『二世タレントの明暗』花田優一、工藤阿須加、Koki,・・・評価が分かれ道はどこにある?

スポンサーリンク
スポンサーリンク


有名人の二世タレントは昔から数多く存在するが、華々しくデビューしたものの数年後には“あの人は今”状態になってしまうタレントも少なくない。

スポンサーリンク

靴職人・タレントの花田優一


今年何かと話題になった二世といえば、元貴乃花親方・花田光司氏(46)と河野景子さん(54)の長男で靴職人・タレントの花田優一(23)だろう。

両親の離婚に続き、長男も結婚1年半で離婚、まさに一家離散状態だ。

「優一の靴を巡っては納期を守らないなど複数のトラブルも報じられていました。靴職人としてはまだ半人前なのにタレント活動を始め、その本職では1足20万円以上もの料金を受け取っておきながら、靴が届かないと所属事務所にお客からクレームが来ることもあったそうで、8月には所属事務所から契約を解除されました。花田氏が靴の修業に専念するよう諭しても、景子さんが芸能活動を積極的に後押しするなど家庭内でも足並みが揃いませんでした」(スポーツ紙記者)


俳優の工藤阿須加


優一と対照的なのが、プロ野球ソフトバンクホークスの工藤公康監督(55)の長男で俳優の工藤阿須加(27)だ。
2012年にデビューしてからほとんど休みなくドラマや映画に出続け、今年2月には「ザ・ブラックカンパニー」でドラマ初主演も果たし、10月からは情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の水曜パーソナリティーを務めるなど、活躍の場を広げている。

「目力が強く、これからさらに期待できる俳優の一人だと思います」と俳優としての伸びしろに期待するのは芸能リポーターの川内天子さんだ。

「二世タレントにありがちな勘違いしているような雰囲気が全くなく、見た通りの好青年です。お父さんと同じく、将来は日本を代表するような俳優になると思います」


木村拓哉と工藤静香の次女・Koki,


「当初はキムタクの娘であることを隠して売り出す戦略でしたが、マスコミにすっぱ抜かれ、今ではキムタクと静香の存在を隠すこともしません。ただ、いい意味でも悪い意味でも静香の“ステージママ”ぶりが目立ちすぎて、本人のいいところが隠れてしまっている気がします」(女性誌記者)

「素顔はとても素直で周りに気遣いができる、いいお嬢さん」と話すのは前出の川内さんだ。

「イベントで取材しましたが、受け答えも初々しくて、全く嫌みがなく誠実さを感じました。ただ、静香のプロデュースという面が目立ってしまい、どうしてもファンにはそれがマイナス要因に感じられるのかもしれません」(同)


親の存在を隠した二世芸能人

一方、同じ二世でも親の存在を隠して成功したのが、渡辺謙の娘・杏(32)や、水谷豊&伊藤蘭の娘・趣里(28)。

「杏のように親の離婚や不倫に関係なく実力で勝負し、気が付いたら二世だったというタイプは、息の長い役者になりますね。今は二世タレントも飽和状態ですから、昔のように親の七光りがプラスに作用するのはあまりありません。むしろ、親の存在を隠して売り出す方が多くなっています」(プロダクション関係者)

「二世タレントのワーストといえば、高畑裕太。花田優一もそうですが、母親が甘やかし苦労をさせないで育てると、人の気持ちを考えることができない大人になってしまう。有名人の子であっても、一般的な感覚を身に付けさせることは大事です」(同前)

親の七光りをうまく利用するのも、反面教師とするのも最後は本人次第だ。



参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181221-00000006-sasahi-ent&p=1


