【炎上】木村拓哉と工藤静香の長女Cocomiのデビューが物凄い勢いで叩かれている…

スポンサーリンク
スポンサーリンク


木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiがクリスチャン・ディオールのアンバサダーに就任し、ファッション誌『VOGUE』の表紙も飾ってデビューすることが明らかになった。

デビューのきっかけ


デビューのきっかけの一つになったのは、彼女の得意な「フルート」だった。
東京に生まれ、音楽やアートに触れて育ち、3歳からヴァイオリンを、11歳でフルートを始めたCocomi。
この3月に都内にある超有名音楽高校を卒業。4月からは同系列の音楽大学に進学する。
数々のコンクールで受賞歴のある彼女はこの春大学に入学し、音楽家として本格的に活動を始動。
デビューの契機になったのが、1月上旬、都内で行われたライブハウスでの演奏だったという。
ディオールの関係者は、その美貌と音楽性に目が止まり、オファーしたという。

VOGUEの表紙を飾り、ディオールのアンバサダーに就任し、音楽家としても活動するcocomi。
華々しい未来を用意された彼女だが、ネット上では批判の的となっている。

ネットの声

名無しさん
ハイブランドに大人っぽい服とメイクって、母の趣味がモロ出てるけど、たぶん素に近い形でデビューのほうが好感持てると思うんだけどな。次女の時もハイブランド起用しまくりデビューで世間の反感買ったのに、なんでまた同じことするんだろう。
名無しさん
父親がひとり残留を選んだのは子供達のデビューの可能性があったから、ですよね。
ジャニーズを敵に回すわけにいかない
名無しさん
ハンバーガーをフォークの握り方で食べる一族。売り方が不快。
名無しさん
私もフルートしてたから、どんなもんかと聴いたけど、武器になるような感じでもなく「普通」だったよ(笑)
よくこれを前面に推してきたなって。
顔も「普通」だね。
名無しさん
浜田雅功の息子であるハマ・オカモト
「発表するなら自分自身のキャリアをしっかり付けてからという本人の意思により、2013年頃まで公表しなかった。」
今や音楽業界では誰もが認める日本のロック界を代表する若きベーシスト。覚悟が違うね。


名無しさん
素直に羨ましいわ。楽な人生で。
コネ入社しても実力無くても、周りが持ち上げてへーこらしてくれて、もてはやしてくれて。
羨ましい限りです。
名無しさん
姉妹自身が親の影を嫌がるどころか、七光り頼りで身の丈に合わない仕事を受けている印象しかない
何の仕事を見ても大成する可能性みたいな伸びしろが感じられない
名無しさん
懲りない人々…
名無しさん
懲りるような大失敗はしていない。
バッシングについては両親ともにその道の第一人者なので、失敗と思ってないと思う。
どちらかと言うと味をしめてるんだと思う。
名無しさん
あまり母ちゃんには似ていないか?
次女もそうだったけど。
とにかく見た目、母ちゃんにあまり似なくてよかったね。
名無しさん
やらせてあげてください。
やってみなくちゃ本人にも先のことは分からないでしょうし。
七光りが使えるのも今だけ。
その光を保ち続けられるかどうかは本人次第ですからね。
親がどんなに面倒を見ても芽が出ただけでしおれてフェードアウトしてく2世3世の多いこと。
実力が伴わなければどの世界でも生き残りは難しいです。
個人的には全く応援したくないですけどね。


名無しさん
まー、キムタクと工藤静香の娘が月30万稼いでもしょうがないしな。
名無しさん
楽器ができて語学堪能で容姿端麗
キムタクがドラマでやってたキャラにかぶる有能ぶり
マンガやな
名無しさん
2~3年活躍すれば庶民の生涯年収なんかザッと越えるだろうに
懲りないって言われてもピンとこないだろうな。
闇夜のカラス
別に良いんじゃないの?
本人がこの世界で行くなら、最初は親のコネだろうがなんでも使って行けば
ただそれだけの人物なら、生き残れないだろうし
親のコネなど必要のない大物になるかもしれない
名無しさん
芸能人の二世ってだけで批判的なコメント出すのは嫉妬以外のなにものでもない。
ましてキムタクと工藤静香の娘となれば
実力があれば良い世界
名前挙げて悪いが、石橋貴明の娘とか表舞台から消えてるし、ごり押ししても実力無けりゃ消えるし、それなりに需要があれば残るでしょ
名無しさん
アンチの反発もおりこみ済みなんだろうな。
叩かれようが何言われようが世に出るための手段として親の知名度を利用する。
すげー親だな。
まぁ良くも悪くもこれが芸能界ってやつか。


