【画像】三浦春馬さん追悼寄せ書き「でかちんくんへ」勝村政信さん炎上騒動、全く鎮火せず「そりゃ死ぬわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


7月18日に自殺した三浦春馬さんに向けて、勝村政信さん(57)が書いた追悼寄せ書きの内容がネット上で炎上し、バッシングを受ける事態になった。
炎上は鎮火することなく、今もネット上で怒りや憤りのコメントで溢れ返っている。

内容は「でかちんくんへ 愛してるよ 永遠に」というもの。
写真の通り、三浦さんの顔写真の横に太いマジックで威風堂々と書かれている。

一部で「寄せ書きは舞台の打ち上げのときに書かれたのでは?」との声もあったが、日付は「2020 7 31」となっている。
亡くなってから2週間ほどしか経っていない時に書かれたものだ。

三浦さんの孤独や苦悩、真面目さ故の生に対する悲痛、SNSでの誹謗中傷。
自殺には様々なファクターが絡んでいたとされている。

自死が頭をよぎっている間も、ずっと三浦さんは勝村さんにこんな言葉を浴びせ続けられていたのだろう。
そんなキャラクターでもないのに。

「そりゃ死ぬわ」

個人的な思いとしてはこの言葉に尽きる。
自ら死を選ぼうとしている人間がこんな扱いをされたらどうなるだろう。もう後ろがない状態で。
そして、死しても尚こんな言葉を投げかけられる。

「無神経」や「ギャグ」では済まされない。死者への冒涜であり、死者に鞭を打ったのだ。

三浦春馬さん自殺直後の勝村政信さんによる信じがたい寄せ書き…ネットの声

名無しさん
これ、いじめだよね。通ってるジムの球技系のメニュー出てる人達がこの手のいじめをジム内でやってたわ。
大人になっても容姿が老けるだけで精神的にはたいして変わらないから、学生のノリでいじめする奴らはいるんだよねえ。
名無しさん
コイツのせいなんじゃないか?
名無しさん
春馬さん本人に向かって、他の役者さんがいる前でも「でかちんくん」と呼んでいたのでしょうか?本当に見損ないました、勝村さん…


名無しさん
そんな勝村は「しょぼちんさん」でしょうか??
マカオの寅
役名かと思ったら違うのかよ。
とんだサイコパス野郎だな。
名無しさん
自殺の一因になったかも。
名無しさん
ミュージカルの記者会見、動画見たら、勝村は明らかに三浦さんをシラ〜って感じに見てました。三浦さんが一生懸命大島さんの芝居について話している話に全く共感ゼロ。
うざがってるみたいに見えました。
だから、これは悪意だと思う。ウザい主役がいなくなって、ほっとしてあーなったのかもね。
名無しさん
でかちんくんはない。いじめに近いというか、いじめでしょう。


名無しさん
でかxんくんへ
死んだ直後この呼び名、ピースサインと笑顔
三浦くんのこと嫌いだった?
名無しさん
小学生のいじめみたいですね
名無しさん
こんな奴らに負けず生きてほしかった!
名無しさん
以前、ある小学校のクラスでお葬式ごっこをしてクラスメイトや担任までがひどい寄せ書きをしていた事件を思い出した。
大人のやることなのかと軽蔑します。
名無しさん
この問題が出始めた途端、勝村は自分の姿だけ削除した。
本来なら写真その物を削除するか、そんなつもりじゃなかったんなら釈明するなり大人として筋を通せばここまで叩かれ無かった。
還暦近い爺さんがした事は、自分だけ削除ですから、そこに奴の人間性が見えてる。
逃げたんですよ。


