【福岡】高速バスでマスクせず騒ぎ降車させられた無職男、女性の申告で強制わいせつ逮捕『冤罪』浮上するも即却下

スポンサーリンク
スポンサーリンク


福岡県警柳川署は29日、自称志免町の無職の男(30)を強制わいせつ容疑で緊急逮捕した。発表によると、男は28日午後6時50分頃から同7時頃にかけて、福岡市内を走行中の高速バス車内で、隣の席にいた派遣社員の女性(24)の上半身などを衣服の上から触った疑い。「記憶がありません」と容疑を否認しているという。

男が車内でマスクをせずに携帯電話で通話するなど騒がしかったため、運転手が山川パーキングエリア(みやま市山川町)でバスを停車させて降車を求めていたところ、女性から申告があり110番したという。

参照元:https://www.yomiuri.co.jp/national/20210530-OYT1T50001/

隣席女性の申告で強制わいせつ緊急逮捕、マスクなし騒動男の奇行【ネットの声】

名無しさん
女からの申告だけで逮捕なんてならないと思うけど証拠はあったんだろうか
名無しさん
女性が申告しただけで逮捕?
証拠もなくて女性が虚意の報告してる可能性が有ってもか。
証拠が無くても女性が言えば逮捕されるってそっちの方が怖いわ。
名無しさん
同感
嘘つかれたら人生終了する時代なのか?
女性には気をつけないとなぁ


名無しさん
「記憶が無い」って言ってるやつは、だいたいやってる。
普通、「してない」っていいませんか?
名無しさん
冤罪かなおもったけど
記憶にありません言う奴はだいたいやってるわ
本当にやってないならそんなこと言わない
名無しさん
とんでもない奴だな。それでも高速バスって女性と男性を並べないように配慮してなかったっけ?夜行の長距離だけ?
それこそバス内は密になりやすいのだから、マスク拒否は即乗車拒否でよろしいのでは?現にタクシーはマスク無しは断れる。それができていれば女性も被害に会わなくて済んだのに・・・。
名無しさん
無理やり、隣に座ったんだな。
名無しさん
無職は守るものがないから犯罪に走ることが多そう。
無職にもしっかり課税をして、まずは就労するという考えに促せるような政策をお願いします


名無しさん
単細胞生物に重税を課すような政策を願います
名無しさん
もう裏でやってるかも知れないがこういうヤツ集めて福島原発に送れよ
コロナ怖くないんだろ?だったら放射線くらいどうってことないさ
どうせ人はいつか死ぬんだし、だったら金もらって好きなことやりゃいい
名無しさん
高速バスの場合、女性の隣は男を避ける傾向があったと思うけど…
特にコロナで満車という訳でもないだろうに。
ここのバス会社がアレなのかな?
名無しさん
なぜ実名報道をしないのか。当然住所氏名それに顔写真など公開すべきだ。そうすれば余罪の申告があるかもしれないだろう。
名無しさん
最近の高速バスは昼間の便でも女性専用席が設定されている場合が多いけど埋まるのも早い。Web予約で予約済み席の人の性別表示したら女性には嬉しいんだろうけど、またぞろナントカBTの五月蝿いのがギャーギャー言うんだろな。


名無しさん
ここにも、乗り物に乗った途端にやたら元気になるヤツが、、、、。
名無しさん
降りなかったから言われのない罪を着せて警察に引き取ってもらったとかではないんだよね?
そうだとしたらとんでもないことだけど。
どちらにしろ、証拠が無い分、男性側が弱い。
名無しさん
知らん奴同士狭い車内で数時間過ごすんだからもう少しバス会社側も配慮出来ないのかな?
にしてもマスク無しとかこのコロナ下で?意味不明。
名無しさん
マスクせず携帯で話し騒がしい、、これだけでも迷惑なのにその上、隣席女性に猥褻行為って悪いとこだらけ。
何を考えてるんだろう?理解出来ません。
名無しさん
こんなのが隣になったら災難だな。乗ってる間ずっと我慢を強いられる。


名無しさん
マスクと全く関係ない話
なんでもマスクにつなげるのはやめて欲しいと思う
名無しさん
高速バスって、席移動はできないの?
名無しさん
全部が最悪。
名無しさん
お察し案件ですね。
名無しさん
え?
高速バスって赤の他人の男女が隣同士なの?
それは女性には嫌だよな


名無しさん
例の男かと思ったが違ったか。
名無しさん
名前は?
名無しさん
名前出せ
名無しさん
官憲横暴。
名無しさん
コロナ禍は、非常識な人間を一目でわかるようにしてくれた。
公衆の場でマスク着用しない奴は、私の体験から、殆どがソーシャルディスタンスも守らない、声も大きい等何から何まで非常識な事が多い。
当然痴漢等の犯罪を犯す確率も一般人より高いでしょう


