【新宿】『要りか』の彼氏を刺した『天癒いちご』こと荒井奈津子容疑者は嵌められた?「ツイキャス配信は最初はドッキリ」の声も

スポンサーリンク
スポンサーリンク


友人の交際相手の男性を殺害しようとしたとして34歳の女が逮捕されました。この事件の音声がライブ配信されていました。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、東京・新宿区に住む自称・飲食店従業員の荒井奈津子容疑者(34)で25日午前3時前、自宅で友人の交際相手である男性(31)の背中を包丁で刺し10日間のけがをさせた疑いがもたれています。

事件前、荒井容疑者は男性の浮気について友人の女性から相談に乗っていて、自宅に男性を呼んで口論となり、犯行に及んだということです。

荒井容疑者の友人が事件の一部始終の音声を動画配信サービスで公開していて、警視庁は事件に至った経緯を調べています。

参照元:https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4300839.html

キナ臭い殺人未遂事件…「荒井容疑者が嵌められた説」と「炎上狙い説」【ネットの声】

名無しさん
荒井容疑者は、友人に嵌められたの?
しっかり調べて欲しい。
名無しさん
リアルタイムで聞いていましたが、何が起こっているのかわからず怖かったです
名無しさん
天癒いちご34歳


名無しさん
何だかよくわからんけど、ライブ配信しているのもどうかね…。
名無しさん
「要りか」の彼氏、親友の「天癒いちご」だって。
名無しさん
メンヘラキャバ嬢歌舞伎町浮気
事件の要素がてんこ盛り。
名無しさん
歌舞伎町の奇妙な面々
名無しさん
新井容疑者Twitterで22とか偽っててさすがにわろたww


名無しさん
変な事件
名無しさん
この容疑者が、一番貧乏クジを引いている様な…
余り、他人の事に首を突っ込んじゃダメって事ね。
名無しさん
なかなかレアな事件よな。
いくら友達の為だからって、友達の交際相手に刺せるかなぁ??
名無しさん
人の為と書いて偽り。
34で売れ残ってる自分のイライラを誰かにぶつけたかっただけ説。
名無しさん
どんな会話だったか知らないけど、自分自身の問題じゃなく友人の話なのに殺そうと思うくらい憎くなるって想像がつかん。
むしろ友人が殺そうとするのを止めるくらじゃないか。


名無しさん
浮気されたショックで友人は自殺しようとしたみたいです。
大事な友達を傷付けた男が許せなかったのではないでしょうか。
名無しさん
この容疑者の友人も、そんな浮気ばかりの男に悩むぐらいなら別れたら終わりでしょうよ。
この容疑者も、こんな人たちのために殺人未遂で捕まるなんてバカらしいよ。
この事件の裏側で何があるのか知らないけど、この記事のまま理解すればそうなる。
名無しさん
友人の為に人を刺せるのが驚きです。何か深い事情が有るるかな。
名無しさん
謎の人間関係でだいぶきな臭くなってきたな。
配信の目的が見えてこない。
登場人物みんなあれだけど、容疑者が1番マシに見えてきた。
名無しさん
この事件で一番疑問に思ったことは背中包丁でブスリと刺されて10日間の怪我で済むのかなと。
案外軽めにツンツンしただけだったりしてね。


名無しさん
これ最初ドッキリ配信だったはず。
で、配信したら騙された友人女性がマジ切れして男を刺しちゃった。
ライブで暴行現場を配信しちゃあもうドッキリでは済まないよね。
名無しさん
荒井容疑者の友人が事件の一部始終の音声を動画配信サービスで公開……
これも犯罪だろ。
初めから配信を計画していたことも考えられる。
名無しさん
友達の女の子が彼氏に浮気されてる事を荒井容疑者(34)に相談してて、話し合いの仲介をしようと荒井容疑者(34)はその男と浮気してた女を呼びつけて4人でツイキャス(ライブ配信)をしてたわけだけど、解せないのが、殺す気で包丁を隠し持ってツイキャスをつけるもんか?多分脅すつもりだったけど、感情が高まって理性を抑えれず本当に刺しちゃって、その瞬間頭のネジが外れたのかね。
警察が到着してからも隙あらば包丁持って殺すと発言しながら襲おうとしてたし、殺人未遂は成立してしまう。
これは、刑事事件であって刺された相手が示談しましたって言っても検察に起訴されれば5年以上の懲役が実刑されてしまう。
それより、20歳と名乗ってた女がまさか34歳だとは思わなかったでしょうね。
名無しさん
絶対刺しちゃいけないのは大前提だけど、ここまで友達の事でしちゃうのは、その友達を傷つけたからか、それともその男の態度が許せなかったからか。
他人事だから、いくら友達大事でもアドバイスくらいで、後は放置がよかったな。結果論だけど。
当事者呼んだら基本トラブルになるしね。その友達が一番?だけど。
名無しさん
リアルタイムで聞いてた。
…さなきゃいけない…さなきゃいけない
みたいな感じで、ベランダに避難する被害者を追うために、包丁の柄のとこで、窓ガラス割る音が生々しかったわ。
人がプッツンするとあぁなるんだなと。


