【愛知】ホテル恫喝、自称・不動産会社社長の客「土下座しろ」職業差別と人種差別…怒鳴り散らす映像物議『特定』『逮捕』望む声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


愛知県内のホテルで、トラブルがありました。客が従業員を散々、怒鳴り付けたうえ、最上階の部屋を用意するように言い、土下座まで要求しました。

ロビーで怒鳴り散らし…

男性客:「世界中のホテル!世界中を旅行しているけど、お前のところだけだよ!」

1日、愛知県にあるシティホテルのフロントで撮影された映像です。

周りに多くの客がいるにもかかわらず、画面奥の男性客がロビー中に響き渡る大声で、ホテルのスタッフに向かって怒鳴り散らしています。

男性客:「これ何?漫画喫茶かビジネスホテル?漫画喫茶以下だよ、このサービス!言わせてもらうが、何万円取っているんだよ!俺、不動産会社の社長だけど!ホテルマンのくせに!偉そうに!」

“職業差別”ともとれる言葉を繰り返す「自称・不動産会社社長」の男性。一体なぜ、ここまで腹を立てているのでしょうか?

ホテルに居合わせた客によると…。

ホテルに居合わせた客:「ホテルに入った時に、スタッフが荷物を持ってくれなかったということに、かなり激高していた」

ホテルのスタッフが荷物を運ばなかったのが、その理由。ただ、このホテルではそもそも、そうしたサービスはしていません。

男性客:「(受付の)裏にいるだけでさ!何にもしないでさ!荷物も運ばないでさ!東京ではありえないよ、お前!ふざけてんのかよ、お前!荷物も持たなくて、裏でずっと休んでいて、何なのそれ!それでホテルマンなの?荷物持たないんでしょ、客の!」

男性が激怒した理由は、それだけではありませんでした。

ホテルに居合わせた客:「受付の人が外国人だったことにも怒っています。『お前はフィリピン人か』と、『何でこんな、俺は3万円も払っているのに、フィリピン人に接客されなければいけないのか』と怒鳴り付けていて」

「最上階の部屋」を要求


フロントの女性が外国人なのが気に入らないと、罵声を浴びせたといいます。

ホテルに居合わせた客:「『支配人を呼べ』って怒鳴り付けて。『名刺出せ』って言われて、名刺を出したら、その名刺を破り捨てて、『ひざを付いて土下座しろ』と言って。『俺は(ホテルの親会社の)社長とも、一緒に仕事しているんだ』と。『だから、お前らをクビにさせるから』って、『お前らの写真撮らせてもらうからな』と携帯電話を出し始めた」

男性客:「世界中のホテル!世界中を旅行しているけどお前のところだけだよ!荷物を持たなかったやつ!社長に言うからな!」

男性は恫喝したうえに、土下座を強要。最後に耳を疑う要求をホテル側に突き付けました。

ホテルに居合わせた客:「『お前らまさか、これで普通の部屋泊まらせるんじゃねえだろうな』と。『お前ら最上階(の部屋)用意しろよ』と言って怒鳴っていました」

見兼ねた他の客が通報し、警察官が駆け付けると、それまで散々、威張り散らしていた男性は態度を一変。結局、このホテルには泊まらずに帰ったということです。

参照元:https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000230798.html

自称・不動産会社社長の男について【ネットの声】

名無しさん
いや、そのまま帰らせないで恐喝で逮捕してくれないと。こんな甘い対応だったらまたやるぞ。
名無しさん
最上階に部屋に泊まりたいための「恐喝罪」が成立しないのか?異常としか言いようがない。最低最悪の「客」だな。
名無しさん
本当の社長なら、こんなこと言わないだろうし、もし、こいつが本当に社長なら、この会社の従業員が気の毒でならない。


