【大田区3歳女児衰弱死事件】逮捕の母親・梯沙希容疑者(24)「彼氏に会うため8日間、鹿児島旅行」稀華ちゃん死亡で罵詈雑言

スポンサーリンク
スポンサーリンク


東京・大田区のアパートで、3歳の長女に食事を与えず死亡させたとして、24歳の母親が警視庁に逮捕されました。母親は長女を1人で家に残し、8日間、鹿児島を旅行していました。

保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕されたのは、大田区蒲田の飲食店従業員・梯沙希容疑者(24)です。梯容疑者は先月、大田区の自宅アパートで、当時3歳で長女の稀華ちゃんに十分な食事を与えず放置して衰弱させ、先月13日、死亡させた疑いがもたれています。

捜査関係者への取材で、梯容疑者が家に稀華ちゃんだけを残して交際相手と会うため、8日間、鹿児島に旅行していたことが新たに分かりました。

稀華ちゃんの死因は脱水症状と飢餓で、数日間、食べ物を食べておらず、胃の中は空だったということです。梯容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということで、警視庁は日常的に育児を放棄をしていたとみて調べを進めています。

出典:TBS NEWS

名無しさん
なんでマスクしてるの?自分はコロナに感染したく無いんだ。娘をこんな辛い思いさせて。
名無しさん
よくこんなこと出来るな、母親以前にほんとに人間?
8日間1人ぼっちで泣いていたかと思うとほんとに可哀想、辛かったね…
今度は幸せな家のもとに生まれてきてね…
名無しさん
快楽のためだけに生でしかしないホントに情けない奴だな…
しかし、産まれた子供は親を選べないからな。
本当に不憫でいたたまれない気持ち。
可哀想すぎる。
名無しさん
交際相手も同罪だなぁ。
こんなブスと付き合う男の気が知れん。
名無しさん
3歳の我が子を遺棄し、死に至らしめたことはもちろんですが、その間に、鹿児島旅行に行ってしまう神経がそもそもわからない。心配で気が気でないのが通常の親心かと思うが、置き去り放置で旅行が楽しめるというか、平気で行けることからして、信じられない理解出来ないです。ただただ憤りを覚えます。


名無しさん
行ってる間に娘がどうなると思ったんだろう…8日間も放置して死なないと思ったのか、死んでもいいと思ったのか…。どちらにしても娘さんは亡くなっているけれど、計画的になら本当に手に負えない。死なないと思ったんなら何かの病気だと思うから、施設に入るなり親元に強制送還するなりしたほうがいいと思う。
名無しさん
時々この手の事件を起こす輩が出て来るけど、その場限りの快楽に溺れて、後は野となれ山となれという人生なのかね
こういう輩は刑期を終えて出て来たら、遅かれ早かれまた似たようなことをやるんだろうな
名無しさん
まじか。現実逃避した結果なんだろうけど、これはある意味「直接殺すより残酷」
育児放棄とかそういうレベルじゃない。
3歳じゃ助けも呼べなかったんだろうねぇ。
名無しさん
計画殺人ですね、飲まず食わずで8日間も放置すれば亡くなるのは当然理解してた筈です  育児がつらかったとかいつもの逃げは止めて下さい、一時的ではなく8日間放置したんですから
名無しさん
その8日間(実際はもっと早く亡くなっていたかもしれない)3歳の子がたった一人でどんな気持ちでいたんだろうかと思うと可哀想で可哀想で仕方がない
名無しさん
子供の事を思うと胸が張り裂けそうです。
でも、いつも母親が逮捕されるけど父親は何をしているのだろうか?今もどこかにいるんだろうけど、何を感じるのだろう?母親の実家や知り合いの人は何を思うのか?母親を責めるのは簡単だが、本当の原因は何なのか考える事も必要な気がする。


