【速報】剛力彩芽がオスカー退所!「ゴリ押しなくなり終了」「前澤氏に依存」冷ややかな声…個人事務所『ショートカット』で活動

スポンサーリンク
スポンサーリンク


女優の剛力彩芽(27)が、近く所属事務所「オスカープロモーション」を退所する方向で事務所と話し合いを進めていることが週刊新潮の取材で分かった。

すでに代理人弁護士を立てて事務所に退所の意向を示しているという。近く合意する見通しとのことだが、8月29日、オスカーの古賀誠一会長は「まだ結論は出ていないのでお答えできません」と述べるのみ。しかし、剛力の退所の意向は強いという。

関係者によると、事務所としては引き止めないとのこと。剛力の知人曰く、

「彩芽は、尊敬していた米倉涼子さんが今年4月に独立したことに大変ショックを受けていました。次々とオスカーからタレントが独立していくなかで、事務所に残り続けることに不安を抱えるようになった。退所を決心したのはつい最近で、独立後も、今年3月に設立した個人事務所『ショートカット』を足がかりに芸能活動を続けていくつもりです。彼女は独立の意志が固く、そのため弁護士を入れているのです」

米倉涼子をはじめ、忽那汐里、岡田結実、長谷川潤、ヨンアなどの有力タレントの退所が相次いでいるオスカー。
「美の総合商社」といわれる大手事務所が、泥舟となりつつある実情を裏付けた格好だ。
当の剛力は8月末で契約満了を迎えるというが……。

参照元:デイリー新潮

ネットの声『退所後の彼女の行方は・・・』

名無しさん
あの人と一緒になるつもりだからもう芸能界にそんなに執着しないという事なんだろうか?
だって彼女は事務所がゴリ押ししたから・・・でもあるが、
反感も多くかってしまい、映画やドラマなどもこれといった成果を残せてないわけで、
ゴリ押しでなんとかやってたうえに、あの人とも交際の件が影響して活動にも少なからず影響出てるわけで、
そんな人を無理してまで抱えたい事務所もなかなか無いようにも思うし、移籍したとしても今までのようにゴリ押ししてもらえるとも思えない。
知名度を上げてくれたのも、仕事できたのもオスカーのおかげ。
名無しさん
単純に、事務所の力が落ちているんじゃないの
みんな逃げてくから、そのうちの一人ってだけのような
名無しさん
あの人って結婚しない主義だったよね。
別れたらどうするのか。


名無しさん
個人事務所「ショートカット」との記載があるけど・・・
名無しさん
これからは、自分の個人事務所だからゴリ押しは、関係なくなる!
名無しさん
あの人は一緒にはならないけど
付き合った人に後腐れ無いようにしっかり金渡すよ。
だから安泰でやめるんだろ。
名無しさん
別れたんじゃなかったけ?
まだ付き合ってるの?
名無しさん
でもゴリ押し剛力さんを押してくれたのもオスカー。オスカーあっての今じゃないかな。他の事務所じゃ剛力さんこんなに知名度を上げてくれなかったと思うよ。


名無しさん
別に剛力ファンでも何でもないけど、
前澤さん関係ないとは言わないけど、これだけみんな辞めてるんで、事務所に致命的な問題あるんじゃないかな。
名無しさん
剛力さんの場合はなかなかのゴリ押しだったと思うよ
お世辞にもかわいいとは言えないし
歌もダンスも演技もどれも秀でた実力があるわけではない
それでも沢山の人に知ってもらえたのはうんざりするくらい見せられたからじゃないかね
名無しさん
結局めちゃくちゃかわいいとかでもないのにあそこまでゴリ押しされてたのはなんだったのかは気になるな
今となっては前澤さんの話でしか見かけないけど、事務所辞めるのは前澤さんと結婚とかそういうのよりここ最近のオスカー女優退所ラッシュを見ると事務所側になんか問題あるんじゃないかって思う
名無しさん
昼ドラの「ラブレター」で初めて知ったが、当時はほぼ無名で共演者の山下リオや宮澤佐江より有名になるとは思いもしなかったな
好きなドラマだっただけに迷走している出演者が多いのは残念
名無しさん
ジャニーズを退所した人達と同じく事務所の力が如何に大きかったか実感するんじゃないかな。これと言った特徴のない人なんてそんなものだし。


