神田沙也加さんに関する文春砲、読んだ方々の前山剛久に対する辛辣な声「二股」「妊娠」「結婚」「松田聖子と一緒」様々な声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


18日に急死した女優の神田沙也加さん(享年35)の恋人で、上演中のミュージカルでも共演していた俳優の前山剛久(たかひさ、30)が22日、沙也加さんの他界後初めてコメントを発表した。また、沙也加さんが芸能界の母として「ママ」と呼ぶほど慕っていた女優の大地真央(65)も「さや やすらかに」と悼んだ。

前山のコメントは所属事務所の公式サイトで発表された。ミュージカル「マイ・フェア・レディ」で共演していた沙也加さんが巡業先の札幌で18日に急逝。突然の別れに大きなショックを受けているといい「ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれることを願い、心よりご冥福をお祈りいたします」としのんだ。

沙也加さんとの関係については「真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」と、結婚を視野に入れた交際だったことを告白。「同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした」と、5歳年上の恋人に寄せていた思いを明かした。

沙也加さんとは8月から上演されたミュージカル「王家の紋章」で初共演し、終了後の今秋から交際をスタート。11月から東京・帝国劇場で始まった「マイ…」でも共演し、今月17日からの北海道公演のため、2人は一緒に札幌入りしていた。

周囲の話によると、2人は一緒に住むマンションを探していた。沙也加さんが亡くなる前日にもプライベートで会っている。前山の所属事務所は「現在、突然の悲報に多大なるショックを受け、憔悴(しょうすい)しきっている状況」と説明。「医師の指導のもと前山のメンタルのサポートをしてまいります」と心のケアをしていく意向という。

「マイ…」は沙也加さんの訃報を受け、19、20日の札幌公演を中止したが、25日の山形公演から上演が再開される。前山は出演できるような状況にないといい、所属事務所は「今後の公演につきまして、出演はございません。お待ちいただいておりました皆さまには、おわび申し上げます」と、来年1月28日の福岡での千秋楽まで出演しないことを明らかにした。

参照元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/23/kiji/20211222s00041000595000c.html

文春を読んだ人たちの声【ネットの声】

名無しさん
素敵な笑顔でいてほしかった神田沙也加さんに『お前は母親(松田聖子)と一緒だ』と罵倒したんですよね
Twitterなどで今でも前山剛久を応援してますとか、信じてますとか拝見しますが、世の中にはあの麻原彰晃を未だに信じてる人もいるくらいなんで仕方ないのかな〜って思いながらも、そんな人達とは接点は持ちたくないスタンスでいいのかなと思います。
名無しさん
事情聴取するでしょうね
名無しさん
自業自得です。「お前なんか母親と一緒だ!」と天に吐いた唾が身に振りかかっているだけ。来週の文春砲第二弾で更に状況は悪化するでしょうね。これっぽっちも同情しませんが。


名無しさん
松田聖子が本気になったら前山ヤバイぞ。
名無しさん
二股相手とのLINEでのやりとりを見ましたが、あれが事実なら憔悴しきっているとかホント大した役者だと思う。人間性を疑いますね。
名無しさん
メンタルなんかサポートしなくていい。
記事が本当なら二股かけてて誠実ではない。
メンタルが強い証拠だ怒
名無しさん
事実無根なら否定すればいい。自分に不都合なものだけ消したりファンの多い事務所の先輩が擁護するよりきちんと潔白を訴えて下さい。事実でないなら。
名無しさん
ずるいな・・・死人にくちなし・・・


名無しさん
憔悴しきってるのにTwitterでエゴサーチして自分を擁護するツイートをいいねすることはできるんですね。
名無しさん
文春が事実なら憔悴してるのはさやかちゃんの亡くなった事じゃなく、自分のしてきた事が発覚したらどうしようって気持ちででしょ。これまでもさぞ酷い恋愛をしてきたんでしょうね。同棲してた元カノにも突然別れを告げ、それなのに別れたと嘘ついてまた会おうなんて自分から言ってるくらいだから相手を傷付ける事になんの躊躇いもなかったんでしょうね。自分にとって恋愛なんてそんなもんだったからその事でしを選んでしまう人の気持ちなんて想像もできなかったんでしょうね。いじめは殺人と言う人がいるけど将来を真剣に考えてる相手に対して非情な扱いをする事も殺人と変わらないと思う
名無しさん
決して神田さんを批判するわけではないです。
ただ、付き合っていた人とは別の人を好きになり別れて、新しく可愛らしくて才能ある素敵な女性と付き合ったものの、付き合って2ヶ月で自分の行動と今後の人生を縛り付ける誓約書を「実印持ってきて書いて!」と言われたら自分なら盛り上がっていた気持ちも冷静になる。
自分の子供の交際相手が付き合って2ヶ月で誓約書、書かなきゃならないから実印頂戴なんて言われたら「その人はやめた方が良い」と言う。
名無しさん
そこまでのめり込む価値のある男ではなかったという事ですね。
神田沙也加さんも、男側の不審点に勘付いた段階で見切りをつけて欲しかった。そして本当に大事にしてくれる優しい方と一緒になって欲しかった。
名無しさん
沙也加さんご本人の人脈だけでなく、神田正輝さんと松田聖子さんの芸能界での人脈を考えると、この男はもう芸能界でやっていけないだろうね。


