「血だらけの女性が…」アパート駐車場で身元不明の女性死亡『殺人事件と断定』犯人逃走、通称「大島通線」近く【宮崎市大島町】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


2月29日午後7時20分ごろ、宮崎県宮崎市大島町のアパート駐車場で「血だらけの女性が倒れている」と近所の住民が119番した。
宮崎県警宮崎北署員が駆けつけたところ、30~40代の女性が顔から血を流して倒れていた。
女性は病院に搬送されたが約1時間後に死亡が確認された。
遺体の状況などから県警は殺人事件と断定。犯人は逃走したとみて行方を追っている。

現場は通称「大島通線」から東に約300メートルにある住宅地で、新別府川の近く。
現場近くに住む40代の会社員男性は「物々しい雰囲気なので大きな事件だと思った。犯人が逃げているのは不安だ」と語った。

参照元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200229-00000064-mai-soci

ネットの声

名無しさん
この事件にもアベの陰謀が絡んでる気がする・・・(怖)
名無しさん
宮崎って闇深そうな殺人事件多いよな
名無しさん
コロナ以来、殺人とか聞いても驚きが鈍いのは何故?
名無しさん
殺人犯はどんな理由があろうとも一人殺害をした時点で、死刑確定にしてほしいわ。でなきゃ被害者や遺族が浮かばれんし、殺人も減らんと思う。精神的な疾患を主張すれば何とかなる、日本の法律はマジで腐ってる。
名無しさん
怖いなあ…これ、私怨とかじゃなく通り魔とかだったら、尚更…早く犯人を捕まえていただけたらと思います。日本全国どこかでその犯人がまた犯行に及ぶ前に捕まえてほしいです。コロナだけじゃなく、人間も怖い!


名無しさん
宮崎県警がんばれ!転勤時期で今から一番忙しい時期!早期解決して市民が安心できるように願っています!
巨人ファン
殺人事件として、捜査してもらってる宮崎県警に対して、早く犯人がつかまることを祈っている。
宮崎県民として非常に怖い。
名無しさん
今は都市部の街中だと防犯カメラが多数設置されているけれど地方のあまり賑やかでないところは少ないのですよね・・
だから、マル警も事件現場近くを走るクルマのドラレコを解析しますね。
不要な役人の人件費を削って街の民が安心して暮らせるための投資に回すべし。
名無しさん
宮崎はおれの第二の故郷。飲み屋街は明るく、みんな優しい。マラソンもトライアスロンも出たけどあんなに熱心に熱く優しい応援は宮崎だけ。宮崎の知人に悲しいことがあったけど、ほんと、こーゆーのは、解決してほしい。ご冥福をお祈りします。
名無しさん
7時20分頃ならまだ人の出入りがある時間帯だよな、他人に見られるかもしれない時間帯に殺人を犯すなんて被害者を待ち伏せしていたんじゃないのか?
名無しさん
もしそうではなく通り魔的なものだったら余計にこわいよね。。


名無しさん
だからパトカーが橋の交差点付近に一台づつ止まってたのか。
久しぶりに飲酒検問するのかと思ってた。
早く捕まりますように!
名無しさん
近くの防犯カメラを調べて欲しい。
初動捜査が大事なので、近所の人達の挙動不審者を調べて貰いたい。
早急に犯人逮捕を願う。
名無しさん
本当に日本も物騒になりましたね。早く犯人捕まえて欲しいですね。犯人逃亡は地域の方々は不安ですよね。
名無しさん
駐車場なら駐車している車もあるはず。
Gセンサー搭載で録画されている事を願います。
簡単に人の命を奪う世の中。。。
絶対に許せません。(怒)
名無しさん
犯人逮捕に警察は、あてにならないというか。防犯カメラ頼りが多いので一般家庭にも、防犯カメラの設置を協力してもらう事が一番良い。警察の交通課は一般人から金巻き上げることしか考えて無いからな。
山に潜んで取り締まりしてる、覆面使って煽って、取り締まる。
卑怯な手口で一般人から金を巻き上げる。仕事中に交差点5m以内の駐車で捕まったが。警察の一般人イジメは止めるべきだと思う。
名無しさん
事件が起きた周辺の住民の皆さんは怖いと思う。そうたびたび事件が起きるようなところではないからなおさらだと思う。


