【沼津市乳児死体遺棄事件】浅沼かんな容疑者の顔写真公開「呪われる」「だいぶヤバい」の声も…赤ちゃんで焚火した男女の狂気

スポンサーリンク
スポンサーリンク


静岡・沼津市の千本浜海岸に、生まれたばかりの女児の遺体を遺棄した疑いで逮捕さた20代の男女が6月3日朝、送検された。

死体損壊などの疑いで送検されたのは、住所不定で無職の男女。警察によると2人は、5月27日、沼津市の千本浜海岸で女児の遺体を焼損し遺棄した疑いが持たれている。

「現場付近で男女が焚火をしていた」という目撃情報があり、1日、2人が沼津市内の宿泊施設にいるところを発見し、逮捕に至ったという。警察は、2人が女児の両親であるとみて、引き続き犯行の動機などを調べている。

参照元:https://www.tv-sdt.co.jp/news/news112912b7o6y8xf19v2i

ホスト狂いで蒸発、他に娘あり、離婚歴あり…浅沼容疑者の所業【ネットの声】

名無しさん
ペットでもこんなことはしない。この容疑者たちには何かが足りない気がする。親からの愛情なのか、道徳教育なのか。
名無しさん
恐ろしい。呪われるって。
名無しさん
焚き火を自分の産んだ子供でするって人間の仕業ではないね…


名無しさん
こんな残忍な事したんだから呪われれば良い。
名無しさん
男は作るだけかもしれないが、女はお腹にいた我が子だよね?それを理由があるにせよ焼き殺すことができるなんて人間のやることではない。
名無しさん
まだ24歳なのにね…何をやってきたのか、何をやっているのか…。反省するのかな、更生できるのかな。ホストさんたちは高い勉強代だったと回収は諦めた方がいいと思うよ。
名無しさん
クラスに一人はいる感じの子…
名無しさん
よくそんなむごい事が出来るもんだ・・・もしかして産んですぐに殺した可能性もあるのだろう。ちょっと言葉が出ないくらい 酷すぎる、育てる覚悟が無いならせめて正しい避妊をしろよ


名無しさん
ホストも命がけすぎるね。。
ツケ払いさせられたホスト気の毒すぎる。
払えないならいくべきところじゃない。
最初の子供も悲惨すぎる。父親わからず母親逮捕。
お子さんには幸せになってほしい。
名無しさん
いろいろと怖すぎる
名無しさん
産まれたばかりの赤ちゃんに対してかわいいとか愛おしいとか思わないのかな?
人として何か大事な部分が欠落してるな
名無しさん
本当にいるんだ、どーしょうもないバカ女って。娘もいるんでしょ?まともなら、我が子の可愛さ大切さを知ってるはず。
それを、産んだ赤ん坊を燃やす…言葉が無いです。自分の異常さに気づいてない…
このままじゃダメ、まともに生活しなきゃと焦りも不安も無い…好きなことだけしてその日暮らし…救いようの無いダメ女…
こんな女の元に生まれてしまった赤ちゃんや今いる娘さんが不憫です。
名無しさん
絶世の美女ならともかくこんなレベルの女にツケを許したり自宅に住まわせるホストもいるんだね。よくわからない世界。


名無しさん
こんな事件起こした人で、ハッとするような美男美女みたことない気がする。
名無しさん
猿って人から餌を貰う時、人の方を見ないでヒョイって感じで取るんですよね。
今までそういう即物的なことしかしてこなかったんだろうなぁ。
猿に失礼な表現失礼しました。
名無しさん
ホス狂って体型管理できてない人多いイメージだけど
やっぱ目先の欲に弱いというか、自分に甘い性格だから都合の悪いところからは目を逸らす癖があってそういう体になっちゃうんかね。
名無しさん
この人が亡くなった子供の母親と仮定してだけど。どんな思いで我が子を焼いたのかな?と思う。しかも一部だけ焼いて放置するとかどんな精神状態だったのかな?
名無しさん
正気の沙汰じゃない。異常な人が24歳まで放置されているだけ。ホストの男もそう。2人揃って地獄に落ちるしかない。


