【岩手県一関市】2歳息子肘打ち動画で物議醸す『何故』と『謎』ツイッター拡散通報で逮捕された25歳父親【卑劣な虐待事件】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


今月、一関市の自宅で2歳の息子の額を肘で殴ったとして、17日、25歳の父親が逮捕された。父親が息子を殴る様子は動画配信サイトで拡散されていた。

添い寝をしている父と子。すると突然、父親が息子の顔をめがけて肘打ちし、子どもが泣き出した。

17日、暴行の疑いで逮捕されたのは、一関市に住む会社員の男(25)。
今月14日午後9時過ぎ、一関市内の自宅で、同居する2歳の息子の額を肘で1回殴った疑いがもたれている。
一関児童相談所からの通報で警察が捜査を進めていて、息子にケガはなく、現在は関係機関と連携し、安全が確認されているという。近所の人は、家族の変わった様子を以前から感じていた。

(近所の人)
「すごいやっぱりどなる声が聞こえてくるわけですよ。『てめぇうるせぇだろ!』とかね。それが父さんだけでなく母さんも。」「ちょっと度が過ぎていると」
「子どもかわいそうだなということで我々は見ていたんだけど…」

男はその後配信した別の動画で「寝かしつけようとしていたが、子どもが寝なかったため、感情的になってしまった」と弁解。
警察は被害者が特定される恐れがあるとして、男の住所や名前を明らかにしていないが、男は容疑を認めているという。
警察は、日常的に暴力があったか、余罪についても調べている。

参照元:テレビ岩手ニュース

ネットの声

名無しさん
何故これが動画で撮られてるのか謎ですよね。
あと右にいる兄弟らしき子が、2歳の子が泣いているのに無反応なのも気になります。
これが日常的だからなのでしょうか。
さと
母親が生配信していたのを旦那は忘れてたわけですよ。この母親も28歳でバツ2で今回逮捕された旦那は三人目。6人も子供がいるみたいですね。近所の証言を見ると虐待は日常的だったのでしょう。動画見ましたけど結構な力で顔面に肘てつして大人でも泣くと思うような感じでしたよ。隣でゲームやってるお兄ちゃんも弟が泣いているのにお構い無し。崩壊してると思う。
名無しさん
この父親は配信中と言う事を忘れていたか何かで、いつもの様に行動したんだと思う。
その後、弁解も配信していたけど、母親がメチャメチャ旦那を庇っていて気分が悪くなった。。。5人もお子さんが居て、大変なのは分かるけど、庇うべきは男じゃなくて子どもだろ!!


名無しさん
母親も今日、状況説明しながら料理配信しますねぇ〜って感じだったからね。
夫婦揃ってよくない気がするな。
実父である元夫も配信?してて生活状況悪そうだったし。
子供たちの逃げ場がなさそうだ。
これを機に安心して暮らせる場所に行ってくれれば良いのだが。
名無しさん
「寝かしつけようとしていたが、子どもが寝なかったため、感情的になってしまった」
殴られた子は寝てたんだが。
名無しさん
他人の生活の生配信って誰が興味あるんだろう…
この子の母親、28歳で6人いるそうです。
他の子たちもこんな生活が当たり前になっていないか心配です
名無しさん
ふわっちという配信サイトで母親が配信してました。
父親は配信が付いていたことに気付かなかったみたいです。
名無しさん
この父親は3番目の夫、殴られた2歳の子供は2番目の夫の子供らしいです。すごい家庭環境ですよね。。


名無しさん
配信をして収入を得てました。
生配信です。
モザイクなしの動画見ましたが
泣いてたのは違う子供で、この子は寝てました。
名無しさん
配信をよくしていてカメラを切り忘れていた。と、Twitterで他の方が仰っていました。
なので撮られてるとは気付いていなかったので
これが日常だったんでしょうね
名無しさん
ほんとにどういう神経でこんなことしてるのか…そりゃ子供にイライラすることはしょっちゅうです。でも2歳児相手にこれは理不尽すぎる。
高校生くらいになった息子とやり合うならまだわかるよ。
弱いものにしか手を挙げられないちっちゃい男だろうな。女も然り。
私はこんな旦那そっこー離婚だし、普通の旦那からしてもこれを良しとする妻とは別れたいだろう。
似たもの同士がくっつくと子供が犠牲となってしまう。
ちゃちゃ
これで良く子供を産む気になるなと思う。
涙出てくるわ。
名無しさん
典型的なアダルトチルドレン。
実に、ヤンキー崩れは子供だけはよく作る。