名無しさん
内輪での愛称だったのかもしれないけど、追悼だもんなぁ。ひどいわ。
お通夜に真っ白なスーツで行くくらい有り得ないかなって思うよ。
kamkam
三浦春馬さん、こういう風にいじられるのも嫌だったんでしょう。他の方が仰ってるように『いじめ』として受け止める人は受け止めます。冗談が通じる人と通じない人がいるように…
そもそも亡くなった方へ『寄せ書き』というのにもピースして記念撮影というのにも無神経だなって思ったのが率直な意見です。笑えません。
名無しさん
きっと勝村さんの言い分けとしては「親しみを込めて可愛がってそう呼んでいた」とかなんとか言うんだろうけど。
これ書いたの春馬くんが自ら命を絶った後だからね。
普通の人なら生前こんな風に呼んでいたこと、嫌な思いさせていたかなって後悔したり反省したりしない?
ほんとサイコパスなんじゃない?とまで思ってしまいます。
ほんと顔も見たくない!!!
名無しさん
自分より年上とか先輩とかには言い返せないです。
相手は言い返さないとそれはOKだという勝手な判断をします。
とっても小さなオヤマの大将に成り下がります。
面倒だから言い返さないだけで本当はイヤな思いしてるんですけど。
勝村さんもきっとそういう人だったんでしょうね。


名無しさん
写真見ても、勝村のまわりは知らない俳優ばかり。
このメンバーではみんな自分の言いなりで、リーダーだったんでしょう。
まわりに居た人に、どういう気持ちでこの寄せ書きを書いたのか?なぜこういう事になったのか?を
聞きたいです。
名無しさん
日常的に嫌なこと、沢山あったんだろうな、、って思ってしまいました。
こんなデリカシーや他人への思いやり、気遣いのない人たちと一緒に過ごさなければならないのって辛かっただろうなと。
名無しさん
冗談でも、こんな呼び方されて嬉しい人なんていない。冗談が通じる、通じないの話じゃない。
ノリでやってるだけでしょ?春馬くんは慕ってたんだよ!みたいことをTwitterで言ってる子もいたけど、役者としても人としても慕ってたとしても、その呼び方を喜んでいることは100%無いと思う。
名無しさん
罪と罰の舞台紹介でも、勝村政信と大島優子がアイコンタクトで嫌な空気作って、話しかけてる春馬くんをほぼ無視、みたいなところあったしね。


名無しさん
コイツにされたこういう事が原因のひとつなのかもと思うといたたまれなくなる
名無しさん
首にハートマークを書いたのは大島優子というのは本当でしょうか。
番宣の記者会見では春馬くんに演技のアドバイスをしてもらったと言っていたのに。
名無しさん
不謹慎極まりない。怒りに震えるわ。
名無しさん
人格否定したのは勝村さんじゃないですかね?
だとしたら亡くなった原因か?
三浦さん、耐えてたんですね。かわいそうに。
いいとしした大人が若い才能に嫉妬して、いじめたとしたら、叩かれても仕方ないのではないかと思います。
三浦さんのご冥福をお祈りします。
名無しさん
僕の人格を全否定され、たちまち鬱へと陥った。
一体誰にこんな異常な事を言われたんだろう?


名無しさん
転校とか留学か何かですか?
書き込んでる内容がばかにしてる、いじってるとしか思えない内容。
上の人がいじらなければ下っ端はいじれない。
主犯格はYで間違いないでしょうね。
一生顔見たくありません。
名無しさん
絶対に笑いながらメッセージ書いたよね。
故人を偲んで書いてはないよね。
まるで、いじめのリーダー。
で、回りに居た奴等はヘラヘラ笑いながら見てたんだろうな~
名無しさん
大体、ピースは、いぇ〜い♪みたいなもんじゃないかな?感じ悪い!
名無しさん
日本人の品性もここまで落ちたのかと失望しました。
名無しさん
これを「追悼」としているのが、またね。
イラッと来るよね。
そしてニュースになって良かった。
こーゆう悪事は裁かれるべきだから。
闇に埋もれさせてはいけない。


