【飲酒運転逮捕】Vシネマ俳優・川原英之容疑者(52)どんな役者?「界隈では有名」との声も…帰省中に酒飲みトラック追突事故

スポンサーリンク
スポンサーリンク


酒を飲んで車を運転したとして兵庫県警生田署は13日、横浜市磯子区岡村6丁目の川原英之容疑者(52)を、道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕し、発表した。署によると、川原容疑者は兵庫県出身の俳優だといい、「三宮で同級生と焼酎を飲んだ」などと供述して容疑を認めているという。

署によると、川原容疑者は13日午前6時15分ごろ、神戸市中央区三宮町1丁目の県道で、乗用車を酒気帯びの状態で運転した疑いがある。

川原容疑者が信号待ちをしていたトラックに追突する事故を起こし、トラックの運転手が110番通報。警察官が呼気を調べて発覚した。

参照元:https://www.asahi.com/articles/ASQ3F3TW9Q3FPIHB002.html?iref=comtop_BreakingNews_list

川原英之容疑者、どんな俳優?【ネットの声】

名無しさん
あまり知られていない人でも俳優ってだけでニュースになってしまう。一般人であれば記事にもならず、晒し者にならないのにね
名無しさん
意外とvシネマではよく目にする方です。
名無しさん
界隈では無茶苦茶有名人


名無しさん
Vシネマ俳優さん色々大変でしょうけど、またいい作品に出て頑張っていただきたいですね。
名無しさん
聞いたことないし、代表作ないのに、よく52歳までのうのうと俳優やってんなって思った。
名無しさん
Vシネマの俳優って怒鳴ってるだけの演技だから、みんなセリフは棒読みですよね。
普通の俳優さんにはなれないから、こんな作品にしか出られない。
俳優って名乗るのやめて欲しい。
名無しさん
もったいないなぁ。
他の記事では名前伏せていたから端役の俳優かと思えば、そっちの界隈じゃ狂気溢れる演技で多くの出演がある川原さんだったなんて。
しっかり反省してまた良い演技見せてください。
名無しさん
有名なんですか?見たことないな、、、


名無しさん
世間知らずの私はこの俳優を知らない。超有名な人なの??
名無しさん
Vシネマ界では有名な人?
名無しさん
安西組の若宮さんならともかく、丸神連合事務局長まで昇りつめた若宮さんが何をしているんですか…
日本統一の中の話なら、秋本の親父は草葉の陰で泣いているだろうし、氷室の叔父貴も「若宮、お前何やってんだよ!カタギに迷惑かけてんじゃねぇよ!」とお怒りになる案件だと思います。
名無しさん
日本統一!そりゃ有名な方ですね。アマプラでも配信されてますし。しかし神戸出身だったとは。
名無しさん
無茶やるのは画面の中だけじゃなかったのかよ、おい若宮!
オヤジが泣いてるよ全く。


名無しさん
アシ洗ったんで…
名無しさん
結構いい役を演じてる役者なのになんでそういう事するかな?一緒に居た同級生も止めてやらないと
名無しさん
若宮ーーーー!!
日本統一でどっかで絡んでくるかなと思ってたけど、これで復活はないかな。
もったいないなぁ。
名無しさん
逮捕した警察官が間違えて暴力団対策課に照会しなかったか気になる。
名無しさん
叩くのはやめよう


名無しさん
この歳で、やっちまったな。
名無しさん
若宮じゃねえか
名無しさん
念のため朝の運転控えといて良かったってことが時々ある。
名無しさん
飲酒して事故して逮捕されたら、一般企業なら解雇です。
名無しさん
エキストラでも俳優、相撲部屋にいただけでも元力士。


名無しさん
日本統一シリーズにも出てるし、任侠好きには知ってる人もおるかな
名無しさん
日本統一
名無しさん
元秋本組組長が何をやってくれてんすか…
名無しさん
シブい演技に定評がある
名無しさん
日本統一で若宮の役やってた俳優さんですね


名無しさん
いやいやヤンチャな川原さんやないか。日本統一も最初から30近くまで出てましたがな。
名無しさん
日本統一。
名無しさん
おいおい日本統一1巻の頃の若宮に戻っちまったかぁ〜!
名無しさん
俳優なの?
名無しさん
CSでもよく放送されている❬Vシネ❭
観ないのでこの俳優の事は知らなかったです。
里帰りして飲酒運転されるなんて情けない。
気が緩んだのかな?
ネット検索したら有名人とのプライベートな写真もあるので、その方々に飛び火しませんように!


