【わいせつ逮捕】モデル・北畠亜都夢容疑者、インスタ荒れる「おかもとまりと交際」「サッカーで有名」「サスケ出演」様々な声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


東京・世田谷区の路上で、帰宅途中の女性にわいせつな行為をしケガをさせた疑いで、モデルの男が逮捕された。

モデルの北畠亜都夢(きたばたけ・あとむ)容疑者(27)は3月13日、世田谷区の路上で、帰宅途中の20代の女性に後ろから抱きついて体を触り、膝にケガをさせた疑いがもたれている。

警視庁によると、北畠容疑者は2023年2月にも、世田谷区内の路上で20代の女性に後ろから抱きつき、ケガをさせた疑いで逮捕されていた。

北畠容疑者は調べに対して黙秘しているが、付近では同様の被害相談が数件寄せられている。

警視庁は、北畠容疑者の犯行の可能性もあるとみて調べている。

参照元:https://www.fnn.jp/articles/-/510616

北畠亜都夢容疑者のインスタ・Facebook・経歴など【ネットの声】

名無しさん
イケメンでも目つきヤバイと避けられるでしょ。
イケメンだからもてるとは限らないよ。
目元ですべてが決まると思う。
名無しさん
いや、イケメンはモテるよ。
イケメンだからってモテるとは限らないとか男は顔じゃないって言うのは僻み。
名無しさん
オンリーワンな氏名だと、隠れようがなくて大変ですね。


名無しさん
女性にモテないわけでもないだろうに…なぜ?
名無しさん
猥褻アトム。
名無しさん
モデルってことはスタイル良しの一般以上のルックスがあるってことやよな?
勿体無いな〜アトムくん
名無しさん
ちょっと話題になってきてたのに、もったいない。
こんなことで棒に振るとは・・・
名無しさん
アトムとつけた親の顔が見たい


名無しさん
おかもとまりさんとお付き合い始めたんじゃなかった?
名無しさん
サッカーやってたみたいだ
名無しさん
サッカー選手としては有能だった
出身高校は東大阪柏原高校
名無しさん
知る人ぞ知るって感じの有名人じゃん
なんでこんなことを・・・・・
名無しさん
世間的にモデルとして認められるまで努力したのは大変良いことなのだが、図に乗りすぎると彼みたいになんでも自分の思い通りになるだろうと勘違いしてしまう。女性を怖がらせるような人はイケメンはおろか男とは言えないよ。


名無しさん
所属事務所のHPからは削除されてますがご本人のインスタ、フェイスブックはまだ見れますね。
インスタのコメント欄荒れてます
名無しさん
フェイスブック
イケメンじゃん
名無しさん
2月に逮捕されて、また犯行した3月13日にもインスタをアップしてるナルシシスト根性
インパクトある名前で一生消えない汚名だね
名無しさん
顔立ちは良さそうなんだから、モテる努力をすればいいのに。
残念。
名無しさん
名前はアトムでいいのか?
親が鉄腕アトムのファンなのかな


名無しさん
イケメンだと面白みに欠けるな
名無しさん
奈良学園大学サッカー部
MFで活躍した男だろ
名無しさん
サスケ出てたらしいな 関西大学アシスト王
名無しさん
岡本まりとカップル成立してたやつやんww
ほんま草
名無しさん
めちゃくちゃイケメンじゃん。こんな事しなくても、なんとでもなるだろうに。マジで庶民の自分と中身入れ替わって欲しいわ。これだけの天から与えられた素材を生かせないとはもったいない。




名無しさん
実家は大阪の金持ち
祖父の代からの不動産系で一丁地にビルも所有する資産家
イケメンで金もあって、、、世の中不公平じゃね?
名無しさん
しかもサッカーではオーストラリアでプロ契約
高校時代から有名な選手だったし
どこで道間違えた?
名無しさん
彼女が泣いてるな
おかもとまりとは別れたん?
名無しさん
おかもとまりとカップル成立の放送回が2月だから
付き合っていたとしたら交際3カ月くらいか
犯行は交際期間中ということになる
名無しさん
普通にあのあとフラれたでしょ


名無しさん
なにしとんねんアトムう
名無しさん
女性に困らなそうなルックスをしているが、そのぶん女性蔑視(落とすのなんて簡単、みたいな)というか、感覚が麻痺してしまったのかな。
名無しさん
普通にしてれば普通にモテるだろうに。
こういうふうに襲いたいという性癖があるんだろな。
名無しさん
犯罪者になるリスクを背負いながらも路上で抱き着いて満たされるって全然理解できないなあ。理解できたらヤバイんだけど。
名無しさん
なんのモデルかは知らないが、ちゃんと女性を口説けば出会いがあるだろうに、歪んだ性癖なのかな。


