スポンサーリンク

【強盗殺人事件】57歳いとこ女性に暴行加えてわいせつ行為 死亡させ現金盗む【39歳男起訴内容認める】

いとこの女性に暴行を加え、わいせつな行為をし死亡させたなどの罪に問われている男は、31日の初公判で起訴内容を認めました。

起訴状などによりますと、瑞穂区の無職、大橋利雄被告(39)は、今年1月、当時57歳のいとこの女性の住宅で、女性に暴行を加え、手錠をかけるなどしてわいせつな行為をした上、死亡させ、さらに現金16万円余りなどが入ったカバンを奪った傷害致死や窃盗などの罪に問われています。

31日の裁判員裁判の初公判で、大橋被告は「間違いありません」と起訴内容を認めました。

続く冒頭陳述で検察側は「以前からいとこの女性に性的興味を持ち郵便ポストの隙間から脱衣所を覗いていた」などと計画的な犯行だったと指摘しました。

これに対し、弁護側は「あらかじめ計画したものではない」と主張しました。

凄惨で理解不能な犯人の行為。
この事件についてのネット上の声を見てみましょう。

参照元:ヤフーニュース
URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181031-00009054-cbcv-soci

スポンサーリンク

みなさんの声

ダグラス・グラマン
>弁護側は、犯行に計画性はなく・・・。
手錠を用意してか?
この弁護士、いかれてる。
名無しさん
>犯行に計画性はなく、反省している
と減刑になる制度がおかしい。
ポンポン
被害者を思うと、もう生きる権利なんか無い。
名無しさん
写真を見たら女かと思った
名無しさん
弁護士がおかしい


kk
こんなのが親戚にいる親族、かわいそう。
名無しさん
普通は我慢するんだけどなぁ・・・
てかわざわざ殺す必要あった?
名無しさん
いとこの年齢から生きてる年齢ではないと思うが
祖父母の立場だったら最悪だわ
ハハハ(≡^∇^≡)
18歳も歳上のいとこに性的興味を抱いていた。
相当昔から願望が有ったのでっしょうな?
きっと美人でスタイルも抜群だったのだろうな!
名無しさん
こんな事件が親族内で起きたらきつい
名無しさん
いとこに美人姉妹がいて、親族の集まりで会うのが楽しみだった。それでも7才上だが。さすがに18才上は、こちらが年頃なら向こうはオバサン。


名無しさん
うわぁ、被害者と加害者の親同士が兄弟か…
それはそうと弁護士って、仕事とはいえイカれてるよなあ
名無しさん
極刑でお願いします!
名無しさん
殺す事ないだろう。
名無しさん
本当に日本人なのか?
名無しさん
18歳年下のいとこならわかるけど
年上に欲情とはねえ。信じられない。
名無しさん
熟女マニアはいろいろな性癖の人がいるのでOKだけど
殺して金品を盗むのが人間として終わっている。
名無しさん
まさに鬼畜。


名無しさん
57歳
名無しさん
57・・・・
名無しさん
超エリートの子を育てたちょい年上の友人がいるが、その子供(大学入学前)に将来の目標について聞いた。
「弁護士だけにはならないつもり。悪人を弁護するのだけは絶対に嫌だ。」
人を殺めておいて情状酌量を求めること自体が反省が全くない。
むしろ反省という行為の出来る人種であればそもそも人など殺さない。
名無しさん
減刑されるから反省してます!
誰にでも言える。
手錠持ってたけど計画性ありません!
ひでえなぁ。
働かざるもの食うべからず
最悪だなコイツ。
酌量の余地は微塵もない。
極刑が妥当。


名無しさん
弁護するのが仕事とは言え、アホな弁護が多すぎる。
名無しさん
反省してるなどとして…情状酌量を求める。
いや、仮にめっちゃ反省したとしたってダメでしょw
石幾田九日
この弁護士も死刑にした方がエエのとちゃう?
手錠持って出掛けて行って計画性がないと?
名無しさん
こんなので減刑されたら司法が破綻していると思う。
名無しさん
親戚に手を出すとかすごく気持ち悪い。
p-HV
極悪非道極まりない。
絶対に社会に戻してはいけない。


名無しさん
39歳が57歳の従妹女性を…この悍ましい背景に、例の香ばし過ぎる臭いを感じる。
ななし
弁護士だってわかっているよ。こんな最低の主張、弁護人でなければ本当は言いたくないはず。それでも、依頼人の要求だからそれに沿うしかないのが、弁護士の仕事。
名無しさん
もう、ただただ気持ち悪い
名無しさん
こういうでたらめな弁護をする弁護士に殺意すら覚える。
名無しさん
いとこという親類、しかも57歳という年齢の方への性的暴行というのも表現悪いけど偏った性癖の持ち主は凶行に及びやすいように感じる。
それにも関わらず、性的興味を持ち異常な行為すら判明している中で計画性は無いと言い切る弁護士は優秀なのか無能なのか・・・。
人生”番外地
画像に人間男かよ。女に見えるしかも美女に!!


