【女児わいせつ常習犯】公園の多目的トイレに小学生連れ込み…元高校教師で元介護職員の近藤和人容疑者(32)「再犯」怒りの声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


東京都葛飾区の公園のトイレに小学生の女の子を連れ込み、わいせつな行為をしたとして介護施設の元職員の男が警視庁に逮捕されました。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、当時、介護施設職員だった近藤和人容疑者(32)で、先月1日、東京葛飾区の公園で小学生の女子児童を公衆トイレの個室に連れ込んで鍵をかけ、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、近藤容疑者は女子児童が公園に乗ってきた自転車の鍵を抜き、困っているところに声をかけ、鍵を見つけたとうそをついて公衆トイレに連れ込んだということです。取り調べに対し近藤容疑者は黙秘しています。

近藤容疑者は、昨年5月、今年10月にも同様の手口で別の小学生の女子児童にわいせつな行為をしようとしたとして、強制わいせつ未遂の疑いで逮捕されていて、警視庁は余罪についても調べを進めています。

参照元:TBS NEWS

『何度も小学生の女の子を襲い何度も逮捕、再犯を繰り返す男の再逮捕劇』ネットの声

名無しさん
コイツ、去年同じような事をして捕まったんじゃない?
刑が軽すぎる。
名無しさん
親切な振りして何やってんの~最低最悪だわ!!
名無しさん
葛飾駅の近くの二千円のお店に行けよ!!!


名無しさん
この容疑者の名前、前にも見たことがある。常習犯だろう?
名無しさん
常習犯。子供もいる渡部はこの事件どう取る?
名無しさん
葛飾区のどこの公園?詳しく知りたい
名無しさん
こういうのは死ぬまで治らないんでしょうね…
名無しさん
無期懲役


名無しさん
渡部のせいだよ。
名無しさん
渡部かと思いました。
名無しさん
渡部と一緒に謝罪会見しろ!
名無しさん
アメリカの様に性犯罪者には体にGPSを入れて、誰にでも解るシステムを早く導入すべき、被害者の心の傷を考えると法整備を急いでほしい。犯罪者に人権は必要ない。
名無しさん
卑劣の極み。被害児童はまだ小学生なので、状況が飲み込めていないかもしれない。いつか彼氏や夫となる存在ができた時、すごく辛い思いをするはず。トラウマになるだけじゃなくて、「自分はこんな経験があって、汚い人間なんだ」って、いつか自分を責めるかも。被害者は悪くないのにね。性犯罪者(特に、子どもに手を出す奴)は、地下深くに閉じ込めて、二度と地上に出さないでほしい。


名無しさん
ホントに最低なボンクラや、命に関わるような病気になって欲しい、じゃないと再犯してまた犠牲者を出すはず、性犯罪に対して厳罰になるようにして欲しいです、子供達の明るい未来に陰りがないようにして欲しいです
名無しさん
性犯罪者は基本的に更生不能であるので、釈放後はGPSを取り付けるか最悪、性機能を失わせるしかないと思う。この場合、日弁連など加害者の人権を声高に叫ぶ人達がいるが、更なる被害者を生まないためには被害者の人権の方が優先されるべきである。性被害者はPTSDを発症し一生苦しむ人もいるのである。
名無しさん
窃盗 詐欺 恐喝 暴行 傷害 殺人未遂~殺人   子供や女性から見えるのは全部当てはまってる! 怖いと思いますよ!
こんな鬼畜がのうのうと生きられるのは国がのうのうとしてるからだ。
懐肥しの法改正ばかりしてないで、性犯罪の改正を今しないとこれからもっと酷くて残酷なニュースが! 現に残酷すぎるよ。
もっと国民が税金支払いたいような国してもらいたいですね!
名無しさん
こーゆー犬のクソにも劣るヤツが居るから
たとえ自分ん家の真ん前に公園があっても子ども等だけにはしておけない。
こーゆー小さい子どもが被害者になった事件の容疑者・被告はもう問答無用でGPSで完全管理するべきだと思う。
もちろんチカン強姦婦女暴行の容疑者も!


名無しさん
被害者はずっと苦しむよね。
こんなアホな男の為にずっと消せない心の傷、しかもきっと刑も軽くすぐ出てきてまた同じ事を繰り返すだろうに、何故もっと刑を重たくしないのか分からない。
もうこんな変態な事をしたがるのは病気だよ、女の子もずっと苦しみながら生きていくんだから、二度と世の中に出てこれないようにしてほしい。
名無しさん
そんな奴の下半身、使用不可の、手術をして欲しい、加害者の人権より、被害を受けた、幼い子供の事を考えたら、許しがたい、事です。子供だけでなく、女性に対してでも!
名無しさん
この世からロリコン系の猥せつ商品を無くして欲しい。結構、影響されている人が多いです。
ありふれ過ぎです。また、ゲームやアニメ感覚で衝動を抑えられない人が本当に馬鹿みたいに多い。犯罪として認識してないのかと疑問さえ感じる。
こんな精神的に可笑しい猥せつ野郎は、GPSで一生涯監視下のもと、重い刑にして欲しい。
ダークナイト
コイツは元高校教師ですが、またやるな!元高校教師、元介護職員。そんなに児童が性欲を駆り立てるのか?児童の自転車の鍵をわざと捨てトイレへ誘導していますから卑劣ですね。もはや害になっていますね!何故、男性教育者の変態化が加速するのか?元教頭(59)も歩くサケになっていますし異常ですよ!


