【テレ朝女性社員宴会負傷】転落ではなく飛び降り『集団強姦による逃走』『薬物』疑惑「自殺」の声も【カラオケパセラ渋谷店】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


テレビ朝日の東京五輪番組スタッフ10人が閉会式後の8日夜から9日未明に飲酒を伴う宴会を開き、スポーツ局の20代女性社員が店外に転落し緊急搬送された問題で11日、宴会会場となったカラオケ店の運営会社が公式サイトで声明を発表した。
会場となったのは「カラオケパセラ渋谷店」。
運営会社は「弊社施設において、外階段踊り場(1階と2階の中間の踊り場)から飛び降り、ケガをされた方がいらっしゃいました。現時点では事件性はないとのご報告を頂いております」とし、女性社員が飛び降りたとの認識を示した。

同店関係者によると、女性社員は高さ約4~5メートルの場所から飛び降りたとみられる。目撃者が110番通報したのは9日午前4時ごろ。
関係者は「酔っていたとはいえ誤って転落するとは考えにくい場所。飛び降りたとしか思えない」とした。
女性は帰宅の意思を示して個室を出た直後だったが、なぜ外階段を使っていたのかも不明だ。

また同局関係者によると、スタッフ10人がカラオケ店を訪れたのは8日午後11時半ごろ。
しかし、運営会社広報はスポニチ本紙の取材に対し「渋谷店の営業時間は正午~午後8時までです」と回答。ほかの質問については「(公式サイトの)声明が全てです」とした。

声明の中で営業協力金の申請はしていないことを明かしているが、営業時間が午後8時までなら、なぜ10人は入店できた上、翌日未明まで滞在できたのか。10人がどこで酒類を調達したのかなどの疑問点が浮上する。ネット上では常連性を疑う声も上がった。

同局広報部は「しかるべき調査は進めております」とコメント。運営会社広報は「多くのお客さまや関係各所の皆さまには大変ご心配とご迷惑をお掛けしておりますこと、深くおわび申し上げます」と謝罪した。緊急事態宣言下での深夜の宴会だった上、医療従事者にも負担をかけた事態だけに、何があったのか詳しい説明が求められる。

参照元:https://www.sponichi.co.jp/society/news/2021/08/12/kiji/20210811s00042000543000c.html

テレ朝の闇…東京五輪番組スタッフ10人宴会、女性社員飛び降りの怪【ネットの声】

名無しさん
捜査関係者が現場入りする前に、その場から立ち去った者がいなかったか?
そこまで洗わないと事件性なしとは言い切れないと思うわ
名無しさん
カラオケ店はホームページの更新が遅れただけで、協力金の申請はせず明朝まで営業している、とのこと。話に妥当性はある。
あとは、どこでお酒をどれだけ飲んだか?
本人は入院してても一緒にいた人にはすぐ取材できるはず。
カラオケ店がこれだけ早く事態を把握し、公表してるのになぜ出来ない?
名無しさん
芸能人とかYouTuberとかの宴会を批判している場合ではありませんね朝日さん。
カラオケ店に金を握らせて閉店貸切にしたうえで、オリンピック気分で乱交パーティーでもしていたのでしょうか?
それを拒んだ女性が逃げ出したのでしょうか?


名無しさん
集団レイプされそうになって逃げ回った挙句、追い詰められて飛び降りた。その後、酔って転落事故に見せかけた。
こんな想像してしまうくらい不可解なことが多すぎます。
名無しさん
カラオケ運営会社側の説明には、公式の営業時間は20時までなのになぜ店が20時以降開いていたのかという説明は一切なされてない。あんな穴だらけの声明出したら、総ツッコミされるの当たり前。火に油を注いだだけだった。
名無しさん
休業じゃなくて会社自体がつぶれると思う。
この裏切りは有り得ないぞ。
警察はこの参加者らにPCR検査を実施せよ。
全員陽性なんちゃん??
名無しさん
転落じゃなくて「飛び降り」
酔っ払っててもなかなかやらない
よっぽど酩酊してたとか何かからせまられて逃げてたとか?
何にしても自分の意思でそこまで飲酒したのか、調べたほうがいいです
転落は事故だとしても、そこに至るまでは事件性があるかも
外階段だから難しいかも知れないけど
防犯カメラの映像とか目撃者の証言でどうにかして欲しい
名無しさん
そもそも何故そんな時間まで店内にいて飲酒できていたのかということと、そこまで酔うまでの経緯など、一緒にいた残り9名の誰か(なるべく上の立場の人間)に説明させるべき。


