追突事故の相手男性を引きずり車を急発進、都祥子容疑者「窓から手入れられ怖くて逃げた」同情から一転、飲酒運転発覚で非難の嵐

スポンサーリンク
スポンサーリンク


交通事故を起こした後、車を急発進させて相手にけがを負わせたとして、兵庫県警芦屋署は6日、芦屋市潮見町、会社員都祥子容疑者(32)を殺人未遂と道交法違反(ひき逃げ)の容疑で逮捕した。

発表では、都容疑者は5日午後4時40分頃、乗用車を運転し、同市若葉町の県道交差点で市内の無職男性(45)の軽乗用車に追突。車を降りた男性と窓越しに話をしていたが、車を急発進させ、しがみついた男性を約10メートル引きずって腕や足に軽傷を負わせ、逃げた疑い。

都容疑者は約40分後、現場に戻り、同署の調べに「男性が窓から手を入れてきたので、怖くなって逃げた」と供述しているという。呼気からアルコール分も検出され、同署は酒気帯び運転の疑いでも調べる。

参照元:読売新聞

『逃走図った兵庫の女…「襲われそうになった?」から逆転、殺人未遂犯だった』ネットの声

名無しさん
痴漢にでも襲われたのかと同情した自分がバカでした。
酒気帯びで事故、逃走、人身で数え役満ですね。刑務所で長いことかけて反省してきてください。絶対に禁酒できますから。被害者への弁済も忘れずに。
名無しさん
変質者に襲われそうになった女性が逃げるため車を発進させたと勘違いしました。
名無しさん
飲酒運転してる時点で、問題外ですわ。


名無しさん
「窓から手を入れられ、」なら怖かったかも、と思ってましたが、酒気帯び運転ですか。
名無しさん
任意保険なんて入ってないのでは?このての輩は。
名無しさん
本人は自宅に戻り飲酒したと供述してるそうです。
飲酒運転がバレるのが怖くて逃げたのは明らか。誰の入れ知恵なんだろか?本人は両親と同居で父親は西宮市で医院を開業している地元でも有名な人。
吉田
えー!西宮のどこの医院ですか?
ヒントでもいただけると嬉しいです。
吉田
上田中町の医院ですか?


名無しさん
交通事故の加害者も中々クルマから降りてこないって人最近多いけど、いったい何を考えてるんやろう?と思う
警察呼んで時間も掛かるしクルマをディーラーに持って行く手間修理で何日も預けないといけない
場合によっては修復歴アリ車になって査定も悪くなるなど多大な迷惑を掛けた相手にまずは駆け寄って『すみませんでした』やろと思う
名無しさん
しかもこの女、酒は事故後家に帰ってから飲んですぐ現場に戻ってきたと証言してるそうです
名無しさん
最初女性に同情した自分が残念!
名無しさん
自分を正当化させるためならどんな嘘もつける得な性格の女!
名無しさん
交通事故を起こし逃走。しかも、飲酒運転。被害者男性は飛んだとバッチリだよな。何が「男性が窓から手を入れてきたので、怖くなって逃げた」だ。
被害にあった男性の方、無事でありますように。


名無しさん
状況から察するに、女の方が逃げようとしから男が止めようとしてキー(スタータースイッチ?)に手を伸ばしたのではないかと。
名無しさん
男性もらちがあかないから手を入れたのかな。
お酒飲んでるしアル中なのかな。夕方で検知されるんだから。
男性も怖かっただろうね。踏んだり蹴ったりだね。
いやぶつけられて引き摺られてだね。
名無しさん
普通は自発的に降りてきて、相手を気遣うのが当たり前なのが、まるで自分が被害者のような振る舞いよう。
大津の保育園児童の事故を思い出す。
こういうメンタリテイの人ってのは、何かとトラブルを起こしやすいのではないかと。
名無しさん
逃げようとしてたのがバレバレで、男性は逃げないように手を伸ばしただけかもね。
名無しさん
エンジンを切らせようとしてたんだろうな