名無しさん
またお得意のアンバサダーですか。
次女の時はシャネルだっけ?
どうして地道にキャリア積ませないんだろう。
なんで敵を作るやり方しちゃうんだろう。
かわいいし才能あるだろうから尚更。
杏ちゃんや森星ちゃんも二世だけど全然好感持てるし応援しているんだけど。
何でだろう。
名無しさん
SM○P騒動でキムタクがジャ○ーズを出なかったのは子供たちを華々しくデビューさせたかったからなんだね。今、それほど力があるか分からないけれど、ジャ○ーズ敵に回したら娘たち潰されるもんね。全て静香の思惑通り!!
名無しさん
七光りを意識しているのは、キムタク&工藤静香夫婦以上に、プロモーターの方でしょう。
光っている間に稼げればってことでしょう。
名無しさん
人生ゆとりあるのは羨ましいなあ。
やりたいことやれるのは素敵。
名無しさん
うむ。七光りの教科書やな。
昔キムタク君が東大生が理屈で作るラーメンより、高卒の努力して作ったラーメンがうまいとかの話ししていたが、やはり営業トークだったんだな(笑)
少なくとも芸能人は親のコネを使う方が、努力して無名から這い上がるより優先していいらしい。
別にコネは構わんが、言ってることとやっていること乖離するとしらけるねえ。まあしょせん偶像。
名無しさん
何にしてもメンタルの強い家族だと思います。いいんじゃないですかね。
いろんなタイプの人がいて


名無しさん
懲りないとか言うてるけど多分言うてるお前達に比べたら容姿も才能もよっぽどあると思う
名無しさん
そうやって、いわれの無い中傷でも話題になってる事になるのである意味成功。
名無しさん
母親と妹と同じ事務所に所属して妹と同じことをさせる。
一度失敗したのにね。
なんかもうホント考えのごり押し感すごい。
ハイブランドのアンバサダーでデビューよ!!!ってさ
ここまでハイブランドを有り難がるのって昭和のバブル脳でしょ。
ブランドブランドって古くさいね。
名無しさん
一人目の時もそう。
できる限り、つけられるものはいっぱいつけてやって、花火上げての母親の手回しがすごい。
トロッコを母親が必死になって勢いをつけて押し出す。。。そして失速。。ほんと、懲りない人たち。
名無しさん
木村拓哉も工藤静香も全然好きじゃないんだけど
その子供を叩く人って韓国人が歴史の話をいつまでもしてるみたいでイヤだな。
大人が罪のない子どもを叩くのってどうなの?
名無しさん
両親と別の道を行っても常に七光りとか金の力とか言われるなら七光りパワーを思いっきり使いたくなったのかな。
素直に頑張って欲しいと思う。


名無しさん
どちらにも似ていないってのは強みかもしれない。
名無しさん
昔からキムタクの長女は生まれつき持病があるとか静岡の病院にいるとか噂があったけどあれは一体何だったんだ??
名無しさん
音楽家なのにVOGUEに載せちゃうって事務所の力は凄いですね
名無しさん
こんなド素人がいきなり表紙じゃ
何年も努力を積み重ねてきたモデルは嫌になるだろうに
モデル事務所は怒らないのか
名無しさん
親の力も才能の一つですよ
名無しさん
親の力を使わずに表舞台に出てくるような
気概のある奴はおらんのかね


名無しさん
音楽家なのに何でモデルやってるの?
名無しさん
単に14光ってことでしょ
ご本人もデビュー時は優遇注目されるが、それ以降は厳しいと思いますよ
名無しさん
木村拓哉さんのお母さんに似てない?
名無しさん
恐ろしい世界だ。
名無しさん
キムタクは反対だったと聞いたけどなぁ。
名無しさん
「Cocomiさん」ってなんでろーま字表記なん?藁
この頃しろーとのね~ちゃんでもローマ字の名前表記が多いよねー((´∀`))ケラケラほんまおもろい!


