麒麟の田村「元指定暴力団組員コワモテ刺青男とのツーショット」はなぜ流出したのか

スポンサーリンク
スポンサーリンク


プールの中で浮き輪につかまりながら、屈託のない笑顔でピースサインをする男性。お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(39)だ。
一緒に写っている男は濃いサングラスをかけ、肩から背中にかけて刺青で覆われている。
写真が撮られたのは1月上旬で、場所はグアムの高級ホテルだという。この刺青の男X氏は何者なのか。彼をよく知る人物が話す。


刺青の男X氏とは?

「元指定暴力団組員です。以前交際していた女性を脅したとして、逮捕されたことがある。現在は組から破門され、建設リフォーム関係の会社に勤務しています。Xが逮捕されたのは8年前。交際していた女性と別れたあとも彼女の家に居座り、女性が他の男性と新たに交際し始めたのを知って電話で脅迫していた。交際相手の携帯電話を使い、女性を装って男性にメールを送って脅していました」

現在、X氏が勤めている会社は悪徳リフォーム会社だと言ってもさしつかえないだろう。

「昨年、埼玉県庁によって、特定商取引法に基づいた6ヵ月の業務停止命令を受けました。同社は太陽熱温水器を設置している家を訪ねて、『点検でこの辺りを回っている』と告げ、勝手に屋根に上り『このままでは雨漏りしてしまう』と嘘をついて工事の契約を迫っていた。断ってもしつこく勧誘するなど、手口は悪質だったそうです」(前出・X氏の知人)


有名芸能人とツーショットを撮りたがる理由

X氏は自身のインスタグラムに、芸能人とのツーショット写真を複数アップしている。
前述の田村との写真もその一枚。
他にも「ブラックマヨネーズ」小杉竜一や、日本ハムの中田翔、格闘家の武蔵と撮った画像もある。
何が目的で有名人と写真を撮るのか。前出の知人が話す。

「酒の席の話ですが、Xは芸能人と一緒に写真を撮れば『カネになるぞ。芸能人を紹介してよ』と周囲に声をかけていたとか。『下っ端はダメだけど、テレビに出てるやつはカネになる』が口癖みたいです。アマチュアボクシングの選手とも、よく一緒に出歩いています」


「芸能界」と「暴力団」

単なる有名人好きというわけではなさそうだ。
反社会的勢力の現状について、ノンフィクション作家の森功氏は話す。

「芸能界と暴力団は、以前は深い関係にありました。しかし暴力団対策法や暴力団排除条例ができて、反社会的勢力とのつき合いそのものがタブーになっています。銭湯やゴルフ場でも、刺青をしている人間が出入りするのは禁じられている。芸能人は反社会的な人間と一緒に写真を撮ることで、二つのリスクがあると考えておかなければいけません。一つは、『公表するぞ』と脅しの材料にされること。もう一つは、ツーショット写真が“反社“の宣伝に利用されてしまうこと。見るからに一般人ではない人物と一緒に写った田村さんは、脇が甘いと言わざるを得ないですね」


【実際の画像】麒麟の田村を直撃


――今年1月にグアムで撮られたという写真についてご説明いただけませんか。

「あっ、あーこれね……」

――X氏と親しげですが面識は?

「付き合いはないですよ。名前も連絡先も知らないですから。プールで泳いでたら、写真撮っていいですかと言われた。正直、刺青入ってて怖かったですけど、ちゃんと仕事してはるって言っていたので大丈夫かなって……」

一方、X氏に電話取材を試みると、「自分は暴力団ではない。サラリーマンだ。写真で脅すつもりはない」と返答した。

前出の森氏は「反社会的勢力は、巧妙に普通の社会人を装って近づいてくる。彼らにとって利用価値のある芸能人は、特に注意が必要だ」と警鐘を鳴らす。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190201-00010004-friday-ent