名無しさん
テレ朝は過去にも女子アナセクハラ事件があった。
今回も泥酔させみんなで触りまくったからそこから逃げようとしたのが真相だ
名無しさん
以前、中国の女性の方に街で誘われてノコノコついて行ったら、二階にあげられ、出るにも鍵が閉じてあったので、急に怖くなって、二階から逃げたな。早くコロナ終わらないかな。
名無しさん
集団で女性社員が淫らな行為をされて、裸の写真を撮られて口止めされたから、自殺を試みたんじゃないの?
名無しさん
正規の出入り口が施錠されてたなら、普通は店員さんに連絡して開錠してもらうところ、わざわざ非常階段から飛び降りてでも外に出たかったってことですよね?
よっぽど店内が緊迫した状況だったのかな、と思ってしまいます。
名無しさん
店は20時閉店とのことだったけど、この人たちだけ特別に入れてもらえたのかな。だから出入り口に鍵がかかってて、帰る時はフロントに電話してくださいみたいなやり方?だとすると常連なのだろうか?
この女性社員は帰る意思を示して外に出て外階段の踊り場から飛び降りたと書いてあったけど、もし室内で何かされそうになって、やめてください!帰ります!と言ったとしても帰る意思を示したことになるんだよな。
そんで1階まで降りたけど鍵がかかってたんで仕方なく飛び降りた…という事なら色々とヤバい事件だ。
最初は酔っ払った人が調子にのって飛び降りたのかと思ってたけど、ちゃんと調査しないと事故なのか事件なのかわからないな。


名無しさん
帰るため正規の出入り口へ行ったが施錠されていたため、外階段から看板伝いに下に降りようとして落ちた。
という報道もありました。
名無しさん
油断と驕りがあったらテレ朝社員は4、5メートルの高さから飛び降りするのか?人としての常識、モラルの問題だと思うが。テレ朝社員は狂人の集まりなのか?
名無しさん
その女性、身の危険を感じたから飛び降りたんじゃないの。酔っ払った男らにカラオケBOXなんて密室で囲まれたらね。その女性が白状してくれたら事はさらにデカくなる
名無しさん
深夜からカラオケスタート?顔パスによる不法侵入なのか?パワハラ、セクハラなどから、我慢の限界で逃げるようにして飛んだのか?そこに居た関係者は、全て隠さず正直に話して欲しいものだ。
名無しさん
4~5メートル、とても自分で飛び降りようと思える高さじゃない。夜間で酩酊して距離感覚が無くなってたか…


名無しさん
カラオケルームなら室内も防犯カメラで録画してるはず。公開しろ。
名無しさん
なかなかお開きにならず自由にしてもらえず、女性「もう私帰ります!」
おっさんたち「出口閉まってるのにねえ、、ニヤニヤ」
という光景を想像してゾッとした。それとももっと差し迫った身の危険があったのかもしれないし。
名無しさん
2階から看板を伝って降りるなんて、アクション映画の観過ぎでしょう。
どのアクション俳優とダブったのかな〜?
名無しさん
う~ん、20時以降に朝まで可能、酒提供、表向きは閉まってて一般客なしで防犯カメラなしとか、その筋の人たちの溜まり場になってそうですね。
名無しさん
女子アナが目立つから裏から出ようとしたんでしょ


名無しさん
事故じゃなくて飛び降りかよ?!
何でそんな中途半端な高さから?
店舗はえらい迷惑被ったな。もうどこの店舗も経営的に営業しないとやっていけない状態でしょ。カラオケ店なんて感染拡大の温床みたいな感じで嫌われてたからな。テレ朝の罪は重いぞ。なぜ飛び降りたのか、そして迷惑かけた店にはどのような対応をするのかまできちんと報じてくれよ!逃げないでね。
名無しさん
カラオケ店攻撃に目が向きそうだけど、それはおまけ要素でしょう。そっちに引きずられたら見失う。もともとは、店を非常階段から出ようとして、途中で飛び降りた、という話。
事件性がないと度々強調されてるのも気になる。
若い女性が何かから逃げようとして、というのがもっともしっくりくる。
それか、おクスリでハイだけどそれは、病院で検査すればバレるだろうし除外。
名無しさん
強制〇交未遂案件じゃないの
警察にはしっかり捜査してほしいよね
名無しさん
あの朝日ですからねー
「国民性」から考えて、集団でこの女性を犯そうとして、逃げ出したのでは?と思います。
出入り口がロックされてたってことは店側もグル?
名無しさん
火事なら消防車が来てるはずでなし
殺人事件等ならパトカーが山ほど来て大騒動になってるはずでなし
ということは強姦か薬物で2階から飛び降て逃げようという流れにしかならない。
五輪賛成派は強姦するというのは五輪ボランティアがすでに証明してる。


