【中野区環七自殺者ひき逃げ事件】歩道橋から飛び降りた40代女性をひいて死亡させた車が逃走『運転手は気付いていない?』物議

スポンサーリンク
スポンサーリンク


東京都中野区で女性が歩道橋から道路に飛び降りた後、走行中の車にひかれてその後、死亡しました。
警視庁は女性が自殺を図ったとみて調べています。

31日午後0時半ごろ、中野区大和町の環状7号線で「歩道橋から女性が飛び降りた」と通行人から110番通報がありました。
警視庁によりますと、飛び降りたのは40代の女性で、女性は道路に落下した後、車にひかれたということです。車はそのまま走り去りました。

女性は約1時間後に搬送先の病院で死亡が確認されました。
警視庁は女性が飛び降り自殺を図ったとみて走り去った車についても調べる方針です。

参照元:テレ朝NEWS

『身勝手な自殺者を不運にも轢いてしまった運転手…過失は?』ネットの声

名無しさん
なんだかね・・・
走り去るのは法的にはいけないことなんだけど責める気にもならないのよね。
車の方が不運としかいいようがない。
名無しさん
昔、東名で、橋から自殺した人が、下を走る車にあたり、車を運転していた人も亡くなったのを思い出した。最近、下に人がいても飛び降りたり、他人を巻き込むのは、やめて。
名無しさん
当たりどころが悪かったら、車に乗っていた人も危険だったかもしれないですよね。


名無しさん
これはひき逃げじゃないと思う。ほとんど貰い事故で自動車の運転手が被害者でしょう・・・
名無しさん
ドライバーが気の毒です。
名無しさん
もしかしたら、運転手は全く気付かなかったかもしれない。
普通乗用車ならどこに当たっても気付くけど、大型トラックの荷台部分に接触しただけなら気付いていない可能性もあると思う。
名無しさん
ちょい前に、歩道橋から飛び降りた人をはねたドライバーを地裁は有罪にしました。
しかし、高裁は「人が歩道橋から飛び降りることは、通常はあり得ないことで、対応するのは困難」として、無罪判決。
名無しさん
たしか飛来物への接触は罪にならないはずなんだけどな。むしろ遺族がいれば損害賠償モノに出来たはず。


名無しさん
人を轢いたなら目でわかるけど、上から落っこってきたら自覚がないんじゃないかな?
もしかしたら轢いてしまった人も気づいてないのかも
名無しさん
現行法ではドライバーは業務上過失致死の罪に問われてしまう。
飛び込み事故で無罪になるのは電車の運転手だけ。
早急な法改正が必要だ。現行法は間違っている。
名無しさん
昔観たアメリカ映画で、悪魔の心を持った見た目優等生な少年が、高速道路から人形落として大事故引き起こす場面があった。
映画観ただけでも暫く高速道路走る時、上から何か落ちてこないかトラウマのようになったことがある。
これが現実目の前で起こったら、走行中に失神する自信あるわ。運転手が気の毒。
名無しさん
とにかく迷惑千万。
ひいて逃げた人の人生も狂う。
目撃者もトラウマになる。
名無しさん
車はとんだ災難だ。乗ってた人が誰も怪我してなけりゃいいけど、車に傷がいってるかもしれないし、しばらくトラウマで運転できなくなるかもしれない。
自殺が報道されるたびに思うけど、どうしても死にたいのなら、部屋で静かに首をつればどうかと思う。実際、これが一番楽だと聞いたことがある。


名無しさん
毎日走る道。しばらく歩道を確認しながら運転する事になるね。ビルも上を見て歩かないとダメだし。
名無しさん
ゾッとします。
走行中のバイクに当たったら、、、。
こんなの自爆テロです。
名無しさん
タイミングが悪ければ、フロントガラスに直接突っ込まれていたかも。
他人を巻き込むような自殺は本当に、本当に止めてほしい!
迷惑すぎる、轢いた方だってトラウマになるわ…
名無しさん
走り去った車の運転手に事情を、っていうけど、特定できるのかなあ。
監視カメラにちゃんとナンバーが鮮明に残っているのか?
だとしたら、もはや大通りにカメラのない道路はないのか…
名無しさん
「犬や猫」も嫌だけど「人」は最悪だな。