名無しさん
いや、交際相手の資力があれば事務所に所属してなくても大丈夫と踏んだのかもしれない。
名無しさん
独立した方が利幅が確保できるしね。
後ろ盾はなくなるがネームバリューがあるから若いうちは大丈夫でしょう。
いざとなれば結婚して家庭に入れば良いだけだし。
名無しさん
オスカーみんな辞めているから、剛力というか経営者がよっぽど問題あるんじゃね。
ここまで離脱者多いと剛力の問題に見えない。
名無しさん
オスカーって、変化球系美人好きよな。
クセ球つーのか。
万人受けしない顔の人、多い気がする。
名無しさん
いまるの友達ってだけで持ち上げ続けた
さんまの功績の方がでかいな


名無しさん
社会的に受け入れにくそうな容姿であっても
あれだけプッシュしてくれた事務所を退所ですか。
まあ体制かわったようですし。
まあ、めんどいの居なくなるんは事務所的には問題なさそうだよね。
仕事も何やってんだかわからないくらい見かけないし
名無しさん
山口百恵の若い頃になんとなく顔が似てる瞬間があるから、事務所にもごり押ししてもらえたんだろうな。
人気あるなしや、選んだ男のタイプはまるで真逆だが。
ぶっシー
他ではこんなに知名度あげてくれなかった、
以前に雇わなかったのでは?
名無しさん
激務の割には給料がすくなかったんじゃない?
名無しさん
ネットでゴリ押しを指摘されればされるほど、(ネット嫌いの)男芸能人からホメられるという稀有な例。
何だったんだろうあの連中の「俺はわかってる(ドヤ)」な態度。


名無しさん
あのゴリ押しドラマは何だったんだ…
どれも低視聴率、話題にもならなかった。
名無しさん
何かトラブルでもあったのでしょうか?
名無しさん
今も昔もオスカーのゴリ押しでテレビに出てる人という認識ですね。
オスカー無しで芸能人としてやっていけるか?
名無しさん
演技微妙、歌微妙、映画の吹き替え最悪、金持ちと付き合ったら勘違い、いいとこないよね笑
名無しさん
一時期すごいドラマ出てましたね。この顔で。事務所の力はスゴい。


名無しさん
個人事務所 ショートカット、最初 ランチパック、かと思った(笑)
名無しさん
ランチパックのCMやらせてもらってよかったですよね
名無しさん
アンビリバボーと前澤さんだけの人ってイメージ
その他で全く見ない
名無しさん
前澤ネタでしか名前聞かないし…
テレビでみかけないし……
可愛くないし………
ど~でもいい
名無しさん
誹謗中傷やめとけや


名無しさん
いやでも、あのZOZOなんとかの社長と結婚って手があるかもよ。
んなわけないww
名無しさん
三浦さんの死があったばかりなのに、いまだ女優さんへの中傷行為を止めない人がいることに驚愕している。
名無しさん
前澤事務所ができるんか・・・
名無しさん
「ショートカット」=「近道」って。
名無しさん
結構身勝手だと思うのは私だけかな


名無しさん
引退しないんですかね。
もう、いいでしょう。
名無しさん
辞めたきゃ辞めれ。
ただしアンタは元々ゴリ押しで世に出てきただけ。丁度良いとかのブスとか愛嬌あるブスとかでなく、ガチで普通のブス。なんで芸能人なれたの?その顔でよくなろうと思ったな?と聞きたいくらいのレベル。自惚れないように。
名無しさん
頼むからアンビリから離れて。
名無しさん
オスカーは、25歳まで恋愛禁止なんでしょ?
mira
米倉さん位の人ならオスカー辞めたって今後も仕事があると思うけど、剛力さんはオスカー辞めたら仕事ないんじゃない?
元々事務所の力でドラマやその他の仕事をしていたような物にしか見えなかったし…。


はるる
美人というほどでもないし演技の実力があるわけでもない
ましてや彼氏は結婚する気はないから永久就職も難しいのに思い切ったなー
名無しさん
仕事が無くなっても前澤さんがいればなんの問題もないでしょうからね。
今後別れるとなっても手切れ金はかなりもらえるのでは?
他人にあんなに金を出す人なんだから付き合った彼女をポイ捨てはしないんじゃない?
元の奥さんや彼女にも援助してるらしいし…
名無しさん
まあ、生活していく上のお金は、彼氏さんが出してくれるだろうし自身の蓄えもあるでしょう。仕事がなくビンボー生活には、ならないから大丈夫でしょ。
名無しさん
そもそも個人の力で若い子が簡単に生き残れるほど甘い業界じゃないと思うけど。
剛力さんがそう見えるからと言って事務所の力だけとも限らないし、才能豊かでしっかりしてる子が事務所の力をほとんど借りてない、なんて事もない。
逆に言うと、ゴリ押しだろうが売り込むのが営業の仕事。
名無しさん
バックがえらくお金を持ってるから、仕事が無くても大丈夫なんだろ。
それに、たけしは人を切らなそうだから、アンビリバボーだけは続くんだろうし。