評価の良い二世タレントと嫌われる二世タレント。ネットの声

名無しさん
工藤阿須加は農業にも興味があって農大を卒業しているしテニスもやってて、うまかったと聞く。
テレビ露出が増えても浮かれずに、しっかりしていて親がいちいち芸能活動に口出しや肩入れしていないのが良いね。
2世じゃなくても見た目とさわやかなトークやキャラで十分売れる素材。
名無しさん
阿須加さん育ちの良さが出てますよね、男前だし。
名無しさん
有名人に限らず、やはり甘やかしの育児は良くないと思います。
×××
工藤さんは育ちが良いのがすぐ分かる。
親が有名人だと言っても、普通に常識的に育てられている。妹さんも、奥さまも良い方で、普通の家庭ですよね。
今日俺で話題となった太賀さんも、杏ちゃんタイプですね。親の力をあてにせず、実力もあり、とても好印象です。
花田優一さんとか、渡辺美奈代さんのご子息とか、残念過ぎて、、、、
目を覚まして芸能人は諦めれば良いのに。
渡世人
キムタクの娘は戦略的に上手いデビューの仕方をしたが、陰でキムタク夫婦が猛プッシュしている姿が透けて見えるからイメージは良くない。
貴乃花の息子は何の成果や活躍もしていないから論外だし、工藤の息子に関しては何の問題もなく頑張って要るから、この二人と比べるのは可哀想である。
名無しさん
この中では工藤がまとも。
畑違いの社会で活躍し、わざわざ親子とは公表せず、本人の努力が感じる。若、キムは親の七光りプラス、努力が感じられない。ごり押しタイプ。
711minifamily
花田優一さんは勘違いしちゃってますよね。確実に父が貴乃花だから扱ってもらえるが天狗になったらメディアにはでてこなくなるでしょう。ついでに元妻の景子さんも元女子アナとはいえテレビにはでてこなくなるでしょうね。この年代の元女子アナでフリーになった人あまりいい人生送ってるかたいないですね。


※※※※※※
松田兄弟、柄本兄弟、地に足が着いてる二世も多いと思いますが。
名無しさん
二世だろうがなかろうが、自分で芸能人としてやるべき努力を普段からやっていれば、叩かれることはないし、他に二世でも普通に役者なり歌手なりで食っている人は沢山いる。
子供の夢に親が余計なお節介を入れたり、子供がまだ大した実力もないくせに最初から親の権威を利用して仕事貰おうとするから叩かれる。ただそれだけだと思う。
名無しさん
情報番組で、一時期ネットニュースを取り上げてた事もコメントの年齢層が上がってる事や
叩く人が利用する傾向に偏ってきた事によって
徐々に「ネットでは・・・」と言わなくなって来てると事実かどうだか有吉の番組で言ってた。
二世は話題になる分マスコミが多分に面白可笑しく好き勝手記事にするし、
ネット記事なんか根拠も取材も無かったりする物もあるから、出る杭は打たれたり、
直ぐ結果を求められる気の毒な面もある。
名無しさん
親の影響が大きい。
三田佳子みたいに、いくら稼いでいるとはいえ、常識を逸脱した小遣いを小さい頃から渡した影響で前科者になった。
息子の今の状況を創り出した母親が、青年で再逮捕されても、舞台やテレビに平気で出演させているのは如何なものかと考える。
河野景子も三田佳子に近い感じがするのは気のせいだろうか?
名無しさん
二世で話題になるのは最初だけ
結局そこからはその人次第
名無しさん
今マスコミに叩かれている二世の皆様。
この指摘を素直に受け入れる事が出来るなら
まだまだ若いから、この機会を糧にして
頑張って欲しい。


名無しさん
平凡には生きられなくて可哀想な気もする。花田優一は小さい時からきっと「相撲取りにならないなら何になるんだ?父は15から親と離れて相撲一筋だったのにおまえは何だ?」的なことを言われてきただろうし、そのために早くから何か格好のつく生き様を見せねばならなかったし、言葉を操って身を守ることも強いられたんじゃないかと感じる。もっと普通の学生生活や交友関係ができていたら自分を過大評価せず自由に生きていられたのにと。マスコミのことを一番知っているはずの母がタレント活動をさせたことが信じられない。自分のチヤホヤされてた時代を買いかぶりすぎたと思う。もう彼の記事や写真など見たくないくらい不快です。一般人扱いでお願いしたいです。
クリきんとん
二世てタレントに限らず会社の2代目とかもそうだけど
出るまでは簡単だけどそのあとにどれだけ繋げられるか。
タレントや2代目社長として成功してる人は親から受け継いだものひけらかすのではなく感謝し
謙虚にやって行く人だと思う。
二世にしかわからない辛さもきっとあるだろうけど
最近は勘違いのやつが目立ちすぎてる。
okomekomee
Ko-kiさんは本人が悪いことをしたわけでもないのに、悪いイメージがついて可哀想。
工藤阿須加さんや杏さんは地道に頑張ってる感じがします。ここに挙がってない人だと神田沙也加さんもこの枠ですね。
最悪なのは高畑裕太さんより三田佳子さんの次男(名前も忘れた)ですね…高畑さんは捕まってから色々言われたけどどれがどこまで本当かはわからない、三田さんの次男は何度も捕まってる、ということで。
名無しさん
長くやっていればいつか当たる時代がくるかもしれない。長嶋一茂がテレビに出始め頃はとんだボンクラが出てきたと思ったものだが、今では視聴率を持っているらしいからね。
名無しさん
貴乃花の息子はタレントって言ってもいったい何が出来るんでしょう?
awesome
学問は学校でやること。
教育は家庭でやること。
これが本当の子供に対する基本だ。
自分の子供は、大人になってから教育などできないんだから、
子供の頃に時は非常に厳しく、時には優しく、父が怒ったら母が守る。
母が怒ったら父が守る。 そして怒られた後の逃げ道も作っておかないと駄目。 追い詰めてばかりいると、夜中にバットで殴られたり刃物で刺されて殺されるよ?
格好つけたがりの親は、自分をいい親、優しい母と見てほしいから甘やかす傾向が強い。
花田優一の景子母はそういう感じだ。


