Koki,キムタクとの2ショット?「お父さんの娘に生まれて来れて良かった」父の誕生日を祝福

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村拓哉(46)工藤静香(48)夫妻の次女で、5月にモデルデビューしたKoki,(15、コウキ)が13日、自身のインスタグラムを更新。父・木村の誕生日を祝うメッセージを投稿し、話題となっている。

Koki,は逆光の中で、木村とKoki,と思われる2人が抱き合っているシルエットの写真に添え、「お誕生日おめでとう!」と父を祝福。「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった 沢山の愛を込めて」とつづった。

「世界一幸せな女」発言。ネットの声

名無しさん
未だにこの人の魅力がわからない。
rururu

SMAP解散前は、まさかあのキムタクが娘を芸能人にさせて、家族の話を解禁する…どころかコネをフル活用して娘を売り込むなんて夢にも思わなかった。

キムタクが父親なのは羨ましいけど、母親が工藤静香なのでプラマイゼロだな。

名無しさん
そりゃある程度裕福な環境に生まれ育ったら良いですよね。何の苦労も無く、此処まで来れたのだから。これから先は自分次第の努力ですよ、何時迄も親を頼る様では駄目ですから。
名無しさん
家で言えばいいだけじゃないの?ここの母娘は、夫がキムタク、パパがキムタクって自慢したいのね。
名無しさん
こうやって見ると普通のその辺の少しスタイルがいい女の子って感じ。
親が有名人ってだけでここまで持ち上げれると本人も相当のプレッシャーかもね。
押し潰されなければ、さすがKokiって言われるようになるかもね。
名無しさん
母親もそうだけど影響力や知名度からいえば、やはり父ありきってのはこの子も理解してるんだろうね。


ww※※※※
そりゃよかったでしょうよ。
でも、ブルガリやシャネルのアンバサダーならファンキーとかとは出来れば無縁でいた方がいいと思うよ。
名無しさん
すごいプロデュース。この為にSMAPは解散させられたんだなぁとつくづく思う。
ambrosia
この人の話題ってほとんどインスタだね。
仕事の話題が極端に少ないんだけど、
この先タレントになりたいのかな。
名無しさん
普通の親の子ならこうはならないよ
telyuki
すごいだんご鼻
名無しさん
このやり方は父親のプラスにはならないのでは。
父親が微妙な時期なんだから、自分の想いを大々的に発信する前に、世間の反応を予測しないと。
周囲を鑑みずに自分の幸せをアピールばかりをするのは、母親の工藤静香譲りだね。


名無しさん
お父さんの娘に生まれて来れて良かった」
でしょうね!じゃなければこのポジションにはなれまんよ!
名無しさん
まだ若いのに作為的で不自然な投稿が多過ぎる。
名無しさん
父親の誕生日を祝福するのは 微笑ましいとは思うけど 父親に直接言えば済む話だと思う
公にする事でもないかなぁ
名無しさん
マネジメントって大切ね。
素直に受け止める人、嫌味に受け取る人、人それぞれ受け止め方は違うからなぁ。
なんか工藤静香にやり方が似てる?
さりげなくお誕生日おめでとう、だけで良かったのでは?
やっぱり私のパパは木村拓哉で、カッコイイでしょと言いたかったのかな。
名無しさん
もう色々無理と思う。
名無しさん
キムタクがデキ婚したせいで他の4人は結婚も子供作ることも出来なかったのにね。


名無しさん
お父さんが有名でお金持ちだったから、何もしなくても知名度が上がって、仕事も不自由しないから、お父さんの娘に生まれて来れてよかった。
名無しさん
父の誕生日に言う言葉では無いような気もするが。
匿名希望
昔から疑問だったけど、カッコつけてるだけでナルシストなキムタクと、鼻から声を出して可愛こぶってる工藤静香のどこがいいんだろう?
そして上から目線で調子に乗ってる次女。
学校でも自分は特別なんだって思ってるんでしょ?
長女の心美さんが出てこないことを祈ります。
彼女は炎上されないで人生を送ってもらいたい
名無しさん
なんだかなぁー
木村さんが、結婚してお子さんいるのも知ってるし、自分自身も結婚してるけど、やっぱり木村さんのバックグランドは見るのは複雑だなぁ。
ここまで守ってきたものは何だったんだろうか。
mozuku
>お父さんの娘に生まれて来れて良かった
デビューでいきなりありえない厚遇でこの発言は微妙だな。
烏賊
特別扱い感がハンパない。