名無しさん
泣き疲れて寝てしまって、起きてもママが居ない。それを繰り返して、どんなに悲しくてどんなに泣いたのか。外に出ずママを待っていたと思うと涙が出る。
時間を戻してこの子の居たおうちに行って救い出してあげられたら…。
預けられるところはいくらでもあったはず。
21歳の時の子か。まだこのママ自身、遊びたい盛りに子供ができたのかな。
交際相手に子供がいること隠してたとか。
ほんと無責任に子供はつくるべきではない。
許せない。
名無しさん
重い重い罰を与えるべき。
もう普通の感覚じゃない人間だということは確か。次は暖かい家庭に産まれてきてほしい。心が痛すぎるな
名無しさん
最近また虐待多いですね。
8日間放置なんて考えられない。
ママがいなくて不安だったでしょう。
そして最後はどれだけ辛かっただろう。
育てられないならどこかに相談してみたらいいのに。
ほんとに悲しい。
名無しさん
この記事読んだだけで涙が出ました。。
8日間も放置とか考えれない。
お腹空いてただろうな…喉だって乾いてただろうな…暑かったよね…夜なんか真っ暗で…1人ぼっちで絶対怖かったよね…。すごく胸が苦しくなる事件です。この母親にも同じような事をしてやりたいです。
名無しさん
数日前から体調悪くて食欲がないから様子見てたって、、司法解剖したら嘘がバレた。
胃のなかに食事をした形跡がない、虐待してたことがわかった。問い詰められたのでしょ。
子供を置いて旅行に行ってた、最低!子供が生めない年齢位まで重い罰にしてほしい。
名無しさん
3歳の娘の親です。
こういう事件をみると本当に辛くて涙が出ます。寂しかっただろう、苦しかっただろう。3歳なんて甘えたい盛り。どんな思いでママを待っていたのかな。


名無しさん
3歳の子供を8日間も放置してれば、どのような結果になるか分からない大人が、それも母親が存在する事が信じられないけど、時々このような事件が起こりますよね。
この母親を同じように食事なしで8日間放置してやりたい。
名無しさん
そんな旅行は楽しかったのかな…
心の何処に子供は大丈夫かな…と考えなかったのかな。
子供はずっとママ!帰って来て!と叫んでいたに違いないのに。。
余りに自分勝手過ぎて言葉がない。
名無しさん
母親が居ない夜、お腹を空かせて泣いていたかと思うと胸が痛くなります。
まだ3歳なのに。
この手のニュースはいつ観ても慣れません。
名無しさん
ちょっと外出でも仕事でもなく旅行。しかも8日間。日常的にネグレクトもあったんだろうけど、愛情もあったでしょ?
8日もの間、少しも思い出さなかったのかな?交際相手がそんなに大事?
寂しくて苦しくて、こんな形で人生を終えた3歳の子不憫でならない。
名無しさん
涙が出てくる。同じ歳の娘がいます。お腹すいた、ママどこ行ったのって探してたんだと思うと胸が痛い。こんなこと絶対にあってはいけない。助けてあげられなくてごめんね
名無しさん
息子ですが、3歳の子がいます。
私がトイレに行くだけで泣きながら私を探すくらい、べったりな息子。
上の子はそこまでではなかったけど、3歳なんてまだ甘えただし、どれだけママを呼んだのかと思うと、かわいそうでなりません。。。


かつを
子供を育てられないなら最悪施設に預ければいい
そういう法律を作れないだろうか
名無しさん
こういうママには必ず彼氏がいるね。
名無しさん
守るって事が分からないんだろうな
弱いものは守ってやんなきゃダメなんだって。
どんな思いで子供が過ごしていたか考えたら泣けてくる
名無しさん
子供がいる事を、交際相手に隠していたのかな、元彼との間の子供だし、愛情無くなって来たんだろう。
名無しさん
ホントに子供がかわいそう。子供は親を選べないし、どれだけ泣いただろう。
名無しさん
そもそも、子供を含めて愛してけれる人を選ぶべきです。


