小学生女児スカート内盗撮、富士宮市議・野本貴之容疑者『ブログで小2の子供の話や性犯罪に意見』起こした別の事件とは【静岡】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


小学生女児のスカート内を盗撮したとして、静岡県警捜査1課と富士宮署は27日、県迷惑防止条例違反の疑いで富士宮市議の野本貴之容疑者(40)=同市万野原新田=を逮捕した。

認否は明らかにしていない。

逮捕容疑は昨年9月下旬ごろ、県東部で、女児のスカート内を携帯電話で盗撮した疑い。

同署によると、別の事件の捜査で、押収物から盗撮の動画が見つかったという。
当時、女児と保護者は盗撮されたことに気付いておらず、被害届は出されていなかった。

参照元:https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052701253&g=soc

富士宮市議兼小学校PTA会長・野本貴之…ブログ・人物像・別件逮捕について【ネットの声】

名無しさん
PTA会長もやっている。
ってことは…在校生の保護者だよ!
名無しさん
ブログ見ていたら入学式の祝辞でお子さんの話もされていたようだ。
まだ小学生のお子さんもいて、何してんのこのオッサン…
名無しさん
PTAの仕事に対して「誰かがやればいいという考えに対して自分の子どもにそういう背中を見せてしまうと子どもは親をよく見ていますから真似してしまうでしょう。」って書いてありました。
笑ってしまいますね。
どうぞ、お子様が真似されないようお気をつけて。
これは、犯罪ですから。


名無しさん
盗撮以外にもまだまだ出てくるだろう。
顔見知りは、「まさか、あの人が!?」
同じ学校の保護者は「まさか、うちの子が!?」
役員の旦那さんは、「まさか、うちの家内が!?」
名無しさん
Pパンツ
T撮ったら
Aアカン!
名無しさん
PTA会長で市議会議員が女子児童を盗撮するなんて、キモい!
名無しさん
こいつブログで男性保育士の性犯罪やらなんやら御意見を述べていましたが、まあブーメラン。小2の子供が可哀想。
名無しさん
クソ野本貴之終わった・・・。


名無しさん
自分が小学校のPTA会長してるってことは、この被害者女児と同年代の子供がいるでしょうに。なんでこんなことができるんでしょう。こんな人が市議だなんて市民も可哀想。自分たちが選んだんだから仕方ないとはいえ…
名無しさん
こんな人たちが年収1000万円以上もらってるんだからね。FNNプライムオンラインで見たけど、市議は寝てたり読書しながらこれだけもらえたら最高だよね。
名無しさん
別の事件の捜査?続報や再逮捕ありそうですね。
名無しさん
別の事件って?他にも悪い事やってたんだね。
知ってたら教えてください。
名無しさん
別の事件とは公職選挙法違反かな?


名無しさん
家族が可哀想だなー
女子高生なら100歩譲って欲求もあるかもしれないけど、小学生なんて…。
なにに欲情するんだろ?
ロリコンが市議会議員なんて…。
名無しさん
小学生のパンツなんて見たいかな? そこら辺でパンツ丸見えで座ってても見たい奴なんていないと思うけど、こいつロリコンの変態かな
これで市議の座は終わりだな。
名無しさん
色んな性癖があるけどロリコンは理解を得られないよね。
名無しさん
恥さらしも良いとこ…
名無しさん
警察は別の事件の捜査でこのことを見つけたとか、、、
普通、警察に携帯を調べられるとかないよね?
何の事件なんだろーそっちの方が興味あるな。


名無しさん
信じられない事件。市議会議員が子供の盗撮?これは、変態が市議会議員やってたって事かな?危ない。
名無しさん
地元の議員です 町内会の防災訓練でも挨拶してた…私も家内も投票しました
事実なら許しません…
名無しさん
別の事件の捜査で提出した携帯でバレたって、何をやらかしてるのだ?
名無しさん
子供に恥ずかしい思いをさせる親にはなりたくない。
名無しさん
ちゃんと国民民主党所属って書かなきゃ!


