misono「いったん、妊活もやめます!」人間ドックの結果E判定が2つ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

歌手のmisono(34)が1日に更新したブログで、人間ドックを受けたところ、E判定が2つあったことを明かした。misonoは「いったん、妊活もやめます!」と結んだ。

misonoは最近、体調が思わしくないようで「8月に、体調が悪くなってから…全然、良くならないし…『頭痛、耳なり、目と耳の奥の痛み、吐き気、目眩、立ちくらみ、震え、しびれ、微熱』だけでも…キツイかったのに!?」と列挙。

さらに、「心臓(左側の胸)までもが、痛いから…」との理由で複数の病院を受診したという。人間ドックも受け、「E判定」が「2ヶ所もあった!」と驚き、「だから、皆も気をつけて下さい…そして、人間ドックへ行きましょう?!」と呼びかけた。具体的な内容については明かしていない。

misonoはまた、「自分も、エイベックスを辞めたばっかりだから!踏ん張り時だし、休んでもいられないし…」とエイベックスとの専属契約を解除したことから一層、頑張るべき時だと言い聞かせた。

また、「Nosukeと共に生きていく為には、自分が稼がなきゃいけないので…働きます!」と夫の名前もあげ、「なので…子作りも、出来てないのですが(笑)いったん、妊活もやめます!」と子供は当分先になることを記した。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-00000112-dal-ent


misonoの体調不良。妊活中止。ネットの声

名無しさん
ウチを見て!もっと見て!感が本当すごい。
名無しさん
そちらの生殖事情をお知らせ頂かなくても結構かと。恥ずかしく無いのかなあ。
名無しさん
焦る気持ちもわかるし妊活もわかる。病気になっては、まずは健康第一それもわかる。
でも、世間に公表する必要あるのかな?!私も仕事に関係することは上に相談したけども、認知度がある人が世間に公表することではない気がする。しかも旦那さんと生きるためには自分が働かないとって、実際そうかもしれんけど旦那さんが可哀想。
一般人じゃないからね。可哀想。
名無しさん
旦那と生きていくには私が稼がなきゃいけないって発言どうなの?
旦那からしたら嫌じゃない?
「支えたいから一緒に頑張りたい」とかなら分かるけどさ、言い方…。
これじゃ旦那全然稼ぎがありませんってディスってるように感じるよね?
こんな嫁イヤだわ。
名無しさん
「Nosukeと生きていくためには自分が稼がなきゃいけない」
って言わない方がいいのでは。
だって旦那さんは稼ぎがないということだよね…?
名無しさん
泰葉と同じ感じするわ


letathiefcatchathief
前も体悪いアピールしてたけど、何が悪いとは絶対書かないよね。
書きたがりなのに。
名無しさん
なんだかめちゃくちゃやなぁ……
ちょっと、かまわれたい感出しすぎでは。
しかも、妊活?してたの?
まずは一つ一つちゃんとした方が……
彼氏の稼ぎの安定、
体調悪い?ならそちらの改善、
何より入籍したんだっけ?
まず、精神と体調安定かなぁ。
aykoasruike
色々と旦那さんがかわいそうやね。
名無しさん
妊活の前にもっと自分の健康を考えるべきだったね、若い時から。
健康に関しては今からでも遅くないから、この際しっかり意識を変えてみればいいのでは
abo
妊活より芸能活動を辞めた方が得策だと思う。
名無しさん
体の不調をアピールして、周りに心配してもらおうとする人って苦手。
妊活お休みするって言っても、そこまで体調不良の母親と収入が不安定な父親で、よく子供をもうけようと考えたなと失礼ながら思ってしまった。


