勤務中に交番で性行為をしたスケベ警官2人処分「不倫している」チクられ発覚【兵庫県警尼崎東署】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


兵庫県警尼崎東署に勤務する30代の男性巡査部長と20代の女性巡査が勤務中、交番で性行為をしていたことが19日、捜査関係者への取材で分かった。
県警は同日、巡査部長を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分に、巡査を本部長訓戒処分にした。
捜査関係者によると、2人は上司と部下の関係で、男性巡査部長は妻子があり、女性巡査は独身。いずれも同じ交番に勤務していた。昨年12月、巡査部長が食事に誘ったことを機に交際が始まり、今年の1~2月、夜間勤務中、他の署員がいない管内の交番休憩室で複数回にわたって性行為をしたという。
今年2月、関係者から「2人が不倫している」などと連絡を受けた県警が調査していた。
県警は、事件や事故などの処理業務に支障はなかったとしている。

ネット上では、「処分が軽い」「実名」など物議を醸している。

参照元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200319-00000018-kobenext-l28

ネットの声

名無しさん
盛りのついた犬か猫みたいで、いやらしいですねえ。こんな人達のためにイメージが悪くなりますよね。真面目に誠実に勤務している他の警察官の方々がご気の毒です。
名無しさん
盛りの付いた犬はバックが基本だけど、盛りの付いたおまわりさんはどうなんだろうね。
名無しさん
この警官が私なら、退職したい。恥ずかしくて皆の顔が見られない。よりによって、プライベートでなく、深夜の交番でしていたなんてね。ところで、関係者から事情が分かったらしいが、誰だろう。目撃されたなら、ますます恥ずかしい。
名無しさん
私もそう思いました。
ある意味狭い職場ですし、交番名が出たことで近所の方も誰だか分かるんじゃないかと。
名無しさん
恐らく退職しているのでは?特に女性警官は難しいだろ。


名無しさん
何とも思わない無神経のなせる技。
免職だろう。
名無しさん
昔のテレビ番組「Weekender」なら、こういう事件こそ再現ドラマが作られ、コソコソ見ていたなぁ!
名無しさん
むしろ組織側から退職しろって言われるよ
でも依願退職として取り扱われる
名無しさん
模倣犯が増えるでしょうね
交番が「本番」になってしまう可能性もあるでしょう
名無しさん
女性警官はよっぽど奔放なタイプじゃない限り辞めるだろうな
しかし所詮脳筋の世界なので男性警官は不倫バレしたところで
少々冷やかされたり飲み会の度に女性警官について根掘り葉掘り聞かれて大人気になる程度で何の支障もなく警官を続けるだろう。
残念ながら交番なんてその程度の世界。
名無しさん
不倫は勝手にしろって感じだが、何処でやってんだよw
依願退職になるのかな?


名無しさん
検証のため実際の映像が必要である。
名無しさん
奥さんかもね、女性の感がすごいよ
名無しさん
元警察官の知人から聞いたが、外で大っぴらに遊べない分、内部の不倫がめっちゃ多いんだってさ。
名無しさん
いつものことだろ
過去に何回もあったし
これが暇な警察の実態ですよ笑
名無しさん
妻子がいるのかよ
ほんと最低
名無しさん
よくある話。喘ぎ声が聞こえる交番もあります。


名無しさん
職場は恥ずかしく家に帰ったら、鬼のように怒ったカミさんが居たらどちらも地獄ですね。
名無しさん
仕事が楽すぎるんじゃないの?
税金もらってる勤務中のことなんだから、名前くらい発表すべき。
百歩譲って妻子がいる男性は公表しないのはわかるけど、独身の方は名前と顔くらい公表すべき。税金泥棒
名無しさん
交(まじ)わる番(つがい)と書いて
「交番」
名無しさん
公務執行妨害って有名な罪があるよね~
公務を妨害したら罪になるけど、公務をサボる分には罪にはならないという笑笑
名無しさん
うちの会社にはAV出演がバレても平気な女子社員がいますよ。
名無しさん
ガンの試し打ちとか早撃ちの練習も職務の一環だろが。


名無しさん
猿でも反省のフリは出来るからね。
名無しさん
警察官は、そんなに、いいこと出来るのか?
就職希望者、殺到するねイイね
見つかるのはマヌケだけど
名無しさん
仕事中やってたのに処分軽すぎ。
名無しさん
羨ましいやんか!
そんな職場に勤めてみたい!
名無しさん
交番で本番。
名無しさん
この女も平気で今後独身男ゲットするんかね キモ


