マジでガリガリ!ガリガリガリクソン、120キロから47キロ減の驚愕のイケメン姿を公開「俺は平成の終わりにデブを捨てた」ダイエット大成功!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが4月2日、“人生の全てを賭けた最後のダイエット”により約120キロあった体重を47キロ減らし、75キロになったことをSNSで報告。衝撃のビフォーアフター写真を公開しています。

「引退のお知らせ」という耳目を集めまくりな文言とともに、脂肪に別れを告げてデブを引退したことを明かしたガリクソンさん。ダイエット期間はわずか5カ月だったそうですが、一体なにをどうしたらこんなに痩せられるのか……1日遅れのエイプリルフールじゃないですよね?

過去には3カ月のダイエットの結果、髪形のみが変化したある意味驚きのビフォーアフターを公開したこともありましたが、今回はどうやら本当に痩せたもよう。よっぽどうれしかったのか、Twitterでは「俺は平成の終わりにデブを捨てた。日本で俺より脂肪を捨てた男いんの?」「デブとか終わってるとおもうんすけどwww つーか、なんでみんなデブなんww」「今後デブはブロックします」など、安定の煽り文句を連投しています。

劇的なビフォーアフターを見た人たちからは、「これマジで?」「いつの間に!?」「ほんまに痩せたん?」など半信半疑といった声が続出。「すごい!」「痩せたら絶対イケメンになると思ってました!」と称賛の声も寄せられていますが、一方で5カ月で47キロという急激な痩せ方を心配するコメントも見られました。



参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00000087-it_nlab-ent


ネットの声『減量わずか5ヶ月で約120キロから75キロに・・・ガリガリガリクソンに心配の声も。ダイエット方法が気になるところだが?』

名無しさん
素直にここまで、痩せれたら凄いと思う。
名無しさん
驚いた。無理をしてはと思うけどこんなに痩せるには相当我慢したり運動したりしたのかと思うと、努力が凄いなと思った。
ホワイトナイト
すごい!これを10年維持できれば良いのだが・・
ただ芸人的にいければ良いのだが・・
名無しさん
おもんないし嫌いやけど
凄いやんよう頑張ったやん
名無しさん
凄いと思う。
だからと言って好きにはならんが、、、
次は性格をなおしてください。
名無しさん
前にしたことはダメだけど、痩せたことには素直に称賛をしたい。


名無しさん
煽る感じのキャラが私は好きじゃないなーって思ってたけど、これ見て素直にすごい!って驚いた。
人間頑張ればどうにでもなるんだなーと。
私も頑張らなきゃいけないこと沢山あるなーと思った。
miri
やっぱり 肥満はリスク大きいと思うから ここまで痩せた事は とても良いと思う、しかも ここまで痩せるための努力と忍耐は 素晴らしいと思う 見た目もかっこよくなってるし。 ただ キープしないとね。
名無しさん
エイプリルフールのネタかと思ったらガチで驚いた。
行った方法が健康的なもので、かつ、この先も無理なく継続できて初めて成功だよね。
名無しさん
ダイエットやってる時は頑張れるんだよ。痩せてから体重を維持するのが大変。でも、ここまで痩せるのは相当頑張ったのは分かるから、努力を無駄にしないよう維持してください。
名無しさん
すげーな。
約半年でここまでって、体への負担は相当あるだろうし、
今までの食生活を変えて、相当運動もしたと思う。
私も昔、約40キロ痩せたことあるが、痩せたあとの継続は大変。
ご飯なり、普段の仕事、運動なり細かな調整して維持はしてたけど、
それが崩れてからはリバウンドすごかった。(結果一番減ってたころより20キロ増えて今に至る)
これからが大変。行く末を見たい。
名無しさん
このペースの減量は体に悪いことは間違いない。けど太ったまま体を動かさないなら体重を減らしてから軽くでも運動したら健康になれる。これだけ痩せる知識が付けば以前の体重に戻ることはないでしょう。素直にすごいと思いました。


名無しさん
いや、これすごい頑張ったと思う。本当に別人。
維持してほしい。
名無しさん
すごいと思うが好感度は変わらない。
名無しさん
売れてないのに太れてた事の方がすごかったようか気がする(笑)
おかわり自由のまかない付きのバイトだったのかな?
名無しさん
いろいろあったけど率直にすごい。
相当な努力がないと無理や。
芸風もあって好きではなかったけど、頑張れば人って心を動かすことができるんだなと思った。
名無しさん
酒の失敗があったけど
断酒継続出来たら体型も維持出来るかもね
後は本人の意志が大事になってくるね
芸能活動とは別物だけどね
名無しさん
今の私の体重が47キロ。私1人分減らすって相当な努力が必要だったと思います。
今の体重を維持するのが大変かと思いますので、食の誘惑に負けないでくださいね。