名無しさん
良かったと思うよ。何の不自由もなく、ちやほやされて、さぞ気分いいだろう
名無しさん
わざわざ記事にするような内容に思えない。
無理やり話題を作ってる感がある。
名無しさん
生まれた時から勝ち組だもんね
名無しさん
もう、見飽きた!もっとこれからも見たいって思えない。魅力が本当にない。
名無しさん
空気は読めないね。
名無しさん
何度写真見てもどこにでもいる
普通の子にしか見えないので、
中途半端な売り方してたら、このまま
いなくなりそう。木村さんも娘のために
パパの顔見せないといけないので、今まで
そういうことしなかったのに。ある意味
大変かも、工藤がうるさそう。


名無しさん
スマップ解散後の父キムタクも、娘もパッとしないね。
写真は嫁が撮ったんかな?
名無しさん
女装してるキムタクにしか見えん。
全く可愛いと思ったことがない。
名無しさん
でもよく見たらブスと言ってもよくない?母親みたいに心もブスでなければいいけど。
名無しさん
あんまり大人がごり押ししなくても普通に売れていくとも思うが、他の大人がほっとかないんだろうな、いろいろと。
名無しさん
娘売り出したいならキムタクがジャニーズ辞めればいいのに。よくこれだけ好き勝手出来るね。
ジャニーズとか全然興味無いケドなんかプライベートを隠してアイドルやってるイメージだからファンがかわいそうに思えてくる。
アイドルで散々食わせてもらってこれだけ業界やファンをコケにしてる親子も珍しいんじゃない?キムタクもまさかこんなに落ちぶれるとは……
名無しさん
経済的にも何ら問題も無い家庭環境や美貌に恵まれればそうなるだろう。


名無しさん
モデルとしてプロがきちんと撮った写真は流石綺麗やな、と思ったけど、こうして笑ったり動いたりするとなんか普通やね。
名無しさん
ハイハイ良かったですね
なんか好きになれないや
名無しさん
親子関係が円満な事は素晴らしい事だと思います。それが裕福だろうが貧乏だろうが
名無しさん
写真見たけど父親とあのシルエットはきもい。
父親だからねー。
名無しさん
個人的に好きでも嫌いでもないけど、本当にバカだね。そんな事したらアンチも増えるし、ただでさえ、SMAPの解散の原因はキムタクのせいってイメージ悪いのに、余計反感買うよ。
飯島さんならさせなかっただろうね。
子供のためにSMAP捨てたのかな
父親なら当然なんだらうけど、贅沢な暮らしができるのもSMAPファンのお陰なんだけどね
名無しさん
父娘の写真とは思えない雰囲気だった。


King
いまいちパッとしないんで、ついに燃料投下か・・
トイプードル
父親としては
この一言は嬉しいでしょうね。
noname
父親の誕生日を祝ったってだけで記事にしてもらえる人なかなかいないと思う。
記事にする方もどうかと。記事にしたら工藤静香さんからお金もらえるのかな。
名無しさん
先入観だけど現場の人となじむの難しそう。すでに調子に乗ってそうだしスタッフも気使うの大変そうだし。
IPPANJIN
賞味期限切れで親を持ち出したか。
名無しさん
頑張って、キムタクの娘じゃなく、kokiの親父がキムタクと言われるくらいになれたらいいね。
無理とは思うが・・・・・


謎ズラ謎ズラ
>ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった
まぁ、好みの差はあれ、所謂「不細工」ではないお父さんからそっくりに生まれたんだからそうだろうね。
両親があの2人だから、「モデル」の仕事もできているんだし。
名無しさん
親のおかけで売れるんやし良いわな地道にしてる人らが可愛いそうやし何もしてなくて直ぐに親の顔だけで上手く行くんやし何も可愛いくないただキムタクに似てキモい
名無しさん
ついに父のことも出してきたのですね。
名無しさん
何の努力もせずに、マスコミが持ち上げてくれて仕事が来るんだもん。
そのくらいのことは言わなきゃね。
名無しさん
そうでしょうね。
父がキムタクじゃなかったらここまで注目されることは絶対にないクオリティーだからね。
よかったね。
それも今だけだろーけど。
名無しさん
特別かわいいとは思わない