名無しさん
無名の売れてない俳優だからこの先大変。
名無しさん
こう言う人は世間体を気にするのです。
名無しさん
しばらくはこの人に非難ごうごうになりそうな予感。まあでも札幌で中止になった公演がまた次の会場から再開される事は良い事だと思う。一生懸命練習して来た他の共演者には何の罪もないからね。
名無しさん
自分を大切にしてくれる人と付き合った方が良い。自分を大切にしない人と付き合うと自分を過小評価するようになるよ。
名無しさん
親が金持ちらしいから海外に逃亡、もしくは政治家みたいに体調不良を理由に入院して雲隠れ、という感じでは?
芸能界は元々この話題以前はそんな長く続けれるほどの知名度もない方だと思いますし。


名無しさん
今更ですが、私は村田充さんはとても沙也加さんを大切にしていて、良い相手と出会ったなぁ…と思ってました。
勿論 2人にしか分かりませんが。
んで何が言いたいかと言うと、頭と心がバラバラになるのが恋愛かと。
自分を傷付けた相手はスーっと冷める位の余裕はあった方が良いです。
名無しさん
「あの素敵な笑顔のままいてくれることを願い…」
文春の記事が本当ならば誰がその笑顔を奪い死を選ぶ程追い込んだのか?と。
複合的な物が重なったとしてもさやかさんの死に自分の不誠実な言動が一因に有るならこんな無責任な追悼文どういう神経で出せるのか?理解できない。
裏で「別れたよ!」等と嘲笑いながら…。
前夫の村田さんは離婚時、さやかさんの不倫報道が出た際も最後までさやかさんを庇っておられた印象。
さやかさんの立場を守る優しい方だったのでしょうね…。
名無しさん
こんな小者のために・・・神田さんと聖子さん、やりきれないな。
名無しさん
砲が本当なら、そんな相手といくら舞台とはいえ向き合って、笑い合うのが辛かったんだろうなぁ。
名無しさん
舞台演出家としては千秋楽まできちんと仕事やってくれる人の方がいいよ。寺脇さんとしても演出家も本音はもう良い大人である程度キャリアを積んできて色恋沙汰で、それだけが原因ではないけど、でも、そこはプロとして職場には一線を引いてしゃきっとして欲しかったと思う。


名無しさん
回りだって、絶対に交際には気がついていただろうし。
寺脇さんがいち早く辞退し、チームKを即行で解散させたのも、なんだか臭うし。
目指していた舞台を、色恋沙汰でめちゃくちゃにしてしまって、気が狂ったのかな…
名無しさん
沙也加さんて結婚相手も共演者。
その後のジャニーズJr.も共演者。
今回も舞台の共演者。
毎回そうなっちゃうのはやめといた方が良かったね。
何かあったときに他の共演者に迷惑かけるよね。
名無しさん
ネットを見ると、この人長く付き合ってた人がいたのに、沙也加さんが告白し、元カノと別れ付き合い始めたと。
そして、沙也加さん妊娠していたんじゃないかと書いてあった。 本人は実は元カノとヨリを戻したかったらしい。誓約書を沙也加さんは書いてもらい、家も仮契約していたとの事だったが、元カノに当てたラインで沙也加さんと別れたとか言ってたとか。
そんなネット記事を見てしまいました。 喉の状態もヤバく、愛犬の死と重なり、相手は共演者。
これが本当ならそりゃ舞台どころじゃないわ。
彼女がいる人を好きになったのがいけなかったのかもしれないけど、これが本当ならもう少し何とかならなかったのかと思う。
名無しさん
私もさやかさんが残した遺書の内容に「子ども」という言葉をよく書かれていたから、妊娠していた、若しくは、避妊してなかったんじゃないかと思った。
昨日は前山さん擁護のコメントがかなり多くて、?だった。
文春の内容が本当なら、酷いことしてると思う。
減薬は医師の指示のもとにやっていたのか?
結婚を見据えてお付き合いしていたなら、もっと彼女に真摯に向き合うと思うけど…
名無しさん
この人を追い込む事になったらとは思うけれど、この人のこのコメントは軽薄すぎる気がしてならない。 綺麗な言葉を並べているだけ。
あれだけ頑張って仕事をしてきた人が、舞台当日に行けないのは余程の事だと思う。
軽く考えてたのかもしれないけれど。
神田正輝さんと聖子さんの宝物であった沙也加さん。
お二人の気持ちを考えると辛すぎる。
まして、沙也加さんメンタルが弱いけど強く、強いけど弱いんだと思うから。
そこをちゃんと理解して付き合うべきだったのかと。