名無しさん
あまりにもひどい呼び方です。常識がない。三浦春馬さんの人権侵害です。もしかしたらこのような心ない言葉に三浦春馬さんが傷ついていたのではないでしょうか。そう思わざるをえません。勝村さんにはがっかりです。
名無しさん
沈黙してることが答えだと思う。
何らかの関係性でああいう文言になったなら弁明すればいい。
名無しさん
勝村さんって、今ひとつよくわからない雰囲気だなーってかんじてましたが、、、
人の気持ち、善悪が分からないサイコパスなんじゃあないかと思い始めました。
とりあえずテレビでみたら即チャンネル変えます。邪悪な気が憑依しそうで真剣に怖い
名無しさん
なんとなく良い人そうなイメージがあったのにかなり引きました。
なにか弁明があるなら言うべきだし、だんまりなら事実ということでしょうね。
人間性を疑います。
名無しさん
「カネ恋」の演出家には猿呼ばわりされてたとか
事務所からは留学強制的に切り上げられたりと
どんだけ辛い環境で仕事してたのかと思う涙出ます。
悪環境と裏腹にストイックに仕事されてた三浦さん。
イヤなことは全て忘れてゆっくり休んで欲しい。


名無しさん
勝村さんは、真面目で常に高いレベルを求める座長三浦さんのことをどこか苦々しく思ってたんでしょうね。男としても人としても何もかも優れている三浦さんに嫉妬していて、彼をいじることで憂さ晴らししてたのでは。
それにしても、自分の息子のような年齢で命を絶った三浦さんに対して、感じるものは何もないんでしょうか。人の死に対して薄情というか鈍感というか、そんな感性の鈍い人のお芝居に魅力は感じません。
名無しさん
少なくともこのメンバー内ではそのあだ名が知れ渡っていたんだろうね。
勝村が面白半分でいじったのかもしれないけど・・
あれ店に飾ってる感じで店に来た人が目にするよね。そんな沢山の人が見る場所に書くメッセージじゃないわ。
SNSにあげるのなんて更にあり得ないですが。
名無しさん
勝村いい歳こいて最悪だな!
もうすぐ還暦だぞ!
しかもだんまり決め込んでな
全く面白くないんだよ!
名無しさん
育ちの悪いまま50過ぎのおっさんになる、と言うのはこういうことなんだろうね。親しみを込めて日頃から呼んでいた、となるとより最悪。いい年して。みっともない。
名無しさん
真面目で繊細な三浦春馬くんには、合わないタイプの人達だっただろうな。こんな寄せ書きは、見せたくない。


名無しさん
生前からそう呼んでたんじゃないの?
名無しさん
追悼のメッセージとしては、あまりにもお粗末でしたね。三浦春馬さんを粗末に思っていたのですか?と言われても仕方ないと思います。
TPOの分別がつかない、残念な大人であっただけで、イジメではなかった事を願います。
名無しさん
三浦氏も、内心嫌だと思いながらも”大人の対応”で受け流していた事が想定されます。
しかしそういう事って絶対心に引きずるんですよね。
下手に抗議して人間関係に響くと今後の仕事に影響するとずっと我慢されていた結果があれだったのかと思うとやり切れない思いがいたします。
名無しさん
炎上?一体何をしたの?
と不思議に思って開いてみましたが、想像の斜め上をいく酷さに嫌悪感が止まりません…
ゲスな男ですね。
人間誰しも過ちはありますが、この行為は無かった事には出来ない。
見損ないました。
名無しさん
真面目でおとなしい人が損する世の中なんて嫌だ。


名無しさん
人の事を不快なあだ名で呼ぶ人は、いじめ体質な奴。
こういう態度が、三浦君を傷つけていたのかも知れない。
お前はもうテレビに出んな、三流役者が。
思いっきりスポンサーに苦情入れてやるわ。
名無しさん
この人不倫してなかった?
名無しさん
共演の大島優子は春馬君と口きかないようにと皆んなに言ってました。
春馬君ファンの中では有名。
名無しさん
見損なうもなにも、前からなんか癖のある嫌な感じの人でしたよ。
名無しさん
これ…普段からそう呼んでたんだろうな。人がいてもおかまいなしに。
49日も終わってない。
自死された人を肴に酒盛りとかアホな寄せ書きとか、いろいろ残念だ。


