【群馬県高崎市女性殺人事件】大沢佳那子さん「墓場まで持って行く」持って行けず『可哀想な被害者』から『最悪な不倫女』へ加速

スポンサーリンク
スポンサーリンク


群馬県高崎市で30歳の女性が車の中で刺されて死亡した事件で、女性が事件の前日には容疑者の男(36)と合流していたとみられることが分かりました。

18日、高崎市で新潟市の会社員・大沢佳那子さんがレンタカーの運転席で胸などを刺されて殺害されました。
その翌日、千葉市内のホテルで容疑者の男が遺体で見つかりました。
その後の捜査関係者への取材で、防犯カメラの映像などから事件前日の17日には大沢さんと男が合流していたとみられるということです。
また、レンタカーが事件発生までの約2日間にわたって群馬県内の数カ所を移動していたことも分かりました。
男は事件前にあらかじめ刃物を用意していたとみられ、警察は男の自宅を捜索するなどして動機の解明を進めています。

参照元:テレ朝NEWS

『事件前日に容疑者と会っていた…不愉快な嫌われ者と化した被害者の奇行の数々』ネットの声

名無しさん
被害者も家族ある人間と知って不倫してたなら、加害者の男の妻に対して、本来なら慰謝料を請求されてもおかしくなかった。当事者は二人とも死亡。おまけに被害者、加害者の遺族双方とも後ろめたい事実が残る。みんな不幸になる最悪な展開だね。
名無しさん
家族を持つべきではない無責任な男と、不倫に対しての危機管理能力のない無責任な女でもあると思いますね。
奥様には不倫発覚した直後に2人に慰謝料請求してガッポリ貰って欲しかったですね。
お子様とのこれからの幸せのために…
夫の別れるって言葉を信じた姿勢が妻として美しきも悲しい結末だなと…感じてしまいました
名無しさん
レンタカー屋さんもホテルも本当に大迷惑だと思います。


名無しさん
単純に殺人なのか?
嘱託殺人または心中的な意味合いも出てきた。
名無しさん
まさに不倫の成れの果てって感じ。さんざん周りに迷惑をかけて。
名無しさん
昔失楽園ってドラマがめちゃくちゃ流行ってたからな。
俺はあれが大嫌いで見てないけどあれがあれだけ支持されてたんだからこの事件も特殊なものじゃないのかもね。
これが純愛とか言ってるバカが沢山いたからな。
この二人もそうだったのかもしれないからな。
名無しさん
もう不倫は日本の文化だな
名無しさん
結婚してると知らなくて殺されてしまったのなら本当に可哀想で仕方ないなと思っていたけど…
相手が結婚してるの知ってたんですね。
まぁ、だからと言って殺されていい理由にはもちろんなりませんが。
とにかく妻子が不憫でならない。


名無しさん
妻子持ちなんか何故相手にしたんでしょう。羨ましいとかそう言う気持ちからなんでしょうか。何か訳ありだったのかも知れませんが自分をもっと大事にして欲しかったですね。
名無しさん
殺されてい良い理由にはなりませんが、まったくもって可哀想とは思えないです。
名無しさん
子供が一番かわいそうだな。
名無しさん
最初は被害者の女性がかわいそうだと思ったんだよ
けどSNSで不倫を匂わせたり墓場まで持っていくハッシュタグ
警察に事件化させなかったのは自分も都合悪くなるからだったというしょうもなさ
全く同情できませんね
名無しさん
被害者は、
奥さん、ホテル、レンタカー、群馬県民、群馬県警
ってとこだろね…
他所様の起こした事件で、自県の警察官を使われるってことは、地元民としてはいい気分ではないね。


名無しさん
愛人の親御さんも、娘がストーカーされて殺されたと思ったらまさかの不倫での心中?揉めて殺人?となると、拳の振りあげどころがなくなって気の毒なことになってしまったと思った
そも娘が不倫しなければ、と責められることになり、そうはいっても殺されたんだから相手は憎いが既に被疑者死亡、その際市は何も知らずでむしろ娘が迷惑をかけていたんだから罵るわけにもいかないし…
名無しさん
そう言えば最初警察の対応を問題視している人いましたね。
どこ行ってしまったんでしょうか。
名無しさん
どっちもどっち。
名無しさん
墓場まで持っていくどころか、世間に知れ渡りすぎてしまったね。
そして、レンタカーとホテルと群馬県に謝ってほしい。
名無しさん
不倫していた女性は贅沢な食事とプレゼント。苦しめられた奥さんは毛玉だらけのセーターとマスコミへの謝罪。1人で子どもの世話してたら毛玉とる時間もないよね。奥様と子どもに幸せな時間が訪れることを祈ります。
不倫する人は結局自分が好きなナルシスト。関わると面倒だよ。