名無しさん
ここぞと言わんばかりに死体蹴りされてて草
流石に他の乗客という目撃者がいるだろうから容疑ほぼ確定なのでしょう
もし仮にやっていなかったとして、追い打ちをかけられるだけの原因を作っていたことは間違いないだろうし、何にせよ他者に配慮しなかったこの男が悪いよ
名無しさん
痴漢も盗撮もそうだけど、性犯罪は罰則が軽いから後を絶たない。殺人と同じくらいの傷を被害者に負わせているから厳しく罰するべき。
名無しさん
偉くも無いのに自分が偉いと勘違いしている、恥迷惑しらずお構いなしにマスク着けない、飛沫まき散らす、置き忘れた財布等常に探して盗むチャンス伺っている、この手はこの世には向かない、残念やけど去れ
名無しさん
ホント迷惑な輩がいるもんだなぁ マスクせず騒いで、痴漢までして世の中に出したらアカン奴 家族のお金で刑務所に掘り込んだらいいと思う
名無しさん
普通に迷惑な奴で、降りてもらいたいと思うけど、ホントにわいせつをしたかは判断は難しいな。
こんな迷惑な奴は肘が胸に少し当たったと言って警察に突き出したい気持ちも分かるから。


名無しさん
一定期間以上の無職は、犯罪者もしくは犯罪者予備軍という認識で間違いないわ。
名無しさん
失うものがないってある意味最強だからね。公共の場でマスクしてないやつは頭おかしい。
名無しさん
30歳男が働きもせずプラプラしてるとろくなことがない。塀の中でしっかり働いてもらおう。
名無しさん
無職30のくせに高い高速バス乗って携帯か?どういう収入源なのか知りたいもんだね?
名無しさん
マスク無しはあたまおかしいにまた一票。


名無しさん
主婦洗脳事件と言い、あっち方面って何かそのような輩が多い気がする。
名無しさん
多分わいせつしてあえて騒いで強制的に降車されればわいせつ罪から逃れると思ったのかね
名無しさん
女性の胸に着けてるマスクに興味があったのか?
名無しさん
マスクせず電話してるだけでも注目されるのに痴漢までしててしかも無職って無能すぎる
名無しさん
新聞記事によると、殺すぞと脅したらしい


名無しさん
やりたい放題やな、こんな奴の人権なんて考えなくていいと思う
名無しさん
糞男が一番悪いが、バスの座席割の配慮が全く出来てない!低レベルの会社と言える!
名無しさん
生存権が勿体ないやつだな。
名無しさん
若者はマナーが悪いと言っている社会のお手本気取った50.60歳の親父,婆さんもマナー悪い奴実は多いですねー
名無しさん
バスの運ちゃん表彰もんだろ!


名無しさん
記憶に有りません?自己中な言い分過ぎる。こんな逝かれた奴は外出するべきでない。
名無しさん
勇気をもって届けた女性に拍手
名無しさん
お金が無くて捕まりたかったんです
っていえば納得するけど、そのレベルのアホな奴やな( ̄▽ ̄)
名無しさん
無職は最強。
名無しさん
たわけ


名無しさん
The無職クオリティ
無職は無敵だからな
名無しさん
無職なら恥を知り大人しく生活をしろ。
名無しさん
やりたい放題の最悪な野郎だな。
名無しさん
精神障碍者か?
名無しさん
無職あるある


名無しさん
あちこちで変態が多すぎる
名無しさん
猥褻犯罪の被疑者は顔を載せて下さい!
名無しさん
冤罪?と思ったけど無職と聞いて納得、もはや無職=犯罪者
名無しさん
AV見すぎだろ
名無しさん
北極にでも送ってやれ
名無しさん
こんな事する奴だから、無職だしモテねぇんだろうなぁ。
名無しさん
無職ね、こいつの親は何やってるの?
名無しさん
ドチカン! サイテー


管理人の率直な感想

バスという密閉空間でマスクをせず騒ぐ・・・まあ同様の件が続発しているのでそれは置いておきましょう。
問題はプラスαです。

運転手さんが「お客さん困りますよ。降りてください」と言った際に、女性が「この人、体を触ってきました。変なおじさんです」と言ったわけですよね。
最悪の権化です。やりたい放題。

自動車道のパーキングエリアにポツンと取り残される姿を見たかったですが、パトカーがお迎えに・・・。

犯罪が起こるたびに無職無職と出ますが、行動する資金はどこから調達しているんだろう。
そこが不思議で仕方がない。


コメント