名無しさん
「絶句」という日本語が久しぶりに本心からでた。10ヶ月間自分のお腹に子供を宿して産まれたてきてから浜辺で焚き火して赤ん坊を焼く。絶句だわ。
名無しさん
世の中が忘れた頃に、こんなのがまた世に放たれると思うと何とも言えないな
個人的には、無人島にでも放り投げるとか
殺害してた場合は、日本人女性の平均寿命位は刑務所に入れて貰いたいもんだ
名無しさん
この内容が事実ならこの世に適合しない人ですね
また、事件現場に居たとされる男は話の流れから飲食店従業員な気もします。
言葉も出ません
名無しさん
ホストやホステスに入れ込んで身を滅ぼす人って依存症なんでしょうねえ。リア充がとても大事なんだと分かる。偽恋愛ごっこ商売人やーチャルにのめり込むのは危険だなあ。最悪命落とす。
名無しさん
パッと見からまともじゃない印象、身なりが悪過ぎる。24にもなって何バカな事ばっかやってんだよ。人に迷惑かける事しか脳が無いようだな、終わってんなこいつ。


名無しさん
なんかしらの障害がありそうだからちゃんと調べた方が良さそうやな
名無しさん
だいぶヤバい人だった…
いわゆる境界という感じですかね…
名無しさん
沼津出身なんだ…この前、女性をバラバラにしたJCの人も沼津…。沼津は怖いね。
名無しさん
もはや人でない、モンスターですな
かんなだけにあかんなですな
名無しさん
ニュース見てるとたまに現れるこういう類の人間。
顔は決して可愛い方ではなく、なんなら体型も管理不足。
自己顕示欲は人一倍ある。
平均よりも頭悪そう。
学年に1人はいそうなタイプ。


名無しさん
BBQかよ、シャレんなんねーわな。
名無しさん
絶対に許されない霊障に取り憑かれたらいいと思います。
名無しさん
何もかもだらしない底辺のようなこんな女と関係を持つホストが多数って、終わってる。
赤ちゃんを生きながら焼いたとすれば、すぐに口を割ると思う。だらしないだけに口の締まりも…。
名無しさん
これから先も男しかない人生なのでしょう…。
恋愛依存症とか男好きの子は、小学生くらいには芽が出てくるので、親も周りの人も気をつけてあげた方がいいです。
中学生になると、大人顔負けの恋愛脳になり、勉強に身が入らなくなるのでそうなるともう遅いです。
名無しさん
この女の人生終わった!!
めちゃくちゃな人生で、その場その場の生き方。


名無しさん
悲しい話、この世に生を設けてなかったら今頃、天国でどのお母さんの元に行こうかな?と選んでいた筈。
まさかこんな性悪鬼畜な母親の元に産まれて来ようとはつゆほどにも思わなかったであろう残酷な遺棄事件。
名無しさん
親の顔が見て見たいとはこの事ですね。
名無しさん
数年で出所して、また殺るだろうね。
名無しさん
成敗
名無しさん
狂っとるな…


名無しさん
死産じゃないって事は、、、、、。
名無しさん
初出の記事では擁護する声もあったのに
詳しく出ればやはりこんなもんですね
その場の快楽のために妊娠して何も考えてない
名無しさん
何もかもが全く理解できないけど
自分が死なせてしまった遺体を埋めようじゃなくて焼こうって発想に普通なるかな…
名無しさん
こんなことしないで
赤ちゃんポストに入れてくれたら
この子だって幸せな人生が歩めたかもしれないのに
名無しさん
色々な意味で私には理解不能です。
何の罪もない産まれたての我が子殺めた上で焼くなんて信じられません。


名無しさん
精神鑑定の案件だと思います。
が、「責任能力」があって有罪になってほしいと願う私です。
名無しさん
馬︎な奴ほど後先考えずに子供を作る。
赤ちゃんが可哀想過ぎる。
名無しさん
人間の命をなんだと思っているのだろうか。
この二人には女児と同じ目にあって欲しいと思う位の怒りがわいてきます。
名無しさん
よくこんな酷いことできますね…。育てられないなら里親や養子にだすなり、子供が欲しい人に託すべきでしょ。
名無しさん
この二人には同じことしてほしいわ。
あまりにも惨すぎる


名無しさん
無職の男女が子供を作るってハードル上げ過ぎやないの?
名無しさん
最悪の親ガチャとはこういう奴らなんだろうな
名無しさん
罪を償う前にやる事があると思う
自分達が何をやらかしたのか?
現場の片付けも含め全てこの2人にやらせるべき
名無しさん
想像するだけで辛すぎて悲しすぎて憤りを感じます。
名無しさん
「2人とも無職なのに、どうやって子育てするつもりだったのか?」についても、厳しく追及してやってください。