クチ裂けオンナ
それなりに可愛い
それなりに綺麗
一般人にもたくさんいる。
可愛そうだけど、
この子の魅力は「キムタクの娘」
「工藤静香の娘」で「金」になる魅力だけ。
この子がどれだけ頑張っても
この「金」になる魅力を超えることは
出来ない。
名無しさん
キムタクにこんなに大きい子がいるのがなんか不思議。
産まれたときからニュースとかでは知ってるんだけど、こんなに大きい子の親なんだな~。と、改めて思う。
まだ上にお姉ちゃんもいるんだもんね。
名無しさん
15歳と言えば父親の事「ウザイ!」とか言ってそうな年なのにかっこいいお父さんだとこんな写真も撮れるんですね。
自分の事だったら父親と抱き合って写真撮るなんて考えられないって笑っちゃう人が大多数だと思うのですが。
まあこの写真の撮り方は母親の指示ですね、きっと。
地獄の断頭台!!
いらん記事だな。
名無しさん
お父さんの娘に生まれて来れて良かった…
そりゃそうだろ、親のおかげで裕福で芸能人として活動できてんだから
名無しさん
インスタ、おすすめに出てきたから、何の気なしに見た。
で、これ。
あ、yahoo!ニュースになるなと思ったら、これ。
私も記事書ける。


名無しさん
親子の写真じゃない気がするなぁ。親子でこんなポーズしない気がするなぁ。
名無しさん
毎回思うけど、売り出すタイミングは今じゃ無い。
野良
ていうか、どうでもいいんですけど、この娘の話題。
モモ
本当に父親にそっくり。姉のほうは母親に似てるんだろうな。
姉のほうもも見てみたい。
工藤静香は若い頃アンニュイな感じでかわいかったよ。
笑顔が印象的だったのに今は笑顔がどっかいってしまったけども。
名無しさん
『お父さんの娘に生まれて良かった~』
(苦労せずに、いい仕事沢山入るし~)
って事でしょ?
名無しさん
裕福な暮らしの中、苦労をほぼ知らずに今日まで成長してきたんだろう。そして、周囲のおぜん立てでモデルやCMも出来。
ただ年明け以降、どこまでこの14光の力が続くか・・・だな。


DBS
なんか好きになれないな
akyan
とりあえず母親似じゃなくて良かった。
名無しさん
たしかにああいうお父さんだったらすごくいいなって思うけど、
ああいうお母さんだったら、自分は死んでもイヤだな。
名無しさん
でしょうね
そうでなかったらテレビに出れてないよ
名無しさん
変にカリスマ気取るより
15歳らしい笑顔のがいいじゃん
名無しさん
笑顔は年相応の女の子だなあ。顔がキムタクすぎるけど、まぁ、スタイルがいいからまだいい。
某芸人と女優の娘のい◯るちゃんとかは最初モデルやってたけど顔はおろかスタイルも悪かったしな…。


名無しさん
2ショットの写真見たけど、あれが親子の写真って、ちょっと引くかも。
撮影感ハンパない!
親子でピースでもしてる方が、まだ自然。
ぱんちゃん
そりゃ、キムタクの娘に産まれてきて
良かったと思うよ。
実力ないのにこれだけ注目を浴びて
いるんだからね。
名無しさん
この子こうやって自然体で笑ってる方がかわいい。クールな表情しか見たことないけど、背伸びしてるというかさせられてるって感じをどうしても受けてしまう。
名無しさん
生まれて良かった言うでしょう
実力なくても事務所の力でゴリ押し!
でも初めて見たときオカマにしか見えずw
何じゃこりゃ劇場
こんな形で誕生日を使われるなんてね。
名無しさん
何故か鼻に目がいってしまう。


名無しさん
こんなものまで記事にする意味がわかりません。いいだけ昔はプライベートとされていたのに、最近は節操ないですね。
名無しさん
スマップの仲間を裏切った男の娘でも幸せですか?
スマップが無かったら木村は無い。
名無しさん
でしょうね。
そりゃ、幸せでしょうよ。
jin
お父様おめでとうございます!
名無しさん
SMAPのファンも嵐のファンもKoki、が大嫌い
何じゃこりゃ劇場
こんな形で誕生日を使われるなんてね。


名無しさん
良かった、良かった。
名無しさん
母親の絡んだごり押しでは逆効果って気づいたか…まぁ手遅れだけど。
名無しさん
キムタクそっくりさん大会に
出られそうですね
名無しさん
お母さんの娘で良かった!とは、言わないんですね。
名無しさん
芸能界を甘く見過ぎ、その厳しさがまだ母親がくっついてる様じゃ分からんだろ。
mt50
ハイ!良かったですねなに不自由なく過ごせてお父さんお母さんに感謝しましょうね


