【4歳女児虐待】網谷一希容疑者(36)逮捕「出オチ」「この男に夢中になった母親」物議…知人女性の娘に暴行【千葉県柏市】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


千葉県柏市の自宅で知人女性の4歳の娘を手のひらで殴り、ケガをさせたとして、36歳の男が逮捕されました。

警察によりますと、自称・自営業の網谷一希容疑者は今年2月末から4月までの間、千葉県柏市の自宅で知人女性の4歳の娘の顔面を手のひらで殴り、ケガをさせた疑いが持たれています。

4歳の女の子が1か月ほど保育園に登園しなかった時期があり、その後、登園した際、女の子の顔面や尻にあざがあったことから事件が発覚したということです。

網谷容疑者と女の子の母親は知人関係で、網谷容疑者は「暴行してケガをさせたことに間違いありません」と容疑を認めているということです。警察は日常的に暴行を加えていた可能性もあるとみて捜査しています。

参照元:https://news.ntv.co.jp/category/society/03f4d33683d845eb89d319a2344b4a22

男のインパクト&惚れ込んだ母親【ネットの声】

名無しさん
「変形ツーブロック後ろ髪伸ばし半分金髪近すぎる鬼剃り風後退」が近しい髪型の表現になるかと思います。
ご本人は弛まぬ研究の末最も似合うヘアスタイルを独自に編み出された様です。
名無しさん
記事より写真しか目に入らない。
後退してるならなんて事ない見慣れた髪型なのになぜこんな不思議な髪型を編み出したのか。
稀に見るセンスの持ち主。
名無しさん
頭皮虐待容疑でしたっけ?


名無しさん
どこに金髪があるのか一瞬探した。
名無しさん
出オチやん
名無しさん
こんな見てくれでも、くっついてく女がいるんだな。
名無しさん
母親はどこを好きになったんだろうな
動機と同じくらい聞いてみたい
名無しさん
どこが好きって…
やっぱ髪型だろ
どこ探したってこんな男いないもの


名無しさん
落武者の髪型に似てると思います。後ろの毛で髷を結うと髷部分が金髪になる…
ちょんまげだけ金色…金のシャチホコみたいでオシャレだと思う。
名無しさん
つまらん日常でぼーっと記事読んでたところに、鬼剃り風後退が出て来て笑ったw
名無しさん
人は見た目が9割、って本のタイトルには内心カチンとくるものがあるのだけど、こういうクリーチャーを見せつけられると、もはや反論しようがない。
自分の人間観察力の甘さを恥じるほかない。
名無しさん
キングダムで強キャラ感出してるけどすぐやられる武将っぽい
名無しさん
金髪が決まらないからやさぐれてたんだろ。


名無しさん
出オチ感が凄い
ずるいって
名無しさん
ご自身の髪型についてどう考えてるのか聞いてみたい。
絶対に笑っちゃうけど。
名無しさん
戦国時代に全国的に大流行した「落武者」
矢とか刺さってないのかな?
名無しさん
後ろ髪伸ばし、と言うより結果的に伸びる所がその辺しかなかったんだと思う(笑)
名無しさん
逆ツーブロック


名無しさん
出てきたら、また一緒に住むのだろうか?ただの知人女性ではないと思われますが、前の男との子供だから暴力を振るうのかな。
名無しさん
ようこんな風貌の男と近づこうと思うな…
家の中も愚か近所にも居て欲しくもない
学校近くでよく歩いてたらこんなの不審者扱いで通報される流石にこの風貌は笑
名無しさん
こんな暴力男と付き合う母親もろくなもんじゃないね。
昔流行った、だめんず?
名無しさん
自営業とあるけど、一瞬「営業」に見えて、この髪型で営業ってどないな会社?と思ってしまった。
名無しさん
母親は虐待する男の元に娘を連れてせっせと通ってたらしい。
子供より男を取る母親がいる限り虐待で犠牲になる子供は後を絶たないな。
このケースなんか完全に母親も同罪じゃんか。


名無しさん
逆ヒカルヘアー
名無しさん
ヮォ サムライ
NO 髪 結えません みたいな
名無しさん
36歳
名無しさん
髪型のモデルになりそう
名無しさん
是非とも後ろから見てみたい
前から見ると太陽拳使えそう


名無しさん
もうちょっと頑張れば、弁髪になるね。
名無しさん
結びが強すぎて後ろに寄ってしまったんだね。わかるよ
名無しさん
頭髪に関しては気の毒だけど、そのイライラを幼女にぶつけるのは許されない。
でも一番気になったのはこの男と交際していた母親の心理状態。
恋は盲目というが…。
名無しさん
こんな恐ろしい男でも交際してくれる人がいるのか……驚きだ。
見た目やばいんだからせめて性格を改めろよ。相手に対し感謝の気持ちが足りん!
男でも友達になりたくないぞこんな奴。
名無しさん
毛根が激しい虐待を受けたからって子供にハゲしい虐待をしていい理由にはならない。