『麒麟の田村と元指定暴力団組員のツーショット写真が流出。他にも芸能人が多数』ネットの声

名無しさん
田村に非は全くない。ただの被害者。不可抗力。こんなん怖くて断れないし、写真アップしていい?って言われても、はいとしか言えない。どうすることもできない。運が悪かったとしか言えない。
名無しさん
これじゃ簡単に写真に応じられないし、他で応じて人見て選んでいては俺はダメなんだって因縁つけられても。田村さんの脇が甘いのか人の良さかは分かりませんが、いろいろ大変ですね。
名無しさん
暴力団だろうサラリーマンだろうがイレズミが入っていれば一般人には脅威!イレズミを入れる理由は少なからず相手を威圧させたいと思っている気持ち(もちろんカッコイイとか、任侠に憧れてとかもある)があるから嫌、公共の場には徹底して禁止してほしい。この場合は海外だし、この芸人も脇が甘いというか、流失した時点で脅しだろ!これ!
名無しさん
普通に「ファンです」と言って近づいて来られて、しかもバリバリ刺青が入ってる人に対して断るのは難しいだろう。まして「こんなの入ってますけど普通の会社員です」と言われたら、断る理由もなくなってしまう。
名無しさん
脇が甘い、とか簡単に言うなぁ。
普通の感覚を持ってる一般人なら、その筋っぽい人間のことは脅威に感じるし、それこそ面倒なことになりたくないと思うがな。
こんなんで間違ったことをしたみたいな感じで
取材されたら可哀想や。
名無しさん
入れ墨で強面の人が全て悪人、反社会的人物とは限らないとは思うが芸能人も大変だよね。写真ぐらいで無下に嫌だとは言えないのも有るだろうし、まぁズブズブでなければ良いじゃないかな。田村はむしろ被害者っぽいしね。


名無しさん
人気商売は辛いな。田村君は正直な気持ちを答えてると思う。仮に断れば「なんでや!?」あるいは田村が無下に断ったように脚色されてSNSに拡散される可能性もあるしね。
人気芸人をたくさん抱えてる会社なんやし、こういうケースの対応の仕方をアドバイスする必要性あると思うよ。
名無しさん
強面だろうがそうでは無かろうが、一緒に写真を撮ってください。と言われたら普通は了解するでしょうに。
こんなことを記事にするまででも無いように思うけどね。
名無しさん
アウトローだけでなく、ブラック企業に詐欺師モドキの怪し気な商売してる奴まで政治家や有名人との親交をネタにする事でターゲットからの信用を得てカモろうとする悪党がいるのは古今東西ですよ。TVに出ていれば道すがら写真写ってくださいと言われても無碍に断れないのは有名人としての
泣き所なんだと思う。
名無しさん
イメージが大事なお仕事ですから、大変ですね。
名無しさん
声をかけられたら運が悪かったと思うしかないですね。
昔ドリフターズのコントであったじゃないですか、サウナに入ったらたまたま次から次に刺青の方が入ってきてしまって居心地悪くなるコント。
出て行こうにも出口まで辿り着けなくなったりね。出た後に「彼らと深い関わりがあるんだろ」なんて言われても、ないものを証明するのは困難。
SMAPの中居さんもビーチで一緒に撮った写真を実話か何かに載せられていたことがあった。有名税と言う人もいますが、時々本当に可哀想だなと思う時もあります。
名無しさん
以前働いていた会社の社長なのですが、その人が堅気かは別として自分から暴力団関係の人と繋がりを作るような人でした。(ちなみにその会社は暴力団撲滅の看板を掲げています!)
ある日、専務に社長の車で知り合いの誕生会で某ホテルに行っている社長を迎えに行って欲しいと頼まれ、迎えに行った時の事です。
スーツを着た目つきの悪いプロレスラー崩れのような人たちが十数人ホテルの周りにいました。目を合わせないように車で待っていたら社長が来たので乗せて帰りました。
帰りの道中に誕生会の事を話してくれて、暴力団の組長の誕生会だったらしく、芸能人も2人参加してたとの事でした。もちろん有名な人です。社長とのツーショット写真も見せてもらいました。
ちなみに社長自身も何人も芸能人とのツーショット写真を持っています。その時こういう繋がりって多いのかな?って思いましたね。