名無しさん
「社長に言いつける」とか「土下座」とか「最上階の部屋」とか・・・
人間の小ささが伺えるワードがよくこれだけ出てきますよね。
さらには警察がくれば大人しくなるって(笑)
名無しさん
これ前に大阪のファミマで店員さん土下座させてタバコ無料にさせて逮捕されたやつと完全に一致ですねw
本当に土下座させて最上階泊まったら逮捕されたの分かったんのかなオッサン。
名無しさん
社長も色々。
二世かも知れないし、こういうバカはたくさんいる。
名無しさん
>大阪のファミマで店員さん土下座させて
コンビニ土下座事件の野仲?
年齢的にも一致するし手口も同じだな
当時の不動産会社クビになって自分で会社立ち上げたのか?
名無しさん
煽り運転で捕まった宮崎何とかって言うのも一応不動産社長でしょ?従業員居ない、ただの親からもらった不動産で生活してるアホじゃないの?
名無しさん
1人会社の社長かな?
それとも個人事業主かYouTuberの◯○社長みたいな感じですかね。


名無しさん
恐喝ですね。
名無しさん
しかも社長のくせに3万も、とかそこまでべらぼうに高いわけでもないのに恥ずかしい人ですね。
名無しさん
何処ぞやの国であった『ナッツ姫』と同じ思想だね!
差別的かつ自己中でろうガイ予備軍確定!
名無しさん
社長でも頭おかしいやつはおる。それよりホテルマンに八つ当たりしかできないこいつは人生うまく行っていない証拠でしょうね。
名無しさん
社長さんではないだろうね。
それに3万円だろうが幾らだろうが、ポーターがいないんじゃ話にならないよ。
荷物くらい自分で運べ。
痛客にはすぐ通報に限る。


名無しさん
そんなに偉いなら、秘書なり周りの部下がいて宿泊手配するよね。
(自称だけど)社長直接ってのがうさんくさい。
世界中ってのも嘘だろう
外国でこんな客いたら警備員につまみ出されてるよ。
名無しさん
被害届も出さないやろ
逮捕してもらって終わりと違うからね
被害者も数時間は調書とられたりするから
名無しさん
この犯人ホテルに初めて泊まったんだろうな。
いや、結局3万円払って泊まらずに帰ったのか。せっかくの晴れの日を自分でぶち壊しちゃったのか。
そう考えるとちょっとかわいそう?
名無しさん
社長にもピンキリが居るから。
小さい会社の社長なら大会社のヒラ以外見たいなもんさね。
名無しさん
今時こんなクレーマーいるんですね。
恐喝に値するので逮捕して本名を公開してほしい。
この手の人間は恐らく海外なんて行ったことないんじゃないですかね。


名無しさん
本物の社長は、聞かれてもいないの自ら社長とはいいません。
たかが三万円で最上階とは、、、
驚くほど品のない人間ですな
名無しさん
非常識極まりないですね・・・
対応されたホテルマンの方々お疲れ様でした
この男性は威力業務妨害とかで逮捕とか出来ないのでしょうか?
名無しさん
どこの不動産会社の社長様なんでしょうね。
レポーターさんには、是非、話題の社長様に突撃取材してほしい。
名無しさん
荷物を持って行くサービスをしていないホテルやろ?だったら、そういうサービスをしてくれるホテルに泊まればええやん。
てか、日本人はサービス=無料だと思っているから。荷物を持って行くホテルはそれも料金に含まれているから。サービスって、無料じゃない。
名無しさん
高速で危険運転して因縁つけてる輩と同じ匂い。こいつの会社は絶対ブラックだよな。自分が知っていて成功している会社社長は非常に低姿勢な方たち。本当に社長だとしても先行きはかなり雲行きが怪しいこと間違いなし。威力業務妨害で逮捕して。


名無しさん
威力業務妨害罪で逮捕すれば良い。
そんなにサービスが気に入らないなら、超高級ホテルに行けば良いのに。
名無しさん
明らかに業務に対する不条理な暴言で、この内容は名誉棄損、人権侵害、脅迫罪。民事はおろか刑事事件にもとえるのでは。会社の今後の信用や従業員を守る姿勢を示すためにも、この暴漢を訴えるべきだと思う。
名無しさん
確かに不動産会社の社長って成金みたいな感じの人多いから納得。
にしてもダサ過ぎるなぁ。
名無しさん
このまま脅迫と強要で逮捕して、実名出ればいいのに。
名無しさん
次からそういう人を見たらすぐ通報するようにしよう。ホテル側も通報しにくいだろうから。