名無しさん
じぶんが稼がなきゃいけないので
…って…。恩着せがましい。自分がそれでも良くてその旦那といるんだろう。すべてが、言い訳にしか聞こえない。妊活という前に、前に別居してると言ってなかったっけ。
名無しさん
一旦でなく、一生やめた方がいいと個人的には思う
毒母の臭いがする
名無しさん
知らんがな。
gggggg
Nosukeと共に生きていく為には、自分が稼がなきゃいけないので…働きます!
これは言わないほうが良かったね。これ確実に離婚するわ
名無しさん
正式に結婚したのかな。事実婚のままなのかな。
破局とか別居とかという報道もあった気がする。
考え方や生き方は個人の自由だから、事実婚でも別居でも本人がそれで良いなら批判する気は無い。
でも、妊活には批判したくなる。
批判される意見かもしれないが、世間一般から大きくズレている人は子を持つべきではないと思う。
もしも親がmisonoだったなら、産まれた子供が悲惨すぎる。
名無しさん
E判定云々じゃなくそれ以前の問題では?
長期体調不良でも許されて仕事が来るのは芸能界だからかもしれませんが、一般企業だったらすぐ切られます。
まず、規則正しい生活を心掛けて体調を戻すこと。赤ちゃんなんて今はまだとんでもないです。


名無しさん
もうこの人の話は不要。
名無しさん
今週末から寒くなるみたいだから気をつけよう。
名無しさん
E判定なら治療を優先しなくてはダメなのでは?
2つあって、個人事業主なら特に
何かあって、悪化したら食べていくのが大変になります。
夫婦なのですから、こういうときこそ旦那様ががんばる時でしょ?
名無しさん
旦那と生きていきたいならまずちゃんと籍入れて、一つ屋根の下に住めばいいのに
妊活以前の問題
失礼ながら、同居生活ゼロ日で、離婚になる気しかしない
そもそも籍入ってなければ、離婚にもならないか
名無しさん
彼女が健康ならヒモ旦那を養おうが
何しようが彼女の勝手。
でも、その年齢でそんなに体調不良の
症状があるのはちょっとおかしい。
仕事してる場合ちゃうやろ。
ヒモ旦那も働け。
名無しさん
無神経なのかな、ポジティブなんだろうけど、妊活の事をペラペラ話さなくていいです。人間ドックでこうでした!って話すなら最後まで、ここが悪かったですとお話したほうがいいと思いますよ。中途半端にこうでしたっていわれても他の人が見て子供なかなか出来ないことに人間ドックの結果で色々自分が騒いでるのかなと思われてしまう事もあるんですから。


名無しさん
自分が稼がないといけないので……
公の場で旦那さん可愛そう。どんなダメ夫であろうと一緒にこの先芸能活動する上で生きていくのなら旦那さんのことをこんな風に言っちゃダメだょ。
名無しさん
健康診断でE判定で放置して翌年になったら、B判定になってた。状況にもよるけど思い悩むより、きちんと調べた方がよいよね。たまたま?もあるのかな。
名無しさん
先ずは体調整えて、入籍してからの方が良いと思う…。
順番がめちゃくちゃだし、事務所から独立したばかりなら今きちんと仕事関係各所と信頼関係結んでなかったら、今後仕事なくなるんじゃないかと思います…。
えりんぎまいたけぶなしめじ
この若さで?!
真剣に健康について考えた方がいいよ。
名無しさん
あっちこっち病んでいるようですね、お大事にしてください(笑)
未来永劫の世
一旦はそういう時期があってもいいけど、多少のリスクはあっても、最低限の対策があるなら、突っ走っていいと思う。


mmm
こんな内容公表するべきことなのかな?私なら絶対隠しときたい事やけどなー
名無しさん
構ってほしいからうそを言ってる可能性もある。
HGL
姉ちゃんの「35歳を過ぎると羊水が腐る」発言に焦りを感じているのだろうが、なんにしても自分の健康が第一だぞ。とかまってちゃんを労わってみる。
名無しさん
何が言いたいのか、誰に何を伝えたいのか、いつも話しが最後まで見えない…
名無しさん
34歳か。
早く子どもが欲しいと焦る気持ちもわかる。
でも健康第一。
妊活は体調が良くなってからだね。
名無しさん
こんな公の場で大々的にデリケートな部分を発言して、恥ずかしくないのかね?それも自分が稼がなきゃいけないって、旦那をディスってんの?そう受け取れる。もっと本業で発信できないのかね?