名無しさん
愛情に飢えた人だったので、幸せな家庭をと思っていたのではないかと。
喉の調子も悪い中、妊娠してたら、精神薬も飲めない。 突発的な行動をとっても不思議じゃない。
誰かが側についているべきだったと今は思います。
てか、もう少しまともな人を選んでおけばと思いますね。 共演者しか出会いがなかったのかもしれないけれど。
これが、本当であれば、とてもやりきれない。
名無しさん
サヤカさんが前にかなり嬉しいことがあったって言ってたのは、妊娠のことだったんですかね?
名無しさん
ゲスな男って世の中にごまんといますよね
名無しさん
責任持たない男に限ってなまでやりたがる
名無しさん
憔悴しきったのは沙也加さんですよ?
亡くなってから後悔しても遅いですよ


名無しさん
文春砲見て驚きました。あれが本当ならこいつ相当な悪人。憔悴は嘘で、自分の悪事が暴かれて世間からの猛バッシングに怯えてるだけ。
記事読んだだけで他人の自分ですら腹が立った。ナベプロも何処まで擁護できるか。マスゴミを印象操作しても今はネットがあるから無理でしょうね。世間からの猛バッシングが続けばナベプロもあっさりと手放すと思いますが。この男、親の聖子さんの事も引き合いに出して罵倒するとは。神田さんも聖子さんも勿論沙也加さんもお前なんかとは比べ物にならないぐらいの芸能人だよ。
名無しさん
しかしこの男もまだ若いとはいえ、35歳で子供を欲しいと言ってる女性に対して気持ちがないならはっきり分かれるべきだったでしょうが。アイドルとまた付き合うのはその後じゃないの?まして精神的にも薬を服用していた人に対して暴言はいたり、母親の悪口とか、ちょっと取り返しつかないよ。この人、まだ芸能界でやれるのだろうか?松田聖子さんに対する侮辱は長年の聖子ファンとしてちょっと許しがたいわ。
名無しさん
聖子さんが村田さんの結婚を祝福できていたら流れが随分変わったでしょう。
自ら告白するタイプで村田さんにも何度か断られたけど粘って結婚できたのに。
不倫疑惑があった時も、彼女を責めなかった。
年下イケメンに行くとは。
よく考えず、男性遍歴を繰り返しいつも不安定で。
激やせしてたし、心身の不調を察して、仕事入れるより、勇気をもって休養してほしかった。
名無しさん
これからは舞台共演者同士の恋愛は禁止と言う演出者も出てくるな
名無しさん
文春の記事が出てワタナベプロダクションが慌てて火消しに奔走している感じに見える


名無しさん
ジャニ、せっかく火消ししたのに前山さんのせいで「ジャニとの間隔短くない?」と書き立てられてる。
恨み節だろうね。
名無しさん
ジャニーズの危機管理能力は凄いと思った。
相手の婚姻期間中に付き合っていた事実を持って、バッサリいきましたからね。
今にして思うと、組織には最小限の火の粉で済んでいる。
名無しさん
谷原も火消し、ナベプロの社畜。
名無しさん
神田沙也加さんにとって仕事は救いだと思っていたし、あれほど大事にしていたマイフェアレディを投げ出すような人ではないと不思議だったけど…
仕事に行きたくない理由があったのならば、やっと合点がいきました。
名無しさん
芸能界でなくても世間でよくあることなんだろうけど、、、記事が事実だとしたらもう芸能人ではいられないから引退したほうがいいし、事実無根なら訴訟を起こすべきです。