名無しさん
SNSの匂わせがひどい…匂わせじゃなくてもう自慢してる感じで別れたからも別れてやりました!先方には幸せになってもらいたい、とか書いてて本当にイヤな感じ。
加害者はもう論外、自分勝手の極み。
残された加害者家族が一番の被害者。
名無しさん
心の中で思う分には、どんなに身勝手なことでも自由なのに
なんでわざわざ、人目に触れるようにSNSで公開するんだろうね?
名無しさん
不倫してる奴って、何故か「私は悲劇のヒロイン」みたいな匂わせしてるのが多いよね
周りが「お前馬鹿じゃねーのか」の思ってる空気も読み取れないしね
名無しさん
人には話せない、誰かに話したい
ってとこだろか、歌にもあるけど。
でも、一度他人に話してしまうと、堰を切ったように溢れ出る思いを世間にさらけ出しちまうものなのかね。
名無しさん
事件の一報が出た時
また警察の怠慢だと批判コメントが多かったが、警察に4回も暴力振るわれたなどと相談していながらノコノコついて行ったり、男女のことは当人同士しかわからん事だらけだから決定的事実がないと警察が入るのは難しいんだよ
色々分かってきて、結局どっちもどっちのようだな
被害者は奥さんと子ども、そしてレンタカー会社と自殺されたホテル


名無しさん
2日間一緒にいたとなると、伊香保温泉か草津温泉にgotoキャンペーンで行っていたのか?
疑惑が残る。
名無しさん
マスコミが警察に落ち度があったんじゃないかというニュアンスで報道するから、それに煽られて一部のやつが公務員たたきを始める。
堀江氏の餃子屋たたき同じで、それらしく報道するマスコミも問題だと思う。
名無しさん
いわゆる、ただの男女のゴタだよな…
名無しさん
痴話喧嘩 斯くも哀しき 愛の結末
名無しさん
殺害された女性の親族も、加害者が憎いとか、うちの娘に非はないとは言えないでしょうね。
加害者の奥さんは家庭を壊されて、子供達の為に我慢して離婚せずにいたのか?旦那の事件を謝罪したのですから。


名無しさん
不倫してはダメだという基本的なルールを
被害者と加害者の親は教えるべきだったと思う
名無しさん
減刑もクソも、罪を犯した本人はこの世にいないんだから、被害者遺族は誰にも怒りをぶつけられない。
加害者の妻子を恨むのはお門違い。
恨むとすれば、娘を賢く育ててやれなかった自分自身だよね。
名無しさん
墓場まで持って行くはずが全国ニュースに…。
名無しさん
墓場どころか……
吹きました
名無しさん
不謹慎ですが…私も吹きました


名無しさん
本当ですね、、
因果応報ですね!
名無しさん
そもそもトラブルになってる相手と何で会うかな。不倫の別れはスムーズにいくわけない
名無しさん
警察に複数回相談。
警察も、いい迷惑だ。
名無しさん
警察に何度も相談しても、ムダに決まってるよ!
それが、間違った知識に相当するんじゃないかな?
それとも、間違った知識を持って行動したために生じたトラブルについては、対応を見送ることになっているのかな?
名無しさん
警察に相談しに行ったと思ったら事件化を強く「拒否」新潟~群馬まで会いに行く、どういう口実で呼び出されたとしても警察に相談するくらいの相手だったら私だったら絶対に会いに行きません。
被害者のSNSを見ましたがリア充自慢のオンパレード、かなり貢がれているようなこともいっぱい書いてありました。ふたりきりで旅行にも行っていつも休みを合わせて逢っていたようですね。
この事件、被害者のSNSが流れ出して風向きが全く変わってしまった。豪華なふたりの長期間に渡る不倫それをSNSでひけらかす被害者女性。その陰で、女性の存在を知りながらずっと夫が戻って来るのを信じて自分と子供は慎ましい生活して、被害者女性に「申し訳ななかった、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した容疑者の奥さん。あまりに対極すぎる。悪いがずっと楽しい思いをしながらその相手を警察に相談する神経の被害者女性に全く同情する部分が見い出せない。