名無しさん
たかが飲酒で捕まったと思っているようですが、今からの人生半分終わってますね。
有名な人ほど取り返す事が難しい。
名無しさん
Vシネマでは有名な俳優さんですね。
ホモ役が似合ってるとゆうか事実なのかと思ってしまう事もあります。
名無しさん
俳優と言っても、Vシネマ、極道物がメインみたいだね。やはり裏方俳優なんだね。
名無しさん
警察のさじ加減。
毎日飲酒運転してても警察も周囲も知っててても知らぬ存ぜぬとか警察は当たり前
そういうヤクザ組織
名無しさん
どんな人なんか調べたら日本統一にも出演されてる人やないか。
酒気帯びなんてもったいないことしてるよね。


名無しさん
トラックの運転手さんは、追突されて丸神会の若宮だ!!と、凄まれてしまったのかな?
名無しさん
またかよ
ほんまこういうやつらは捕まったから明るみになってるだけで飲酒運転しとるアホどもはまだ他にもおる。
繁華街付近数カ所で毎日飲酒検問したらええやん。
ねずみ捕りするより効率ええやろ。
名無しさん
日本統一の若宮猛役の人ですね。
日本統一好きなのに、残念。
名無しさん
Vシネマ俳優で多数出演しているよ。
朝まで飲んでいたのかな?
実名報道され、また酒気帯び運転及び人身事故?で免許取り消し。
当分は謹慎だろうがバカな奴。
名無しさん
お名前とお顔は一致してませんでしたが、極道映画など多数出演されてるんですね。


名無しさん
よくVシネマ出てますね
なかなかうまい俳優さんです残念。。。。
名無しさん
若宮!テメーェ何やってんだよ!
秋本のオヤジも草場の陰で泣いてるぞ。
名無しさん
日本統一 丸神会 幹部やん。亡くなった秋元の手下やったか?!
名無しさん
人生がダメになった。
名無しさん
容疑者の住所まで記事にしなくても・・・


名無しさん
初耳俳優
名無しさん
日本統一等に出てる 小さい人やね。
名無しさん
日本統一に出てた方?
名無しさん
いい俳優さんなのに、残念
名無しさん
日本統一出てた人ですね。


名無しさん
【まん延防止等重点措置】区域:兵庫県内全域 措置期間:令和4年1月27日(木曜日)~3月21日(月曜日)
名無しさん
リアルにお勤めしてどーすんだよ…。
名無しさん
誰か全然しらないです。。。。
名無しさん
事故があった現場は兵庫県なんですよね?
この人の住まい
神奈川県横浜市くらいまでならわかるけど
横浜市磯子区岡村六丁目まで書く必要ってあるのかな?
名無しさん
朝6時に昨夜の酒がそこまでは残ってはいないでしょう。
直前とは言わずとも遅くまで営業している店があったのですかね。
名無しさん
深酒すると、日付が変わる前に飲み終えていても朝まで残っていることが実はあります。
本人に自覚がない場合も多いので、問題ないと思ってハンドルを握って事故を起こし、酒気帯び運転に問われるのは結構あるあるです。
名無しさん
この人かぁ。名脇役なイメージだし任侠モノの定番役者だからVシネマ俳優であることは間違いないね。
名無しさん
水でもかぶって反省しなさい!


管理人の率直な感想

Vシネマは何作か観ていますが、見たことがあるような無いような・・・という印象です。
日本統一も観たことがありますし、制覇シリーズなども観たことがありますが、ちょっと思い出せない。

52歳というベテランの俳優さんなので、同じ芸能人が飲酒運転で失敗してきたのを何度も見てきたはずだし、ニュースでも重大事故を何度も目にしてきたはず。
これで人をはねていたらどうなっていたか。

「若宮だ」との声があります。
また観て確認してみます。
ファンの方々にとっては残念なニュースですね。


コメント