名無しさん
抵抗できない幼い子供に、欲望のまま行動するなんて到底許せない。女の子は本当に怖かったはずたし、トラウマになるだろう。
そいつにも同じようにトラウマになるような罰与えてやらないと。
名無しさん
あまり言いたくないけど、それ系の漫画等の同人誌や本やゲームに感化されているのでは?
現実では、喜ぶ小学生なんていないでしょうに。
名無しさん
小児性愛障害者って増えているのでしょうか…目につくだけでしょうか?ロリコンは病気だと言うことを大々的に周知した方が良いと思う。病気といっても判断力に問題はないので、減刑には値しませんけどね。
名無しさん
同じワイセツを何度も、被害者は一生の苦痛だぜ!。
ワイセツ先生も然り、刑法を考えろや、監視付きで労役や初犯3年・再犯7年かな。
名無しさん
千葉でベトナム人の女の子殺した男は以前にも女子小学生への前科があったのになぜか父兄会の会長してましたね
恐ろしいですね日本の「人権屋」の考えることは
被害者は完全無視なのだから


WitnessPiano18
性衝動で行動するのは非常に危険。 高いお金を取られたり何か契約させられたりといった罠が待ち受ける。 主体性を忘れぬようにしよう。
リブロース定食
性犯罪者・重犯罪者は強制重労働でエエやろ。
人権を踏みにじるやつに人権があると思うな。
名無しさん
元高校教師の近藤和人容疑者。
何だろうな 高校生に相手されないので小学生に手を出したって?
名無しさん
ワイセツ案件は病気なので入院かつ隔離管理が必要。GPSをつける法律を!
名無しさん
最近、この手の輩のニュースばかり。
類似のニュースを見ない日は無い。
猥褻教師やら、幼女趣味やら。そのために教師を目指す奴がいるらしいじゃないか。どうなってんだこの世の中は!


名無しさん
できないのはわかってます。でもね、抵抗できない子どもへの犯罪は、有無を言わず死刑にしてほしい。弁護の予知無し。本当に腹が立つ。
名無しさん
子供対して性犯罪を犯した人にはマイクロチップ埋めて管理してほしい
名無しさん
顔と名前をしっかり放送して懲役50年にしましょう
大脱走
被害者の女の子の心身共にケアができるんだろうか。この男は歪んだ私利私欲のために罪が消えぬ図りしれない行為に及んだと言わざるを得まい。
もう、表に出てきてはダメだ。
名無しさん
こんな卑劣な奴は許せない。
重刑にしたいが、反対する奴らがいる。
エセ人権屋の日弁連だ。
死刑廃止、重刑化反対しているが、自分らの身内が被害者になればよい。
その時こそ被害者の気持ちがわかるであろう。


名無しさん
繰り返す人をすぐに社会に戻すなら、去勢してからにして欲しい。
名無しさん
男として最も恥ずべき行為だとおもいます、生かしておいても害にしかならない人間。
赤い月
何故か高学歴、進学校エリートの方にロリコンが多いのは謎すぎるー
名無しさん
こうゆう人ってやっていい事と悪い事って分からないって頭が原始人なの?それとも保育園並みなの?
名無しさん
缶詰めにしたらいいと思います。


名無しさん
記者さんは、よく『わいせつな行為』
という書き方をなされますけれども。
おトイレにお入りになられて、どのような行為をなされたのかを、具体的にお書きになって下さいませんか?(笑)
名無しさん
自分の子供が被害にあったと思うと、●処分でいいよ。
名無しさん
最近性犯罪が多すぎるコロナで性欲が溜まってるのかな?厳しく処分して欲しい️
名無しさん
許せないです。
女の子はどれだけイヤな思いをしたことでしょう。
私は中学生ですけど、こんな事は絶対に許せないです。
影の住人
この様な変態は生かしておく必要なし!即刻死刑にすべき!!


名無しさん
お花畑国家の日本の生ぬるい司法。
逮捕してすぐに出す自作自演の問題騒ぎ。
まあ、好きにしなよ50年後も国家が存続しているなら。。笑
aiki
まともな性処理ができていない、日本男子はどうなっているのか、野生感を取り戻せ。
名無しさん
手癖・性癖が悪い奴は治らんな!!
悪い事した手なり足なりを欠損させるような矯正施設作らんと!!
名無しさん
前回の犯罪の時にこいつを裁いた裁判官は責任をとれ
痴呆症になっている裁判官と死刑廃止論者の裁判官はもういらない
名無しさん
遺伝子残さないために両玉取れ、鬼畜め。


名無しさん
元高校教師で元介護施設職員で…
risa
風俗いけよ。
名無しさん
なんだってトイレでやりたがるのかな〜?
名無しさん
いらないね
名無しさん
何顔隠してんだよ!


