【ゲイによる性犯罪】川崎市のトイレで中2男子生徒にわいせつ行為をした大阪在住の39歳の男を逮捕「現金1万円渡す」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


県警少年捜査課と幸署は8日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで、大阪市此花区、会社員の男(39)を逮捕した。
逮捕容疑は、2018年5月4日午後1時15分ごろから同2時ごろまでの間、川崎市川崎区の商業施設の多目的トイレ内で、同区に住む中学2年の男子生徒(12)に現金1万円を渡す約束をしてわいせつな行為をした、としている。
署によると、「やったことに間違いはありません」と供述、容疑を認めているという。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190708-00000018-kana-l14

ネットの声

名無しさん
またか。
これはわからないけど、男の子達が小遣い稼ぎで体売るゲイの掲示板あるからそれで、男に体を買ってくれと募集してたんじゃない?
行政は体を買ってくれみたいな掲示板やSNSの運営元に未成年が売買の記載できないように規制すべき。
年齢制限ないから自由に知らない人とやりとり
できるし、自分の体を男にでも売って小遣い稼ぎできる。
親もそういった掲示板もあることを知るべき!
名無しさん
簡単に金銭のやり取りを未成年とできてしまう
アプリへの登録も免許証など審査の上でやってほしい。
40過ぎた人同士がゲイで絡むのは良いけど
未成年は対処すべき。
名無しさん
最近男が男の子に性的な事をする事件を目にする様になったなぁ
最近と言っても昔の事はわからないけど…
名無しさん
今は犯罪だが、昔は男の子が大人の男性相手にそういう商売をするのが中国や日本では普通にあった。もちろん現代において肯定はしないが、生き物としては自然の欲求なんだろう。
戦国武将や貴族達も男の子を抱いていた。むしろ貴族のたしなみだった。
J
何だか色々と思考が追いつかないなぁ…
疲れているのと眠いのと、後は自身の概念にない出来事…だからだろうか。性的マイノリティをどうのこうの言うつもりはないし、言う権利もないとは思うけど、犯罪だけはしたら駄目よね…とは言いたいです。


名無しさん
男の子に興味を持つのがいるんだね。
名無しさん
中2で12歳っておかしくない?
中2なら全員13歳以上だと思うけど
名無しさん
中学生で1万円は大金ですよね。
1万円あげると言われて簡単について行ってしまったのでしょうか・・・。
忘れられない辛い思い出になってしまうのに、1万円の誘惑に負けてしまっては一生悔やんでしまいます。
未成年に大切なことを教える機会をもっと増やさなければいけない気がします。
大瀬良大地
最近は飛び級する中坊もいるんた。
名無しさん
男の子にもかなり問題あると思います。
名無しさん
合意の上なのか?
強姦?
不本意に情報が漏れた?
逮捕に至った経緯は?
美人局?


名無しさん
何故に男子中学生?未成年はダメな位は解るだろ。ゲイは構わないけど大人同士で願いたい。まだ中学生に教える事では無いと思う
名無しさん
人には言えない趣味嗜好がある人は結構たくさんいるみたいだけど、犯罪に繋がる事はやっぱりダメだよね。
名無しさん
中学生も了承してたんだろうけどきしょすぎですね。
1万あげて何をしたのか気になります。
名無しさん
最近LGBTを題材にしたドラマとか増えてるけど、開き直って同性にイタズラするアホも増えてるな
名無しさん
金渡してるから同意の上でしょ。この子も悪い。
名無しさん
大人からするとたった1万円だけど、中学生からすると大金だね
遊ぶ金欲しさか、親が金をくれず自分で稼ぐパターンか
動機はきっと女子と変わらないだろうけど、バレた後の気まずさは女子以上にありそうだね


名無しさん
おっさんが男の子相手にどのように楽しむのか教えてほしい。
名無しさん
どー考えても女の方が良いと思うんだけど、それがゲイというものなのか。
名無しさん
変なおじさんだな。
名無しさん
何をしたのかはわからないけど、トコロテンという技があるらしい。
名無しさん
一万円払ってたら表に出ない犯行か。
名無しさん
中2の子もなんでお金が欲しかったの?