名無しさん
事故ったのに車から出てこない時点で真っ黒ですな
名無しさん
>車を降りた男性と窓越しに話をしていた
「追突しておいて車から運転手が降りてこないケースは危ない」っていうのがこの事件の教訓。
運転手を深追いするより、すぐ警察。
名無しさん
確かに腕を入れられたら恐怖と考えたが間違い。
夕方の4時台からアルコールを飲んで運転していた会社員と聞くと、単に逃げたように思いますね。
名無しさん
自分も、ステータスを使って嘘を覆っているように思える。飲酒運転をばれたくないか、ばれそうになって逃げようとしたんじゃないだろうか。
名無しさん
飲酒運転するような女だよ。
手入れられたってのも本当なのかね。
自分から追突して、車から降りないってのも非常識だし。


名無しさん
飲酒→事故→警察呼ぶ→慌てて発車→殺人未遂の人身事故→逮捕
ただ飲酒運転発覚するのが怖くて逃げただけでは?その時に相手が掴まって止めろと言ったのを振り切ったかな?
車に手を入れて怖いのは後付けの理由なのかと思った。
名無しさん
別の報道では、アルコールは帰宅してから飲んだって供述でしたが…
まぁ、普通追突して逃げる段階でやましい事があるわけだから、飲酒運転がバレるとマズイってことで逃走したのでしょうけど
名無しさん
無茶苦茶するなあ。
軽症でよかったものの。
殺人未遂容疑で逮捕で更に、容疑者の呼気からは、基準値を超えるアルコールが検出され、お決まりだが「相手が車の中に手を突っ込んできたため、恐怖から車を発進させた」と容疑を否認しているって、信じられないわ。
そんな言い訳が通用するとでも思っているのか。
この様な輩は、別荘でゆっくり休んでください。
名無しさん
事故発生したらば直ぐに警察呼んで、それまでは相手との距離を取りつつナンバーをひかえるなど可能な範囲で証拠収集鵜をする位が賢明かも…。そうでもしないと加害者が女性の時にあべこべ冤罪にされる可能性もあるし…。通常あり得ないかもしないけど最悪の事を想定して行動しないと人生終わってしまう可能性もあるから…怖い。


名無しさん
そもそも事故を起こしておいて何で車から降りないんだよ。
不審に思ったから相手男性が窓から手を入れたんだろ?
酒気帯びがバレるから降りれなかったんだろ?
まあ、免取り、交通刑務所行き、相手への弁済、余計に高くついたね。
名無しさん
スマホで車のナンバーを撮影したら警察に通報して到着を待つ。
相手をみて行動しないと危険だよ。
加害者も余計な罪状が加わって刑期が長くなったし、インパクト強い罪名だから友人家族親戚らがひくだろう。
立ち直れるか?
名無しさん
凄い被害者ヅラだな。
事故起こしたのならまず自分が車から降りて相手に謝罪して警察に電話しなきゃいけないのに、なかなか降りないからでしょ。
なに窓から手を入れられて怖かったから逃げただよ。
酒飲んで運転してるし、救いようがないな。
名無しさん
「襲われそうになったのに被害者が殺人未遂で実名報道されちゃうの?」と思っちゃったよ。
酒飲んで事故起こして、ラチがあかないから相手が窓から手を突っ込んだら(これはあまり良くないけど)、事故を起こした方が逃げたってことでしょ?


名無しさん
飲酒運転でなければ、手を入れられて怖くて逃げたと言う話は分からなくもないが、酒を飲んでいたと言う事になれば飲酒がバレルのが怖くて逃げたと言われても仕方がないですね。
しかし、最近は交通トラブルでも何でも、何かと言えば暴力がすべてと言う幼稚なお子ちゃまはかなりの確率でいますから気を付けるのに越した事はないです。
名無しさん
手を入れられたのもあるかも知れないけど、飲酒だったからじゃないの?
余計なことするから罪が上乗せになっちゃって…自分で自分の首を閉めましたね。
男性が軽いケガで済んだのがせめてもの救いです。1日も早く回復されますように。
名無しさん
この女性、帰宅してから飲んだ!って供述してたんですよね?
事故起こして相手が窓から手を入れて来て怖くなったから逃げて帰った。帰宅後、呑気に飲酒。って流れには通常ならないよね?
飲酒運転がバレるのを恐れてその場から逃げた。って事でしょ。
名無しさん
動機からして、言い訳にしか聞こえません。
酒気帯びで事故を起こし、逃走までした。悪質です。刑務所で反省したほうがいいです。
被害者の方、どうか無事で居てください。