名無しさん
友人がドッキリをしようとしてたとか証拠に残そうと思ってたとかでライブ配信にしてたってこと?
自分が付き合ってる浮気男に怒ってくれてるのにそれをライブ配信ってどういう趣味?この友達も大丈夫?
名無しさん
なんで友人が音声をライブ配信してたのか?
この容疑者は嵌められたのでは。
まぁ仮に誘導されたとしても、自分の意思で刺したんだから捕まっても仕方ないか。
名無しさん
動画配信していて、刺すって見られてる感覚がないんだね。やっぱり、生で人と会ったりするのと画面の向こうでネット上で人と会うって違うんだな。
友達の彼氏の浮気なんてどうでもいいだろ。
名無しさん
怒りが湧く気持ちは分かる。でも刺してどうこうするより、社会的に抹殺するように仕向ける方が、自分にとっても周りにとっても有効だと思う。
名無しさん
音声配信だった。


名無しさん
歌舞伎町の夜の仕事つながりの3人みたいですよ。浮気された子が経営者。刺された男も共同経営者的な感じらしいけど、暴力あり、店の子に手を出す、同居してた部屋に連れ込む、で女の子が参ってしまって自殺寸前だったようです。容疑者は、浮気された子の友人であり、その世界の先輩にあたるのかな。Twitterでこの日関係者の名前が話題になっていたので、興味本位で覗いただけの知識ですが。
名無しさん
容疑者は、はめられた感じがしてならない。
当事者で音声を録り、ネットにあげる神経がわからない。
名無しさん
いつも思うんだけど、善し悪しは置いておいて、例え本当に殺意があったからといって「殺そうと思った」なんて言わなくていいのに。殺意の有無で量刑変わるでしょ?
名無しさん
要りかの件か
浮気相手とされたばぶどーるもかわいそうだと思う
刺された男が、ばぶどーるを口説いて落とせなくて、付き合ったという事もないのに浮気相手とされた
名無しさん
ツイキャスでの配信だったのね…
男性の方から「包丁でも何でも持ってきていいから、友達に会わせて」と連絡してる。犯人のアカウントだけまだ見れた。配信しているあたり確信犯だし、いつもこのノリで友達ごっこしていたのだろう。


名無しさん
ツイキャスですから、炎上狙いの可能性は否めません。
だとしたら、ライブ配信しながらやっていたのにも納得。
一応逮捕されましたが、不起訴になれば刑罰も前科もなしですから。
今後結局どうなったということもニュースにして欲しいです。
名無しさん
友人のために人を刺したのではなく、刺した相手とできてたんじゃない?友人の相談は乗ってるフリするだけで例えばいちゃいちゃっぷりを聞いてるうちに腹が立ったというか。
名無しさん
私も友人の彼氏が大嫌いですが、刺すほどの怒りは理解できない。
心の中で別れろ〜と祈るくらい。
名無しさん
実は、浮気相手はこの人だったて言うならあり得る話しかも?
名無しさん
友人に彼氏の浮気を相談してみた、的な配信かな?


名無しさん
音声配信していたと言う事はどこか思惑が有っての配信てとこで何やら裏がありそうですね。
名無しさん
音声聞いたけど、酔っぱらってるよね…
言ってることが、めちゃくちゃすぎて酔っぱらってるとしか思えない。
「りか」が彼女?
名無しさん
浮気相談で、男性を自宅に来させるってなぜだろう。
普通外やろ。
名無しさん
Twitterのタイムラインにあがってたけど
内部は、どうなんだろうな
名無しさん
いろんな意見があるけど、容疑者の気持ちもわかるなぁ。
でもさ、絶対にためだよね、こんな事したらさ。


名無しさん
なんか複雑だね…
なぜ刺す必要があるのかな?
名無しさん
音声聞いたら昭和だった。
ワンピースとか涌井何とかの漫画が本気で好きそうな人たち。
刺すならりかにして!とかいちごの人生が終わっちゃう!とか。
笑いながらとか。
劣化版の大映??ゴクリ。。。笑
名無しさん
何かが違うように思います。複雑な裏事情があるのか。
名無しさん
ってかこの状況でだれが、ライブ配信したの?
意味わからんな。
名無しさん
他人の色恋に関与するからおかしな話になる。
出しゃばるからだよ。状況は加害者が具体的に動き、今回の結末だから例えどんな事情があっても故意の殺意を伴った事件だよ。厳罰に処すべき。