名無しさん
コロナの話題に隠れてあまり持ち上げられない(隠れられる)と思ったのかな。
親の方向性からしてそんなこと無理なのにね。妹から学んで欲しかったな……
名無しさん
モデルの定義はなんだろ?
親がすごいだけでみんなモデルになれるんだな〜。顔やスタイルが微妙でも笑。
名無しさん
700光やな…
名無しさん
稼がせたいわけ
名無しさん
なんか、恥ずい。
名無しさん
キムタクと工藤静香の名前使っている時点で終わってる。
未来はない。
何故か?
正々堂々とやっている子からしたら非常にウザいし、私もそう思う。


名無しさん
5年後にはドンキのCMとかやったりして。
名無しさん
え?長女ってデビューしとるやん、と思ったら、映画に出演したことなくても映画の新人賞取った子(授賞理由が「期待」という意味不明さ)は次女だったのか。
名無しさん
親のコネでも使いようでしょ
妹だってモデルを目指してますで何故ハイブランドのアンバサダーでデビュー?だったし。
キムタクを全面に押し付けてるのがウザかった。
ティーン向けブランドでデビューだったらあそこまで叩かれてなかったのに。
姉も音楽家を目指してますで何故ハイブランドのアンバサダーでデビュー?
意味がわからない
名無しさん
母親が若い頃、大人の操り人形で、ぶりっこを強要されていたのが苦痛だったと言っていたのに娘にはハイブランドを強要しているのが嫌だわ。
名無しさん
お気楽なもんだな
名無しさん
どっちにも似てないな


名無しさん
結局、妹のデビュー
あれは成功なの?
名無しさん
普通に可愛いと思ったし、音楽家としても才能あって凄いと思ったけどな。
kokiちゃんの顔の方が好みだけど。
名無しさん
長女が芸能界入ってくるんなんて
もう分かってたから全然驚かないよ
でもココミちゃんあの幼稚園の時の写真の顔と変わってたね
ちょっと樹木希林さんの娘さんに似てるかな?
名無しさん
私は次女よりも長女の方が可愛いと思った。
名無しさん
まだ妹のほうがいい。
姉はごく普通の顔。姉妹二人とも杏さんを見習いなさい。
名無しさん
オレは唯々、工藤静香が嫌いなだけさ。
何が分からない絵画が賞とったりしてたころからね。


名無しさん
就職しろよ。
名無しさん
うぉ、光り輝いて眩しくて見えない。
あっ、七光りのね。
名無しさん
キムタク 顔が良いだけ 歌と踊りは学芸会レベル
工藤静香 顔は良くないが歌がややうまい
しかしカラオケで「おねーちゃんうまいね~」って言われる程度。
名無しさん
バーター、忖度の極み
すごいね
名無しさん
否定してるオバさん達は10代のイケメン俳優に嫉妬してる40.50のオッサンと全く同じだという事に気付いて欲しい
名無しさん
けっきょく、こうきたか……
あきれた。


名無しさん
仲間を思いやらない父と、鼻声の独特な容姿の母親が一生懸命ですね。
名無しさん
写真ブッサ・・金で表紙買ったんだろうなとしか思わんわ。音楽の道に行くなら親の力使うのはマイナスにしかならないよ
名無しさん
コメ欄嫉妬が凄くてやばい!笑
親がすごい人で、親のおかげで目立って何がいかんのよw
この子と関わって人間性を知って言ってる人いないだろ!
子供親に預けるとか、誰だって親の拗ねかじった事あるだろ!
素直におめでとうと言える世の中になって欲しい。
名無しさん
キムタク遺伝子の主張強くて性的に見れないから無理だわ。
女からはゴリ押しで嫉妬から人気を得られないし、男からは性的対象に見えないので人気は得られない、よって男女ともに需要はないと思う。
芸能で活躍したいなら海外だろう。
日本は無理。
名無しさん
長女まで毒親の犠牲になったか。この姉妹は心からモデルになりたかったのか?
名無しさん
青山テルマ?
名無しさん
「コネパワー全開」で世に知らしめたれ。頑張れ


管理人の率直な感想

SNSでの反応としては、割と応援している方が多いんですよね。
匿名だとこうも違いますか。

どっちが本音なんだろう。

僕は木村家の回し者でも何でもないですが、未来ある若者には素直に頑張ってほしいと思っています。
ジジイみたいなことを言うようですが、これが僕の率直な思いです。

可能性は無限大。
失敗したっていいじゃないですか。

親の七光りという人がいますが、今まさにこの記事を見ている人の中にも美男美女がいると思います。
それも親からもらったものです。
それをモテない奴から「お前は親が美男美女だもんな」と皮肉られたら「知らねー!」って話だと思うのです。

親がいて自分がいるんですから、恵まれた環境があるなら自由に生きていいと思う。
しかし同時にcocomiさんはこれから批判を受け止め続ける覚悟が必要になる。

僕ならちょっと耐えられそうにない・・・。


コメント