名無しさん
工藤阿須加くんと趣里ちゃんは応援したいです!
名無しさん
本人タレントではないが、ワーストと言えば大女優のクスリ息子だな。
あー
渡辺美奈代の次男まで出てきた時は、何でもアリかって思った。
名無しさん
>評価が分かれる二世タレント
花田優一は、一部ワイドショーがヨイショしてるだけで。
世間的な意見は一致していると思うが?
タイトルに上がってるあと二人は。
「やっかみ派」と「別に良いのでは派」がいると思うが。
名無しさん
悪いのは間違い無いけど、「ワーストは高畑裕太」って決めつけもすごいな。
二世タレントで同じようにもっと悪い奴はいっぱいいただろうに。
名前が上がらなかったとホッとしている小さいやつもいるかもしれない。
よしなに
水谷豊の娘が母親の伊藤蘭とテレビに出ていたのを昔観た。
隠してなんかいなかった。
朝ドラの脇役を経てよくテレビに出てるよ。
確か舞台でも活躍しているはず。
小田急のCMが好印象


名無しさん
優一君のホームページで靴のデザインを見たが欲しいが地方なので購入が難しいので既製品がでたら購入したい2世で顔よし、センスよし、喋りヨシ、絵がうまい独学で書けるのは凄い話のタネにすぐでも履きたい靴話のタネになる。本人がテレビに出るのが何故悪い出る分時間をとられれば販売数をへらせばいいだけ又助手を育ててはいい話ウソみたいな記事を見て番組で批判するテレビの、けつのアナの小ささそれより「一足出来る」までの取材をしてほしい又記事を見て批判するのはおかしいと思う。
名無しさん
成功されてる2世タレントって、親の功績にマイナスになってはいけないとか、迷惑をかけられないとか逆に決意して日々、努力されているんだと思います。結婚発表された高橋真麻さんもお父さんの高橋英樹さんとのやり取りからも一人娘だし甘やかされて育ったんでしょうが肝心な所はしっかり教育されてきたような気がするし、高橋英樹さんの娘とは思えないようなお笑い芸人からのいじられ方も本人さんの才能開花だと思います。
名無しさん
工藤阿須加は非常に好感持てる。
花田優一は最低。
Kokiは、親隠して活動した方が良かったかもと思う。
名無しさん
テレビに出ないで靴を作って発注してあげて下さい。客を大切にしてる感じがしない
名無しさん
杏さんは立派だねー。
渡辺謙さんと、南果歩さんとの間の二世ではない。
渡辺謙さんと前妻さんとの間の二世だけど、
彼女のお母さんも何だか良く言われていないみたい、、、けど。
でも、親がどうとか、過去がどうとか、より
今、どの様に生きてみえるのか?が大切。
名無しさん
Mattさんも入れてやってくれないか。


