【静岡】小学生の女の子を誘拐しようとした中国国籍の44歳女を逮捕「人身売買」「臓器売買目的」「山梨女児行方不明事件」の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


県西部に住む10代の小学生の女の子を車で連れ去ろうとしたとして、警察は44歳の中国国籍の女を逮捕しました。

未成年者略取誘拐未遂の疑いで逮捕されたのは、愛知県名古屋市に住む自称、介護士の女(44)です。警察によりますと、容疑者の女は、7月8日の夕方、県西部の道路上で、10代の小学生の女の子を車に乗せて誘拐しようとした疑いがもたれています。女の子は下校途中に容疑者に話しかけられて、手を引っ張られたため走って逃げ、ケガはありませんでした。警察は容疑者の認否を明らかにしていません。防犯カメラの映像や女の子への事情聴取などから逮捕に至ったということで、警察は詳しい動機などを調べています。

出典:静岡放送

名無しさん
これが臓器ビジネスの為の資金源てしての誘拐目的だったら怖いな。警察は口を割らない犯人だけを見ずに視野を広げて捜査するべきだ。
名無しさん
臓器だけじゃないです。
中国では誘拐した子どもの手や足を切断して「お貰い」に利用する事も多いそうです。
怖すぎ。
この子が無事で犯人も捕まったから良かった。
名無しさん
こいつは工作員か、ただの悪にしても、中国の方とは関わりたくないな。
皆ではなくても、比率が悪い。
この子も売られて奴隷かドナーになってたかもすれないな。マジに良かった。
二階の奥さんは移植されたらしいけど、移植された奥さんも、二階本人もウイグルチベットのこの問題の「共犯者」と言える。
名無しさん
確かに国内で外国人人身売買組織が暗躍している可能性は拭えない。


名無しさん
イランだのベトナムだの韓国だの、いい加減外国人犯罪に危機感持てよ、日本は。
名無しさん
キャンプの行方不明の女の子もこいつらに拉致されたに違いないだろ!
名無しさん
たしかに拉致されたに違いない。
組織的な中国人の人さらい。
名無しさん
>キャンプの行方不明の女の子もこいつらに拉致されたに違いないだろ!
絶対そうだと思う。かわいそうだけど。。
名無しさん
拉致は北朝鮮だけじゃなく中国による被害もあるのでは?
名無しさん
余罪がないか、組織犯罪ではないか、徹底的に調べるべき。野晒しにしたら主権に関わることを日本国民は理解するべき。


名無しさん
さらっていって、臓器提供者に仕立てるつもりだろう。恐ろしいことだ。これは過剰な妄想であればいいのだが、中国にはそういう組織があると聞くから。
名無しさん
在留資格を報道しようよ。
それぐらいの情報は持ってるだろう。
身分が不法なのか合法なのか、どっちにしろ、入国審査を厳しくなければならない。
名無しさん
ど田舎でも女性に車から声をかけている東南アジア系の外国人がいる。子供とか女性とか引っ張られて車に連れ込まれやすいし怖い。
名無しさん
これこそトップニュースになるレベル!
これは徹底的に調べるべき!
最初からこれ目的で来日したのか、誰かに指示されて突発的にやったのか、組織的なものなのかなど。
もしかしたら氷山の一角かも知れない。
ある意味殺人より恐ろしい事件!
名無しさん
何の目的か
これでは中国人は皆信用出来ない


yuta
中国じゃあまりにも誘拐が多くて、子供が売られる事が日常茶飯事になっている。
だから保育園や幼稚園のようなところは、全教室に24H監視カメラで、保護者のスマホの見守りサービスと連動している。
今後日本の子供が狙われる可能性もあるから、気をつけないといけない。
誘拐じゃないけど昔韓国の航空会社のCAやパイロットが、日本で違法に輸出禁止の物資を積荷にこっそり詰め込んで大金を稼いでた事件があった。
国絡みでやられたらおしまい。
名無しさん
海外の先進国だと親が子供を送り迎えするのが常識、日本も治安が悪くなってきたから親による送迎かスクールバスを当たり前にするべきでは?
名無しさん
絶対に許されない事だ。日本に来て誘拐とは、組織的な闇を疑ってしまう。真相解明と再発防止は絶対にやってください。
名無しさん
うちの子も去年かな…公園で遊んでたら中国かフィリピン?の女の人が携帯で子供達を撮ってたって言って帰ってきたことあったけど…予め物色でもしてるのかな…念のためその日のうちに学校への連絡をして不審者情報としてメール連絡は回ってきてたけど…


