逃走した小林誠受刑者の車を発見「厚木市内のアパート敷地内」小中学校45校が自宅待機

スポンサーリンク
スポンサーリンク


窃盗、傷害罪などで実刑判決が確定し、刑務所収容前に神奈川県愛川町の自宅から逃走した小林誠受刑者(43)が乗っていた車が19日深夜、約7キロ離れた同県厚木市内のアパート敷地で発見されたことが、県警への取材で分かった。

小林元被告の姿はなく、県警が行方を追っている。刃物を持ったまま逃げている可能性があり、厚木市と愛川町は20日、計45校の小中学校すべてで児童・生徒の登校を見合わせ、自宅待機の措置を取った。

小林元被告は19日午後1時半頃、収容のため訪れた検察事務官4人と警察官2人に包丁のような刃物を振り回し、自宅近くに止めてあった車で逃走した。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190620-00000021-jnn-soci

ネットの声

オマーン国際空港
大阪の件と同じ対応ですか…。
あのときと同様、氏名や画像公開などされてますが
血が付いた人が…
コンビニで見た…
とかの情報でのエリア絞り混みも難しそう。
多分、人を傷つける為ではなく逃げ切る為の逃亡なので長期戦になると学校などの自宅待機も今後はどう言った対応に切り替えるか安全確保からも難しい判断ですね。
富田林や愛媛のように民家から何か奪いながらになれば、足取りも追えそうですが、それでも他者に危害を与えない事を願います。
特に女性は気を付けて下さいね。
(´・ω・`)
包丁持って街中か・・・
これだけの規模だと封鎖もできないし
近隣の住民も安心して寝れんわな。
戸締りしっかりして外出は
控えたほうがいいね。
あと警察はフル装備で犯人見たら
躊躇しないことだね(´・ω・`)
ooooo
薬切れの獣だし、見つけたら射殺でお願いします。
名無しさん
車で逃走の折に、ヘリによる追跡はできなかったのですか…
残念…


RisingSun
今度ばかりは検察庁と警察の対応がお粗末だったね!
名無しさん
安定の神奈川県警w
いや笑い事じゃないけど…。
名無しさん
どう責任取るんだ?神奈川県警と横浜地検。
は~りね~ずみ、みたいに♪
愛川町の小中学生歓喜。
そのお母さん憤怒。
名無しさん
さすが神奈川県警。
横浜地裁ともども大失態。
名無しさん
生きていればどうせ捕まる。
刑期が伸びるだけ。馬鹿な奴。


名無しさん
神奈川県警頑張ってください。
匿名さん
じゃあ厚木市内に潜伏してるかもしれないじゃん。学校、普通登校ってどうなの?
情報が遅すぎ!!
車が発見された場所、厚木市内のどこあたりかも公表してよ!
名無しさん
2月に実刑が確定して何故今保釈されていたのか意味が分からない。こうなる事を想定してなかったのか?凶悪犯だし逃走図った時点で撃ってもよかったんじゃないか。
名無しさん
高速の出口が、捕まえる一番のチャンスだと思ってたけど、逃したってことでしょうか?
早く捕まえてください・・
あら
なぜ、早期に顔写真を出さなかったのか?
なぜ、逃走に使用した車のナンバーを出さなかったのか?


こんにちは
昨日、東名で名古屋方面に向かったって言ってたけど、神奈川県内というか、厚木にいる可能性があるのか…
なんか、情報が錯綜してるし、何より情報提供が遅い気がする。
検察さん、公表に何でそんなに時間かかったの!!
警察にはちゃんと早期に連絡したのかなぁ?
もっと早く対応してくれれば…
名無しさん
これから通勤通学の時間だし、住民も不安ですね。はやく捕まってほしい。
ppjkuuuum
高速に乗ったことがわかってたのにインター封鎖できなかったの?
大失態だなこりゃ。
早く捕まえてよね。
名無しさん
近くに住んでいますが、家族の職場が厚木です。これから仕事なのに不安しかない。昨日から情報開示が遅すぎます。一般市民に危害がいったらどう責任とってくれるんでしょうか。きちんと仕事をして欲しいです。