名無しさん
恐喝と威力業務妨害なんだから警察も追いかけりゃいいのに。
他の業者のため、業界のためにもホテル側も被害届を出して毅然と対応したほうがいいと思う。
名無しさん
全てのホテルが一流のサービスをしている訳じゃないのに何言ってんだこのおっさんは。
世の中には多種多様なサービスがあるんだよ。
自身は不動産屋の社長なんだよな?
外での自分に対しての待遇にこれだけデカい事いってるんだから、自分の会社で取り扱ってる物件はさぞかし超一流のものばかり取り揃えてるんだろうな!
名無しさん
何を偉そーに。
たかが、宿泊客。土下座を要求? 何様だと思ってるんだろう。
今後は、ITを駆使して、こういう連中をブラックリスト化し、企業や店で情報共有する必要があるな。
こういうのは、所謂、社会悪。
ブラックリスト化して一切のサービスを受けれなくする必要がある。誰かアプリ開発してけれんかな?
名無しさん
逮捕ですね。
土下座しろ。は強要罪にあたりますし逮捕の前例もあります。
これホテル側がナアナアにするのは良くない行為です。
彼と彼の周りの人、ひいては社会の為にも被害届を出し逮捕されるべきです。
また職業差別、人種差別もひどいですね。
裁かれてください。
反省してますごめんなさい。の言葉だけでは償えないですし、受付の方の心の傷は消えません。
名無しさん
いるいるこんなお客さん笑
どんなホテルにもポーターサービスとかルームサービスがあると思ってるしホテルマンを完全に見下してて、それで怒鳴れば良い部屋にアップグレードしてもらったりランチのタダ券もらえると思ってる人笑
良いお客さんであればもっと良いサービスを提供したいとスタッフ側だって人間だから思うのにそれに気付かないなんて残念だね。
ホテルで働いてるけど、本当いろんな人間がいるもんだと毎日思うよ。


名無しさん
社長さんの不動産会社も自らが引き起こしてしまったこの一件で風評被害で顧客を失い、急激な業績悪化で倒産へと追い込まれて終了します。
名無しさん
自分が働いた寿司屋の店長もこんな感じで怒鳴り散らされたことがあるけど、やっぱ見ていてイライラする。
名無しさん
家族経営の小さな不動産会社の社長だろうな。会社法では取締役1名、つまり代表取締役社長一人の株式会社設立も可能だから、ある程度の金があれば誰でも社長になれる。肩書に騙されてはいけない。
名無しさん
土下座を強要する事自体もはや違法です。さっさと警察に通報すればいい。このような理不尽なクレームに対しては、警察も積極的に関与できるようにしたほうがいいと思います。
名無しさん
フィリピン人の方がこの社長より常識知ってる
最近都内でも外国人のフロントの方見かけるが
一生懸命に働いて頑張っているイメージ
少なくとも二か国語話せるだけすごいよ
自称社長 勿論二か国語以上はなせるんだよね???


名無しさん
ホテル勤務です。
いらしゃいますよ、こういった方。同じようなことされました。おい️ぶさいく️お前の写真撮って世の中広めてやる️って。どこでも禁煙が常識にも関わらず何でタバコ吸えないとキレ散らかしたり。これを自分にやった人がこのコメント見てるといいなあこのご時世に入り口の消毒検温を丸無視でズカズカ入ってくる方とかも。
名無しさん
社長なら3万円もなんて言わないでしょ。
それに金あるなら脅す前に最初から良い部屋を予約すればいい。
頭がおかしいのは確かだが、社長も妄想かな。
名無しさん
対応されたホテルマンさんの精神的な苦痛は、もはや傷害レベル。
被害届出して逮捕、起訴まで大事にしないとこのようなカスハラは増えるだけ。
本当に社長さんだとしたら従業員の皆様の心中やいかに…
お気の毒です。。。
名無しさん
大概こう言う人間って大した事ないよね。従業員守る意味で営業妨害で被害届け出せばいいと思う。こいつは社長ではないね。不動産関係でもないね。まず社長ならこんな大した事では激怒しない。自分だったら、色々ツッコミ所満載で聞いちゃうな。
名無しさん
自称?社長さん、元気に怒鳴り散らしていますね。
どこの巨大不動産会社社長さんなんでしょうか?イキってるとカッコいい社風なんですね!
しかし、荷物持ってくれないからって激烈怒ってるとか、いい歳こいた大人がねぇ。
マスコミはこういう社長さんを密着取材した方がいいと思います。
屁ずまさん、選挙出てる場合じゃないでしょ、出番ですよ!


