【顔写真】ピーチ機マスク拒否男性(名前:おくのじゅんや氏)『伊東園ホテルズのトラブル警察騒動』ネットの反応まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ピーチ機内で3か月前にマスクを拒否して降機させられた男性が、今度は長野県内のホテルでもトラブルとなり、その経緯をブログなどで暴露した。

この男性は、食事時のマスクは合理性がないなどと主張している。ホテル側に事実関係や今後の対処などを聞いた。

「法律上の規制はなく、マスクを強制できない」などと独自の主張

機内トラブルのときは、釧路空港発関西空港行きのピーチ機で2020年9月7日、この男性がマスクを拒否し、他の乗客に大声を出すなどして、安全阻害行為を理由に新潟空港で途中降機させられた。

ネット上でも、大きな騒ぎになり、男性は、メディアの取材に答えたり、自らツイッターやブログで真意を説明したりして、独自の主張を続けている。

今回のホテルとは、11月18日に宿泊して夕食時にマスクを拒否し、警察の出動を伴うトラブルになったといい、翌19日のツイッターで示唆していた。そして、30日になって、「伊東園ホテルズのマスク未着用宿泊拒否をめぐる案件について」と題してブログで詳細を報告し、ここでも独自の主張を繰り広げている。

事実関係はどうなっているのか、J-CASTニュースでは12月1日、伊東園ホテルズの総務グループに取材して話を聞いた。

それによると、男性は18日夕、バイキング形式の夕食会場にマスクを着けずに入り、スタッフが着用を要請しても拒否した。その理由としては、体調や健康の問題を挙げたが、具体的な内容は言わなかったという。男性は、「法律上の規制はなく、マスクを強制できない」といった内容の主張もして、食事を続けた。

ホテル側は、他の客に心配をかけるとして、会場の端にある席に移動するよう強く求めた。しかし、男性が応じないため、支配人が食事中に来て、客との約束を定めた宿泊約款に基づき、夕食代は返金するので退場してほしいと告げた。


つかみかかられたなどと男性主張も、ホテルは取材に否定

この騒ぎで、レストランの厨房から板前らも応援に来て、この男性に詰め寄って、押し問答の状態になった。

現場が混乱して収拾がつかなくなったため、警察にも同席してもらおうとホテル側が110番通報した。松本署の警察官ら10人近くが駆け付け、警察を介した男性とホテル側との話し合いは深夜まで続いた。

男性は、翌朝もマスクを着けずにバイキング会場に来たため、スタッフが入場を断ると、男性は拒否して揉み合い状態になった。スタッフを振り切って入場しようとしたため、ホテル側はまた110番通報した。署員らが駆け付け、その下で男性とホテル側が再度話し合い、男性は、朝食を食べなかったため、ホテル側がその分を返金した。

このトラブルについて、男性はブログで、板前らがつかみかかったり、押さえつけたりしたなどとして、警察に被害届を出す構えを見せている。

これに対し、伊東園ホテルズでは、「そのようなことはなかったと考えています。客商売で手を上げることはありえません」と取材に答えた。男性に法的手段を取ることは今のところ考えていないとしたが、顧問弁護士に相談して男性の動きへの法的対処を検討しているとした。

松本署の副署長は12月1日、この件で警察が動いたことは認めたが、「特段広報している案件ではありませんので、一切コメントしていないです」と取材に答えた。

J-CASTニュースでは、男性にもツイッターを通じて取材を申し込んでいる。

参照元:J-CASTニュース

『自分を正しいと思い込み疑わない迷惑な男性、今度は警察沙汰でブログ発信…その真意は』ネットの声

名無しさん
ここまで自己主張に固執して周りへの迷惑を一切顧みないって
なんかこの男、メンタルにトラブル抱えてないかい?
名無しさん
面倒くせぇクレーマーですね。
こういう人は団体行動が出来ない人。
自分の主張はしてくるけど、他人の話は一切受け入れない。面倒臭いですね。
名無しさん
夏くらいだったか、俺はコロナだと言って飲み屋闊歩したおじさんがいました。数週間後に死者の中に入ってしまいました。この人もそうなるかもしれません。コロナで死んだらどこに文句を言うつもりなのか知りたいです。