名無しさん
被害者の映像を初めて見た時に、たまたま披露宴の画像なんだろうけど、楽しそうで、かなりふくよかで左薬指の太い指輪が気になった。
男の妻が取材に答えている映像は、カーディガンに付いた毛玉が目立っていて、普通に日常生活を送っているとこんなものなんだろうけど悲しくなった。
被害者ではあるけど、被害女性は堂々と不倫を続けていた様子で、妻子持ちの普通の会社員が長年どうやって家庭と不倫を両立していたのか
やりたい放題やってきて最後まで身勝手過ぎる。
名無しさん
加害者、被害者とも、同情の余地はなし。被害者については、「不倫と知りつつ付き合っていたのであれば」という条件は付くが。
残された子供がかわいそう。グレないように周囲のサポートが必要。
名無しさん
暴力を振るわれたと警察に相談したような男になぜまた会う?しかも泊まりがけで?
正直なところ意味がわからん。被害者も何をしたかったのだろう?
嫌なら会わなければ良いだけ。自宅にまで押しかけられて刺されたならまだ同情の余地があるが。
名無しさん
すべての結果には行動が付きまとう
結果を生み出したのは本人
名無しさん
新しい情報が入ってくるたびに、殺された女性に同情していた自分が恥ずかしい
前の日から合流してたってなんだよ、マジで…
残された奥さんと子供たちが悲惨すぎる


名無しさん
警察も被害者。
いくら相談したって言っても相談した方がこれじゃどうしようもできない。
名無しさん
危険な人と知っていて合流した女性にも大きな落度がありますね。どっちもどっちいう印象は否めません。
名無しさん
こんなに無責任な男なのに、持ち家があって何年も愛人に貢いで。。。
もしかして、妻に隠れて多額の借金をしてたのかな?
これまで楽しい思いをしてきたツケが一気にのしかかり、家庭は壊れ、愛人にも逃げられ、人生に絶望したのか?
そうなることが分かっているから、普通の人は妻子を裏切って愛人に貢いだりしないのに。
名無しさん
分かっていてもやめられないドアほうです
名無しさん
因果応報ですね


名無しさん
結局この被害者と加害者の関係は続いてて、それでも被害者が別れ話をした結果が殺害、そして加害者自殺って事?そうなると殺人事件に関しては被害者でも倫理上は加害者側だな。まぁ実際はとっくに別れててしつこく付きまとわれたからきつく言ったら逆上されたって可能性もあるけどそれなら前日から一緒ってのはちょっと違う気がするし。。
とりあえず加害者の奥さんのコメントがその家庭の状況を物語っていて、破綻した夫婦の配偶者が謝罪する事には違和感しか無かった。
名無しさん
今までのツケが回ってきたんじゃない?
名無しさん
厳しいようだが、妻子もちの男と付き合うじたいが、ユルユルの感じがします。そんな男は口だけ上手いこと言って騙す手口です。よくよく考えて付き合ってね。お気軽な付き合いは、男も女も、不幸な結果を招きますよ。
名無しさん
不倫相手とこじれたら、分かれるしか選択肢ないだろうに、なんで刃物を持って最初から殺すつもりで合うんだろう?
でもって殺した後は、妻に、刺してしまった、死にたい、だって?意味不明過ぎる。
ついカッとなって殴ったら死んだ、なら、状況として理解できなくもないが。
それか、被害者に強請られてたりしたのかな?


