【タクシー運転手に暴言暴行】大森直樹容疑者の末路「会社名」「懲戒免職」の声「一生ペコペコせぇや」運転手殴り窓ガラス破壊

スポンサーリンク
スポンサーリンク


タクシー運転手に30分間にわたり暴言を吐き続け、顔を殴った上に窓ガラスを割るなどした疑いで、乗客の男が逮捕された。

大森直樹容疑者(41)は10月乗車したタクシーの男性運転手がナビゲーション通りに運転したことに腹を立て、20代運転手の髪を引っ張り顔を殴るなどした疑いが持たれている。

運転手は謝罪したが、大森容疑者は「一生ペコペコせぇや」などと30分にわたって暴言を吐き続けた上、運転手が防犯灯を点灯させ助けを求めたことに気づくと激高し、後部座席の窓ガラスを割ったという。

調べに対して、大森容疑者は容疑を認めている。

参照元:https://www.fnn.jp/articles/-/628077

大森容疑者の末路【ネットの声】

名無しさん
ナビ通りでキレる?カスだ…
名無しさん
大森って何者。まるで異世界の横暴貴族みたいな奴やな。
名無しさん
こんな奴雇ってる会社名が知りたいわ


名無しさん
日頃ペコペコしてる腹いせか?
名無しさん
前科者め
名無しさん
「態度が悪いからやった」だって、理由になってねー。これで会社員だって、、、
ただでさえ、ドライバー不足と言われているのに、20代の運転手に何しとんねんと言いたい。
名無しさん
器物損壊に傷害、ペコペコ謝って示談に持ち込まないと実刑になっちゃうね
名無しさん
本物の馬鹿野郎なのだろう。
懲戒解雇で路頭に迷うだろうけど、タクシー業界もこいつだけは雇用しないだろうね。


名無しさん
これで社会人としては終了!
こんなヤカラは社会復帰不能です
名無しさん
会社名は??
会社名!?
名無しさん
ペコペコしてくれる、専属運転手見つけて、リムジンでも乗れよ。 数千円でえらそうに。
名無しさん
こういう奴の性根は治らないだろう。
自分中心に世界が回っているとか思ってるんだろう。
名無しさん
酒に飲まれたバカだな…信用と仕事と家族を失ったな…


名無しさん
自分より弱そうな相手にだけイキってるんでしょうね。
名無しさん
人生を棒に振り一生ペコペコするのは自分だった。
名無しさん
年末に失職おめでとうございます
来年から当分タクシーなんか乗れないけど、ハロワ通い頑張ってください
名無しさん
名前も顔もバレたからもう人生詰んだだろうな。
名無しさん
普段から粗暴な奴なのだろう。懲戒解雇をできて会社が喜んでるか、この男が勤めている会社はこんな奴だらけという可能性もある。


名無しさん
タクシーの運転手が不憫でならない
イキリは見ていて気持ち悪い
名無しさん
反社会的な人物ですね。
名無しさん
事件起こして名前公表された上、懲戒免職じゃ再就職は厳しいかもね。
名無しさん
こんな人が会社にいたら恥ずかしいな…
逮捕されたら会社に電話かかってくるから一発でバレるしね。
うちの会社の人じゃなくて良かった。
名無しさん
通報した女性もグッジョブですね
でも、刑事的には なんやかんやで厳重注意くらいで 不起訴になりがちな案件。
少なくとも 被害者の治療費、慰謝料、稼働ロスはきっちり補償させたいところだけど。