名無しさん
妊活だけじゃなく
メディアへの露出も止めた方が
体には良さそうだし
見る方も不快にならないから!!
名無しさん
近々離婚やな。
名無しさん
なんか、この人の全てがダメな感じがする。
旦那は働かないの?
稼ぎは自分だけ?
旦那と一緒に頑張ろうと言うのが普通ではないかな?
体調悪いのを、かまっての材料にしてる、ダメだこりゃ。
名無しさん
私が稼がないといけないのに妊活って、なんかチグハグ。働きながらって人もいっぱいいるだろうけど、芸能の仕事で急な体調不良とか大丈夫なのかな。しかも、E判定だから健康とは言えないのに…。
妊活やめたのは良かったかもね。
まぁ、余計なお世話か(笑)
名無しさん
姉は可愛い妹が辛い状況にあるのをみて、羊水腐った発言を後悔すればいい。
名無しさん
E判定でも身体の部分によっては…そんなに…って思うこともあるので、どこなのかは言わないのかな。私もありましたよE判定。病院で検査しましょうって。まぁ気づけたのはいいけど、脂肪が足りません。だったので行ってませんが。


名無しさん
謎の病気はあるよね。自分もつい最近悩んでて最近改善されてきたのほっとしてる。改めて食生活は大事だと思い知らされた。
名無しさん
いちいち体調不良を世間に晒さなくてもいいから。
ついに体調不良ネタでしか稼げなくなったか。
名無しさん
どこも悪くないのに身体になんらかの症状が出るのは慢性疲労か、それによるうつ状態かもしれないですよ。
心療内科も受診してみたら?
★★
負の発表はもう良くない?最近、TVでお見かけしませんが。
結婚する時は、うち旦那がバイトだって全然構わないし。ってTVで堂々と公言され、結婚し。
嫌がる旦那を、全国結婚式に連れ回し。
結婚したら、旦那が家にお金をいれない。うちだって子供欲しいし。早く大黒柱になって。
あげく、うちら別居です。でもNosukeとは仲良くやっていきたい。
そして、E判定2つ。妊活中止。
記事見とるわいもわいやがww
あまりにコロコロ変わるので。
マジでどうでもいい。
名無しさん
芸能界にしがみつかず、世間一般で働いた方が稼げるのではありませんか。
名無しさん
健康診断が大事なのは概ね同意する。


名無しさん
注目されたいんでしょ。
体悪いのに頑張ってるからって褒めて欲しいんでしょ。
yua***
妊活しようと思った時に旦那がいるのかな…と思うのが正直な感想。
名無しさん
何に対しても、ひと言、多いんだよ…。
名無しさん
生まないほうがいいと思う。
子供がかわいそうだ。
出来なければいいんだけどね。
名無しさん
あなたが稼がなきゃいけないのに
妊娠して子供生んだら
稼げなくないですかねー?
何かいってることとやってることが
多いに矛盾してる気がするー。
しかもわざわざ公表しなくても
いいような内容だしww
何かお相手が虚しくなりそうね
この人といると。
名無しさん
体調不良の症状が精神疾患っぽいから精神科受診してみた方がいいんじゃないかな?
ストレスや不安のある状況みたいだし、バッシング凄い中頑張りすぎてるのかもと思いました。


名無しさん
ネットで色々叩かれるっていうのは、現在進行形な事を言いすぎるんでしょうな。事後報告にしたら美化されるんじゃないかと思う。
名無しさん
頭痛、耳鳴り‥‥‥微熱。
でも自分が稼がなきゃ。
旦那に対しての不満をなんとなくぶつけてますね
歌手は本格的に引退して入院された方がよろしいのでは。
ペン
妊活興味ないし想像したくないから言わないで欲しいけど。本当に子供作るなら体調万全にしてからの方がいいよ。
お母さんは自分の都合で休めないから。
名無しさん
今までの無謀な食生活が祟ったんだろうね…。番組でも注意を受けたり後輩からも心配ですって言われていたのになあ。
人権団体の人から言われてしまうかもしれないけど、こんな人は親になってほしくないから、妊活は一生しないでほしい。
名無しさん
この方、自ら発信での話題に事欠かないですね。
名無しさん
晒さなくていいよーーー