名無しさん
沢山悩んで苦しんで、でもお客さんが待ってるから笑顔でこの男と同じ舞台に立たなきゃいけない
辛かっただろうな
名無しさん
文春砲が全て真実かはわからないが、書かれたら信じてしまう人もいるし、これは本当、ここの箇所は嘘とか否定もできずまいってしまう芸能人はいる。ただ恋愛がうまくいかない相手と舞台をやり、笑顔が辛かったと思います。沙也加さんを大好きな方々の心まで彼は傷つけた。不誠実だけはしないでほしかった。不誠実だったのかもわかりません。ただ恋愛はうまくいく、わかれる、普通にあることでも、裏切られるとメンタル傷つきますよ。誰でも。可愛い沙也加さん、一度でいいから舞台をみたかった。後悔です。
名無しさん
もし本当に愛していたのならこのタイミングでこのコメントは無いと思う。
そっとしておいてほしい両親をさらに辛くする
名無しさん
このタイミングで文春の記事が出ると言う事はその裏どりのために前から動いていたと言うことなのでしょうか。
その一つに沙也加さんに取材に行っていたとしたら。
それが理由になっているとしたら。
事実はどうなのでしょうか。
名無しさん
メンタルに自信の無い人は職場恋愛はやめた方が良さそうだね。


名無しさん
『将来の話もさせていだだいていました…』
なんかウソっぽい
名無しさん
自分の将来を心配して憔悴しているだけでしょう。
名無しさん
何が起きてる!?沙也加さんは転落事故で亡くなったんですよね!? 何? この人
名無しさん
この人まぁまぁヤバそうだけど…
こんな男と付き合ってなければ…
将来の話してましたって嘘じゃない?
名無しさん
この人へNo良からぬ噂もあらるからな


名無しさん
イケメンでもないのにね
酷い男だな
名無しさん
亡くなる直前での、男性俳優とのトラブル。
昔の岡田有希子さんの時も、(好きだった)俳優の方がいたと記憶しています。
名無しさん
ナベプロの火消し感がすごい。
名無しさん
文春報道が事実なら、この男の人間性を疑う。人の命が失われている話。ナベプロも下手に隠蔽に走らない方良い。
名無しさん
いわゆる職場恋愛。
上手くいっている時は良いけど、上手くいかなくなった時は最悪。ましてやミュージカルで同じチームだから、顔をつき合わせて演技で笑顔を作ったりしないといけない。それが堪えられなかったんだろうな。


名無しさん
今、言うタイミングでは無いと思う。
それで、自分がマスコミに注目されると思ってるなら浅はかな考えだと思うし遺族の気持ちなんて少しも考えてないのがよく分かる。
その内、「私は、彼女の親友だった。」と言う人が色んな所から出てくるのだろうな。
どんな状況でも話題になればTVなどに出れるチャンスだからね。。。?
名無しさん
文春のせいでしょ。
ラインまで出ちゃったし。
その前は主要キャストで彼だけ、本人も事務所もだんまりで「なんでコメント出さない?やっぱり付き合ってたの??」ってなってたし。
出すしかなかったんだよ。
名無しさん
文春は前からネタを持ってたのかもね、沙也加ちゃんと結婚発表後を狙って出そと思ってたネタなんじゃないの?
名無しさん
今日の文春読むと、あなたが原因のようですね。彼女を死なせちゃったの。こんな男のために命落とすなんて…。前山さんはこの事実の重さを一生背負って生きていくんですね。
神田沙也加さんのご冥福をお祈りします
名無しさん
LINEはどこから…?


名無しさん
役者や
名無しさん
自分から交際してたことを明らかにする必要があったのだろうか。
遺族側の事務所は、本人の名誉のために理由はお含みくださいとしたのに、翌日に…?
彼は結婚を前提としているが、文春の報道が事実なら、彼の行動はそうじゃなかったようだ。
憔悴しきってると言う割にはSNSは触ってるし、所々疑問を感じる人だ。
名無しさん
Twitterでは都合の悪いリプだけ非表示にしたり、自分を擁護するツイにいいねしたり、インスタもコメント欄閉じたり、めっちゃSNS触ってますよね。
名無しさん
自分勝手ですね。あなたよりもさやかさんのご両親の方がかなり憔悴していると思います。悲劇のヒーロー気取りにみえてならない
名無しさん
羨ましいくらいにこんなに可愛くて魅力的な女性なのに
バツもついてるし35歳だし他の女匂わせてくるのもさらにこの男以外考えられなくなってたんだろうな
恋愛で盲目になるとある意味病気と一緒だ
幸せな結末が見えないのは全てが闇となる