名無しさん
飲酒運転して事故起こしてひき逃げか。
そりゃ捕まりますわな。
男性が車内に手を入れたってのも加害者が出てこなかったからとかじゃないのかな?
名無しさん
飲酒運転発覚するのが怖くて、話し合いの途中で発進し逃げようとして、被害者が逃すかとしがみついたのが事実だったりして…
被害者可哀想。
一瞬女性に同情してしまったでは無いですか
名無しさん
飲酒運転+事故現場からいなくなるのが悪いのは大前提として、本当に手を入れてきたなら怖いのはわかる。
普通に話し合ってるだけなら手をいれる必要ないから。
ただ、もしかしたら逃げようとしてるから男性が手を入れたかもしれない。
名無しさん
ぶつけたくせに車から降りなかったんだろ。
更にエンジンも止めないから逃げないようにエンジンを止めようと窓から手を入れたってとこかな。
名無しさん
40分後はタクシーで来たのかな?
一応、自首になるんだろうか?ドライブレコーダーのもしも映像とか消してたら更に罪の上乗せになるんだろうな。
事故の際は気を付けないといけませんね。


名無しさん
実際女性が男性に窓から手を入れられたら怖いだろうがこの女の場合は「飲酒運転」がバレる方がもっと怖かったんだろう…。
結果、罪を重ねて罰も重くなる…良かったね…。
名無しさん
女性って、今の時代かなり優遇されすぎぐらいされているのに、こういうときに限って弱い者アピールしたら、ともすればさらに優位になるんだから、本当にタチが悪いと思う。
女性は、そのことを十分に理解している節がある。痴漢冤罪しかり。
名無しさん
言った者勝ちってか?
怖くなって逃げた?のは正しい。
何故なら、飲酒事故で自分が捕まるからな。
それを男性が怖くて逃げたに変えた。
女はいくらでも嘘をつく・・・らしいw
そして女が言えば、それを正しいと脳内変換する輩もいる。
但し女全てが嘘を言う訳ではない事は付け加えるし、男性も嘘つく輩は大勢いる事を否定しない。
名無しさん
こういう人間は、どうせ「お酒は事故の後に飲みました〜」とか平然と言うんだろうな。
名前も出たことだし、近所や職場からせいぜい白い目で見られればいい。
Tabo
最初心配して損した。相手に自分が逃げた責任転嫁しただけね。この頃例のサッカー選手といい、ひき逃げが多いね。自己中が多い令和日本秋の路。


十戒
オンナのひき逃げが多発。
オンナのドライバーはとにかくスマホ見ながら運転している馬鹿が多い。
ひき逃げは厳罰にしなきゃダメ!
名無しさん
飲酒にひき逃げ、言い訳できませんね。怖くなったって?被害者の方が加害者に対して話をしてるのに?車から出なかったのは呼気で飲酒がばれるのが怖かったら?
簡単にこういった行動に移れるのは飲酒のせい?塀の向こうでたっぷり反省してください。
名無しさん
アブナイから、何でもかんでも警察を入れといた方が良い。気が動転していて、直接に話せる相手でない事がある。
名無しさん
午後4時で呼気アルコール。車ぶつけて車から降りてないみたいだね。釈明に同情の余地ゼロ。厳罰対象でしょ。
名無しさん
飲酒運転が発覚するのが怖いから、ぶつかった癖に窓もちょい開け程度で応対してたんだろ。
それに対して、ちゃんと降りてきてまず謝れよってなもんで立腹した男性が手を差し入れて開けようとしたら、引きずって逃げたっていう話でしょう。
午後4時で飲酒運転てどうなってんだよ。