名無しさん
たぶん釈放、書類送検で数ヶ月後には何食わぬ顔して生活していそう。
これが男性だったら例え悪意ある犯罪では無かったとしても重罪として法的にも刑を与えられ、それを終えても死ぬまで社会的に消されてしまうのに
名無しさん
自分の為なら何でもあり的なお国柄ですか…逃げれて本当に良かった。
許せない
名無しさん
中国で幼児、児童誘拐は非常に多く、それを日本で行おうとしている組織がいるかもしれません。そうなると、子供を外で自由に遊ばせる安全な社会終わってしまいます。安全な社会を守るためにも、中国人の入国は厳しく規制するべきでしょう。犯罪に関わりそうな人物は、どんどん帰国させるべきです。同じアジア人で子供の売買を平気で行う国は本当に怖い。
名無しさん
労働力目当てで外国人を安易にいれる社会の行き着く先がどうなるか考えたほうが良い。
名無しさん
人身売買目的だろう。以前東京に住んでた時、小学生が1人で電車を利用し、登下校してるのをみてビックリした。誘拐の心配しないの?!と。あんなに小さい子を連れていくのは簡単だよ。田舎でも何人かで登下校しますよ。


名無しさん
誘拐に関しては都会より田舎の方が危ないと思います。
名無しさん
同感です。
トイレに連れ込まれたり、痴漢されたりしてそうで心配です…
te
様々な行方不明者も、まさかここが?
と、勘繰られても、おかしく無いですね。
名無しさん
組織的な可能性あるからなーこの国は。
徹底して啓発していくべき。
名無しさん
介護士というのが…
名無しさん
看護師資格とか本当に資格持ってるの?
最初から犯罪目的かも身分証とか戸籍やら偽造出来る国だから
もし日本から連れ出す目的なら規模の大きい組織があるのかもね


名無しさん
有罪なら国外退去および永久入国禁止措置をお願いします。
名無しさん
続報を待ちたい。
組織的な誘拐組織の可能性も。
名無しさん
子供が突然居なくなった案件はこの誘拐事件を疑うべきなのでは?
名無しさん
こわ。
名無しさん
怖すぎる!
何のための?
名無しさん
何が認否留保だ!ふざけちゃあいけない。いま流行りらしいが・・30年は個室監禁。


名無しさん
こわいこわい。誘拐されていたら何をされたかわからない。
名無しさん
山梨もまさか…
名無しさん
怖すぎる、、
名無しさん
また、中国人ですか?TBS社員(当時)余卿は不起訴処分になりましたが今回はどうなる事やら。
名無しさん
中華はやはり信用できん。
名無しさん
2Fにコメント聞いてほしい!


名無しさん
怖い。連れ去ってどうするつもりだったんだろう
名無しさん
早く認否を明らかにしろよ
名無しさん
これ、もっと大々的に報道してください。繰り返し報道すべきです。
拉致、人身売買、臓器売買を当たり前にやる国の人たちのやることです。子を持つ親御さん達がしっかり警戒できる情報を正しく繰り返し提供すべきです!
名無しさん
強制送還すべき
名無しさん
送還せずに徹底的に拷問して真相を白状させるべき。


名無しさん
助かって良かったよね。
最近は防犯・監視カメラ三昧だから悪いことは出来ないよね。
ところで、中国と言えば「ドナービジネス」。
日本人の角膜や臓器、これは臓器移植の闇市場で人気とか。
人気の理由は日本人は衛生的な生活なので移植しても病気感染のリスクが低いから、とか。
この犯人のババアの背後にそいういう臓器売買組織がいるのでは?
日本警察には、そこまで厳しく追及してほしい。
参考文献
ドナービジネス
名無しさん
警察、国外に出る前によくやった!
北朝鮮だけでなく、外国人が拉致をし国外に出た場合、被害者には劣悪な人生が待っている。
警察は、国内で行方不明になっている子供を外国拉致の目線で再度スクリーニングし、未然防止を強化するべき。
名無しさん
こんなこと思ったらだめだと思いながらも
中◯人は出ていってほしいと最近よく思ってしまう
名無しさん
ホンマに日本に来るな、めっちゃ嫌いな国や