名無しさん
少なからずジャニーズとは違うから退所してもレギュラー番組は続くし、テレビ局も忖度しなくて良いから仕事は程々にあるんじゃないかな。
名無しさん
演技力あるわけじゃないし、視聴率もあまり良くなかったかもしれないけど、出ていたドラマが全く面白くなかった訳でも無い。
名無しさん
もうオスカーは忖度するような力のある事務所じゃないから
あとはメディアが使うか使わないかだけだろ。
名無しさん
オスカーがバックでごり押ししてると思ってたけど
剛力には違うバックが憑いてるのかな?
それか人気(?)を勘違いしたか
名無しさん
私には十分魅力的な女性に思える
何より前園氏に惚れさせた女力は大したもんだ


名無しさん
ジャニーズや吉本なら、他のタレントのキャスティング考えて忖度とかあるかもしれないけど、オスカーはニコルんくらいだぞ。
名無しさん
スタートトゥデイで秘書という手もあるし
名無しさん
ジョアも代替わりしてますね。
名無しさん
前澤社長の奥さん候補なんだし、そんなにガツガツ働かなくても大丈夫でしょう?
名無しさん
ZOZOZOが居るから大丈夫。


名無しさん
お茶くみぐらいはできるかと
名無しさん
ジョアがある!
名無しさん
ごめんなさい、どんなドラマですか?
この人アンビリバボーくらいしか出てないのでわかりません。
名無しさん
上戸彩が辞めたら事件だけどさすがにそこは守るかな?
というかこれだけポロポロ辞めたら新しい人は入って来ないでしょうね。
名無しさん
誰かさんに捨てられて路頭に迷わないと目が覚めないだろうね
事務所のありがたさを身をもって知ればいいよ


名無しさん
沢山のタレントが逃げ出してるのは何かあるのでしょうか?
剛力さんは今の芸能事務所を辞めてもしっかり芸能界で頑張ってください。前澤さんの事で悪いイメージがついてしまったので大変だと思いますが、今の時代は男も女も関係ないですし男の財力に頼っているようでは相手の心変わりで終わりですよ。お金目当てで男を選ぶ時代など30年前には終わっています。それに気付かずに未だに男に頼っていてひどい目にあっている方の事件は後を経ちません。事件にならなくてもお金のある男は次から次にもっといい人に変えるのはお金のある人の特権だと思ってる、人を人だと思わない傲慢な人格になる場合が往々にしてあり得ることに気付いた方がいいですよ。
名無しさん
前澤さんなら別れたとしても、餞別のお金をたっぷり渡してくれそうですけどね。色々言われてますが、あんなに気前良く人にお金使う人は知りません。路頭に迷うってことは無いかと
むしろこれだけ立て続けに有名どころの退所者が出ているオスカーが相当危ないのでは
名無しさん
自分の人生、そこまで言われることなんだろうかね。
名無しさん
前澤さんは他人にあんなに金を使う人だから元カノをポイ捨てとかしないんじゃない?
もし別れるとなってもそれ相当の援助はするんじゃない?
元の奥さんや彼女達もかなり優遇されたようだし…


名無しさん
宇宙で暮らすのさ。
宇宙でアダムとイブになられるおつもりだよ。
ノアに乗って、これからは宇宙へ。壮大な、宇宙へ。
名無しさん
身の程をわきまえてないからの行動でしょ
名無しさん
オスカーって、ありがたがるような事務所なのか?
みんな逃げ出しているけどw
名無しさん
としこ宇宙へ!ってか
事務所は事務所で最悪だが、ゴーリキはその事務所のおかげでここまでいい思いさせてもらってきたんだし
ここまで世の中舐めてる人間久しぶりに見たわ
名無しさん
藤田ニコルくらい支持を集めてからの退所ならまだしも、
この人って可愛いともちょっと違うし好感度が高い訳でもない。
演技力でも歌唱力でも評価は高くないし、
某金持ちの恋人ってイメージしか残ってないから、この人は退所しない方がいいと思うけどな。
でも事務所も引き留める気がないって事は、もう需要がない事を見越しての放出なのかな。


名無しさん
好きでも嫌いでもない人ですが、ドラマや映画で、“代表作”が思い浮かびません。
現在は別の方がやってますが、ランチパックCMの印象くらいです。
名無しさん
本当に、代表作は何?というくらい見当たらないのに、あそこまでゴリ押ししてくれた事務所に不信を持つのか。極度のゴリ押しで嫌われたのもあるけど。
この人の代表作はランチパックのコマーシャルで良いと思う。
名無しさん
もし彼氏と別れてもたんまり入ってくるからもういいの!
未練ないわ!
名無しさん
歌唱力は、ある意味すごいよ。
放送事故レベルだから。
名無しさん
あと主演作品の低視聴率の原因を原作のせいにしたり