名無しさん
言わされてるだけなのかな。今後あるからそんな感じ。神田沙也加さんかわいそう。その人の為に亡くなったのなら。
名無しさん
自分擁護のツイートをいいねしてて引きました
名無しさん
コンビニに文春おいていたから読んだけれど、真剣交際なのに浮気もしていたの?
名無しさん
付き合っていたかどうかは別として、このタイミングで名前とコメントを出すのは売名行為なのか『悲劇のヒーロー』気取りなのか?
名無しさん
どのツラ下げて悲劇のヒーロー気取りだ


名無しさん
自己保身もしくは売名行為としか思えない。
名無しさん
事務所には自分の都合のいいように説明して後からバレてえらい事になるパターンか?
名無しさん
記事を読むと、沙也加さんが舞台に立てる状態ではないまで精神的に追い込んだこの男はかなりヤバイだろ。
名無しさん
Lineが流出して憔悴したのか。
引退するのかな。
名無しさん
ひどい
自分のやったこと、わかってるよね
ズルい男
もうすぐ明るみに出る


名無しさん
妻と別れると鈴木杏樹を弄んだ俳優と同じ匂いがする
名無しさん
君はハンスか?
名無しさん
前山剛久終了
名無しさん
文春の記事が本当に本当なら、いけしゃあしゃあと何ぬかしとんねんてなるし虫酸が走るわ
名無しさん
文春もさすがにこのタイミングで出鱈目な記事を出すような事はしないと思う。
神田沙也加さん側の誰かが、この男を許せなくてリークしたとしか思えない。


名無しさん
過去の記事(ベッキーなど)を見ても、文春砲は信憑性が高いからね…
名無しさん
第二弾、第三弾がまだ残されてそう。
文春の調査力を甘く見ない方が良い。
名無しさん
彼はこんな大変な事態になるなんて思ってなかったでしょうが
アイドルとの事が事実なら失った命があまりに悔しすぎるし代償が大きすぎる
私も遠い昔に同じような原因で 自殺未遂をした事がありました
どんなダメな相手でもその時はすべてだから
でもそれでも死んじゃダメだよ
絶対に!
名無しさん
この手の顔した奴はろくでなしが多い。
名無しさん
松田聖子の復讐怖いですよ。
とりあえず一瞬で瞬殺されると思うよ、芸能界からは。


名無しさん
過去の例からわかっていることが1つ。
文春砲は、スクープされた側が「いや、そんなことないですよ」と言い逃れようとした時に「え?じゃあコレはどうなんです?」「こういう資料もあるんですけど」と第2弾、第3弾を確実に撃てる状態になってから、初めて第1弾を放つということ。
前山さん側は、かなりシビアな対応を迫られるかも。
名無しさん
事務所も先手打ったつもりだろうが、逆効果になりそうだな、
何でも無いなら舞台降板にメンタルケア必要か?
名無しさん
これ以上何が出るんだろう。
怖すぎる。
名無しさん
松田聖子を泣かせた原因を作ってしまった。
マスコミ前に出て来て頭を下げて謝った母親の悲しみが全く彼に向かわないとは言い切れない。
名無しさん
お父さまにも元・石原軍団のみなさまがいらっしゃる。


名無しさん
文春を敵に回すというのはこういうことなんでしょうね。
名無しさん
のめり込んでしまったらなかなか冷静な目を持てなくなるのも分かる
女親、聖子さんの過去より本当は父親が大切なんですよ、女の子は
しっかりした男(父親)と日々生活する事で女の子は男を選ぶ目ができるこの彼は地に足が全然ついてない感じを受ける
そういう人に惹かれてしまった不幸残念
名無しさん
昨日この人が神田さんとの関係を告白し、その記事に対して「心配です」とコメントしましたが、その後に他の記事やネットを見たらとても神田さんと将来を見据えたお付き合いって感じには見えなかった。A子って誰?あんなやりとりしていて、どこが「将来を見据えたお付き合い」なの?って思いました。
名無しさん
A子さんとお付き合いしていたがさやかさんに告白されてA子さんと別れたがやはりA子さんが魅力的だったみたいですね、、書いてあるのが事実でしたら
名無しさん
私も辛辣なコメントに彼が後を追ったらどうするんですかなんて書いてしまったかも。
夜になって、文春の噂を聞いてビックリでした。
まぁ簡単に言うと二股をかけられてたんですよね。
責任感の強そうな沙也加さんが主演舞台を投げ出すってよっぽどかなと。


名無しさん
私も前山さんを心配してコメントしていましたが最新の記事を見たら驚きました。
名無しさん
二股してたとしたらその代償はかなり大きいですね。死に追い込んだその代償は非常に大きい。真実を追求して欲しい。
名無しさん
文春砲が真実かは分からないけど、このままでは終わりそうにないですね。嘘ならとんでもないことなのです。真意はこの後の彼サイドの出方なのかな。ダンマリなら真実と捉えられる。
名無しさん

真剣交際してたとか、結婚を見据えとか、相手はもういないのだから口先だけいくらでも言えますよね。
文春の内容って相当衝撃らしいですよね。
しかも信憑性ありそうな感じで。
名無しさん
この人芸能界で活動できるの?今後
厳しいんじゃない?