名無しさん
暴発した
名無しさん
愛し合う二人の何が悪いの?
それとも、お前らはキャベツ畑から生まれたのか?
名無しさん
>よくある話。喘ぎ声が聞こえる交番もあります。
それ交番なん?
駐在所ではなくて?
名無しさん
勤務中に行う事ではない、それも交番の休息室(仮眠室)で、更に男の方は家族持ち、注意処分で終わっても、奥さんは注意だけで終わらないだろう。生活掛かっているので、当分の間、気まずい空気が・・・。
相手の婦人警官は配置換えされ、退職する可能性が濃厚ですね。
名無しさん
時々ラブホから制服きた男女の警官が出て来るのを見て、
ネタとして話す事もあるけど、実はネタじゃないのも有ったって事かな?
名無しさん
交番とは
男女が交わる場所のことを言うらしい


名無しさん
コスプレじゃなく、ガチでやったらまずいでしょ…。
しかも、不倫なんてもっての他!
名無しさん
職務専念義務違反
名無しさん
私なら即離婚。
名無しさん
仮眠室って他の署員も使うんだから、そりゃバレルだろ(臭いで)
名無しさん
そうゆう所でヤルから興奮するのかも。まぁ僕は警察官にはなれないから一生わからないが。
名無しさん
不倫に関し色々論じられている昨今、不倫さえ問題なのに、交番内でそれも職務中に警察官が何なんだこの有り様。
警察も10分の1ヶ月(1ヶ月)の減給程度で済まそうなんて、身内に優しい職業なんですね。


名無しさん
若い女性に関心を持つのが、男の実態だ。夜間の勤務は危険。予測できたはずなので、上司にも責任が有ると思う。
名無しさん
減給じゃなく、サボっていた時間分の返還もしていただかないと。
名無しさん
仕事が楽すぎるんじゃないの?税金泥棒!
税金もらってる勤務中のことなんだから、名前くらい発表すべき。
百歩譲って妻子がいる男性は公表しないのはわかるけど、独身の方は名前と顔くらい公表すべき。税金泥棒は重罪!
名無しさん
>サボっていた時間分の返還もしていただかないと
長時間だったのか、あっという間だったのかが問題になってしまう…
名無しさん
不倫そのものはプライベートな事案なので、勤務中の性行為という職務懈怠に対する懲戒ですね。
名無しさん
自分より若いナオンと夜勤で密室に二人きりやで。
ましてや夜ともなればほのかに香る汗の薫りとミックスされたナオンの体臭やで。
お互いに欲情してしまったのだろうね。。。


名無しさん
一般企業なら馘首なんですか?
名無しさん
ほんっととんでもないよ!!腹立つ!ゥㇻャ㋮ㇱィ!
名無しさん
同じ会社に勤務する女性と、社用車でドライブ、交際費で食事、果ては女子社員寮で致し、超大企業の役員になった奴もいます(不倫)。途中、会社に密告した人は、口止めの為、昇進。
恐ろしいでしょ。愚かでしょ。
こんな奴がいて、どうして会社はもっているのでしょうか…。
名無しさん
品行方正だけど全然売れない営業
交遊関係の倫理観めちゃくちゃだけど売りまくる営業
会社が欲しいのは後者だよ
名無しさん
そういうのが上手に出来るから世渡りも上手いという面もある
名無しさん
おかしいですね
この際、名前出しちゃえばいいんじゃないですか?


名無しさん
島耕作も社長・会長になったけどね!
名無しさん
能力と性癖や性格、倫理は無関係だから
名無しさん
誰が密告したんだろうと気になってしまう。
目撃した人もうええ〜って思ってそう。
あと、最近は尼崎の事件が多いな。
名無しさん
幼い頃母親から悪い事したらお巡りさんに連れて行かれるよと良く言われたものだ。しかし今は、悪い事したらお巡りさんになっちゃうよと言う時代になったのか?公務中にこのような事をしたのだから懲戒免職以外あり得ない。
名無しさん
警察官みたいな超過酷&理不尽な仕事で、この程度で懲戒免職になるほど倫理観を求められるなら、並のサラマン程度の給料では絶対成り手いなくなるぞ。30代で交番勤務なら安月給だろうし。
名無しさん
警察としては珍しく女性側の処罰を訓戒だけで留めたものだ
まあほとぼりが覚めた頃には二人とも辺境の派出所に飛ばされるから退職か
離婚しなくても亭主は出世も出来ず辞めても警官くずれは警備員ぐらいしかない