名無しさん
手切れ金くれるかな?
名無しさん
オスカーが押してくれたから今の仕事があるだろうから退社して仕事があるのだろうか?
まぁ、オスカーがどんどん有名なタレントが退社しているのを見ると会社自体に大きな問題がありそう。
せっかく売れ始めてきた小芝風花とか高橋ひかるはどうするのかな…?
名無しさん
オスカーは所属の人の退所が続いてるけど
その流れと剛力の退所申し出の流れは少し違うんじゃないかと思う
どさくさ紛れの便乗感がある
まぁ退所後はアノ人が支援するんたろうけど
その支援があったところで仕事がはいるかどうか
それこそアノ人関連の仕事以外は入ってこない可能性も高そう
名無しさん
売り込んでもらった割に、これといった代表作がいまだに無い。
吉原炎上など和装の花魁がはまりそう。
彼氏にお金を出してもらい、主演女優にしてもらえば良いと思う。
名無しさん
代表作、ランチパックに一票。
時点でヤクルト。
ほんと、それ以外は印象無し。
なぜならこの人出ていたから観ないドラマが多かったから、うっかり視界に入るコマーシャルぐらいしか記憶にない。


名無しさん
代表作はガッチャマンじゃね?
名無しさん
代表作がなくても本人が楽しく仕事できていれば何も問題は無い。
名無しさん
>代表作はガッチャマンじゃね?
そんなのあったね。ほとんど記憶に残って無いけど。
名無しさん
ランチパックがあるよ!!
名無しさん
ランチパックは山崎賢人に代わったよね


名無しさん
つのだじろうの漫画の女の人に似ているよね。
名無しさん
アンビリバボー見たいので降板してくれますよね!?
名無しさん
この人、実際はファンがいないっていう。
名無しさん
代表作?
ゴリ押しだよ
プリマベ~ラ
ガッチャマンではヒロインですらなかった。


名無しさん
女囚セブンは割と面白かった。
名無しさん
プロペラダンス
名無しさん
いままでマスコミが散々オスカーに忖度してきたが、最近はもう内部崩壊してますね。剛力さんはまあどうでもいいのですが、上戸彩の退所も時間の問題かな。ジャニーズも大きく動いてますし、業界の勢力図ががらりと変わるかもしれません。
名無しさん
まぁ剛力はオスカーを辞めたい。オスカーは剛力を要らない。ある意味円満退社だろうからどうでもいいっちゃあ、どうでもいい事だけど。剛力はオスカーありきでここまで来れたので、今後事務所のバックアップなしにやっていけるのかどうか疑問。強力なスポンサーが付いてるから頑張んなくても生きてはいけそうだけど…。
名無しさん
私見で申し訳ないんだけど、オスカーくらい地位のある事務所だったから輝けたんじゃないかな…
いざとなれば前澤が事務所くらい作ってくれるかもしれないし、家庭に入る前提なのかもしれないけど、前澤に依存し過ぎると危ないと思う。


名無しさん
結婚するならいいけれど
プライベートも仕事も男に依存していると自由が奪われ、言いたいことも言えず精神的に縛られて、対等でなくなってしまいそう。
名無しさん
仕事面であの彼氏に安易に頼ったら、捨てられると思う。
名無しさん
家庭に入る?
前澤にとって結婚は紙を出すだけの作業だから結婚は絶対ない
入る家庭などありませんw
名無しさん
輝いてましたっけ?
名無しさん
あの男は、他人を信用できない・しないタイプの顔してる。
こういっちゃなんだが、あっさりヤリ捨てられそう


名無しさん
米倉さんは、一流の女優さんなので、オスカーを辞めても、今後の仕事に影響ないと思いますが、剛力さんは、前澤さんのアドバイスあったのかも・・と思います。個人事務所も、以前、前澤さんの名前が見え隠れしている様な記事が出てましたよね~
剛力さんは、やはり前澤さんの影響を受けやすい様な感じがします。
名無しさん
個人事務所 ショートカット
他のショートカットが似合う一流芸能人に謝って欲しい。
ショートカットを代名詞にできるのは、どう考えても、お前じゃないだろ感しかない。
名無しさん
彼氏に会社をつくってもらったと少し前にNEWSになってましたよね。
前澤さんがつくった個人事務所に、代表だったか?役員に剛力彩芽の名前があるからオスカー退所するだろうと。
仕事も前澤さんが営業してとってくるぐらいの仕事しかなさそう笑
残念ながら需要はないだろう。
名無しさん
いいんじゃないですか?
独立されるのか移籍するのか知りませんが、オスカー事務所だったから良くも悪くも、あそこまで活躍できた部分もあったと思う。自分の実力試せば良いと思う。他の事務所に移籍するのか独立するのかは謎だけど、どちらにしても剛力彩音さんってちょっと扱いにくいタレントさんになってると思います。


