田正輝(71)が20日、札幌入りした。新千歳空港に到着の際は憔悴(しょうすい)しきった様子ながらも、報道陣に「ありがとう」と気丈に一礼し、まな娘のもとへ。関係者によると、母で歌手、松田聖子(59)もすでに現地に入っているといい、親子で対面を果たした可能性も。21日にも密葬し、沙也加さんの遺骨とともに帰京するとみられる。

神田が札幌入りした20日、母も愛する娘のもとへ向かっていたことが分かった。関係者によると、聖子はすでに現地に入っているといい、3人で〝最後の時間〟を過ごしたとみられる。

沙也加さんが18日に死去したことを受け、聖子の所属事務所は19日にHPでコメントを発表。その際、聖子の様子について「未だこの現実を受け止めることが出来ない状態です」と説明し、同日に開催予定だった東京・グランドプリンスホテル新高輪でのディナーショーを中止に。その後、札幌に向かって出発したようだ。

この日は、23~26日にホテルニューオータニ大阪で予定していたディナーショーを中止することも発表。同ホテルは理由について「諸事情により」と説明していた。

大みそかに出演が決まっているNHK紅白歌合戦の曲目発表も訃報を受けて延期されており、聖子の今後の動向に注目が集まる。

参照元:https://www.sanspo.com/article/20211221-TB6UM3YXWRJCLKB6OSN65PEZ4A/

悲劇的な親子3人の対面【ネットの声】

名無しさん
もしかしたら幼少期の沙也加さんが1番欲しかった時間なのかもしれないですね。
名無しさん
沙也加さんが1番欲しかった時間
そう考えると本当に切なくなりますね。やっと叶ったのに遅すぎた。
名無しさん
幼少期の悩んでた事やどうしても言いたいことは、大きな声で吐き出すことをお勧めします。
これは親に対しての不満や恨みなどを清算する行為です。
幼少期の自己開示は人を成長させます。
大人に成っても捨てきらないとマイナスな考えが頭をもたげます。


名無しさん
幼少期に親に甘えられなかった友達はみんな、成人して精神を病みました。とてもいい子で、とても頑張り屋なのに、どんなに努力しても、どんなに結果出しても、まだ怒られる、まだ認めてもらえないと、まるで親の愛情に飢えた子供のように、倒れるまで、自分責めてしまう。そんな友達に、私ができることなんか何もないけど、それでも「今のあなたが好き、私はあなたに助けられてる」といつも素直に伝えています。
名無しさん
幼少期に両親の不仲を見る事程辛いことはない。
幼子にとって自分の父親と母親の仲が良い事ほど幸せを感じる事もない。
誰が何と言おうがこれは偽りのない事実。
たとえ最後の瞬間であったとしても親子水入らずが叶っていてほしいです。
名無しさん
生きてるときに3人で和やかに過ごす時間がもっとあればなぁ…
こんな形で揃うなんて虚しい
名無しさん
3人一緒に会う事など、今まであったのだろうか。
こんな形で、札幌で会うなんて…
紅白の曲目発表が、この度の訃報で遅れてるとの事ですが、NHKは決して出演を強行させてはいけないと思う。
全て本人の意思に任せるべきで、説得など間違ってもしないでほしい。
名無しさん
沙也加さんが幼少期の時は聖子さんはほとんどアメリカにいましたね。
アメリカでデビューの準備だったかな。
出産後もすぐ復帰して活躍していたからあまり甘えられなかったかもしれないですね。


名無しさん
沙也加ちゃん、ご両親の愛情にたっぷり包まれながら安心して眠ってね。
どうかどうか安らかに…
心よりお悔やみ申し上げます。
名無しさん
涙が止まらないです
名無しさん
いつの時代も 仕事と子育ては両立難しい
人間 全て手に入らないようになっている
名無しさん
母親の方は、ジェフに歯科医に大学教授と随分渡り歩いていた印象があります。一方父親の方は聞いた話は長谷川理恵くらい。生きてる時に親子3人の姿をもっと見たかったです。
名無しさん
私だけの天使が沙也加さんのことを歌ったものと考えると涙止まらん。