名無しさん
文春砲が事実なら、こんな人のために命懸けること無かったのに…って思う。
もちろん、この人との恋愛関係のもつれだけが原因じゃなく、色々な理由や背景があったとは思いますが。
良くも悪くも、母親と比較され続けてきた沙也加さんにとって、お前なんか母親と一緒なんだよ!という言葉は、男にとっては捨て台詞のつもりだったとしても、沙也加さんの心を深く抉るような酷い言葉だと思う。
名無しさん
この人芸能界で活動できるの?今後
厳しいんじゃない?
名無しさん
文春は記事掲載を対象者本人に伝えてから世に出します。
文春の記事が出るタイミングで慌ててコメントした感が否めません。
あのラインの内容は、沙也加さんの関係者筋から出たとしか思えない詳細内容です。
沙也加さんを失って、悔しくて黙ってはいられないのでしょう。
表向きに事務所が追求しないよう求めるのは沙也加さんやご両親の立場を考慮してでしょうが、本心は彼を許せないと思います。
文春の記事が本物なら、彼のコメントは保身のためです。
名無しさん
文春は他の週刊誌と違って信憑性高いものが多いからなぁ…
名無しさん
「真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」
「同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした」
自分にとってかけがえのない存在が居なくなった時に、こんな言葉になるでしょうか?
何となく一歩引いたようなコメントに聞こえます。
文春砲が出ると分かり、慌てて出したコメントなのでしょうか?


名無しさん
この記事は見たくなかったなぁ。どこまで報道が真実かわからないけれど、交際関係に発展した段階でマイフェアレディの共演も決まっていたのだろうから、少なくとも共演舞台が全て終わってから交際をスタートさせるくらいのプロで居てほしかったなぁ。他の共演者の方々もやりにくかったでしょうに。しかも公演途中でこんな結末を迎えるだなんて、本当にお気の毒。亡くなった方にこんな感情持ちたくないけれど。
名無しさん
気持ちはわかります。でも沙也加さんは共演者にすぐ惚れてしまうという現実がありました。そして家庭を持つにはギリの年齢、妊娠をきっかけに年下男性に迫ってしまいました。それに輪をかけて喉の不調、抗うつ剤の薬を切らすなど不運が重なってしまいました。
名無しさん
精神系の薬の調整は本当に難しい。
医者と相談してやる事。
名無しさん
皆さん沙也加さんとの突然のお別れに
本当の理由が気になってしまうのは仕方ないことだと思います。私も見ると辛くなるのは分かっているもののつい記事を読んでしまって。しかし、文春の記事が本当だとしたらこの男絶対許せない!憔悴しきってるってあなたはA子と言う戻る場所があるんでしょ!真剣に交際してたなんてどっからそんな言葉が出てくるの?35歳の女性で彼氏ができたら結婚、子供って考えるよ。それを裏切られた時の気持ちは計り知れないよね。
名無しさん
こんなに軽薄な部分を見てしまっては、A子さんも愛想尽かすのではないでしょうか。