名無しさん
GPSつければいいんじゃねーの
名無しさん
こいつに貞操帯つけて
鍵を池に投げ入れてやればいい
名無しさん
計画的な犯行ですね
どうせまた繰り返す
くそったれな世の中
我愛美麗島
再犯を繰り返すコイツのDNA…
もう調べてるかな?
名無しさん
気持ちが悪すぎる!こんな悪魔!


ake
小学生狙うヤツは
自分のあそこも小学生サイズなんだろう
名無しさん
思いっきりローキック喰らわせてやりたい
名無しさん
父親からボコボコにされたヤツはニュースにならないだけだよ!
娘いるけど絶対許さねーよこんなヤツ。
名無しさん
また介護屋かよ
名無しさん
多分軽い刑で終わるんだろうな、でも被害者は一生消えない心の傷を背負って生きて行かなければならない。この男は被害者の気持ちなんて考えずまた再犯を繰り返す。
このての犯罪は重刑にすべき


名無しさん
逮捕起訴されてる奴がなんで自由に犯罪を犯せるのか…?
頑張って警察が捕まえても自由にする司法、裁判官
これ司法が大問題。
犯罪を助長させる制度と言わざる得なくなるよ!
名無しさん
女子児童の傷は一生消えない…
トラウマで結婚出来ないかも知れない
無期懲役にしてくれ
名無しさん
再発を防ぐため切り取るのが適切!
名無しさん
切り取るとなると医療機関に余計な手間をかけるので、警察署の方でお玉をグッと握り潰して頂いて結構です。
名無しさん
何人の子供達が被害に遭えば国は法改正するのかなぁ
そんなに難しい事なんですかね?自民党さん
与党政権下では時効の撤廃してくれたのに頼りないな


名無しさん
未遂とはいえ、10月に逮捕された奴がなんで街中歩いてるの?
名無しさん
32か、後5~6回は逮捕と再犯繰り返すんだろう。
優しく甘い裁判所のお陰で。
名無しさん
多分、渡部に影響を受けましたと言いそうだな。
悪しき見本になるから、社会的制裁を受けないと、渡部模倣犯が増えてしまう。
名無しさん
刑務所行かなくていいよ、どうせそんな入らないでしょ
棒は撤去が絶対条件、棒があると刑務所入ろうがまたやる、棒をなくしても問題を起こすだろうけど同じことはできない
名無しさん
手口は載せな方が良いかも?
模倣犯が出ないことを祈ります。
載せた方が注意が出来るかな?
判断は難しいですね。


名無しさん
累犯か。警察が野放しにしなかったら起きない事件ですよ。
名無しさん
最近、飲酒運転の報道が多いと感じているのだけど、今度は猥褻事件が頻発しているとか、いったいどうなってるの? コロナ禍で頭のタガが外れた人が増えているのだろうか。
名無しさん
重い罰を与えると二度としなくなる。警察の仕事が減ると困るから又保釈して事件起こすのを待つ。っていつものことじゃん。
名無しさん
元高校教師。
教師をクビになって人手不足の介護職に転身かな。
名無しさん
再犯ですか。
GPS管理を望みます。


名無しさん
全くロクなことしない。
そんな知恵が出るならばもっと違うことに使えよっていいたい
名無しさん
こういう再犯はさ、初犯の時にこいつら性犯罪者を弁護した弁護士と裁判官の氏名と弁護内容についても公開して欲しい。いかに適当に弁護しているか思い知らせてやれよ。
名無しさん
やり口が狡猾なのがよけい許せない。
GPSか個人情報の開示を!
名無しさん
この犯罪者の親はどう思ってるんだろうね?
責任を感じたら反省するべきだよね
私は関係ないと堂々といきるのかな?
名無しさん
また絶対にやる。
こんな卑怯なやり方、許せない。
小学生の娘がいるけど、同じ手口をされたらおそらく付いていってしまうと思う。
一生出てこないで欲しい。


管理人の率直な感想

性犯罪の再犯が起こるたびに「GPSの埋め込みを」とか「なぜすぐに釈放するんだ」との声があります。
そういった物議は、この男のためにある!

この男はエグいですよ。

昨年5月の私立高校教師時代にも同様の手口で逮捕、今年10月の介護職員時代にも同様の手口で逮捕。
そして今回、11月にも同様の手口で逮捕。

公になっているだけで3度です。
おそらく余罪は数え切れないでしょう。黙秘しているのがその証拠。

何度も何度も執拗に小学生の女の子ばかりを狙う男。
しかも、いずれも都内の公園トイレ。

多目的トイレって・・・。渡部の会見が終わったばかりですが、さすがの彼も小学生は狙わない。

二度と世に放ってはいけない男。
それがこの近藤和人容疑者です。こいつは本当にヤバい。


コメント