森七菜が消えた…即解雇に「薬、不倫、飲酒、反社、金、コロナ死亡」様々な声、逮捕案件か?所属事務所HP削除&インスタ閉鎖

スポンサーリンク
スポンサーリンク


飛ぶ鳥を落とす勢いの若手女優・森七菜(19)が、インスタグラムを削除し、所属事務所「ARBRE」のタレント一覧からも消えていることが15日、分かった。

森は14日に「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の10代部門に選ばれ、表彰式に出席したばかり。1カラットのダイヤのペンダントネックレスを身に着け「ジュエリーを着けると背筋も伸びるし、特別なもの。受賞を本当にうれしく思います」と喜びを語っていた。

参照元:東スポ

『森七菜の事務所解雇とSNS全消しの裏には何が?Mステ出演は?』ネットの声

名無しさん
マネージメント契約に抵触する何らかの行為が確認されたからだと思います。発表しないのはあまり喜ばしい内容ではないような予感がします。
名無しさん
正直、円満退社などの双方納得の形なら無断でHPから削除なんてしないわな。
ただ、あんなに清純派な雰囲気なのに、もし衝撃的な内容での違反行為が発覚とかになれば女優生命が絶たれるかもしれない。
名無しさん
普通の男関係くらいじゃ勝手に消さないわな
刑法に抵触するような薬物、犯罪系かもね


名無しさん
文春砲がスタンバってるだろうな。
坂上忍「ちょっとこの内容さぁ〜、あまりに衝撃的だったよねぇ〜。」とか言いそうwwww
名無しさん
まさかの唐田えりか的な??
名無しさん
別にこの娘のこと言うわけじゃないけど、この業界で言う清純派というのは信じてないんで・・
名無しさん
いずれにしても、事務所からなのか、本人からか、コメントは出そうですな。
ptw
宗教とか、、、?
清水富美加みたいな。


名無しさん
あるあるだけど、妻子持ちのオッサンとの濃厚接触がバレたとか。
普通の恋愛ならこうはならないだろうし。
tak2
サイトから消される、消えるってのは、まだ色々な前向きな理由が考えられる。間違えて消してしまったとか、移籍の関係で・・・とか。
SNS削除となると、ちょっと事情は変わるよね。
ほぼ間違いなく良くない何かだよ。
名無しさん
週刊誌にすっぱ抜かれる前にクビ?
クスリとかしか思い浮かばない‥
名無しさん
まだ10代だし警察沙汰になるような事件に巻き込まれた可能性もあるのかな
ちょっとのことじゃHGとかインスタ削除にはならないと思うけど
人気出てきてこれからって時にね
名無しさん
さっきフジパンのCMはまだ流れてたけど、ひょっとしたらCMも流れなくなる?


名無しさん
今のうちに最悪を想定しておけば
心の準備はできる。
特にファンってわけでもないが
名無しさん
不倫とかなら削除までは行かないんじゃないのかな。
事務所に対する背信行為に当たることをしたのは間違い無さそうだ。
法的に問題あるのかないのか、その辺が気になる。
名無しさん
俺は芸能界を信じてない。
芸能界ではどんなに清らかで清純なイメージでも裏でも同じだとは限らない
そうやってしたたかに生きていくことが芸能界を生き残っていく術でもあるからね
名無しさん
逮捕案件かもね。
名無しさん
何があったからわからないけど円満退社とかではなさそう。まだ19歳なのに…とりあえずコメントが出るのを待つばかり。


名無しさん
mステのCMと同時にこの記事見て???状態。
今日、生出演するんですよね?
名無しさん
結婚ならお幸せに。
名無しさん
正直事務所の猛烈な頑張りがあっての今の立ち位置だと思うので。。。
名無しさん
これからって時に独立は無いよね。
移籍もこんな感じではありえない。
やはり、解雇かな・・・
名無しさん
事務所変わるんじゃ無いの?
もしかして早くも独立とか︎


名無しさん
本日のMステがどうなるのか気になるね
名無しさん
まさか俳優と不倫とか?そんなイメージは無いな。親は本当困りもの。勘違いしちゃうんだろうね。売れると。
名無しさん
ソニーミュージックに移籍したと誰かツイートしてたが、詳しい人いる?
名無しさん
どこかの女優兼アーティストみたいに事務所の社長をビンタしてなければ良いが…
乙女パスタに感動
一言言えることは「坂上はしゃしゃり出てくるなよ」


名無しさん
坂上忍「つっちー、どう思う?」
名無しさん
Wikipediaでは、既に過去の契約者のメンバーに入ってます。
名無しさん
ちょうど小学生の娘がカバー曲のスマイルにハマっていたところなのでショックです。
名無しさん
そろそろワイドショーで速報か?ワクワクしてます。どうも吸いません。
名無しさん
今日Mステの出演者欄で名前見たような。
何があったんでしょうかね。。


名無しさん
自分に娘でも居たら、芸能界は断固反対しますけどね。
名無しさん
若い頃の裕木奈江に雰囲気似てるなぁ~と
彼女みたいに消えなきゃ良いなと昨日ふと思ってました
名無しさん
逆にやられた
って発想はないのかなぁ
名無しさん
能年玲奈的な?
名無しさん
「クスリやりながら、妻子ある中年(反社)と不倫行為をしているところを警察に踏み込まれて逮捕。それを週刊誌にすっぱ抜かれた」
これぐらいでいかがでしょうか?