名無しさん
久しぶりに3人で逢えたんですね
名無しさん
お父さん、お母さんが迎えに来たからね。
沙也加さん、悲しくて無念で言葉が出てこないよ。
ご冥福をお祈りいたします。
名無しさん
生きて3人で会えたらよかったと考えてしまいます。
早すぎるよ、沙也加さん。
名無しさん
神田正輝さんが空港で記者達を引きつけてる合間に、別ルートから行ったのかも知れないと思いました。
名無しさん
離婚はしましたが3人は沙也加さんを介して繋がっている家族です。
どうか、静かに3人で過ごせますよう、静かに見送ることが出来ますよう、、
記者もあまり追いかけないで下さい。


名無しさん
聖子さんも札幌に行ったと分かり安心しました。優しい時間を3人で過ごして欲しいです。悲しかったけどこの記事で救われました。
名無しさん
ご自身の誕生日に、娘を荼毘に付す…こんな悲しい誕生日はないですね…沙也加さんからの最後の電話、耳から離れないでしょう…
久しぶりであろう親子3人の時間が、こんな悲しい時間になるなるて…考えただけでも辛すぎる
名無しさん
芸能人としてでしか見てない赤の他人の私でも報道を見て息が詰まるぐらい辛い気持ちになるのに、親族の方の気持ちは計り知れない。
名無しさん
神田正輝さん、松田聖子さん。
一人娘さんを突然亡くされてお辛いでしょうが頑張って堪えて下さい。沙也加さんをいっぱい抱きしめてあげて下さい。
きっとお二人で迎えにくることを待っていたと思います。
沙也加さんが安らかに眠りにつけることをお祈りしています。
名無しさん
もしかして、神田さんわざと空港で姿を見せたのかな。聖子さんをカメラの前に晒さないようにするために。マスコミの目を自分に向けさせるように。
って考えてました。


名無しさん
良かったって言ったらおかしいけど、沙也加ちゃんが1番欲しかった時間だったと思う
今はゆっくり3人の時間を与えて欲しい
名無しさん
松田聖子が郷ひろみと別れて、速攻で映画で共演した神田正輝と聖輝の結婚した時代から知ってるけど、二人の間に生まれたあの赤ちゃんが35年後にこんな亡くなり方をして、離婚した元夫婦が札幌でこんな形で再会することになるとは当人たちも含め誰も想像できなかった。沙也加さんの死はある意味孤独死だったと思うけど、最後は両親が彼女を迎えに来てくれたという事なのかな...なんか本当に切ない死
名無しさん
仕方ない
ディナーショーとか紅白どころじゃないよ
つらいよなあ
名無しさん
紅白なんて出れる訳ない。
2人には人生最大の試練。
私なら、後追いも考える程の悲しみ。
生きる糧、生きる意味を失ってしまう。
特に、神田正輝は高齢だから心配だ。
名無しさん
もし、家族の団欒を沙也加さんが求めていたのなら、ご両親が揃って駆けつけて、良かった。35才の大人であり、演技のプロである沙也加さんは本当に親のことばかり考えていたかは微妙だけど、ご両親が引き取りに来てくれたのだから、あとは安心して眠って欲しい。


名無しさん
涙でむせ返ってしまうよ。
うちは有名人の両親じゃなかったけど不仲でよく喧嘩ばかりで子供の俺は振り回されて両親のご機嫌取りであっちいったりこっちいったりで、母親が別居する際に祖母の家で暮らすはめになり辛かった。おばあちゃんは大好きだったけど父親は切り捨てられなかった。
子供としては父母どっちも好きであり喧嘩や離婚なんて大迷惑なんだよ。仲良くいてほしいのが本音だね。幼少期の記憶は忘れろと言われても無理なんだよね。
名無しさん
神田さんが北海道入りした記事に、なぜ聖子は行かないのか。冷たいだなんだ書き込みありましたけど、憶測で叩くとかなんなんでしょうね。
母娘は簡単じゃない故、関係性が難しいところもありますが、愛娘に変わりはありません。
聖子ちゃんも訃報を耳にした時、信じられない。とにかく今すぐ会いたいと思ったと思いますよ。
マスコミも含め、自分に起きたら…という想像力を膨らませ行動したいものです。
三人で静かな最後を過ごされますように。
沙也加ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
名無しさん
富も名声もあって恵まれた容姿も持っていて・・・
大した物を持ってない自分はそんな人が何故こうなってしまうのだろうと、ふと感じてしまう。
でも彼女が本当に欲しかった物は全てを包み込んでくれる優しさだったのかな。
生きるって何なのだろう。
悲しいというよりなんか虚しい。
こんな事があったのに世界は何事もなかったかの様に時を進める。
本当に虚しさだけが心に残って仕方がない。
名無しさん
>21日にも密葬し、沙也加さんの遺骨とともに帰京するとみられる。
そんなに早く…仕方がないけどご両親にしてみれば何が起きたのか気持ちが追いつかないうちにお骨になってしまう。どれだけ辛いかその心痛は計り知れないです。
今は他人同士でも同じくらいの悲しみをわかりあえるのは神田さんと聖子さんお互いしかいないと思う。
名無しさん
確執という言葉は、世間の言葉。親は子供が心配だし、いくつになっても子供は子供。子供に幸せになってもらいたい一心で、嫌われてもいいから助言をする。どこのうちも多かれ少なかれあるんじゃないかな。お二人共深い悲しみなのは間違いない。そっとしておいてあげましょう。