名無しさん
こういう人は通常の事故でも逃げるわな。
ドライブレコーダーが普及してるので、捜査協力としてデータが提出されて直ぐに特定されるでしょう。
貰い事故だろうと何だろうと、免許を持ってるのなら実行しないといけない義務があります。
被害者として同情したりはその後の話なので、前後を間違えてはいけません。
名無しさん
地面や前方後方に左右だけでなく、上空も気にしながら移動しないといけないとは、、、しんどい世の中です。
名無しさん
飛び込みを避けられず人を轢いてしまったお陰で、アホな裁判官のせいで有罪にされるんだったら、逃げ切りにチャレンジしたくなる心理も解らなくはない。
でもやはり車を止めて救護、119/110番通報するべきだな。
名無しさん
地裁が有罪にした例があるのか・・恐ろしい・・。歩道橋網無しのは作るのやめたほうがいい。
名無しさん
普通走り去らないだろ。どちらかと言うと被害者なんだから。逃げなければならない理由があったと考えるのが普通だ。


名無しさん
引いた車の方が本当にかわいそうだと思う・・・
名無しさん
逃げなきゃ無罪放免なのになんで逃げるかなぁ。
名無しさん
上から人が落ちてきて、気づかなかったのかね?それとも、伊藤健太郎容疑者みたいな感じかね…
名無しさん
ネズミが落ちて来たならともかく気付いてるに決まってるだろ
それも立派にひき逃げですよ
しっかり通報していたら車の運転手は被害者ですけどね
通報しないで逃げなければいけない何かあったのはかな
名無しさん
ひき逃げになるね
現場を去ってはいけない


名無しさん
逃げないで警察、救急に連絡していればね。
もう無罪はありえませんよ。
名無しさん
高速走行中に鳥が車に直撃することはよくあります、小さくても鳥と分かります。
トラックドライバーや頻繁に高速を走る人は分かると思います。
名無しさん
運悪く遭遇した人達には確かにトバッチリだが亡くなった人が不憫に思う、悲しいね。
相談できる人は居なかったのかな。
名無しさん
伊藤健太郎だけでなく、救護義務違反を平気でやってしまう輩がいかに多いか、気付かされた…
逃げても必ず逮捕されます。
名無しさん
環七は普段でも混雑状況なのでスマホ見てたら判らないよね。
それか、忙しく時間無いとか。自ら起こした事故じゃないので・・
もしかしたらそう思ったのかも。スマホ見てたら人をぶつけたと言う認識ないのかも。2車線側とかなら


名無しさん
運転手は全く悪くないよ。だからこそ走り去っちゃダメなんだよ。
名無しさん
今回は他の人の命まで巻き込まないにしても本当にウザいな!
こういう輩は国でどうにかならないの?
国で場所提供しなよ!
名無しさん
死ぬのは止めないけど、テロまがいの方法はやめてもらいたい。
名無しさん
これは無罪でいいわ
上から降ってきたようなやつを避ける方法なんて無いし
名無しさん
ほんと他人のことを考えないね。
死ぬなら、他人に迷惑かけるな。


名無しさん
不運に違いないけど、まあ申し出たほうがいいね
名無しさん
こんなんどうしようもない
運転手が無罪になりますように
名無しさん
運転手の人間性が問われます。
名無しさん
避けようがないから轢いてしまったのは本当に運が悪い。
死にたいほどの事情があったとは思うけど、こういう方法はとらないで欲しい。
にしても走り去ったらダメだ。
名無しさん
まさか上から人が落ちてくるとは思ってないでしょ。
一瞬のことだし、よく分からなかった可能性もある。
仮に逮捕されたとしても、情状酌量で軽い刑になると思いますがね。


名無しさん
環七だと大型トラックやダンプの可能性もある。
それだと、陸橋の下に人が落ちているなんて気づかないだろうし、轢いてもそんなに感触無いのではないだろうか。
上からぶつかったならともかく、落ちた後に轢かれたならの話だけど
名無しさん
人が落ちてきたってちゃんと認識が出来てない可能性もあると思う。上から物を落とされてそれを轢いたのかも?と。
名無しさん
一瞬のうちに自分を正当化し、関わりたくない気持ちもあり現場を早く離れたかったのだろう。時間が経ってしまえば更に出頭しにくくなる。落下物が何だったかわからなかったと押し通すことは可能かと思うが、車のダメージの程度によっては隠すこともできず今頃葛藤していることだろう。
名無しさん
これ、自分の身になったら気が動転するどころじゃないよな。
普通に恐ろしくて戻れないよ。
名無しさん
目の前に人間が降ってくる、、、
おぞまし光景だ!