山田 一太郎
コロナで既に死亡したとの噂が業界で流れている。
まだ若いし、コロナで死亡するとは思えないが…………
ちなみに、森七菜の代わりに急遽山田杏奈が起用されることになった。
名無しさん
白い粉やトローンとする物でないことを祈ります。
名無しさん
月に帰ったのだと思う
名無しさん
たばこかヤクブツか酒かまぁ何かしら撮られたかな。
名無しさん
文春砲食らったかな?
早く教えて文春さん!


名無しさん
薬物かな?
名無しさん
あーあ変な男と付き合ってクスリに手をだしたのかなぁ。
名無しさん
キキちゃーーーん!!カンバック!
名無しさん
どうせ9割がた男関係だろ
名無しさん
薬物の線くらいしか思いつきません。


名無しさん
お薬?
名無しさん
妊娠か?
名無しさん
不倫かな
名無しさん
独立して個人事務所を開設。という可能性もあるが、
円満退社なら本人なりに事務所なりが何かを発表するが、なんのアナウンスもないから、少なくても事務所と円満ではないだろう。
おそらく解雇処分(クビ)相当の何かをしたんだろうね。
考えられるのは不倫や飲酒、反社もしくはコロナ絡みだが・・・
何かやらかしたのかも?
山本二十八
コロナで契約解除はまずいだろ


名無しさん
不倫や飲酒では即解雇にはなりません
名無しさん
即解雇はひき逃げとか薬とか刑法に触れないとありえないだろう。。
憶測が酷いから独立なら早いところ発表したほうがいいぞ
名無しさん
そんなに大手の事務所ではなかったような気が…。
もしかしたら引き抜きとかいった感じですか。
名無しさん
願わくは千眼美子(清水富美加)のように突然引退するけど、自分で望んだことだから。みたいな周り的には問題だけど、本人的には満足な感じでいなくなったとかならまだ安心できるけど。
名無しさん
何らかのアナウンスが無いとこんな感じで憶測でいろんな事言われちゃうよね。


名無しさん
インスタ削除や事務所HP削除はベストドレッサー授賞式出席前らしい。
名無しさん
容疑者にならないことを祈るばかり…
名無しさん
解雇になるとしたら、反社か重度の犯罪クラス。この子がそんなはずないので、よほどのことで、自発的な芸能界引退か?
名無しさん
杉咲花さんに続いてすごく才能のある女優が出てきたと思っていたのに
名無しさん
小保方さんに似てない?この子。


名無しさん
高部知子はタバコを咥えていたダケで破門されていたな
名無しさん
文春砲でも食らっちゃったのかな?
名無しさん
草でもやったか
名無しさん
金に目が眩んだ親が口を挟んだかな?
個人事務所にすれば収入の桁が変わるからね。
親が出しゃばって失敗した芸能人は数知れず。
どちらにしても、良いイメージではなくなったな!
名無しさん
せっかくこれだけドラマやCMに出てるのにもったいないね。
何があったかは分からないけど、この感じだと良くない事だろう。


名無しさん
親がでしゃばって成功した人は居ますか?残念ですね
大分から親が来たのも原因の1つ?
それにしてもほんと残念です。
ボコボコのボコブリン
事務所の力もあってここまで売れたんだろうに、勘違いしてしまうのですかね。
テリー・ボガード
それどこの鈴木あみ
名無しさん
給料5万円だったのか
名無しさん
母親が大分の家を引き払って上京して聞いた時から嫌な予感がしていた。森七菜としては母親の側に着くしかないんだろうけど、順調に来ていただけに家族の横やりで芸能活動が出来なくなるのは避けたい


名無しさん
親が出てきて独立する。
事務所ともめて能年玲奈みたいに干されなければいいけど。
名無しさん
HPのタレント一覧から削除とはただ事ではないようですね。円満な退社、移籍という流れならばいいのですが。これからの飛躍が期待される人だけに気に掛かります。
名無しさん
円満だったら、ちゃんとアナウンスがあるよね
それがないってことは、そういうことなんじゃないの。
名無しさん
独立するにしてもまだまだ早いですよね。やっと名前が知られ始めたところじゃないですか。人気が定着してないうちに独立したっていいことはない。
名無しさん
そう思うと堀北真希は引退はショックだったけど
きちんとステップ踏んでちゃんとしてたね


名無しさん
円満退社とは思えない動きだよな。
独立しようとしてトラブってるのかも知れないが。
薬物使用発覚とかだったら衝撃。無いかw
名無しさん
干されるな。
はぴぷぺぽ
事務所移籍と考えるのが自然だけど、
Instagramもアナウンスなしに削除されているのを考えると…何かしらのトラブルがあったと思うな。
まあ、移籍にしても年度末でもないし変なタイミングではある。


管理人の率直な感想

只事ではない。
円満退所の線はないでしょう。

刑法に触れることがあったか、社会通念に著しく反した行為が発覚したか・・・。
その前に事務所が切った。本人は雲隠れした。と邪推してしまいます。

病気療養ならばその旨の報告が問題なく普通にあるはず。

何か出てきそうですね、これは。


コメント