名無しさん
別に兵庫限定してないと思うけど(派出)
名無しさん
独身で自ら誘ったわけでもなく乗っただけですよね?
名無しさん
警察は試験を受からなければ地位は上がらない
いくら頑張っても前歴は消えることはない。
名無しさん
だったらいいけどね こんなやつが今後昇格して公務員待遇まっとうしてたら許せんよね キショク悪
名無しさん
名前が出てないけど、既婚者の男性巡査部長宅ではえらいことになってるんじゃないかな?妻と女性巡査のどっちが好きなんか聞かれてたりして。
名無しさん
両方と答えたりして。
右手左手どっち大事?と言われてもどっちも大事だし


名無しさん
妻と女性巡査のどちらかって言われてもねえ。。。
こういうのって、家にガレージが有っても、コインパーキングに駐めるのと同じ事かも。
名無しさん
???「妻を傷つけてしまうのでお答えできません」
名無しさん
嫁がどうこうじゃない、子供のためにもしっかり頭を冷やさないとね。
名無しさん
下半身が決めます!下半身に従います!って高らかに清々しく宣言すれば良いのにね。
下手に口だけでl謝罪が一番白々しいと思います。
名無しさん
建前→「妻を傷つけてしまうのでお答えできません」
本音→女性巡査に決まってるじゃないですか。若くて独身のほうがいいです。
名無しさん
夜の交番で取り調べが必要だな。


名無しさん
尼崎東署って昨日の殺人事件の犯人取り逃がしてる管轄署だよね。事件現場から30mぐらいしか離れていないところに管轄の尼崎駅前交番があるのに何故逃がしたのかと思ってたけど ズボンとスカート穿くのに時間かかったんだね。納得。おかげで近くの小中学生怖くて学校休みで自宅出れないで親も含めて困っているのにひどい話です。
名無しさん
もう恥ずかしくて仕事続けれ無いでしょう。
懲戒免職で楽にしてやって下さい。
名無しさん
兵庫県警は問題がある。真面目に働いている警察官の方々に迷惑をかけたから、厳しい処分にしたほうがいい。
勤務中に行為しているなんて…。そんなに寝たかったら勤務外にしな。
とっとと退職した方がいいです。
名無しさん
関係者が報告って、現場を撮影でもしとったんかな?
名無しさん
道端の車中で行為に及ぶとか、学校内とか、交番内とか、誰かに見られるとかバレるとか思わない!?そういう頭の中が信じられない。
名無しさん
聞き耳覗き見でしょ。事が終わってから、お前ら何しとんじゃ。


名無しさん
交番内の防犯カメラをチェックされたんじゃないですかね。
名無しさん
そりゃ撮影できたらしますでしょう(笑)
名無しさん
警察官は勤務中に不倫不貞行為
複数回に渡り本番行為を行なっても懲戒免職にならないなんて素晴らしい職業ですね。
日本は政治家も警察官も信用度は地に落ちてますよ。
名無しさん
17日の白昼駅前殺人事件の犯人もまだ捕まえてないのに尼崎東警察って凄いな
名無しさん
男性警察官は山の中の駐在所に栄転かな?女性警察官は居ずらくなり、退職の可能性があるね
出世も難しいだろうし?
名無しさん
真面目に勤務している警官もいるのに、こんなのがいるために反感をかってしまう。
何考えているのやら。


名無しさん
アダルトビデオやエロ漫画でもこんなぶっ飛んだ設定の作品はそうないだろうね。事実は小説より奇なりとはよくいったもの。世間ではフィクションが現実に悪影響を及ぼすと考えてる人もいるみたいですが逆ですよ。現実がフィクションに刺激を与えるのです
名無しさん
公務員の減給などの懲戒処分の場合、依願退職が通常。
普通は退職届に記入するように言われる。少なくとも男性はこのまま勤務を無理でしょうし、女性も配置転換されたとしても、配属先はみんな知っている状況なんで退職するほかないと思います。
でもなんでバレたのかを知りたいです。
名無しさん
警察官が勤務中に不倫とは!
その上たった少しの減給と訓告とは。
そんな人材が庶民のための警察活動が出来るであろうか?当然自主退職するであろうが、信用を失墜させた罪は重いと思う。
名無しさん
芸能人の不倫は当人同士の問題だから放っておいてもいいですが、この二人は、私たちの税金で生活できているわけですから、勤務中に職務放棄、不倫していたのですから、糾弾されても仕方ないですよね。
名前と顔を見てみたいものです。
名無しさん
また訓戒とか処分でもないのに処分したと言っている。処分は戒告、減給、停職、免職の4つしかない。今回の件は勤務時間中に不倫を行い、その間事件が起きれば対応できない。戒告以上の処分でないとおかしい。
名無しさん
退職して県外に引っ越した方がいいんじゃないの。家族がかわいそう。不倫どうのこうのってより、ホテル行こうよ!って思う。限られた空間だから盛り上がってしまったのかな。