名無しさん
あまりにも日常的に暴力がふるわれてるんで、兄貴の方も感覚が麻痺してるか、触らぬ神に祟りなしとばかりに、見て見ぬふりしてるんだと思う・・・
名無しさん
いずれにせよ、手をあげてしまうような家庭内を配信する神経が理解出来ないです。
名無しさん
色々、親に腹立ってしまったことあるけどこんなことされたことない。
父ちゃん、母ちゃんに感謝しなきゃ。ありがとう。
名無しさん
無反応というより日常的に暴力を受けていて
自分もされるのではないかと反応できなかったのではないでしょうか
名無しさん
他の方もおっしゃってるように、殴られた男の子は泣いていなかったし、泣いてたのは他の子です。
この逮捕された男は、自分の感情だけで殴ったんです!
生活環境が悪すぎます。
お子さん全員(6人)保護してあげて欲しいです。


名無しさん
しかも子供は母親の連れ子で、男とは無関係。子供の虐待殺人が起きるのは、連れ子が、被害に合うことが多い。
名無しさん
助けたら自分もボコボコにされますし
人が殴られてるところを見たくないからです
私の父も私や母によく暴力振るっていたのでよく分かります
母が怒鳴り散らされ殴られてると恐怖で身体が動かなくなりますよ
名無しさん
異常だよ。
父親だけじゃなくこの家庭環境そのものが。
色んなものが欠落しすぎている。
これを家族と呼んでいいのかすら疑わしい。
名無しさん
>この父親は3番目の夫、殴られた2歳の子供は2番目の夫の子供らしいです。すごい家庭環境ですよね。。
ん?じゃあ隣に映ってたお兄ちゃんっぽい子の父親でもないって事??
しかもお兄ちゃんからすればその「アカの他人」が殴った弟も「父親違う弟だしな」という気持ちがあるって可能性もあるのかな。。
なんか、、子どもたちが本当にかわいそうだ。。
名無しさん
逮捕されてんだから名前出せよ


名無しさん
動画をあげたのではなくふわっちと言う配信サイトで、投げ銭サイトでもあります。
生活垂れ流しでも応援名目でアイテム収入が入る事があります。
ちなみに母親はふわっちでは結構有名な配信者です。
名無しさん
泣いているのは写っていないところに別の赤ちゃん?がいると思う。殴られた子供は静かに寝ていたのに殴られてそれで泣き出したが、元々聞こえていた鳴き声とは声が違う。
この男は息をするように子供を殴って平気な人間。ただの気晴らしで怒りのあまりとかでもない。母親も子供が泣いても平気みたいだし、普段から殴っても誰にも咎められないのだと思う。
上の子供も、自分もずっとやられてきていて、この程度はもう気にもならないのだろう。
名無しさん
「映え」って言うのを気にして、映るところを身の丈にあってない状態まで盛るのも馬鹿らしいと思うけど、こんな普通の家の状態を生配信するほうもどうかと思うし、こういうのを観たい気持ちが理解できない。
名無しさん
親がバカで良かった
これで逮捕になってるが、兄弟の無反応は騒ぐと次は自分が何かされるとある種の自己防衛
今後、この家庭に子供達が戻らない事だけを祈る
名無しさん
隣りにいるもうひとりの子供の反応をみても家族内では日常的な出来事だったんでしょうね。
普段から虐待が当たり前になってる家庭は感覚が麻痺して虐待をしているという意識がどんどんなくなっていく。
それが怖いところですね。
家庭内はどうしても一般社会から切り離されてしまうので、虐待に関してはやはり社会が監視の目を持つことが重要。
通報は効果的。