gogo
全然発表と違うだろ!
厚木市内に警戒情報流さないと何があったらどうするんだ?
ただでさえ電車止まって街ごパニックになっているのに。
神奈川県警大丈夫か?
名無しさん
まずこの人を保釈した所が間違いの始まり。
その後の対応が後手後手だし、これは完全に
検察側の失態だと思う。
それと知人の車で逃走してるから協力者が
いる可能性も有る。とにかく早く捕まって
欲しい。
山田小太郎
凶器を持ち抵抗してくれば、射殺してもいいと思います。
凶悪犯は、切羽詰まればなにをするかわかりませんからね。
名無しさん
情報が遅すぎ。
ここまでの情報を信用するなら自宅から横浜方面に逃走、夕方に町田インター辺りから下りを通り厚木インター辺りで降りて三田で車を乗り捨てるってことになりそうですが大和トンネルの情報が本当なんですかね。
情報の公開が早ければもっと早く見つかったかも。
名無しさん
この前の大阪の事件とは違い、今回の逃走犯は、警察の捜査方の知識がある事。
大丈夫ですか?検察さん?
全ての責任は、検察に有ります。
裁判官が、保釈したからと思っていると思いますが、取り逃がしたのは検察です。
通報を遅らせたのも検察です。


名無しさん
2月に刑が確定して収監が決まっても、昨日まで検察が自宅に行っても会えなかったからと、普通に生活出来ていたことに驚いた。隣に住んでいた人も何も知らずに会えば話したとインタビューに答えてたのを見て、普通に凶悪犯が保釈されて世の中にゴロゴロいるのかもと思うとゾッとした。
早く捕まえてほしい。厚木の子ども達も通常通り登校しているようだし、心配です。
名無しさん
名古屋方面に逃走といって、やや安心してる神奈川県民も多いはず…。
rikky
刃物を持ってる犯人を逃してて3時間も公表しなかった…近くに小学校があったのに。
失態を隠さず市民の安全を優先すべき。
名無しさん
まだ警察と検察の違いがわかっていない人がいますね。警察の方は大変だと思いますが、頑張ってください。
名無しさん
まあ、厚木警察じゃこの程度だよな。
これで公開した情報の「車」が役に立たなくなった。
「東名を名古屋方面へ」
確かに間違ってないけど、どこから乗って、というのがないと、厚木は通過したのかな?と思うやん。相模原愛川から圏央道で東名というルートだってあるんだからさ。
高速上にいるほうが場所や接触できる人間は限定されていた。この件は薬物事案だから、薬物を提供した売人なり組織なりがあるはず。そういう支援者が逃走にかんだら、見つけ出すのは簡単ではない。


名無しさん
厚木の三田に住んでます。
今、これを知って外に出るのが怖くなりました。
職場に出たあと家にいる妻と娘に何かあったらと思うと…。
厚木市やその周辺の方、玄関や窓の鍵はしっかり締めてくださいね。
しかし、近所だけど何事もなかったかのようにすごい静かだわ。
名無しさん
逃走する心配もないから保釈してたのではないのですか?
なぜ保釈されていたのでしょう。
逃走するには身体的に問題があるとかではない限り、
お金払わせて保釈とか止めればいいのに。
逃げないなんて言いきれないと思う。
名無しさん
2月に実刑が確定していても 自由に住んで車持って
刃物持っていられるって おかしいだろう。自由に
知人と接触できるんだし何が起きてもおかしくない。
法整備もきちんとしてほしい。
ぽん
こうゆう事があるんだから、裁判官は保釈申請を簡単に受領しないでほしい。
保釈金を納付しても、こうやって逃げる人は絶対にいるんだから。
最後に、検察と警察の違いを理解していない人が多い事にビックリした。


名無しさん
実家が伊勢原です。
厚木含め、周辺に地元の友達住んでいます。とても、心配です。これから、登校時間。何事もない事を祈ります。
名無しさん
昨日は小田急線の事故で次は逃走犯の車が
発見とか厚木は本当に災難だね
刃物を持っているので早く捕まってほしい
名無しさん
情報を出すことと、住民の安全を守ることは必ずしも同じではないと思う。
結果的に失策となることがあるかもしれないが、情報を出すということは逃走者にも情報が伝わるということ。
今回の件で思ったのは、自分の犯罪に対する認識と、実際の現状はかなり違うのだなということ。
すぐに収監しなかった理由はわからないが、収容施設の問題などもあったのかもしれない。何度も出頭を要請していたらしいが、さすがに重要犯であれば検察の対応はもっと厳格であっただろう。
保釈されていたことといい、これくらいの事件は日常に紛れているのだと感じた。
名無しさん
よくニュースを知らないのだが、刑が確定する間、保釈され家にいたのだろうか?
だとすれば逃亡犯が出ない方が不思議だ。
見つけ次第、射殺も視野に対応しないと警察官や一般人が犠牲となる可能性がある。