名無しさん
深夜の勤務中の交番内でなんて、もはや警察官として失格、仕事をする資格はありません。
潔く、辞職してください、このような方に給料を払うなんて税金の無駄です。
名無しさん
飲食店だったら潰れる。
採用の時に適正検査を厳格にやってほしい!
困って警察に行っても、こんな奴だったらろくな判断しない。
名無しさん
処分が甘すぎるよ!
交番でしていたなんてとんでもない。
パトカーに乗っているのならともかく、乗るもの間違っているよ
懲戒免職が相当だ。
名無しさん
まず勤務中ということなら氏名公表すべき。
さらに二人ともこの先のうのうと勤務を続けるのかね?
普通辞めるけど続けるなら面の皮がそうとう厚い。
近隣住民もこんな警官のいる交番には行かないのでは?
名無しさん
依願退職だよ。
警察はこういうのに異常に厳しい。
解雇は出来ないけど、依願退職を迫って…
それを拒否すれば壮絶なイジメが始まる。
ちなみに、依願退職すれば再就職先を紹介してくれる。
(温情とかでは無く、警察の情報を持って反社とかに行かれたら困るから)
名無しさん
何かあったらすぐ名前を公表しろと言う奴がちょくちょくいるけど、凶悪犯とかなら当然公表されるべきだが、何でこの程度の不祥事とかで公表してほしいのかわからん。知ってどうすんの?


名無しさん
民間企業だったら記事にもならん。
勤務中の不適切行為で処分受けてる。
犯罪でもないのに氏名公表はないわ。
名無しさん
兵庫県警は昨年も同様の処分がありました。
当直中抜け出して…というもの。
その時も男性は減給、女性は訓戒で今回と同じ。
もう、定番なんですかね?
やるならバレずにやれよ、ということか。
妻子有りでよく職場でやるよな。
いちいちホテルへ行く時間も金も無いのかも知れないけど、女性もそんな手軽に扱われてるの嫌じゃないの?
名無しさん
減給だけでいいのかなと思います。警察官が職務放棄。懲戒免職とは言わないけど、その間の給料は返すべき。
名無しさん
警察も人間、部下に手を出したくなることもあるだろう。
でも何で勤務中に警察署内で複数回事に及んだんだろうか?
勤務中、同僚がそんな目に余る行動してたら俺でも上に報告するわ
名無しさん
交番の休憩室って書いてあるぞ。
机の向こうに見えるドアの奥だろ。
二人だけで勤務してた時間もあっただろうし、巡回中の札下げて誰もいない事なんてしょっちゅうあるよ。
市民もまさかドアの奥で情事が繰り広げられてるなんて思うまい。
名無しさん
勤務中とか制服とか同僚がいいんじゃないか。女性警官が男性警官から姫かアイドルのように扱われているのはよく見る。男を侍らせる女性と、ちやほやする男性がいればすることは一つ。こんな事例は山ほどあるだろう


名無しさん
参加したい気持ちを鬼にして正義感を持って上司に報告したら上司が参加してたって言うのもありそうです。
名無しさん
日本の一大事に何をやってるんでしょうね?
処分は民間と比べてやはり甘いですね。
まぁ、職場に残る度胸はないでしょうが・・・。
名無しさん
模倣犯が増えるでしょうね
交番が「文字通りの交番」になってしまう可能性もあるでしょう
名無しさん
ばれると恥ずかしい行為だが、一度やったらやめられない!
名無しさん
署じゃ無くて交番な。こち亀みたいな交番(休憩室は和室)だと風情があって燃えるかもな。
名無しさん
「日本一悪い奴ら」って実話を元にした映画で警官同士で勤務中にヤルシーンあったが、のちのインタビューで流石に署内でヤッタ事ないって原作者の本人が言ってたぞ(笑)


名無しさん
言われてみると、交番に女性警察官がいるの見たことないな。
みんな奥に籠って、特殊勤務してたのか。
名無しさん
減給や訓戒だけじゃなくて、懲戒免職だろ。
最低でも依願退職だろ。
名無しさん
なぜ男性の処分方が厳しいの女性も同じでは?
名無しさん
なんで免職じゃないのか
名無しさん
たとえ民間企業で休憩中でもオフィスでヤッてたら懲戒もんだろw
名無しさん
不倫じゃなければ許す。不倫は業務中だろうが業務外だろうが許せない。