名無しさん
引いたらタイヤから伝わる感触で絶対わかる。ドライバーはたぶん自分の良心の呵責で苦しんでいると思う。
名無しさん
下に落ちて車にはねられて・・・
普通に「苦しい」と思う。
rrr
これは、どちらの心情にしても、言葉が見つかりません。
名無しさん
また新たな方法ができてしまった。
真似する奴が出てきそう。
連日の電車飛び込みのように。
スーパーアメリカ人
もういい加減気づこうぜ?
人間は突如の事故で逃げる可能性が高いことに。


名無しさん
法律的にはひき逃げで刑事処分されるんでしょう。
逃げなくても行政処分で免許取り消しと罰金でしょうね。
しかも遺族から損害賠償を請求されるでしょう。
名無しさん
車側は被害者だと思うけど。
なんで逃げるかな???
上から自殺願望の人間が降ってきても車側に責任問われるの??
避けようもないでしょ。
照準合わせて降ってきてるのに。
名無しさん
先日も飛び降り自殺に巻き込まれて若い人が死んだ。
もし、死を選ぶ以外道が無いのなら他人に迷惑かけたり、まして巻き込まないで欲しい。人のいない山や海でいいでしょう
名無しさん
なんでやねん。走り去った車には重病人が乗ってたかもしれんのに。自殺してまで人に迷惑をかける人を気にかける余裕がなかったのでは?
名無しさん
いや………
こんなホラー映画並みの恐怖ないぜ
俺なら正常な精神保てる自信ないから逃げるわ


名無しさん
目撃者もいたようだし一般的に歩道橋から人が突然飛び降りてくるであろうことを予見する義務までは負っておらず、スピード超過でもない速度で走行中の自車の直前に落ちてきた為に回避することができなかったのであればドライバーに過失はなかったと判断され、逃げなければひき逃げ犯として捜査対象にならなかっただろうに。
何か逃げなければならない特別の事情でもなければの話だが。
名無しさん
いきなり降ってきた人を轢いたらどんな感覚になるだろうと想像してみたがやはりわからない。でもとりあえず訳もわからずやっぱり止まるだろうな。
名無しさん
私の実家は大通りに面していて、交差点の手前にある。たまに交通事故もあった。
子供の頃、うちの前で人を跳ねてしまった男性が、電話を貸してくださいと家に来た事がある。まだ携帯電話はおろか、ダイヤル式電話の時代で、彼は電話しようとしたけど手が震えてダイヤル出来ないので父が代わりに救急に電話していた。
パニックになったからと言って逃げると言うのは、やっぱり元々自分の事しか頭にない人なんだと思う。
この人の場合は上から人が降ってくるとは考えてなかっただろうから、人間を轢いたとは思ってなかったのかもしれない。
名無しさん
別のこのひき逃げ犯とか、伊藤容疑者をフォローするわけじゃないけど…
冷静な状況であればどう考えても「助けるべき!!」なのに、そういう冷静な行動ができないことを「パニック」って言うんだと思う。
その一言ですましていいわけではないけど…
実際に人を轢いてしまったことなんてないから、その時の精神状態がどんなものか想像もできない。
「気のせいだったんじゃないか?夢なんじゃないか?」
って思いたくなる気持ちも出ちゃうんじゃないか…って思えなくもない。
本当に、いかに冷静でいれるかが大事。
その冷静さ一つで人生を大きく狂わしてしまう。


名無しさん
当たり前だけど回避行動とった結果隣りの車線の車と大事故になる可能性あるなら人轢いたほうが被害最小限で済むことも考えてもの言えよな?
名無しさん
午後0時半だし、人が落ちてきた事には気づいていない可能性はあるね。どの程度轢いたのか分からないけど、屋根の後部を掠っただけとか、腕部分にタイヤがのっただけとかなら、車の大きさによっては気付かないかもしれない。ボンネットに落ちてきたとかなら、言い訳はできないけど。
名無しさん
不運だし加害者にもなりえないかもだけど、接触に気付いたら救護義務があるから逃げちゃダメ、生きてる可能性もあるのだし。
名無しさん
ひき逃げになってしまうのか、
名無しさん
自分だったら心底嫌だ〜


名無しさん
逃げなくて刑事罰を免れても行政罰の死亡事故13点の累積が来るよ
名無しさん
「午後」0時半だからお昼ですね。
名無しさん
自分が悪くなくても救護しなきゃ、俺知らね~の考え方は悲しい
名無しさん
酒飲んでたから逃げた
名無しさん
悪意込みで死にに来ている奴の生命身体を救護する時間すら勿体ない。その時間があれば30分は寝られる