名無しさん
別の事件ってなんだ?
名無しさん
こんな者懲戒免職にせよ?議員資格ナシ!!有権者はよく考えよ!!
名無しさん
よく、こんなのを議員に選んだな
恥ずかしくないかい、富士宮市民
この写真を見る限り、この男は罪を問える状態なのかい?
名無しさん
公務員のこんな事件ばかりだな。
名無しさん
多いよね。PTA。


名無しさん
なぜ今頃?恨まれてた?
名無しさん
議員だから警察がずっと内偵して狙ってたんでしょうね。
警察関係に勤める保護者は絶対PTAには入れませんね。
犯罪議員がトップに居座る組織に加担するわけにいきませんからね。
名無しさん
歳費の返還請求を地方も国会も誰か議員立法上げろやー!
名無しさん
立場もあって、それでも衝動が抑えられないのは病気やね
残念やけど、またやるよ
名無しさん
なぜ自身の地位を脅かし、こんな割の悪い犯罪に走るんだ?
バレないと思ってたのだろうが、絶対はないんだよ


名無しさん
変な性癖だ。
名無しさん
市民の税金から議員費用をもらってる立場でなんてことしてるの。
名無しさん
地元市民です…がっかり…。
こんなことする人が PTA会長とか怖すぎる。
名無しさん
なぜ市議にもなってこんなリスクをおかすのか疑問
名無しさん
自分の立場を理解してないのだな 補欠選挙


名無しさん
島田洋七に見えた人おる?
名無しさん
こんなのが10年も議員やってたんだな
名無しさん
言語道断、恥ずかしくないのか!市議失格です。
名無しさん
大した罪にならない日本…
名無しさん
嫁さんや子供いるのに終わりだな…


名無しさん
こんなに地位のある方でさえ、やってはいけないと思っていてもやってしまう。
これが性癖の怖さ。
教師や児相の相談員などが性犯罪を犯したら一生涯その職に就けない様にしないとダメなんです。
薬物と同じように性犯罪も再犯率が高くそんな簡単には治りません。
名無しさん
言葉もないです。性犯罪者を無くすくらいの法律は出来ないのでしょうか?女性の方々は安心して暮らせないと思います。前科者はICタグつけて監視して欲しいくらいです。
名無しさん
まったく、どうしょうもない変態だな。
バレないようにコソコソしていたのだろう。こんな人物が男女平等とか町の立法に
関われると主負いますか?
名無しさん
こういう奴らに税金払ってると思うと日本から出たくなるなあ
名無しさん
パンツを見て興奮する変態議員。
富士宮市民の恥さらし。


名無しさん
小学生の少女…漫画で興奮しておけばいいのに…いい歳して…
名無しさん
変態が大量発生している
名無しさん
変態ってこう言う人の事
名無しさん
ロリコン変態!
こんな変態に投票した人がいるのか。
名無しさん
気持ちの悪い顔してんなぁ。ロリコン盗撮野郎


名無しさん
変態!
名無しさん
目がかっ開いてますね
名無しさん
たしかに盗撮魔の顔だよな
名無しさん
ドヤ顔だなおい
名無しさん
小学生って・・・
ロリコンかよ


名無しさん
落選どころか
議員辞職だね。。バカなやつ…笑笑
名無しさん
バカチンが。はんずかちぃー。
名無しさん
自分の子供達がどんなに辛い思いをしているのか考えたことはないのでしょうか?
捕まってからやってはいけないと自覚があったと言うのなら、捕まらないから犯行を繰り返していただけになります
自分の父親が学校で他の子供を盗撮して捕まったのですよ?
恥を知ってほしいです
名無しさん
そろそろPTAという組織の存在義務を質すべき時代ではないでしょうか?
果たしてPTAの存在価値を認識している保護者がどれほどいるでしょうか?
周りでPTAに肯定的なイメージを持っている人はほとんどいません。
実態は、自己主張の強い保護者と使い勝手を求める学校側の利害の一致により、戦後制度の名残りとして今日まで存命しているにすぎません。
本来、法的に加入は任意であるはずなのに、加入を強制する”空気”により、加入しない保護者をママ友グループがイジメのようなことを行うことも散見されています。
結局、役員決めも、真に知性と行動力、指導力がある人間が役員になるのでなく、嫌々ジャンケンと目立ちだり屋が立候補で決まるような体たらくの組織であるが故に、このような変態が会のトップという富士富士宮地区の恥を全国に晒してしまう事態となっているのです。
名無しさん
次の選挙の時に元PTA会長の肩書きだけ欲しかったんでしょうね。実力に見合わず会長やらせてくれって頼んだんでしょう。こんな事されるとますますPTAの印象が悪くなる…本当に迷惑な議員ですね。


