教室で教え子の小4男児の着替えをタブレットで盗撮した41歳の小学校教諭の男を逮捕『わいせつ動画販売も』【徳島県鳴門市】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


勤務している小学校の男子児童の着替え姿を撮影したとして、県警少年捜査課と横浜水上署は31日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)の疑いで、徳島県鳴門市、小学校教諭の男(41)を逮捕した。

逮捕容疑は、7月16日午後1時25分ごろと同2時35分ごろ、勤務する同市の小学校の教室で、ともに9歳で4年生の男子児童2人の着替え中の様子をタブレット端末で動画撮影し、児童ポルノを製造した、としている。

署によると、同容疑者は被害児童1人の担任という。調べに対し、容疑を認めている。県警のサイバーパトロールで発覚した。同容疑者が、インターネット掲示板で男の子のわいせつ動画を販売していた疑いもあり、県警は捜査を進める。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00000018-kana-soci

ネットの声

名無しさん
こういう手合いは、実名報道していいと思うんですが。
名無しさん
去勢していいと思う!
何より被害にあった児童が不憫すぎる。
今の時代、一度ネットに上がった動画や画像の回収は限りなく不可能に近い。
ほんとに実名や犯人の写真等を載せて、取り返しがつかないことをしていた自覚をさた方がいいと思う!
名無しさん
男子を撮影したのはさすがに女子を撮影するのは無理があるからだとしても、販売したって事は買う奴居たのか、、、てか需要あるのか、、、日本ヤバいな
名無しさん
男で小学生の男子の着替えとかありえんでしょう
41歳ってことは18年くらい先生やってますけど….
もっと教員の検査や調査文科省はやったほうが良いし今回の件でも実名報道(被害者である子供が特定されるのがまずいなら)できないなら懲戒免職させてほうが良いでしょう
まじめにやっている教員には申し訳ないが一般の仕事している人から見てやっぱり子供へ手出しては教員として大失格だしそれなりの処分はあってよいと思います
蛍石
ガソリン購入規制なんぞより、ネットにアップされる子供絡みの写真・動画の規制をしたほうがいいんじゃね? 特に露出が激しいやつ。子供の着替えや裸の写真の検出に特化したAIの設置をプロバイダに義務づけたり、各県警に設置するためなら、大抵の人は税金の使い道として納得すると思うけど。服飾販売関係のは、子供の下着や肌着・水着だけ紙のカタログのみということにして。


名無しさん
こういう犯罪者はまじで居場所わかるようにしてほしい。体内に何か埋めて近づくと高い音がでるようにしてほしい。子供らが安全に暮らせるように。とりあえず性欲が全く無くなってしまう薬でも打ってほしい。しかしなぜ性犯罪者の体内をそのままの状態にして出してくるのかわからない。それは危険そのものなのに。
名無しさん
もともと小児に興味のある人間が教師になったのか、教師をやっているうちに小児に興味を持つようになったのか。あるいは、興味はないけれど、金になるからやったのか。
名無しさん
なんのために教師になったんだか…
実名報道すべき。
名無しさん
9歳の男の子の着替えるシーンは、どういった需要があるんでしょうか。
需要の方の人間は、処分でいいと思います。
名無しさん
教師の立場を利用して盗撮製造販売とは重罪だな。で、実名と顔写真は?
名無しさん
日本は、ロリコン、ショタコンが非常に多い。
ショタコンに関しては今まで被害数かなりあったらしいが男の子という理由で軽視されメディアに取り上げられてこなかった。最近やっと取り上げられるようになった。
そもそも、数年前まで男の子は児童ポルノに保護されてなかった。