名無しさん
同級生にいたなぁ4回結婚して全員父親違い。
今その兄弟たちはそれぞれ全員離婚して再婚してを繰り返している。
結局のところ連鎖するんだと思う。
常に恋愛していたいみたいな感じで義務教育で知り合わなければ社会に出て知り合いになることはなかっただろうと思う。
今が便利なだけで少子化だからスポットが当たるけど機能不全家族は元々代々そうなんだと思う。
自分の親なら私や夫が子供を虐待してたら間違いなく取り上げて助けると思う。
名無しさん
本人は配信止めてたつもりで、配信しっぱなしだったそうです。
それを見ていた方々が拡散してました。
名無しさん
モザイクなしの動画みたけど、ゴツッてすごい鈍い音してるよね…
肘鉄された後に泣きならが母親のところに行こうと子供が駆け出して、父親がそれを追いかけてドアの向こうに行った時、多分蹴り入れてるしね。
殺す前に保護すべきだよ。
こんな人間に6人も育てられるわけもないし。
名無しさん
いつもの様子 が意図せず生配信されてしまったわけで
それが功を奏して幼子(たち)を救えたのでは?
これ、隣でゲームしてたお兄ちゃんは微動だにせず普通にゲームし続けたからね…
それが【日常】ってこと。
虐待は常態化していたって証拠だね。
名無しさん
あの子が大人になったときのことを想像すると恐ろしい
平然としすぎて、かばうどころか、スルーしてて怖かった


名無しさん
弟の傷は勿論深いけど、日常的に暴力を見せられてる上の子の精神的な虐待もあるよ。情緒が育ってなさそう。母親も酷いそうだし、離れて生活した方がマシってレベルの両親だ。
名無しさん
実父(別れた男)もTwitterで子供を心配しつつ、直後にパチスロに出かけていた。養父も実母も実父も…なんだかなぁ。
名無しさん
以前に母親の虐待で亡くなった女の子の兄妹も、真ん前にいながら無反応でゲームとかやっていた
自分がやられない為の防衛反応なのだろう
それがきっと日常的で、シャットダウンしてしまうんだろうと思う
被害者のケアもだけど、そういう兄妹のケアも大切だと思います
名無しさん
なんだよこれ…惨すぎて…
本当に同じ人間なのだろうか…。
みなさんのコメントを読んで、この動画の状況がよくわかりました。
つまり、この虐待が公にされたのは完全に単なる偶然だったんですね…。
…オカルトを信じているわけではないけれど、ただ、この最悪な虐待環境が偶然でもなんでもとにかく皆に広く知られてここで阻止された、という事が神だか仏だか守護霊だか、なにか人知の及ばないものによって救いの手が差し伸べられた僥倖として、どうかお子さん達が、これからはなんとかまともな環境でせめてたくさんの良いお友達に恵まれて笑顔で過ごせますように…。
…だめだ…こういうのは本当に…
名無しさん
配信の切り忘れみたいですね。
それにしても、2歳の子にどうしたら手をあげようと思えるのか。ほんと酷い。お兄ちゃんが動じてないのはあまりに日常的だからでしょうね。
子沢山はとても素晴らしいことですが、この母親は単純に男が居ないとダメな方としか思えないのですが。まずは男じゃなく子供を守りなさい!


名無しさん
親元に返さず、施設に保護されると良いけど、どうかなぁ。でもすやすや寝てる子にわざと肘うちする凶暴な男と同居させるなんて、地雷原歩かせるようなものだと思うので、返さないよう行政は頑張って欲しいです。
名無しさん
でも児相もすぐ子供を家に帰すだろうし、この母親も男がいないと生きていけないタイプなんでしょ。今後も何も変わらない。
誰か子供もらってやったら?
虐待死事件のときは、子供引き取りたい言う人いっぱいいたよな。
名無しさん
結構見てる人多いんだね
名無しさん
遊んでるお兄ちゃんが傍にいて、電気付けっぱでどうやって寝るんだ。。。
音、凄かったですよね。。。
命至る前で良かったです。
25歳で6人の育児環境に無理があるのではないですか。
名無しさん
時々この配信見てたので、事件を知った時は衝撃だった。配信とかTwitter見てたらみんな仲良しだったけど、裏では虐待されてたなんて…
配信ついてなかったら虐待は気付かれないまま今も続いてたかもしれない。
配信ついてて本当に良かったと思う。
近所の人の証言もあるということは虐待は日常的に行われていたってことだよね…
2人目の旦那は過去に1人目の旦那との子供に虐待して怪我させてるし、もうこれ以上子供達のためにも誰とも一緒になるべきではないと思う。