名無しさん
痩せたことは凄いですね。
けれども、本性が問題
名無しさん
健康のためには良いことと思う。後は、弛んだ「皮」を痩せた中身に合わせて絞っていくのが大変かな。頑張ってください。
ゴホンといえば紀伊国屋
皮下脂肪タイプだろうから、こんなスタイルになるとは思えないんだが…
もし本当ならどんな方法だったかを知りたいね。
想像を絶するやり方だったと思うから。
名無しさん
す、すごい!!
皮のたるみがおデブだった名残りですがこれは筋肉がつくと多少マシになるのかな?
これを維持できたら良いし健康的だと思う。
本当に言われないとガリガリガリクソンだって分からないやw
名無しさん
これだけ痩せたのはすごいけど、性格が変わっていなければ
いずれまた問題行動を起こしそうですね。
名無しさん
痩せればイケメンではないか?美人になるのではないか?と思ったが、欠点が脂肪に隠れていただけだったという例をいくつも知っています…。


名無しさん
脂質はかなり減ったねd(^_^o)
問題は資質だな…
名無しさん
痩せたのはスゴイけど、カッコよくはなってない。
名無しさん
ダイエット方法を具体的に知りたい。特番が一本作れると思う。
名無しさん
そんな痩せたのかすげーなーと思ってビフォーとアフターみたら
確かに凄く痩せたし凄いとは思ったけど別に痩せなくてええなあ
と思ってしまった、
急激にやせるとやっぱりヤツレル感じになるんだな
匿名希望
このルックスでどういう笑いを取っていくのかがキモですね。
でもこっちの体型維持した方が健康には良いね。
名無しさん
面白い!漫画みたい!イケメンが脂肪の中に埋もれてた!
一度太った人が痩せるって大変だと思うよ。
尊敬する。
ただ急なダイエットが体に負担がないか心配だけど。
本当意思の強さすごい!


名無しさん
こんなに体重を落とすのは本当に大変だったと思うし、努力には頭が下がります。
でも、自分が痩せた途端「デブは終わってる」なんて言わなくても良いと思うんだけど…。
名無しさん
痩せたのはすごいし健康にも良いだろうけど、芸人としてこのビジュアルで今後どうするんだろう?トークとか面白かったっけ?
名無しさん
普通、40kg痩せるのは凄いこと。これを継続していくことが大切だ。
名無しさん
これは凄い
うちのも健康の為に20㎏ぐらい減らして欲しい…。
AIR
問題なのは、これを維持できるかどうか。
これは結果ではなく、まだ過程。
名無しさん
ダイエットは本当にメンタル面でかなりしんどいと思うけどこれは素直に凄いし、この人努力出来る人なんだなぁって思った。
見直しました!


名無しさん
これが本当のガリガリ(の)ガリクソン
健康に気をつけて頑張ってください
名無しさん
痩せたのは良いけど、現在の活動状況はどうなってるんだろう?最近は関西でも名前を聞かないくらいだし。
名無しさん

足、長かったんやね。

ラーメン食べ続けてた時は身体が心配だったからこれは良かった。

名無しさん
毎日自転車で100キロ走行したってラジオで聞きました。
とてもじゃないが真似できない。凄すぎる。
名無しさん
忍耐と努力が一番嫌いな人だと思ってたのに、これは凄いな!
名無しさん
すごい。ラーメン屋で見た時は、意外にでかくて、清潔感のないきったなげな格好してたけど。


名無しさん
まぁずっとデブよりは体にいいかもしれないが、
もうお笑いは捨てたんかね?
本当のガリガリなガリクソンなりましたぁとか言っても3日で飽きるわな。
前の方がはるかにおもしろいでしょ。
アルミ缶の上にあるミカン
名は体を現す?
ガリガリとは真逆だからネタになってたのに
脂肪と一緒に笑いも捨ててしまったようだね。
名無しさん
五ヶ月で47kgかぁ~経験上ダイエットは平均体重+10%あたりまでは努力が直結するので結構楽しかったりするんだが最後の方はつらかっただろうなぁ
名無しさん
暑苦しい姿から爽やかになりました
女性1人分の脂肪落とすのは
大変な努力をしたのだと思います
名無しさん
痩せるのはすごいが、リバウンドしなければもっとすごい。
名無しさん
凄いよね! 85キロから57キロまで痩せた人いるけど、胃も小さくなるから、昔と今では、食べる量も変わるらしい。