名無しさん
更正施設を経て復帰するから気をつける必要がある。
名無しさん
この件とは関係ないけど、未成年の盗撮をして(実際にはしてない)逮捕されるっていう夢を見たわ。
厳密に言うと、逮捕されるまでの出来事だったんだけど、真っ先に実家の家族のことを考えた。
すごい迷惑をかける…と。
そこから逮捕されないように「未成年ではない!」とか「この動画(公式にアップされてる体)をスクショしたもの!」とか、色々ともがいてたな。
ただスマホには良からぬ写真が多くあるため、結局、逮捕は間違いなく行われることになるが、その後、なぜか場面が変わり、神社の神聖な場所でお祈りをしていた。
その帰り道は他の人に顔を見られないように、これからどうしようか考えながら帰ってた。
家族以外、周りが敵に思えた。
なんちゅう、自己中心的で保身的な夢なんだろうかと、夢から覚めたら身体中が汗だらけで、熱計ったら熱があったよ。
名無しさん
偏見になるかもしれないが、対象が女児で捕まるより男児で捕まる方が気持ち悪い
ユキ
最近、男の子の被害も多いし教師の犯罪が多過ぎる。そもそも教師になった目的が違った意味での子供好きなんだよ。
とにかく犯罪なんだから報道は実名にすべき!
名無しさん
この男は恐らく中学、高校辺りからこの手の犯罪を散々してきたんだろうと思うと、よく今まで見つからなかったなっていう不思議。
教師は年1で素行調査して欲しくなる案件。
名無しさん
もし自分の子供の着替えを盗撮して売る奴がいたら絶対許せない
買う人も同罪
もっと重い刑にしないといつまでたっても減らない


名無しさん
副業か。小さいカメラの購入を制限しない限りどこでも起きてると思う。外でトイレ行く時カメラすごい探しますもんね。結局みんな見たいからカメラ購入制限は全くされない。本気で盗撮なくそうなんて思ってないんだろうね。最低。どうでもいい法律ばっか可決してんじゃないよ。
名無しさん
そもそも教師になりたいと思うのは変な奴ばかり。
名無しさん
しかしなぁ~。
女の子の着替えなら分からないでもないが…。
41歳だよね?急にそうなったわけじゃないのでバレずになにかずっとしてたと思います。
名無しさん
先生という立場を利用していろんな事していそう。見つかってよかった。悪質だから余罪調べて。
名無しさん
この仕事の根本を間違えている。建前だけではできないが、それとこれとは別。名前出さないと、かつてこれで首になった人が別な市町村で採用されていた例があったよね
名無しさん
男性教諭が男児の着替えを盗撮か。
親は大混乱だろうな。


名無しさん
男児が男性から襲われる時代になったのか母親もうちの子は男の子だから安心と言っていられない
名無しさん
男子も着替えを見られるのは嫌がるからね
記念に残したかったんだろう。
名無しさん
違う目的で先生に
名無しさん
同性の子どもに性欲が湧くのかぁ、世界は広いなぁ。。。
名無しさん
様子がおかしい教師が増えた印象の今日この頃。
名無しさん
生徒を売り物にするとは断じて許されない。


名無しさん
LGBTの方々は脳に秘密があるようですが、小児性愛者にも同じことが言えるのではないでしょうか。
名無しさん
毎日こんな事件が報道されると教師が変態に見えてくる。
名無しさん
教諭になる目的が変化してますね
ラクダ
学校の先生って、これ目的とまでは言わないけど、こういう系が数パーセントいるよね(T_T)
名無しさん
趣味だとしたら哀れな性癖と病気を疑う。
金のためなら性根が腐ってる。
妻と子がいないことを切に願う。
名無しさん
ネットにupされると永久に消えない。
実刑お願いします。


名無しさん
まあこの手の事件は毎日だね。報道されないものも合わせるとすごいよね。教員が選抜選考されないとこうなるわけさ。3倍切ったら怪しいのが入り出す。2倍切ったら半分は変。1倍切ったらゾンビ先生だらけになるよ。働かないだろな。
名無しさん
頼むからやめてくれ。
名無しさん
氷山の一角。まだまだあるぞ。
名無しさん
10才前後の男の子の着替えるのを見て、何を思うのだろうか?
世の中には変わった人がいるもんだ。
名無しさん
教員免許取り上げて厳罰を科して欲しい。
教室に防犯カメラを付けて、教師には私物のタブレットやスマホは教室に持ち込み禁止くらいしないとダメなんでは?
小児性愛な奴等が教師になるんだから、本当に恐ろしい。
名無しさん
これからの暑い季節、盗撮マニアがニュースを騒がせますな。。


名無しさん
ここ数年、ゲイ教師のニュースが多いな!
それ目当てで教師になってるんちゃうか?
名無しさん
教師の犯罪率かなり高くて怖い
名無しさん
こういうヤツさ、イチモツを切る刑がいいと思う。
名無しさん
同性の着替えまで撮るヤツが出てきたか。気持ち悪い。
名無しさん
変態か!!
教師にさせてはいけない人間でしたね。
名無しさん
同性愛の小児愛者?
一番始末が悪い