****
名古屋方面って言ってなかったでしょうか??
全然厚木じゃないか、、、愛川の隣だし。
厚木のどの辺のアパートなのかも教えて頂かないと、注意の度合いが全然違います!
名無しさん
情報開示が遅すぎる。
極秘情報等あるのかもしれないけど、関係のない一般人に危害が加わるかもしれないことについては迅速に開示してほしい。
すぐ隣の市に車‥となるとすぐそこに来てるかもしれない、もし幼い娘に何かがあったら、と考えてしまい不安。。
名無しさん
情報が遅かったり、NHKが報道しなかったりするのは、検察が報道を制限しているからか?
普通なら休校にするとかの対策が練られるはずなのに、検察の体面がそれを妨害している。
名無しさん
逃走されてしまったことは、
とても重大だと思います。
しかし、今回の件で
一番重大なのは、逃走してから
公表するまでの時間だと思います。
二次被害、三時被害が起こり得る可能性がある。
早急な逮捕に勤めてほしい。


名無しさん
何が名古屋方面だよ。
もうすぐ子供達登校時間なんですがね…
名無しさん
警察は何してるんだ。何かあったら責任を取るべきだ。足取りも掴めず関西方面へ逃走かと誤認し捜査も混乱している。それにしても銃は何のために持っているんだ。銃は暴漢に襲われて奪われるために持っているのか。刃物で暴れたら銃で制圧すべきだろう。車で逃走するならタイヤを打ったらいいだろう。警察が銃を持つ必要はなさそうだ。
名無しさん
厚木だと小田急線だけど、昨日は小田急線事故で一日中運休してたから、まだ厚木辺りにいたらと思うと、近辺の人怖いよね。
神奈川県警だけで無く警視庁も連携してくれないと、心配だわ。
名無しさん
厚木市のどこに車乗り捨てられたのか公開して欲しいです。厚木市に住んでいて小さい子どももいるので不安で仕方ないです。情報が遅すぎて昨日外で普通に子どもを遊ばせていました。何もなくて良かったですが…
匿名
ほんと、名古屋方面にって聞いてたから、厚木って聞いて驚いた!
住民の人は心配でしょうがないだろう。誰も傷つけず、早く捕まってほしい。特に子供が被害に合わないように願う。いや、大人も心配だけど。


名無しさん
車種やナンバーを公開した事で、乗り捨てて別の車の盗難に繋がったり、追い詰められれば他人に危害を加えたりするんだろうか。
嘘の情報を公開して油断させるのがいいのか、判断は難しい。
とにかくこれ以上犯罪を重ねずに早く捕まりますように。
名無しさん
日本では銃乱射事件より刃物で無差別殺傷事件の方が起きやすい。
先日の銃強奪した犯人が捕まるまでも不安でしたが、今回もキレて何するかわからない分不安ですね。
早く捕まえて欲しい、、、
名無しさん
いやいや名古屋方面と厚木って違い過ぎでしょ。少なくとも大和トンネル付近で見失っていたら、その時点で高速降りてる可能性の情報を公表すべきでしょ。傷害や住居侵入や覚醒剤の危険人物が刃物持って逃げてるんですよ。近隣住民に危険が迫っているのに、当初から公表が遅すぎですよ。逮捕後にきちんと空白の4時間の理由を国民に説明すべきです。被害者がでない事を願います。
名無しさん
厚木なら、暴力団関係も多いし、薬の売人関係も多い地域。かくまったり逃亡の手助けを受けている可能性も高い。
昨夜の時点で車見つかっていて…だったら乗り換えている可能性、小田急線運転再開で逃亡している可能性…色々ありそうですね。
子どもたち登校登園させたけど、県西も不安です。
とにかく早く確保してほしい……。
なにより情報が遅い&錯綜しているのをなんとかしてほしい…。マスコミも勝手に「東名で名古屋」のように情報操作した伝え方はやめてほしい。わざわざ愛川から町田回って東名のって、厚木でおりている犯人の狙い通りの報道…。