名無しさん
ガラガラッ
「お、おまわりさん!あそこに痴漢が・・・はっ!」
「あはっ・・あはっ・・・むっ!ゆ、ゆるさーんっ!」
カチャカチャ
名無しさん
避妊はしておきましょう
名無しさん
ドラマERを見ればわかるように、隙間時間に事を済ます。
常時緊急対応を迫られる職種は現場でナニする。
交番内なら問題はない。
パローレ細川
>何で勤務中に
カネと時間の節約
とにかく辛抱たまらんかった
スリルがあるから燃える
とまあ、色々とありましょうよ。
名無しさん
気持ちいい事してんなー
しかし30代の男と20代の女を夜狭い空間で2人きりにしてたらいつかこうなるわな。
署の責任が重いし知ってたんでしょ?他の署員もおいしい思いしてたと思うよ。
同僚達はバレやがってて怒ってるん違う?
名無しさん
職場でHするのはAVだけかと思っていたよ。
しかし、今の婦人警官の制服は好きじゃないなー
昔の制服の方が心くすぐられた。


名無しさん
これは二人ともなかなかの癖をおもちかもしれませんね。
秋風
男性巡査部長の「ピストル」がつい何度も暴発したのですね、部下の女性巡査に対して…ww
名無しさん
そりゃ夜に男女が二人きりになればそういうこともあるわ
お誂え向きに畳の部屋があれば尚更
阿波の金太郎
制服プレイは、「くーたまらん」かったのか!
百歩譲っても勤務中はアカンよ。
名無しさん
変態同士で交番でやるのに興奮したから
名無しさん
業務への支障がなかったと、なぜ言い切れる?
交番に困った誰かが訪れていたかもしれないのに。
これは氏名発表の上、懲戒免職で良い。


名無しさん
先日書類送検された神戸のイジメ教師たちと比べて、とりわけ悪質だと思えないな。
というか、神戸の教師たちはなんで実名報道されないんだ?
そっち方が不思議でならない。
名無しさん
氏名公表しなくても署内では噂は広まってるだろうし、自ら辞めるのも時間の問題。あ、懲戒免職じゃなかったら退職金が出るだろ、とかそういう話?
名無しさん
出ました「懲戒免職にしろー」(笑)
犯罪犯したわけでもない
勤務中の不適切行為でそれなりの処分は受けてる。
普通は処分受けたらそのあとは依願退職するケースが多いけど、残ったとしても昇任は絶望的。
名無しさん
懲戒免職とかいう意見出るが、サラリーマンでこの程度でクビになるか?市民の信頼失墜とあるが、警官ってそれに見合う給料貰ってるか?あれだけ理不尽かつ過酷な勤務をしてるんだぞ。不倫が良いとは言わないが、あまりに高尚な精神を求めて安月給で長時間働かされるなら、なり手が居なくなるぞ。
ただの憂さ晴らしコメントの多いこと…
名無しさん
日本の一大事に何をやってるんでしょうね?
処分は民間と比べてやはり甘いですね。
まぁ、職場に残る度胸はないでしょうが・・・。
名無しさん
市民の信頼を裏切った点では懲戒解雇で良い。
信用失墜はかなり大きい。
最初から資質と自覚が無い者は向いてない。


名無しさん
他の警官がたまたま来て、目撃されたということかな?
随分リスク高いことするね…確かに信頼失墜。
名無しさん
どちらかが自分で周りに話したのかもしれない。打ち明け話なのか自慢話のつもりなのかはわからんけど。
名無しさん
兵庫県尼崎市か…
名無しさん
声が漏れてたのかもね・・・交番なんて外に聞こえそう・・
名無しさん
残念~~~ピストル奪うならココだったのかあ~
よくよく考えるととんでもない事だわな
名無しさん
よく似た内容のAVがあったような。
名無しさん
分かってないな
そういうシチュエーションでこそ燃えるというものだろう
名無しさん
出番に交番で本番とは茶番だな。


管理人の率直な感想

気持ち悪い!!
僕は不倫に対して物凄い嫌悪感を持っています。

百歩譲って独身同士だったら目を瞑りましょう。
不倫ですよ?
汚らしい!勘弁してくれ!

中高生が学校で行為に及ぶのとは訳が違うんです。

ほんと、警察官とか自衛官はドスケベが多い!
なぜだ・・・。

身内に甘いと言われる警察。
警察が然るべき処分をしないなら、真っ当な社会生活が送れないように氏名の発表をするのも手だとは思いますが、一応犯罪ではないので難しいところですね。


コメント