名無しさん
離婚される前の家族団欒の映像も見たけど、3人とも本当に幸せそうだった
離婚しても、3人の絆や楽しい思い出は一生消えることはありません
それで今回のできごとは本当に悲しいです
天国で神田さんが幸せにしていることを願ってます
名無しさん
不仲とか色々と言われてるけど
子供が亡くなって悲しく辛くない親はいないと思う
三人の時間が少しでも長くあって欲しい
辛いね、、、
名無しさん
親にとって我が子を自身より先に亡くすとはどれ程の辛さか。
沙也加さんどんなに苦しかったでしょう。どうして死を選んだのか。
何故こんなに早く逝ってしまったのか。ずっと嘆いてはいけない。
今彼女は苦しみから解放されて天国で安らかに眠っていると思わないと。
いずれ私達の誰もが逝くことになる場所に一足先に向かったと。
自身が年齢を重ねると同時に身近な人や面識なくても知る人が亡くなっていくとこう考えるようになった。
天国で全ての苦しみから解放されたと。
名無しさん
凄く辛いと思いますが愛娘ですから行かない訳にはいきません
悪夢から現実を突き付けられる瞬間なんです
札幌で荼毘に附されるのでしょうか
だとしたら親子3人で語らいの時間を存分に過ごされて頂きたいです
ご両親でお見送りしてあげて下さい
寒い札幌お気を付けて 悲しい
名無しさん
何年経っても受け入れられる事ではないし、無理に受け入れる必要もないと思う
以前、ポールマッカートニーが、ジョンレノンの死について、40年経った今でも、未だに受け入れられないと語っていた
そういうものなんだと思う


名無しさん
神田正輝は現地入りしたのはニュースで知ってたけどやっぱり松田聖子も娘を迎えに行ったんだね。いくら離婚したとは言え2人に取ってはかけがいのない愛娘だからね。娘の最後をこんな形で迎えるなんて2人には残酷な事だろうけど1番わかりあえるんじゃないかな。本当に心からご冥福をお祈り致します。
名無しさん
神田沙也加さん
お父さんとお母さんが迎えに来てくれましたよ。
ご両親はとても辛い時間になるけれど最後は離れ離れではなく3人で居られることが出来て良かったと思ってます。神田沙也加さん
私はあなたの笑顔わすれません。
名無しさん
もう想像するだけで胸が苦しくなる。いつの時代でも子供に先に逝かれたら親は死ぬまで引きずる。せめて、さやかさんが安らかになることを願うばかり。
名無しさん
こんな悲しいことが現実に起きるなんて。
1ファンの私でさえも受け止めることが出来ないほどの、衝撃。
心からお悔やみ申し上げます。
名無しさん
名声は手に入れたけど愛情には恵まれ無かった聖子さんのメンタルが心配です。
結婚前は神田正輝さん共演者キラーで共演者に次々と手を出すモテ男だとよく週刊誌に書かれてました。
聖子と結婚して落ち着いたかと思ってたけど最初に愛人宅に入り浸って家に帰らなかったのは神田の方だと元マネが暴露してましたよね。
聖子さんの恋愛が言われ出したのはそのあとです。
当時絶大な権力を持ってた石原プロが全ての醜聞を握り潰したため聖子さんばかりがバッシングされましたが。
元マネの暴露がどこまで真実かは分かりませんが子供を亡くした母親を決めつけでバッシングする人達のコメントを見ると悲しくなります