名無しさん
窓から手を入れられてきたってのも怖いな
引きずった件については100%女性が悪いとも言い切れないかもしれない
恐怖を感じても我慢しろといっても出来ない時もある
しっかりした状況の検証が必要かと
名無しさん
結果として酒気帯びにひき逃げ。こういう人間はきっちり処罰してできるだけ長い間塀の中に閉じ込めておくのが良い。今どき酒気帯び?ふざけ過ぎです。
名無しさん
酒気帯び運転で事故って
しかも事故後の対応が悪かったので男性も頭にきたんじゃないか
一つ間違えば殺人を犯していたかもしれない
軽い気持ちでハンドル握るなら一生運転しないで欲しい
名無しさん
煽り運転を受けた女性が暴行されそうになったのかと思ったが、この状況なら逮捕されて当然だ。この女性の行為は悪質だと思う。
名無しさん
悪質ですね。ただ女性がこういう事故や事件を起こした時に「女は云々…」とコメントする人がいるのは何故でしょうか。男性で酷い事故や事件を起こした時にはその人個人の問題にされるのに。


名無しさん
信号待ちの車を見てるとたまにドリンクホルダーにチューハイみたいな缶が入ってる時がある。見た目でお酒とすぐわかるようにパッケージを工夫してほしい。
名無しさん
自分から追突しておいて車から出ないで窓越しに話っておかしくないですか?
男に因縁つけられて怖くて急発進してしまったみたいなニュースかと思ってたら全く違った。
名無しさん
多分、酔っていたからあやふやな受け答えだったからでは。
しがみついたのは本当だろうが、相手側の供述が無いから手を入れたのは怪しい。
名無しさん
最初は女性の正当防衛じゃない?と、思いきや・・・・
酒気帯び運転だったんだ・・・
窓から手入れられて・・・怖くて逃げた
は、酒気帯びがばれるのが怖くて逃げた
でしたね。
名無しさん
会社員でいまだに飲酒運転するなんて信じられない。即クビにされても文句言えない。会社の名前が広まったら損害賠償もあるかもね。


名無しさん
今、伊藤クンがひき逃げ事件を起こしてひどい目(?)に合っている。
運転をしていれば、その事態を多少なりシミュレーションはしないモノなのか…
名無しさん
飲酒数値が規定越えてればダメだ。窓から手入れられたてどんな感じなのか不明だけど。グーだったらあの方だよね。
名無しさん
発進できたと云う事は、エンジンが掛かったままだったので、エンジンを止めようとしたのでは?
名無しさん
酒飲んで運転したらアカン!って言うてるやん。
普通なら窓から手を入れられたら怖い!で説明つくのに飲酒では言い訳のしようがない。
名無しさん
適当な言い訳するな。目撃者やドライブレコーダーは?怖くて逃げたって?ふざけるな!
飲酒運転で逃げる輩は多いですね。反省しなさい。
飲酒運転は厳しくなりましたが、もっと厳しくても良い。


名無しさん
内容読んでると怪しいねー。もしかすると少しでも刑を軽くしようと男性が手を入れてきたと言ったと思える。そもそもは飲酒事故の自分が悪いのに。
名無しさん
飲酒運転で追突の段階で完敗。
素直に処分と賠償に応じるべき。
名無しさん
同署の調べに「男性が窓から手を入れてきたので、怖くなって逃げた」と供述している。酒呑んで運転した上に事故起こして逃げた馬鹿の勝手な言い分だろ?
それを真に受ける方がどうかしてるんじゃないのか?
酒呑んで運転してはいけない事すら守れない奴のいう事を真に受けるなよ。
名無しさん
ほぼ嘘だろうね。追突事故をおこして降りてきていない時点でアウト。
酒気帯びなら窓から手をどうのこうの信憑性はゼロ。
名無しさん
被害者の男性は逃げようとしたから止めようとして手を入れざるをえなかったんだろうね。でも女性様だから大した罪にはならないんじゃない。