ぶー
自分の趣味やなくて営利目的か。こないだも担任が女子生徒にわいせつして殺す計画立てて誘拐してたし、担任ですら危険な世の中なんだな
名無しさん
子供の担任もクラスの手紙用と言って私物のカメラとか携帯で写真撮ってる。ほんとやめてほしい。
名無しさん
気持ち悪い。。
名無しさん
今の小中学校の多くの先生は、スマホで授業を撮影しているらしいじゃん!
何の目的なのか?
名無しさん
ほんと変態多いな。教師になる目的が男児へのいたずら。怪しまれずに近くに居られるからか?対策は無いものか。
名無しさん
一族全員の顔写真を公開すべき。


名無しさん
一人で楽しめば、バレなかったろうに。
そんな問題じゃないってか
名無しさん
モーホーは逸物を剪定バサミで切断してもらいたい。
名無しさん
ジャニーズは被害者沈黙で犯罪者野放し、確かにダブルスタンダード。
名無しさん
ホンマ者は一味も二味も違うな
名無しさん
だんだんこっちの感覚もおかしくなってきた。
性犯罪を犯さない人間は、教師になれない時代になったようだ。
名無しさん
そんな人の着替えを見て何が面白いんだよ?


名無しさん
感覚が怖い!
名無しさん
何が楽しい️?
まさに変態!
名無しさん
趣味と実益を兼ねた小遣い稼ぎなんだ。
名無しさん
気持ち悪い
名無しさん
こういう人が一人いるだけで、教員みんながたたかれる。
名無しさん
実名報道を
また、加害者は同じ犯罪を繰り返します。


名無しさん
残りの人生、変態のレッテルを貼られたまま生きてゆくのだろう
名無しさん
男が男の子の裸見たかったら、銭湯行ったら見れるよね
名無しさん
悪事が全て発覚するとは思えないしむしろ氷山の一角だろう。
名無しさん
また教師の信用落としたな
そりゃ、モンペが増えても仕方ないわ
昔と違って教師の失態はニュースに取り上げられやすいんだから、厳しく指導しなくちゃ
やまだ
逮捕。一発懲役。一刀両断。
名無しさん
イタズラされた子いないだろうか。
心配


コンちゃん
いろんなフェチがいるんだなぁ、、
名無しさん
カナコロってことは神奈川県警?
そこのところがよくわからん。
名無しさん
超弩級の変態教師である。
即刻極刑に処して欲しい!
名無しさん
鳴門の教師が、まさか神奈川県警に逮捕されるとは思わんかったろうなあ。ていうか、わざわざ鳴門まで出向いたのかな?
名無しさん
また教師か。
名無しさん
もーほはきもいね


名無しさん
変態教師
魔の40代
名無しさん
また、教師ですか
名無しさん
きっしょー!
名無しさん
どうして男なんだ
名無しさん
もはや論外行為
人として終わってる。


名無しさん
本名、住所、顔写真公開必須でしょ。
まともな一般人はどうしたらいいのか。
子供の学校に赴任してきたら?
近所に越してきたら?
こいつが転職して同じ職場になったら?
名無しさん
ショタでホモ、ダブル役満ですね
名無しさん
神奈川、おかしな奴多すぎ。
名無しさん
男の子の裸なら、温泉かスーパー銭湯に行けば普通に見れるのに。
名無しさん
神奈川県警、サイバーパトロールと言う名の、ネットサーフィン
名無しさん
ある意味ロリコン以上の変態


名無しさん
ホモってたくさんいるよね
名無しさん
なんか最近こんな事件ばったかだな。
日本はやはりオワコンだな。
お寿司
この為に教師になったのかよ
もう呆れてガッカリだわ
名無しさん
なんだホモか。
名無しさん
なんで男の子やねん。
いやまぁ誰でもあかんけども。
名無しさん
埼玉では、教師が授業中に露出したな。
揃いも揃って、もう終わってんな。
読んでる方が恥ずかしくなるわ。


名無しさん
小学校教諭の男が、小学校の男子児童の着替え姿を撮影だって?
ゲイでロリコンってことかいな?
複合変態、つまり「ダブルH」ってことやな?
名無しさん
副業してたってこと?余罪沢山ありそう
名無しさん
盗撮癖の男は多いが女は少ない…
名無しさん
小学校、中学校教師の闇は深いね。
名無しさん
盗撮をコンテンツとして提供できる場を検挙するべきだろう。根元から芋づるが出来たらサイバーパトロールの基本業務を果たしたと考えられるが1人検挙しただけだと税金の無駄遣いだ。
名無しさん
男児盗撮って…ゲイなのかな?しかし卑劣で悪質な犯罪。性被害は女性だけではなく、男性も被害者になる時代。怖すぎる。