名無しさん
設立した事務所の名前がショートカット
彼女のトレードマークのヘアスタイルなのか
近道と言うそのものの意味なのか
オスカー通さないで自分の事務所にギャラが入ってきたら丸儲けと思ったのかもね
最近の彼女は自分の細い目を気にしてか、アイメイクがきつい
ここまで化粧してしまうと色々な役柄に挑戦しづらいだろう
SEVENTEENのモデルだったちょっとファニーFACEのロングヘアの女の子。あの感じで売ってたら、主演をはらなくても友達役とか、司会とかでそこそこやれてたのかもしれない。
実力以上に持ち上げられてしまった。
名無しさん
この人見たら、普通の年の差の恋愛じゃないから、なーんか金満垢付きの感じがしてスッキリとしない。
芸能界に未練残さず、すっぱりと愛人生活謳歌した方が良いのかも。
男で年の離れた女性を特別に好む人は、付き合う女性が年取ったら興味が無くなり、また好みの若い女性情熱を傾ける、今からガッポリ一生生活に困らない物貰って置いた方がスッキリするよ。
名無しさん
彼氏の影響を受けたかな。
自分で道を切り拓いてきた超人と時間を共にして、自分で勝負していく価値観を植え付けられたのかもね。そういうのとても分かる。
結果はどうあれ、自分の決めた道で思うように頑張ればいい。
ただ、弁護士立てたり、これまでの恩に対しての不義理は絶対ダメ。
名無しさん
剛力さんだけ辞めてたら、あぁ恋人と歩んでいくのだなと思うのですが、
ここまでで知名度のある方がどんどん雪崩のように立て続けに辞めていて、その中の一人という印象がしますね。
次は上戸さんが辞めるのかなぁ。


名無しさん
前澤氏は結婚は絶対にしてくれないと思うが捨てられない限りお手当や日常生活の贅沢さは芸能界で稼ぐより遥かに大きいんだろうな。それにしてもオスカーの凋落ぶりが凄い。まさに泥舟、タイタニック。
名無しさん
売れてからオスカーに入った岡田結実とは訳が違う。この人がオスカーを出たら仕事はなくなるよね。
もちろん毎クール連ドラ主演するような働き方をしようとは思っていないのでしょうが、本人の想定より大幅に減るのではないか心配です。
名無しさん
剛力さんも辞めるんですね。
それでは、今、オスカーが推している芸能人はどなたなんでしょうか。その方は居心地が良いから辞めないでしょうし。
なんとなくですが、、、上戸彩さんかな〜。
名無しさん
いやいや、君はちゃうやろ。一流女優でもないし、一流タレントでもない。大体から、尊敬する人が辞めたから、って、自分の意思はないのかね。
彼氏の件でもまだまだ問題起きそうだし、退所は事務所も願ったりかなったりなのでは?ただでさえ社員流出して大変なのに、問題さばけないでしょ。


名無しさん
剛力彩芽さんは、もしかしたら結婚決まったのかな?
あの人はのらりくらりして結婚しないし、剛力彩芽さんはお金が好き過ぎるし。
結婚せざるを得ない、理由作ったかも知れない。
剛力彩芽さんはそんなにドル箱では無いし、オスカープロに痛手は生じないと思いますが?
剛力彩芽さんが退社したのは、結婚しか考えられませんし別の事務所に移籍してもまあパッとしないでしょう。
名無しさん
思うのは自由ですが、オスカーも剛力彩芽も長続きしない、普通に終了と思う方に1票。
名無しさん
剛力さんはゴリ押しが無ければ輝けません。
オスカーの大量離脱はスタッフの大量退職に端を発しています。
剛力さんにとってはオスカーに残ったところで剛力さんをゴリッとしてくれるスタッフさんがいないのです。
米倉さんですらマネージャーのほうが先にオスカーを辞めてしまい追い掛けるように独立しました。
剛力さんが生き残るためにはゴリッとしてくれたマネージャーさんを追い合流するしか道がないでしょう。
しかし、剛力さんをゴリゴリした営業力は芸能界はもちろんそれ以外からも引くて数多でしょうからマネージャーさんが剛力さんとまた仕事したいかは微妙だと思います。
名無しさん
ジャニーズとオスカー両方に共通してるのはどちらも代替わりしてガタガタになったり、社員やタレント流出が止まらない事、ジャニーズみたいに中途採用で企業にマネージャーとして入りたいという人が来ない所は少なからず終わるよね。
オスカーはわからないけどジャニーズはあと20年後には終わると予想