名無しさん
奥さんは最初から最後まで被害者ですからね。子供守って強く生きていって下さい。子供が大きくなったら味方してくれますよ。
名無しさん
最悪の結果になってしまった。
残された家族だけが痛手を負う、、、
奥さんも承知の関係だっただけに最悪の事態になったことが居た堪れない。
こういう時、いつも子供が1番可哀想。
子供の年齢を把握してないけど、もしも就学児だったらと思うと他人事じゃない。
名無しさん
警察に相談までして危険と分かっていたなら、せめて、二人きりで会うのは避ければよかったのになと思ってしまう。ましてや密室の車内なんて考えられない。20代前半や学生でもなく30歳のいい大人が、なんだか子供っぽいなって同情できない。
名無しさん
本当に胸糞悪い時間になった途端、マスゴミは報道しなくなったな。加害者家族の謝罪が取れたら終わりか?
加害者の奥さんと子どもは今後どんな生活をしていくのか…とても心配でならない。
名無しさん
事前に刃物用意して、2日もデートして、隠蔽工作もせずレンタカーを放置して目撃されて、と刃物用意した時点でどういう計画だったのかよくわからない。刺したと妻に報告して消えて、妻に心当たりはあるだろうに通報もされていなかったのかな。野次馬根性だけど不思議。


みるとん
8年不倫関係で、家庭崩壊してるのに離婚に応じなかった加害者何がしたかったんだろう
名無しさん
死んだ後に不倫の事実が全国に知らされるとか、被害者家族は別の意味でも気の毒になって思うわ。
一番可哀想なのは残された妻子だと思うけど。
名無しさん
加害者と被害者が死亡してるから真実は闇の中なのかなー
不倫相手を殺して自宅に戻って妻に死にたいといい自殺するなら何故殺したかの説明妻にしたんじゃないかなー??
色々が謎過ぎるね
名無しさん
死人に口無し感が拭えません
名無しさん
えっ、どういうこと?
異性関係で警察に相談に行ってたのは、この犯人のことじゃないってこと?
乱れてたのね。
ストーカーに狙われたかわいそうな被害者じゃなくなったね。


名無しさん
ほんとに加害者家族が可哀想でならない。
名無しさん
こういうのすぐ警察に相談云々報道されるけど、警察もいい迷惑だな。
名無しさん
この被害者女性も、男が妻子ある人だと知ってて付き合ってたんでしょ?暴力受けたり、ましてや殺されてしまったのは本当にお気の毒だけど…
100パーセント被害者とは思えないなぁ…
名無しさん
被害者は実名で顔写真まで報道され、加害者は「男」とだけ。なぜ?
名無しさん
確か、残されたお子さん達の今後を考えて(同級生達からのイジメに合わないようにとかそういう感じの理由だったかと…)、加害者男性の名前は伏せての報道だったような気がします。


名無しさん
マスコミの対応が、いつもと違います。
警察は容疑者の名前を、発表していると思います。
何故ならば、マスコミが容疑者宅に取材に行っているので。
しかし、伏せられています。
個人的には奥さんとマスコミと、取引があったのではないかと思います。
名無しさん
残された奥さんも子供も身バレするから?
まー旧姓に戻るんでしょうけど
名無しさん
別れ話というか、手切金で揉めてたのかもね
別れたくないから殺したというのはわからんよね。
名無しさん
千葉と新潟で中間で合流しやすいからかしら。
高崎市とんだとばっちり。
うさうさ
子育てや妊娠で奥さんがてんてこまい状態の男の心の隙をついた不倫って、禁じ手だよな~といつも思う。


名無しさん
不倫は百害あって一利なし、関わるもの全員を不幸にする最低の行為。
名無しさん
当初相談を受けた警察は何をしてたんだと批判がありましたが、こんなドロドロの男女関係を警察は相談されてもどうしょうもないですね。
名無しさん
不倫相手に浮気されて逆上して殺したの?
で、殺して自分も自殺?
腹も立たないし悲しくもないニュースですね。
名無しさん
不倫相手が浮気。。。カオス!
名無しさん
被害者の写真は公開されて犯人の情報は名前もなし


名無しさん
裏事情が出始めてしまった状態で、氏名と顔写真が全国に出てしまうのはキツいものがありますね…。
名無しさん
不倫は誰も幸せにならない。
名無しさん
会社の人の証言では
既婚者と知りつつ猛アタックしたのは彼女らしいです
同情できないタイプですね
名無しさん
猛アタック…サイテー
名無しさん
どんな男なのかまだ報道できないの?