名無しさん
余計なぜ殴ったのか意味不明。。
ちゃんと寝てた子に肘打ち?「この俺に寝かしつけなんて手間かけやがって」みたいな感情??
まぁこんな事やる父親の心情なんて分かりたくもないですがね。。
名無しさん
氷山の一角。
他の子どもについては、暴力が状態化してるせいか、見て見ぬ振りって言うか、何かあればとばっちりを受け、また暴力受けるか、何等かのかたちで、被害を被るため、見て見ぬ振りもやむを得ない状況。
可哀相ではあるけどね。
だから、助ける意思はあっても、身体が強張るって言うか、何て言うか、、、
だから救えない。
名無しさん
子供は悲しいでしょうね
ちなみに理由に関わらず子供を叩くとこの動画と同じように子供は悲しみます。
躾だろうと、愛情を込めた暴力だろうと、そんな事は子供には分からない。
ただの暴力として受け止めます。
子供を叩く親の気持ちは様々だが、暴力を受けること気持ちは皆同じです。
名無しさん
兄弟が無反応なのは自分を守るためです。
私の弟もそうでした。私がやられていても無反応。
周りで虐待されていた人の家族もみんなそうです。
知らない方がこんなにいることに驚愕。
自分の人生が悲しい
名無しさん
モザイクなしをその日の翌日にみたんですけど、殴った瞬間、横の男の子は少し笑ってるんですよ。日常的じゃないですかねー。
しかも鳴き声がして寝てくれないから殴ったっていうてるけど、ちゃんと寝てたと思うんですよ。ほんとひどい話なんですよ


名無しさん
一関の児童相談所、絶対に子供を親の元に返すな。戻したら次にニュースになった時は、殺害されているかも。2歳の子の恐怖を思うと息ができない。
名無しさん
>この子の母親、28歳で6人いるそうです。
繁殖力すごいな。
四六時中発情してんのか。
名無しさん
こんな事件になっても反省している素振りを見せるだけで子供はまた戻される。今度はより表沙汰にならないように繰り返されるのなんてわかりきっているのにそれくらいに親権というのが強いのをどうにかしないと
名無しさん
バツ2で、3度目。
なんとなく分かる。
夫婦ともに、暴力が常習化してる状態だったかな。
言葉使いからして、容易に想像出来る。
名無しさん
児相も、警察も動くの遅いんだよ、周囲がどれだけ心配し通報したと思ってるんだ、以前からネグレクトもあったし、ホントに田舎の行政は終わっとる


名無しさん
生配信でみつかってよかった。この鬼のような母親がそそっかしくてよかった。子供全員保護してあげてほしい。里親制度がもっと活発になるといいんだけど。。。温かい家庭に引き取ってもらって愛情深く育てられてほしい。
名無しさん
何か反応したら自分に降りかかってくるから見て見ぬ振りなんでしょう。いじめと同じ原理ですよ。本来諌めるはずの親がやるから歯止めがかからなくなる。逮捕されてよかったです
名無しさん
襖のボロボロさがなんていうか悲惨さを物語っていて、この子供たちは将来子供を授って虐待してしまうんではないかなと心配になった…
あの肘鉄すごーく痛そうだった。もっと小さかったら脳に障害出てたレベルだよ。
名無しさん
子供らの将来もかなり心配。。そう言う大人にならないよう。。
名無しさん
拡散されてる動画見ました
この犯人、2歳の子が泣いてどこか(母親とお姉ちゃんのところ?)へ行こうとしたら急いで抱えて他の部屋に連れて行ってました
直後にお姉ちゃんがフレームインして、そっとその部屋を覗いてました
お兄ちゃんはその間一瞥もせずゲームしてて、ほんの数十秒の動画だけど異常な空間でした


名無しさん
誰でも配信できる世の中って悪い意味で鬼に金棒だね
まあそのおかげでこうしてバカッター的動画等によってバレることも増えるんですが
女の子にバリカンの記事コメで肘鉄動画を書いた時はこんなに早く警察が動くと思わなかった
よっぽど通報が多かったからでしょうね
昔なら誤魔化されてたと思うし警察もどこまで動いたか
名無しさん
周りの人もおかしいと感じてたのなら、同罪だ
子供を守れない社会などいらない
結局口だけなんだな、子供の命は大人が守らなくてはならない
名無しさん
怖くて動画見れんわ。
虐待する非人の気持ちは本当に理解ができない。親にとって我が子は時に自分の命より大切な存在のはずなのに、どうして。
名無しさん
虐待してた親にしてみれば、うっかり配信されて「しまった」のだろうけど、明るみに出てよかった。子どもたちが少しでも安心して過ごせるといいです。
名無しさん
一言でいうと環境が最悪だな。
母親にも問題あり
無計画に行動する人間ほど愚かなものはない。特に命が関わることに関しては…