名無しさん
自粛明けて遠距離恋愛相手に会いに行ってたの?
七夕の日に辛すぎるニュースです。
名無しさん
ひどい以外に言葉がない、
同じ目に合わせて欲しいのが正直な気持ちです。
名無しさん
3年間も育てたんだもん。可愛くないわけがないよ。
批判してる人たちはある程度お金も教養も周囲のサポートもある中で子育てして来た人でしょ。
この子の父親は?祖父母は?
夫婦間うまくいかなくなったら、全部母親に丸投げしてみんな逃げるくせに、いざ母親が逃げるしかない状況になったらこうしてみんなして責めるんだ。
助けの手を誰も差し伸べなかったくせに。無関心貫いたくせに。母親なんだから自分で育てろって言うくせに。失敗したら全部母親の責任。ひどいよ。
名無しさん
かわいそう
ご飯まで食べさせてもらわずに、自分はたべて旅行に行ってお腹すいてかわいそうやったな
名無しさん
ちょっと、考えられないな
名無しさん
誰かに育ててもらえたのに。


名無しさん
ひでー事するなぁ。
名無しさん
>梯(かけはし) あまりいない苗字だな。
名無しさん
最悪だな、これ。
名無しさん
食べ物たくさん置いて行けよなぁ。
名無しさん
3歳の子供ひとり残して旅行なんて。。。
信じらんない。
3歳児が御飯作って食べて、後片付けして、お風呂入って、ひとりで寝るとでも思ったのかね。
マジでそう思ったのなら頭おかしい。
水も飲めずに、御飯も食べれずに、暑い室内で、寂しさに苦しみながら亡くなったかとおもうと言葉がない。
この母親にもエアコンのない部屋で飲まず食わずの時間をすごさせて極刑にしてほしい。
名無しさん
8日間も彼氏に会っていたということは子供を作るための行為もしていたんでしょうね。もちろん避妊はせずに。子供を作りたくても作れない人が近くにいただけに子供を望んでいないけど避妊せずに行為をするという人に対し、嫌悪感しかありません。
目には目をでいいので、この方が収監されている間は食事や水を与えないでください。わかってくれなくていい。ただこの子が味わった苦しみを味わってほしい


名無しさん
鹿児島旅行ではさぞうまいものでも食ってきたのだろう。逮捕されても3食ちゃんと飯が食えるだろう。喉が渇いたら水もお茶も飲めるだろう。刑務所入ってもちゃんと飯が食えるだろう。体調が悪ければ病院も連れて行ってもらえるだろう。もちろん全て税金で。もし裁判が国民の投票で決まるのであればこいつはたぶん死刑になるだろう。そんな世の中が来ないかな。
名無しさん
あまりにも責任能力の無さが大きな問題です。
罪名に殺人を付けても良いかと思います。
自分が8日間飲まず 食わずならばどうなるか責任能力はあるはずです。
名無しさん
虫にも我が子を守る魂があると言うのに鬼畜以下!人間の姿した悪魔!
ある意味 幽霊より怖いかも?
1人の女性としての恋心は理解するけど
余りにも我が子をこう言う形で死なすなんて
あとを経たないこう言った話しは
もう世も末かも、、、、情けない
刑務所を出たら坊主の世界に出家して人の命の尊さを痛感し人生やり直して下さい。まだまだ若いのですから
名無しさん
馬鹿みたいに避妊もせずに21歳で子供産んで、恋愛の邪魔になれば放置。
娘は飲まず食わずで苦しんでいたというのに、こいつはのうのうと留置所でタダ飯3食+お茶飲み放題か。
本当に腹立たしい。
いくら保護者といっても、これはどう考えても未必の故意の殺人でしょう。
名無しさん
あーもう信じられない。
この親も水も食べ物も与えずに餓死してほしい。
お子さんがどんなに辛かったか心細かったかと考えると、胸が張り裂けそうです。
名無しさん
殺人ですよ、言い訳が裁判で明らかになるでしょうが明らかに第一級殺人です、冷蔵庫の氷も食べたんでしょうね可哀想すぎます。