名無しさん
赤ん坊は親を選べない。
希望いっぱいで生まれてきたのに。
名無しさん
可哀想に
しかも女の子
転生を信じる訳じゃないけど、生まれ変わったらまともな親の元に…
名無しさん
人の心を持っていたら、ここまで残酷なことがはたしてできるのか?
名無しさん
悲しい。
ただただ、悲しい。
名無しさん
産んだはいいが育てられない
妊娠したはいいが育てられない
そういう人たちが我が子を殺さずに済むように(普通は殺さないんだけど)相談窓口を増やしたり、相談のハードルを下げたり、赤ちゃんポストみたいなものをもう少し増やしたり、変な少子化対策とかに何兆円も使うより そっちに使ってもいいと思う。


名無しさん
やっと産まれてこれた命、愛される事を望んだ命と魂に惨たらしい仕打ちをした動物2匹
刑罰などで罰するのは軽すぎる、肉体の続く限り恨まれ、死後に罪と向き合い苦しめばいい
名無しさん
本当に酷すぎる。
たき火してる男女の目撃情報があったんですよね?
しっかり焼けるまでその場にいたって事なのか?
顔が特にということであれば念入りさも伺える。
せめて子供が死産であった事を願います。
万が一にも生きながら焼かれるとか、畜生道極め過ぎてて考えたくもない。
お腹を痛めて産んだ子供に出来るものか?
自分たちも同じ目に遭ってみたら良い。
名無しさん
加工してもしなくてもアレ過ぎて…普段のだらしない生活や甘えは表面に出てしまうもんですね。
名無しさん
顔を焼いたのは身元がばれないようにということでしょうか。赤ん坊を本当にただの邪魔なモノとしか見ていなかったんでしょう。残忍極まりない。でも仮に生かされたとしても、この両親では虐待などの別の問題が起きていたでしょうね。
名無しさん
二十歳超えて二人とも無職…発達か精神に問題があったのでしょうか。
このような悲しい事件を未然に防ぐ事はできなかったのかなぁ。似た様な事が起こらない事も願います。


名無しさん
鬼畜、悪魔の所業。同じ人間のカテゴリーではない生物。常人が考えうる残酷さのはるか上をいく犯罪ですね。絶対に許せない。犯人達にどんな生い立ちがあったにしろ絶対に許せない。
名無しさん
もしかして生きたままじゃないですよね。こんな人達がまだいそうな気がする。
「こんなことしたらこうなる」ということを言葉で通じない世の中になっているので、顔、名前くらいは公開した方がいい。
名無しさん
この子達の、親の顔見てみたいものだ、どんな育ち方したのか。自分達の子供を、焼くなんて考えられない。子供欲しくてもできない人達もいるのに。残酷すぎる。
名無しさん
望まずに妊娠してしまい、対応する費用も出せなかったのか、産んで育てるつもりが途中で気が変わったのか。
何にせよ、赤ちゃんポストとか、特別養子縁組とか、焼いてしまうよりもマシな方法が他にもあったハズ。幾ら言っても避妊出来ないサルにもわかるように、周知させていくべき。
名無しさん
そういう行為をしてしまって自分たちが無職でどうしようってなってるなら緊急用のピルを貰うのが1番良かったと思う。
中絶にも出産にも費用はかかる。
まして産まれてからはもっと。
それでも産んでしまったのなら孤児院に預けるとか赤ちゃんポストとかあったでしょう。
殺して焼くなんて親がすることじゃない。
同じ人間なのに本当に可哀想だ。


名無しさん
殺したのか、死産だったのか
もし死産でなかったら、赤ちゃんポストや他の選択肢もあっただろうに
世の中には心の底から赤ちゃん欲しい人が、大切に育てあげてくれる人がいるのに
赤ちゃんの、あんなに柔らかい頬を焼くことが出来るなんて……
名無しさん
なぜ生かす選択をしてあげなかったのでしょうね…。
せっかくの新しい命
子供には生きる権利はありますよ。
名無しさん
焼かれたとき子どもは生きていたのか死んでいたのか。犯人は本当のことは言わないだろうから、なんとか真実を明らかにしてほしい。そうでないとこの子があまりにも報われない。
名無しさん
他にもコメントされている方がいらっしゃるけど、赤ちゃん生きてたのか亡くなっていたのか、、、
亡くなっていたからといって人のすることじゃない…仮に生きたままで火を放たれたとしたのなら残忍過ぎるし悪魔過ぎるし神経疑います
生きたまま焼かれたとしたのなら熱かったでしょうし苦しかったでしょうね
どちらにせよ二人とも極刑でいいと思います
名無しさん
誰に育てられたのか知らないけど、少なくとも親はあんたらを焼いたりしなかったから生きていられるんだろうよ。
20歳まで生かしてもらって、自分らでつくった新しい命は焼くって、悪魔でしょうか。


