【コロナ中傷】プロレス開催で「アホ」「アホ」「アホ」貼り紙『以前から嫌がらせ』代表・サイリョウジさん「誰も得しない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


大阪市にあるマンションの入り口に貼り付けられた「アホ」「アホ」「アホ」の文字。さらに、マンション内にも、無数の「アホ」の張り紙があります。

嫌がらせの被害を受けたマンションを所有するのは、プロレス団体「ランズエンドプロレスリング・コレガプロレスリング」代表のサイリョウジさん(40)です。

リョウジさんは、「悔しくて結構涙出てきて、プロレスをバカにされたみたいな感じ」と話します。

リョウジさんによりますと、以前からも嫌がらせがあり、油やゴミなどをまかれたことがあったということです。

今回の貼り紙の嫌がらせについては、新型コロナウイルスが影響している可能性があるというのです。

リョウジさんは、「実はこの事件が起きる前に、(この時期に)何でプロレスをやっているんだという、そういう誹謗(ひぼう)中傷、嫌がらせのメールが多々来てまして」と話します。

リョウジさんはコロナ禍のなか、大阪でプロレスのイベントを開いていましたが、対策はしっかりと行っていたといいます。

リョウジさんは、「嫌がらせをやった人に、罰を受けてほしいとは思わないが、こういう行為をやめてほしいし、誹謗中傷では誰も得をしないということを分かってほしい」と話しています。

参照元:https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000214153.html

コロナ禍でのプロレス開催は悪か?とどまることを知らない誹謗中傷や嫌がらせ【ネットの声】

名無しさん
匿名で嫌がらせをするのは一番卑怯な行為。
犯人は突き止め罰を受けさせるべき。
前例を作ってはいけない。
名無しさん
至る所にカメラがある事に判らず嫌がらせをしている方がアホ
名無しさん
崔領二は今独立してるんだね。昔ハッスルやゼロワンでの試合はよく見てたよ。
こんな嫌がらせに負けずに頑張ってもらいたい。
カメラは無かったのかな?


名無しさん
「嫌がらせをやった人に、罰を受けてほしいとは思わないが、こういう行為をやめてほしいし、誹謗中傷では誰も得をしないということを分かってほしい。」
ほっておくことはできませんよ・・・・正々堂々面と向かって言ってくるならまだしも、こんなことは人としてという言うか人扱いしてはいけませんね・・・・
被害届を出して罪に服させるべきです。
名無しさん
久々に崔を見たと思ったら、団体立ち上げてたんだ?
ゼロワンとは提携あるんだろうか?
新日本以外は、この世代が一番割を食ってる感がある
頑張ってサバイブして欲しい。
名無しさん
字体が全て同じ。
やっていい事と悪いことのわからない人はしっかり厳罰を与えないとわからない。
名無しさん
たぶん犯人はアホが自分だということにも気づいていないんだろうね。
名無しさん
本当に怖いのはコロナではなく人間。
メディアの言う事を疑問に思わず何でも信じ、自分と違う他者を間違った正義感で攻撃しそれが正しい事だと思っている。


名無しさん
プロレス関係者は、自殺者も出るまでイヤがらせの受難ばかりですね。
でも、やり口が稚拙に過ぎます。何枚も貼るより、きちんと一枚だけ貼った方が説得力も備わるように思います。
名無しさん
ここの団体が休業してもコロナは減らない。エンタメ業界は、人前でやるのが仕事。仕事なければ潰れる。飲食店に金出しても、エンタメ業界には、金出てないからね
名無しさん
こんなに沢山、自分の名刺を貼らなくても良いのに…。弟子入りしたいんですかね?せめて携帯番号くらい記載しとかないと、連絡のとりようがないですよね?
名無しさん
嫌がらせをした人間にはしっかりと罰を受けてほしいと思います。
それにしても崔領二さん、暫く見ないと思ったら、プロレス続けていたんですね。とても嬉しく思います。
名無しさん
いやがらせ犯は厳罰を受けるべきなんで前回のあと監視カメラつけなかったかも気になる。