名無しさん
マスク無しでコロナに感染してなくても、違うところが病気だと思う。
名無しさん
前回の騒動は格安LCCのピーチ、今回もバイキング2食付き8000円の有名格安ホテルチェーン
騒ぎを起こして目立つのが生き甲斐の単なる貧乏人だと思う
名無しさん
某有名人と同じで、愉快犯なんでしょう。メンタリティは、昔の暴走族のクソガキと同じ。
名無しさん
日本社会で生きる意志を感じられない。
国籍剥奪して、国外追放とかできんもんかね
名無しさん
もう家にいとけばいいのにね。怖いね。人々を乱す混乱させる。
そんなに注目されたいの?


名無しさん
炎上商法ってやつだろうな。
それか、アスペとか障害持ち。人の感情や場の空気を読むことができない。
名無しさん
病気なんだから仕方ない。
我々の基準で考えたって、理解できるはずがありません。
名無しさん
相当へその曲がった馬鹿者だと思う。
名無しさん
業務妨害で牢屋に入れた方がいい
名無しさん
このホテルに好感持ったわ


名無しさん
きっとマヌケな男なんでしょうね
このくらいでしか世間に注目してもらうことができない
名無しさん
目立ちたがり
かまっちゃん
さみしがりや
どれでしょう
名無しさん
チー牛男。
名無しさん
ブログに書く意味は、私は愚か者ですと世界に発信する事以外無い。
名無しさん
な?ただのやべぇ奴だっただろ?
航空会社を批判していたやつ息してるー?w


名無しさん
マスクできない病気って何だよ?
ホリエ病か?
名無しさん
迷惑野郎
名無しさん
釧路、松本、この人は体調悪いのによく出歩くね。全部、嘘なんだろうけど。
名無しさん
マスク着用是非を主張する為に、力ずくで入場した時点で、こいつの負け。マスク関係無く威力業務妨害。
名無しさん
飛行機の時も思ったけど、この人がサラリーマンだったら部下は大変やろうなぁと思う
話が出来ない上司はほんとに辛い。でも、うちの最低上司の千倍大変やと思う


名無しさん
ホテル側としては賠償を求めても良いしGotoの割引もする必要がない。
(感染症対策を旅行者・ホテル側が実施している前提だから)
国として割引した分を追徴で徴収してくれないかな??
名無しさん
炎上商法?
名無しさん
日本中から「村八分」にされるべき人物。
無人島にでも住めば良い。
名無しさん
ピーチで前歴のあった輩か。
あの時、ピーチは損害賠償を請求すると報道されていたが、どうなったんだ?
名無しさん
ただのかまってちゃん。小学低学年の先生の言う事を聞かない子と同じ。


名無しさん
暴れ屋かテレビ局に売り込みしたいだけでしょ。もう外に出なければいいのに。
なんでこの人の顔はでないのに街中でマスク無しで歩いてる人は顔出しOKなの?
名無しさん
もうただの迷惑な客でしかない。顔が知れ渡れば至る所で出禁になりそう。
名無しさん
サービスを提供する側にも拒否する権利はあるかと思います。
それをわざわざブログに書いてなんの意味があるのでしょうか。
名無しさん
飛行機でもホテルでもマスクしないから即追い出されたわけでもなく、他の客に影響出ない席への移動すら拒否。
マスクできない人でもなんとかサービス提供しようとする企業側の配慮すら拒否する輩なんて、悪質クレーマーと同レベルだからそれ相応の対応すればいいよ。
名無しさん
この輩に2点ほど言いたい。1点目はマスクの有効性はスパコン富嶽で実証されてます。2点目は法的に問題なくても宿泊施設が設定したルールは守る義務があります。