個人としては健康的でいいんだけど、
そんな健康な人ばっかりになったら夜の街も閑散とするし、飲食業も泣かず飛ばずになって、社会はますますデフレになるなw
名無しさん
120キロもあれば間食やめるだけで20キロ、ジョギングするだけで20キロ、ぐらいは続けられれば落とせそう。
名無しさん
メディアに取り上げてもらえるのも、これで最後かな。
とりあえず良かったね。
名無しさん
性格に難あり。
けど努力はすごい。
あと芸人としては面白くない。
名無しさん
リバウンドしたらその言葉をそのままお返ししますね!
名無しさん
アラサーになって、ご飯を少し減らすだけでは体重が全然減らなくて、「痩せない痩せない」ってお菓子食べながら何年も言ってる自分からすると本当に尊敬します


名無しさん
うんうん。どんな方法と言えども、そこまで痩せたのは凄いと思いますよ。
でも、一番大切なのは中身ですからね。
名無しさん
人格は別としてこれは素直に
凄いと思う!!!!
名無しさん
初めて尊敬した
頑張って維持してほしい!
芸より命だよ
名無しさん
凄いな!自分もダイエットしなきゃと思っていても今呑んでいる…痩せることが出来る人を尊敬します!
kurak
47キロ減て!!心配する声があるのもわかりますわ…大丈夫なのかな?
しかしながらこれは、心配ではありますが本が書けるレベルの痩せ方ですね。
名無しさん
デブがある程度痩せるのは簡単。
でもここまで短期間で痩せるのは相当な努力したと思う。
本人のTwitterの言葉は決して良くはないけどね。
でもデブ(巨漢レベル)は本当に見苦しいし見習った方がいいと思う。
デブだけど誰にも迷惑かけてないとか言う人いるけど、新幹線とか隣にこられたらまじ迷惑だからね


名無しさん
貴乃花もそうだけど胸骨は体格に従って成長して痩せても戻らないのな
tigers
ここまで急激にするとかえってリバウンドで酷くなる。そう人間の身体は都合よく出来てないと思うよ
名無しさん
皮や乳首の位置に悪影響が出なかったのもすごい。巨漢が痩せると皮のエプロンができる人いるけど、ガリクソンはどうやって避けたんだろう。
名無しさん
素晴らしいです。
けど、急に痩せたりすると癌を疑えと医者に聞いたことが……
名無しさん
気合い入れたなー。素直にスゲーよ。面白くはないけどな。
名無しさん
凄いですね!
どんな努力(ダイエット)をしたのか知りたい!!
もしかして仕事絡みの、有名な『コミットする』で頑張ったのかな笑


名無しさん
痩せた努力は認めるが、デブは芸人としても最強の武器なのに。
ラジオオンリーになるのか?
それとも放送作家にでも?
よほどのネタがない限りテレビからは消えたかもしれない。
名無しさん
痩せるのは簡単なんだ!問題はその体重を維持することだ!ダイエットとは痩せた体重を維持できるかどうかで決まるんだ!
名無しさん
どうやって痩せたの?
この人に興味はないけど、ダイエットには興味ある。
名無しさん
別人やな。すご。
名無しさん
痩せて仕事の幅が増えましたね。
テレビに出ないでくださいね。
名無しさん
凄い変わったね!
ビフォーアフターのアフターの写真、
写り方だとは思うけど、少しだけ
不細工にした宇梶剛士さんに見えた……。


名無しさん
ものすごい努力をされたんだと推測するが、こんなに急に痩せたらリバウンドも怖いよ
名無しさん
イケメンかどうかはさておき、47キロって軽い女一人分消滅させたようなもんだね…ダイエット生活が習慣化するまでの数ヶ月が大変って聞いた。なのに3ヶ月でそんなに痩せられたのはすごい。
名無しさん
人してはダメだけど、この減量に関しては素直に褒めたい。
本日晴天!
無理にお腹引っ込めなくても痩せてると思うが?
名無しさん
皮が余ってなければいいのですが。
名無しさん
ガリガリガリクソンなのにデブという笑いも捨てた。
素直にすごいとも思う。