名無しさん
室内で男性社員に乱暴されそうになって逃げる際に飛び降りたのでは?
名無しさん
カラオケ店の社長もグルでしょ。
どうせ半島人だと思うけどね。
名無しさん
キマってたんだろ。
名無しさん
何故こんな時間に入店できたのか?
何故非常階段から出たのか?
何故国民に対し手本となるべき報道機関が宴会をしたのか?
何故の多い事件である。
テレ朝は社長を筆頭に残るメンバーを実名報道で緊急記者会見を行うべきである。
名無しさん
株主総会では糾弾されるだろうけどね


名無しさん
最初は女性社員がふざけて飛び降りたんだと思っていたけど、1階が閉まっていた、店員がいなかったとしたら事件性を感じる。女性社員は身の危険を感じて暴漢か何かから逃げようとしてたのではないか?
テレビ報道も殆どないから闇を感じる
名無しさん
店側の主張だと営業時間は朝の5時まで、鍵は掛かっていない。協力金はもらっていないだそうな。
それが事実なら酔った女性が扉が開かないと勘違いしてって話になりますね。
名無しさん
テレ朝に職場を奪われたり精神的に追い詰められた人は山ほどいます。
名無しさん
強姦されようとして逃げようと転落
薬物等で錯乱して転落
という推理にしかならない
酒を飲んでるから2階から帰る人なんていない。仮に玄関が施錠されてたら店員に言って開けてもらえば済む話。それが出来ないのは何らかの事情で逃げる必要があったという流れ。
名無しさん
とりあえず、入院している人は別として、その他の人をスタジオに呼ぶのは簡単なはず


名無しさん
(想像)帰りたいのに何時間も帰してもらえず拘束されていた。脱出を試みた。
怖い飲み会だわ、、、
名無しさん
大事件だ!
名無しさん
「2階の非常階段の扉が開かなかったので、窓から看板伝いに降りようとした」のと、「飛び降りた」のでは、全然違うが、「通常通りのエレベーターでで降りる」方法を取らなかったのは何故なのか?
頭に浮かんだのは、パワハラ、セクハラから逃げたかったのではないか?
ということ。
ゲスかな?
名無しさん
テレ朝や飲みに行った他の人達の偽らざる内心の声。
「あいつが落ちなければバレなかったものを」
不幸中の幸い。
頭から落ちて死ななくてよかった。
名無しさん
酒飲んでロック魂に火が付いたんだよ。
もしくは飛び降りたいくらい周りの連中が嫌だったとか。


名無しさん
スポーツ局の20代女性か
水泳の飛び込みに感銘を受けて自分もやってみたくなったんでしょう
名無しさん
心底、こういう奴らみたいな人間に生まれなくて良かったと実感する。ボロは後から出るよ。ご愁傷。
名無しさん
重要なことが未だに説明されていない。
20時までと公式で公表している店舗で4時頃に10名の人がいたというのであれば、それは紛れもなく不法侵入、なぜその事が触れられないのか謎である。
深夜営業をしていないのであれば、パセラ側は被害者。テレ朝を訴えてもいいぐらいだ。
事件性はないとのことで済まそうとしているのがおかしい。
名無しさん
営業時間外に営業しているなら、
営業時間外の売上は納税してるのかね。
国税庁に入ってもらいたい。
名無しさん
カラオケ店のHPでは20時までの営業としてたから給付金を申請してたんだろうね。 今ではなぜか削除されていますがw
出入口のシャッターを閉めているからコッソリと非常口から出るようになっていたんでしょう。
もちろん酒の提供もあったはずです。
不要不急の外出、緊急事態宣言中にです!
そして、普段からのお得意さんなんでしょうね、TV朝日は。
政府の対応の批判ばかりをしてるクセに自分達は特権階級とでも思っているのでしょうかね。
きちんと社内調査を行い、社長自らが会見してくれるんでしょうね!!