名無しさん

>典型的なアダルトチルドレン。実に、ヤンキー崩れは子供だけはよく作る。

マイルドヤンキーですね。
ヤンキーのように警察のお世話になることも構わず堂々と悪いことをするのとは違い、マイルドヤンキーは警察のお世話にならないように悪いことをします。
警察などにはまったく見えないところで日々虐待、悪事をしていたのでしょう。

名無しさん
ふわで配信してたんだね、生活費の足しにしてたんかな?昔自分も見たことあったが配信者は気軽にしすぎやし、サイトも野放しにし過ぎ。迷惑YouTuberと同じ。
これからはこういう勘違い野郎が増えていくんだろうねー
名無しさん
何年も放置されてる無法地帯はいつメスが入るのやら。事件だらけなのに。
また命が消えるよ。
名無しさん
お母さんこれからは我が子を守ってあげて!と思ったが、母親のTwitterを見たら、さらにお子さんの行く末が心配になった。
名無しさん
2歳にあの肘打ちは殺人未遂でしょ。
こういうニュースがほんまに多いけど、子供に対する犯罪はもっと重罪にしてほしい。


名無しさん
本当に悲しいニュースですね。今回の報道で、少しでも世の中の虐待の抑止に繋がってくれる事を願います。
名無しさん
「人でなし」=「人ではない」というのは、この人の事を表します。もう、ネット上では男性は特定されていますね。この人物とは、関わらない方が良いでしょう。徳が下がります。
名無しさん
子供が欲しくても授からない家庭が沢山ある一方で6人も子供がいてネグレスト。なんなんだろう、この矛盾は。
名無しさん
名前を公開すべき
近くに越して来られたら困る
名無しさん
こうやって育った子供は将来こういう風に育つんだろうな。


名無しさん
友達は選べるけど、親は選べないからね。
子供に暴力振るう親は最低だよ。
名無しさん
悪いと思ってないから配信出来るんでしょうね。殴り方も慣れてる感じだし、常習犯だと思いますね。
強い者には弱気で、弱い者には強く当たる情けない人間。
JJJ
児童手当狙いに子作ってるじゃないか?
てめえて言い方が当たり前になっている。かわいそうに。環境がわるすぎる。
名無しさん
行政から、いろんな手当が出てますから子供が多ければお金に不自由しません。
自立するまで数千万は稼げますよ。
名無しさん
親に殴られた事、一度もないな。
父ちゃんが母ちゃんを殴ったところは1回だけ目撃した。
妹が兄ちゃんを殴るところは何度も見たことある。


名無しさん
近所の人「子どもかわいそうだなということで我々は見ていたんだけど…」
見ていないで通報してほしかった。
名無しさん
ほとぼりが冷めた頃にまた事を起こすだろうね
両親がまともじゃなけりゃ、次は子どもの命が脅かされる。
名無しさん
こんな人が人の親になるなんて…
無理でしょう
人並みに子供を持って…なんて欲しがっちゃいけない人ですよ、この人。
名無しさん
>「寝かしつけようとしていたが、子どもが寝なかったため、感情的になってしまった」と弁解
これって弁解なの?、「私は親になる資格が無いダメ人間です」というカミングアウトにしか聞こえない。
名無しさん
あのボロ屋敷でよく配信する気になったな。
親になる試験を導入したほうがいいぞ。


名無しさん
チャイルドマザー、チャイルドファザーとは良く言ったもので、子育て1つ責任を持って出来ない奴等が子供を持つとこうなるって事だな
名無しさん
ツイキャスアプリの母親のこっちんが配信者なので、内縁の夫は定点配信を知らず、配信に映ってしまいました。
名無しさん
確かに、自らの犯行を動画配信するのは謎ですね。
ジェシー
配信しながら子供を暴行って酷い。
名無しさん
これ夫婦ふたりとも有名な配信者ですよね


名無しさん
はじめての事ではないだろうし、
母親も同罪だろ。
ぴー
なんでこれが録画されて生配信されて肘打ちがあって追いかけっこしてたのかまじで理解不能
何もかもが不快
名無しさん
動画を垂れ流すだけでも稼げますからね。
名無しさん
給付金でまずフスマでも買えば良いのに…
名無しさん
こりや偶然当たったとか言い訳は通用せんよな


