デヴィ夫人、大炎上の90人パーティ開催で『闇ワクチン接種』の声も…「絶対に感染しない」「非難も覚悟」発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク


大みそかの昨年12月31日に都内のホテルで90人規模のカウントダウンパーティを主催したことが波紋を呼んでいるデヴィ夫人が6日にフジテレビの独占インタビューに応じた模様が7日、「バイキングMORE」で放送された。大人数でのパーティ、さらにマスクをつけていない参加者らの写真がネット上にあがったことで、批判の声もあがっているが、「非難も覚悟でおりました」と毅然と語った。

デヴィ夫人はパーティについて「最初50名という話が、最終的に90名ぐらいになった」と人数が増えたことを説明。「非難も覚悟でおりました」と話し、「動物愛護のチャリティーとかをやっていましたので、お世話になった方々をお招きして」開いたという。

普段から、アルコール消毒などの感染防止対策を徹底しているというデヴィ夫人は「私たちもいらっしゃった方々も、コロナの心配は一切関係ない方たちばっかりだと思います」「自覚、意識、緊張感、全部揃ってらっしゃる方たちばかりです。そういう方たちの集まりですので、全く安全だと思います」と自信をもって大人数のパーティを開いたことを説明していた。

デヴィ夫人は、このパーティの模様を自身のインスタグラムに投稿。7日午後8時現在、写真も10枚(動画含む)アップされており、マスクを着用せずに踊っている人たちの姿もみられる。

このSNS投稿について「後悔してません」ときっぱり。「万全にしていれば安全なはずですよね」と話し、「万、万が一、感染したら何いわれるか分からないですよね?」と聞かれると、「(感染)しないですよ。絶対しない」と言い切っていた。

参照元:デイリー

『新型コロナに絶対感染しないと豪語し開き直る夫人、参加者たちの人間性』ネットの声

名無しさん
そもそも、招くやつも招くやつだが、行くやつにも問題がある。
名無しさん
このご時世に90人のパーティーに参加する倫理観の人間が、コロナの心配は一切関係ない方たちばっかりとは矛盾していますね。
名無しさん
インスタの動画を見たけど。
中で給仕をされている方はマスクをしているのに、参加している人間は本当にマスクをしていない。
ある意味、加害者だろ、これ。


名無しさん
この富裕層の方々はコロナにかかっても病院には絶対行くなよ。
名無しさん
んなわけあるか!と思いつつ、でもこういうヤツとか国会議員って不思議と感染しないよね。。 なんか腹立つ。
名無しさん
本当にかかる心配がないなら参加者のリスト提出してもらって、今後1月以上は病院やクリニックへの出入り禁止にすればいい
名無しさん
感染すればわかるのに…こういう人に限って生き残るんですよね。
普段はいろんな人を批判しているのに、自分にはとことん甘いんだなぁ。年寄りの特徴。
名無しさん
関係ないのってセンチネル島だけやぞ。


名無しさん
私たちはもう、すでに、中国製ワクチンを個人輸入で接種ずみです。
だから、感染しません。
名無しさん
別記事では、私は火星人だから大丈夫ですと夫人が仰っていたので、参加者全員異星人だったのでしょう。
名無しさん
昔、この人とトラブった人がいてアイツはヤバいと言ってた。
権力と金はあるからなぁ
名無しさん
亡くなったけど、紀州のドンファンともお友達だったからね
参加者も金持ちかもしれないけど、品も常識も持ち合わせてない人々だろう
類は友を呼ぶ
名無しさん
集まった人たちは、大金出して闇で新コロワクチンをもう打ったのでしょうね。
すでに闇では、日本に新コロワクチンも上陸しているそうですよ。


名無しさん
「自覚、意識、緊張感、全部揃ってらっしゃる方たちばかりです。そういう方たちの集まりですので、全く安全だと思います」
そんな人達は集まらないと思うけど、、
名無しさん
90人の参加者がそれぞれ別の無人島に単独で住んでおり、全員テレポーテーションが可能ということでしょうか。
名無しさん
パーティを開こうがどうしようがどうでもいいけど、出席者は居住地の区長、市長、保健所長なりに自分は感染しないので自分の家族、関係者を含めて医療機関に手間はかけませんという誓約書を提出してくれっ!
名無しさん
パーティーと言ったら聞こえはいいが、集金目的だろう。
背に腹は変えれないからなぁ!
しかし、「コロナとは関係のない人達」って、なんでわかるの?
名無しさん
こういう方がいるから、感染拡大に歯止めがかからないんだよ(怒)参加者の名簿を出せよと思う。