名無しさん
さやかさんは、凄く、がんばり屋さんで、礼儀正しい方だったようですね。
良かった思い出を、たくさん、記憶にとどめたいですね。
名無しさん
場合によっては専門家の支えも必要だと思う。
お二人の立場から感情を抑え込んでしまうことが心配。
想像を絶する悲しみは察するにあまり有る。
絶対に無理をしないで下さい。
名無しさん
沙也加さん、最後に、神田正輝さん、聖子さんのご両親にお迎えに来てもらい、沙也加さんが叶えたかった、ご両親との3人の時間を持ててよかったですね。でも、沙也加さんが健在な時に、このようなことが実現できたらば……と思いました。沙也加さん、また来世に生まれてきて、私達に素晴らしい〔ミュージカル」を見せて下さいね。
沙也加さんのご冥福をお祈り致します。
名無しさん
人間わからないことにはなかなか耐えられないのでわかりやすい理由付けをしようとする
親子の問題というものがあったとして、それが関係あったのかも知れないしなかったのかも知れない
動機はぼんやりとした不安かも知れない
誰にでも当てはまるように、本当の気持ちや真相は当人にしかわからない
名無しさん
ご両親のお気持ちを考えると、胸が痛みます。
喉の調子が悪く悩んでいたとか、報道はあるけれど、雪国に住んでいる人が、「僅かに窓を開けただけでも、吸い込まれそうな時がある」と聞いた事があるので、事故だと思いたいです。
沙也加さん、ご両親が来られましたよ。
沢山話しかけてあげて下さい。


名無しさん
聖子ちゃん、ほんとに身を切られるように辛かろう。今まで何がおこったことよりも。心からお悔やみを申し上げるとともに、なんとかなんとか、少しでも立ち直ってまた顔見せてほしい。
名無しさん
聖子さん、最初、大阪公演はすると発表されていたのでびっくりしましたが、娘さんの元へ行かれた…とあったので良かったです。
孤独な時代もあった彼女が、愛を求めるばかりでなく、歌やミュージカル等で、たくさんの愛を配り、年代問わず多くの方に愛され
そして最後に、本当に欲しかった愛を手に入れたのかも知れませんね
年はずっと上ですが、彼女には諦めない心や無償の愛とは何か、教えてもらえました。
お悔やみは、言いたくないですが…安らかに
可愛い笑顔を忘れません
名無しさん
俳優の神田正輝でもなく、歌手の松田聖子でもなく、沙也加さんのお父さんとお母さんとして大事な一人娘に寄り添っているのだと思います。沙也加さんもご両親に寄り添ってもらって安心しているのではないでしょうか。
名無しさん
残された家族は、地獄のような余生を過ごすことになるんだろうな。誰に起こっても気の毒な事と思う。
名無しさん
聖子は沙也加と不仲が続いているとは言われていたけれど愛情は人一倍だったんじゃない?
父親は寛大だったけど聖子は娘がもっと幸せに、もっと成功してほしい!という願望が強かったんだと思う。だから色々揉めたこともあった。結婚にも反対したけれど、結果離婚したので聖子の判断はこの辺は間違っていなかったのかもしれない。
小さいころに自身のコンサートやディナーショーに手をつないで登場してファンに紹介していた。
色々ありながら一時的に疎遠になってるけど、これからも見守っていくつもりだったんだと思う。


名無しさん
どんな理由でも子供を亡くす事は耐え難い悲しみだと思います。それがもし自殺なら尚更です。責任も感じてしまっているはずです。
名無しさん
テレビで松田聖子さんのデビューから、娘さんの成長を拝見していたので身近に感じていた。
だから、聖子さん神田正輝さんの辛いのを考えるとファーンも同じように辛いです。
ご冥福をお祈りいたします。
名無しさん
たった1人の我が子を喪うことほど、辛いことはない。
ご両親揃って迎えに行ってくれて少しホッとするけれど、やっぱり悲しいものだね…。生きていて、みんなが笑顔で過ごせる時間だったらどんなに良かったか。
取り返しのつかない命。
ここのところあまりに悲しいニュースが多くてしんどい。
今ある身近な人との日々を、余すところなく大切にしたいと痛切に思う。
名無しさん
3人でゆっくりできると良いですね。
本当に残念です。
名無しさん
こんなかたちで3人が再び一緒になろうとは…もはや紅白やディナーショーどころじゃないでしょう…!愛娘に先立たれてしまったショックは親として計り知れないモノがあるし、気持ちの整理がつくまで2人ともゆっくり休ませてあげてほしいと思う…