名無しさん
記事内で、Kokiに関し、
>ただ、いい意味でも悪い意味でも静香の“ステージママ”ぶりが目立ちすぎて
とありますが、「いい意味」があるのでしょうか?
ゴリ押しでメディア露出が多いのを利点と捉える事は可能かもしれませんが、
その事で叩かれてしまっているのでは「いい意味」は無いですよね。
名無しさん
工藤阿須加って俳優があの野球選手の息子だったのをこれで知りました。
ルーズウェルトゲーム大好きでした。
杏ちゃんや工藤阿須加君などは
花田優一とかkokiちゃんなど達と比べるのは違うと思う。
花田優一やkokiちゃん達は何も芸も無いもんね。
ルーズウェルトゲームでカッコ良かったです
…”
一般家庭でも芸能界でも溺愛する親は子供が幼い頃から周りの子供さんと自分の子供がちょっと違うって分かっていると思います。だから過剰に心配したり直ぐに手を差し伸べたりお金を支援したりフォローし続けるんですよね。
そういう親って働くし健康だし子供が生活するのに困らない人生に更になってしまう。
だから子供も自分が何がいけないのか幼い頃から理解できないまま育ってしまうと思います。
名無しさん
明暗っていうか、結局「タレント」っていう括りでしかなく、芸能界でも何をしている人なのかよく分からない二世が批判されてるだけでは?
いつまで経っても親の名前でしか仕事がない。
そういう意味ではDAIGOは上手く祖父の名前を活用したよな、と感じる。売れなくて吹っ切って祖父の名前使ってテレビ出始めたけど、キッカケに使っただけで今では祖父の名前なんて使わず仕事してるし。
名無しさん
さんま御殿で観た渡辺美奈代家族は気持ち悪いなと思った。
名無しさん
いい意味でも悪い意味でも静香の“ステージママ”ぶりが目立ちすぎて、本人のいいところが隠れてしまっている気がします
↑kokiの場合いい所が隠れているのではなく、いい所を殺してしまってるでしょう。両親がキムタクと工藤静香とばれたとしても、そこから関わってこなければいいのにプロデュースしてるような状態になってるのが完全にマイナスですよね。


名無しさん
もはや花田一族が憐れに見えてきた。
名無しさん
にしたって、花田優一は、人の気持ちを逆撫でしすぎだ。笑
そりゃ、景子夫人も甘やかしたのかもしれないが、ほとんど踏まえた優一本人の責任。笑
これから、社会の厳しさをトコトン思いしると思う。
父親は、あの貴乃花親方。援助など、まず決してしてはくれないだろう。笑
名無しさん
コネは上手に使えばいいと思う。
政治家を筆頭にある程度のとこまではコネだから世の中。普通の人の能力があれば、上にも行けます。
コネを使ってもダメな奴は、すごい、無能な人間ってことです。
名無しさん
記者さん、本当に記者?
趣里さんは、親を隠してデビューしてませんよ!
逆に、華々しく親と一緒にTV出演し
水谷豊と伊藤蘭の娘をアピールして、デビュー
しましたよ!
こんな記者がいるから、嘘が誠に、誠が嘘に
なるんですね。
名無しさん
フジテレビは河野景子の話を流すようだか、全く見たいと思わんな。特に息子っていうのは母親の影響を受けやすい。異性だから母親は特に可愛がるし。だから、どんな男に育ったかで、母親が小さい時にどんな育て方をしたかよーくわかります。
名無しさん
コネは上手に使えばいいと思う。
政治家を筆頭にある程度のとこまではコネだから世の中。普通の人の能力があれば、上にも行けます。
コネを使ってもダメな奴は、すごい、無能な人間ってことです。


Akasatana
貴乃花の息子は芸能界でも靴職人でも相応しくないが、ソフトバンクの監督である工藤ちゃんの息子は芸能界でも頑張っていると思うよ!
名無しさん
最近は桑田の気持ち悪いせがれを見なくなってスッキリした。
名無しさん
Kokiも優一も、ママが出過ぎるところは一緒なんだね。
過保護は良いことないよ。
名無しさん
工藤家以外は 掃き溜めのような2世だね(´・ω・`)
ww※※※※
キムタクは解散騒動と工藤静香のせい。
子機は工藤静香のせい。
全部何かのせいにしているけど、そうかな?
根本的に実力があれば問題なく批判なんて跳ね返せるはず。
この記事みたいに根本を誤魔化す過剰な擁護に対して批判がでるのは当たり前。
それぞれの二世にはそれぞれの後ろ楯の大きさでマスコミの扱いの違いやそれぞれの事情がある。
工藤阿須加なんかは良い俳優だと思った所から結果二世だったから、すごく好印象。
ひとくくりには出来ないと思うけどね。
名無しさん
何だかんだで貴乃花の息子が一番ダサい。
金スマでの好青年ぶりは何だったのかと目を疑う。