名無しさん
この人が書いたブログを読んだ。長々の文章はただただ回りくどいだけ。
名無しさん
へずまりゅうと同じです。
ブラックリストにのせて業界で徹底管理したほうがよさそうです。
警察が動くということは我々の血税が使われるということですから他人事ではありません。
名無しさん
やっぱりやばいやつだったな
普通の人が何度もこのレベルの詐欺を起こすか?
そろそろ自分の異常性を理解した方が良い
名無しさん
立派な威力業務妨害でしょう。
ホテルも大変ですね。
ホテル、航空、鉄道、航空、旅行業界など、情報共有で、ブラックリスト化して、受け入れ拒否出来るなら、そうすれば良いでしょう。
名無しさん
トラブルを起こすこと自体が目的なのかな?
相手の立場を考えない自己主張に共感できない。


名無しさん
罰金か禁固刑にしないと今は誰が感染してるか分からない時今回も暴れたのだろう懲りない奴は厳しく罰則でお願いします。
名無しさん
お客様は神様ではない
ホテルは、もっと強気に出ていい
この人はブラックリスト入りだな
名無しさん
結局この人物は堀江氏と同じで
法律で縛らなければ周囲に不快感や心配を与えても自分のしたいようにする
ソシオパス。
名無しさん
こういう風に売名行為を続けていれば、いずれ俺もワイドショーとかでコメンテーター的なポジションにつけるんじゃない、とか夢見ているアホウじゃないですかね。
名無しさん
日本中のホテルに「要注意人物」として 住所氏名を配布してもいいと思う。
放置していたら今後トラブルを起こして賠償金をせしめようとする輩も出てくるかもしれないから


名無しさん
この変な人は、今後もトラブル起こしますよ。間違いなく。人の命に関わることが無いことを祈りますわ。クレイジーですね。
名無しさん
マスク着用を拒否するなら何でわざわざそういうとこに出掛けるの?てめえはそれでよくても周りが迷惑するんだよ。そこまでして食事会場に入ろうとするんだから騒ぎにしたいんだろうな。もう、行くなホテルとか。本屋とかにもな。そしてもちろん飛行機や新幹線にも乗るな。
名無しさん
悪質な炎上商法でしょうね。ブログとかだと多くの人に読んでもらった方が金になる。それに、仮に合理性がないと考えるならその場で意味のない騒ぎや問題を起こすんじゃなくて、法治国家の日本においては裁判所に証拠とともに訴えを起こすのが筋。完全なる営業妨害に他ならない。
名無しさん
マスクができない理由がある?(暴れる程元気のようですが)
もしくは嫌なら出歩かなきゃ良い。
マスク無しで入れる所は殆ど無い気がします。
名無しさん
前回の飛行機でのマスク騒動の時に
テレビ局各社がこの男本人から高額で動画買い取ったからね。
味しめてまた騒ぎ起こしてやったんだろうね。
またテレビ局は高額で買うだろうよ。


名無しさん
ホテルや飲食店なら独自のルールで宿泊や飲食を拒否、退場させる事はできる。
名無しさん
やっぱりホリエモンとかこういうやつの対策としてマスク法制化は必要だな。
少なくともマスクしていない客は相手にしなくて良いと明文化して欲しい。
名無しさん
クレーマー。よそ様に迷惑をかけるのはいけない。
出禁でよし。
名無しさん
この男性、また飛行機内で騒ぎを起こすかも知れませんね。
その際は、最寄りの国内空港に緊急着陸するのではなく、少し遠回りになりますが、最寄りのNorthKoreaの空港に緊急着陸しましょう。そこで降りてもらうと良いと思います。
名無しさん
ホテルも経営が厳しい中、必死に営業している。
主義主張があるならSNSでやればいい。
他の客にとっても楽しいひと時が大迷惑。