名無しさん
神田正輝さんと松田聖子さんの精神状態が心配。この先生きていくにしても今が人生で一番つらいと思う。そして死ぬまで忘れられないだろう。今はまだ連絡や葬儀や火葬の手配等でバタバタしていて本当の悲しみを実感できていないかもしれない。全てがつつがなく終わった後がやばい。周りの助けが必要。しばらくたった一人にしてはいけない。
名無しさん
神田正輝さん、松田聖子さんも人生で1番辛い状況ですよ、仕事どころではないし、今はそっとしておいて上げてください。
名無しさん
事故でももちろん辛いけど、我が子が自殺するなんて、想像しただけで気がおかしくなる。わたしの家族は祖父が自殺で亡くなってるけど、私の母は今でも不眠で悩まされている。わたしも消えてしまいときがあるけど、母が苦しそうな姿をさんざん見てきたので、考えないようにしてる。
名無しさん
沙也加さんの実の父母が揃うのが亡くなって実現とは悲しいね。
松田聖子さんと比べ中森明菜さんは可哀想、不憫だと思われがちだけど、不幸は必ず誰にも平等にやってくるもの。にしてもこれは悲し過ぎます。
名無しさん
自分も一人娘がいるので胸が締め付けられる思いです。
同じことがおきたら、きっと仕事どころではないだろうし、夫や親族、親しい友人以外の人との接触は極力避けると思います。


名無しさん
私は聖子さんと一歳違いで同年代。
聖子さんの歌は本当に青春と共に過ごした曲です。
色んな作家さんの曲を完全に自分の色にして、ヒット連発でした。歌番組も毎週あって、あの頃の歌謡界が一番華やかだったような気がします。
今でもカラオケで歌える歌ばかり。
恋愛、結婚、その時々に聖子さんの歌が身近にありました。
そんな彼女の人生の中でこんな悲しい事が起きるなんて。
今はゆっくり親子の時間を過ごして下さい。
名無しさん
離婚はしても沙也加さんのミュージカルの舞台には、聖子さん、神田正輝さんと一緒に見に行っていたようですね。記事で読みました。
離れていても娘の事はいつでも思っていたんじゃないかな。
いつも一緒にいるだけが愛情ではないと昔、聖子さんはインタビューで答えていた覚えがあります。
自分も母がワーキングマザーで家を空けることが多く、子供の頃は寂しい思いはしたけど、私はだからこそ自立できたんじゃないかと思ってます。
10代後半くらいになったら離婚 再婚した母の気持ちもわかるようになったし、別に何の問題も感じなかったです。
沙也加さんは大人になってからは聖子さんとお互いにシングルの状態の時に、恋愛の会話とかもするって聖子さんが何かのインタビューで言っていたのを覚えてます。
名無しさん
神田正輝は札幌に行ったのに、松田聖子は何してるとか言ってる人がいたな。
名無しさん
私の娘、21歳。もし、娘が先に逝くことがあったら、それを受け入れられるか、自信がない。
受け入れることができるとしても、相当な年月がいるのは、間違いない。
名無しさん
神田正輝さん松田聖子さん、離婚されても両親が、こんな形で家族て対面するとは、つらいどころではない。悲しいです。私が、その立場なら当面の間立ち直れない。聖子さん、年末の紅白は辞退させてあげて下さい。歌える訳ないです。