名無しさん
もっともらしい適当な事ばかり並べて話ししてる方ですね。
会長も次の選挙の為かねー
迷惑なんですよあなたみたいな人が会長やると一生懸命人力してるかたが。
まだ別件逮捕
本件はなんなの?
気持ちわり~
名無しさん
そんな性癖があるならPTA会長も率先してやるだろうね
謝罪して許されるなら警察はいらないよ
名無しさん
きっしょ!
名無しさん
ちーがーうーだーろーー
このはげーーー
名無しさん
人間失格です。


名無しさん
気持ちわるっ!!
名無しさん
盗撮のニュースはミニにタコが…
名無しさん
またやるよ。性癖だから治らないからね。
名無しさん
小学校のPTA会長を務めていた。
気持ち悪い。子供達に近づく為にここまで入り込んでくるって。
自分の家族はもうこの市には住めないね。
第一謝ってすむ問題じゃないしね。
名無しさん
市議でPTA会長、地元では名の通った有力者がこんなくだらないことで、つまずくなんてね。
ちょっと考えれば分かることなのに。
擁護するつもりはないけど、これはもう理屈じゃなくて、性癖なんでしょうね。


名無しさん
PTA会長になったのは、子供に近づくチャンスを作り易くしたかったんでしょ!ただ、気持ち悪いだけ!
名無しさん
地元です。つい最近まで会っていました。
若いからかな、と思っていましたが、議員としてなにをしたいかという理念もなく、話してみても、そこらへんの人並みのことしか言わない。国会議員の秘書から市議会議員になったようですが、地元民ではないよそ者のこの人を一生懸命応援していた人もいたのに。がっかり過ぎます。奥さん、お子さん、はやくこの人のことは忘れてください。
名無しさん
議会の発言を聴いても薄っぺらいし、自分には力が有ると勘違いしてそうな感じですね。肩書き欲しさにPTA会長をやらせて欲しいと言ったんでしょうね。
よそ者が議員になる為に奥様は沢山の方にいっぱい頭を下げて回ったでしょうに…全ての努力を無駄にしましたね。
名無しさん
次の選挙の時に元PTA会長の肩書きだけ欲しかったんでしょうね。実力に見合わない方だったんでしょうね。
名無しさん
“別の事件の捜査で野本容疑者の携帯を押収した際に動画を発見し”
まだ別の容疑もあるんですね。
本人もお終いですが、家族も大変かと思います。


名無しさん
PTA会長とかもはやギャグのレベルですね。
子供の安全安心とか言ってるPTAが1番危険だという真実。
PTA無駄な組織解体した方が子供と保護者のためです。
そもそも弁護士や官僚など、賢い人間はPTAが不毛であることを理解しているので、加入しない人もかなりいます。
名無しさん
「やってはいけないことをやってしまった」
小学生でもわかるし、普通はやらないけど、やりたくなる心理。
名無しさん
子供に興味あっての会長か。
市議会議員って所もショックが大きい。
名無しさん
市民の生活と命を守る・考える側の人がこういうことをするなんて、呆れてものが言えない
名無しさん
以前にあった、キャンピングカーでの事件を思い出す
サイテーだわ