名無しさん
勝村の性格が悪いの有名でしょう
名無しさん
男性器のあだ名で呼ぶとかパワハラやセクハラじゃないの?
不快に感じない人なんていないでしょ…
名無しさん
そこが問題じゃないと思うけどね。
メッセージの内容より自殺した人に寄せ書きを書いてSNSにあげる行為よ。
はしゃいで明るく見送ろうみたいな子供じみた馬鹿な大人達。
喪に伏すって言葉知らんのかな
名無しさん
体や顔の特徴で他人にあだ名をつけ、みんなの前であだ名で呼ぶとか、してたとしたらまじで最低すぎるわ。見る目変わったよ。
名無しさん
普段の言動からして、こいつはサイコパス傾向が強い。


名無しさん
嫉妬もいいとこ、恥ずかしい寄せ書きだわ。
三浦氏がどんな扱いを受けてきたか容易に想像できる。
そら自殺もしたくなるだろう。いい歳して役者業を舐めてんのか?
名無しさん
しかも彼がでかちんなのは私には不要な情報です。
名無しさん
勝村を筆頭に、こいつら二度と見たくない。
顔にハート書いてるよ…
勝村、三浦春馬をそんな呼び方してたのか?
何お祝いみたいなことしてんの?
ニタニタして、番宣して、、ピースして。
人間じゃねえな、こいつら。
名無しさん
マジであり得ないわ!!頭にくる!!
勝村政信の追悼会はこっちも飲み会をやります。
ちんがない勝村政信へ、を書く
二度と表に出ないで!!マジで糞を顔に投げるわ!!
名無しさん
生前から三浦さんに対してこのような対応をしていたのか?と正直邪推してしまいます。
優しくて笑って許してくれるからと言って、度を越したイジりをすることはイジメと変わりません。


名無しさん
勝村とかいう俳優にお子さんがいるかいないかしりませんが、もし子供が女の子で、「貧乳ちゃんへ」とか「巨乳ちゃんへ」と書いてある寄せ書き、しかも亡くなった方への寄せ書きをもらった時、あー、うちの子は愛されて大切にされていたんだなぁ、良い仲間に恵まれたなぁと思うか?
勝村とやらに聞いてみたい。
名無しさん
確かに普段からこういうノリだったのかもしれないけど、亡くなった人に書く寄せ書きの内容ではないでしょ。笑顔でピースまでして。
いじめっ子の考え方にそっくり。
ふざけてるだけだった、遊びのつもりだったって言うやつ。
本人は自覚はなくても、嫌な思いをしている人は絶対いる。
名無しさん
春馬くんのことだから、でかちんって言われてもきっと笑っていただろうが…
本心で笑ってたのかな?
仲良しと思ってたのは勝村さんだけかもよ。
年上だから仕方なくお付き合いしてあげてたのかも。
名無しさん
笑顔でピースしてる女の人は、追悼とかより自分たちがいかに可愛く映るかしか考えてないように見えます。


名無しさん
最初この会の記事を読んだ時に、お亡くなりになった人に寄せ書きをしたり、けっこうな笑顔やピースで写る様子に少し違和感を感じていました。
写真撮ったとしてもネットに上げなくてもいいんじゃないかなって、早すぎるかなと。まだ2週間も経ってない時にですよね。
しかも今回、寄せ書きの内容がこんなだったと知って…更に違和感を感じました。
名無しさん
49日まだきてないので、明るみにでたのかもしれませんね
〈僕の人間性を全否定するような出来事があり、たちまち鬱状態に陥り、自暴自棄になった〉
勝村さんあなたの軽率な言葉で、
「いいこちゃん」「でか〇〇くん」
真面目に取り組んでいる人にこの呼び方は、非常に屈辱的です。
稽古中、本番、先輩だから我慢したのだと思います。いたたまれない
取返しがつかないことになりましたね
名無しさん
呼び名より、笑顔でピースしてる人がどうかしてると思う。
aimi
パワハラ、モラハラだらけだったとこれだけでわかります。こんなこと言えるなんて、狂ってるんじゃないですか!芸能界て闇!
名無しさん
還暦間近の親のような年齢の人間のやることかと呆れる。
舞台共演時も、主演俳優への嫉妬からこんな幼稚なイジメをして憂さ晴らししてたんだろうな。
三浦さんの写真の左半身には、「でかちん」に呼応したと思われる「何で知ってるんですか?」という不謹慎極まりない名無しの書き込みもある。
ピースサイン出している人もいるし、低俗な人々との共演はキツかったでしょう。