名無しさん
コロナになっても医療にかからず誰にも会わずどこにも行かない、一人で耐え自力で治す方ばかりなのでしょうか?
名無しさん
バラエティー番組で参加者の名前を発表したら!
名無しさん
参加した人がSNSに招待状あげてたけど、とんでもないこと書かれてました。
カウントダウンの際には誰かれとなくハグし、親愛のキスをしましょう(コロナ関係なく♪)
パーティに来た方々は、この招待状のこの内容もご納得の上参加されたのでしょうね。
名無しさん
というかすでに闇検査受けてそう。
普段から保険適用外の事してそう。
だってそれがセレブだから。
名無しさん
裏入手した中国製ワクチンをとっくに打ったらしい。


名無しさん
間違っても医療関係者に迷惑かけないで下さい。
名無しさん
こういう考えの人が感染拡大の原因になってるのに…。
この人、もし感染したら重症化するリスクの高い高齢者の自覚ないのかな?
名無しさん
さて、質問。
残り89名の中に、政界関係者、財界の人、
また芸能関係者はどれくらい招かれていたのでしょうか?
リストを公表しなくても、そのうち参加者の誰かからリークはありそうですが。
ひとりでもその中から感染者が出たら、感染者がいたことがわかったら、どうなるでしょうか?
外野からの見物ながら、とても面白い展開になりそうですよ?
名無しさん
ボケ始めた年寄りなんてそんなもんだ。
「自分は大丈夫」
「自分はまだしっかりしている」
車の運転免許云々の話もそう。
俺もひいばあさんには泣かされたよ。
ただ、デヴィ婦人には持っている金と人脈がすごすぎるので普通のジジババの暴走よりも危険度が高いね。。。
名無しさん
正直この方は正常な判断ができる人とは思えません。テレビで見るのが不快。最近コマーシャルによくでてて、スポンサーの倫理観を疑ってしまう。
芸能人の参加した人の名前を上げてもいいと思う。


名無しさん
私達は大丈夫という確信が過信に変わらないかと期待したいですが、そうなると今もギリギリの状態で踏ん張って頑張ってくれている医療従事者の方々があまりにも可哀想!
人としての学の無い人って自己の体裁ばかり気にして本当に醜い。
名無しさん
う~む・・・?
裏ルートで入手したコロナワクチンを接種したセレブの集いだったんだろうか?
名無しさん
コロナに罹っても病院にかかる資格ねーわ…
名無しさん
万一コロナに罹ったら何て言うんだろ???
名無しさん
まぁ、おばあちゃんとそのお友だちは金輪際、病院にはかからない覚悟くらいはお持ちでしょうが、
さらに、2週間くらいは一歩も家から出ないのよね。
万全の対策と言うならば。


名無しさん
感染予防の意識が徹底できている人はそんな忘年会に参加しない。
参加している時点で感染予防の意識は欠如してる。
名無しさん
コロナの心配は一切ないってなぜ言い切れる?
全員PCR検査したのか?仮にしたとして、陰性が出た数時間後に感染してるかもしれないのに。
名無しさん
自分で火星人って言ってますから、人間が持ってない未知の技術で地球のウイルスなどどうにでもできるんでしょう。
この人拉致してその技術とやらを提供してもらいましょうかね。
名無しさん
招待されているジジババ含めて年寄りがこんなんだからね。
若者も”自分なりに”注意してれば自粛する必要ないってさ。
億万長者
なんでこんな炎上系YouTuberみたいな事やってるの?何が目的?


kan
このような発言を疲れ切っているコロナ関連の医療従事者の前でいえるだろうか?
こいつも根拠のない自信だけでホリエモンとかわらんな。自分は大丈夫でも周りに迷惑をかけてるのがわからない。行きたくなくても夫人から声がかかったら感染をおそれながら行った人もいただろう。
感染してても自宅療養して下さい。
名無しさん
もはや生物じゃない「物」ばかりなのか?
名無しさん
中華の未承認ワクチン受けたのはこいつらか・・・・
名無しさん
こういう人たち、いざ自分が体調悪くなったら、順番待ちしている人の顔を踏んづけてでも、我先にと医師に泣きつきそう。
自分のことしか考えてないから。
名無しさん
お金でくすーリやっとるか


名無しさん
お前ら全員、コロナにかかっても絶対に病院に行くなよ。
名無しさん
コロナの心配は一切関係ない方たちばっかり
すげぇな、バカって無敵なんだな
名無しさん
そんなパーティに参加する時点で出席者全員ちっとも大丈夫じゃないし、行ってきたって言われた時点で身内なら隔離させるわ
名無しさん
デビィ夫人はもうダメだな。
もし参加者から感染者が出た場合、どうせ私のパーティで感染したという証拠はないなどと、政治家みたいな言い訳をするんだろうな。
名無しさん
お招きした、という事はない。
お金儲けしかない。
この人は金、金、金、、、しかない。
育ちの悪さが出ている。


名無しさん
つまり、中国の横流しで購入したワクチンを接種した富裕層がこれってこと。
名無しさん
これでクラスター発生して参加者が亡くなったら、デヴィ夫人じゃなくてデビル夫人になるな。
名無しさん
金持ち特権階級上級国民の思考回路ってコレなんだろうね。
菅のステーキ会食もそうなんだろうなあ。
名無しさん
怖くて行きませんなんて言えないんじゃない。
可愛そうな人達。
名無しさん
首相や与党の幹部、一握りのセレブは、ワクチン手に入ってるんだよ、治験やってるんやから、製薬企業には、ストックあんねんから。
知らんけど!