名無しさん
考え方は様々だし本当にマスクが出来ない人だって居るとは思いますが、席の移動も拒み警察沙汰になって返金もされたのに再度行く、あきらかに
トラブルを生み出している元になってしまったのでわ?私はまだ見てないのですが、ブログを書かれており炎上商法的な人なら残念かと思います。
名無しさん
宿泊施設側も宿泊拒否することを止める法律上の強制力はないんだけどな。
宿泊したいなら宿泊施設側の規約に同意して、ルールを守らなければならない。
自分だけが権利あると思うな。
名無しさん
ピーチ航空のときには発言に一貫性がなく何度も発言を覆し信憑性が全くなかったです。今回も自分の非を認めないためにホテルを非難し続ける発言が出てくるでしょうから出てきてからホテル側も警察に偽計業務妨害で告訴してもらいたいと思います。
名無しさん
マスクは自分の為じゃなく、周りの為にするそれ以上でもそれ以下でもない、実際本人に意味があろうが関係ないんだよ
まあこの人、何度も逮捕まで延々とやって人権問題だとさわぐだろうな、それが仕事だろうから


名無しさん
コイツの名前をサービス業関係でリスト化して出禁にしてしまえば?客と同様にサービスを提供する側にも客を選ぶ権利はあるはずや。
名無しさん
peachの件のあとtwitterやったりテレビの取材に応じたり、abemaじゃ顔出しで持論展開してたからな
注目されるのが気持ちよくなったんじゃない?
名無しさん
これ完全に業務妨害、ホテルはつまみ出していいし法的措置も取るべきだ
飛行機つまみ出されただけでは飽き足りず、他でも同じ事を繰り返すバカには痛い目にあわせないと理解しない
それ以前に理解する知性があるかも疑問だが。
名無しさん
炎上商法というか注目浴びたい人なんだなというか、「(その人にしか通用しないその人だけの)正論貫ける俺スゲー」って自己顕示欲が透けて見える、ブログってあたり。威力業務妨害で引っ張ってほしいわぁ。
名無しさん
銀行が「貸すか貸さないかはウチが決める」
って理屈で動いてるように
「泊めるか泊めないかはウチが決める」
明確な規定があればいいのに。


名無しさん
しょーもなー。
ま、本人は楽しんでるんやろ!
自分は理論詰めが上手い!
って、思い込んでる典型だな!
名無しさん
ブログによると滞在を拒否されたようですよ。でも宿泊先の変更が不可能な深夜までもつれ込んだ為、引き続き滞在できたとか。
名無しさん
嫌がらせが趣味なのか、根っからのクレーマーなのだろうか。
どっちにしてもやっかいな輩がいるものだ。
そう言えばもう一人マスクで騒ぐ奴がいたな笑
名無しさん
同調圧力に屈しないメンタルがすごい。
また、このようにはなりたくないと思わせる力もすごい。
名無しさん
この人どうやって生計立ててんだろ。
それが一番気になる。
ここまでアレだとまともな仕事は勤まらなそうだけど。


名無しさん
マスコミが本人を取り上げてテレビに出演させたりするから、本人も調子に乗ってブログとかに書くんだと思います。
マスコミもこの人のことは無視したらいいのに。
名無しさん
良いよ良いよ外してもらって。ちゃんと個人情報をとってね。感染が起きたら真っ先に疑われるのはマスクしてない人だから、
名無しさん
ドローン飛ばして迷惑かけてた少年がいただろう?彼と一緒。この人にはきついお灸が必要だよ。
名無しさん
まあ、名前を晒されて、伊藤園グループはおろか、他のホテルも出禁だな。
単なる馬鹿だけに、どうしようもない。
威力業務妨害罪でホテル側に立件していただきたい。
名無しさん
こんな行動をしている人は、普段は誰にも相手にされないんだろう。
こういうことでもないと相手にされない、本当に哀れですね。


名無しさん
こういうのは営業妨害に当たると思うが。
名無しさん
逆に営業妨害が成立するのではないでしょうか。
名無しさん
またこいつは嘘ばっかついて周りに迷惑かけたんか・・・
ホテル側が言うように客商売で手を出すわけないわな。
この「法律で決められてるわけじゃないから、する必要はない」の主張は自分勝手だわ
名無しさん
餃子店を追い詰めたどこぞやの輩に主義主張がそっくり。
名無しさん
ホテルじゃなくて組事務所とかに行ったらどうかしら?