名無しさん
飲食・スポーツ・エンタメもこの状況の中、生き残りをかけてやっている。
日本のために自粛せよなんて言われても国は後から面倒見てくれない。
名無しさん
政府、行政が基本対策ルール作って準じて開催してるのにどないせい言うんだろ
それで路上飲みしてる奴らには怖くて、注意すらしないんだろ?
名無しさん
昭和30年代、子供のころは夢中で見ていたが、その後だんだん見なくなったな。
単なるショーだというのがわかってしまったからかな。
あの体で本気で殴りあったら完全に死ぬもんな。死なないし気絶もしない。
たまに流血をするようだけど、当たりどころ、当てどころが悪かったんだろう。
見なくなったよ。
名無しさん
昔あいのりにレスラーと言う名前で出てたプロレスラーですね!
河野さんリーダーのユニット、デスペラードが好きでした!
名無しさん
エンタメは対策をしていれば止めなくてもいいと思う。


名無しさん
そういう事する方が遥かにアホなんだぞ♪
賠償請求されて痛い目見た方が良いかもね。
名無しさん
「アホ」の貼り紙張った人って自分なりの正義感?
正義感でやってるのにコソコソやってるって、なんか変。
「アホ」の張り紙張るところ人に見られたら格好悪いやろなあ。
名無しさん
自分が正しいと思ってやっているのなら堂々とやれって話だわな
コソコソやるってことは後ろめたいってことだろ
それとも単にビビってるだけか?
そんなビビリ野郎に人を批判する資格はない
名無しさん
やり口が子供やんけ笑笑
しかしまあ、コロナ対策は万全ですってよく言われてるけど、そんな考えする方も浅はかやな。人それぞれ価値観違うしな。
名無しさん
くだらん貼り紙してないで、意見があるなら面と向かって言え!
あっ、こういうことやる奴は根性ないからできないか。


名無しさん
まだかわいい方だけどな。大阪らしい。
名無しさん
是非、防犯カメラの設置を。
名無しさん
貼り付けるなら「総理官邸」ではないでしょうか。
名無しさん
これって、不法侵入で犯罪なんじゃない?
「アホ」って完全にブーメランやん!
しっかり罪を償ってもらわないと
名無しさん
やったのは老人、無職、じいさん、家族なし
だけど持ち家ってところでしょうか。。


名無しさん
張り紙じゃなくて直に文句言いに来い
名無しさん
張り込みしかないね。
で、取っ捕まえて×✕すると良い。
名無しさん
市役所には貼らないのか?
名無しさん
団体多すぎて全く初めて聞いた団体だった(^^;)
名無しさん
坂田師匠も怒ってますよ。


名無しさん
至る所にカメラがある事に判らず嫌がらせをしている方がアホ
名無しさん
貼ったやつの自己紹介文なのか。
名無しさん
情けないの一言だわ。
名無しさん
被害届と防犯カメラを。
名無しさん
自粛警察とかなのか知らんが…嫌だよな。たち悪い。


名無しさん
昔さんまが関西で「アホ」は悪口やないって言ってたぞ?
名無しさん
わははは
一応無い頭使ってコロナだと分からないように「アホ」だけにしたんだ?
でも直筆で。指紋が付かないように苦心しながら書いたんだろうなあ。
そんで貼るのも人が居ない隙にコッソリと。真面目なおっちゃんなんだろうな。
風で一枚そいつの家に飛んで行けば良いのになあ。
もしくはオークションに出そう。
落札した人は挑発目的かのように警察に送りつけてもいいし、不法投棄物に貼り付けてもいい。
何に使われるか分からない恐怖を味あわせてやろう。
名無しさん
こんな民度の低い人間は相手にする必要なし。いつかバチが当たる。
プロレスで勇気づけられる人もたくさんいるのだから、これからも頑張ってほしい。
貼り紙するなら、国会や自民党相手に戦ってください。こんなことをする人間には無理なことでしょうが。
名無しさん
>「嫌がらせをやった人に、罰を受けてほしいとは思わないが…」
私なら罰を与えたいって思うのに、きっと優しい人なんだね。
犯人はこの優しさに免じてもうやめてあげて。
名無しさん
どこかと思えばまた大阪か。差別する気はないけど大阪は半島関係の方が多いのかやる事が幼稚でしつこい。会話の語尾に『バカ』『バカタレ』をつけるのは大体あちらの方。仲のいい関西の方はフレンドリーだから悪くいいたくないけど、この実情を見るにあながち間違いではないのかもしれない。


名無しさん
これ以上嫌がらせがエスカレートする前に防犯カメラをつけて犯人特定したほうが良いね
放火や人的被害が出そう
名無しさん
自粛警察などと呼ばれる輩は決まってこうした陰湿な手口ばかり。コロナ騒動に便乗した狼藉者には厳罰を。
名無しさん
犯人を突き止めてきっちり罰をうけさせるべき
名無しさん
この『アホ』の貼り紙の主、程度低すぎる。
とりあえず「建造物等不法侵入」「偽物汚損」等で被害届を出す方向で行くと良いと思う。
名無しさん
いやいや警察に被害届出そうよ。
出ないとこういう奴は調子こく。