名無しさん
刺青が入ってるとかの前に芸能人も少し立場考え相手見て断るべき。
因みに僕はタトゥー入っていて公共の仕事もする会社経営してます。
刺青が社会的な部分で受け入れられないのは仕方ないかな。
本当に社会とリンクしてる人は刺青を隠します。受け入れる方も確信的だと思う。
110084
なんだよ、流失って。
田村さんには非がないだろ。
誤解を招くような記事は書がないほうが良い。
名無しさん
こうしてみると、芸能人も大変だなーって思う。無下に断れば、それはそれでマズい方向に行きそうだし。田村は何も悪くないと思うな。
名無しさん
明快に理由を説明出来る上にコンプライアンス的に問題なければ何ら問題ないと思う。
名無しさん
もっと深い関係があるのであれば話は違うが、写真撮るだけなら仕方ないかもな。断って暴れられたら大変。ドッキリ仕掛けたら大体の人が応じるのがわかるだろう。
名無しさん
芸能人として対応は微妙だけど、もし本当のファンだとしたら感謝の意味も込めて対応しなければいけないし、ただ見るからに怪しければ断るのも選択肢だと思う。今回は後者だと思う。


名無しさん
入れ墨入れている人を差別するな!と言われても、結局こういう問題が起こるから差別というか付き合えないようになる。
りゅうちぇるとか含めて、影響力ある人はもう少し頭使ってから喋って欲しいし行動して欲しい
名無しさん
昔、ある大物タレントが芸人も暴力団も根本的に考えは同じって言ってた。人と同じ事はしたくない、楽して儲けたい、それで喋るのが上手いか腕力があるかで
どっちになるか違っただけだって。
180sx
25年前くらい前ににStrayCatに憧れてタトゥやりたいと思った時もあったが、今はやらなくて本当に良かったと心から思う。
名無しさん
これって脇が甘いと批判されるような内容なの?
記者の遊んでいるところに刺青男を何人も送って、写真撮っても良いですか?と丁寧に笑顔で言わせようか?ちゃんと断れるんだよな?
名無しさん
入れ墨が入ってる人は入浴禁止って、日本の入浴施設がいろいろ非難されてますが、海外のプールでは認められてるんですね!!私は威圧感というか恐怖を感じますので、出来ればプールでも禁止してほしいんですけど!!
名無しさん
頼まれて写真を撮るのは、人気商売だから仕方がないだろうし、入れ墨がガッツリ入った人に言われたら、怖くて断われないでしょう。
バーとかで、親しげに飲酒していた訳じゃないのに。なんか、悪意を感じる記事ですね。


名無しさん
歳を取った吉本芸人は昔から反社会勢力と繋がりを持っていると思います!まぁ、芸人さんは真面目ですがね!まぁ、今の若い子は悪い奴もいるがほぼいないと思う!
名無しさん
こういうことがあるから、公衆浴場等で刺青お断りになる。タトゥー等入れててもそういう関係でない人ももちろんいると理解もできるが、1人でもこういう人が隣でシャワー浴びてたら普通怖いと思う。写真頼まれたら断れないと思う。
名無しさん
某ホテルで、家族旅行で来ているのを偶然見ました。
私は、芸能人であってもプライベートだと思うのでお声がけはしませんでした。もちろん他の多くの方もそうです。
芸能人は断るのが難しいのでしょうが、何かあったとき一般人は助けてくれませんから、断る勇気も必要ですね。
名無しさん
で、何故流出した?
一般論として二つの流出リスクを書いているが、フライデーが何処からどうやって入手したのか書けば自ずと分かる事なんじゃないか?
フライデーが買って大衆に見せるような事をするから撮りたがるんだろ?暴力団員同士で写真を見せ合いしても威を借る事にならず意味を成さないんだから。
名無しさん
コワモテの元暴力団員が脅す事とイレズミは無関係だと思いますが。
何故ここで刺青の有無が関わってくるのか疑問ですね。
別に威圧目的ではなくオシャレで入れてる人の方が圧倒的に多いのに
名無しさん
田村さんはなにも悪く無いし、見た目で判断しない良いタレントさんですよね。結果、写真の相手がどんな人かなんて彼の責任の範疇に無いし関係ない事。