名無しさん
暫く前からツィッターで流れていましたが、やっとニュースになりましたね。
どういう経緯なのかその場にいないと分かりませんが、色紙や写真は、春馬君を追悼しているとはとても思えず、本当に悲しくなりました。
ここまで世間に知れ渡った事ですから、キチンと状況を説明した方が勝村さんも良いのでは無いでしょうか。
名無しさん
きっと、内容が内容だけになかった事にされるのだろうな、と思っていたので記事になっていて驚きました。
名無しさん
てか、何故会場となったレストラン関係者がこの写真を投稿したのか、説明しなきゃいけないと思う。
名無しさん
ツイートも削除されていましたしこのままスルーと思っていたので記事になっていて驚きました。
名無しさん
だから、みんな公にコメントなんか出さなくなったよね。コメント出してた芸能人にも好きな相手なら「私も辛いです」とか言う割に、女性芸能人だと「たいして仲良くなかったくせに」って書く人がいたり、噂になった女性には「お前が殺した」って言ったり。コメント出さなきゃ「冷たい」と詰め寄り、アミューズの先輩がコメントしたら「そんな事より真相を明らかにせよ!」みたいな論調だったり。
三浦春馬さんが芸能界で唯一、清い存在で周りから虐められ、苦しみ、そして悲観したと思えば満足なのか分かりませんが、それってとても悲しい事だと思う。


名無しさん
闘病の末に亡くなった方などに対しての追悼ならば、笑顔で楽しく見送るのも一つの形かもしれないが、今回のこれはどうしても違和感を持たざるを得ないです。
どう好意的に解釈しても、やっぱり変だよねと思ってしまいます。
名無しさん
どういう経緯もなにも、いい歳した大人が写真に下ネタ書いてる時点で興ざめです。
しかも故人に対して。
名無しさん
亡くなり49日も過ぎず、コロナの中でマスクもせず蜜に集まり、寄せ書きピースとは、やれと言っても出来る状態では無い。
だから、色んな意味で神経を疑う。
寄せ書きとか、書けない。
しかも、内容がどれも稚拙。
名無しさん
7/31って三浦さんが亡くなられてから2週間ほど。
あんな満面の笑みでピース出来るもんなの?
三浦さんとは会ったことも話したこともないけど未だにドラマ見てもインタビュー見ても涙出る。
あんな悪ふざけで追悼とは、信じがたい。
stma
三浦春馬は転校して行った、あんまり仲良くない同級生かよ?


名無しさん
ピース、いいね!に笑顔。ここにいる誰もが変だとと気付かない恐ろしさ。これは中傷だと思う。いじめだよ、普通に。
名無しさん
少しでもこれが原因だとしたら、勝村、マジで許さねえからな。
名無しさん
まさか、このメンバーにいじられててそれが追い討ちをかけたってことはないですよね?
そうとでも疑いたくなるような仕打ちですよ、これは。
名無しさん
良識の問題。
死者への「畏敬の念」も伝わってこない。
名無しさん
とりあえず、春馬くんの首にハートマーク付けた人は自首してください。


名無しさん
亡くなられた方への冒涜としか思えない。
しかもsnsでアピール、自分の番組の宣伝に利用するとは最低
当然観ませんし、今後出演番組は一切観ない
名無しさん
周りの人間に恵まれなかったということはわかった。
名無しさん
内容は酷いと思うけど、レストラン関係者も程度が低いね。
名無しさん
役者さんの人間性って普段わからないだけに、これからは確実に嫌な人間としか思えない。
それにこの写真は後にどうしたのでしょうね。
名無しさん
人の事を不快なあだ名で呼ぶ人は、いじめ体質な奴。
こういう態度が、三浦君を傷つけていたのかも知れない。
お前はもうテレビに出んな、三流役者が。