名無しさん
何故、実名にしない?またリピーターで教員続けられる訳だ
名無しさん
せめて頭の中だけにしてほしい。現実に起こすとか論外。
名無しさん
本当に気持ちの悪い先生だな。一体どういう神経しているんだ。
名無しさん
教師にしっかり教育してくれ。
名無しさん
きめぇw
名無しさん
まさに性職者。


名無しさん
男が好きなのは構わないが、教え子に手を出すな
名無しさん
俺のお着替えみせたげるわよー
名無しさん
百歩譲って女の子でもヤバいけど
男の子はもっとヤバい
どちらも撮影しないだろ!
名無しさん
教員のロリコン率は異常に高い!
それが目的で教員になったのかと思うくらい…
名無しさん
先生はバンコランだったのね、美少年キラーか?、パラダイスの職場を失います、仕事に専念して下さい、子供は国の宝よ。
名無しさん
冗談抜きに裸でミサイルにくくりつけて韓国へぶっ飛ばして差し上げてください。


名無しさん
こんな教師がいるのが許せん。
裏切られた子ども達がかわいそう。
名無しさん
学校の先生って変態の楽園だな
名無しさん
徳島県鳴門市の教諭が捕まった「同市」って横浜市??
名無しさん
別な県の学校に復帰ですね。
さすが日本(`・ω・´)ノ
名無しさん
県警のサイバーパトロールって・・どこまでも監視社会。
たとえ法的に問題の無いものだったとしても、”いつ””誰が””どこに””何を””投稿したか”を常に見られてる(監視されてる)ってことですよね。
完全なプライバシーの侵害。
赤の他人にポケットの中を弄られている気分。
盗撮男の行為なんか非にならないぐらい、そっちの方がよっぽど気持ち悪い。
名無しさん
ホモは許されるのにショタは許されない風潮


名無しさん
実名報道してよ。
しないなら教員免許剥奪してよ。
41歳?
余罪ありそう。
名無しさん
ホモは犯罪者
名無しさん
どこに変態教師が居てもおかしくない。キモい。実名報道と共に、教員免許剥奪で良くない?
庭師
最低!!
名前出してやれ!
名無しさん
変態趣味でとどまらず売るとは。これで懲戒免職・教員免許取り消しにならなければ納得できないな。
名無しさん
今は男の子だからって安心できないもんな~。
性犯罪者は顔に性犯罪者ですって入れ墨でもしておいて欲しい。
というか、この世から消して欲しい。


名無しさん
盗撮、痴漢、援交…
教員の“エロ率”は異常ですね。
名無しさん
百歩譲っても職場でする?
それすら抑えられないなんて獣か!
森沢
ショタだったのか。
いずれにせよ、去勢処置をだな。
名無しさん
ホモでロリコンで教師とは救いようが無いですな。
名無しさん
キモイので去勢して下さい。
名無しさん
こーいうクソ教員は正直言っていらねー


名無しさん
キモすぎて笑えるw
名無しさん
小学校男児って、きみ、同性だろ?
どこが性の対象になるのだ??
どういう家庭環境で育ったのだろう…
名無しさん
とりあえず、しみけんに弟子入りしてこい。話はそれからだ。
名無しさん
もはや理解不能。
ソープに行け!でも無いし、精神科に行くしかないな。
名無しさん
名前だせよ
名無しさん
今度はホモか!やだやだ!


管理人の率直な感想

ド変態じゃないですか。

小学生を盗撮したりわいせつ行為に及んだりする教師はいます。
しかし対象としては子供とはいえ異性。

41歳のオッサンが小4の男子児童の着替えをタブレット端末で盗撮。
わいせつ動画の販売もしていた可能性大だというから開いた口がふさがりません。

世の中の摂理に逆らいすぎです。
『性』の理に反しすぎ!

なぜ実名報道じゃないのでしょう。

謎だらけ。
大概の事件や事故の加害者心理は僕の理解の範疇を越えていますが、これだけは何をどう説明されても絶対に理解できない自信がある。

だってド変態なんですもの。
この教師に比べたら志村けんの『変なおじさん』なんて全く変じゃないし常識人ですよ。


コメント