名無しさん
パセラ運営会社の広報が「営業時間は正午~午後8時まで」と明言している以上、闇営業していたことは確定だね。
酒は当初からコンビニで調達していたという情報があったので、常連さんに酒やつまみは持ち込み、部屋だけ貸す、という営業形態だったのだろう。
名無しさん
個室でいかがわしい事をされそうになって、逃げたんじゃないのかね?
しっかり調べて報道して下さい。
名無しさん
とすれば、刑事事件ですね。
強制ワイセツ、監禁罪、殺人未遂まで行くかも…
名無しさん
店側は「飛び降りた」と言ってますから、酔っていたとしても、常軌を逸する行動じゃないでしょうか
ハイになって飛び降りたなんて、衝動的にもそんな行動に出ないと思いますが
テレ朝はこの10人から感染者が出ないか心配しているようですが、特にこの女性については、他にも色々と調べた方がいい
名無しさん
表だっては夜間は閉店した店。
その中で特別な宴会。
外からは入れないように店には鍵が掛かっているから朝4時過ぎになって帰りたくなったこの社員は外に出て帰るために非常階段の踊り場から発作的に飛び降りた?それなら納得出来るが何故夜8時で閉店の店が夜中も店を閉めてからも貸切にしたのかが疑問。


名無しさん
転落?飛び降り?したのは若い女性社員…まさか、お酒につまらない物を入れたりしてないのでしょうね?誰か、妙なことを考えてたなんて無いですよね?これってタダの転落事故なの?刑事事件じゃないですよね?
テレ朝は、一社員の玉川や番組の司会者が謝罪したくらいで終われる問題だと…
ちゃんと責任ある人が出て来て説明するべきでしょう!他人に厳しいのに、本当自分たちには甘々ですね!
名無しさん
早速テレ朝は、スルーしているようだ。朝の番組でこの件に関する続報は一切無し。社員が全治半年、カラオケ店は声明を出しているが要領を得ない感じがする。普通の会社なら記者会見レベルの案件だと思うが?他の民放もブーメランが怖いのか続報無しだ。
名無しさん
5メートルの高さからだと飛び降りる気なんて起きないと思う
下がプールでもたぶん躊躇する
酔ってたからといえばそれまでだけど。。誰かから突き落とされたとかは考えられないのかね?
名無しさん
これTwitterでは、女性がある事柄から逃げたと言われてますね。
お酒が入りドンちゃん騒ぎとくれば自ずとそうなったりもしますからね。
当初、何故そのような場所から外に出ようとしたのか不可思議ではあったけど、Twitter読んで納得です。
それにしても、この今のご時世やらかしてはならない事をやらかしましたね。
名無しさん
襲われそうになったから、と考えるのが妥当かな。密室で男女が居ればそうなるのが必然。


名無しさん
飛び降りたって、いけないお薬?
名無しさん
日頃から飲み方が汚くて酒癖が悪いんだろう
名無しさん
あれ?お酒かな?
アイキャンフライ物件?
名無しさん
強姦未遂ですか?
名無しさん
エロい事迫られて逃げたんじゃないか?笑


名無しさん
テレ朝はシんだ。
名無しさん
醜いそして恥知らず。関わった会社、人含め全てが醜い話だ。
名無しさん
お注射してそう
名無しさん
とりあえず再現ビデオ作成してよ
よくやってるだろ
名無しさん
襲われそうになって逃げたと考えています。


名無しさん
飛び降りて逃げなきゃいけない何かがあったんでしょ…セクハラ上司か先輩同僚に付きまとわれたとか…
名無しさん
日本には必要の無いそういう会社なんでしょ
カラオケ店も問題ありだな
名無しさん
ギョーカイ人ってコンパ開いてリア充アピールしないと死ぬ病気にでもかかっているのか。
名無しさん
カラオケ室内で乱交パーティでも行われて辱めを受けた彼女は抗議の飛び降りか?
名無しさん
絶対セクハラが理由だと思う。


名無しさん
飛び降りって
やっぱ集団レ〇プされそうになって逃げたって噂本当じゃね?
名無しさん
集団強姦事件では?
女性社員が逃げるために2階の窓から飛び降りた?
テレ朝は他人にめちゃくちゃ厳しい組織ですから社内にはさらに厳しい対応を取って頂けると信じています。
社内調査を徹底的に行い同様の事例があった場合は即座に該当社員全員解雇。また、今回の該当社員は全員解雇し、下請けは永遠に取引停止。
勿論、社長は引責辞任、担当部署のスポーツ局長は懲戒解雇は当たり前です。
名無しさん
世の中に自分達の行動をしらしめるために飛び降りたのかもしれませんね!
名無しさん
いかがわしいパーティーの会場です。
毎回閉店後にこんな事やってたんだろう。
名無しさん
飛び降りた女性は酒ではなく、覚醒剤とか麻薬とか、そういうものでぶっ飛んでいたのかもね。


