【新宿2丁目ゲイバー大暴れ】『松嶋クロス』こと住吉会系組員・松嶋重容疑者ら逮捕…どういう人物?「久しぶりに見た」との声も

スポンサーリンク
スポンサーリンク


東京・新宿のゲイバーで店長の男性を脅迫し、店内で暴れ、酒の瓶を割るなどしたとして暴力団組員の男ら9人が逮捕されました。

指定暴力団・住吉会系組員の松嶋重容疑者(44)ら9人は1月、新宿区新宿2丁目のゲイバーで店長の男性を脅して土下座させたうえ、ドアなどを壊した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、松嶋容疑者らは酒の提供が遅いと文句をつけ、店長が「やくざの上の人ならそんなこと言わない」などと言ったところ、松嶋容疑者らは「誰が一番偉いか教えてやる」と脅迫し、ドアを壊しました。

その後、一度店を出ましたが30分後に店に戻り、酒の瓶35本を壁に投げて壊したということです。

9人は黙秘や否認しています。

参照元:https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000272394.html

松嶋重容疑者、どういう人物?【ネットの声】

名無しさん
鼠先輩のプロデューサーやってましたよね
鼠先輩、またテレビ出れないですね。
名無しさん
松嶋“クロス”重さん、オッスオッス
名無しさん
面長でパンチで眼鏡してて、ビーバップの菊りんみたいな感じでしたのに、この写真だれ?って思いました


名無しさん
せめて
見立を呼べ!
と騒いで欲しい。
名無しさん
松島クロス久しぶりに見たと思ったら逮捕とかどうしようもないバカだな。
アホ893に変身して無意味に暴れてなにやってんのかね
名無しさん
44歳で平組員か
こんなくだらないことで暴れて一般人に迷惑をかけて
そんなんじゃ上にあがれないって的確な指摘だわな
名無しさん
堺組(というか関東連合)かー。
もういくつになった?恥ずかしいな。。
名無しさん
はったりくん久しぶりに見たな


名無しさん
この人はゲイかな?こんな事して弱い者苛めですね。堅気に手出してチンピラのすること。ゲイの人は大人しくてとても平和で安全な世界です。それを乱すなんで最低です。同じ人種同士で抗争しな。
名無しさん
39歳の時はAV男優への恐喝未遂容疑で逮捕
44歳になったらゲイバーで器物損壊で逮捕
校正なんてしないと思うからずっと刑務所でいいだろう
名無しさん
松嶋クロスって、小さい事でよく捕まるな。
この前は、入店を断られたキャバクラの前で、店の妨害行為だっけ。
名無しさん
弱者には横柄な態度暴言威嚇のワンパターン
こういう輩は自分よりガタイが大きかったり権力がある者には媚びへつらうタイプでしょう
ゲイバーで大暴れマジ器の小ささが分かるわダサ
名無しさん
元関東連合って絡む事件多すぎませんか?


名無しさん
「誰が一番偉いか教えてやる」
いや何も教えてもらいたくないんだが。
名無しさん
この松島さんは以前もav男優を脅して逮捕されてたね。
確かなんとか連合の方ですよね。
名無しさん
もと関東連合の松島クロスさんじゃないの。ゲイバーで飲んでたとかそっち系の人だったのか。すっかり雰囲気も変わっちゃって。
名無しさん
店長のコメントが的確すぎて笑いそうになったけど正にその通りだと思う。
このチンピラも言い返せなくて暴れたんだろう。
名無しさん
ゲイバーだったんですか。
そういう人らって人生 ある意味投げた先にある人たちなので肝がすわってそうですよね。
あっさりケツモチの桜の代紋を呼んだんでしょうね。
で、どっちが偉いかバトルはしたんでしょうかこの人ら。


名無しさん
ゲイの人って意外と強いよ あの肉体みればわかると思うけど
鍛えている人も多い
名無しさん
元関東連合幹部→指定暴力団住吉会系組員
アマチュアからプロになったのだから立派にお勤めしてください
名無しさん
例の69写真を撮らせた方です。お仲間の見立容疑者は現在も逃亡中です。
名無しさん
松嶋重容疑者の住居ってどうなっているのでしょうか?車は所有しているのでしょうか?スマホは?暴力団は契約もローンも組めません。そう言うところから取り締まらないから暴力団がつけあがる。病気と一緒で対処療法ではなく、根本治療をしないから、警察も無駄に税金を使う事になる。
名無しさん
なんで警察の取調に黙秘なんだ?
男ならそこでも言えよ「誰が一番偉いか教えてやる」と。
それともオカマちゃんにしか威張れないのか?