名無しさん
41歳会社員か・・・就業規則によっては前科が付くと懲戒解雇でサラリーマン生活の終焉を迎える。
たとえ不起訴となっても懲戒解雇になる場合もあるらしいしね。
名無しさん
本名、顔をだされて
営業職では今後使えないし、会社によっては懲戒解雇。
逮捕とのことで、以降応募の時に「逮捕歴有り」の記載が必要となり、通常の会社では雇用は望み薄。
必死で示談に持ち込んで、不起訴処分を得ても上記事実はデジタルタツゥーとなり残りの人生、厳しい現実が待ち構えていますね。
名無しさん
前に友人がタクシーのドライバーやってて似たような被害にあったとき、行灯があまり認知されていなかったのかSOS発しても全く気付いてくれなかったと話していた。
以来、タクシーを見るたびに自然に行灯を見るようにしているが、幸いにもまだ赤い点滅を見たことはない。
皆さんもなんとなくでよいのでタクシーの行燈、気にして見ていただけると。
赤い点滅ですよ赤い点滅。
名無しさん
こういう奴ほど小心ものな気がします。酒は楽しく飲みたいけど、酒に飲まれてこんな失態はしたくない。人生はちょっとした幸せを感じつつ、謙虚に生きるのが一番です。
名無しさん
おそらく普段は自分がペコペコしている側なんだろう。そもそも人間関係を上下関係としてしか捉えられない人で、そのペコペコしている自分がイヤで卑屈になっていてペコペコさせる方になりたいと思ってるとか。


名無しさん
不起訴にはならないと思います。
何の才能もない人間が前科者として生きて行くには厳しい世の中です。とりあえず失職は避けられないでしょう。
名無しさん
酒飲んでだから覚えてないとか言うと思うけど、そんな言い訳タクシー会社聞きたくないやろうで。それよかペコペコでは済まないくらいのタクシー会社に弁償してください。結構な額行くんやろうなぁ。
名無しさん
酒が入ると人格が変わる奴がいるが、その典型的な例だ。その後の賠償責任も報道して欲しい、41才まで何を学んできたのか、恥ずかしい。小学生に笑われる。
名無しさん
これで名前と顔が半永久的にネットで晒され続ける。もちろん有名人ではないので時が経てば自然と忘れ去られはするが、変な所で蒸し返される羽目になる。
名無しさん
仕事の関係だったりで楽しい酒の場とならないケースもあるが、41無職で年越しは最悪だよw 遠回りに激怒とあるが通報されてキレたのかな 示談100だな


名無しさん
副業でライドシェアするということは、こういう野蛮な奴を相手にしないといけない。それでも稼ぎたい、利用したい方は自己責任で。
名無しさん
酒が抜けて、取り調べを受け、恐らく会社を解雇され、就活にも影響を受け、家族にも迷惑をかけ、周りに一生ペコペコするんだろうな。
名無しさん
上司から同じこと言われてきたんだろ。
名無しさん
「態度が悪いから」ご自身は神か仏か?お客はそんなに偉いのか?そんな事をしてなんの解決になる?結局は警察お世話。
名無しさん
通行人の女性110番したこと犯人に伝えて余計刺激しちゃったな。ドライバーが危険なのに。


名無しさん
この会社員、速攻でブーメランが刺さりましたね。
名無しさん
犯人の会社の会社名が出る場合と出ない場合の基準ってなんだろう?
名無しさん
どこの会社か知らんけどこんな社員雇っているならそう言う社風なんだろう?
ああ怖いねぇ
名無しさん
執行猶予なしの実刑で10年は出てこないで欲しい!
名無しさん
会社名も公表して下さい。
自分より年下の若い人に酔って暴行なんて人として情け無い。


名無しさん
悪質な奴はこの際会社名も出したらどうですか?
名無しさん
NHKの松平アナや 前園を思い出した
名無しさん
雇ってる会社が知りたい
名無しさん
都内タクシードライバーです。
事件になってしまうと、それなりに色々手間がかかるので、しっかりとした金額を慰謝料で請求してほしいです。
似たようなこと何度かありますが、殴られた方が話が早いので少し羨ましい部分もありますね。
名無しさん
ライドシェアなんか導入したら、
こんなクズに暴力振るわれても泣き寝入りだよ。
2種の営業車両だからSOS信号表示できるからね。
でも通報してくれた女性はいい行いだね。