名無しさん
こんなの恐喝か威力業務妨害でさっさと逮捕でいいと思う。通報した他のお客さんGJ。
「世界中のホテル泊まった」って言うけど、外国のホテルじゃこんな奴はただちにガードマンにつまみ出されるでしょ。
名無しさん
世界中を旅行しているヒト、とは思えない言動ですね。これで海外に行かれたら、日本人の大恥。相当に勘違いしている。ちなみに私も海外が長いですが、ホテルでは荷物は必ず自分で運びます。盗難防止のためです。
名無しさん
社員などを解雇できるのは、その会社自体です。そんな事も知らずに、其れこそ「不動産会社の社長ごときが」と言ってやりたい。
こいつ、世界中を旅行どころか国内のホテルさえ利用した事なんか無いでしょう。
そもそもフロントマンは荷物を運びません、
顔出しして全国のホテルに通報すればよいのに。
名無しさん
たかだか3万でよくそんな偉くなれるな。社長が3万の部屋で凄い奮発してるつもりならあまり儲かってない不動産会社なんでしょうね。
名無しさん
ずーっとこの人のイライラをぶちまけられていたホテルマン可哀想。お客さんが通報しなければまだ続いていたの?他のお客も気分を害しただろうね。警察も注意で終わりだったら、またやりかねないだろう。


名無しさん
当たり前の事で怒るのは当然の事、だが…こういう訳の分からん奴がいるから、怒ってる人を見ると周りがみんな怒ってる方が悪いような目線でみられるよね!
最近よくある煽り運転と同じ。
名無しさん
ホテルのクレーマーか。
部屋のグレードアップ狙っていつもこんな事していたのかな?
昔ホテルで働いていた時、部屋からタバコの匂いがしないけどするとか、便器の裏の淵の隅々までチェックしてクレーム付けて来る人いたな。
勝手にレストランでバイキングの朝食一口食べて、料理長に説教する人もいた。クレーム言えばタダで食べられると思ったんだろうか?
名無しさん
今の世の中、これだけ大声出して、恫喝なんかしてたら、動画取られてしまう事も理解できていない社長さんなので、世の中の為に、モザイクかけなくていいんじゃない。お前の会社の社長に言うぞとか、子供かよと思う程で、まじ笑えますね。
名無しさん
ご先祖様からの不動産資産で不労所得を得ている社長なのではないかな。でも、普通の中小企業の社長とかにはこのような人はたまにいますね。
名無しさん
未だにお客様は神様?と勘違いしているバカ客がいるようですね
もと東京で10数年タクシーをやっていて、同じパターンのお客と出会い私はなーんの落ち度もないのに‥
信号が赤になり停車したら
なんて止まるの️
そのまま行けば首都高にすぐ乗れるじゃない!
俺は分刻みの仕事をしているんだよ
1分100万稼ぐ人間なんだよ
この時間の損害どうするんだよ
タクセンに知り合い沢山いるよ
お前なんかすぐ首になるよ‥‥
ほんの一例です
腹が煮えくり返るような人と沢山出会いました
ホテル業も大変です
本当にお疲れ様でございます