名無しさん
まだ別件逮捕️
本件の容疑はなんなんだ。
まだおぞましいのがでてくるのか
恐ろしい
名無しさん
PTA会長って事は、、、子どもが不憫で仕方ない。
名無しさん
こういうの一生出てこれないような法律に改正してくれる議員いないの?
名無しさん
ちゃんと国民民主党所属って書かなきゃ!
名無しさん
余罪もあるだろ


名無しさん
10年間やってた教職員は名前も非公開で60万の罰金で
この差はなに?
名無しさん
児相職員の次はPTAか。誰も信じられない。
名無しさん
まあ議員(政治家)を志す人って、こんなもんでしょ(笑い)。
名無しさん
PTAなんかやってる人間なんだから、たかが知れてる。PTAはそういう人達の集まりです。
名無しさん
教師だけでなくPTA会長までがそんなことやらかすとは、救いようの無い残念な事態ですね。小学生のときはスカートめくりとか普通にやっていたけど今じゃ確実に犯罪か。女子も男子のズボン脱がしやってましたけど。体力的には女子の方が強い時期もあるし。


名無しさん
気持ち悪い。つい、とかじゃないでしょう。
徳があって任命される人もいるけど、目立ちたいとか、自分のやりたいように進めたいとか、PTA会費目当てとか、新人役員をいじめるような変な人いる。
親父会でボール大会やったときに、審判やるだけなのに全身キメッキメのタイツで来てた親父会会長がいて、ボールがお腹に当たって端で休んでた女児に付き添っていたら、その男性会長が痛いのどこどこ〜?と体を触り始めたので、さり気なく注意したらキレた。いや、医療従事者でもないおじさん、よその子でも触らせたくないわ。
名無しさん
色々な性癖があるからね。
市議だとかPTA会長に立候補しなければニュースにもならなかったのに残念でした。
幾ら性癖でも犯罪はダメですよ。
名無しさん
被害者も可哀想だけど加害者の子供が1番可愛そう。自分の親が小学生盗撮して捕まったなんてありえない。
名無しさん
PTA会長ということは、子供さんがいるんですよね、。。。
奥様もそうですが、何より子供さんが心配です。
まずは引っ越し先を探さないと。。。
それでも子供には絶対に消せない深いキズが残ってしまう。。。
名無しさん
被害者の小学生が裏付けのため警察から聴取されたなんて考えると、いたたまれない気持ちになります。


名無しさん
市議会議員で小学校のPTA会長
ご立派な人物だと世間的には思いますよ。それが、女子児童を盗撮?呆れて、言葉もない。
名無しさん
きっと恐らく余罪が沢山あるだろうな。市議会議員の面を被った鬼畜。
名無しさん
子供。名前が出る前に離婚して旧姓に戻って転校していると信じたい
名無しさん
性癖は勝手に治らない。病気だから治療するしかない。
家族も大変だと思う。
でも、被害者が1番可哀想だよ。
裏の顔がぺドフェリアじゃ、いくら普段良い人でも家族もカバー出来ないだろうに。
名無しさん
こんなしょうもない変態おっさんにみんなの血税から何千万もの給料が支払われる。市議とか県議とか議会のないときはぶらぶら遊んでるアホおやじだらけ。そんなもんいらんねん。


名無しさん
マジで変態・変質者が多いね!!厳罰で!!
名無しさん
もうどこに変態が紛れ込んでるかわからないです…
名無しさん
性癖なんだろうけど、そんなもの撮って何が楽しいのか嬉しいのか、全くもって理解不能。風俗でも行ってなさい。
名無しさん
えー 毎日の様に発覚する事件だけど 今度は小学生の女の子のスカートの中を盗撮したんかい。もう笑ったわ。
名無しさん
この変態会長!