名無しさん
誰にも言える事ですけど ほとんどのタレントが取って代われる存在だと思いますね 売れると自分の存在価値や尊厳があると思ってしまうんでしょうけど
タレントが不祥事でいなくなったり番組が終わったりしても困った事がないですからね 常に他で賄ってしまいます 売れたりするのは自分の努力や生まれ持った魅力もあるでしょうけど スポンサーや制作者や報道機関に対する営業活動や事務所の力も大きいと思いますね
名無しさん
何だか最近、芸能人の事務所退所が目立ちますね。
大手事務所もコロナでお金回らず、処遇が悪くなってるのでしょうか?
剛力さんは他の方とは違うかもしれませんが…
人生一度きり。
自分で決めた道なら、仕事なくても収入減っても後悔しないんじゃないですか。
月に連れていってくれない彼とお幸せに!
名無しさん
まぁ、手越も剛力も誰でもそうですが、一体誰のおかげで、今の自分の立場があるのか?を今一度考えて欲しいですよ。
あなた方の為にどれだけの人の力があって、そこに対する、どれだけの感謝があるのか。
先ずはそれを返してからですよ。
円満退社をするならばね。
名無しさん
剛力さん
私は田舎の一般の会社員です。家族もいます。
ここ数年ずっとあなたのことを見ていますが、どうも気になることがあります。
一般庶民がこの場からこんなこと書くのもおかしいですが、もし剛力さん本人がこのメッセージが目に止まったら勇気を出して私とお話してみませんか?


名無しさん
オスカーは基本的に誰でも入れるが売れるかは本人次第の事務所だからね
だから所属は他より多い
若手育成に力を入れてる事務所ではないし投資も少ないから独立で揉める事も少ないかと
名無しさん
剛力さんは・・・別に事務所もいらないんじゃないかなぁ。
これから先、伸びるとは思えないし。
むしろ、堀田茜さんとかの方が事務所はショックなんじゃないかな?
個人的には小芝風花さんをもっと推して欲しいな。
名無しさん
記事に書かれているように、米倉さんの退所にショックを受けたというのは嘘ではないと思うが、この人の退所とは直接関係ないのではないのだろうか?
あそこまでゴリ押しをしてもらえたり、他のタレントよりも好き勝手にやらせてもらえたり、某事業家と別れたとされた直後に番組に復帰させてもらえたり・・・。
オスカー所属でテレビでよく見るようになった他のタレントの発言で、そのタレントはタクシーなのに、あんな感じのゴウリキが専用送迎車だったという厚遇をしてもらっておきながら・・・。
名無しさん
次の居場所ができたから辞めたんでしょ
なんやかんやいわれても
あの社長とうまくやっているのなら
彼女が望む道であればいいのでは
もう、メディアには出てこなくてもいいのでは


名無しさん
剛力ちゃんが退所しても、結婚してもファンなので全く問題なし!
剛力ちゃんが幸せだと思う道を歩んでいって欲しい。
剛力ちゃんが笑顔でいてくれたなら、それで十分僕も幸せです。
名無しさん
ネット情報社会の現在は1万人から100円とれる芸能人、著名人、インフルエンサーよりも100人から1万人をとれる芸能人、著名人、インフルエンサーが必要
これだけ多くの方が退社しているのも
好き、嫌いに関係なくの知名度があってこそ。
芸能事務所という存在そのものの価値が下がって来ていると思います
名無しさん
私は数年前の剛力さんの歌手デビューが忘れられません。
あれほど事務所の力というものを見せつけられたことはなかったです。
その事務所を卒業されるということで、まあいいんじゃないですかね。
前澤さんと付き合っていた時は事務所のことも考えずに大胆な行動を取っていたわけで。
名無しさん
今となってはプロペラダンスが懐かしい。最近退所の話題が多いけど、事務所も時代とともに変わってきたのかもね。事務所もどうしても残って欲しいわけじゃなさそうだし、好きにやらせたら良いがな。