名無しさん
名前から頭の悪さが伝わってくる
産まれてきたのが間違い
名無しさん
イケメンそうなのにモテないのかな?
中身の問題かな。
コミュニケーション能力が無いのか?
変態か?
名無しさん
自分の性欲が抑えらないみたいだし、病気なんだろうね。
名無しさん
モデルだからってモてるワケじゃないからね。
名無しさん
もしかしてだけど、これまでにちょっと荒っぽいやり方しても女性に受け入れられてきて、それがどこでも受け入れられると思ったか、或いは衝動性がどんどんエスカレートしたんかな。。?
「急に触られてドキドキした」「急にキスされちゃった。。どうしよう。。」みたいな、男からしたらちょっと「ん?」ってなるような女性の投稿とかたまに見るし…


名無しさん
正攻法でいくらでも女性と仲良くできるスペックだろうに、何故・・・
名無しさん
モテない男はこれだから
名無しさん
「心やさしいラララ科学の子」
ではなかったのね。
ちなみに「ラララは間を埋める挿入音で、なんの意味もない」と作詞者の谷川俊太郎は打ち明けていた。
名無しさん
本名なのかな?
本名だとしたら名前を決めた親も情けない
名無しさん
本名が北畠亜都夢
芸名は北畠亜斗夢


名無しさん
こういう反省のないやつは即時に懲役20年+罰金2000万くらいにしてあげるのがよい。
名無しさん
見た目じゃない場合もまれにあるんだな
名無しさん
親から授かった人並み以上のルックスでモデル、歪んだ性癖無ければそれなりの人生だったのにね。親は泣いてるぞ
名無しさん
この髪型は基本的にチャラいです笑
名無しさん
モデルなら普通にしてても女性にモテそうだけど性犯罪者の考えはよくわからない。
複数余罪があるみたいだし再犯を防ぐためにもGPSの装着を義務化してほしい。


名無しさん
内面は外見からは分からんからね。
名無しさん
見るからにやりそうな感じですね
抱きつきわいせつ行為なんて常軌を逸した行動を取るとはまともじゃないですね
27歳で、たいした収入や仕事もなくストレスと性欲が溜まってたんでしょうね
塀の外に出たら、男優になることをおすすめします
名無しさん
傷害罪にも。男のモデル剥奪、尖閣·択捉のどちらかに島流し、本土への上陸不可で、モデルと言うよりあちら系男優と思われる。
名無しさん
この男による複数の被害者がいる可能性があるのか
しばらくは刑務所に閉じ込めてくれ
名無しさん
普通にしててもモテそうなのに←違うのです。こういう大ばか変態野郎は無理やりとか女性が嫌がってるのに興奮するのです。


名無しさん
日常生活は満足してるから非日常を味わいたかったのか?
名無しさん
本件は強制わいせつとなっていて、余罪もありそうですね。
長期間の服役がんばってください!!!
名無しさん
めちゃモテすぎて普通のプレイじゃ満足できなくなった種類の人なのかも…
名無しさん
モデルも…ピンきりやな(笑)
名無しさん
モデルなのに、あきれた。


名無しさん
世田谷区って言っても広いんですよね。
名無しさん
モテるモテないとか関係なしに、こういうスリルを味わいたいのか知らないけど本当に悪質
名無しさん
要は変態、見ず知らずの相手だったり、嫌がったり抵抗されないと興奮できない、特殊性癖では。
サッカー少年時代の画像は坊主頭で素朴な感じですね。
名無しさん
店に行って好きな事をすればいいのに。場所を間違えてるよね。
名無しさん
どう考えても病んでる気がするけどな。
モデルやれる奴等はバーやクラブで遊んだり路上でナンパとかならあるだろうがわざわざ後ろから抱きつくなんてまず聞かんわ。


名無しさん
鉄腕亜都夢・・・
名無しさん
北畠亜斗夢AtomuKitabatake.PROFILEMOVIE.H:177cmB:99cmW:65cmH:90cmS:27.0cm.生年月日:1996年3月24日.サイズ:身長177cm/B99/W65/H90/靴27.出身地:大阪府.
趣味特技:乗馬
3年ウエスタンスタイルでwoke.trot.canter.gallop全ての乗り方ができる
ほお~乗馬か
歴3年だから事務所が払ってくれたのかな
名無しさん
「イケメンなら許される」みたいなネタがまた一つ現実で否定されたかw
性犯罪って、わりと自分の容姿やスペックに自信があるやつがやらかすケースが多いな。
自己評価やら外見に対する周りの反応を過剰にプラスに受け取りすぎてるみたいな感じ。
イケメンだろうと美女だろうと行動がキモければキモいのだよ。
名無しさん
モデルでイケメンなら、普通にナンパすればよかったのに、と思いますが。ま、性癖なんでしょうね。
名無しさん
正統法だとモノに自信がないのかな?