名無しさん
捕まったとて、数年で出てきて、また薬や傷害事件起こすだろうな。
根っからのダメ人間だろうな。
とにかく被害者が出ない事を願うばかり。
gongon
海老名市民ですが、名古屋って聞いてしかも車だったので警戒が薄れてました。。もう神奈川のどこに行ってもおかしくない。むしろそれこそ小田急使えば都内まで出ていけます。。
もう、逃げたのは後の祭りなので責めても仕方ないが、足取りがわからないのが、1番市民を混乱させて不安にさせていると思う。
失敗はやってしまった後が大事だよ。
検察でも警察でもなんでもいいから、
細かな正確な情報提示、そして早急に捕まえてください。
春日部官房長官
ナイフ振り回してるじてんで発砲すべきだった。これで一般人が犠牲にでもなったら地検の責任は免れない。
名無しさん
一度シャバに出たから戻るのが嫌になったんだろうな。これからの時代、素直に警察や検察の言う通りにはならない犯罪者は増えそう。いろいろな事を想定しないと。天災じゃないんだから「想定外」はダメ。その分野は、警察も検察も外国のノウハウを身につけていかないといけないと思う。


名無しさん
後手後手ですな。
近隣住民にとっては脅威でしかない。
神奈川県警、デキる一面もあるところを見せてほしい。
ダンマリパンダ
車が見つかったアパートまたはその周辺に、逃走犯の知人などが住んでいる可能性があるかもしれません。
逃走犯がこれから強盗などを行う可能性がありますから、周辺住民は心配でしょう。また、例えば子供たちの登校にも緊急的な対応が必要になると思います。とにかく、一刻も早い逃走犯逮捕が望まれます。
名無しさん
素早い。東名に入ってすぐ降りたのは巧妙でした。クルマに乗った状態が、もっとも足が付きやすいですし、高速なら逃げ場がありません。でも防犯カメラやNシステムで走行経路を割ったころには、もう高速を降りて乗り捨てた、という感じですね。
検察が見ている前で自宅から逃げて、ナンバーが割れてるマイカーを使ったのに、警察の対応が僅差で後手後手に回ったようです。一番捕まりやすい初動の関門を、幾つかすり抜けられた感があります。追尾から発表まであらゆる対応が遅いのでは。
名無しさん
そもそも実刑確定後、数か月収監されなかったのはなぜ。誰か弁護士が言っていた。普通ではないそうだ。収監がトラブっていたのに丸腰か
実際に抵抗出来ない状態で収監に向かっている。何是? そろそろ
性善説は放棄すべきかもしれない。全ての人間が善人とは限らないのです。または状況が善人であることを拒否しているのかも。 しかもこの失敗の発表が4時間か遅れているのだ。日本の検察が駄目というのは私の旧来の主張だけれど裏書きするけんかも。


名無しさん
此の方の経歴を拝見すると、沢山の過去があるようですが、保釈されている間は大人しくされてたようで、また薬物に手を出してしまったのでしょうか?
名無しさん
車を盗んで逃走してる模様…ならまだしも、本人の所有車で逃走した際にナンバーも確認してるはず。
各地点にあるNシステムは何のためのNシステムだ?東名高速道路を使用した時点でインターを封鎖できたのでは…?
adgj
名古屋方面に逃走とか情報が遅くて違っているって最悪。関東の警官総動員で捜索するべき。
既に2回取り逃がしている。何かあってからでは遅い。
それにしても神奈川県は呪われているかのように事件事故が多いな。。
bjtaro
逃亡とか考えると本当拘束や逮捕する警官も命がけ・・・日本はすぐに人道とか武器の使用はとか出るけど、こういうケースを防ぐには相応の暴力的なやり方でやらないと逃げられますよね。
名無しさん
東名で西に逃走は?
情報が不確実で不安だらけ。
逃走したとの発表も
逃走してから3時間も過ぎてから。
昨日は情報もなくいつも通り下校して、
子供は遊びに行き、一人で帰ってきました。
色々とお粗末過ぎ。
そういえば一昨日、
NHKで保釈について考えるなんて
番組がやってたな。


名無しさん
検察の失態を、警察が主体となって捜索しなくてはならないは、警察にとっては気の毒な話だ。まして、検察と警察の違いを理解していない人が多い様で、警察批判が多いのも情けない。
名無しさん
これはとんでもない失態。もしこれで人質になったり身体的被害を受ける人が出たりしたら誰がどういう責任を取るのか。検察が縄張り争いなどせずに警察官を同行するべきだった。
名無しさん
情報開示が遅すぎる。
大阪の事件以上に危険人物だと思うが。
名無しさん
昨晩車両を発見していて情報は今朝。早期に情報を出すと市民からの偽情報に捜査の手を取られるのでイヤ。自分たちで確保すれば少しはメンツもたつ。しかし朝まで確保出来なかったので仕方なく情報開示した。もしこうだとすれば最低だな。そうでない事と一刻も早い確保を願う。
名無しさん
警官2人と他に4人の6人で行ったのに刃物を持ち暴れられて逃がした、防刃チョッキをしてなかった、
3時間後に近くの小学校に通知した横浜県警の失態と、今朝のテレビで話してた。遅く通知したのは早く逮捕出来ると考えが甘かったと批判してましたが全くその通りです。
横浜県警は過去にも失態が多いそうです。


