【北海道】中学時代の同級生宅に侵入し下着盗んだ当時18歳の元少年再逮捕、事件後女性にSNSで盗撮画像と学生証写真を送付

スポンサーリンク
スポンサーリンク


中学校時代の同級生の女性宅に侵入し下着や現金などを盗んだとして、当時18歳の少年だった男が再逮捕されました。

住居侵入と窃盗の疑いで再逮捕されたのは、北海道室蘭市に住む当時18歳の少年だった24歳の会社員の男です。

男は2014年7月、胆振地方の中学校で同級生だった女性宅に侵入し、現金8500円と女性用の下着や学生証など計26点(時価合計約2万円相当)を盗んだ疑いが持たれています。

男は同年、苫小牧市内の別の同級生の女性の自宅に侵入し女性用の下着や学生証など計23点を盗んだとして、時効成立直前の2020年12月に逮捕されていました。

その後の家宅捜索で、男の自宅から今回被害に遭った女性を含む同級生の女性10人以上の学生証などが見つかったほか、男のスマートフォンやパソコンからは、同級生の女性が着替える様子などを撮影した画像なども複数確認されたということです。

男は事件後女性に匿名でSNSで盗撮画像と盗み出した学生証の写真も送り付けていました。

調べに対し男は、「のぞきをしていたらムラムラしてきて下着が欲しくなり盗んだ」などと容疑を認めています。

警察は同級生を狙った複数の余罪があるとみて調べを進めています。

参照元:UHB北海道文化放送

『被害者10人以上…中学校時代の同級生を執拗に狙った男』ネットの声

名無しさん
刑務所を出ても、帰る場所は無さそうですね。
当然、地元では就職出来ないだろうからこの人どうするんだろう。
名無しさん
地元以外で働くんちゃうの?
名無しさん
東京には来るなよ。
こんな廃産物はいらん。


名無しさん
同窓会の招待状はどうしたらいいですか?
名無しさん
そもそも覗きをするチャンスがどこにあるのかも不明だし、どうやって同級生宅にそんな侵入できるのか不思議。
普通、人の家に勝手に上がり込んで下着盗んで逃げるなんて芸当できんだろ。
名無しさん
北海道だし一軒家なら家族がいない時を狙って空き巣のように入ったんじゃないか?
名無しさん
>男は事件後女性に匿名でSNSで盗撮画像と盗み出した学生証の写真も送り付けていました。
完全犯罪のつもりが、自分で足跡を残してしまったね。実際は匿名SNSなんて無いから。
名無しさん
相手がそれを見て怖がる姿を想像して喜んでいたんだろうが、蛇足だったね。


名無しさん
こういうの、身近にいるかも、と思って気をつけないと。
名無しさん
田舎だから鍵掛けてなかったのかな。室蘭なら鍵かけてそうだが。
名無しさん
>男は事件後女性に匿名でSNSで盗撮画像と盗み出した学生証の写真も送り付けていました。
卑劣すぎるだろ。
そして証拠を残しすぎだろ。女子が通報しないとでも思ったのかね?笑
ginzi
理性より欲望が先に出る奴、死ぬまで治らん
次の被害者に成らない為には、自己防衛しかないね。
名無しさん
片想いの延長なのか…?
もう同級生には会えませんよね。


名無しさん
これって凶悪だと思うんだけど匿名で済まされるの?
名無しさん
同級生にこんなヤバい奴がいるとか、女子にしたら恐怖でしかないだろ、、
エスカレートしてたら何してたか、、
名無しさん
中学の同級生とか学区内で各々の実家の生活範囲だと思うんだけど、犯人の親族は暮らしていけるのだろうか。
できれば引っ越してうやむやにせずずっと息子さんを監視していて欲しいところだけど
名無しさん
もう地元に住めないね。一生ネタにされる。
名無しさん
もうすでにネタになってますよ。


名無しさん
そんな奴っばかり
名無しさん
同級生と会えないな。
名無しさん
男友達からは会いたいと言われるかもしれんが。
まだなんか持ってないの?ってw
名無しさん
今後どんな生き方するんだろ…
名無しさん
気持ち悪い…
ガキの頃から同級生に渾名付けられてたと思う…