名無しさん
もう地元じゃ生きていけないでしょ
名無しさん
変態そうな顔をしていますね。
名無しさん
常習犯だろう。市議会議員だろうが国会議員だろうが隠れてどんな悪さをしているか分からない。
しっかり調べて厳しい処罰にしてもらいたい。
名無しさん
PTAとかやる方ってそういう趣味だし進んでやります、みたいな方も一定の割合でいるのかもしれないですね。前にも女の子が殺されましたよね。
堂々と児童に接することが出来ますからね。
保育士や教師ももちろん全員ではないもののいるのでしょうね。
おかしいと思ったら自分の感覚を信じるように子供に伝えとかないとです。
名無しさん
市議会議員迄遣って居たなら地域に関わる事では顔は広い筈ですので本能は抑えて理性を持った行動が必要だ。
今回の問題から家族は前を向いて歩き辛く成ってしまった。


名無しさん
市議会議員をやって、PTA会長もやっていて、この人は役職を務める資格はない。最近、学校の現役の教頭とか本来、児童を指導する立場の人間が逆に貶めている現状に悲しくなります。厳罰を望みます。また、今迄の歳費の没収も望みます。
名無しさん
小学生の女の子が、裏付けのため警察に事情聴取されたなんて思うと、心が痛む。
トラウマにならなきゃいいな。
名無しさん
市会議員でPTA会長 自慢のお父さんだったのに
お子さんや生徒さんのケア フォロー 先生や親御さんはしっかりとして欲しい
名無しさん
高校生の頃電車のボックス席で前に座ったおじさんに小さなカメラを手にスカートの中を狙ってるのがわかった。今後被害者が増えないようちゃんと報告して捕まえればよかった…。そういう時どう通報すればいいんだろう。大人になった今もわからない。次の駅で降りたらその電車も犯人もどっかいっちゃうし、席から移動して鉄道会社に電話するのか?それとも110番?バレそう。逃げられないように通報するってわからない。情けないけど誰か教えてー
名無しさん
別の事件の捜査で押収した・・・って、違う事件でも容疑がかけられてるのか?!
こんな人間は今まで議員としてもらった議員報酬全額返納すべきだ。
その上で実刑と刑期終えたら、外してはいけない性犯罪者につけるやつ付けて徹底的に監視しないとまずい!絶対再犯するから!


名無しさん
PTA会長を務めたから何なんでしょうか。
全員ではないですが、選挙目当てや何かウラがあってPTA会長に立候補する人もいます。
安全パトロールをしていたPTA役員が女児を誘拐した事件も過去にありました。こんなに嫌われているPTAを積極的にやりたがる人は何かウラがあると考えて良いと思います。
名無しさん
何処の小学校のPTA会長何ですか。権力者がこういう事するって教職員も子供達も何も言えないんでしょうか。富士宮警察署ゲット!です。
名無しさん
富士宮市からすぐに出て行ってくれ!富士宮市議会の名を傷つけたので!如何なる理由があっても容赦しない!
名無しさん
市役所職員の淫行、今回の議員といい市長はどうするのか。つい最近子供の明るい未来をとか言って暴追やったけど子供に被害加えてるの役所関係だね。全くみっともない
名無しさん
お子さんや親族が、かわいそうでならない
SBSの不倫もそうだが、いつも大変なのは家族


名無しさん
この議員は元々富士宮出身者じゃないから家族で引っ越すでしょう。
子供や奥さんが哀れだな。
名無しさん
早く辞職されてください
世の中から立派とか言われていままでよかったですな
名無しさん
議員の方、多分、区議、町議、中卒でもOK。いえ、学歴関係ない。どうか、適正検査を。
人格障害の人とかおります。確かに、国民のための考えで議員なる人いるかと思いますが。
昨日のニュースでも、わいせつする容疑者、同じ犯罪。あの埼玉の容疑者も、周りはまたやると予想。 医学知識の部分、一般人の方も検索を。人柄、学歴、見た目の良さとか、関係ないです。
名無しさん
このような立場の人間が小学生のスカート盗撮、被害にあった女子児童はショックでしょう、また家族の事を考えたらこんな事は絶対に出来無いはずだ、子供が哀れだ!
名無しさん
スカートの中、なんてパンツに決まってんじゃん。
何だったらスパッツやジャージも履いてる。
その辺のおばちゃんや、お婆ちゃんも、そしてこのオッサン自身と全く同じ、ただのパンツ。
たくさんの人をはずかしめて、傷つけて、いったい何やってるんだろ。。。