名無しさん
コロナウイルスの問題で多くの尊い命と向き合わなければならないかも知れないのに…。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
名無しさん
うちのすぐ近くです
通り魔だったらと思うととても怖いです
早く犯人捕まえてほしいです
名無しさん
なんで被害に遭ったのかわからないけれど犯人を早く割り出して逮捕してほしい
名無しさん
大通りから一つ離れてはいるけれど、散歩する人がちらほら居る所だけどなぁ。女性のご冥福をお祈りいたします。
名無しさん
家のすぐ近くなんやが
しかもその時間頃その地区のお店にいたんだが…
早く捕まることを願います。
名無しさん
凶悪事件や公務員の不祥事が増えていますがこの原因は政府の景気政策による格差増大と議員連中のモラル低下だと思います。


名無しさん
宮崎県警捜査一課では実績がない。
警視庁へ研修生出すくらいだから期待は出来ない
名無しさん
弁護士や裁判官本人や家族が被害に遭っても弁護したり対被告温情判決が出せるものか?
名無しさん
温暖で穏やかな街で、なんと凄惨な・・・
名無しさん
こんな事で命を奪われるなんて…
ご冥福をお祈りいたします。
名無しさん
最近こういう事件があまりにも多いと思う
名無しさん
発見した人も可哀想。
早く捕まりますように。


名無しさん
自分が子供の頃は宮崎なんて事件らしいことは殆ど無かったのに。世の中荒んできてるね。
名無しさん
人が外出しない時期に犯罪。早く捕まりますよ。防犯カメラに写る方限られますから
名無しさん
流血、死亡、親はたまらんだろうな。
今は防犯カメラが決めてになりそうだが、どうなんだろう。
名無しさん
コロナで大変時期に、殺人事件なんか起こしてる場合ではない。
名無しさん
穏やかなところなのに…怖いです。
名無しさん
世の中が新型コロナに翻弄されている間にも、事件は起こる…


ぴかいち
物取りかなぁ
まさか自分が殺されると思ってなかっただろうな…
ご冥福をお祈りします
名無しさん
そんなに夜遅くない時間なのに、怖いな…。
名無しさん
AKBあまりやってないから、通り魔とかじゃないと思う
名無しさん
こんな時期に殺人事件とは犯人もどうかしている。
名無しさん
宮崎も最近、このような事件が多い…
名無しさん
新型コロナより怖いのはやはり人間


名無しさん
防犯カメラの映像を出して、即逮捕
名無しさん
私の地元だ。怖い。
名無しさん
宮崎でもこんなことあるんだ
やばいな!
名無しさん
ちなみに「新別府川」は、「しんびゅうがわ」と読む
名無しさん
普通にコロナより怖いやん
名無しさん
これ場所って東大宮中近く?


名無しさん
東大宮中の地域ではありますが、場所は生協病院の近くです。
平原近隣公園のすぐ近くです。
1番近い施設はのぞみ保育園ですね。
名無しさん
家から近すぎてびっくり
名無しさん
近所だ…怖い
名無しさん
田舎の警察はと言われないように
名無しさん
コロナの影響だな。
恐ろしい世の中になってしまった。
名無しさん
逃げ得だけはナシやで


名無しさん
物騒な世の中になりましたね
名無しさん
夜道は怖い
名無しさん
30~40代か。
20代だったら悲惨だな。
名無しさん
元彼が怪しい!
名無しさん
被害者が一番恐ろしい思いをし、気の毒であると同時にこの事実を知った人全てがいつ、やられるか分からないという恐怖感も感じているだけに一刻も早い逮捕と処刑等を願うのみ。
名無しさん
宮崎県ってのどかないいところなんだけど、数年おきぐらいに何故か強烈な事件が起きる。
高千穂の家族の殺人事件、更に昔になれば新興宗教がらみのミイラ事件、
畑の中で逃走車とパトカーのカーチェイス。