名無しさん
いちごの性格を知っていて相談してたのか知らずに予想以上に激怒しとめられなくなってしまったのか
名無しさん
女性が男性の背中を…棚橋の事件を思い出した
名無しさん
?どゆこと?
名無しさん
ツイキャスとか見てないから全然事件の概要がわからないw
誰か3行で説明して欲しいよな
名無しさん
他人の痴情にはクビを突っ込まないに限りますね。


名無しさん
友達は選ばないと
名無しさん
友人の交際相手?普通これ同時に被らないでしょ
名無しさん
動画みてきたけど刺した後笑ってた なぜ?
名無しさん
自分の交際相手じゃないのが笑える
名無しさん
聞いてて怖くなった


名無しさん
荒井と付き合ってたんだよ
名無しさん
は?ライブ配信?意味が分からん。
名無しさん
やらせか?
名無しさん
友人?
名無しさん
荒い容疑者なのか滅茶苦茶壊れてる


名無しさん
凄い年齢詐称ですね
名無しさん
友だちの彼氏が浮気したからって、彼氏を自宅に呼んで話をして、背中を包丁で刺して、その様子をライブ配信。奇妙な事件だなぁ。彼氏も呼ばれて自宅に行くくらいだから、知り合いだったのだろうけれど、自分たちの交際の問題だから、あなたには関係ないって言えなかったのかな。
名無しさん
容疑者は男を友人に紹介していたが、男が別の女の子にモーションをかけており、友人は浮気されたと思い3人で話し合いをしていたところ、友人が飛び降りると言い始め、男が説得しようとすると容疑者が刺し、警察が来た後、友人は容疑者を庇おうと、時分が全部やった!コロしてやる!と泥沼の友情劇へと発展
名無しさん
男が悪い。けど物理的に刺すとかよりは、社会的に追い詰める方が、なにかと良いと思う。刺すくらい怒ってる時ほど、冷静になって冷酷になって、男を追い詰めてやればよかったのに。
名無しさん
よく分からん事件と思って当の動画というか音声聞いたら登場人物キャバ嬢だらけで。。
その界隈で起こるから理解出来る
よく分からんままにしといて良い事件だった


名無しさん
何か恐ろしくない?
友人に男の相談して激怒して男を呼び出し刃物で刺してる所を動画撮影して発信…
そんな事普通できる?
名無しさん
俺も自分のためを思って人を刺すまでできる友達が欲しい。
でも、他にも何か裏がありそうだね。
名無しさん
これハメちゃう所を生配信狙っていたが思わぬ方向にいってしまって嵌めた友人とか言うの震えてるだろ
名無しさん
今にインスタライブで人殺したり、YouTubeで殺人の生配信する奴が現れる
名無しさん
独身で婚約してなければ、浮気しようが何股かけようが法的には全く問題ない


名無しさん
友人の彼氏を刺してて、それを彼女が配信?
全く意味が分からん
名無しさん
変な女多過ぎじゃ?
すぐ刺すし。
で友達に殺して欲しいとでも頼まれたの?
まじ大きなお世話だよ。
名無しさん
友人の為。。。友人の彼氏に好意を持っていた?闇が深い。
名無しさん
この31歳の男が仕事してるなら、職場にも居づらいだろう
この女は浮気男に爪痕を残せたから満足じゃないかな
名無しさん
こんなん友達じゃないわ


名無しさん
もう消されてるよな、聞きたかったわぁ。
名無しさん
友達の策略にしか思えないのだが。
名無しさん
最低5年は務所生活。美容ケアはで何一つ出来ずバァバァになってシャバに戻ってくるんだろうなw
名無しさん
キャバ嬢とホスト3人とも妙竹林
名無しさん
ツイキャスとかは害も多い。


名無しさん
34歳 キャバ嬢 多様化の時代。
名無しさん
ただのキャバ嬢とホストのやりとり笑
名無しさん
流石。新宿。
名無しさん
登場人物全員が謎
名無しさん
12歳も鯖読んでるし


名無しさん
登場人物全員ちょっと・・・
名無しさん
どうかしてるぜ
名無しさん
こんな友達要りません
名無しさん
ん?
嵌められてねーか?


管理人の率直な感想

先日は「友達思いだ」という声が上がっていましたが、明らかに世論が変わってきています。
奇妙奇天烈な事件です。
嵌められたにしろ炎上狙いにしろ刺したのは事実なので、しっかりと刑罰は受けていただきたい。
本当に変な事件だ。


コメント