名無しさん
いちいち芸能人の性事情なんて知りたくもないやんw
てか、別居してるんじゃなかった?
名無しさん
息子はまだ独身だけれど、もし嫁がSNSでディスる事していたら姑として仲良くしていく自信がない。
名無しさん
excellentの頭文字のEだと思う。
名無しさん
精神は間違いなくE判定ですね。
あちこち痛いのも神経からかと
思いますよ。
名無しさん
旦那様の経済力が乏しいから
体調不良だけれども頑張って働きます、宣言ですね
名無しさん
列挙された症状をみるにストレスによる心身症みたいに思う


金鵄
一旦、仕事の事も忘れてのんびりと過ごした方がいい。
全ては仕事のストレスが原因でしょう。自分を追い詰め過ぎると、回復不能に陥りますよ。無理し過ぎれば、妊娠どころか、あなたの命が無くなる可能性が高くなります。
mm※※
34歳なら子作りも焦らないとね
kai
おそらくこの記事の記者は「芸能界もやめれば?」とコメントが殺到するのを期待してこのタイトルつけたと思う。
名無しさん
ウチーウチー病がE判定ですか?
旦那が稼ぎがないとバラし、その旦那を選んだのはあんただし。
稼ぎが無いことをバラされた旦那の気持ちなど気遣いないし。
聞きたくもない性生活をペラペラしゃべる。
名無しさん
知らんわい!
名無しさん
出た、構ってちゃん。


名無しさん
公表するなら、病名までしっかり話せばいいのに、毎回中途半端。
見ててイライラする
booko
そんなに具合悪いなら
旦那にバイトでもなんでも
させて治療するべきでしょ
パートナーが具合悪いのに
夢を追いかけてバンドマン
やってますとか
頭おかしいよね
名無しさん
姉妹共々なんでこうなったという感じしかない
名無しさん
倖田家の羊水だけは年をとると腐る仕様になっているのにね…
名無しさん
子作りしようが子供産もうがこの人の自由だけど
産んだら産んだで今まで世間に与えてきた印象がとことん良くないから子供は親のことで苦労しそうだよね
性格上、所謂キラキラネームとか付けそうだし
名無しさん
うちすごいやろ!頑張ってるやろ!もっと褒めてや!って感が伝わってくる。


名無しさん
で、何がE判定だったの?コレステロールとか、中性脂肪とかなら良くある話しだが、おいらは肝脂肪とかあったよ。
名無しさん
ウチこんなに体調悪いけど頑張っているんやで感が凄いな
mitumarujapan
二人セットでミソノスケとして活動すれば良い。
名無しさん
精密検査を受けて治すべきだ。
これだけを見ると笑えない病気だ。
名無しさん
別居してるって言ってなかった?それで妊活?
名無しさん
今度は不健康をアピールしてきたな。
妊活やめるなんてどーでもいい。


名無しさん
妊活どころか可能性すらない人もいるんだから、有名な方ほど発信には気をつけないとね。
名無しさん
ここの姉妹はとにかく品が無い。
名無しさん
紳助の芸能活動が続いてたら運命も変わっていたか?
たま
大変そうですね。どの項目がE判定?で、なんの病気なのですか?以前にも心配させる記事が有りましたよね?せめて病名とか、引っ掛かった項目とか位は書いて欲しいですね。・・・てか、この人引退してないの?
名無しさん
体も心配だけど、頭の方が相当悪いんじゃないですか?
ぽぽたろ
構って欲しい感がハンパない。
しかしどうでもいい。


