【娘の友人の少年に大麻販売】府立高校1年の男子生徒に譲渡『体調崩し救急搬送』47歳主婦逮捕【京都】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


娘の友人の男子高校生に大麻を売ったとして、京都府警北署は12日、大麻取締法違反(譲渡)の疑いで、京都市左京区の主婦の女(47)を逮捕した。
女から大麻を譲り受けたとして、同日までに、同法違反(所持)の疑いで府立高1年の男子生徒(16)=左京区=を逮捕した。いずれも容疑を認めているという。

女の逮捕容疑は昨年11月15日ごろ、左京区の路上で男子生徒に対し、大麻草3グラムを約2万3千円で譲り渡した疑い。
北署によると、男子生徒は同月19日、高校近くの公園で同級生と一緒に大麻を吸引したという。
この際、同級生が体調不良になり救急搬送されたという。

北署は同日に男子生徒の自宅を捜索し、大麻草を押収した。
男子生徒は女の娘の友人で、逮捕後の調べに「女から大麻をもらった」と供述したという。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200212-00258378-kyt-l26

ネットの声

名無しさん
最近京都での大麻とか薬物事件よく聞くけどインバウンドの影響もあるんですかね。
ただまぁ今回の地域は、全てではないが正直ちょっとアレな所もあるから一部では前から流行してたのかな。(真面目に生活されている方はごめんなさい)。
何にしろ終わってるこの母親。
名無しさん
こういうどうしようもない大人が不良を生み出す。
相場がわからないけど、大麻草3グラムを約2万3千円、っていうのは商売なの?サービスなの?
名無しさん
商売やね
それも高校生相手に中々エグい
相場は5.6千円くらいらしいからね。
名無しさん
高いな!チョコならわかるけど
名無しさん
チョコとか言ってんのウケ狙い?


名無しさん
信じられない、こんなことがあっていいのだろうか。自身も母親でしょう?自分の子だったらと考えないの?
名無しさん
最近、女が刑事事件を起こす事が多発してる。原因の一つは、マスコミのあまやかし。男女平等などで、女を有利に逆差別してる。
名無しさん
事件の場所はあえて聞きません。
そういうことです。
名無しさん
実刑でいいよな。
名無しさん
営利なら実刑もある
名無しさん
今後は娘も色メガネで見られる事になる。


名無しさん
以前に小学生だか中学生が対守ってたていうのも京都じゃなかった?
どうなってんの京都……
名無しさん
薬物を止めるべき大人が何やってんだよ。
名無しさん
主婦の女
名無しさん
母親の女、姉の女、娘の女…etc
名無しさん
親がこれでは・・・はぁ~ですね。
名無しさん
世も末ですね


名無しさん
ダメだこりゃ
名無しさん
どうしようもないな…。
名無しさん
むーん
名無しさん
教育する立場の大人が大麻を譲り渡すとか大人としての自覚が全くない行動としか言いようがない
課長
将来有望。ある意味で。
名無しさん
最低の親であり最低の大人。
わがままで身勝手ですね。


名無しさん
売人なので、最大限の刑罰を。
名無しさん
主婦の女(47)の氏名は?
名無しさん
大麻が無害だとか合法化しようとか言っている人たちも桜を観る会に招待されていたのではないかな。
名無しさん
若くもないし、いい歳してこんなバカ親がいるなんて。。。捕まって良かったですね
近所で有名人
恥ずかしい
名無しさん
ガキに売るから、こういうことになる
ガキは直ぐに購入元をベラベラは話すから、売った女がバカだな
それとも、売ったついでに、男子高校生を食べちゃったのかな?
名無しさん
子供の大麻栽培を警察に通報する親もいれば自ら子どもの友人に譲渡する親もいる。通報した事を批判した人達はどちらがまともか考えましょう。


管理人の率直な感想

最低最悪な親です。
人に非ず。

とりあえず必ず実刑を食らっていただきたい事件ですが、この母親はシンナー世代ですね。

僕の周囲ではシンナーをやる奴は『ダサ坊』でした。
古いし臭いしダサいんでね。

昔のシンナー中毒のヤンキー女がそのままババアになり、大麻に移行した挙句に娘と吸っていたんでしょう。
そして娘の友人の少年にも「売ってやるよ」ってところでしょうか。

少年も少年で、高校近くの公園で同級生たちと吸ってしまう始末。
もう好きにしてくださいと言いたいところですが、手に入れる環境があるから薬物は蔓延していく。
その環境が物凄く近い。

47歳ですよ。
情けない。

主婦なんかやってる場合じゃない。
刑務所か戸塚ヨットスクールがお似合いです。


コメント