名無しさん
コロナ禍が過ぎても次のネタで騒動起こすんだろうなこいつ。
名無しさん
こういう人はドレスコードとかどう思ってるんだろうか?
名無しさん
マスク出来ない病気とか前の時に言ってたけど、だったら静かに家に閉じこもってて欲しい。こうやって他人の迷惑なので、コロナが完全に収まるまで旅行するな!
名無しさん
店側の視点に立って店の迷惑を考えられない客は十中八九が共感性欠如の発達障害。
名無しさん
某へずまと同様、発達障碍もしくは人格障碍者でしょうね
私はその昔障碍者手帳をお持ちの方・御家族と血管ブチ切れる遣り取りをし障碍者への認識をこれでもかというほど改められました
これ以上の行動がエスカレートする前に、息子を片付けた農水省OBを見習って、責任のある方、責任をお取りください


名無しさん
わざと車椅子の対応の確認しないで航空会社でもめ事起こした人や、わざと民族的な刺青入れた外国人を連れていって温泉でもめごと起こした人と同じ類の人種だろうな
名無しさん
相当な変わり者だな
名無しさん
公共交通機関、宿泊施設からバンしたらいい
自転車と野宿しとけよ
名無しさん
これだけコロナが蔓延して、誰が感染しているか分からないし、ましてや自分さえも感染してるかわからない事もあると言われているのに非常識な客すぎる。
人間であり大人なのだから、周りへの気遣い、お互いに他人との安心の為になぜ素直にマスクくらい出来ないのか。
ホテル側は悪くない。
名無しさん
飛行機でもホテルでも他の客に影響のない席への移動を拒否って、本当にどうしようもない人ですよね。
マスクできない人がいても何とかサービス提供しようとする航空会社やホテルの配慮は無視して自分の主張だけは通そうとするんだから。


名無しさん
高級レストランなんかではドレスコードを守らない人が入店拒否されても文句言えないんだぞ。法律で規制されてるわけではないのだからという主張は通らない。
名無しさん
また出たんだ…1回ならまだしも、2回目ともなるとこの人に問題あるとしか思えん
そういう病気の人?周りの人の気持ちに共感出来ないやつ
名無しさん
この方のような人格形成に至らせた親の躾は、どのようなものだったのか?
また、育ちや成長過程をご存知のその他の方に、どのような振る舞いをしてきたのか。また、与えられた影響を聞いてみたいです。
名無しさん
ホテルの食堂という公共の場においてホテル側の指示に従わないことは、ひとりの大人としてどうかと思う。
マスクをするのが嫌なら、ホテルの自室でコンビニ弁当でも食べるか、ホテルに泊まらないで車中泊でもすればいい。
とにかく、公共の場には「他人」がいることを意識していただきたい。自分の理屈だけが通るというわけにはいかない。
名無しさん
前回のことで大バッシングを受け、少しは反省したかと思いきや、今度はまたこの事件。
このようなどうしようもない人は、ずっと家に閉じこもっているべきだと思います。


名無しさん
野外でマスクしろとは言わないが、バイキングの食事会場ではマナーとしてマスクは必要だね。
ホテル側も予約時にマスク嫌な方は宿泊不可と確認するべきだね。
名無しさん
こんなのが宿泊してたら他の客もかなり迷惑やな
レストランでは威力業務妨害罪
SNSの一方的な主張による偽計業務妨害罪の適用で逮捕やろ。
名無しさん
屁理屈並べて自分を正当化しようとする、
自分の非は意地でも認めない。
名無しさん
法律で定められてなきゃ何しても良いのか。大の大人が何やってんだか。意外とこういう困った大人がどこにでも居るんだよな。嘆かわしいわ。
名無しさん
健康上の理由って何何だろう?
もし、ふきでもの防止のためだったら許せない。