名無しさん
『警察官が駆け付けると、それまで散々、威張り散らしていた男性は態度を一変。結局、このホテルには泊まらずに帰ったということです。』
ヤクザか?
結局、暴対法違反で引っ張られたく無いから、サツが来たら大人しくなったのかもな。
名無しさん
ほー、その漫画喫茶的なホテルの親会社の社長とも仕事をしてるとは、そのビジネスパートナーさんも馬鹿にしましたね。
凄い自称不動産会社社長ですね。
名無しさん
こういう方って車の運転でもある程度の想像ができますね。
名無しさん
トランプ前大統領並の不動産王ならまだしも・・・。
ゲートタワーホテルは何回か泊まったことがあるけど
新幹線のホームが部屋から見下ろせてなかなかいいよ。
名無しさん
がんばれネット民、不動産屋を特定してくれ。


名無しさん
自分の地位など、部下や取引先だけで関係ない人には何の意味も無い。
昔の殿様と勘違いしてるのかな
そもそも、カバンを持つサービスしてないホテル
そんな偉くてプライド高い人なら最高級のホテルにすればいいだけ
名無しさん
世界中を旅行していると豪語しているならポーター付きのホテルとかわからないのかね?
それにコロナだからポーター嫌がる人だっているだろうし。
社長と仲良しだからクビにさせるっていつの時代だよ、小学生じゃあるまいし
名無しさん
あらま・・・似非社長さんかな?
こんな事言う人って… 心が曇ってますね~
と言うかね… 偉そうに言うなよって話。
因みに ポーターの居るホテルさんって ポーターサービス今やってます?
コロナ渦だからね~
先日久々出張で広島へ行ったけどポーターサービスはコロナの影響もありサービスしておりません。って貼り紙してあったけどね
それまではどんな小さなバッグでもお荷物預かりますなーんて言われ、小心者なので断って…も お持ち致しますと言われ断り切れずに渡してカートで部屋まで案内されてたけど…
名無しさん
威勢がいいおっさんは警察を来たら急に活気が無くなりヘタレになりました。
どんな顔をしてホテルから出て行ったの知りたいな。
名無しさん
荷物を持たないから激怒って子供かよ
社長の器じゃないわ
警察来たら急に態度を一変とか肝っ玉の小さい小者
自分が正しいって言えるのなら警察きても態度変えないだろ


名無しさん
こんな奴が社長のところの会社に社員いるの?
ホテル側も毅然とした態度をとらないから舐められるんやで!
警察が来たのなら恐喝で連れてってもらったらいいのに。
名無しさん
怒鳴る必要はないが、
たしかに3万のホテルなら荷物くらい持とうとして当たり前の基準かと思う。
名無しさん
本当に社長なの?社長ならこんな品の無い行動はしないのでは?ただのセコイクレーマーでしょうね、どうぞお引き取りくださいですね。
名無しさん
なんていうホテル?親会社とこの社長が一緒に仕事してるなら、親会社にクレーム入れなきゃ
名無しさん
そもそも三万円のホテルでそんなサービス望むのが間違ってる。ごねていい部屋泊まろうとするのがセコイ。会社社長かどうかは関係ないよね。


名無しさん
お値段高いホテルでもコロナ対策でお荷物はできる限りご自身でとの事でした。
とりあえずホテルは被害届出して下さい。
名無しさん
こんなヤカラは、顔出しでお願いいたします。
本当に不動産社長なら、絶対に仕事に響くで。
俺なら取引停止や。
友達も止めるし。
日本ってこんな奴が増えたな。
名無しさん
このご時世こんな動画が拡散されたら不動産会社の社長さんもえらいこっちゃになるね~。後悔するかもね!
名無しさん
クレーマーは「上の者だせ!」とすぐに言う。働いてる方は奴隷じゃないぞ。
小者社長、それにしても「要求」したのはマズイな。恐喝になる。
名無しさん
耳を疑う様な言動だけど
実際こういう人が本当にいるという事。