名無しさん
走り去った車の件も問題だろうけど
自分はなんでこんな自殺の仕方を…と思ってしまう
タイミング悪く運転者が落ちてきた人に気をとられて死亡事故につながったらどうするの
こんな死に方は身勝手だ
名無しさん
なんか2ヶ月以内に同じような自殺の記事を見た気がする
長いこと自殺したいと思ってる人は死に方を選ぶけど
突発的なケースは電車や飛び降りやこの手のやり方を選ぶのかも
選ぶというか今すぐに!って思って今すぐ確実な方法でやってしまうのかも
名無しさん
自殺の仕方って人柄がよく現れる。
なるべく迷惑をかけないように、と亡くなる方は、皆に愛されて惜しまれてる方。
他人を巻き込む自殺を選ぶ人は、普段から他人のことなど考えない身勝手な人。そんな人がもう死ぬって時に、他人への迷惑など考えるわけがない。
名無しさん
飛び降りる間合いが完璧だったんですね。
車に当たるでもなく。
運転者に気付かれてブレーキ踏まれるでもなく。
確実に轢かれるタイミングで飛び降りたんですね。
物理が得意な人だったのかしら。
逃げた車の人もニュース見て自死したくなったりしないかしら。破れかぶれで歩道橋から落下したら嫌だな。
他人に迷惑かけない死に方ないよね。
ぐちゃぐちゃな屍体を片付ける人のこと考えて欲しいわ。
名無しさん
どちらかといえば被害者は車側なのになぜ逃げるのだろう?気付かないなんてありえないし


名無しさん
走行車は被害者ですがどうであれ人身事故の責任は問われます。目撃者が居ても何らかは処罰対象です。車が凶器になったからです。それが日本の道交法です。歩道橋の下に止まっていた場合は別ですが。ちなみに3台走っていて3台で轢いた場合は最後尾が責任重いです。変ですよね。
名無しさん
ここにコメント書いてる人は環七走ったことないのだろう
環七はダンプや大型が多く走っている道路だ
ダンプは乗ったこと無いんでわからないけど
大型で陸橋の下に人が落ちていたとして何か踏んだのはわかるだろうけど、それが人だとは気づきにくいのでは?
名無しさん
昼間、ドサッと人間落ちてきたらびっくりするし、急ブレーキしたら危ないし、気が動転して進んでしまった…。今ごろ冷静になってるはず
名無しさん
えー、、、缶とか踏んでもわかるのに、、、結構な衝撃あるよね?
名無しさん
正常な運転者なら人じゃなくても何かにぶつかれば普通は音とか衝撃でわかる。
服に引っかけて、転倒させたとかだったらわからないだろうが。


クルクル
法的に問題のある事情を抱えていたんだろうね
うちの方でも住宅街で物損事故でトラックを放置して逃げたケースを目撃したり
家族も車を置いて逃げる別のケースを目撃してるよ
名無しさん
気が動転ってやつでしょうか。
名無しさん
伊藤「ん?」
名無しさん
気がつかないなんてありえないなんて、人轢いた事があるならともかく、轢いた事ないのにどうしてわかるんだろう?
交通事故のニュース見ると、この手のコメント多いけど不思議で仕方ない。
名無しさん
普通、自殺志願者を轢いた、とは思わんでしょう。
「やっちまった!」と思うのが普通かと。
冷静に対処しろって方が難しい。


名無しさん
不法滞在の外人だったりすると逃げちゃうかもね
名無しさん
人だと思わなかったのかも
名無しさん
昔は、自殺といえば人目につかないひっそりとした場所で自ら命を断つイメージだったけど、最近は、まったくその逆で、他人への迷惑も考えず人目につきやすく、自分の死を見てもらいたい知ってもらいたい、そんな感じがする。
名無しさん
こういう形で訴えたところで、「世間」にはすぐ忘れ去られるんだよね。本当に虚しい。大阪のやつだって、1年も経てば、「言われてみればそんな事件あったな」程度になるよ。
名無しさん
Twitterで女子高生がスマホを自分でセットしてホームからとぼどぼ歩き線路に飛び降りて電車に轢かれる様がアップされていたことがある。なんとも言えない気持ちになるししばらくひきずったよ。