名無しさん
酒やめただけでも痩せると思うよ
今後は維持できるように頑張れよ
momororo
すぐにリバウンドすると思う。
名無しさん
こんなに短期間で急に痩せると、寿命が縮まるぞ。身体に莫大な負担がかかる。
名無しさん
派手にリバウンドしてこそ真の芸人
名無しさん
素晴らしいよ。並大抵の努力じゃあの期間でここまで落とせない。
物凄い精神力!見直したね。
名無しさん
凄いんだけど、5ヶ月で一気に痩せて皮余らないのかな?


jd34835
言うてもそもそも120キロまで行くのがおかしいわけたで、そこまで増えれば食事制限だけで100以下までは簡単に落ちますよ。
仕事もないから食えないし痩せて当然。
名無しさん
エイプリルフールかと思いきや、ほんとだったんだ!凄いね!人生変わるだろうね!
お金かけて痩せたんかね?自己流ならなおのこと凄いね!
名無しさん
3ヶ月で30キロ痩せた時は、会社が病院の手配してくれて検査したわ…
chuay
で、デブキャラをウリにしてた彼が芸人として何ができるんだろう。
chinkoro
痩せたなぁ
自分も66→88→72を経験しました
ダイエット期間足かけ2年
リバウンド無しで3年経ちました
凄いけどイケメンではない


名無しさん
すごい努力
名無しさん
元々太ってたのも自分の責任。この人は不愉快なので取り上げなくていいですよ。
名無しさん
維持…頑張って下さい。
名無しさん
昔ヤンチャだった人が大人になって真面目になったのを偉いねーと言ってる心理と一緒。
最初から太らなけれいいだけ。
名無しさん
外見は変わったけど内面は変わって無いみたいですね。とりあえずおめでとう。
名無しさん
痩せても元は腐ったままだろ。
しかもデブって特徴を無くしたら芸人としてはもう終わりだろ。


名無しさん
すご!でもなんか特徴なくなったから面白くないな
gmd
妊娠線出来たり、皮が弛んだりして見栄えが悪い。痩せたのは凄いけど
名無しさん
この人そこそこ背が高かったよね。
これだけ痩せたら本当にガリガリですね。
名無しさん
これは素直に褒めたい。
名無しさん
若干イケメンで草。
素直にすごいと思うわ。
名無しさん
リバウンドしそう。決してイケメンでは無い。


さば定食
痩せたのは凄い
けどおもろいこと一つも言うてない
名無しさん
忘れてないからな。飲酒運転した事を。。
名無しさん
痩せるのは簡単。
維持が1番難しい。
名無しさん
凄いね、細い不細工になった!
名無しさん
凄い過酷なダイエットに挑める人間が、外見は変わっても、他もきちんとまともな人間に変わらなきゃ意味ないからねー。
安心毛布
これはリバウンドするだろうなぁ。


名無しさん
ガリすげー笑
前より身体的にいいのは確か
名無しさん
でも需要はない。以上。
名無しさん
120kgもあったなら食事量を普通にするだけで50kgくらい落ちるよね
名無しさん
おもしろさの9割は体型だったんじゃない?
既に終わりかけていた芸人として自分でトドメを刺した、、、
名無しさん
凄い努力と根性。リバウンドとの闘いだね。
名無しさん
食わなかったんだろうなぁ。
筋トレもしていないし。
ま、キープする気はないみたいだからいいけど、勿体ない。


名無しさん
90kgから半年で20kgと少し痩せたことがある。
それはそれは辛いダイエットでした。
そして維持も。
これはすごい!何にも食べなくてもこうは痩せない。
まあー
凄い根性だ
中々出来る事じゃない
見直した
レイア(^-^)ノ∠※。.:*:・’°
凄いけど
リバウンドの心配がぁぁぁ
名無しさん
体型は変わっても炎上はすんるだろうな。
焼鳥
無理なダイエットしてないか?
大丈夫かな?
頑張ったな!
名無しさん
本当のガリガリガリクソンになったのですね。


管理人の率直な感想

痩せすぎでしょう・・・。
心配です。

少なくとも1年とか1年半とか、ある程度の期間を作っての47キロ減ならば素直に頑張ったなと思えるのですが、5ヶ月ですからね!
1ヶ月で10キロ弱痩せなきゃいけない計算ですよ!

「なんでみんなデブなんww」と言いたくもなるわけです。

僕はデブじゃないですし、減量が必要なスポーツも今はやっていないのでダイエットは必要ないのですが、只事じゃないことなのは分かります。
倒れますよ、普通。

大丈夫かな、マジで。





コメント