名無しさん
特定班の皆さん頑張ってください!
不動産会社の社長だぞ!は相手からの宣戦布告です笑
名無しさん
うわあああああ恥ずかしい!!!「お菓子買ってえええええ」と寝転がってダダこねてる幼児以下の駄々っ子!!
こんなおちょこより小さい器を世界にさらしてる人間が社長?間違いなく大企業ではないなww
警察呼んだ客はグッジョブ。こんなんどんどん呼べばいいのよ警察を。
名無しさん
猪苗代湖のボートの運転してたのも社長だったな。まぁこいつがそもそも本当に社長とも思えないけど。
名無しさん
世界のお高いホテルだとVIP用のフロントが別の階にあるんです。ただ何万円とかの客は案内されないけど。
名無しさん
受付の外国人の方のケアをしっかりとして欲しい。


名無しさん
よくいますよ、俺は誰々の友達だとか俺に逆らったらクビにしてやる!そんな輩は珍しくない、本当のお友達なら相手に恥を掻かせる様なことはしない。
名無しさん
俺、不動産会社の社長だけど!
だから何?って話だし本当に偉い人はステータス隠すしね。
何にも知らないおのぼりさんかな?究極にダサいです。
名無しさん
ホテルマンを奴隷か何かと勘違いしてるのかな
外国人差別も酷い…
けど、接客業やってると意外とこのような人見かけるんだよな。対応することになったら本当に地獄
名無しさん
このお怒り文脈の中で漫画喫茶はそうそう直ぐに出てこない言葉に思うが今風はそうでもないのかい?
名無しさん
ホテルの人に「運びましょうか?」と言われると、逆になんか自分の荷物ごときに・・・と申し訳なくて自分で運んでしまう


名無しさん
筋の悪い人間はいるけど、土下座させて何がうれしいの。
名無しさん
顔出せばいいのに。
威力業務妨害と強要の罪で逮捕だろ。
名無しさん
「俺は3万円も払っているのに」
たかだか3万の部屋でそこまでのサービス求めるなよ。
社長では無いな。
金持ちは、そんな事で揉めたりしない。
やっと3万のホテル泊まれたのでしょう。
あ〜、ヤダヤダ。
名無しさん
コレそのまま帰したの? 世界中のホテルに泊まってる奴が フロントがフィリピン系とかで怒るかね? 笑っちゃうな 予約入れてるなら 住所も電話番号もわかるでしょ? ここまで言われたら 晒しちゃってもいいだろ?ってレベルだな
名無しさん
何こいつ?呆れてしまいました。荷物を持たないホテルは沢山ありますよ。本当の社長ならこんな下品な事を言わないし、これぐらいの事で激昂はしません。こんなのが日本人なんて恥ずかしい。


名無しさん
社長だからなんだよ偉そうに。
こんな奴が社長の会社では絶対に働きたくない。
毎日こうやって従業員にも理不尽に怒鳴り散らしてそう。
まあ、(自称)社長だから実際どうなのか知らんけど。
名無しさん
不動産屋がバカの代名詞になるからやめてくれ。 ただでさえ、そう思われてるし半分は事実だけど…
名無しさん
テレ朝もこんな非人道的なクレーマーにボカシかけなくて良いんですよ
名無しさん
帝国ホテルにすればいいのに激安ホテル予約して同じサービス要求。アッ、俺もアパート持ってるから不動産会社の社長か?
名無しさん
>「俺は3万円も払っているのに」
30万払ってないからだよ、残念貧乏ですね。
あと、外国の人に失礼。
追加で、ドバイに行って同じことをすればよい。


名無しさん
ホテル、デパート、駅、病院、役所や金融機関等々の窓口・・既に見飽きました。
名無しさん
全世界を回って高級ホテルに泊まっているなら3万の宿をなぜ選んだのよ。
見栄っ張りの低級社長だな。
名無しさん
本当にホテルの社長と友人だったらトラブルを起こさない
名無しさん
モップとバケツ持った爺さんが、「ここの社長は私の倅だが、あんたは見たことないな」くらい言ってやればいいのに。
名無しさん
客の役職とか一番どうでもいいだろ
それよりも、サービスしてあげたくなる人かどうかよな


