飲酒ひき逃げ事故「酒飲んでるのがバレる…」85歳女性を車ではねて逃走した鬼畜、小川憂里容疑者(25)逮捕【岐阜市】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


21日岐阜市で軽乗用車で高齢女性をはねて大ケガをさせたにもかかわらず逃げたとして、25歳の女が逮捕されました。女は「酒を飲んでいるのがバレると思い逃げた」などと供述しています。

逮捕されたのは岐阜県各務原市のアルバイト・小川憂里容疑者(25)です。

警察によりますと、小川容疑者は21日午前6時過ぎ、軽乗用車を運転中に岐阜市長住町の交差点で横断歩道を渡っていた85歳の女性をはねて大ケガをさせたにもかかわらず、そのまま逃げた疑いが持たれています。

小川容疑者は21日午後、両親と当時車に同乗していた友人の男性(24)に付き添われ、岐阜県警各務原署に出頭しました。

調べに対し小川容疑者は容疑を認めた上で「酒を飲んでいるのがバレると思い怖くなって逃げた」と供述していて、警察は飲酒運転での立件も視野に詳しく調べています。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190822-00023963-tokaiv-soci

ネットの声

名無しさん
こういう馬鹿が絶えないのは何故なんだろう
しかし85歳で大ケガだと、たとえ今まで丈夫でしっかりしたお年寄りでも一気に弱ってしまう
命に関わらないケガでも突然死が近くなることもある
少しでも良くなることを祈ります
名無しさん
はぁー又かよ。代行呼べば済むことだろ?たったそれだけの事。
同乗者の男も厳しく処分をしてもらいたい。
どういう所で飲んだのかはわからないが、酒提供する側も、最近車で来てるかどうかの確認する店が少なくなったと思う。
飲酒運転、あおり運転はもっと厳しい処分にしてもらいたい。
名無しさん
しっかりバレてますけどね。
酒を飲んで運転して事故を起こした場合、免許を取る事が出来なくして、車の購入も登録も出来ないようなブラックリスト的な物を作って欲しい。
名無しさん
飲酒ひき逃げは、飲酒の罰則が厳しくなったからだろう。今後免許返納者の無免許運転も増えるだろう。
儒教を創設した孔子は、国を統治するには、厳しい罰則で民を縛るのではなく、“民を啓発する事により意識を上げるべきだ”と言ってた。
歴史的に見ても余り厳しい罰則は、専制主義に繋がる。やはり教育により民度を上げるべきだろう。罰則ではなく人の良心のレベルを上げると言う事です。
TherightsofmandoesnotcomefromgenerosityofthestatebutfromthehandsofGod.
ケネディも“人間の権利は国家が気前よく与えるものでは無く、神に手によって授かるものである”と就任演説で言っていた。
名無しさん
逃げ得を許さない為にも逃げた奴はトコトンその前の行動を調べて欲しい


名無しさん
飲酒、ひき逃げはもうセットだな毎日同じニュースを目にしてる感が強い!
これは厳罰に値する厳しく処してほしいね
名無しさん
同乗していた人も出頭を促した(?)事で罪が軽くなるとお思いだろうがね
飲酒を承知で同乗した訳だし一度逃げた事実は覆せないよ
同罪。
名無しさん
同乗していた男性も同罪ですよね。
名無しさん
結局バレましたけどね。
名無しさん
今度、事故を起こす時は第三者に迷惑をかけるのではなく一人で岩にでもぶつかり自分が大けがして下さい。
出来れば二度と運転が出来ない状態になってくれると最高です。
酒飲んで運転する神経が理解出来ない。
名無しさん
同乗していた男性も飲酒運転を止めず、事故の被害者の救護をせずに逃走している。
罪は軽くないと思います。


名無しさん
飲酒、ひき逃げ事故はもっと厳しい罰則が必要。
免許取消、免停10年以上にするべきです。
ねこじゃら
飲酒運転、スマホ運転は殺人未遂にすればいい。
加害者より被害者を守るための法であってほしいわ。
名無しさん
ラパンってカワイイ車ではあるが。
正直な話、所有者女性の性格は、あまりよくない。
自分中心に世の中が回転している上に、お花畑。
あまり関わらない方が、懸命。
名無しさん
事件当時、同乗していた友人男性も何らかの罪に問われるんでは?付き添いというよりは、自首じゃないの。
バレるのを隠すつもりが、ネットニュースになったんだからおバカさんですね。
名無しさん
どっちが運転していたのかも、しっかり調べてもらいたい。
名無しさん
その同乗の男性はどうなのか
もし相手の女性が飲酒しているのがわかっていながら運転させていてしかもひき逃げを止めずにいたならそいつも悪い