名無しさん
こういうバカ親を殺人罪で裁けない現在の法律が残念でならない。たいした刑にならないから、似たような事件が後を絶たないと分かりきってるのにな。
名無しさん
旅行中、娘が今どうなってるか、全く頭をよぎらなかったの?せめてどこかの病院とかに置き去りにして行って欲しかった。
娘さんと同じ苦しみを味わうべきだ。
名無しさん
子供を放置したまま男と旅行?
子供が死んでしまう事も分からないのか?
世間はコロナで旅行なんて行かない時に・・・
すべてが自分本位。
こういう女はどうするべきか・・・
名無しさん
収監する前に不妊手術を受けさせろ。 こんなのにまた、子供をもたせる機会を与えたら駄目だ。
名無しさん
もうすぐ3才の子をそだててるけどそりや大変だけどまさか1週間以上放置して旅行とかありえない わたしだったら気が気でないし放置のあとこわくて帰れないよ いつもこんなことしてたんだろか なんか頭おかしいわ
名無しさん
ゆあちゃんもだけれど、被害にあった子供は天使のように可愛い子だから残念でならない。


名無しさん
同じ目に遭わせるという刑罰を新設してはどうだろうか?
この場合、八日間飲まず食わずで過ごすという刑。
名無しさん
保護責任者遺棄致死では無く、殺人罪で起訴してもらいたい。こんな馬鹿は、残りの人生にて、この子供の事を、思いだしたり、後悔できないから、無期懲役又は、餓死の選択させないとこの子供が、浮かばれない、他人ながら涙が出る馬鹿女
名無しさん
ほんま!いらんわ!動物でも必死になって食べ物与えるのに 子供には!
何やねん!こんな事件起こす連中は!
まったく理解できひん!脳がどんな判断したらこんな事できるんや!
名無しさん
考えられない。8日間も放置って。。胃も空っぽだなんて、、想像するだけで辛いよ。
自分は鹿児島で男と食べたり遊んだりして、その間その子はどんな気持ちだったか。。
この女は鬼畜!!胸糞悪い!
名無しさん
子供を置いて、男に会いに鹿児島まで!?
大人でも8日飲まず食わずは辛いのに…
親になる覚悟ないなら、避妊しとけ(怒)
名無しさん
同じことをしてやりたい。
8日間飲まず食わずで部屋に閉じ込めてどうなるか。


名無しさん
母親による我が子殺人で、唯の育児放棄ではない。鬼畜女に厳しい咎めを。
名無しさん
同じ人の子の親として信じられない
いらないんだったら私にちょうだい
もしこの子を救えたとしたらこのバカ親よりもっともっと可愛がるよ
名無しさん
彼氏と一緒にいる時に 子供は邪魔だったんでしょう。
名無しさん
裁判が終わり刑が確定したら自決するべき。この輩に生きる資格はない
名無しさん
死なないと思ったって供述したら全く同じ環境にしてあげてね
名無しさん
はぁ~ため息しか出ません(涙)
同じ事を母親にしてやりたいわ
(*`Д´)ノ!!!
一生、娘さんに償って刑務所から出て来ないように。。。


名無しさん
交際相手は子供の存在知ってたのかな?
名無しさん
母親になってはいけない人。
名無しさん
動物以下だよ。
いや、動物にも劣る。
ちゃんと子育てする動物に失礼。
名無しさん
もう殺意しか感じない。
この3歳の子と同じめにあわせてやりたい。
名無しさん
同じ目に合わせてください。
食事なんて与えるな!
名無しさん
こんな馬鹿親にも、税金が使われてると思うと腹立つ。
身近にも、似たようなのがいるけど、凄い馬鹿な女だった。


名無しさん
犬や猫でも一生懸命に育てるのに、まるでカエル並みだね!!
名無しさん
なぜ避妊しないのだ?教えてくれないか?なんで?
名無しさん
何故避妊しない!
名無しさん
すべてはまやくだ。
名無しさん
交際相手も何やってんだよ!
名無しさん
怒りしかない。いくらなんでも。鬼畜!
くやしい!