名無しさん
犯人の会社員の男
ホモビに出ればいいのに
coatコーポレーションやアクシードなど、ホモビ制作会社は色々あるんだけどな
名無しさん
男が男の子にねぇ…。犯人において、この記事に限っては名前が出なくて良かったね。
名無しさん
川崎と言う場所は何やっても良い所と聞いてわざわざ大阪から行ったのにと残念がっていた。
中2なのか12歳なのか、どっちか知らないけど、未成年に性的イタズラをしたってニュースと理解していいのかな?
名無しさん
多目的トイレかー。緊急ボタンを押したり、持ってないだろうけどライターをカチカチしたらセンサーが反応するんだろうけど…瞬時に思い付かないよな。中学生は怖かったでしょうね。
名無しさん
どうでもいいけど12歳でなんで中2なの?


名無しさん
性欲のために川崎まで行ったのか。
名無しさん
想像も付かん世界だな
名無しさん
中学二年で12歳っておかしくない?
名無しさん
おかしな世の中になってきたなあ
名無しさん
1万円で付いていく小僧もすごいな。
先輩
やっぱ好きなんすねぇ!


名無しさん
なぜ発覚したかな? 中2かぁ。1万円は安すぎやな。若い精子はそんじゃそこらの栄養ドリンクより効き目ありそうじゃ。
名無しさん
絶対に犯人を生かしちゃダメだよ!
名無しさん
なんでこんな性癖の男が多いの!自分の娘が
(6才)性の対象の目で見られてるって考えるだけでも吐き気がする。
名無しさん
変態が多い
名無しさん
川崎まできて何しとんねん
あり得ん
名無しさん
昔から居るんだよねー。
少年男娼ってね。
著名なゲイの人も過去にやっていた人も居るし。


名無しさん
頭大丈夫ですかー?
大丈夫じゃないから逮捕されるんやな。
名無しさん
最近は男子中学生もこんなことするんだね。
買うやつがいる。
ただ気持ち悪い。。。
安眠
同感ですね。
hk
私には理解のできない世界だ
名無しさん
この夏も810がやってくるしかし1ヶ月前の検挙は早い
名無しさん
もはや普通の性癖


名無しさん
何で大阪の人が、川崎まで来て、ホモ行為するんだ?
名無しさん
ウホッいい男、、、、、
名無しさん
中2で12っておかしくない?
ん?
中二って、13歳と14歳でしょ。12歳って?
名無しさん
ぜんぜんいける。
名無しさん
また教師か…


名無しさん
今は海外に逃亡中の成宮寛貴氏も中学生時代からこういうことを新宿二丁目でやって芸能界にデビューしたとかいう噂もありますからねえ
某有名俳優有名男性モデルもゲイビデオ出演したのがネットに出てたりしてるしねえ
男娼っていうやつでしょ
海外でもタイに行けばゴーゴーボーイって世界的に有名ですしね
名無しさん
アッー!
12歳で中2って飛び級か?
真美
ゲイ?
名無しさん
モーホーサラリーマン。
名無しさん
ホモ親父か?被害に遭った中学生トラウマになるだろう、可愛そうに。こういう変態は懲役刑プラス病院で治療を受けさせるべきだな。本人負担で。
名無しさん
名前出てないけど、発表されたら知り合いの前には二度と顔を出せないんじゃないかな少女とかいうならまだ笑えるけど


わしが育てた!
あのさぁ・・・。壊れるんだよなぁ・・・。
名無しさん
ホモは同じ人間とは思えない。
名無しさん
またモーホーの仕業かよ
ガルシア
入れる穴なんかないのにね笑
名無しさん
何の価値もないからホモ太郎はいなくなってくれ。たまに寄ってくやつとか相当怖いから。
名無しさん
またまた出ました!川崎市川崎区南部!
これは、もう完全に○○
終わってるわ。


名無しさん
ん?
中2で12歳ってありえるの?
名無しさん
こういう気持ち悪いヘンタイに対する刑罰も厳しくして欲しい。
名無しさん
アッー!!
tomo
中学生も同じような事してると今回はワイセツで済んでるけどそのうち痛い目に合うよ
名無しさん
何でもアリ無法地帯の川崎国
詠み人知らず
名無しさん
金をもらってリークしたな!この少年