名無しさん
女性の運転は怖い!!!
直線になると軽自動車でもすごいスピード出したり、ナチュラルに車間距離が短い人が多い!!!
以前に車内お化粧おばさんから突っ込まれたが、警察に対して化粧はしていたが正常に運転出来ていたと言っていたのを見て唖然とした!!!
コンちゃん
飲酒運転を無くすにはやはり厳罰化だと思います
名無しさん
おめでとうございます!実社会から隔絶された3食昼寝付き娯楽ありの施設で25年!出るときは50歳。優雅な暮らし、お約束します。
名無しさん
本当は同乗していた男性が運転していたパターンで彼女が身代わり出頭じゃなければいいけど‥
名無しさん
絶滅しないね、飲酒運転。自分は大丈夫だとでも思っているんだろうね。
名無しさん
よく出頭しましたね。
しっかり反省して欲しいです。


名無しさん
若者の軽傷でも85歳では一生の傷なんて珍しくない話
大怪我させたら今後いきなり死んでしまう事もある
逃げるなんて人殺しと一緒
名無しさん
遊び人は害ですなあ
名無しさん
飲酒運転する輩達には、事の重大さが欠落している。
事の大小に関わらずに、罰金プラス一発実刑が望ましいのです。
名無しさん
ここまでモラルが低下してるのなら一部トラックに使われている様に全ての車両にアルコール検知機能をつけアルコール反応あればエンジンかからない様にすべき
名無しさん
ケガさせた人を放置する方が怖い事だと思わないのだろうか?
名無しさん
飲酒絡みの事故が無くなりませんね
薬物の使用や所持もそうですが罰則が甘い
日本は犯罪者に優しい


名無しさん
ひき逃げしたのがバレないと思ったのが
もっと不思議だろーが
名無しさん
その友人も逮捕される事案だよね?
まぁ勲章が無ければの話だけど
名無しさん
出頭しても刑罰は軽くしてわダメ
名無しさん
高齢者の運転も危ないけど、女の運転下手くそな人いて、危ないんだけど!
中には上手い女性もいると思いますが、街歩きながら車の運転見ていて思います。
この間そんな女性見かけた!
人を殺す気か?
運転取れたから、出来るからって、自由になれたと思うなよ!
街は、人の命があるってこと忘れずに運転を!
そして、その人には家族や大切な人がいるってことをお忘れなく!
名無しさん
人生詰みましたね。
二度と運転しないで欲しい。
名無しさん
そうなるから呑んで乗ってはいけないんだ。試すまでもないだろう。呑んで帰宅した時に、信号が青だか赤だったか覚えてないうえに、やたら早く帰宅できた経験のある人もいるかもしれない。普通に乗ってても死ぬ確率背負ってるのに、アルコールのハンデなんか、尚いらねーよ。


名無しさん
車社会を無くせば良いだけ
名無しさん
飲酒でひき逃げは、実刑確定ですね。
名無しさん
ばあちゃん無事で良かったな!
名無しさん
飲酒運転があれだけ社会問題になっているというのに、まだこんな奴がいる。
一生免許を与えてはいけない。
名無しさん
モー娘の吉澤だってたいした罪にならなかったよね。
みんな安心して飲酒運転だわ。
飲酒運転一発免許取り消し罰金500万くらいにしてよ。ひき逃げは実刑で。
名無しさん
怖いと言う気持ちは、運転席に乗る前に気付いて欲しかったな


名無しさん
キャバかバーのバイトか?
飲ませた店と客も調べなあかんのちゃうか?
名無しさん
同乗して男も罪に問えよ
知らないでは済まされない
名無しさん
極刑でいいでしょ
名無しさん
同乗していた男性も同罪だな、
名無しさん
同乗者も観念したか。
名無しさん
もしかしたら、友人の男が運転してたんじゃないのか??


名無しさん
こういうやつが煽られて殴られたらいいのに。
名無しさん
軽自動車乗りはそんなもの。
名無しさん
同乗者もアウト。
名無しさん
罰金100万&免許取消で済んでよかったな。
死んでたらどうしたのよ?
名無しさん
事故に係わらず酒気帯び運転以上は禁錮3年!! これで大分減るだろう。 なめてるやつが多過ぎるから、実施して!
名無しさん
スナックとかの女なんじゃ?