名無しさん
何でこんな悲しい事をするのか?事情があってとか、他にもどうすることもできなかったなどの言い訳では済まされない。
名無しさん
性行為のことは知ってるけどその先の子供をどうすればいいのか分からないって何か生殖本能だけで生きる動物みたい。子供ができてしまったら、って今ならスマホで調べられる。情報がなかったとか、家庭環境が悪かったからとか言う人はいるけど、育てられなくても産んで殺すっていうのは違う。どれだけ家庭環境が悪くてもそれでも調べてコウノトリに預けようと連絡する人もいる。スマホもない、何もないってことはないと思うんだけど。
名無しさん
自分の子供に火を付ける、悪魔でもやらん。落ちる地獄さえ無い。
名無しさん
正気の沙汰とは思えない。
無駄に若いと言うことか。
名無しさん
よくこんな残酷な事が出来たな。


名無しさん
普通に子育に適した女性や男性が、子供やパートナーに恵まれず、悩み、苦悩してるのもあるのに、人を人と思わない輩達に限って子を授かるなんて皮肉。そして何故か、世の中は正直者や素直な良い人が馬鹿を見る時代なのかもと言えるし、
神様は理不尽やな。
名無しさん
赤ちゃんを見た警察も心痛むんだろうな。
殺人・自殺、、色んな遺体見てくるけど赤ちゃんや子どものって見慣れても悲しいよね
苦しんで頑張って産まれてきて、苦しんで頑張って産んだのに、、
20歳じゃ考えられないよね。
名無しさん
ただただ酷いとしか言い様がない。
名無しさん
以前、埋込チップ型の避妊薬ができたのだか開発中だとかの記事を読んだ。
二次性徴の前に男女共に避妊を義務化して、妊娠を望む時にだけペア単位で取り外せばいいのに。
名無しさん
海岸で、赤ちゃんを焼いてはいけない。


名無しさん
人間のやる事じゃない、悪魔だ。
名無しさん
人間のやる事ではない、極刑を望む。
名無しさん
これ殺人罪にならないの?
名無しさん
自分は男ですが
結婚して長い間、子宝に恵まれず病院にも通った結果待望の赤ちゃんができました。
そんな自分だったのでこの記事を読んで胸が苦しくなりました。
こんな惨虐な事件をおこすなら性行為をするな!したいなら避妊してくれ!
と思うばかりです…
本当に腹立たしい。
赤ちゃんのご冥福をお祈りします。
名無しさん
本当に悲しい。先日出産しました。本来なら、元気な産声をあげ、かわいい帽子を被せてもらい、暖かいタオルにつつまれ、母親の胸で抱かれるはずだった赤ちゃん。胸が苦しいです。次は私のところに産まれてきてね。絶対に幸せにしてあげられる自信がある。


名無しさん
色々、先のことが考えられないで行動する人たちだったんでしょうね
こんな人の元に産まれてすぐにこの世を去るなんて、可哀想だと思うけれど、
生きていても酷い目にあって、運が良ければ保護されるような人生だったのかもしれない。
これからこの世に産まれる子たちは、ちゃんと育てられる親の元に産まれてきて欲しい。
名無しさん
死産ではなかったって…
名無しさん
人の皮を被った悪魔とはまさにコイツらの事。無期懲役ですら生ぬるい。
名無しさん
将来、生きて地獄、死んで地獄だな。
名無しさん
人と認めない


管理人の率直な感想

ほぼ予想通りの風貌。
みなさんも今まで生きてきた中でこのような『だらしなさの塊』のような女を見てきたと思います。
さすがに産んだばかりの赤ちゃんで焚火をするような人間はいなかったはずですが・・・。

5~6歳の子供がいながらその子を親に預けてホストに狂い売掛金未払い。
盗み癖や飛び癖の噂があった通り返済なく失踪。
実家の母親も「関わりたくない」という始末。
浅沼という苗字は元夫の姓だと言われている。

そんなホストを巻き込んだ金銭問題があった矢先の死体遺棄事件。
もう無茶苦茶過ぎて頭が追い付かない。


コメント