名無しさん
ベトナムで行方不明になった子どもの多くが中国で臓器摘出される寸前に民間エージェントによって保護されています。
誘拐の目的を考えれば、北朝鮮よりも恐ろしい国と言っていいかもしれません。
名無しさん
中国は人身売買の宝庫のような国
日本国内にいる犯罪率が飛び抜けて高い外国の人間は問答無用で指紋採取、顔写真を義務付けるべき
名無しさん
中国では誘拐は日常茶飯事ですからね。
名無しさん
解体しての臓器売買もね
名無しさん
誘拐、人身売買


名無しさん
もう、中国人を入れるな。規制しろ。一切優遇するな。入国税や関税をこれでもかというくらい取れ!
反日ドラマやるならこっちも反中ドラマを作れ。
今いる奴らもすぐ追い出せ。どんどん入植し、爆発的に増えている。勢力旺盛だ。
日本の政治家は金や利権でズブズブ。奴らのいいなり。
もう日本にとって利益より被害の方が大きい。
名無しさん
この様な子供をターゲットとした人さらいの目的としては、中国とかの富裕層の子供がいないところや変態的な奴への人身売買とかなのですかね。それともこの女自身が子供が居なくて欲しかったとかなのですかね。いずれにせよ女の子は逃げられて良かったと思う。
名無しさん
日本の雇用、技術、土地の次は日本人女性を強奪か。
臓器売買としてはもっと貧乏な国でやっているだろうし。何だろうね。
名無しさん
日本から中国人を一旦追放できないの。
真面目に学びに来てる留学生の方もいると思うけど、区別がつかない。
今の中国は何をするかわからない。
政府は何呑気に渡航禁止を解こうとしているのか意味がわからない。
二階がゴリ押し出るなら誰か止めてくれませんか。


名無しさん
山梨県の行方不明の女児も、同じような手口で、誘拐されたのかもしれませんね。
子供の誘拐事件てもしかしたら、反日組織による工作かもしれませんね。
名無しさん
ここまで外国人犯罪が多くなるならば、消防団よりも町内会レベルで自警団を創設した方がいいのでは?
名無しさん
日本は年間に行方不明者が何万人もいる。今までは北朝鮮の拉致被害のみを疑ってきたが、中国の拉致被害も結構あるのかもしれない。日本人遺伝子実験など目的は様々だろう。
名無しさん
山梨のキャンプ場で女の子誘拐したのってもしかしてアナタですか?
何の為に誘拐するの?
人身売買?
名無しさん
ありえる!
名無しさん
2度と日本に入国させないで欲しい
何が目的だったのか組織ぐるみの人身売買?


名無しさん
国内における中国人の犯罪が増加の傾向にありますね。国内における外国人の犯罪には重刑を望みます。中国でも外国人への刑は思いですよね。先ずは中国人は日本から、去ってもらいたいです。
名無しさん
チャイナでは子供の臓器売買が横行している。注意してください。
親中派議員が韓国、中国の入国をさせようとしています。
名無しさん
怖すぎ、以前キャンプ場から行方不明になった女の子もこうやって誘拐されたのではないか?とにかく徹底的に動機を吐かせてほしい
名無しさん
中国人は人を殺す事を何とも思わない非常な奴ら。
生きた人間の臓器移植や人身売買、少女の売春、性的暴行。今も日本中に中共の工作員が沢山いるはず。
平穏な日常に潜んでとんでもない事が浸透して、中国が世界征服を虎視眈々と狙っている。
日本人は危機感を持って生活してほしい。中国人全員日本から強制退去させてほしい
名無しさん
とうとう日本に迄、悪の手が…。
中国は、臓器移植誘拐が多いので、くれぐれも気をつけましょう。


名無しさん
さて、母国に帰ってもらおうか!
名無しさん
ウイグル人だけでは臓器が足らないのか。恐ろしい中国人だな。外国ならリンチのうえ火を付けられて殺される。やはり移民は、良くない。特に中国人や朝鮮人は混乱や治安悪化の原因。
Nishiyama
早く強制送還、入国拒否の対処を要望します。
名無しさん
これ、人身売買目的じゃない?
本当に気を付けないとダメだね。
名無しさん
今日のネットニュースをちょっと見ただけで中国人の犯罪が沢山。皇居をドローン撮影、電車で痴漢、そして誘拐未遂。二階さん、何とかして下さい。
名無しさん
余罪が絶対あるはず。
根絶やしにしてほしい。