名無しさん
キムタクの娘はまだ世間知らずの15歳で良い子なのかもしれないが、工藤静香が裏でバンバン動いているようなので、良いイメージが湧かないのは残念だね。
ハイブランドの広告とかじゃなくて、もっと身の丈に合った、年相応の仕事だったら良かったのに。もったいない。
名無しさん
ルーズベルトゲームで工藤阿須加を初めて知ったけど、
オヤジを超えるイケメンだし、目力も強かったし初々しかった。
頑張ってほしいですね。
名無しさん
名前を並べる順番に気を使っては?
工藤さんは努力して実力をつけてきています。
その他の方と一緒にしないであげて。
自国を貶めるク ソ野郎共はた ひね
こうやって見てみると、なんか能力あんのかという点で見れば、
工藤>>>>>>>>>>花田>Koki、だわ
名無しさん
芸も能力も無くただの人が世に出れるからこうなるんやろ! よく芸能界は運も必要とか大御所の方が言われてるが、運は遺伝しないから親世代で芸能運は使い切ってるんやない? 実力ある2世は勝手に光り輝くやろうし!
名無しさん
二世だとしても、好感が持てる人もいるが、
見た感じだけで、嫌いだなぁと思う二世もいる。
その人が持ってる雰囲気だけでも
好き嫌いがわかれる。
最近一番嫌いな二世は花田優一と
キムタクの娘かな。


名無しさん
阿須可くんはモチロンの事、同年代の太賀くんも素晴らしいと思います。
@pw
一応高畑裕太も一時は芝居とバラエティーで活躍していたし皆さんそれぞれの分野で頑張っているので、花田優一とコーキはそれらと比べる事が違和感あり
何もしてないこの2人はまだタレントのうちに入らないでしょ
パセリの里
俳優は自己顕示欲が止まらなそう?
いくらルックスの良さで、自己肯定感あっても
地道な努力を怠って評価が下がったり・・
東部中(原田)
花田とkokiこの二人は親の教育が間違ったんだろうね。
名無しさん
工藤阿須加は今後、持ち前のキャラを裏切るようなダメ人間や悪役にも挑戦してほしいな。いい人のままではもったいない。
mode8823
工藤阿須加さんが、以前ロケで勤め先が運営する飲食店に福士蒼汰と一緒に来ました。
工藤さんは大変礼儀正しい好青年で、周りのスタッフや店舗のスタッフにも挨拶され、気を使われ、総務で撮影の窓口であった自分にも挨拶していただき、親御さんがきちんとお育てになられたのだなあと感じました。同じ芸能人でも福士蒼汰とは天地の違いだなと思いました。
その工藤さんを花田優一やkokiごときと同列で語るな、胸糞悪い。


名無しさん
工藤阿須加は今後、持ち前のキャラを裏切るようなダメ人間や悪役にも挑戦してほしいな。いい人のままではもったいない。
名無しさん
どの世界でも大体の二世は叩かれます。
ある意味人一倍大変だと思います。
名無しさん
>「(kokiの)素顔はとても素直で周りに気遣いができる、いいお嬢さん」
とkokiをかばえばかばうほど、逆にkokiママは、酷い、ってことにならない?
名無しさん
親の教育の問題では?
名無しさん
工藤阿須加は既に良いキャリアを積んでいるけれど、残り2人はこれからってところなので、並べるのは失礼なような。これからがあるのかどうかさえ未知。
jkad0120
とにかく大体が親の財力で甘やかせ過ぎ