名無しさん
取り敢えず免許を剥奪して二度と運転出来ない様にしなければまた飲んで事故起こす
名無しさん
「飲酒バレるのが怖くて逃げた」でしょ。
全国に名前晒されて今後の人生終わるのに、今更うそはいけませんよ。
「アルコールは事故後家帰って飲んだ」って言ってるらしいが、頭悪すぎでしょ。
このご時世、飲酒運転する時点で頭悪いの確定してますが。
名無しさん
てっきり痴漢か暴漢に襲われて窓に手入れてきたから正当防衛的に発進させたのかと思ったら、自分がぶつかって、しかも酒気帯びてたんかい!
男が窓に手入れた経緯は知らんが、完全にただの飲酒ひき逃げやん。
名無しさん
女の言うことを真に受けるととんでもない冤罪が出来上がるとつくづく思い知らされた
名無しさん
振り切って走行してる時、なんか視野に違和感を感じ運転席の窓見たら引きちぎられた手がガラス握っていたらどうした?


名無しさん
たしかに窓から手を入れられたら怖い。
殴られるかもしれないし。
何かトラブルがあったら窓は開けない方がいいよ。
でも飲酒運転でしょ?
捕まったらヤバイと思ったのかもね。
名無しさん
これって「飲酒運転がばれるのが“怖くて”逃げた」の間違いじゃなくて?笑
あとさ自分が事故ったのに外に出ないって誠意も感じられない。
名無しさん
なるほどなるほど
つまり「まず寄せて降りんかい!」と詰められて、エンジンも切らんからエンジン切ろうとしたかキー抜こうとされたかで逃げたって事か。
はい、酌量余地なし。
名無しさん
いまだに飲酒運転するかなぁと呆れてしまう。
軽い交通事故でも、殺人未遂の容疑で逮捕にまでなってしまう。
名無しさん
正確には、
窓から手を入れられて(車から降ろされて飲酒運転による事故がばれるのが)怖くて逃げた。
ですね。


名無しさん
ぶつけといて、自分から謝りにも行かず窓越しで対応とか被害者側を馬鹿にしてるとしか思えないな。
名無しさん
なんで自分から追突しておいて、謝りにも行かずに車の中でいるの?しかも飲酒運転しているとは終わってんな。
名無しさん
事故の前の行動を調べれば飲酒もバレるだろう。
実刑でお願いします
名無しさん
追突してきた女が車から降りようともせず、しかも酒臭かったら逃走するかもしれんと考えて、ドアを開けようとしたのかもしれんわな。
名無しさん
社会の窓に手を入れたなら複雑な事件になってたかもな。


名無しさん
飲酒運転男性が多いと勝手に思い込んでたが最近は女性も多いですな。
名無しさん
飲酒運転の発覚を恐れ、怖くなって逃げた…が正解のようですね。
名無しさん
5日午後4時40分頃・・・
おいおいこの時間に飲酒、キッチンドランカー???
呼気を隠すために窓小さく開けてたかな、常習性あるかも・・・
名無しさん
だから、正平の四時から飲みなんて番組はやめた方が良い。
問題起きる前に放送中止した方が良い。
名無しさん
情状の余地なし


イルカ
これからは会社員だけでなく会社名も掲載するべき。
名無しさん
逃げそうだったのでキーを抜こうとしたんだと思うなぁ。
名無しさん
酒飲んでたから逃げたのか
男が襲ってくると思って逃げたのは言い訳か
名無しさん
夕方5時前から飲酒ですか、そして追突、引摺りですか。好きなんだね。
名無しさん
飲酒運転引き逃げはどうして減らないのか?何処かで毎日の用に有りますね!これじゃきよつけようが無いよ!