名無しさん
たらればで話してもしょうがないけれど、前回同様平方さんであればこんな結果にはならなかったかも知れない。
実力も平方さんと比べてかけ離れすぎて…ねちっこい歌い方で歌唱力をカバーしてるようにしか見えなかった。
何でこの方選ばれたんでしょう?
名無しさん
俺が記事を読んで勝手に思ったこと
そこまで公認の中ならホテルは別々だったのか?
一緒に劇場には行かないのか
亡くなる前日にプライベートで彼女と会ったという
記事がどうしても引っかかる。もしかしてその時な
にか重要な話し合いをしたんじゃないかと勘繰ってしまう。
名無しさん
彼が元カノと秘密に関係を復活させようとしたから、結婚前提でお付き合い始めていたので、
12月に彼と誓約書を交わしたようですが、1週間後には約束を破られたそうです。
沙也加さんは、彼を信じ、勝どきのマンションまで契約したようですよ。
でも、彼は裏切った。
そのことを彼に言うと、彼は逆ギレし、松田聖子さんの悪口まで言ったようです。
前日に会ったそうですが、それを言われたのかもしれません。
15cmの隙間から、なんとか飛び降りるぐらいの悲しみ考えると悲しいです。
名無しさん
笑顔のままでいてくれたらいいなっていう言葉に違和感を覚えました
愛する人が人知れず死ぬ直前まで耐えきれない悲しみをかかえていたのを想像できたら、なんとなくその言葉じゃない気もするな
彼女は見えないところでずっと悲しい顔をしていたはずなんだ
名無しさん
この方のことは全く知らなかったんですけど、
この方、沙也加さんが亡くなった後、共演者としてでも追悼の意とか、全く出してなかった気がするんですよね(出していたらごめんなさい)
追悼コメントも、文春砲の話が来て慌ててコメント出したって感じになってるのは否めないから
そのあたりでなんかちょっと誠実さに欠けるイメージがつきました


名無しさん
沙也加さんの死にもショックなのに今年最後の文春砲。
すべてが真実だとは思いませんが何であんなに具体的な事が分かるんだろう
病院の通院とか、、、
男女のトラブルも、多少はこの方にも関係があるのかな、、、
まずは、お付き合いしていた事にビックリ
共演者はどこまで知ってたのかな。
名無しさん
この男性に沙也加さんを受け止める度量は全くなさそうに思えるけど、沙也加さんは本当に好きだったんでしょう。男女間がうまく行かないのは仕方ない。けど、あのLINEが事実なら最低。笑とか書いてましたよね?たとえ頭で色々思っても男なら自分の胸にとどめると思います。よりによって元カノにLINEして沙也加さんの気持ちを蔑ろにするような内容。あれを見た沙也加さんの気持ち想像したら、どれだけ傷付いたろうと思います
名無しさん
遺書の内容が真実だとすれば、この男は沙也加さんに相当酷いことを言ったのでしょうね。
神田夫妻からすれば娘を死に追いやったこの男が憎くて仕方ないはず。このまま終わるとは思えない。
名無しさん
記事の内容が違うなら否定した方がいいのでは?そうじゃないと認めた事になりますよ。
名無しさん
静かにしてたのに色々出てくると急に取って付けたように言い出してきたな。誰かに憤激されてリークされたんだろ。


名無しさん
もし内容が事実なら…
演者として感情移入は仕方ないとしても、公私混同すぎると作品に傷がつくだけだと思います。
お二人共に才能はあっても、仕事場でその姿勢だといずれトラブルになってたように感じました。
共演者の方々も心配だったでしょう。
このような結果は本当に残念です。
名無しさん
俳優業から足洗って、違う世界で生きた方がいい気がします。
沙也加さん、苦しかったんですね
名無しさん
ご実家が大金持ちだから、しっかりとフォローされて回復出来るでしょう。しかも大変な勉強もされたと思う。もう30歳、女性関係は慎重にしたほうが身のためだと思う、お大事に。
名無しさん
今年の8月に初共演し、10月後半から付き合いはじめたとか。そんな初対面同然な人はまだまだ結婚を視野になんて考えられなそうだけど。そんな関係の浅い人を心の拠り所にしなければならない精神状態なら、とてもじゃないけど舞台やテレビ出演なんか無理だったと思う。
名無しさん
この言葉は誰に対しての追悼なのだろう。沙也加さんに対して素敵な笑顔のままでいてくれることを願ってますってことなら、あの記事がもし本当なら、その言葉は今言えないと思うのだけど。


名無しさん
人々の恨みや負の念、視線は強烈である。
貴方の命も一つ。
どうぞお大事になさって下さい。
名無しさん
彼は最初から結婚するつもりなんてなかったんだと思います。付き合い始めたのもまだ今年のことですよね?
やっぱりA子のがよかったなんて数ヶ月ですぐ元カノに戻ろうとするなんて行動がそうです。
悲しいですが、遊ばれてしまったのかと思います。
相手は5つ年下…30の男性でもしっかり真剣な恋愛ができる方もいれば、彼のようにまだまだいろいろな女性と恋愛楽しみたい!って人もいます。
名無しさん
記事でみたのですが、それほど憔悴してるようにはみえなかった。
名無しさん
いろんな意味で今のミュージカルの組としては上演不可だったんだ。
パートナー的な問題と思ったら、パートナーの意味が違ったとは。
名無しさん
記事で書かれていることが事実なのか、交際相手が述べていることが事実なのか、わからないけれど、二人が愛し合って交際を始めたのは本当なことだと思います。その相手を選んだのもさやかさん。もしかしたら追い詰めたのは交際相手かもしれないが、付き合っていれば揉め事も必ずある。記事が事実なら、さやかさんは精神的に薬も飲んでいたから出来事が受け入れられない程ショックで、自死の引き金になったのかもしれません。命をたつこと、周りの気持ちを思うと辛いです。