名無しさん
これを機会に、MISONOさんがかねてからの念願であった「芸能界を引退」してNosukeさんに、養ってもらえばいい。
名無しさん
ウチは根本的に他の病気だと思うねん。
名無しさん
自分が稼がなきゃって…ご主人はヒモか?口にする出すことではない。デリカシーが無さすぎる
shiro-kuro
Nosukeと共に生きていく為には、自分が稼がなきゃいけないので…働きます!
こんなこと言って、旦那さんに悪いとは思わないのかな?
旦那さんが可哀想。
みやちこ先生
34歳でE判定が2つって項目にもよるけど深刻?
名無しさん
休んで下さい。


フューチャー・エイトアイランド
頭や精神が 普通の人からみたら E判定のネトも
いったん、ネットやめたほうがいいと思う
名無しさん
ついでにブログも止めれば。
そっとね
禁酒禁煙して規則正しい生活すればよい
名無しさん
人間もやめたほうがいい
名無しさん
かまってちゃん感が凄い。
名無しさん
マスコミが悪いね。
引退した人の事を報道しなくていい。


yuku
でも、、、入院しないんだよね。休業しないんだよね。じゃあ、一過性のもので健康に影響なしなんじゃないかな。。
C-baby、cry
私的には芸能の世界で一二を争う、お下劣芸人だと思います。
kou
E判定なんてよくある。それより、数値がどうなのかだ。
名無しさん
先日夫婦でテレビに出てたけど
あまりうまくいってなさそうでした。
早かれ遅かれ離婚しそうな気がします。
名無しさん
妊活とかどうでもいいです
体調悪いのどうでもいいです
気になるのは本当にE判定なの?
また同情させるためのネタかどうなのか知りたいです
名無しさん
misonoはこういう人生なんだきっと。デイアフでブレークした時に全て良運を使い果たしたんじゃないの?


名無しさん
なんか…可哀想を通り越して、哀れ…
名無しさん
こういうのが一番めんどくさい。
「見て見てアピール」の釣り針に引っ掛かると
ずっと付き合わされるスパイラルに
はめられてしまう。
名無しさん
どうでもいい。心配してない、心配してない。
名無しさん
「大丈夫」
「すごいね」
「頑張って」
「応援しているよ」
待ち
名無しさん
人間ドックE判定ってすごいの?
基準が分からないです。
名無しさん
うんうん。大変なんだね。
希望通り引退して、養生した方がいいね。


名無しさん
旦那さんがこれ見てどんな気持ちになるかとか全然無い。
Zzz
体調悪い、人間ドックでE判定なのに
「Nosukeと共に生きていく為には、自分が稼がなきゃいけないので…働きます!」と言われたらダンナがかなりの甲斐性なしみたいやんか。
名無しさん
『歌手』のmisono!?
名無しさん
落ち目の売れない芸能人って、
人間ドックの結果を晒してまで、
注目を集めようとするんだな、、笑
名無しさん
焦る気持ちも分かるけど死んじまったらおしまいだから、先ずは体を治そう
名無しさん
産んでからも、問題山積み


管理人の率直な感想

しかしあれですね、ネットの声ってのはその人の本性が見えますね。
実生活では普通を装っている人がほとんどでしょう。

「かまってちゃん」だとか「人間もやめた方がいい」とか、言い過ぎでしょ。

人を嫌いになるのは勝手だが自分はどうよ。
そんなこと書いて人のこと言えるのかい。

すげーな人間って。

病人に鞭を打つ行為。
その鞭が跳ね返ってこないように気を付けてください。としか言えません。

「皆も気を付けて、人間ドックへ行きましょう」と呼びかけてるんだから。
自覚症状が出てからじゃ遅い病気は沢山あるわけで。

自分が重い病気だと分かったら?
身内に今そういう人がいたら?

それでも同じことを書けるなら大したもんだ!
あっぱれ!人間失格だぜ。

逆アッパーってのは、喰らうから「逆アッパー」と呼ぶんですよ。
ということで今回は以上です。





コメント