名無しさん
SASUKEにも出ていた。
道で女性を襲うほど腐った人生でもなさそうだけど。
名無しさん
キラキラは犯罪者予備軍w
名無しさん
悪党をやっつけるんじゃなかったのかね?
名無しさん
名前で性格から環境までそこそこ把握できる
世の中になりそうですね。
「性格は顔以外は名前に出る」みたいな本出そう。
名無しさん
あんなイケメンが。もったいないな。


名無しさん
コレは一発実刑やね!
暴行、傷害
中で反省しなはれ?
名無しさん
彼女出来ても殴ってすぐフラれるタイプそう
名無しさん
容姿が良いんだから普通にアプローチしたら女性には困らないと思うけど全く無関係な女性や嫌がる女性に対して興奮するという性癖の持ち主なのでしょう
名無しさん
せっかく良い顔に生まれてきたのに無理やりとかじゃないと興奮しない性癖なのかな。まあイケメンだろうがブサメンだろうが罪は一緒。しっかり刑を喰らってくださいね。
名無しさん
容姿は良いかもしれないけど、やっぱり名前がキラキラだと、ちゃんと教育されてこなかったのかなぁと思ってしまう。


名無しさん
モデルってどの程度のモデルか知らないけど、、
この外見ならそんな事しなくても
需要はありそうなのに
歪んだ性癖の持ち主なのか
名無しさん
同じ地区周辺で同様の事件の犯人は同一犯が多い。
名無しさん
モデルなら、ナンパ楽勝だろ、何故ナンパしなかった?
名無しさん
性癖は矯正しようがないからこの手のやばい性癖持ちはまたやるぜ。
名無しさん
せっかく良い容姿なんだろうから正々堂々としてろ


名無しさん
ださ
名無しさん
これから有名になりそうなモデルだったのにもったいない
名無しさん
モデルさんてモテるだろうから、こんな事しないと思ってた。
名無しさん
性癖だね。昔、田〇まさしという売れっ子芸人も、頼めば見せてくれるだろうに盗撮をやったことがあるしね。
名無しさん
モデルやタレント、YouTuber、バンドマン
自分の周りにしか知られてないのに 有名になったと錯覚して何をしても嫌がられない。自分はモテる何をしても許される。と勘違いしちゃうんだろう…
ナルシストが多いような気がする。
自分をアピールできる世の中だから仕方ないのかな。
犯罪は増える一方で 怖い世の中です…


名無しさん
キラキラネーム馬鹿丸出し…。
名無しさん
再逮捕?けがさせた?もう終わりでしょ。欲望のままに動くとか理性を持たないゴミのような欲情変態野郎ですね。被害者が本当に可哀そう
名無しさん
アホな子。
さすが現代っ子。
名無しさん
安易にいくと言うことは完全に癖だね。それとも同じように後ろから抱きつくんだから甘えん坊だったとか。
名無しさん
そういうお店に行けばモテたでしょうに。


名無しさん
モデルしてる位なのに、宝の持ち腐れね~
名無しさん
後ろから抱きつくだなんて卑劣極まりない。これはヒドイ犯罪だ。後ろから抱きつかれた女性はトラウマになって街を歩けなくなってしまうかもしれない。膝の傷はいつか治るかもしれないが、こころに負った傷は一生いえることはない。これはヒドイ犯罪だ。
名無しさん
2月と3月にやってるのか。
モデルならモテるんだろうから、モテなくて女性を恨んでるってわけではなさそうだから、治らないんじゃないかな。
名無しさん
イケメンだから普通にナンパすればいいのに。
いきなり触って襲うのが性癖なら、なかなか治らないだろう
名無しさん
病気でしょうね。プログラムを組んで治療しなければダメでしょう。治る保証はないが。


名無しさん
アトム?本物のアトムなら良かったのに。偽物のアトムはただの迷惑者だな。
名無しさん
博士に解体処分してもらって下さい。
名無しさん
モデルって沢山いるのね。
今後の人生は名前で終わったな、わいせつモデル。
名無しさん
性癖なので治らないでしょう。
名無しさん
名前から色々察する
名無しさん
この手の犯罪多すぎや。
刑法改正で取り締まりを強化しろ。
警察官の工数を考えろ。警察官の努力が無駄や。軽すぎて。
詐欺、窃盗含め軽いと思わせるな。
ここを逃すとどんどんエスカレートしていくのは証明されているだろ。
また次の被害者でるよ。


管理人の率直な感想

報道された顔は目つきが結構きていますが、インスタやフェイスブックを見ると二枚目であることがよく分かります。
こんな犯行を起こす理由が分からない。

イケメンの性犯罪者は定期的に現れるのですが、おそらく今までで一番の男前。
プロのモデルですからね。

わいせつ目的ではなく怨恨が動機かとも考えたのですが、付近で同様の被害相談が数件あるということはやはり真っ黒。
そしてその心の中も僕らには理解できない闇が広がっているのでしょう。

SNSやメディアでの姿がいくら映えていたとしても、逮捕時の表情を見ると納得してしまうから不思議です。
真摯に罪と向き合っていただきたい。


コメント