名無しさん
これは警察の汚点ですね。
刃物を振り回した。と言う事は
目の前からの逃走。
当然、車の色、ナンバーも判って
いるのであれば、緊急配備すれば
逮捕出来たはず。高速道路を使って
乗る時も、降りる時も警察官が
出入口に居なかった証拠。
各地の交番から、要所要所を
張り込めば、刃物を持った犯罪者
を逃がす事はなかった。
お粗末な対応ですね。
名無しさん
もしこれが本当だったら
東名のどこかで乗って
厚木で降りたってコトでしょ?
あの時間はもう小田急線の事故の影響で出口から大渋滞だったはず
すぐにでも捕まえられたんじゃないの?
名無しさん
警察も市民に情報全て流してたら犯人にも情報流してるのと同じだからなあ
どこまで開示するかは難しい判断だとは思う
頑張って早く確保してください
名無しさん
警察の情報発表の遅さと不正確さ、なんなのこれ?
また自分達の不名誉を隠す為に色々やったけど
さすがにまずくなった感しかない
この事件の指揮している責任者はさすがに問題になるね
それにしても市民を無視した発表に怒りさえ覚える
現場じゃ必死に捜してくれているのにね


名無しさん
名古屋方面との情報で、車輌の情報も流して一般の方にも協力を要請したのだから、ただでは済まないです。
警備課会社や車で配達/営業/サービスをする事業者は、外回りをする社員に対して『情報があったら警察に連絡する』と心掛けてくれていたことは間違いなくあります。
名無しさん
そこからまた車盗んで逃走している可能性もあるよね。神奈川県民は不安でいっぱいです。また高速使ったら県外だって危険!子供たちが学校へ行く前に捕まって欲しい!通学路に16号線あるし、東名町田のインターも近いし、登下校付き添うことにした。
名無しさん
前科も多くあり、関係者のコメントからも、相当人間性が疑われる人物のようですね。
更生の余地も無さそうなので、早く捕まえて殺処分してください。
名無しさん
「車で西に逃走中」と報道されているのを見て、車を捨てて別の手段で逆方向に逃走、とか…?
いずれにしても近辺だけじゃなく用心するに越したことはないね。


J※hnTit※r
刃物へは銃で制圧しても良いと思う。ここで食い止められなかったが故に第三者が犠牲に…とかだけは絶対に食い止めて頂きたい。
名無しさん
そもそも簡単に仮釈し過ぎだろう。被疑者の人権ばかり守られているのは可笑しな話だ。その点から議論する必要があるのではないかな。
名無しさん
自首しなければ発見次第撃ち殺す
ということをすればいい。
なぜ、早期に顔写真を出さなかったのか?
なぜ、逃走に使用した車のナンバーを出さなかったのか?
は検察と警察のどっちかにわざと逃走させたい人が絡んでるという証ですぐ捕まると困るから出さなかっただけでしょ。
庶民より自分らが大事と言うだけのこと。
名無しさん
厚木の何処に乗り捨てていたのか
言って欲しい
住民は不安でしょ!
警戒も出来るし。
いつも後手に回ってる。
名無しさん
情報公開が遅過ぎのような気がする
もう通勤・通学の時間帯ですし、もしかしたら誰かの家に立てこもっているかもしれないし


名無しさん
取り逃がした事を公表する前に捕まえられると思って、隠蔽したんだろうな。
押し入り、人質を取って籠城している可能性もあるから危険。
今日は交通違反の取り締まりしてる場合じゃないですね。
enihsezu0g7k
昨日、厚木は小田急脱線で一日電車が止まっていたし、その影響で一部道路は大渋滞だった。車を乗り捨てた時間が分かれば、逃走経路は少しずつ絞れるのか。
名無しさん
愛川や厚木ばかり心配されてるけど、その辺りにまだいるのかな?横浜方面には来てないのかな?いるのが県内とも限らないし、ニュースを見ていたら知人の証言でも知らない人を鉄パイプで襲おうかと言ったりする人柄みたいだし、これから子供たちの登校があるから不安。
白蓮
何故今まで保釈されてたのか?収監のため自宅を訪れたとき何故警官は銃を携行してなかったのか?愛川と厚木は隣町、しかも厚木市三田はまさに隣接地で土地鑑もありそうですが、何故三田だと公表しないのか?神奈川県警も真面目にやって欲しい。
名無しさん
逃走を知らせるのがあまりにも遅すぎます。
地域住民の安全を本当に考えているなら、大阪の拳銃強奪逃走事件のときのように早急に知らせることができるはず。