名無しさん
こんなサイコパスな人間居るんだ
名無しさん
地獄に墜ちろ
名無しさん
こんな酷いことを育児放棄の一言で片付けて欲しくない!殺人罪として起訴してほしいです。
3歳の子供を持つ親として、この子の事を思うと悲しすぎます。1人お腹すいて泣いて、オムツも変えてもらえない、ひどい母親もずっと呼び続けて亡くなったなんて思うと胸が苦しくて泣けてきます。
天国でお腹いっぱい食べて、幸せになってね。
ご冥福をお祈りします。
名無しさん
本当に辛い記事を見ただけで胸が苦しくなる思いです
子どもに責任取れないなら子どもを作るな
子どもはおもちゃじゃないし
すぐにぽいと捨てられるものでもない
本当にこういう親には厳罰を持って然るべきだと思います
名無しさん
生まれた時は可愛がっていたんだろうけど、子供を育てるのには苦労があるのはわかってたはず、無責任すぎる。子育てできないのならどこか相談でもしていれば亡くならないでいい命だったのにと思うとかわいそうでならない。子育てに苦労してる親御さんはいっぱいいる。ましてやひとり親でも立派に子育てる人もいる。親の責任は重大である。
名無しさん
可愛がっていたみたいで本当に可愛い写真も残っているのに。男性の所へ行ったみたいですが1日だって一人にしたら死んでしまうかもしれないのに8日間も帰らなかったようです。本人も絶対に気になっていたはず。いつから何で育児放棄になってしまったのか。悲しいなあ。男性と付き合うにしたって食事も与えなかったらこうなるのはわかっていましたよね。相談できなかったのかなあ。全く同情はしないけど母親も完全に病んでますね。こういう事件なくすにはどうしたらよいのか。ただ辛い。


名無しさん
もし母親も幼少期に虐待を受けていたとしたら、せめて自分の子には同じ思いはさせたくないと思うのが普通だと思う。
名無しさん
いつから食事をしていなかったのかが気になります。1週間放置とありますが、その前からのネグレクトの可能性はないのでしょうか?母親不在期間に泣き声などが聞こえなかったのなら既に衰弱していた事も考えられますよね。そうなったら罪はもっと重いと思います。
名無しさん
こんな凝った名前をつけたぐらいなんだから出産した時には母親としての愛情もあったんだと思いたいけど・・・・。
長女の無念を裁判で言ってくれる遺族居るのかな。その遺族は加害者の家族でもあったりするだろうし厳しい追及というのもないのかな。
普通3歳の娘を他人に殺されたなら両親が裁判で厳しい処罰を絶対言うはずだけど育児放棄で殺された娘さんにはその親が加害者・・・・。
名無しさん
育児放棄は母親一人の責任ではないと思います。
近所の人「半年ぐらい前かな、声がちょっと大きい声で泣いていて、なかなか泣きやまない感じで。最近ちょこっと聞こえなかったですね」このサインの段階で何かできれば防げたのかもしれないと思い残念です。
名無しさん
何の為に生まれてきたのか…。
24歳の母親は、同じ様な環境で育ったのか…。
だとしたら、この母親を育てた環境を憎むしかないのか?
本当に可哀想に。言葉が出ない…
名無しさん
この母親にも1週間何も与えないで欲しい。そうしないと、虐待はなくならない。