名無しさん
安心するのはまだ早い、ママも怪しい。
名無しさん
見たことない髪型してる。
名無しさん
交際相手の母親もここまでいくのにもうちょっとどうかってのがいるでしょうよ
女の子、大事にしてあげてください
名無しさん
アデラんスとかって、ある程度地毛がないと植毛断られるらしいね
名無しさん
>アデラんスとかって、ある程度地毛がないと植毛断られるらしいね
植毛って、今ある髪の根っこに別の髪を結びつけて数を増やすやり方だからね
もとになるものが無ければ増やせぬのだ…


名無しさん
30代でこれはきついわ。
笑いを取る方向に持っていきたかったんだろうけど
誰も突っ込めなかっただろうなあ。
名無しさん
>植毛って、今ある髪の根っこに別の髪を結びつけて数を増やすやり方だからねもとになるものが無ければ増やせぬのだ…
それは増毛だろ。植毛は毛根植えるから関係ないはず。
名無しさん
自営業(自称)ってあるけど、なんの仕事してたんだろ
やっぱり理容関係?
名無しさん
表現が天才的
名無しさん
力士ならギリ引退


名無しさん
ぜんぜんハゲてないから。
名無しさん
最初見たときロードウォーリアーズかと思った。
やってることは最低だ。
女の子怖かっただろうね。可哀想に。取り返しがつかない事態になる前に逮捕されてよかった。
名無しさん
爆笑〜!!マジ何処に金髪があるのかガン見して探しました。
名無しさん
剃ってるのじゃなくて抜けてしまって、○○散らかしてる状態ですね。
抜けてない毛が大切過ぎて伸ばして染めていたのでしょう。ここまで抜けてしまったらその気持ちは分からなくもないです。
ただ物凄く奇抜な髪型だと思う笑笑
こんな頭皮散らかし男のどこが良かったのか女児の母親に聞きたい。
名無しさん
禿げてるやつに限って襟足伸ばしたがる説
挙句に襟足染める 笑笑


名無しさん
どうして金髪にして残り少ない毛をを痛めつけているんだろう。
名無しさん
もう頭にしか眼が行かねーよ
どんな顔してたかって言われても思い出せねー
名無しさん
8割禿げなのに2割の金髪を持ってくるのには違和感を感じ得ません。
わたしの印象としましては、「プレデター風禿げの襟足金髪添え」ですね。
名無しさん
ハゲしく同意
名無しさん
20代後半から「きていた」のでしょうね。これが相当なストレス。
禿げてもいいじゃないか。男だもの。


名無しさん
ハゲてない風ハゲ
名無しさん
金髪部分をまとめ頭に乗っけて、ちょんまげにするんじゃないの? ジャパニーズ・サムライだよ。
名無しさん
こんな見てくれでも、くっついてく女がいるんだな。

性別が男性なら誰でもいいって女性は必ず存在します。
男日照りだから必死にしがみつく
名無しさん
笑かさんといてくださいw
名無しさん
ツーブロックではなく新手のスリーブロックですね


名無しさん
大笑いしました
ナイスコメントありがとうございます
名無しさん
お先ハゲさせてもろてます
名無しさん
掛け算で0にいくら大きい数字かけてもゼロやで
名無しさん
この年齢でこの状態では、若い盛りの20代のうちから状態は良くなく、何かと屈辱的でしんどい思いをしていただろうし、屈折してしまう理由はあったかもしれないな。だからといって、少女に手をあげるたことは全く許しがたい。少女に何かを言われたのかもしれないが、それでもこんな執拗なことをする理由などあるはずもない。
名無しさん
普通は長髪で毛先が金髪は目立つけど、それ以上に自前の頭頂部超えの額が際立ってます。
この知人女性も、なぜこんな男に子供を預けるのか、不思議なんだけど。
名無しさん
もしかしたらわざわざ剃ってるのかもしれない…
名無しさん
ちょんまげと言いなさい!


管理人の率直な感想

映像で容疑者が出てきた瞬間に「どういうつもりだ」と思いました。

どういうつもりなんだ。
その襟足。
なぜ抗う。

それよりも女児への虐待です。
知人女性と書かれていますが彼女ですよね。

虐待事件の鉄板であるシングルマザーと交際男と子供の三角形。
いつもこのパターンだ。
日常的虐待があったのは痣の状態からも明らか。

どういうつもりだ。


コメント