SSS
中2男子も遊んだお金は返しましょう。
名無しさん
大阪からはるばる遠征して逮捕
m
川崎だったら、何でも許されると思うなよ!
名無しさん
一万円で~買う方も売る方も~クソ♪
名無しさん
中2男子もホモやったんやな。
名無しさん
世の中がおかしい。


are
男が男に…?
気持ち悪りぃ〜。
最低最悪…。
名無しさん
男の子も反省すべき。
名無しさん
情け無いね
名無しさん
男が男をわいせつする事件はよく耳にするが、女が女わいせつする事件は聞いたことがない。
名無しさん
付けるものは付けてやったのかな
名無しさん
尻の穴差し出してちょうだいってかぁ


名無しさん
男の子も望んでやったんだから誰も損してないじゃんかよ
名無しさん
気持ち悪い!!
名無しさん
ばい菌だらけやで。
名無しさん
犯人の実名公表しないのはなぜか、次の被害が防げないな。意味のない報道。
blue
大阪はオモが多い。
昔夜にいきなり、目の前にビール持ったオッサンがニヤニヤしながら現れて、「×××しゃぶったろか?」とか言われた事がある。
当時はポカーンとしたが、今考えたら恐ろしい。
ああいうオッサンも、昼間はこいつみたいな普通の会社員だったのかも。
大阪の男は怖いよ。
Reiko
なあ、頼むから中2女子にしてくれよ…
って、わけにもいかないから、同性や未成年に悪戯するな!!怒


名無しさん
わざわざ大阪から何しに来とんねん
名無しさん
そのガキもホモなだけじゃん。
しかも金までとってさ。
捕まえるならガキもね。
男女なら売春しても女が守られる法律あるけど、ホモは関係ないでしょ。
名無しさん
現金1万円を渡す約束をして…って渡さなかったのがトラブルで発覚したのか?
名無しさん
オカマ。
名無しさん
ホモ同士かよ、気持ち悪いんだよ。
oy
電車内で男が同性に痴漢をしたら大ゲンカになりそうだな。嫌だねえ。


名無しさん
男対男だから児童買春にならない法律の不思議。
わいせつで捕まえるしかない。
常習のホモオヤジを何で名前ださないんだ。
名無しさん
男相手に童貞奪われるとかやだわー
名無しさん
批判される覚悟で書くけど所謂『LGBT』の人達の存在や一定の権利は認める、だからそのカテゴリーというかコミュニティから出て来ないで欲しい。つまるところ『ノンケ』に手を出すな、迷惑だから。
名無しさん
キモい中年だな!
名無しさん
ホモが…社会をうろつくな!


名無しさん
LGBTの性犯罪。デモしてる胡散臭い団体はよく、LGBTを特別扱いしろよと主張できるよ、あほらし。
名無しさん
変態の、変態による、変態のみによる事件。
勝手にやっとれ。
名無しさん
中学生も普通のバイトできればいいのに。いじめや売春するより、社会勉強にもなるし、親の大変さも分かるし。未成年はバカな事してしまうから、大人が防止しないと。変態の刑が軽すぎてなくならない
コンちゃん
金を取るガキも逮捕しないとなくならないよ?
子どもだからって甘い対応してるから舐められるんだよ
名無しさん
また大人の買春で捕まらないときには知らんぷりなのに児童買春で捕まった時だけ慌てて「子供も罰しろでも大人の売春は自由にさせろ」という分かりやすい人達が現れた


管理人の率直な感想

一言で言えば「勘弁してください」です。

ゲイの方を否定するつもりはありませんが、年端も行かぬ子供を対象としないでいただきたい。
そして、強引に迫ってくるとしたらそれもやめていただきたい。

男同士だし、児童買春だし、川崎市と大阪市だし、もういろいろと勘弁です。

中学2年の男子生徒の年齢が12歳と報道されていますが、おそらく当時の年齢でしょう。
一応そのまま載せましたが、紛らわしいですね。

男で女子児童を性の対象とする「ロリコン」は多く存在しますが、ゲイの人の中にも男子児童を性の対象とする人がいるんですもんね。
世の中広いな。

大人同士で同性愛者同士なら問題ないと思いますので、そういった感じでお願いしたい。


コメント