名無しさん
最近のオスカーは退所続きで、いいイメージはあまりないけど、剛力に関しては事務所の力ないと今後の芸能関係の仕事は難しそう。
ただでさえ前澤の彼女っていうイメージで付き合い始めたころから芸能の仕事を減ってた感じなのに事務所の後ろ盾なくなったら…
かみゆ
逆に有力タレントさん退所後敢えて残る手も有りとは思うが・・好き嫌い分かれるだろうクセの強い顔立ちだが、私は割と好みで、そこそこ演技も悪くなく何か代表作恵まれないものかなーと思ってたくらいだったが恋愛絡みで色ついちゃったのが痛いなー。
はー、個人的にはランチパックのCMも気に入ってたんだが、今のままじゃその内消えちゃいそうだよなー。
名無しさん
結婚するのかな。彼女には女優としての商品価値はないと思う。でも芸能界の仕事はしたいから、個人事務所で独立して、後は優雅に彼と楽しむのでしょうね。
名無しさん
最早「剛力彩芽=前澤友作氏のオンナ」が定着し過ぎていて、それもきちんと結婚しているなら兎も角、また、恋愛関係でも、この二人はダーティで不潔っぽいイメージが強すぎて一般ウケも悪いし、オスカー事務所の後ろ盾がなければ、実質、芸能界を引退~自然消滅ということになっていくだろう。


名無しさん
退所するのは貴方の勝手ですが、オスカー推し無しでやってけますか?
自力で売れるとでも?
名無しさん
ジャニーズにオスカーとそろそろボロが出だして、芸能界にとっては良いかもしれない。
どこでもごり押しでタレントを出させてウンザリさせてくれたが、少しは収まるでしょうか?
後はAKB関連と芸人の闊歩を少なくして欲しいもの。
名無しさん
彼氏のご意向もあるのかな?
人の人生振り回すだけ振り回して簡単にポイ捨てする癖がある彼氏みたいだし、次は棄てられないように気を付けて下さい。
名無しさん
剛力なんか例の熱愛でのぼせ上がって
CM干されて新規の仕事が来なくなってたのに
それをまたプッシュしたのはオスカーの主要な所属が抜けて困ってたから。
多分それが無ければ、あのまま消えてたと思うんだけど。
旦那がLDHの二人なんか頃合いを見計らってそっちに移籍しそうだよね。
オスカーは廃業するか、胡散臭い何やってんのか分からない事務所になりそう。
名無しさん
前澤社長って、わざわざ一般人からお見合い募集してたらしいけど1人もいい人居なかったらしい。
結局、最終的には、剛力彩芽と復縁した。
一般人の人は不快に思う人もいると思う。


名無しさん
剛力さんは、雰囲気がある方なので、オスカーのゴリ押しで主演したり、踊ったり歌ったりするより、脇役で存在感を示す方が良いと、ずっと思ってました。オスカーを辞めた方が良い女優さんだと思います。
名無しさん
特に美人でもなく演技も上手いわけでもない剛力をここまでにしたのはオスカーだったのにね。前澤さんとの一件以来お荷物になってたからここはオスカーも厄介払いできると喜んで合意するでしょう。
名無しさん
申し訳無いけど、容姿、演技、歌手、その他の何をしても中の下。レギュラーが有るのが信じられない。
なぜ、この子が?と思うことが多々あり事務所が押しても本人の努力、感謝が無ければ無理です。
一度、別れてまたサヤに?!どうでも良い。
テッペンの生活から抜け出す事が出来ないのだろう。
名無しさん
ビブリア古書堂の事件手帖に出ている時は好きだったけど、今は彼氏さんのイメージが強調され過ぎて恋愛物のヒロイン演じられても厳しいなぁ。なんか相武紗季さんの時と同じ感じだわ。悪女路線とかで頑張れ~


名無しさん
数年前、関東地方の某ラジオ番組で、「剛力彩芽と西武ライオンズの中村剛也は似てる」というのがしばらくの間ネタになってました。
両者をご存知の方、どう思われますか?
ちなみに自分は聞いた瞬間思い切り吹きました。
名無しさん
この人は昔好きだったけど、例の騒動以降、やることがひどすぎだと思う。
自分のポリシーが無いのだとすると合点がいくが、勘違いが甚だしい・・・
結局、あの件も本当にお金だけが目的だったのかと思ってしまう。
名無しさん
前の会長?の影響力はすごかったということか。それだけに今の経営陣ではダメという意思表示されてるのかな?
名無しさん
某社長のこともあるけど、最近のオスカーは退所者が多すぎる。
影響受けたのか、事務所の待遇が良くないのか、どちらもなのかは本人のみ知るところ。
名無しさん
上戸彩がゴリ押しの成功例だとすれば、間違いなく失敗例。
まあ玉の輿に乗れば、芸能界にしがみつく必要もないか。