ソースはオタフク
後手後手に回っている気がする。
車を乗り捨てたとすると、公開捜査で車種、ナンバーを発表したことが裏目に出たのだろう。
徒歩で最寄り駅まで移動し列車を使われるのか、知人が逃走を助けているのか。
名無しさん
また、横浜地検の失態ですね
地検トップは更迭でしょう
川崎支部での逃走のときもそうでしたので
早期発見と、今度こそ再発防止を願います
名無しさん
連行するときに抵抗する恐れがあって危険なことは判らなかったのか…万が一、車で逃走する恐れもあるから車が出られないように職員の車で、塞ぐ等の逃走防止策をやらなかった結果。
警察官じゃなくて、検察職員ってことで、なめられたのだろう。連行されるまさにその瞬間を狙っての計画的な逃走劇だろう。
腹ペコ婆婆
こういう時は、情報確定後すぐにテレビやラジオは勿論災害情報と同じようにメール等でも情報を広く広めてほしい。
誰かが犠牲になってからでは遅いから。


名無しさん
結局東名には乗ってないのかな? 全国を不安にさせてるね。車じゃないとすると、電車の可能性もある。
名無しさん
包丁持って暴れた時点で発砲してとりおさえないと。遠慮したんだろうけど
ポンポン
厚木には相模川が流れてるからつたって平塚の海まで南下してるかもしれない逆もある
ということは湘南の海岸一体も危ない
籠城しているかもしれないし、警察は付近を一軒一軒回らないと、、、大捜索
名無しさん
普通、ずっと同じ車に乗って逃走するとは思わないのですがね。今更遅いけど、もっと早く情報出せばよかったのに。
早く捕まえてください。
肉の多い大乃国
富田林での容疑者逃走の時も情報が遅かった。
警察や検察は自分たちの失態を隠したいので、逃走情報を流さずに市民を危険に晒す。


名無しさん
相模原市在住ですが、防災メールで知らされたのが18:30頃。
犯人が相模原市内を通って逃げてる間、子供たちは普通に下校して、自転車で近所に遊びに行ってたと思うとゾッとしました。
知っていたら遊びに行かせなかったのに。
公表するのが遅すぎます。
名無しさん
東名で西に…って報道だったから、かなり怯えてたんやけど。
でも逆に、西にって報道だったから、厚木周辺の中にはちょっと内心ほっとしてた人もいると思う。。。そっちの方が危ない。
名無しさん
昨日の帰りは小田急の脱線に巻き込まれ、今日は刃物男に怯えながらも厚木に方面に向かうとは…
同じ境遇のみなさん、気が重いですよね。
一刻も早い犯人確保の一報を願うしかない。
名無しさん
不思議です。
地検の複数の係官、複数の警察官が収監の為に赴いたと報道していたが、何故逃げられた。子供のつかいでもあるまいに。
(´・ω・`)
これは怖い。
熊谷の外国人の事件を思い出しちゃった。
うちは、近い場所じゃないけど、どこにいるかなんてわからないし怖い。近くの人は気が抜けなくてたまらないよね。
何も事件が起こらないうちに、早く見つけてほしいな…


管理人の率直な感想

報道がいい加減すぎる!
東名高速で名古屋方面に向かって分からなくなったと報道されましたが、結局は厚木市。

めっちゃ近くにいたわけです。
厚木市といえば小泉今日子さんの地元。(確か)

自宅に訪れた際に警察官がいなかったかのような情報を出したり、ずさんすぎます。

日本の警察は優秀だと思っていましたが。
場所によるんですかね。

全然駄目です。

探偵でも雇った方が早く見つかるんじゃないですか?
少なくとも嘘や隠蔽のような情報は出さないでしょう。

警視庁及び公安が乗り出してほしい。
駄目ですよ、こんな日和った県警に任せてたら。


コメント