名無しさん
これ、わざと配信とめなかったんじゃない?
だってこれで再生回数のびるでしょ?
わざと炎上狙いの芸能人みたい。
名無しさん
この2歳児だけ長袖なんですよ。
日常的に暴力、暴言。
もう可哀想すぎる。
二度と合わせたらダメ。
名無しさん
>これが日常的だからなのでしょうか。
まぁ〜自然に考えるとそうでしょうな
名無しさん
かばうと暴力を受けるから見て見ぬ振り
名無しさん
またふわっちかよ。
本当にgmサイトだな。
配信者の墓場と言われるだけのことはある。


名無しさん
お兄ちゃんも弟が殴られてて凄く心が苦しかったと思います。私は何も反応できないでいるお兄ちゃんの気持ちを考えると泣けます。
名無しさん
写っていないで鳴き声だけの赤ちゃんと、殴られたり子供と、無関心な上の子はそれぞれお父さんが違い、殴られたり子供は殴った男の実子ではないそうだ。
どの子供も可愛がられることなく、殴られるのが日常茶飯事なのではないかと。大人同士も子供同士も、互いに労ったり思いやったりするという慈しみの人間関係がこの家にはないのだろう。
名無しさん
寝てるのにわざわざ殴って起こしたようにしか見えんよ。
子どもに対する愛情はないね、まったく感じられない。
殴られた後、子供の泣き声がかわいそうすぎる。
名無しさん
虐待されてその親から育った子供が大人になり、自分の親を恨んだり殺したりより、無差別に関係の人を殺したりしないか。
過去の凶悪犯って大体が闇を持ってますよね。
秋葉原の事件や、池田小、さかきばらの事件、
新幹線内で起きた無差別殺人。京アニ、カリタス小の事件どれも親に捨てられたや、虐待されてたなど、愛情を与えてもらえなかった人ばかりです。家庭環境って本当に形成される上で大事だと思います。
名無しさん
こういうの決まって継父。恐らく、継父とこの母状態がよろしくない。
どちらも、暴力状態化。
いままでやった暴力をそのまま、同じようにやってあげたら?
痛みや苦しみ、分からんやろから。
いっぺん、力の強い人にやられてみるといい。
勿論、速やかに被疑者として、なるべく長く収監されてください。


名無しさん
母親の過去のツイート見たら、「子どもが裸になって性行為の真似してたから、ぶっ飛ばした(要約)」っていうのがあった
わずか4歳の子どもが外からそういう情報を仕入れてくるとは思えないから、この親が日常的に子どもの目の前でヤってたんだろうな
気持ち悪い…
名無しさん
これは、放置しておくとエスカレートするやつだと思う。実子じゃないなら余計に邪魔だから死んでも構わないと思ってやると思う。命を落とす前に早く保護して、母親もおかしいならもう返してはいけない。
名無しさん
少子化対策におつむの弱い遺伝子だけ増えていくのかな
なかなか仕事の忙しい人たちは増やしてる暇ないからなぁ
暇な無職の遺伝子だけがどんどん繁殖して生活保護とかになるんだろうな
名無しさん
この男は実の父親ではありません。
お母さんが取っ替え引っ替え子作りしてるのですね。彼女にとってはこれは当たり前なのかも。
名無しさん
悪人にも無差別に子供を産む権利を与えてる時点で終わってる。
人間が存続する限り永遠と子供虐待は続く。
虐待が発覚した家には強制的に全部屋に監視カメラを設置するべき。
もはや獣でしかない人間はちゃんと獣扱いするべき。
反抗する親には麻酔銃、スタンガンを使用。