名無しさん
わざわざ他所に行ってわがままを貫くってなんなんでしょうね。
お客様じゃなくただの営業妨害の迷惑行為ですよ。
名無しさん
ただの構ってちゃんだと思う。
わざわざブログに書くのもそう。
名無しさん
伊東園ホテルグループ出禁になったそうで。
そこまでされるってよっぽどだよね
名無しさん
伊東園ホテルズは安心して泊まれるということがわかりました。
名無しさん
非常識この上ない輩ですね!
でもこの手の輩は批判されて悦に浸るのが多いので、どうしようもないですね!


名無しさん
へずまりゅうと同列の扱いでいい
社会には出てこないで欲しいし、できればタヒ刑にして迷惑行為が絶対にできないようにしてほしい
名無しさん
じゃ食事中、隣にマスクなしで咳き込む人間が座っても文句言わないかって言えば、こういう人間は文句言う。
結局周囲がマスクして感染予防してるから社会が機能して、こういう奴でもフラフラしてられるんだよ。
名無しさん
似たような馬鹿が昨日行ったスーパーにもいたよ。
ゲホゲホ咳きしているのにマスクしてないんだよね。
あれはわざとやっているしか思えない。
名無しさん
逮捕された挙句に、担当した警察官にコロナを感染させたクソYouTuberと大して変わりない、脳みそが幼児期から成長しなかった存在価値のない人間ですね。
名無しさん
日本だからだよ。北朝鮮やアメリカでやればいい。撃たれるから。


名無しさん
迷惑の極み。
これでもしこの男性が感染者であったら、バイオテロだろう。
名無しさん
こんな人は社会に要らない
名無しさん
自己中の鏡
まさにホリエ脳
害悪でしかない
名無しさん
周りが嫌な思いをするという考えが、致命的に欠落している。
ただ迷惑をかけたいだけの人種なのだろう。
損害賠償請求をして良いと思う。
名無しさん
損害賠償?
いやいや威力業務妨害などで逮捕して欲しい


名無しさん
何らかの主張をしたくてたまらない人なんだろうけど、年末の警戒で警察も忙しいだろうしやめてもらいたい。
女性専用車両にわざわざ乗り込んで揉める男性とやってることは同じかな。
名無しさん
迷惑をかけているという感覚も無いと思う。
むしろ正しいことをしていると思っているのだとブログを読むと感じる
名無しさん
普段からクレーマーなんだろうな
名無しさん
問答無用で逮捕できないのかな。
マスク云々の次元を越えて脅しの部類だと思う。
名無しさん
スタッフが無駄案件で業務止められて、他の客が受けられる筈のサービスも滞ってしまったわけでしょ。多大な損害だと思う…
今後も自分が行くところにこの人が居ませんように


名無しさん
周りが嫌な思いをするのを知って、やってるんだから。
名無しさん
というか、周りが嫌な思いをするからこそやってるんでしょうねえ
他のことで注目を浴びる能力がないから
こういう連中にとっては降ってわいたコロナなんでしょう
そのうちさらに何かやらかして逮捕されるのでは
名無しさん
敢えて揉め事になる事を楽しんでやっている様にも思える。
普通なら避けるために理由を言うか不服でもマスク着用する。
精神的にどこかが欠落しているな。
名無しさん
この人、「俺が、マスクなんて意味ないことを教えてやる」とか思ってるタイプなんだろうねー。私は、こういう人に限ってコロナにかかったらほとんど症状出てなくても死ぬ死ぬって騒ぐんじゃないかと思ってる。
名無しさん
返金しなくて良い。訴えても良いくらい。迷惑かけて。