名無しさん
むしろ富裕層の間にだけで回ってる薬でもあるんじゃないですか?
中国のワクチンとかさ
名無しさん
まぁ、陰謀論的に言えばあり得ない話ではないんだろうな。
名無しさん
ここまで言い切るのは、ワクチン打ってるか?
名無しさん
中国製ワクチンを密輸してるのかな。
名無しさん
デヴィ夫人は北朝鮮を賛美し続けている人。


名無しさん
開催場所は、ウェスティンホテル東京だそうです。
ホテルのコロナ対策の中に、館内ではマスクの着用をお願い…。
と書かれています。
この時期、GOTOトラベル自粛の最中でしたよね。
受け入れたホテルにも問題がありますね。
これで参加者からコロナ陽性者が出たら、ホテル側も責任が問われますね。
名無しさん
一人でもいたら、一気に広がる。
名無しさん
そりゃ、大陸のワクチンをうってもらった人限定だから。
minmav
コロナにかかっても自宅療養になってそのままお亡くなりになればよろしいのに。
…不謹慎ですみません。
名無しさん
これで感染者がゼロなら凄い…。


名無しさん
呼ぶデヴィも呼ばれた連中も受け入れたホテルも全部馬鹿。
名無しさん
これが都心でコロナが大爆発している結果ですよ。
だって、みんな出歩いてるし、忘年会、ホームパーティーしちゃってたもん。
名無しさん
どうであれ、今月の中旬には結果が出るが、もし陽性者が出たら謝るだけで済む話ではないな。
lame
後悔していないって、そりゃぁこういうことしてコロナに感染しても、自分は後悔しないだろうけど、万が一死んじゃっても本望?!かもしれないけど、発病するまでにいろんな人に移しちゃったら 移された方は迷惑だよね。
ルール守って感染しちゃったなら仕方ないけど、勝手なことして勝手に感染して、周りに移すことになったらドーすんの。
ある人の妻
何故こうも年配の方に多いんでしょうね
謎の自信と謎の論理。
一度コロナの講習会でも開いたらどうですかね?
もしそのパーティーに集まった方が私の地元(別荘地が多くある土地)に来て、うちの90代の祖母を殺したら、本当許さないから!


名無しさん
「皆で感染して免疫を獲得したかったんです。私費ですでに医療態勢は確保してますので、心配はご無用」って、返せば良かったのにね
名無しさん
こういうバカは感染して重篤化してもタコ部屋に隔離して放置でよくない?
もしくは死ぬまでパーティ会場でもいいけど。
感染しないと言い切ったのだから、治療はいらないって宣言しているようなもの。
名無しさん
大統領も王家の人間も感染してるのにね。
この世でコロナに関係ない人は、亡くなった人だけ。
このおばあちゃん、何言ってるんだろう
名無しさん
こういうのに参加するような意識の低い人たちは、いざ感染したらパーティーに参加したことを一切申告せず必死に隠すだろうね。
で、経路不明でまき散らすんだよ
からたち
2020年の芸能界を見ていると、悲しいことに良い人ほど早く死んでしまうと思う


nonno
苦しんでお行きになればいいのに
名無しさん
非常識人間90人
名無しさん
むかしテロリストに捕まった人に「自決せよ!」とか言ってたデヴィ夫人。
自分に甘く他人に厳しい、与党のダメ政治家みたいですね。
名無しさん
罹患した石田純一を非難していなかったっけ?
名無しさん
ホテルのスタッフが出入りせず料理の用意や雑用も友達が交代で?
そんなわけないよね
友達以外が出入りするのに友達だけだから大丈夫という考えがおかしい


日本人
夫人はもちろん参加者も自分が感染しても医者には行かないでください。
名無しさん
以前、ISに捕まった人に「自決せよ!」とか言ってましたね。
自分に甘く他人に厳しい、与党のダメ政治家みたいですね。
名無しさん
まぁ、結果を見てみましょう。


管理人の率直な感想

「非難も覚悟」

覚悟っていうのは非常に深い言葉だと思うんです。
この件で言えば、『感染しても誰にも迷惑をかけない』という覚悟とイコールです。

感染しても、90人全員が誰一人として医療を受けず、外で食材や生活用品等の買い物もせず、一切合切社会との接触を断ち自宅で一人闘病する覚悟。

そんなものが夫人や参加者全員にあるとは到底思えません。
あるというのなら構わないと思います。

憎まれっ子世に憚るという言葉通り、病気や事故は罪もない善人を好む。
そういった意味では夫人は大丈夫なのかもしれない。


コメント