人生は冒険
花田君は最初から勘違いしてらして、俺様からスタート、好き放題破天荒に活躍され、信用ゼロを勝ち取り、これからを全く期待させないし裏切らないと思っています。
名無しさん
Koki,って親を隠してデビューしようとしていたの?
だったら売れなかっただとろうな。
あの事務所への忖度がなければこんなに話題にならないでしょ?
nekoman
まず言えることは半人前なのに自分の外見に拘って変わった眼鏡かけたりテレビに出たがるようでは先行き心配だ。
ka
工藤阿須加さんはバラエティで観ても、いつも低姿勢で本当に好青年。
忙しいお父さんを大事にしてる工藤家の育て方が良いのだろうな。
ソフトバンク工藤監督の息子さんて、実は凄いこと。もっと自慢していいくらい(笑)
「家売るオンナ」の前に前に出ない役がピッタリで、お気に入りです。
名無しさん
花田優一のバラエティ番組での扱いを見てると、なんとなく高畑を見てるようで危うい。
1234567890
結局はお互いに計算や打算の思いが占める割合が多ければ多い結婚ほど離婚へのリスクのみならず、子供が社会性の乏しいおかしな方向に育つリスクも高くなるんだろうなぁ・・・。


名無しさん
kokiちゃんが良い子なら、この売り方は本当にもったいなかった。
名無しさん
本人が気配りの出来るいいお嬢さんなら 出演してもいないのに映画の賞なんて受け取らんやろ、キムタクの娘。タレントって言われるほどの仕事したないと思うが。
名無しさん
一般の人はコネがない。
七光りを貸してデビューするのが
一番あざといな
Amonavis
杏さんは立派ですが、彼女のご両親は当時、多くの方々に大変な迷惑をかけました。彼女を他の二世タレント達と同類に分類するのは可哀想です。
名無しさん
この前のさんま御殿に出てた二世タレントは、酷いのばっかりだった…。
名無しさん
2世タレントは勘違いしているところが多い。
自分が人気者スター気取りでいるやつが多いが、親の実績があってこそ。
にもかかわらず、不人気評判が悪いのを親のせいにした○亭○光は工藤工藤阿須加の風上にも置けない。


親父
「子を見れば親がわかる」昔の人はよく言いましたよね。
名無しさん
坂上忍が近寄るとろくな事がない。
名無しさん
工藤阿須加はいい俳優だよね!好青年だし、ちゃんと地に足が着いている、、、って花田優一と綺麗に真逆だな!
946wmdpatepgr
親の存在を隠しても隠さなくても実力がなきゃそのうち消える
名無しさん
いくら親が有名人でも、違う職業なら
二世ってくくるのは変な気がする。
名無しさん
花田優一氏はもう芸能人でもないし、職人でもない。ただの若い男の人。


★☆
工藤阿須加くんと他の2人を一緒にして欲しくないです。
少なくとも阿須加くんは自力で頑張ってる。
親の名前は出てるけど、親は出てきていないのがいいですね。
chk
この間さんま御殿で2世タレント特集やってたけど、揃いも揃ってブスどころかキモいのばっかりだった。
特に薬丸の娘なんかなんだあれ、水沢アリーを更にブスにした感じ。テレビに出ていい顔じゃない。
名無しさん
2世タレントで自力で成し遂げた人は俳優の船越さんかな。
名無しさん
結局は親の育て方なんだろうけど、静香と景子はなぁ……。まず自分ありきだからね
本当に愛しているなら子供第一じゃないと、Kokiも優一みたいなロクデナシになっちゃうよ……
名無しさん
有名人に限らず育てられては方だろう。
人間としての基本が出来ているかどうかだ。
kokiは、出てこれば出てくるほど母親のせいでマイナスイメージになってる。貴乃花の息子は、父親とは正反対の性格だね。
自分に甘すぎる。
母親に頼りすぎてるおぼっちゃま。


ペコスおじさん
芸もなければ、能もないのに
タレントとはまぁ便利な言葉やね。
名無しさん
工藤は親の話題しないからね。ルーズベルトゲームで投げたぐらい、それも始球式でドラマの宣伝までしちゃう。kokiに関しては親が加担しなけりゃ高級ブランドの広告塔なんかね。まぁベッカムのとこもだけど。本人の姿が見えない。
名無しさん
親がでしゃばって成功した二世の例なんて真麻くらいしか思い付かない
名無しさん
それでもお金はあるし、一般庶民には敵わない
名無しさん
どんな教育が正しくてどんな大人に育つなんて正解はないんだろうけど工藤家の家訓で厳しく育った工藤阿須加は好感度高いよ。マスコミの取り上げ方も汚い気もするけど。
名無しさん
工藤以外ダメダメでは?