名無しさん
法律以前の問題。ただの迷惑なやつ。
人としてどうなのこの人
名無しさん
発達障害っていうやつ?
注目されたくて、屁理屈言って半分ふざけてるのでは。
精神科に入れるか、再犯防止に重い罰を与えましょう。
名無しさん
まあ、こいつは独身決定。
相手もいない。
仕事も転々、過去にもいくつもトラブルあり、
迷惑でしかない。
知らんけど。
名無しさん
ホリエモンさん、困ったもんだ。
あ、ホリエモンの記事じゃないのか
名無しさん
構ってちゃんにしか思えません。


名無しさん
ホリエモンと同じ人種だね。
名無しさん
罰金もしくは刑務所半年で厳しく!
ホント迷惑な奴。
名無しさん
前夜に警察沙汰になり、翌朝も同じことをする。
ブログのネタにするための確信犯でしょ。
こんなことでしか注目を集められない孤独な人なのでしょうね・・・
精神科に連れて行った方がいいのでは?
名無しさん
威力業務妨害で逮捕して、痛い目に遭わせた方がいい。ピーチの時もそうだが、他の客にもめちゃくちゃ迷惑を掛けて平気なのが、許せませんね。
名無しさん
言葉は不適切だろうがある意味病気なんじゃないかなと思う。
何れにしてもこの様な人物に関してはホテルも夕食や朝食の拒否では無く宿泊自体を止めさせても良かったのではと思う。


名無しさん
バカの対処として着用義務化
名無しさん
そもそも健康上や体調面で問題があるやつが宿泊(遊び)に来んなよ。問題あるなら自宅療養か病院行けや!
名無しさん
ユーチューバーとやらのへずまりゅうと同類の人間。
どんな家庭で育ったらここまで非常識な人間になるのだろう。
名無しさん
頭が壊れているんだよ。
この前はLLC 今度はアパホテルで安くサービスを提供しているところで嫌がらせをしている。
人格崩壊しているのでしょう。
名無しさん
仮に病気だとしても隅の席には行けるだろ


名無しさん
多分疎遠であろう家族も気の毒だ
脳の構造が、間違ってるんやろね
名無しさん
私がそこにいたらこの人は大ケガをして私は逮捕されてしまうと思った。
いなくてよかった。
名無しさん
みんなよくこなやつに大人しく対応してるなあ(笑)俺ならフルボッコにして足腰立たなくして玄関から蹴り出すよ ほんと皆さん素晴らしい 俺には真似できん
名無しさん
応援しますから、自ら、住所、氏名、顔写真を公開しましょうね。
名無しさん
お騒がせYouTuberのブログ版…
お騒がせblogger
名無しさん
とりまGoTo留置場でOk


管理人の率直な感想

単純に、「この人の友達はこれらの騒動を見てどう思ってるんだろう」とか「家族や親族はどう思ってるんだろう」とか「今までどうやって生きてきたんだろう」という疑問が生じました。

人というのは一人では生きていけません。
本人は一人で生きているつもりでも、社会生活を送る上では必ず誰かしらと関わりながら生活している。
今回で言えばホテルの従業員です。

まさに我が道を行く男性ですが、かまってちゃんのか炎上商法なのか僕には分からない。
目立ちたがり屋なのかもしれない。ABEMAにも出演していますからね。(画像はその際のもの)

自分が正しいと思い込んでやまないタイプだろうし、周囲の迷惑を考えられない人なのかな。

そういう人って実は結構いて、どうしても関わらなければいけない人にとっては憂鬱でしかないんですよね。
今回は揉み合いになったりとか、暴行の要素も入っているので目も当てられない。

「勘弁してください」と言いたいですが、それも癪ですよね?
どうしたらいいんだべ。

「この人が今後誰とも関わらずに生きてくれますように」と流れ星にお願いでもしてみましょうか。


コメント