名無しさん
反省?
捕まったことへの反省だろ!
名無しさん
反省してれば人殺しても減刑・無罪とか止めようぜ。
名無しさん
ヘンタイww
名無しさん
反省してるなら減刑でいいのかよアホか。
名無しさん
絶対童貞
名無しさん
無職が髪染めんな。


名無しさん
親戚出あることを利用し、
拘束、姦淫、暴行、殺害、窃盗、遺棄。
どこに情状酌量の余地があるんだ?
getup
胸がでかくて細身の体型だとろくな目に遭わないからね女性は。
セクハラ、強○、いろいろと襲われることが多いわけで。
と昔付き合っていた女がその当時証言。
ところが、ぺったんこの女も同様に狙われるようで。
もはやわからんw
名無しさん
計画性うんぬん、反省うんぬんではなく、「暴行、強盗、殺害」という点にだけ焦点をあてて考えれば、減刑なんて発想にはならないかと。
まぁ、弁護士さんはそういう仕事なので仕方ないですが。
名無しさん
髪剃れよ。長髪茶髪って。仕事したくないニート無職。
uni
傷害致死、わいせつ暴行、窃盗。揃い過ぎて怒る気すら失せるクズ。
名無しさん
アメリカの刑を輸入しよう!しかしこいつキモ!


名無しさん
身内の中で、お一人が絶命、一人が犯罪者へ。
この男性、自分勝手過ぎるし周りの親族も、たまったもんじゃないですよ。
この男性は、世に放ってはいけません。
日本は「法治国家」なんだから。国民を安心させてください。
名無しさん
こんな残虐は死刑でしょう。計画、性的暴行、強盗殺人が軽ければ日本の法律なんかサウジアラビアと一緒。
名無しさん
この弁護士って、ただ単に法廷闘争での勝ち負けだけを考えていて、被告に反省させる気なんて、何にも考えていないみたい。
ひどい弁護士!
名無しさん
強姦、窃盗、殺人…
で、上場酌量?
国選弁護士でも、減刑はあかんやろ。
強姦は、出てきたらまたやるで。性犯罪なめてんとちゃうか?
名無しさん
加害者の明らかな計画的犯行でも堂々と弁護士は否定。
こういう無茶を言う弁護士を排除できる法律を作ってほしい。
たとえば、裁判員達の判断で「弁護士の明らかな嘘、作り話、非常識な弁論、弁解、加害者の利益優先、弁護士の利益優先」的な事が如実と判断された場合は、その弁護士を事件から除外。
次の弁護士も除外された場合は、弁護士抜きで裁判し、加害者の上告の権利は剥奪し結審させる。
被害者は人生を取り戻せないんだ。これぐらいしても問題なかろう?
外国人からみれば、日本の法律なんて犯罪者天国の法律だよ。


まとめ

信じられない事件・・・。
このニュースを見たとき「これ本当か?」と思ってしまいました。

もう、あらゆることが混じり合い過ぎていて、信じられないことのオンパレード。

世の中にはあらゆる犯罪がありますよね。
性犯罪もその中の一つですが。

まず僕は『盗撮』すら理解できない人間なんです。

こんなことを書くと、それはそれで女性に失礼かもしれませんが
女性の下着って、言ってしまえば布切れじゃないですか。
その布をコソコソ盗み撮りして何が楽しいのか。

痴漢は冤罪も多いでしょうし、満員電車に限っては触れてしまったのが事実でも故意じゃない場合は多々あると思います。
当然、確信犯も存在するわけですが。。。

今回の事件は、いとこが被害者です。

いとこですよ?

いとこに性的興奮を覚えるなんて到底理解できないし
いとこからお金を盗ろうとする考えや行動も理解できないし
手錠を持ってたって・・・もう何もかも分からないことだらけ。

とりあえず、手錠を用意していたのに「犯行に計画性はない」というのは通じないってのは僕でも分かります。

それに「反省してる」ですって。

こんなことをやって何をどう反省したのか。
裁判官には「反省って何だと思います?」から聞いてほしいですよ。

よく「親の顔が見てみたい」と言いますが
この犯人の親と被害者の親は兄弟(または姉妹)なんですよ。
見たくないし見れませんって・・・そんな鋼の心は僕には無い。

世の中にはいろんな人間がいるっていうのは知っているつもりですが
こんな人間はもう世に出ちゃ駄目ですよ。

存在しちゃいけない人間っていうのはいるんです。
悲しい話ですが。

この犯人はもう存在しちゃいけない人間なんです。
「消えてほしい」ってのが僕の本音です。

スポンサーリンク

フォローする