名無しさん
これが暴力団だよな、ミカジメ払うか店で暴れるかの2択、暴力団の下っ端だろうが幹部だろうがやることは脅迫、暴力、殺人、違法行為が基本やからな
名無しさん
ゲイバーでイキって大暴れとはとんだヤクザ様だ。
新宿でならまだこのくらい暴れても大丈夫だと高を括ったんだろうか。
しょっぱいことで捕まって組のメンツも丸つぶれじゃろ。
名無しさん
バッカだねー2丁目で店やってる人に脅しは対して効かないっての。
どんだけ修羅場くぐってきた人達が多いか知らんのかいな。
そんな2丁目でイキって暴れて脅すなんて小物も小物(笑)
名無しさん
痴情のもつれだろうか。
店長が他の男性と付きあったとか?
もしLGBT差別ならヤクザでも許せんな。
名無しさん
苦労する人生になりましたね。


名無しさん
中国系半グレが昨日暴れてたのでライバル心を燃やしたんじゃないか
規模が小さすぎるだろ
名無しさん
多分この9人はゲイバーで店や客をコケにするような振る舞いや話をしてたんやろな。無礼な客には帰ってもらう方が良い。暇な人間はロクな事しか考えんからのう。お客様精神でな。
名無しさん
関東連合時代には、シメたケンカ相手にホモ行為させてた武勇伝があるが、やっぱゲイだったのか?
名無しさん
これ、この人なりのヤクザコスプレなんだろうな
AV監督時代と見た目ぜんぜん違うもの
名無しさん
ただのチンピラやん(笑)ほんとの893さんは一般人を絶対に傷つけたりしませんよ。。


名無しさん
今のヤクザはキャバクラでがなくゲイバーにいって発散してるんですね
男が男に惚れるってすごいもんですね
名無しさん
次は渋谷か。その次は五反田?
名無しさん
この組員もそういう嗜好の人達?
名無しさん
組の恥だよね。ヤクザ名乗ってるなら礼儀はマストだろ。ダッさ!その辺のヤンキーと一緒やん。ダッさ!!
名無しさん
ゲイバーの店長に図星突かれてカッときちゃったのね。


名無しさん
つまらないことで暴れるなら、チャイニーズドラゴンと戦えよ。
名無しさん
クロス、反省坊主か?
肩書きのあるヤクザがゲイバーで暴れて逮捕とは、みっともないなあ。
名無しさん
いくつになってもヤンチャやってんのね…40こえてんだろ?
半グレが1番ダサすぎる
名無しさん
松嶋重ゲイだったのか
名無しさん
なんだよ、クロスじゃん。
結局みんなそっちの世界か。
ださいださい。


名無しさん
ゲイバーは愉しく遊ぶ場所。しかし店長もハッキリ言うね〜。
名無しさん
ミカジメ料を払わないみせしめか?
それともホモか?
名無しさん
松嶋さんは、ゲイやったの?
名無しさん
何回捕まるねん
名無しさん
元関東連合の松嶋クロスだろ?
くそだせぇなw


名無しさん
松嶋ってホモだったんだ。
名無しさん
暴れるタイプのゲイなのか?
名無しさん
酒で暴れるゲイバー通いヤクザwww
これもう刑務所入ったらけつあな確定やろ
名無しさん
棒の取り合いかなw
名無しさん
ゲイヤクザかw
飲むならスマートに飲んだら?w


名無しさん
またお前か!!って感じ
いい加減大人になれよ。
こんな事30年ずっとやってるじゃん。
名無しさん
まさにハードゲイ
名無しさん
ヤクザってゲイバー行くんだ?まぁゲイも居るんだろうね。
名無しさん
ペェペェです。
名無しさん
みかじめ要求に来たのかと思ったら普通の客で草


名無しさん
どんだけ~
名無しさん
やくざの下っ端がやくざの上の人はそんなことしないと言われ激怒したって話かな?
名無しさん
ゲイバーでケツ持ちだせかーい!!爆笑
名無しさん
流行語に入って欲しいくらいかっこ悪いセリフだな
名無しさん
誰が1番カッコ悪いかは確認できた。


名無しさん
「早く酒作れケツ持ち呼べ」
ならまだええやろ
「早くケツ出せ!」だったら
めちゃくちゃ恐怖だわw
名無しさん
40も過ぎて恥ずかしい大人だね。
名無しさん
今は暴力団員ですか。いやはや、、
名無しさん
44にもなってとかの意見あるけど、ダメな族は後期高齢者になっても族のままで成長も救いようもないよ。


管理人の率直な感想

「店長もなかなか言うなー」と思っていたらゲイバーだったんですね。
納得です。

僕は同性愛者に偏見を持っていないので松嶋容疑者がどういう嗜好を持っていても一向に構わないのですが、この事件の一連の流れは酷すぎる。

暴力団組員だろうが公務員だろうが、44歳にもなったら酒くらいスマートにカッコよく飲んでほしいものです。
連れも暴力や恫喝ではなくて、そういった姿を見たいはず。
怒鳴り声はどんな高級な酒も不味くしてしまう。


コメント