名無しさん
「男性が窓から手を入れてきたので、怖くなって逃げた」
・・・ということにしておけばどうにかなる、とでも思ったのかな?
名無しさん
最後のアルコール検出の部分でひっくり返ったね。
女性の方が間違いなく最低だな。
名無しさん
窓から手を入れられと言うのも虚言と思ってしまう。
名無しさん
違うだろ?
ぶつけといて飲酒運転がバレるのが怖いから逃げようとしたら捕まえられて焦った、だろ?
名無しさん
飲酒と事故にひき逃げとは…。
お酒飲んで一瞬にして人生終わった瞬間ですね。


名無しさん
逆だろ?
手を入れられたから逃げたんじゃなくて、逃げようとしたから手を入れられたんだろ。
名無しさん
男性の方はまずエンジン切れやと手を入れたんじゃないか
名無しさん
逃げようとしたから手を入れたんだと思う。
名無しさん
そりゃ当てられたほうは逃がさんために下ろそうとするわ
名無しさん
これは殺人未遂だね。
人生終わったな。


名無しさん
飲酒、ひき逃げって手を出す以前に怖いのは相手方で、男女関係ない
怖いのは、あなたですから残念〜
古くて、ごめんなさい
名無しさん
変な男が襲おうとしたのかと思ったら全然話が違うじゃないか。
名無しさん
平日の午後5時前に酔っ払って運転してる会社員って、何の仕事なん?
ヨーダ
飲酒事故で捕まりたくないから逃げただけじゃん!
名無しさん
飲酒、ひき逃げ、殺人未遂か。
あ~。酒飲んで車に乗らなければこんなに罪を重ねないで済んだかもしれないのに馬鹿だね~。
なんでこれだけ強く啓蒙されてるのに『呑んだら乗るな』程度の事が守れないんだろ。
カマ掘られた男性大丈夫かな?


名無しさん
飲酒していたから逃げたのだろうが更なる罪が増えただけだ、殺人未遂とひき逃げか、極悪人だよ。
関係者は驚いているか、あの人ならやりかねないと思っているか
しかし、平日のその時間から飲酒ですか、常習犯臭い
名無しさん
たまにこーゆう事故起こしといてひがいしや被害者なんか?ゆうくらい自分で動かんやつ。
以前トラックに乗ってた時信号待ちしてたら衝撃あってバックカメラみたら車が追突してて、バックで下がって止まったから降りてくるかな?って見てたら全然降りてこんからこっちが降りて行ったらやっと窓開けてきて「どないしましょう?」って…
アホなんか?とまず謝りに本人が降りてくるのが普通じゃない?
それをこの記事の女は怖くなって逃げた?
まず降りて行って謝れよ、いろいろやましいからやろ、言い訳いらん。
名無しさん
飲酒運転はさらに厳罰にしてほしい。
まだウジャウジャ運転してるやつがいる。
この女の言い訳は聞く必要なし。
名無しさん
男が切れて身体をつかんだのかと思ったら、飲酒運転での事故か。
飲酒しての事故だし、何を言っても同情の余地なしです。
名無しさん
酒飲み運転がバレルと思て逃げたんだろうけど、逆に罪を重くした。
浅はかな女だ。


名無しさん
女はズルイから、すぐ被害者になりきる。
なんだかんだ美人なら、女寄りになって男性側が不利な結果になるんだろうな。
名無しさん
煽り運転に対する怖さから逃げたのかと思いきや、飲酒・追突・当て逃げ・傷害のフルコンボは女性でしたね。
名無しさん
無職ヤローにやってしまった事は、向こうからしたら、都合がいいと思っているはず。体で返すしか無い!
名無しさん
無職で車を運転?任意保険加入してるのかな?
僕なら運転はしないかな。
名無しさん
そもそもさ、事故起こしたならまず降りろよな。
謝罪しなよ。
怖い思いをしたのは男性だよ。


名無しさん
この女、擁護できないね。飲酒運転で事故を起こして逃走、終わっている。コロナの時だから禁酒と断酒する機会なのは事実だ。
名無しさん
飲酒してたから車からも降りず、窓越しに話ししてたのか
その上、ひき逃げとかアホな女だ
そりゃ、相手からしたら降りて来いって窓から手を入れたくもなるかもな
tatsuya
女は良いよな。「怖かった」と言えば全てが許されると思ってやがる。
窓から手を入れて来た?!本当かねぇ
名無しさん
これ逆に逃げようとしたから止めようとして腕を入れたんじゃないのか?
名無しさん
酒気帯び運転の分際でも、女ってのは「怖くなって」と言えば許されると思うのか?