名無しさん
ブランドない剛力か。
まあ、社長婦人があるか。
これと言って取り柄もないから、それがいいかも。
ならアンビリーバボーも変わってほしいな。
名無しさん
オスカーにとってもお荷物になっていたのでは?個人事務所では、誰が使ってくれますかね。転職の準備をして方がいいかもしれないです。
名無しさん
オスカーがごり押ししたから今がある。
逆に出る事で身の程を知る事になるんじゃないですか。
この人じゃなきゃ、という役柄も無いし消えて行くでしょうね。
事務所側も面倒見きれないとさじを投げたんじゃないかと。
名無しさん
前澤さんがいくらでも助けてくれますからね。
今後は活躍の場を変えるのかも知れませんが、頑張って下さい。
yon
オスカー辞めたら仕事なくなるって分かってての退社じゃないか?もしかして今彼と結婚したいのか…?でもこの人の彼は結婚したいとは思ってないだろうし、結婚できない、しても長続きしない人種だと思う。


名無しさん
いくら尊敬していたとはいえ、自分の意思はないのだろうか?大好きな上司が転職したからって、不安になる??流されやすい性格なのかな。
名無しさん
今のレギュラー番組は退所したら降板なんだろうね。
事務所が取ってきた仕事だからね。
退所したら、恋人が事務所設立するんだろうね。
名無しさん
現時点で、バナナマンの横で原稿読んでる程度の仕事しかしてない。
zozoの色が付きすぎて、他の仕事も取るの大変だろうし
オスカーにしてみれば、そうじゃなくても混乱期だし
厄介者がいなくなってよかったんじゃない?
名無しさん
もうメディアに出なくていいですよ。お金は彼が持ってるんだから、これからじっくりと月に行くための準備でもしてください。お疲れ様でした。


井上トロ
トロ思うんだけど、前澤さんが後ろで糸を引いてる気がするニャ。剛力彩芽さんは前澤さんが引き取るんでしょう。大変な道のりニャ。これからもがんばってほしいけど・・・前途は多難ニャ。
名無しさん
昔の木村カエラくらい勘違いしてる。
あの人は遅咲きでとにかく事務所のゴリ押しすごかったもんな〜。
まぁこの子の方が老け顔でもないしまだ素直そうだからましかもね
YouTubeでヘアメイクとかあげてるのみたら、ぶっちゃけここで叩かれる理由がわからなくなるくらい可愛くて感じが良かったです。
騙されたと思ってちょっとみてみてください。
名無しさん
もし今後、あの人と別れる様な事があったら個に実力がなさそうなので完全にどの分野からも消えてしまうだろうね
名無しさん
まさに恩仇ですね。
一回ゾノと別れた時にも復活のメドたててくれたのにね。
もう復活は無理でしょうね。
名無しさん
独立という名目でフェイドアウト
なかなか斬新だが
本当に今の事務所から離れたら
見聞きすることもなくなりそう


名無しさん
事務所の力があっての今だと思うので今後は厳しいと思う。
名無しさん
前澤氏との交際の先に結婚があるとは思えない。
結婚という形を望んでないならいいが、どちらにしても先に見えるのは売れない女優でシングルマザー。
名無しさん
退所したい剛力、引き止めないオスカー。
なんで弁護士入れて話し合いしてるんだろう?
退所後のあれやこれや?
オスカーも看板女優が辞めて、あの人もこの人も辞めていき段々、業界への力は弱まっていってるんだろうけど、さすがに剛力の個人事務所では敵わないでしょうね。
きっと干されるんだろうな。
前澤さんとお幸せにね。
名無しさん
まあ言葉は悪いですが彼女のような「不良債権」が自分から辞するだけ今回は今までよりはマシかなと思います。
それにしても流出が止まりませんね。


管理人の率直な感想

移籍。

そうか、もうプロペラダンスは見れないのか。
井森美幸さんの謎ダンスくらい魅力的だったのですが・・・残念です。

決して馬鹿にしているわけではないです。
スペシャルなコンテンツだと思っています。

僕の中で剛力さんという人物は不思議な存在で、なぜか注目してしまうのです。

未だにゴリ押しとの声が多いですが、最近はアンビリバボーでしか見なくなった。
そういえば先日、ナダルアンビリバボーをやっていましたが、剛力アンビリバボーもアメトーークでやってほしい。

再度書きますが、決して馬鹿にしているわけではないです。
スペシャルだということです。

人の人生は当然その人のものですから、何をしても自由だし、どう生きようが良い方向へ進むならばそれに越したことはない。
ですが、剛力さんに限らず仮に男性に依存して人生を選択しているのであれば、個人的にはあまり印象は良くない。

僕の人生で、そういったパターンで失敗した女性を多く見てきたからかもしれませんが。


コメント