名無しさん
なーんだ、って感じだね。
警察、大迷惑。
名無しさん
これ、女の人の写真ばっかり出てるけど、男のは名前も出てない。なんで?
名無しさん
男も男なら女も女。
最終的には殺されてしまったがそれは結果論で、不倫してる時点で同類。
SNSで発信してることなんて頭の中お花畑な悲劇のヒロイン。イケメンさんとデート?高級ホテルでディナー?ブランド物のプレゼント?
ご家族のいる相手との事を良くもそんな堂々と発信できるな。
どうかしてる。
名無しさん
これは相手女性にも嫌悪感がわくわ…
私から振ってやったみたいな事書いておいて、ちゃっかりまた県境まで越えて密会ですか。
相手の家族を傷つけて、どこまで自分勝手なのか。
貢がせて奔放に楽しく不倫してたなら、因果応報ですね。
名無しさん
「私から振ってやった」
一体、誰に向かってこういう発信をしてたのかね?
読んだ人にどう思って欲しかったんだろう?


名無しさん
男も女も、わかってて不倫して家庭をメチャクチャにして挙句、最期の死様まで無関係の人に迷惑かけて逝くとか。
奥さん、子供がかわいそう。
名無しさん
SNSで匂わせする人って、自己顕示欲や承認欲求がものすごく強くて勝気。注目されるために、わざと思わせぶりな投稿をします。人の物を奪っている優越感があるのか、なぜか不倫を自慢するんです。男にもそういうタイプの人がいて、とにかく匂わせ屋は他人を不快にするし、深く関わると拗れると思います。亡くなった女性は気の毒ですが、男好きする可愛らしい人じゃないですか。普通の恋愛、結婚で幸せになって、他人に自慢すれば良かったのに。
名無しさん
加害者も被害者も、普通の心を持っていたら考えられないような行動ばかりしてたから、似た者同士で相性が良かったんだろうね。
こういう結果も含めて、この二人らしい成り行きだったのだなと思う。
ただ、残された妻子にはものすごい迷惑。
名無しさん
犯人の妻子に罪はありません。
犯人の妻子プライバシーを守るためには容疑者公表しないのも仕方ないですね。
名無しさん
例えば、
もう貴方と別れたら生きていけない!
一緒に死んで!
別れてみたけどやっぱり寂しいから、奥さんと別れて!別れてくれなきゃ全部バラすから!
なんて言われてたとしたら、自ら殺してくださいと言っているようなものになっちゃうよね。
美味しい蜜をたっくさん吸わせてもらって贅沢できて、他情報だとイケメンだと女性も発言してた…
なんだかなー
年上男性既婚者で結婚意識する時期の独身女性が本気になった時が1番追い込む気がする。適齢期とか子供が欲しいとか…ね
逆に女性が20代とかのピチピチ時期だと、いつでも相手出来るからアッサリすると年上既婚者が勘違いして追いかけるイメージ
不倫したいのなら両者の家族、親族含めて誰かが殺されるリスクを覚悟で不倫するべきです。


名無しさん
男に愛娘を殺害された遺族は怒り悲しみだけが残り、夫が不倫を勝手に無理心中の形で片付けられた妻は憤怒しか残らないだろう、葬儀もあげたくないだろうな。
名無しさん
男だけじゃなく女の方もちょっと変わってんのかな。
こうなる過程で、色々あっただろうし、殺したんだから男が絶対悪いけど、女も判断を誤ったんだろうな。
名無しさん
殺人は何があっても許されることではない。
けどきっかけ作ったのはまたユルが原因。
名無しさん
夫が不倫相手を殺害すれば、妻は不倫相手家族に謝らないといけないのだろうか?
不倫相手家族も奥様には謝罪の必要があるような気もする。
名無しさん
神様が、天罰をくだしたのだと思います。
奥さんと子どもたちの平穏な暮らしを願います。


名無しさん
30歳なんて人生が一番楽しい時期ですよね。
これから結婚、出産などイベントが多くなる時期。
不倫して刺されてるなんて親不孝ですね。
名無しさん
不倫の末の殺人事件なんて申し訳ないが同情できない。1番、可哀想なのは奥様と子供だよね。そもそも警察に相談してたのに何故、群馬まで来たのかね??その神経が解らん。
名無しさん
やっぱり女も非があったのか。
残されたものが生き地獄を感じるのはかわいそうですね
にゃんちゅう
被害者の両親は複雑だろうな
相手が妻子ありと知って不倫してた上にそれをSNSでアップするような娘と晒されて
名無しさん
同情どころか世の反感をかう被害者になってしまったような。このピースした写真が何かもう、ね。