名無しさん
記憶があっていれば、画像の右側が田んぼじゃないかなぁ。だとすると人通りの多いところではないはずだから、知り合いとかの犯行な気がする。逆にこれで通り魔だったら・・・。なんにせよ、早く捕まえてほしい。
名無しさん
同じ+αの刑がいいな。
殺人は死刑確定、さらには苦しみながらというオプションをつける。
片目失明させたら両目を傷みに苦しみながら潰すとか。
名無しさん
こうゆう報道って刺されたとか死亡したとか最初だけで捕まったりその後の報道一切ないからやるなら最後まで追ってほしい
名無しさん
防犯カメラは夜は苦手…
名無しさん
犯人の素性や動機がまだ不明だが、何の罪もない一般人を殺すなど言語道断。早急に逮捕して極刑を望む。
名無しさん
はい始まった自分より弱い人にしか手を出すことのできない弱者による男の犯罪者だろう。
外に出さないでください。永久保存版で刑務所でよろしくお願い致します。


名無しさん
これ恨みとかじゃなくて通り魔的なものだったら近隣の方はこわいですよね。。早く捕まりますように!
名無しさん
この事件とは関係ないですが
コロナウィルスで経済が立ち行かなくなる
犯罪も増えて治安が悪くなるとおもいます
名無しさん
顔面から出血って…通り魔じゃなく怨恨の線が濃いかも。一刻も早い逮捕を!
名無しさん
なにかのもつれですかね…
こんな時にと思いますし、早く犯人を見つけて欲しいです。
名無しさん
女性というだけでは何が原因か分からんなぁ。
飲食店従業員の女性が刺されたとかのニュースはほとんど風俗関係で、もともと訳ありの男女ということが多いけど。
きゃらめる
平和な宮崎で一体何が。早く犯人が捕まりますように。


名無しさん
これはコロナじゃない。
犯人が他にいるはずだ。
名無しさん
顔から流血って怖い。
早く犯人が捕まることを願います。
名無しさん
宮崎県はいい人が多いのに、ショックだ。
名無しさん
普通に考えて、子供や老人を狙うなんて当たり前な人間じゃないよ。
田舎のほうがいまは物騒になってる気がする…
名無しさん
なんかなー!
被害者の女性の年齢とか、職業とか、もっと情報ないの?
名無しさん
全ては犯罪者の腐った脳みそに問題があるのだから、自分が消えろといつも思う。


名無しさん
一刻も早く犯人が捕まってほしい。
名無しさん
こんな時に。
早く犯人が捕まります様に。
名無しさん
こんな日本中が大変なときに何てことしやがる
山根怪鳥
DV彼氏か旦那の蛮行。
名無しさん
大島って前も事件あったよな。
名無しさん
これはどげんかせんといかんでしょ!


名無しさん
女の子に手をあげたらイカンって親から教わらなかったのかね?
最低の男だね。
名無しさん
宮崎は高千穂で一家六人殺害事件があったし物騒だな。
名無しさん
え?大都会の九州じゃ日常茶飯事ですよね!
熊本は安全地帯!東北は危険地帯!(コロナウイルス含めて!)
名無しさん
宮崎の警察じゃー犯人野放し状態でしょう〜
名無しさん
刺したいくらいなんだ
知り合いかな
名無しさん
えっ!殺人!?


名無しさん
怨恨かな
顔からの出血だもんな
ランナー
痴情
名無しさん
おやげねぇなあ
名無しさん
なにこれ?ストーカー大国?
名無しさん
今流行りの不倫やない?
名無しさん
学校が、臨時休校の間に犯人を捕まえて下さい
名無しさん
どうせ恋愛とかだろう。


管理人の率直な感想

新型コロナのニュースばかり報道されていますが、こういった事件も起こっているわけです。
「コロナ期間だから殺すのはやめよう」なんて殺人犯はいません。

夜の7時20分。
微妙な時間帯。
普通の家庭は夕食の時間です。

狙ってたんでしょう。
でも、たまに「人を殺してみたかった」という馬鹿野郎もいますからね・・・。

死亡が確認されているのに身元が分かっていないというのも不思議な話です。


コメント