名無しさん
この市議会議員…確か民主系の議員よな
野党は国も地方も変態しかいないな
名無しさん
心底気持ちが悪い
やっぱり子供相手の犯罪者はGPS付けさせようよ
再犯率も異常なんだから
名無しさん
【むっつりスケベ】が発作を起こすと、後先考えずに…。
ご苦労様でした。
名無しさん
まさに税金の無駄遣い!!こんな変態市議に支払う税金は1円もない!!
名無しさん
民主党系(国民民主党)か
初鹿、山尾、石垣といい人材が揃ってますな


名無しさん
本当に気持ち悪い。
後悔はしていても反省は見えない。
二度と表に出てこないでほしい。
名無しさん
知事、市長、市議と、何寝ぼけとんの。コロナ対策はそちのけで、自分の趣味を楽しんで、税金で何不住なく貰い
馬鹿か。
名無しさん
色々と「オ ワ タ ー」なヤツですね。
被害者が小学生とは。
自分も子供が居るだろうに。
名無しさん
松戸の事件を思い出すな。
名無しさん
あの男もPTA会長を何年もしてましたね。
子供に関わる仕事や役にはロリコンが喜んでなることがあるから難しい。
でも全て女性にする訳にもいかない……
性癖発見器があればいいのに。


名無しさん
最近このようなニュースが多くて男性不信になりそうです。
気持ち悪っ!
名無しさん
変態やな
名無しさん
議員もアホが増えたな。
選挙の時だけペコペコしてるだけで、ロクな事しねーよな。
名無しさん
めっちゃ頭悪そうw
名無しさん
人生、終わったな。


名無しさん
アフォ
名無しさん
きっしょ!
名無しさん
撮った動画見てナニするんやろ↑↓
名無しさん
おつかれー
名無しさん
変態だよ。
名無しさん
・・・(絶句)
はなみ
以前
うちの子が通う幼稚園に
ボランティアか実習か?で来ていました。自分の写真を撮りブログに掲載していました。今思えば恐ろしいです


管理人の率直な感想

小学校低学年の子供がいて小学生の女の子のスカート内を携帯で盗撮・・・頭が追い付かない。
性犯罪者はもれなく理解不能なのですが、小学生の女の子のパンツを見て何が楽しいのか分からないし、そういうのは出来心でもないだろうし・・・頭が追い付かないですよ。

様々な事件を扱っていると、『記事の削除依頼』というものを受けることがあります。
犯罪を起こした人物が不起訴になったり、示談で済んだり、刑罰を終えたり・・・様々ですが、主に社会復帰へ向けての削除依頼です。
当方としても、済むものが済んで本人が更生の意があるならばそれを阻むものではないので削除に応じます。

そういった削除依頼をするのは、主にどんな事件を起こした人物だと思いますか?
性犯罪者なのです。

とにかく性犯罪者が多い!
中には裁判も終わっていないのに削除要請してくる馬鹿がいる。
名前は挙げませんが、とある性犯罪を起こした人物の妻がしつこく削除を依頼してきましてね。
大事件を起こしておきながら、その捜査は終わっていないし、当然裁判も刑罰も終えていないのに、一丁前に削除してくれというんですよ。

それが本人ならまだしも奥さんですよ!
「周囲から好奇な目で見られている」「家に野次馬が来て困っている」なんて抜かしやがる。
そりゃそうでしょうよ。それだけのことをやったんだから。

だから「それは警察に言ってください」と返しました。被告は元警察関係者ですし。
離婚しないということは被告と運命共同体。
被害者への謝罪や事件に対する反省の弁もなく、保身・保身・保身です。

「家族が可哀想」との声がありますが、上記のように夫がおかしければ妻もおかしいケースがある。
本件がそのケースじゃないことを願います。
常軌を逸しているのは性犯罪者本人だけで充分!


コメント