名無しさん
木村くんの家庭の話は聞きたくないし、見たくない…お父さんなんて…
どんでん
親父と母親のコネでどこまでいけるかってとこに期待してたが、沢尻エリカを彷彿させるような容姿にはビックリしたね。
普通に売れるやろな
匿名希望
お父さんの子に生まれて良かったのセリフは普通結婚式で良く聞くけど。誕生日に言うんだ笑笑
なんだか言わされてる感否めない。
名無しさん
なんだかなぁー。
家の中でやってくれ!
BOSS
原石として良いと思います!
あとはどう磨かれるか!
名無しさん
この子はなんもやってないのにディスられるのがわからない、工藤静香をディスるならわかるけど


名無しさん
キムタクが女装しただけのようにしか見えないんですけど…
名無しさん
お父さんとお母さんのモノマネをするモノマネ芸人からスタートだ。
やり直し。
名無しさん
シルエットならジャニーズでも載せていいなら、他のジャニーズの人たちもシルエットでいいので、番組やドラマsnsに載せてください。
キムタクだから特別ってことないですよね?
名無しさん
デビューして1年も経ってないのに、この人ほどアンチが多い人も珍しいでしょうね。私は嫌悪感しかないわ。
匿名
何でみんな叩くかなぁ。
別にキムタクファンでもないけど、解散で悪者扱いされた中良く頑張ってると思うよ。
叩きたいやつは、キムタクや娘の記事読まなきゃよいのに。
誕生日嫌いおめでとういってやれよ。
名無しさん
そりゃそうだろうね。


名無しさん
そりゃそうだろうね。色々コネが効くし
名無しさん
母ちゃんに似なくてなによりです。
名無しさん
父親のおかげで、話題になるだけ。
Σ(゚д゚lll)
娘が身長170って発表してしまって
パパは身長詐称しているから
並んで撮れないだろうと思っていたら…
なるほど娘がそり返れば
お互いあやふやに出来るんだ!
身長差でコンプレックスのあるカップルは
こう撮影すれば良いね!
名無しさん
ちょ、待つよ
とか口癖にしたら良いのに。
名無しさん
キムタクの娘ってだけで普通の子が何の苦労もせずモデルになれて良かったね〜


ma・・・
七光りちゃんと浴びてること分かってるね
分かってない2世よりはいいのかなw
空飛ぶニンニク
悪い子ではなさそうなんだけど
売り出し方が滑ったね。
名無しさん
売名2世
名無しさん
ママ似じゃなくてよかったね。
名無しさん
才能と経済力に恵まれた家庭に生まれてよかったーー
名無しさん
とにかく親が見え隠れする2世タレントはダメ。
親関係なしに勝負しなきゃダメ。
親をアピールするのはマイナス。
それでなくてもたいしたことないんだから。


名無しさん
次女のKokiは、両親と同様、チャラい芸能人。親の七光りがなくなったら輝けない。長女の心美さん、将来は、フルート奏者として大成されますよう心から応援します。
名無しさん
ずいぶん気を使って無理がありそうだけど…
なんだかなー
まったく話題にならないから、父親母親が無理矢理話題作りですね!
名無しさん
可愛くはないんだけど
名無しさん
本当にこのおとうさんのむすめでよかったね
名無しさん
お父様おめでとうございます!


参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000091-spnannex-ent

管理人の率直な感想

いや~今回も皮肉たっぷりですね。
特盛ですよ。

何でそんなにこの子が嫌いかな・・・。

僕も僕で親戚でも何でもない赤の他人のくせにドキドキしながらコメントを見るんですよ。
キムタクかっこいいと思いますよ!(見た目)

僕の父親なんてキムタクより一回り以上年上だし、金持ちじゃないし、脚は短いし、水虫だし、痛風だし・・・てんこ盛りなんですけど、それでも親父の息子でよかったって思ってますよ。

この子が言ってこんなこと言われるなら、僕なんかが公の場で同じこと言ったら歩いてるだけで全国民に石を投げられるんじゃないですかね・・・。

何とかならないかな。。。
時間が本当の答えを出してくれるでしょう!

良いコメントで埋め尽くされる日が来るのを待ってるぜ!

コメント