名無しさん
勝村っていつの間にか役者気取りで苦笑なんですけどー。
こうやって人の足を引っ張って仕事を得てきたんだろうなぁ
実力ないのに威圧感と雰囲気で役者を演じててキッツイ
名無しさん
今回の事で勝村終わって下さい。
芸能界からさようなら。
名無しさん
頭いかれてるとか言いようがないですね。
自分や自分の大切な人がされたかのような悔しく残念な気持ちになりました
名無しさん
勝村さんは春馬君とは親子ほど歳が離れているのに、将来ある若い春馬君がこの世に絶望して自ら命を絶った意味が理解できないアホなのかなと思いました。
名無しさん
最近、芸能人って、世間から隔離された生き物なんだって思うようになった。
非常識極まりないし、人の死を冒涜してる。


名無しさん
不倫ごときで叩くのは違うと思う。
死者を冒涜するのは単なる悪ノリ?関係性?の問題でしょうか。
ましてや自死です。
病気や事故でもない。
何が原因だったかもわからない。
こういう悪ノリ体質が原因かもしれない。
自分の家族が自死して、あそこに書かれていたような事を故人に声かけするでしょうか。
そういう関係性程度だったなら追悼会なんてやるなと思う。
名無しさん
葬式で亡くなった友人の遺体の回りで笑顔で写メ撮って批判されてたバカ達と何が違うんだろうね
良い年した社会人のやることじゃないけどそれを疑問なく世間に出してくる人間も常識ないと思うがこういうのに忌避感抱くこと自体が今の常識では堅すぎるのかな…
こういうのが嫌だって言いにくい世の中にはなってほしくないよ
名無しさん
お年寄りが病気や老衰で亡くなったのではない。三浦さんは年若くして絶望し、自ら亡くなったのです。
そんな故人にピースサインで笑って送れるでしょうか
名無しさん
こういうコメント書くって事は普段からそこを注目して見ていたり、共演した時にふざけたていを装って触っているかもしれない。勝村ってゲイかバイセクシャルなの?そうじゃない人が寄せ書きにこんな事書く?


jmT
柄にもなくテレビで主役張ってるのももうおしまいにしてください。
小劇場に帰ってください。
春馬君を冒涜しやがって、ゲス野郎!
絶対見てはいけない!
sinamon
これは流石に非常識だわ。みんな酔っ払ってニッコリ笑顔で、どこが追悼なのかさっぱりわかりません。芸能界はこんな感じが普通なんですか?自分の身内にこんな事されて嬉しいですか?還暦近い大人が下品で情け無い。
名無しさん
こういう異常者に囲まれていたのか。
大変な環境で仕事をしていたのだな。
名無しさん
嫉妬もいいとこ、恥ずかしい寄せ書きだわ。
三浦氏がどんな扱いを受けてきたか容易に想像できる。
そら自殺もしたくなるだろう。
名無しさん
あそこに書かれたほとんどの寄せ書きに、何の愛情も感じられなかった。
しかも首吊りした人の首にハートマークありませんでした?あの集団に、ぞっとしました。


名無しさん
元乃木坂の井上小百合が移籍した事務所の先輩らしいねw
アベガー八嶋智人とクズの勝村政信、ついでに秋元生産の井上小百合とシスカンパニーならぬゲスカンパニーやん
名無しさん
いじめで自殺した子を更に葬式ごっこしていじめ続ける加害者集団みたいな輩だな
故人をしのぶ会なんじゃないのか?
60にも成ろうとするジジイが率先していじめをする
低俗過ぎて反吐が出る
寄せ書きなんてするものじゃないし
百歩譲ってしたとしても全員が低俗なコメント
何なんだコイツら
売れない三文役者の妬み嫉み会
亡くなられた人を愚弄する最低最悪なヤツらだ
名無しさん
写真を見てゾッとした…
昔、中野富士見中学で起きた葬式ごっこのいじめを思い出した。不謹慎極まりない
名無しさん
舞台上がりの典型的な身内ウケでしょう
下らない
Twitterって未だにバカ発見機なんですね
名無しさん
亡くなられた人があの世で悲しまないように生きて行きたい。