名無しさん
二世タレントの肩書なんて長続きしないと思う。
工藤の息子、映画「ちょっと今から仕事やめてくる。」を観ていいなと思った。
キムタクの娘、あり得ない美人。親なんて関係ない。
榎本時生も個性で売ってる。
高橋英樹の娘、真麻だって初めは親の名前が出てたけど今はあの人自身の個性で売っている。親のことをああだこうだと言っている人もいるけど、この世界究極は親なんて関係ない。
売れる人は売れる。靴職人は何を表に出すのか?
これも、親なんて関係なく自分自身で考えたほうがいい。
花田姓をなのるなと言われたら
「おおいに結構、自分でやるわ。」くらいの気概でいけ。
名無しさん
>そして半年前に衝撃的な芸能界デビューを果たしたのは
マスコミが「衝撃的」にしてるだけだよねぇ
名無しさん
甘ったれに教育されるのは2世とか関係なくよくない。
名無しさん
コウキさんなんかを見るに、メディアのゴリ押しにも大きな非があると思う
連日の記事ラッシュでちょっと嫌になっちゃった一人だけど、あんなの本人は意図してないでしょ
名無しさん
自称・靴職人の男はタレントで良いの???
いつの間にかタレント扱いになってるけどさ。
母親からの圧力でマスコミが印象操作してる?
名無しさん
貴乃花親子はどっちもどっち(仕事、生活、兄弟、親子関係が異常)
その他親子は普通


名無しさん
工藤君はええ意味で二世ぽくないと思いますね
親の顔が見え隠れしても渡辺裕太君は好きですね
名無しさん
工藤監督は野球においても子育てにおいても優れているのだろう。
貴乃花親方は、、、、、、。
木村、、、、、、、、、。
名無しさん
何故視聴者が見たく無い二世の素人を何時迄も取り上げるのか?解らない!だから本人も調子に乗って有名人気取りになってくだらない作り話をするマスコミの責任だと思う!
名無しさん
うーん、親の育て方かな?
子供は親を選べないので。
親が甘やかせば、どうにでもなってしまう。
名無しさん
KoKiが衝撃的デビューですか!
まぁ、別の意味で衝撃的デビューでしたなw
名無しさん
やっぱり杏さんは素敵です!
いつまでも私の憧れの存在です!!!


名無しさん
趣里 成功してる?
Mattはどうした?
名無しさん
阿須加さんには欲が見えない。
dajkm
だって、違うもの。
名無しさん
これからが勝負じゃないかな。
名無しさん
やっぱり、名前が売れるから、得だと思うよ。それによって、仕事も来るわけだし。でも、実力がなかったら、そのうち消えるわな。まぁ、親が有名なわけだから、消えにくいとは思うけどね。
名無しさん
二世タレントに花田息子を入れる?


Нэргүй
ワーストは三田佳子の次男・高橋祐也だろ
何度捕まったら薬物から足を洗えるのやら
名無しさん
趣里も(実質的な?)デビューが「金八先生」だったし、「親の七光り」ならぬ「十四光り」に加えて水谷豊も「北野広大」を演じたこともあって最初は物凄い注目を集めたけど、あっという間に消えて、そこから這い上がってきたもんな…。
死ぬまで親の名前はついて回るだろうけど、それでも今は関係ないくらいの女優として力を付けてる。
名無しさん
工藤静香の娘、ルックスは水準以下だし、本人のいいところなんかあるのか?
名無しさん
自称靴職人やkokiと一緒にされる杏さんや工藤阿須加さんが気の毒。
名無しさん
杏はドラマ『デート』の時、あの長文のセリフとキャラをそつなくやり過ごしていたからすごい。


管理人の率直な感想

花田氏は、あれはダメですね。
社会人として。
逃げ口上が上手いですもん。
靴職人はもちろん、タレントなんてもってのほか!
もっとピッタリな仕事がありますよ。

そういえば田原俊彦さんの娘さんはどこ行っちゃったんでしょうね。
雑誌の表紙になってましたけど、親に黙ってたと聞きましたから反対されて辞めちゃったのかな。

自分の子供が芸能人になりたいって言い出したら僕も大反対しますよ。

だめだめ!
ダメな人間が芸能人になるのか、芸能人になったからダメ人間になるのか分からなくなってきますけど、とにかく反対!
鶏が先か卵が先かみたいな。まあ鶏でしょうけど。

工藤さんみたいな男は本当に稀ですよ。
友達になりたい!(多分接点無いけど)




コメント