名無しさん
平日の17時前に酒気帯びの会社員って、この人、飲酒運転の常習犯なんじゃないの?
名無しさん
単なる、酔っ払い運転でした。
名無しさん
ちょっと同情したけど、飲酒運転で終わった。
名無しさん
いつもの交通トラブルで因縁つけられ怖くて、そのまま逃げたと思いました。
それで相手怪我させて逮捕、幾度とある事件ですが、それなら正当防衛もせず凶悪犯人の思うまま犠牲になれというのが戦後日本の加害者に甘い腐った法律だと疑問に思いますしいらつきます。
相手ドライバーがバール、鉄パイプや金属バットなど手にいきりたち自分の向かってるのに法律怖くて、そのままやられるとか冗談じゃありません。
しがみつかれたり、ガラス割られるとかなったら防衛のため車に乗ったまま逃げるのが普通です。
しかしながらこの事件、女性側が大問題ですな。飲酒運転で事故起こし、現場から逃げるとか女性側が被害者でなく加害者ですし、被害者男性も加害者を個人私的逮捕し警察来る時まで身柄確保しないとと必死になって、車に駆け付けるのもやむを得ないでしょう。
それをふりきり逃走し怪我させて、被害者ヅラ、隣国のやり方ですわな。酷です


名無しさん
飲酒運転者には厳罰を、その場限りの言い訳で正当化しているのは許さない。
道路交通法上での飲酒・ひき逃げ・交通事故で免許一生取り消しと殺人未遂・障害で懲役刑と厳罰処分にして欲しいです。
名無しさん
「酒気帯び運転の女が事故を起こして、被害者男性が女の車の窓に手をかけたら、そのまま車を急発進させて男性に怪我を負わせた」が正しい表現でしょう?
多分、女は車から降りる事無く、窓を少し開けて泡良くはスルーしようとしてたんだろう?被害者が降りて来ているのに、被疑者は車から降りようとしないのに、窓の隙間に手を入れ、エンジンを切って降りるように促したに違いありません。警察が来るのに、被害者がわざわざ加害者になる行為はしませんよ。
名無しさん
よもやよもや。ひき逃げですか?被害者女性面でもしたんですかね。腕力を前には非力な女子を演じ、法律相手には不利な男子を貶めようとするこの行為…極刑でお願いします。自動車という凶器を用いて人を殺そうとしたこの行為は人間の行う行為とは思えない。昔は良い人だったのかもしれませんが、今この人は鬼です。
名無しさん
追突事故したのに車から降りて謝罪も無いから、相手が怒り気味になるのは当然やろ。
窓から手を入れられた経緯を考えろよ。
自分もその状態でなかなか車から降りて謝罪無かったらヒステリックに怒るやろ?
特に女性は感情的になる人多いから分かるはずやろ。
名無しさん
女性は事故で相手と話が長くなったために頭にきたのかもしれません。余りにも相手が何回も怒鳴ったかもしれません。罪を償うことです。しかし罪も少しは免除されるかもしれません。


管理人の率直な感想

めっちゃ被害者ヅラ。
「手を入れられたから怖くなって」というのも嘘でしょう。

窓を少しだけ開けてエンジンを切らず話していた。
警察を呼ばれると飲酒がバレるので、逃走を図ろうとしたところを男性がしがみついた。

ってところでしょう。
本当に男性が窓に手を入れたかどうかも怪しい。

こういう女の供述は信じるに値しない。

悪い女がいたものです。
事故そのものより、この女が怖い。


コメント