名無しさん
酔っぱらった男性社員に襲われて追い詰められて飛び降りたんだろ。と疑われても仕方が無い。
名無しさん
転落しなきゃ発覚することもなかったわけだから、結果オーライ。
名無しさん
ドーピング検査した方がいい。
名無しさん
女性は逃げる事に必死だった。
名無しさん
飛び降りよりも、パセラが営業時間外の売上の申告を本当にしてるのか知りたいね。


名無しさん
玉川徹氏が謝罪した。「テレビ朝日の社員として視聴者の皆さまの信頼を損ねたことに関して謝罪を申し上げます
30数年前から朝日含めテレビ局の信頼なんてないから謝罪しなくていいよ。
謝罪するにしても怒りや恥ずかしい、奢りとか抽象的な言葉並べるより、なにが悪くて、何が原因で、今後どうするか、が先じゃない。
今回の件だけでなく近頃の謝罪ってこんなばっか。日本人はかんたんに謝罪しすぎ。
謝罪の意味が軽いんだよ。
名無しさん
ただ酔っていたからではないのかな。
日本は新型コロナ下での非常識な行動を法律上取り締まることは出来ない。
このテレビ朝日の社員はカラオケ店で打ち上げをすることが必要な行動だったと判断したのでしょう。
結局ケガ人出して周りに迷惑を掛けたから反省しないといけません。
名無しさん
本当にただ泥酔して落ちただけなのでしょうか。転落は午前4時頃との事。女性が一人先に帰ろうとしていたと。しかし、場所は渋谷駅から徒歩2、3分。どこの路線も始発は5時頃なので駅で一時間近く待つ事になる。この時刻にタクシーが容易に捕まえられるとも思えない。渋谷駅から徒歩で帰宅出来る所に住んでいるのか。でなければ色々とおかしな事が出て来て、単なる事故では無く、事件の可能性すらある。
テレ朝は報道局の責任として、ここら辺りを誤魔化す事なくしっかりと報道する責務があると思う。
名無しさん
これ公務員がやったら少なくとも責任者クラスは顔と実名報道される
報道機関は全員晒していいんじゃないか
それくらいの責任感と倫理観無きゃその仕事やっちゃいけないんじゃないの
名無しさん
色々と問題のある案件。
社長の説明責任が必要だ。
前回も大人数による宴会でクラスター。
この会社はどうなってんだ。アホか。


名無しさん
まず最初に社長が出て説明するべきだろ。
いつも責めている自民党のスガの方がまだ早く説明があるぞ?
出てこないのかな?
名無しさん
こういう問題は有耶無耶にしてはならない
いろんなことを想像してしまうが
真実が公表されることを祈る
無理か
名無しさん
これ2次会でしょ
最初は何十人でどこでやったんだろ
名無しさん
「報道の自由」なので、都合の悪い事は明らかにしないと思う!
名無しさん
テレ朝はすべての報道番組とバラエティ番組を自粛して
かわりに科捜研の女をシーズン1から全話再放送してくれ
そうしたら許すし全部見る


名無しさん
カラオケか。しかも10人。
一番感染リスクが高い場所じゃないか。
こいつら常習じゃないのか?
名無しさん
朝日はこれまでも何回も不祥事おこしてるけど
全く反省は無いみたいね
名無しさん
裏営業で、玄関がしまってたからじゃないの
名無しさん
暴行未遂を疑う人が多いのでテレ朝は社長が記者会見してしっかり発表すべきです
名無しさん
事件が真相解明するまで、放送を自粛すればよい。