名無しさん
下着ならしまむらに沢山売ってるよ。
名無しさん
それでは、駄目なんだな
名無しさん
脱ぎたてホカホカの中古がいいんでしょ?w
名無しさん
盗んでコレクター?他に利用法とか?
名無しさん
名前公開しろよ。


高津堂工房
のぞいてるぶんには問題ないけど、盗みはしたらアカン!
名無しさん
いや、のぞきは、犯罪ですよ!
名無しさん
ツッコむなよ(笑)
名無しさん
自分の学生時代に似たような変態がいたけど後ろから立ってる女子のスカートの中に寝そべって上向きでどうどうと顔入れてパンツ覗いてた奴いたけど全く気づかれてなかったな!放課後とかモロにその姿を目撃したこと3回くらいあるけど味をしめて何度もやってたって話してた。足と足の間に上向きで顔入れてるわけだからモロに見てるわけですよ!そんなの今は沢山いるのでは?女子も警戒心無さすぎです
名無しさん
いい加減、時効なんか無くしてしまえ!
時間が経てば許されるってこと自体おかしい事。
法律を考えている奴らって、どっか頭のネジが抜けている。


名無しさん
いや~スゲー奴だな。覗きやら盗撮やら盗み等、同級生に対するエロがアグレッシブすぎる。
まあ、相手に匿名で画像を送りつけるとか、自らバレる事してるんだからアホ過ぎだけどね。
社会的制裁を受けて反省してください。
名無しさん
考え方もやってることも被害者への行動もすべて最悪。犯罪を重ねまくってる。
名無しさん
北海道では高校生までもが変態かよ 重症だな
q
その子だけに好意があるかと思いきや!
ダメだ!
しかし毎日北海道ニュース大丈夫か?
Piyopiyo2
重症ですね。殺人をおかさなかっただけましとしか言いようがない。


名無しさん
同窓会、楽しみですね?
皆から質問責めで忙しいですよ。
名無しさん
間違いなく変態仮面ごっこもしたな
名無しさん
こういうのはまずはタマタマ取りましょ。
名無しさん
どんな同級生だったんだろう?
名無しさん
その場で こいときゃ 安上がりなのに


名無しさん
ただの変態だね。気持ち悪い。
名無しさん
いや、違うと思うけど!
ただの変態って!
明日香。。
常習犯のHENTAI。。
名無しさん
衝撃デビューやな
名無しさん
性癖は本当に人生左右するな。


名無しさん
キモすぎ
名無しさん
〇˝~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~カ
以外にコメントしようがない。
saku
屑野郎が
名無しさん
ムラムラして突発的にやったんじゃなくて、最終的には強制性交まで持ち込もうとする計画的性犯罪者だな!


管理人の率直な感想

僕の女友達が同様の被害に遭ったことがあります。

家から下着が無くなるという怪奇現象から始まったわけですが、最初は弟を疑ったらしいんです。
弟に「パンツ知らない?盗んでないよね?」と問うと「盗むわけねーだろ、そんなもん」との返答。至極当たり前の返しです。

そして、たまに遊びに行っていた僕の目を見て「・・・盗むタイプじゃないもんね」と抜かしやがったんですよ!
「あったりめーだろっ!!!!」です。

その間にも下着は盗まれる。

ついにその子の叔父が夜間に家の付近で張り込みを始めました。
すると外から2階に上ろうとする男が登場。

とっ捕まえてぶん殴ったら、なんと近所に住む同級生の男だったのです。
そのまま警察へGO。

犯人は逮捕されたものの、その子はまさか近所の同級生が犯人だとは露ほども考えてもおらずショックを受けていました。

さすがにこの事件のようにSNSで盗撮画像や学生証の写真を送付されることはなかったわけですが、それでも知っている男の犯行というのは怖いものです。男の僕でも怖い。

この事件の男は中学時代の同級生を執拗に狙って確実に犯行を重ねています。
犯行自体許せるものではないですが、中学時代に一体何があったのか気になります・・・。


コメント