名無しさん
同乗の男も同罪
名無しさん
酒のこと言わなけりゃいいのに・・・
名無しさん
同乗していた男性は女性が飲酒運転してるって分かっていたんだよな?
轢き逃げしたことも・・・
名無しさん
人生終わりだな〜
名無しさん
損保協会によると岐阜は福岡よりも10万人あたりの飲酒運転事故件数と飲酒運転事故率が悪いんだけど
お前らなんで福岡の時とちがって「また岐阜か」とか大騒ぎしないの?
びん
これ、もしかして今朝やってた軽自動車がひっくり返ってたやつ?


名無しさん
彼氏も同罪みたいなもんだな。
名無しさん
キャバのお持ち帰り中だったの️ダメだな
バレちゃった
名無しさん
ま〜た身勝手な言い訳か。
名無しさん
こういう奴いらない
4kでいい
名無しさん
このひき逃げ女ある意味まだ運がいいよ
85歳の高齢者の女性ひいて死んでないから
普通なら間違いなく死んでるよ
殺人はきついわ
メンタル壊れるよ
名無しさん
同乗者も罪になると教習所で習いました。代行を呼んだり、同乗者が飲酒していなくて免許があれば同乗者が運転すれば良かった。
それらをしないのは、大きな罪。逃げたのもダメ。


名無しさん
人をはねて大怪我させたことが怖いなら分かるけど酒を飲んだのがバレるのが怖いとか自分擁護にも程があるし呆れてしまう。命の大切さを学びましょう。
名無しさん
絶対にしてはいけないことだが。出頭し真実を話したのは最後の良心。きちんと罪を償い更生して下さい。
名無しさん
この程度の犯罪では、死刑にはならない。
何年か経つと、一般の社会に戻ってくる。
これは、恐ろしい。
そこで、提案です。
犯罪経験者は、無人島にでも集めて死ぬまでそこで隔離するのはいかがでしょうか。
犯罪者は犯罪者同士、一般の市民とは別の世界で生活させるのです。
そのためなら、税金の投入も惜しくありません。
名無しさん
飲酒運転や煽り運転がこれだけ注目されているにもかかわらず、それでも繰り返される。
この方は学習能力がない、というかおつむの欠陥が原因ですな
名無しさん
同乗者の男性も逮捕されますよ。運転手が飲酒しているのを承知で車に乗ってます。
名無しさん
彼氏も逮捕だな。


名無しさん
こんなやつらはしけいにしましょう。
名無しさん
微量に関わらず飲酒運転は一発免取りに法律を改正すべき!
名無しさん
おばあさんの状態よりも飲酒が見つからない方が大事と言うことですよね!こんな奴一生免停でシャバに出ないでほしい。
名無しさん
こういう奴こそ、宮崎にあおって、ぶん殴ってもらいたい。飲酒は許されない。
名無しさん
これからは朝も飲酒運転摘発検査をするしかない!
名無しさん
朝6時
飲酒運転
フリーター
素行が何となく分かる。


名無しさん
半日何しとったの?
名無しさん
助手席の男性も罪に問われるな!
名無しさん
池袋事故は、殺人だが逮捕されないのはなぜ?おかしいよな
名無しさん
酒飲んでバレるより、ひき逃げ逃走の方が罪が重いのだが。
名無しさん
人生詰んだな。若いのに、これから先ずーっと地獄。
名無しさん
はい終り!


名無しさん
同乗者も罰せられるから逃げた時止めがなったのかな。
名無しさん
自己中すぎる
名無しさん
飲酒運転は実刑で2年くらい刑務所行きとかにしないと、減らないのでは。
名無しさん
女が酒を飲んでいたことを知っていたなら!男も罪になりますよね。
名無しさん
保険効かないので、家庭崩壊。
名無しさん
ハッキリ言って、飲酒運転は減ってないよな。


名無しさん
死刑に処すべき
名無しさん
某動画で、【一気でゴー一気でゴー一気でゴーゴーゴー!】なんて言っている奴も居たが運転舐めすぎ!
名無しさん
だから酒飲むやつあかんねん
名無しさん
教育受けてない残念なコ、親もアホなんだろうなァ
名無しさん
やはり飲んで運転する輩はいなくならないのだろう。相手が死んでいたら、そう思うと言葉がなくなる。もっと刑罰を重くすべき。
名無しさん
バカ娘のせいで家族の者は85歳のおばあさんの介護費用を一生面倒みなくてはならないですね。


名無しさん
そんなに酒が好きなら、酒樽に沈めて置けばいい。
名無しさん
同乗していた男も同罪ですね。馬鹿カップル、ここにあり。
名無しさん
晒せ!
名無しさん
いまだにこーゆーバカがいるから飲酒運転は更に厳罰化しないと無くならない
同乗者も同じく厳罰で
名無しさん
とりあえず交通刑務所で反省して下さい。
名無しさん
上級国民なら殺しても逮捕されないよ。チノパンとか。