名無しさん
ふわっちという配信サイトの『こっちん』という女性配信者が配信中に家の中で起きた事件です。
その女性が別の部屋にいるときにこの事件が起きてます。ちなみに肘打ち食らった男の子は前夫の子供です。
前夫もふわっちという配信サイトで配信している人気NO.1配信者の『養分伊藤』という男性配信者です。
何れにせよ許せない事件です。
名無しさん
地方だから、どこの誰だか直ぐに特定されるでしょう。
不妊治療の保険適用も大事ですが、折角生まれてきた子供への虐待や虐めにも切り込んで欲しい。中高生の自殺が普通になっている日本は異常だと思う。
名無しさん
母親は動画投稿者で父親は生配信していることに気づいてなかった。
父親といっても、他の部屋でぐずった0歳の子の父親で、6人兄弟だけどこの父親含め3人父親がいる。(ぐずった子、肘鉄された子、ゲームしてる子は全員父親が違う)
肘鉄したあと泣いた子が母親のとこに駆け寄ろうとしたのを無理やり止めて宙吊り気味に他の部屋へ連れて行った。
父親いわく、納豆くさかったから躾けた。風呂場に連れて行ったとのこと。
母親いわく、批判に負けません!今後もよろしくお願いします!とのこと。
名無しさん
28でバツ2てどんなやつだよ…それで3番目の夫もこれ。学習能力のない猿だな。こう言う奴らが子供持っちゃあかんよ。もし少子化対策で政府が手当てを以前より増額した場合、金がこういう奴らに行くと思うと賛成も難しくなってしまう。不幸な子供が増えるだけだ。
名無しさん
虐待は国として対応するべき
最近ニュースになっただけで何人もの子供が躾と称して殺されてるじゃん。
菅首相に期待したいです。


名無しさん
母親のこっちんはTwitterもインスタも消して逃亡!
息潜めてまた虎視眈々と復活の時をうかがってますが、Twitter裏アカも発掘されてます。
旦那は人間のクズで間違いないですが母親も相当です。
行為を子どもたちに見せてたという話もあり。
名無しさん
モンペによる怪配信ってやつだね。
こんなことするのも、それを撮影して配信するのも、どっちも異常人間。無反応の家族の姿も異常。
ていうかこんなクズ動画が売りになると思っている時点で、両親ともムショヘ行くべき。
名無しさん
日常的に行われていたんでしょうね。何とも言い表せない事件ですね。
愛おしい子供を粗末に扱う親。世の末でしょうか。
コロ助
調べてみるとよくわからない低空飛行層の輩だね。
殴られたのは2番目の旦那の子だとか。
殴ったのは3番目。
日常では関わりたく無い連中。
名無しさん
しかも肘うちされた子は悪いことは何もしていない
ただ寝ていただけ
それなのにあんな本気の肘うちをされて
可哀想という言葉しかありません
あのバカ男は寝ている時に鉄アレイで頭ぶんなぐられて欲しい


名無しさん
可愛そうすぎて再生ボタンが押せません。
なんで虐待するんだ。虐待のニュース大量に出てるでしょ。
虐待シーンがTVとかネットに流れてるでしょ。
あれ見てさ、1ミリも心が動かないの?
それとも「あぁ可愛そうだ。心がぎゅっとなる」と思いながら自分の子は殴るの?
地獄に行ってくれ。頼む。
名無しさん
子供の前でもこのご夫婦はお構いなしにやるらしいですね。それを4歳の子供がマネしてたらしい。
この子供をこの家に返さないで!!他の子供も隣で弟が殴られてるがいるのに動じないところを見ると日常茶飯事の様ね。
りんご
こんな親じゃなくてよかった
子ども産むのは悪くないけど、とっかえひっかえ男変えていろいろ緩い女だと思うわ
あと何回男変えるのか?
あと何人産むのか?
子どもが哀れだよ
こんな家庭環境なら施設のほうがいい
名無しさん
こういうニュースは20年後に息子がどうなったのかも報道してほしいね
悪魔ちゃんと名付けられたことかどうなったのかな
すんごい部屋だしね


名無しさん
親は無くとも子は育つ。
腐った親なら腐った子になるか枯れるしかない。
だとしたらとっとと切り離すしかない。
名無しさん
Twitterで裏垢晒されてるけど、この母親異常だわ。子供放置してやりまくってるって…性行為を子供に見せるのも虐待だよね。
名無しさん
隣の子供を責めてどうするんだよ。
動じない?
違うよ。
少しでも反応すれば、今度は自分がやられるってことを、日常の経験から知ってるんだよ。
せいいっぱい自分の感情も押し殺してるんだよ。
名無しさん
バツ2で3人目の旦那で子供6人、、
パワーワードだわw
底辺層のその日暮らしが生配信。
これよりマシと思いながら見る人がいるのか
名無しさん
泣いたのは別の子なのに、ただ寝てた子の頭に思いっきり肘鉄してますよね。
しかも、手慣れた感じでなんの躊躇もなく。
この家のふすまや部屋見ましたか?
底辺中の底辺。
金に困ったシンママはすぐに男作って孕んで、同じことの繰り返しです。