名無しさん
「態度が悪いからやった」
逮捕後も、自分の行った態度の方が悪い事に気付かない馬鹿な男。
この男の理論なら、態度が悪いと言う理由で自分が暴行を受けても文句は言わないんだろうな。
名無しさん
「一生ペコペコしろ。」前科持ちとなり、会社もクビになって一生良い人生を歩んで下さい。
名無しさん
分別ある会社員が、これで人生下り坂だ。家族の事考えたんか?住所、氏名、会社名分かって、どんな目に遭うか?後悔しても役立たずだ。
名無しさん
ウルトラスーパーダサいね笑
解雇されて一生ペコペコしながら職探し頑張ってください。
名無しさん
これでめでたくタクシー業界のブラックリスト入りだね。
移動したけりゃ、生ゴミ袋に入って集積所に座ってろ。


名無しさん
コイツこそ一生犯罪者のレッテル貼られて生きていくことになるのかな。とりあえずしっかりタクシー運転手に慰謝料払えよ。
名無しさん
いるよな、タクの運ちゃんや居酒屋の店員にはデカい態度とる馬鹿。
小物臭が半端ない。
取り合えず年の瀬に無職おめでとう 笑
名無しさん
会社員なら正月早々クビだな。
今後はコイツがペコペコして生きなきゃならんが、まぁ別に同情せんけど。
名無しさん
相手の態度が悪かったら何をしても良いと勘違いしてる痛い奴だな。
名無しさん
良かったな、一生の名前を襲名したね、
【犯罪者・大森直樹容疑者】


名無しさん
勤務先も公開してください。
名無しさん
タクシーって会社の方針なのか、その手の団体の方針なのか知らないけど酔っぱらいやクレーマー、暴漢に甘くないか?
理不尽な客の言いなりになる必要無いんだよカメラも付いてるんだし。
だから運転手のなりてが減るんだよ徹底的に争うべし
名無しさん
パトカーの車内でうなだれる人生に比べたら、一生ペコペコなんかどうってことない
名無しさん
20代運転手であれば、おそらく日交やKMなど大手の新卒ドライバー採用者でしょう。彼らは極めて丁寧な対応なので言いがかりにも程がある。ドライバーを守る環境を約款など含めて考える必要もあるでしょう。
名無しさん
良いですね~ どこの会社ですかね
中央区在住ならそれなりの企業か半グレ反社 輩のいずれかですね
保険証は国保ですか?興味ありますね~


名無しさん
コイツは一生外に出てくるなよ。
こんな性格なら、年老いたら益々暴れるんだろうなぁ。
名無しさん
こんなやつは顔さらしたほうがいい。
名無しさん
実社会では弱虫の使えない奴
名無しさん
タクシーって弁護士強いからなー
絞りとられるで
名無しさん
酒の勢いで気持ちが大きくなるこうゆう輩、ダサイの一言。酒に呑まれるくらいなら、断酒した方が良い。40代にもなってみっともない。ドライバーの対応態度に落ち度があると思うのなら、本人と会社に伝えれば良い。それこそこのご時世、車内カメラ搭載の可能性が高いのだから、悪態つくようなドライバーなら会社へクレームを入れれば良いだけ。
名無しさん
デブやのう
死刑でもええくらいやな


管理人の率直な感想

こんなに分かりやすい因果応報があるだろうか。

中央区に住む会社員。
酔っ払って六本木でタクシーに乗り「俺はいくらでも金がある」と豪語して激高し暴言暴行。
いつの時代から飛び出してきたんだという人物であり、どんな会社に勤めているんだという疑問の声が出るのも必然です。
まだ会社名は出ていませんが、こんな男を雇っている会社は正直僕も興味があります。

まともな会社ならクビだし、賠償もあるし、再就職は厳しいし、と皆さんが仰る通りで今後ペコペコしながら生活していくのは容疑者本人。

「酒を飲んだ時に本性が出る」と多くの人がいいます。
本当にそうだと思うし勘弁してくれの一言なのですが、大森容疑者のように小心者っぽくて普段はおとなしそうな人間が急変するとホラーでしかない。

「SOS」の表示灯に気付いて通報した女性に称賛の声を送りたい。



コメント