名無しさん
給付都合上、表は閉めてあるので裏からお帰りください。と
名無しさん
他にもゴロゴロいそう
横展開調査しろよアサヒ
名無しさん
コロナになって亡くなられる人もいて大変なことだが
つくづく思うのは、神様は見てるんじゃないか、ってこと
悪さしてるやつがことごとく天日のもとにさらされる
誤魔化しや思いあがった自分中心の行動が、自分に跳ね返ってくる人多数
世の中、記事みたいな連中は珍しくないんだってことも良く分かる
名無しさん
閉店時間後ということは、朝日がカラオケ店にお願いして、貸し切りでドンチャンやっていたということか。
朝日もクズだが、カラオケ店も表向き時短営業していますって言いながら、裏で営業か。
これが自民党がらみだったら、マスコミは徹底追及するだろう。
期待しているぞ。読売、毎日、朝日。
名無しさん
泥酔して飛び降りた異常人格者の命は全くどうでもいいが、その異常人格者のせいで逼迫した医療機関がさらに逼迫することが問題。
治療は不要。
全ての医療機関は受け入れを拒否するのが正しい。
どんなに苦しんで死のうが自業自得。


名無しさん
買う方がいなければ売れない。
買う人がいるから売りたくなる。
だから売る方より買う方が悪い。
これを踏まえれば、この件も店舗より客が悪い。
夜8時以降の客がいなければ店は閉めるのだから。
名無しさん
なにがセコイって普段は説明責任云々騒ぎながら記者会見をせずに自社の報道番組でアナウンサーに謝罪させてる点。
自社の報道番組だから著作権はテレビ朝日が持っているので他者は容易に謝罪の映像を利用できない。
これがマスメディアのゴミたる理由のひとつ。
名無しさん
なぜ非常階段にいたのか非常に気になる 非常識な異常行動で警察消防参上 尋常ではない感情の強情な令嬢は炎上して退場
名無しさん
一階非常階段も施錠されてなかった、と店は証言している。
この女が閉まっていると勘違いするほど泥酔していたのか。
推してもだめなら引いてみろを知らないのか。
名無しさん
真相を明らかにしてほしいですが、夜中から朝まで、カラオケ店でなにやってたの?
女性社員は何かされて逃げ出したんじゃないかと思ってしまいます。いくらなんでも2階から飛び降りないよ、酔ってても!


名無しさん
飛び降りについては箝口令が引かれるだろうが、多くの推測通り内部で何かしらのトラブル→逃げたが正解だろうね。
名無しさん
これは普通に保健所立ち入り営業停止、お取り潰し案件だろ。
あ、朝日もね。スポーツ局トップは亀さんという噂、本当なら部下に謝罪させてないで辞任したら?
名無しさん
宴会でかなりひどいことを言われたからされたのでしょう。自殺が未遂で終わったのが幸いです。
名無しさん
これでこの10人がコロナに罹患してたら凄いね。その可能性はまだ十分あるかと。
名無しさん
何故階段を?落ちた?飛び降りた?
等有りますが、ただの酔っ払いですよ。エレベーターが遅かったから、階段を使っただけ。で、鍵がかかってたから、飛び降りただけ。ただの酔っ払いです。その気持ち分かります。


名無しさん
そんなかなり泥酔するまで20代の女の子を飲ます?周りがこの子をターゲットにして飲ませてたか、何か企んでてたか。
こんな感じじゃ1人で家にも帰れないし、連れ込もうとしてたんじゃないか。
名無しさん
パセラ渋谷の6FはVIPルーム?
パセラは、飲み物も料理も充実しているので酒の持ち込みは不要です!
でも6Fの非常口から出て1Fまで外階段で降りるなんて?また1Fは当然施錠されており、1Fと2Fの中間の踊り場からパセラ看板を伝って降りようと考えるなんて不自然
名無しさん
報道機関の裏の顔、大手カラオケ店の裏の顔、見せてくれました。
名無しさん
これは許してはならない事案だと思うよ。本当にな。
包み隠さず全部ゲロってもらおう。
名無しさん
罰として羽鳥慎一モーニングショーは放送終了


管理人の率直な感想

僕の近所にもパセラがありますが、早々に閉店しています。
こういう報道を見ると、閉店は表向きであって中では選ばれた人たちによる宴会が普通に行われているんじゃないかと思ってしまいます。
実際にすぐ近所のバーでは、シャッターを半分以上閉めて店内を薄暗くしながら深夜2時ごろまで営業を続けています。
深夜にタクシーを待たせ、退店後はすぐに乗り込んでいく。
これも場所的に芸能関係者が濃厚。
もちろん毎晩その店を見ているわけじゃありませんが、客の中には芸能人も普通にいると思う。

病んでますよね。

今回の件は、女性社員が告発して警察が動かなければ闇に葬られるでしょう。
女性社員の家族でもいい。勇気をもって訴えてほしい。


コメント