名無しさん
蒲池法子…
先祖は柳川の地
蒲池城を根城に。
冷たい母親だったのかな。
娘に愛情は…最後の最期に親子三人水入らず。
お父さんが一番悲しみの中に
親より先に旅立つ程、親不孝は無い。
ご冥福をお祈り致します。
名無しさん
死なないと三人の時間作れないなんて悲しい。お父さんの誕生日三人ですごしたかったかのかな。
名無しさん
一人娘が先に死ぬ。親にとってこれ以上の悲しさはあるのか。他人の自分でも沈痛な気分なのに。
名無しさん
ただただ涙が出ます。娘にとってこの時間を、言葉になりません。ほんと、悲しい。周りの皆様、二人を支えて上げて下さい。
名無しさん
聖子さんも札幌行けたんだね。良かった。札幌で荼毘にふさなければならないなら東京でご遺骨と対面なんて悲しすぎる。3人での時間をゆっくり過ごしてほしいです。


名無しさん
お父さんと良好な関係だった沙也加さんが、お父さんの誕生日直前に自ら命を絶つとは考えづらい気がします。事故だと思いたい。神田さんはこれから毎年、一生、自分の誕生日が来るたびに今日のことを思い出すでしょう…。誕生日に娘を密葬…こんなつらいことはありません。
名無しさん
沙也加さん亡くなって3人では辛い。親の離婚 再婚 沙也加さん辛い幼少期だったと思います。親の都合で。我慢辛抱も執拗と痛感して止まない。ご冥福をお祈りします
名無しさん
なんだか、神田正輝さんの誕生日に三人が会える様に仕組んだ様な感じに思えて・・・
親としては悲しい対面ですね・・・
ご冥福をお祈り致します
合掌
名無しさん
悩み相談室金がかかるから電話するのを躊躇してしまう。無料相談室にすれば金無い大人、子供も気軽に電話出来るでしょうに。そこら辺をもう少し考えて下さい。
相談室とか言いながら結局金儲けの為じゃダメでしょう。
名無しさん
胸が詰まる。
生誕、デビュー当時から今を見てきただけに。ご冥福を…。


名無しさん
ショックすぎてすぐに飛んで行けるわけないじゃん、芸能人だし、錯乱状態で移動するわけにもいかない。行き着けるのが遅いとか、聖子さんを責めないで
名無しさん
仕事をキャンセルしてでも子供に会いに行く。本当に、沙也加さんが一番して欲しかったことかも知れない。
名無しさん
ディナーショーは滞りなく行うと思ってたであろうときに、まさか愛娘と無言の再会をすることになるとは。
名無しさん
松田聖子さんは紅白は出ないと思います。娘を失ったら歌えないと思います。しばらく休めた方がいいと思います。
名無しさん
ママにも会えてパパにも迎えに来てもらって良かったな、沙也加ちゃん。
これからはずーっと一緒にいられる。


名無しさん
俳優の父と日本一のアイドル歌姫の母の遺伝子が入った、サラブレッドだと思っていたのに。脈々と、この日本の希望の宝が、受け継がれるのを楽しみにしていましたが、永遠に失われてしまいました。
その遺伝子が、消えてしまうなんて、日本の損失だと思います。本当に残念です。
名無しさん
親が偉大すぎると子供は苦労する
同じ道に進んでいる以上、親も引き際が大事だね
名無しさん
沙也加さんの動画をあちこち観てるけど、本当に亡くなったなんて信じられない。
明るくてハキハキしてて意志が強そうでさ。
名無しさん
芸能人と言えど人の親。直近の仕事を全て取り止めて喪に服し、簡単に傷は癒えないでしょうがご自身も労わってください。
名無しさん
さやかさんにとっては、かげないのない家族だった。生きてる間に2度と3人揃うことはなくとも。
名無しさん
すごいよね、さやか、
二世とかなんやかんや、ゆわれてたけど、親にも、きずかいする、いいこなのに、かえって、あまえきれなかったのか。


管理人の率直な感想

とても悲しい形での親子3人対面。
「沙也加さんのご遺体はそのまま斎場へ」とニュースで観ましたが、すぐに東京に帰されることはないのかと辛くなりました。

最初に神田正輝さんが札幌入りして「母親は?」「ディナーショーやるの?」という声が上がったと思うのですが、父親である正輝さんが公の場に出てマスコミを引き付けている間に松田聖子さんが札幌入りしたのではないかと言われています。
娘を亡くした直後にこんなことに気を回さなければいけないのは有名人と言えど流石に酷。

「沙也加さんが1番欲しかった時間」との声があります。
華やかじゃなくても慎ましくても、親子仲良く暮らせることがいかに幸せなことか考えさせられます。


コメント