名無しさん
クラスター発生も然り、演劇界は害悪だな。
呆れたw
名無しさん
皆さん、勝村氏が召されたら寄せ書き三昧ですねこれは。
名無しさん
偲ぶ会というより、程度の低いバイト・会社の送別会の様な・・・
しんみりするより、明るくしたかったのだろうが、ノリがアホ学生だなww
名無しさん
虫唾が走る。これはいじめ。大の大人が年下の才能ある若者に嫉妬して、気色悪い。
名無しさん
でかちんなんてただの悪口でそれを普通に書けるなんて流石芸能人だわ。アスペの集まりかなんかか?


名無しさん
志村さん、岡江さん、春馬さん、渡さん…。
今年も芸能界は素晴らしい人が去っていっています。
残ったのは、頭の悪い人ばかりなのか?と思ってしまう。
名無しさん
昔から水島新司の息子を鼻にかけて威張っていて、性格悪いと言われてますから。
名無しさん
こんな寄せ書き書いてどこに送るつもりなんだろう?
勝村政信は最低最悪だけど、この時期に集まって一緒に楽しそうに写っている奴等もいわばイジメの共犯者のようなもの。中には仕方なく付き合っていた人もいたかもだけど。
名無しさん
しかしこういうことが表に出ない限り
誰も人柄を見抜けてなかったってことでもある
名無しさん
やっぱり印象悪かったのね。
当然か、なんか庇う声もあったからどうして?・・・って思ったけど。
まぁ有り得ないよね。最低だよ。


名無しさん
50過ぎたおっさんがわざわざ書くかね?そんなこと。
育ちが悪いまま、年を重ねるとこうなるのかね。
名無しさん
少なくとも、亡くなった方に対して、いい大大人がデカ〇〇と書く神経が理解できないです。あの寄せ書きを遺族や親戚が見て、うちの子愛されてたのね、と思えますか?
名無しさん
いやぁー永久追放処分!
勝村なんとか
人のやる事じゃないわ。
寒気した
名無しさん
三浦春馬さんが、誹謗中傷のコメントに心を痛めていたことをお忘れですか?彼を、批判している貴方達の事で彼はまた天国で心を痛めてます。
名無しさん
これ友達が怒って画像送ってくれたけど勝村がいたのか〜
なるほどこういう人種だったのね


名無しさん
阿部寛さんにもいじめというかいじっていたと読みました。
自分より容姿がよく才能のある人への妬みでしょうか。
いい歳して本当に最低です。
名無しさん
たまたまテレビでゲストとして何度か見ていて、なぜか見るたびにだんだん嫌ーな感じの人だなァーと思っていたら離婚していた~やっぱりと思った。今後も役者を続けられるんでしょうから見ざるを得ないほうの気持ちも考えて、この度のことを反省して常識ある大人になって頂きたいものです。。
名無しさん
ムロツヨシとかもそうだけど、ああいう面白役俳優は、芸人と違って普段は物静かで真面目というより、元々変わった人ってのが多い。
だから、非常識な事を普段からやってる人が多いのでは。
名無しさん
芸人も俳優も三流
それは心が腐ってるから
煮ても焼いても食えないだろ
名無しさん
この人は、正露丸のCMで水をぶっかけられているのが、お似合いですね。
名無しさん
ウルルン滞在期で、ちんこ丸出しで踊ってましたしね。


管理人の率直な感想

どんな人間性??
頭おかしいでしょう。
どういうつもりなんだろう。いや本当に。

勝村さんは昔、正露丸のCMをやっていました。
とりあえず正露丸をたんまりと飲んで体の中の毒を全部出していただきたい。


コメント