名無しさん
人身売買が目的ではないのかな
名無しさん
やっぱり、中国共産党とベッタリの朝日新聞NHKは報道せず握りつぶしたのですね。怖いね、軍国主義共産国中国って
現代のナチスですね
名無しさん
犯罪率の高い国トップ3からの入国には、制限をかけるべき。(どこの国かは、あえて言わないよ)
名無しさん
こんなの増えたら最悪になる前に、全員帰ってもらいましょう。犯罪減ります。
名無しさん
臓器売買が目的では?厳罰でお願いします。絶対許せない。
名無しさん
本当外国人ってロクな事しない。
何で反日なのに日本に来んのか考えた方がいいわ。


名無しさん
小学生が中国ウイルスに感染しなかったか、PCR検査が必要です
名無しさん
なぜ重大誘拐事件なのに名前が出ない
こんなの見ると警察内部に協力者がいるのかーーみたいにおもってシム
名無しさん
こういう工作員は厳しく取り締まるべき
名無しさん
余罪も調べてほしい
行方不明の子が全国にいる
名無しさん
中国人は何をするかわからない!
絶対に目的をちゃん追求して欲しい
臓器売買だったら、目も当てられない
本当に中国人は恐ろしい
名無しさん
その国の籍をもったやつは信用できない証拠ですね


名無しさん
中国で流行っている臓器ビジネスの為じゃないでしょうね。本当に怖い。
名無しさん
男が女の子を連れ去るのはわかるけど、女が連れ去るのは意味わからない
徹底的に調べて欲しい
名無しさん
プサヨはとうとう誘拐までしだした。
立憲、共産党は怖い。
名無しさん
これは重罪だ、裏で手引きしてる奴等も必ずいる
中国なら死刑だ。
名無しさん
臓器ビジネスや子供売るビジネスでバックに組織が有るだろ。
名無しさん
日本まで来て誘拐するなよ
自国でやってくれ


くまたろう
もう少しで臓器を取られて中国に持っていかれるところだった。
名無しさん
目的は明らかでは無いけど、中国人というと臓器目的かと疑ってしまう。
どら焼
人身売買か?徹底的に調べろ!
名無しさん
犯罪歴がある奴はGPS発信機を埋め込んで下さい。
名無しさん
他人に手を出すな!
犯罪犯すためにきたなら帰れ!
名無しさん
悪いけど国内の中華はもう強制送還でいいんじゃないの?
在留カード偽造してたやつ逮捕されたばかりでしょ
こんな連中国内にいてほしくないです


名無しさん
中国人を日本から締め出そう!
強制収容所をお願いします。
名無しさん
もう一度全ての日本国籍以外の奴らが正しい方法で日本に在留しているか洗い直したほうがいいよ。
名無しさん
身代金要求など古いな…いや、臓器を抜いて捨てる予定だったかも。
名無しさん
動機は臓器売買だよ
名無しさん
この女の住所氏名を公表してください。
名無しさん
こんな悪事を働く外国人・国家は絶対に許すな!


名無しさん
特アの人間は入国禁止にしてほしい!
名無しさん
臓器売買…怖
名無しさん
中と韓、特に韓の入国は厳しくしてほしい
名無しさん
中国人追い出せよ!
名無しさん
は?誘拐?恐ろしい。
名無しさん
韓国人と中国人の犯罪が増えてきたなー。
で、指摘すればヘイトとか言うからなー。


名無しさん
自称、介護士の女(44)??ぶっちゃけこんなのクス”だから週明けにでも北鮮に送還してあげなさい
名無しさん
山梨のキャンプ場で女児不明、真っ先にこれが頭をよぎった。
名無しさん
臓器か。怖い。
名無しさん
コロナまいて今度は誘拐人肉を食べるのか
名無しさん
国外追放で、日本に二度と入国させるな
名無しさん
まさか臓器売買?!


名無しさん
人身売買組織の人間じゃないの?
ddfd
だから漢民族を滅ぼせと言っている。
もう中共の問題じゃあ、ないんだぜ。
名無しさん
人身売買目的?
名無しさん
流石は中国人、驚かんな。
名無しさん
日本に来るな。
名無しさん
洗脳?臓器?
日本国内でも平気でやるんだな


管理人の率直な感想

これが人身売買や臓器売買を目的とした組織的犯罪だとしたら、日本の近代犯罪史はひっくり返るかもしれない。
多くの行方不明事件が解決するかもしれない。

徹底的に捜査してほしい。

山梨で行方不明になった小倉美咲ちゃんも、こういった連中がさらったのもしれない。
もっと言えばこの女が犯人かもしれない。

名古屋から静岡まで遠征しています。
何か考えがあってのことでしょう。

これはちょっとこのまま放置できない事件です。
追っていきたい。続報を待ちたいと思います。


コメント