名無しさん
死にたい理由…誰にも解るハズないとか、構って欲しく無いって言ってる人も居る中こう言う目立つ場所で自ら命を絶つって結局構って欲しいんですかね…。
名無しさん
電車の飛び込みに関して言えば、ふらふらっと線路内に入ってきて警笛でハッと我に返るってパターンがかなり多いらしい。
死を覚悟とかじゃなく、ほぼ無意識に死に向かってるって感じなんだろう。
名無しさん
独りでひっそりが怖いんでしょう?
目立つ場所でとか、複数でとか
名無しさん
身勝手な考えだから救いの手を差し伸べてくれる人が周りにいなかったのかな?
名無しさん
夜中とかじゃ泣きな真っ昼間でしょ?
誰かに見て同情や騒いで欲しくてたまらないんだと思う。


名無しさん
世間に対して何かを訴えているんだと思う。
名無しさん
迷惑?
追い詰められた人に常人の理解は通じない
名無しさん
悪いけど、死ぬのは勝手だけど、他人を巻き込むのはやめてもらいたい。迷惑。
名無しさん
身勝手だから自殺もする
名無しさん
迷惑・自己中な奴が増えたよな!
そんなの、生前の辛い環境等は自らが招いたものだとも言える。


名無しさん
これひき逃げになるのか?
歩道橋から飛び降りた事が死因なのか、轢かれた事が死因なのか、それによって罪が変わるとかおかしなものだ。
車の運転手も動転しただろうに・・・。
まさか空から人が降ってくるとは思わんて。
名無しさん
高速道路の横断橋でも時々この手の自殺がありますね。
名無しさん
ひき逃げです
逃げずに対応してれば無罪になる可能性のほうが高いかと
名無しさん
救護義務違反ってやつ?
名無しさん
なぜ走り去ったのだろう。。。警察に関わるとまずい人だったのかな。
飲酒運転していた、薬物を積んでいた、盗難車だった、指名手配犯だった、不法滞在の外国人だった、無免許だった、色々考えられるな。


名無しさん
午後0時半で飲酒?って思いましたが、土曜日でしたね。
名無しさん
無職で朝から飲酒って人も多いんじゃないかと
名無しさん
運転中に歩道橋から人が降って来たら、ひいた運転手も何があったか分かってないんじゃなかろうか。ドライブレコーダーを付けてたとしても、空から人間が降って来る瞬間なんて、うつるのか?少なくとも私は運転中は、前方とサイド、バックミラーに集中してます。追突したくないから。歩道橋があっても、歩道橋自体に書いてある現住所くらいしか見ません。
というか、歩道橋から飛び降りないで下さい。悩みは専門家に相談して下さい。
名無しさん
道路に横たわる人間を轢いたら、かなりな衝撃だと思う
落ちたのが見えるかどうかじゃなくて、路上になにか落ちていれば前方を見ていればわかるはずだし、目の前に落ちてきても、車がなにかを轢いた衝撃を感じるのだからわかるはず
分からなかったわけはないと思う
真っ暗な中でものすごいガタガタ道を走ってたわけじゃないんだから
名無しさん
歩道橋から落ちたタイミングが分からないからねぇ。車が来る直前を見計らって、そんな絶妙のタイミングがつかめるのかな?
もしタイミングがズレてしまったら道路に寝そべってた状態だったかも知れないし。
轢いたら絶対に衝撃はあるでしょ。
轢いた車の運転手は災難で咄嗟のブレーキも間に合わずだったんだと思うけど逃げたらダメだよね。


名無しさん
落ちてきた人を認識出来なくても、衝撃は有るはず。何だ?と思い減速しながらミラー見て人が転がってたら止まるのが普通だと思う。
止まった後に、ヤバイと考えて走り出すのは有るかもだが、止まりもせず普通に走り続ける判断をする人とは何だ?
名無しさん
ドライブレコーダーは衝撃に反応するので、付いていて作動していれば残っているでしょうね
名無しさん
自殺は悪とすべきだね。
これから自殺は他殺と同様に悪とすべき。
仮にどんな理由があってもね。
芸能人で自殺した人も悪人になるけどね。
名無しさん
自殺する奴は自己中、他人に迷惑かけるなよ!
歩道橋からなんて迷惑千万
kin
なんで停車しなかったのかな。
これでひき逃げ事件の加害者だよ。
Nシステムやカメラがそこら中にあるから、盗難車とかでなければ検挙は時間の問題だと思う。
それとも停車しなかったのは、車の方にも何か警察と関わりたくない問題があったのかな。
とにかく、伊藤健太郎みたいに一瞬の判断の甘さが人生を狂わせる。


名無しさん
空から人が降ってくるのは教習所では教わらなかったな…
道路で寝てるとかも。
名無しさん
人間、気が動転すると何をするか分からない
絶対に逃げないと誓ってても、ね
名無しさん
スマホでも見てて、目の前に落ちてきたことも、轢いたことにも気付かなかったんだろう。
名無しさん
都内は逃げられない。環七なんてしっかり撮られてますよ。
名無しさん
判断の甘さ?