名無しさん
なかなかのクソっぷりと言うか、小物っぷりというか…
コンビニとかで店員に対していばったり、こういう勘違いバカが世の中には結構いるんだよな。
やれやれ。
名無しさん
警察官来てトーンダウンとかアホまる出し。結局ただ同然で高い部屋に泊まりたかっただけじゃないの?
名無しさん
良識のある本当の社長だったらこんなこと言わん(笑)
逆に「お名刺頂けますか?」って聞いてどこの不動産屋か知りたい。
どうせたかが個人経営の不動産屋社長だろどうせ。
個人事業主は皆社長でっせ(笑)
名無しさん
このホテルの社長に言うからなって、自分の馬鹿さを知り合いであるこのホテルの社長に言うって事か?
このホテルは荷物持たない様なホテルなら、このホテルの社長もいい迷惑でしかないね。
名無しさん
強要罪です。こんな人早く逮捕して下さい。


名無しさん
この類のトラブルを起こすのはいつだって中高年
名無しさん
最上階の「物置」でもアサインしてあげたら良かったのに。笑
名無しさん
通報レベルだし、違うところでも
同じ恫喝やってそう。
サイテー
名無しさん
彼にとっては必死の3万円だったのでしょう。
不動産の社長って儲からないんですね。
名無しさん
三万程度で何を勘違いしてるんだか。三十万ならまだわかるが。


名無しさん
たったその程度の支払いで五つ星ホテルのようなサービスを求めるとは!
呆れ果てた奴だ。
名無しさん
まだこんな時代遅れなヤツが居るんだ。
しかも、警察呼ばれてすごすご引き下がるとかダサ過ぎ(笑)
名無しさん
一泊三万で偉そうに!庶民じゃん
私でも三万なら出せるわ
名無しさん
ええトシしてみっともなー。
名無しさん
威力業務妨害


名無しさん
ふうが悪い(愛媛県の山間部の方言で体裁が悪い)
名無しさん
三万しか払って無いんだから、相応の対応でしょう
名無しさん
詳細は分からないが、30000円のホテルが5000円のホテルと同じサービスならば、いらつくだろう。
名無しさん
こんなアタマのおかしい『社長』は威力業務妨害でぶち込んどけ。
名無しさん
聞いてもないのに自分は社長だとか○○と知り合いだとか大きく見せようとする奴は小物
こんな意味不明なやつを相手にしないといけないホテルの人大変だな。


名無しさん
通報した人GJすぎる
名無しさん
社長を知っているなら悪態突くなよって感じ?
漫画喫茶にも行ってるんだ・・・そこで朝を迎えろよ
名無しさん
こんな男は普段から頭下げっぱなしで女房の尻に敷かれてるんだろう情けない男。
名無しさん
いちゃもんつけてタダで泊まりたいだけやろ、逮捕しないとまたやるよ。
名無しさん
モザイクなしの動画はどこー?
こいつの本名と会社はどこー?


名無しさん
格好悪っ
名無しさん
防犯カメラないんですか?これは帰しちゃいけないんじゃ…。
名無しさん
社長のくせに3万も払ってると言ってる時点で御察し下さい
名無しさん
「野宿でもしてろ!」って言い返してやりたいね!
名無しさん
大人気ない
名無しさん
いや普通に顔出してさらせよ


管理人の率直な感想

接客業を経験した人なら誰しも理不尽なクレームを受けたことがあるでしょう。

この自称・不動産会社社長の男。どう思いますか。
「荷物を持たなかった」という理由から始まり、職業差別に人種差別、挙句の果てには「ひざを付いて土下座しろ」と強要し、社長との繋がりを出して「クビにさせる」です。

脅迫と恐喝。強要罪に威力業務妨害罪。
逮捕していただきたい。

こんなに理不尽で横暴な振る舞いをする人間を始めて見ました。
信じられない。
今までどうやって生きてきたんだろう。

従業員の方々は相当心を痛めたはず。
こういった客は忘れるに限るのですが、なかなか忘れられないでしょう・・・。
気の毒すぎる話です。


コメント