名無しさん
その貼り紙から指紋が取れるか?
面と向かって物が言えん卑怯者は、とことん追い詰めて、顔と名前晒したれ!
名無しさん
なんで犯人は自分の名前を張り付けていったんでしょう?
千社札かな
名無しさん
出たー。
自粛警察がー。
狭い日本であーだ、こーだ。
毎日平和やねー。
文句あるんなら、正面から行けやー。
名無しさん
思うところがあったとしても匿名で誹謗中傷は人間としてクズ。
名無しさん
「ちゃいまんねん、パーでんねん。パー。」って自分で下に貼ってやればいいのに。
そしたらコントロール効かない本当のアホが正体表すだろ。


名無しさん
犯人が捕まったらバックドロップ10連発の刑にして下さい。
名無しさん
あまりにも稚拙。捕まえて犯人の顔見てみたい。
名無しさん
さすがに大阪でも「アホ」は褒め言葉では無いだろう。
監視カメラに写ってると推測。
名無しさん
紙で書くこの手の嫌がらせは高齢者の老害かなと思う
名無しさん
コロナは人の内面を表に出させるウィルスですね。


名無しさん
嫌がらせを行なったアホには罰を受けてほしいですね。
名無しさん
やった犯人はアホしか知らんのか(笑)
付近の防犯カメラ調査してきちんと処罰してほしい。
名無しさん
ラリアットで反撃したれ!
名無しさん
こういう事する奴は相手が弱いと思ってやってる
ヤクザが経営する飲み屋やホストクラブにはやらない卑怯者
名無しさん
誹謗中傷の張り紙ってだいたい馬鹿とかアホとかワンパターン、きっと語彙力が恐ろしく低い低能なんだろう


名無しさん
また自称正義感のバカか。きっちり被害届して逮捕してもらって、実名と顔さらしてもらいましょう。
名無しさん
崔領二ことチェ・ヨンイ
やってるのは民度の低い在韓つまり同胞だと思う
名無しさん
貼った人のおでこにアホと焼印を押してあげたい。
名無しさん
自己紹介の貼り紙は他人のマンションではなく自宅でやりなさい。だからアホなんだよ。
ま、捕まって反省なさいな。できないか、アホだから。
名無しさん
防犯カメラに映ってないか。アホの張り紙をするバカが。


名無しさん
嫌がらせしてるアホがこロなでシニマスように
名無しさん
こんな事する「アホ」っているんですね。
そうとうやる事ない暇人なんですね。
名無しさん
小学生レベル、、、(笑)もしかして成人の方ですかこれしたの(笑)
名無しさん

一言!バカがやること!!

実物は、大した事のないしょうもない奴やで。

名無しさん
嫌がらせしている奴の方がアホだろ。にしてもアホの字、うまいですね。


名無しさん
アホって言うたヤツがアホなんですぅぅぅ。
名無しさん
アホって言うやつがアホ
の典型やな
名無しさん
坂田師匠「誰がアホやねん!!!」
名無しさん
暇人!笑
名無しさん
サイリョウ独立してたんか
名無しさん
防犯カメラくらいつけろよ、アホ。


管理人の率直な感想

小学生の時に初めてプロレスを見たときの衝撃は今でも忘れません。
体が大きい人たちが大声を上げて入場してきて、所謂『ベビーフェイス』と呼ばれる正義役の人たちにいきなり襲い掛かったのです。

当時はベビーフェイスという役割を知らなかったので、目の前の善と悪が僕の中ではノンフィクションで、気が付いたら正義役のレスラーたちを大声で応援していました。
試合が終わった後に「あの人たちはこの後も裏で戦うんだろうな・・・大変だな」と心配したものです。
そんなはずはなく、普段は仲がいいはずなんですけどね。
ヒールは悲しい存在です。本当はいい人なのに。

プロレスラーは常識人が多く、悪い人は基本的にほとんどいません。
それが現実。

そんな人たちにこんな嫌がらせをする連中。
真のヒールは誰なのか。そんなことはニュースを見れば一目瞭然。

アホアホアホと書いたそこのお前が真の悪人だ!
正々堂々と入場してきて謝罪しなさい。


コメント