名無しさん
沙也加さんの事務所のコメントを見たら、文春砲が誤りだと思えない。
亡くなられた理由とか、沙也加さんの名誉のために伏せる、という内容でしたね。
名無しさん
文春砲はマジ何だろうか?
遺書内容やLINEの内容まで載ってたけど
名無しさん
この男にやられっぱなしでは気が済まんだろ。沙也加さんが書き残した手紙を読んだとしたら。
名無しさん
田舎でまだ文春読んでないけど、皆さんのコメで察するとこの男性は何だかな?
死人にくちなしだし、これ以上沙也加さんを貶めないでほしいです。
真相は藪のなかでは?
名無しさん
本当に結婚に前向きだったらこうはなってない
なんか2.5次元の俳優さんはずいぶんモテるらしいので、まだ結婚したくなかったのだろう
でも、このひとのせいではないと思う
沙也加さんは恋愛して依存したいのか、堅実な結婚相手を探してるのかもよくわからない
バツイチ35歳でもかなり魅力はあるので、逆に難しいのか


名無しさん
疑惑が事実なら、この人の今後は大変なものになりそう
名無しさん
「あの素敵な笑顔のままいてくれることを願い」
???
ちょっと何いってるかわからない
名無しさん
なんだろう、この違和感。
名無しさん
大きな事務所だからある程度は守ってもらえそうで良かったですね。
名無しさん
事務所はこんなの守りきれないだろ
よそ様の事務所の女優潰して死にに追い込んだんだから


名無しさん
見た感じ、表裏がありそうな人の印象
名無しさん
ナベプロが必死に爽やかなイメージを崩さない為に守ってるかんじ
文面からしてそんなかんじなんだよね。
名無しさん
大手事務所が色々と手を回していることで察知!
名無しさん
なーんか違うよねー
名無しさん
どうしてストレートにもらってあげようと思わなかったのだろう…この気づきが、ご参考になれば幸いです。


名無しさん
これはアカン
名無しさん
遺書あったんですね。
文春の記事が本当ならあんな詳細な内容、完全に沙也加さん側のリークだよね。
前山さん。
あの素敵な笑顔のままでなんてよく言えるよねって。
裏切りのLINEもだし、お前なんか母親(恋愛報道で世間を賑わせてきた松田聖子)と一緒だ!って。
文を読んでるだけの私でもグサッときた。
神田さんはずっと誰かの愛をもとめてたのかな。
愛犬の死や喉を手術しなきゃいけないとか色々な不運な出来事が重なってしまったんだと思うけどこんな男のために命捨てるなんて勿体ないし悲しすぎるよ。
名無しさん
何をおっしゃっても、彩也加さんが亡くなられた原因の一つの方ではあることは、間違いないようですね。
このような男のために本当に亡くなったとだとしたら、ご両親も回りの方もファンも、悔しくて仕方ないでしょう。
この男性が才能がある方なのかどうかは、存じませんが…、一ついえることは、彼女を受け止めるだけの器はなかったということでしょう。
彼女はとても純粋で、気持ちに素直な方だったのでしょう。
残念ですね。
名無しさん
沙也加も、こんな二股男になんか執着しないで、さっさと次にいけば良かったのに。
北風と太陽じゃないけど、誓約書まで書かせたりするのは、余計、相手が離れていって逆効果だと思う。
名無しさん
付き合いはじめてからこの急展開さだと、妊娠してたのかなと思ってしまう。。
よっぽどの事があったのかと。


管理人の率直な感想

前山さんは神田さんが亡くなるとは思ってもいなかったでしょう。
しかし、すぐに心を切り替えたのか動きが速い。
間髪入れず交際を認めて追悼。
文春砲が出ることを知った上での行動だったわけですね。

「真剣交際していた」「将来を見据えた話」を信じている人が果たしてどれくらいいるんでしょうか。

好きになってしまうのは仕方がないことですが、彼と出会わなければ神田さんはもしかしたら今も・・・と思うとやりきれない。
「酷いな・・・」というのが率直な思いです。


コメント