名無しさん
先日ビルから男の子飛び降りて、下歩いてた女子大生殺したじゃん。今回も、もしかしたらそんなことになってたかもよ。死にたいほど辛いことあったんだろうけど、他人巻き込んじゃダメ。
名無しさん
もしかして老人かも・・・
ただ何かに乗り上げたとかしか思ってないんじゃないかなと思う
名無しさん
俺だったら気が動転して逃げたから擁護しちゃうな。
俺は不完全な人間だからね。
名無しさん
亡くなった方を悪くは言いたくないが、車側からしても、電車側からしても、見てしまった人側からしても、本当に迷惑です。自分も電車での事故を目撃しましたが、踏切はものすごい後ろで待たないと怖くなってしまっています。
名無しさん
見てしまった方は本当にお気の毒としか言えないです。
この車の方もお気の毒です。


名無しさん
歩道橋からか。
車の運転手直撃したら、運転手、頭や首の骨どうにかして、半身不随になるよ。昔そういう事故あったよ。
死にたい程の事だからわかるきもするが、皆んなギリギリのとこで踏ん張ってるはず。
人を巻きこむのは駄目だよ。
名無しさん
歩道橋からの飛び降りに身内が遭遇した事がある。信号のある交差点で、対向車が切れたところで右折。右折してすぐに歩道橋があり、突然目の前に上から人が落ちて来て急ブレーキ。
徐行していたので幸い接触はしていないけど、パニックになって外に出たら、信号待ちで停まってた車の目撃者の方々が警察と救急車を呼んでくれたそうで、とりあえず安全な所に車を移動。飛び降りた人は全く動かず、先に到着した警察に、救急車が来るまでそのまま動かさないでと言われて飛び降りた人はそのままの状態で、他の目撃者の方々と事情聴取。身内は第一発見者として長々と事情聴取を受けたそう。
接触しなくてよかったけど本当に怖かったそうで、それから歩道橋が軽くトラウマだそう。もし接触していたり轢いていたりしたらもっとトラウマになっていたと思う。歩道橋からの飛び降りなんて迷惑な行為。
名無しさん
大阪の件もだけどなぜわざわざ人通りの多い場所や車、電車など人通りの迷惑になる場所を選ぶ?巻き込まれて亡くなる人もいるのに場所を考えたらどうなんだ。
名無しさん
ご批判もあると思いますが、何度でも言います。公共の場では絶対やるな!歩道橋からの飛び降りなどもってのほか。鉄道も、繁華街のビルも…どれだけ他人様に迷惑かければ気が済むんだ?


名無しさん
状況が異常過ぎてPTSDになるレベルだな。すぐに現実とは受け入れられずに走り去ってしまったのかも。運転手のケアが必要な事案。
名無しさん
こないだの大阪飛び降りもそうだけど、いくら亡くなった方とは言え、こういうやり方は同情できない。迷惑すぎる。逃げた車の方、そりゃ道義上は止まって救助して警察に連絡すべきだろうけど、はっきり言って100%被害者であり、本人が止まりたくなければ、それを責めるのはどうかとさえ思ってしまう。
名無しさん
時々現れる歩道橋からの飛び降りと焼身をやる人は本当に病んでるなと思う
両方失敗する確率も高いし病んでた時期でもとてもじゃないけど選択肢には入らなかったよ


管理人の率直な感想

轢いた車の運転手は気づいているでしょう。
タイミングにもよりますが、人だと分からない場合は考えられます。
しかし、音や衝撃などの異変には必ず気付く。気づいたら止まる。

停車もせずに走り去り、ニュースにもなっているのに出頭しないのは、逃げなければならなかった理由が存在したと考えられても仕方ない。

一番の悪は自殺者。
この女性がこんな真似をしなければ誰も不幸になることはなかった。


コメント