名無しさん
この母親は殺人罪で裁かれなればならない。どのような状況にあり、どれだけ心理的に孤立していたとしても、この母親がしでかしたことは人として最低な行いだ。擁護不能
名無しさん
こりゃひどい…ひどすぎる!
人間のする事ではない!
考えただけで恐ろしすぎるし、子供さんが可哀想でたまらない…。
放置では無く、違った手段が出来なかったものか…⁈
ご冥福をお祈りします。
名無しさん
死ぬ事はわかっていたはずだから殺人罪になるのでは?
名無しさん
3歳だとベランダの鍵開けたり出来るけど
玄関は届かなくて開けられないよね
暑かっただろうし本当にかわいそう…
名無しさん
母親を非難する前に、この子の父親は何してるの?かなと私は思いました。
名無しさん
一人で育児ノイローゼになっていたのかなぁ。
うつ病みたいな感じで正常な判断能力がなくなっていたのでしょうか。
外からこういう悲劇を防ぐ方法はあるんだろうか。


名無しさん
どうしてこういうことして平気でいられるんだろう
名無しさん
同じことをこいつにやってやろうよ。
刑務所なんて生ぬるい事言わずに。
名無しさん
キラキラネームの母子…
同じくキラキラネームを付けてくれた祖母、つまり母に相談出来なかったのか?
名無しさん
こんな事ができるなんて、まず人間なの?
名無しさん
なぜそんな惨いことが出来るんだ? 全くわからんわ・・・
名無しさん
こんな所に何故、子供が授かる???


名無しさん
2人の子を持つ親ですが、3歳なんて一番可愛い盛りだぞ…
マジありえん。
名無しさん
頼むから、常識と一般教養のある人間にだけ親になる権利を与えろよな。
誰だってなれるからこんなクソ女が親になって尊い命が奪われる。
このクソ女は命が尊いという言葉も意味さえも知らんだろ。
犬猫以下、子供なんて虫と同じ、いらんと思ったら捨てる、どうすれば捨てられるかって?
常識一般教養のある人なら役所でもなんでも子供の命を守るのに誰かしら相談はするけど、それをせずに飲まず食わずにすれば死ぬわラッキーぐらいにしか思ってない。
そんな輩に親になる資格を与えてはいけない。
名無しさん
ハイツだろ?
隣、上下に誰かしら住んでるのならお腹空いてるし、親が居ないのならズーット泣きじゃくってると思うから気付かない普通?
親の気配も無く子供が泣きじゃくってるなら管理人しかり、警察に通報するよね?
泣き声が全くしてなかったのなら、母親が外出する前から亡くなってた可能性高いよね?
名無しさん
母親は重度の精神疾患持ちか何かなのかな? でなければ、
これは未必の故意、故意の殺人、単なる殺人犯なんだよなぁ。
何をどう考えても。
唯一救いがあるとしたら人様の子供を殺したわけではないというところだけ。
名無しさん
なぜせめてどこか人目につくところに捨て置いてくれなかったのか、、、
親がなくても日本は子供が育つ国です。
育てられないなら殺す前に捨てて欲しかった。
この女は保護責任者ではない、殺人犯です。
名無しさん
子供を産む資格なし!それも1週間も放置して餓死させるとか残酷すぎる!も~計画的殺人と一緒!極刑にするべき!懲役とか甘すぎる!同じ事が起きないように命で償って欲しい!