名無しさん
高額な罰金(反則金ではない)と免許取り消し。
友人(?)の男も幇助罪。
対人補償は飲酒や薬物使用の時っておりるんだっけ?
ま、人生の1/3を失ったようなもの。
てかこの季節の6時って早朝じゃないだろ。
こんな時間までどこで何をしてたんだ?
アホだわ。
名無しさん
友人に感謝しろよ
名無しさん
ひき逃げ、飲酒、免許欠格期間相当だね
ざまあ
名無しさん
逃げる奴はだいたい飲酒か薬だと思う
自分だけは大丈夫と思っているのかな…
法改正してもっと厳しく罰するべきだし、一生懺悔してろ!と思う
名無しさん
まず、酒のんだなら車のるなよ!
車乗る予定なら酒飲むなよ。
ど田舎でもない、岐阜市内なら、タクシー、電車、バスのれよ!
名無しさん
25歳にもなってアルバイト、やることもさすがだな。
定職就けや。あっ、その前にムショ入って無職になっちゃうか。


名無しさん
酒を飲んでるのがバレましたね。(笑)
名無しさん
煽り運転パンチ宮崎より悪質!
マスコミは徹底的に、晒せ!!
名無しさん
当時車に同乗していた友人の男性(24)
こいつも重罪だろ?名前出して逮捕しろよ
名無しさん
岐阜市長住町と言えば、岐阜市の中心繁華街。柳ヶ瀬までの飲み屋も多い。早朝午前6時頃と言うとキャバ嬢のおかえり時間かな?
飲酒運転があれだけ社会問題になっているというのに、関係無いね・・という考えの25才もう救いようがないバカ
名無しさん
救護義務を怠って逃走。バカなのかな。同乗者も重い罪になると思います。酒飲んで、人轢いて、挙句に逃げる。自己保身、自己愛ってすごい。大体、今どきまだ飲酒運転する奴がいる不思議。飲ませた店も厳罰に処してください。
名無しさん
若い女って自分が中心の世の中とでも思ってんのか?
法治国家だって事を少しは思いしれ。馬鹿が。


北の風
普段から飲酒運転してるんだろう!
仕事で朝まで飲んで→車で帰宅。
反省しなさい。
名無しさん
バカ女だね。
二木
本当こういうバカが減らないな。
飲酒運転も煽り運転も罰則をもっと厳しく見直さないといい加減駄目だろ!
飲酒運転が駄目だと知っていながらそれでも意図的に運転するような奴は即免許取消、罰金も1兆円くらいに跳ね上げてやりゃ良いんだ!
今の時代に合わせた法改正を強く望む!
名無しさん
バカ女増殖注意報発令。
じゃじゃ丸
このメンタやってる事が怖い!何でも物事、逆に考えて生きろ!自分の大切な人が!家族の人が飲酒運転の車に引かれてひき逃げされたと!一生、運転するな!
名無しさん
こんな馬鹿がいるせいで被害者が出るとか
いい迷惑だ


名無しさん
とんでもない女だ
日本女の体たらく典型ですね
今じゃ酒豪をアピールしてテレビでカッコいい女みたいな幻想を持ち出してまで現代女子をブランド化するけど価値ないから
バカ女で日本が溢れる
名無しさん
馬鹿な女だねー。
一生出てこなくていいですよ。
名無しさん
飲酒運転と薬物使用は即無期懲役にするべき!日本も殺人罪に1級2級と段階を作って最低30年からにするべき!これくらい厳しくしなきゃダメ!それでもバカな奴はやるんだから!加害者に甘い日本の法改正を望みます!
名無しさん
朝まで酒をくらって飲酒運転?
こんな馬鹿なくそ女に車を運転する資格は全くない!
免許取り消しで二度と乗れないようにしてほしい!


管理人の率直な感想

ひき逃げ犯というのは、もれなく自分のことしか考えていない。
今回の事故…というか事件ですね、飲酒運転です。

平日の早朝6時に酒を飲んだ状態で運転するって、どういう生活をしてるんでしょうか。

横断歩道を渡っているお婆さんを轢いて逃げて。
85年も一生懸命生きてきて、なんでこんなろくでなしにひき逃げされなきゃならないんでしょう。

当日の午後に出頭していますが、周囲に説得されてのことでしょう。
絶対に逃げ切れるわけないですから。

同乗していた男は同罪ですが、両親がまともでよかった。

そして被害者のお婆さんの命が奪われなくてよかった。
大ケガとのことなので後遺症が残らないか心配ですが・・・。


コメント