名無しさん
貢ぐような女か?
名無しさん
そんなにいい男だったんだろうか?
嫁も謝ってたよな?
放り出したか出ていった旦那ならノーコメントだと思うが?
殺された女もそれなりなのか?
名無しさん
被害者かな?
同情出来ないわ
奥さんの方が、被害者でしょ
不倫の代償が死は、ひどいけど同情は、なしですね
名無しさん
加害者の奥さんが出てきた時、うちの嫁が開口一番「毛玉凄い!」っていうからビックリした。
まずそこ見るのかよ!って。
俺は最初に胸ばかり見てたから、女はやっぱり見るとこ違うな〜って関心しちゃったよ。
名無しさん
私も一番最初、毛玉に目がいきました。
男性あるある、女性あるあるですね


うっちー
慎ましく生活…ってコメントもありますが、アンゴラ混の衣類は直ぐに毛玉ができます!
なかなか手入れの大変な服です
名無しさん
わたし、両方気になりました!胸!けだま!胸!毛玉!シワ!みたいな
名無しさん
今ちょうど被害女性のお宅のすぐ近くで仕事してて、休憩中にこのニュース見てる。
なんともいえない気持ち。
名無しさん
今ちょうど被害女性のお宅のすぐ近くで仕事してて、休憩中にこのニュース見てる。
なんともいえない気持ち。
名無しさん
こりゃ女の子の両親も晒されるなw


名無しさん
30歳で不倫て。。。不倫してる場合じゃないでしょうに。
名無しさん
戦争も盗みも不倫もしかり、代償は大きい
名無しさん
不倫女がクズ不倫の男の頃されただけでしょ。
ニュースになるのも時間の無駄
もっと有益なニュースだせばいいのに。
名無しさん
2人とも不倫の果てに死んでしまったわけで、遺族が気の毒すぎます。
名無しさん
どっちもどっち。
不倫の末の愛憎劇か?


名無しさん
不倫の末路。
名無しさん
馬鹿な二人が勝手に消えてくれて良かった、めでたしめでたし。
子供は可哀想だけど。
名無しさん
心中するつもりが男は死に切れなかったんかな
名無しさん
不倫相手もクソ旦那もイッキに片付いてうらやましいよ〜
名無しさん
地雷女
自爆男
被害者妻子


管理人の率直な感想

被害者の大沢さんの中学時代の同級生は「彼女の悪口を言う人はいない」とテレビ取材で答えていましたが、今は全国的な嫌われ者と化してしまいました。
人間は変わるものです。もしかしたら昔から仮面を被っていたのかもしれませんが。

被害者が死後にこれほどまでに叩かれるケースは非常に稀です。

仮にこれが真意の分からない情報に基づいた現象だとしたら僕も擁護できるのですが、本人によるSNSの投稿内容が動かぬ証拠になっている。
その投稿についても証拠の一つに過ぎないわけで、同僚の証言を知っている人もいますし、既婚者だと知っての交際だということと奥さんに迷惑をかけていたことは完全に周知されてしまっている。

特にSNSは誰が見ても酷いですから・・・。

彼女を嫌っているのは女性が多いのかなという印象です。
女性の醜い部分を凝縮した文章や、その生活感がそうさせるのかもしれません。

生きていれば「どういうつもりだ」とかなんとか言ってもいいと思うんですけどね。
僕も言いたいですが、亡くなっているので個人的な思いは書けません。

当然、一番悪いのは容疑者の男。
というか、一番とか二番とか順位付けするのもおかしな話なのです。

おかしなことが重なりすぎた末の事件。
その奇妙は偶然ではなく人為的な必然の産物。

被害者のご遺族にとっても、SNSの内容は目を覆いたくなる残酷なものでしょう。
亡くなったという現実だけでも受け入れがないのに。

不倫はダメだ。

ちょっとは少なくなるかな。
墓場まで持って行けず全国に知れ渡る現実をこの件で知らされました。
同じような被害者が出ないように祈る前に、「不倫はやめましょう」と言わせてください。


コメント