名無しさん
前にも同じような事件がありましたね。育てられないんだったら施設に預けるや養子にだすなど出来たら良かったですね。
その前に愛情も無い女が産むなとも思いますが。
名無しさん
不謹慎かもしれないが、、せめてママが居なくなって1日目に亡くなったと思いたい。何日も何日もと思うと、気の毒でならない。
名無しさん
避妊もしないで、、、
生まれてきた子供が可哀想とかいうレベルじゃない、、、
もし生まれ変わりがあるのなら次は愛されてね!!
そのくそ親は刑務所で同じように放置すればいい。
胸糞悪い。
田原坂48
この母親は「そだてるのめんどくせー。あっ、旅行でも行ってる間に死ぬっしょ。じゃーねー。」的な考えしか浮かばない人だと思います。常識では想像できない思考、無知、無能、無感情ですよ。あるいみ、人間として育てられてないんだと思います。
名無しさん
人間のクズの元に生まれてしまった子の不幸。親を選べない子供ほど可哀想なのはない。
生まれても、実の親に疎まれることはあっても祝福してもらえないのだから。
名無しさん
1人の母親としての個人的な意見ですが…
お腹を空かせて、喉がカラカラで、ひとりぼっちで不安で、夜は暗くて怖くて、母を呼んで泣いてただろう3歳児を放置していたこの女は極刑でいいですよ。
絶望の中、命絶えた小さな女の子に極刑以外でどうやって償うことができるんだよ。


名無しさん
こういう事件が1番悲しい。
死ぬとは思わなかったって絶対言わないでほしい。死刑にして欲しいくらい。
名無しさん
8日間食事なしで独房に放り込みましょう。
同じことをされないと文字通り死ぬまで気持ちわからないと思います。
名無しさん
犬や猫じゃないんだから。
犬猫でも8日間餌をもらえなかったら死ぬ。
旅行しても気になって楽しくないだろうに。
いや、この人はそんな感覚無いんだろうね。
名無しさん
監禁して1週間ほったらかして、同じ罰を与えるべき。
tama
一生十字架を背負うことでしょう。
寝ても覚めても。
名無しさん
可哀想に。育てられないなら産むな。
不幸な子供が可哀想。


ザク
死ぬとは思わなかった。
お菓子とジュースを置いていた。
のあごめんね。
戯言を抜かすんだろうな。
名無しさん
絶句……………。
自分の愛娘を1週間も放置。
あ、愛娘より自分優先か。
名無しさん
彼女に子供がいるのは知らなかったのかな?
馬鹿親だなー
子供が可哀想
名無しさん
刑務所で壮絶なイジメを受けて欲しい
名無しさん
こいつも食事なしで同じ目に合わせればいい
自分のした事わからせなきゃ
名無しさん
同じ目に合わせよ!!
名無しさん
いつになったら日本の幼児虐待はなくなるのですか?
名無しさん
薄情そうな顔してる。


管理人の率直な感想

念のためですが、トップ画像はプロレスラーではありません。
母親の梯沙希容疑者です。飲食店従業員です。

3歳の我が子をこの暑い中、8日間も自宅に放置し彼氏に会いに鹿児島旅行。

子供を衰弱死させ、その間に本人は旅行で好き放題飲み食いし、子供を作る営みをしていたと思うと腹が立って仕方がない。

ぶくぶく太りやがって。
このブタ野郎!と叫びたいところですが、ブタにもブタを飼っている人にも失礼になる。

小さい頃、庭に野良猫が現れましてね。
夕飯を食べていた時だったのですが、お腹が空いているのかなと思ってウインナーをあげました。

猫はウインナーを咥えてどこかに行きました。

するとまた戻ってきて窓越しに鎮座している。
足りなかったのかなと、またウインナーをあげました。するとまたどこかへ。

また戻ってきては、おかずをあげるという行為を繰り返していて、「スゲー食うじゃん」と不思議に思った僕は猫の後をついて行くことにしました。

子猫が沢山いました。
野良猫は母猫で、僕があげた食べ物を子猫に与えていたんです。

母親ってそういうものじゃないんですか。
自分は食べなくてもいいから子供には沢山食べさせたいと願うものじゃないんですか。

こんな野郎は人間でも動物でも何でもない。
地獄がお似合いです。

厳罰を望みます。が、亡くなった稀華ちゃんはそんなことは望まないんですよね。
母親は母親。こんな母親でも凄く会いたかったはず。それが悔しい。


コメント