名無しさん
いやいや逆に名前や住所明かして周りで監視する必要あるよこの夫婦、2歳児肘打ちとかイカれてる子供になにかあってからでは遅い!
名無しさん
貧困が荒んだ生活の原因か、荒んだ生活が貧困の原因なのか?
名無しさん
2才の子は寝てたなら、肘鉄くらったように見せかけただけ?
配信って素人でもけっこうな収入になるみたいですね。
メイクからヘアセットまでの動画配信で、月数十万~百万ほど稼いでますという女の子がいたよ
この夫婦、逮捕ギリギリの炎上狙いでやったのかも
どっちにしても最悪。
名無しさん
寝ている子に肘打ちするなんぞ鬼畜の所業!
同じようにムショで寝ているところに三沢のエルボーを定期的にかまして更生させて欲しい。
名無しさん
このSって男も母親や父親から同じことされてたんだろうよ。連鎖は続くどこまでも。


名無しさん
子供が心底かわいそう。肘鉄とか信じられない。自分の顔にやってみろやって話。他人だけどこんな親殺したいくらいいらない。
名無しさん
上コメに配信サイト名が載っていて閲覧したけど
ごめん、個人的な感想だけど、ずらっと並んでる生主?
まともな顔つきしてるやつが少なすぎて怖い
人は見かけに寄らない?いやいや内面出てますよ?
久々だこの感覚・・・どこもクリックせずそっ閉じした
名無しさん
母親のTwitter見たらやはり頭おかしく
「類は友を呼ぶ」通り、田舎のカッペ底辺同士でした。
名無しさん
世界中の空手家やムエタイ選手から肘打ちされてほしい
mio
ふすま?ボロボロなんですけど。
よくこんな汚い部屋公開出来ましたね。
普段から非常識が日常化して気にならなくなってたんでしょうね。


名無しさん
シンママの子連れ再婚と同居は、法律で厳密に禁止しろ。
名無しさん
母親が男に走るとやっぱり駄目になるな。
名無しさん
会社員の男じゃなくて実名を報道してよ。
名無しさん
さあ寝ましょうって環境じゃないよね
名無しさん
ボロボロの家で生活環境もめっちゃ悪そうだった。


名無しさん
この父親に死ぬまでムエタイ選手の肘打ち喰らわせたい。
名無しさん
2歳の子ども相手に、モザイク越しでもわかる結構ガチな肘打ちで草
名無しさん
こんな馬鹿な親の元に生まれなかっただけで俺は幸運だな。
名無しさん
子供を殴る動画を投稿したら、再生回数稼げると思ったんだろう。アホ…
hana
養護施設が安心して暮らせる所なんですか?


名無しさん
いずれにしても夫婦共々クソだな
名無しさん
不幸な家庭だ。胸糞なので動画は見てない。
名無しさん
ぼろアパートで小太りのオヤジが虐待。絵にかいたようなヤローだね。笑
名無しさん
同居の男、、こういう輩って幼稚だから子持ちの母性が好きなのかな。
名無しさん
これで、また離婚か
馬鹿な親に生まれた子は悲惨だな
名無しさん
どうしようもない馬鹿な親だな
名無しさん
あ、ふわっちだったw


管理人の率直な感想

何度も何度も書いていますが、僕は虐待事件を最も憎みます。

当然、みなさんと同じように僕もこの動画のモザイクがないものを観ましたが、敢えてモザイクが入っている画像を載せました。
警察が懸念する「被害者である2歳男児の特定を避けるため」という配慮を考えてのことです。

しかし許せない。
どうしてもご本人たち(両親)に言いたいのは、「テメーらのことなんぞすぐにでも調べあげられるし、いつでも行けるんだからな」ということです。問題あるかな。

一緒にお茶でもいかがですか?ということです。(嘘)

とにかく多くの人が2人のことを把握している。

警察の取り調べには素直に正直に包み隠さず話しましょう。
そして然るべき刑罰を受けましょう。

てか言い訳してんじゃねーよ。
暴力ふるったら寝るのか?頭打っておとなしくなるときは死ぬときだろが。納豆がどうとかクッセー言い訳しやがってよ。
警察に嘘ついたりするんじゃねーぞ?

理性が吹っ飛びそうなので、このあたりにしておきます。
よくこんな真似ができるな。


コメント