タピオカ
ヤクザって愛想が良くて冗談がうまい「男芸者」の一面もあるんですよ。
それでいて笑顔だけど目が笑っていない怖さがあって2ショットを求められて断るほうが難しいと思う。
にい
オリンピック前に今、刺青の話題になっているが、世界では~だとか今の時代は~とかいくら言っても、やっぱり日本ではなかなか受け入れられない文化だと思う。
名無しさん
見せつけて威圧する感じが嫌だね。
こっちが怖がると思ってるとしか考えられない。
真っ当に生きたいなら全力で隠してくれ。
名無しさん
田村が言っていることが本当であれば
不可抗力でしょう
この写真を商売とかに使うのであれば
会社がしっかりバックアップして裁判に持ち込めばいい
名無しさん
日本じゃ刺青あったらプールはありえないけどグァムならあるかー
変なのに絡まれて運が悪かったね
プールは日本でしか入らないほうが安全
名無しさん
これを記事にすることが暴力団を助けてることになると思うんですが。。。


mini
武蔵さんと中田くんの写真は、刺青があるかないか判断できないのでは。
名無しさん
まぁ実際怪しいと思っても、怖いと感じれば求めた通り写真撮るだろうなぁ。だって何されるか分からないし、殴られるかもしれないしね。脇が甘い云々の前に、その状況になったら断るのはなかなか大変だと思うよ。
ぴっちゃん
そっか~。撮った写真をSNSにあげられたらどうしようもないものね。プライベートで水辺に行くのもリスク伴うんだねぇ、芸能人は。彫り物ある人だけNGにしちゃうとまた揉め事になるし、こういうのが増えるとイメージを大事にする事務所は許可した場(ソフマップみたいなついたてがあって一目でイベントとわかるような場)でしか撮影できなくなるようになってくのかなぁ。握手は良くて写真はNGってね。
名無しさん
どう対応するのが正解だったの?
お気の毒。
名無しさん
もう少し麒麟があって川島によって知名度があるのだから相方を思って断るべき考えを持つべきだよ。
名無しさん
人間は暴力を背景にした交渉なんてのは早々断れるもんじゃないよ
なるべく穏便に接してその場から去ってほしいと願うくらいなもんだ


名無しさん
悪いことをしてないなら堂々としたらいい。
そうじゃないからわきが甘いって言われる
名無しさん
こわもてのやつに「一緒に写真撮ってください」と言われたら、
なかなか断れんだろうな。
刺青が隠れている状態でも、
ファンから頼まれたと考えると断りづらいかも。
その後、なにか言われてもすべて無視し、
しつこいようなら警察に相談するのがいちばんだろうな。
ニヤリ_@####2583?
こんな写真いくらでも撮れるだろ。
もっと深い関係があるなら別だけど
芸能人は人気商売だから
イヤだとは言い辛い!
逆にこれでトラブルになっても困るだろうし。
アメノサギリ
注意しようあるか?
普通断れないだろ、、、
命を大切にだと思うよ。
でもまぁ、ほんとに反社会勢力かどうかわ見た目だけではわからないだろう。
まともそうに見えて一番ヤバイとかいまの893ならざらにいそうだし、、、
そう考えると誰とも写真移れないだろ。
それは芸人としては余りにも酷だと思うが。
名無しさん
これが政治家だと大問題にされちゃうんだよね。同じ事なのにね。
名無しさん
芸能人と暴力団は現在も深い関係があります。
この記事は表面だけのエセ記事です。
関係者なら誰でも知ってる事です。


モヤモヤ
田村に何の非もない。ファンサービスしただけ。刺青はお洒落でも人にも自分にも良くない事が起こってしまうみたいですね。
yoshi
田村に非はなくはない。そこは、記念写真お断りしてるんですよーとでも、嘘をでっち上げてでも断って欲しかった!やっぱり相手は反社会勢力。土壇場の切り返しで、芸人の腕の見せ所だ。
名無しさん
勘違いされるといけないので上着着てもらえませんかと言えない立場が辛いね。無下に断る事も出来ないし、もう少し大物芸人ならお付きが断るんだろうけどね。
名無しさん
でも、この元ヤクザの素性が世間に広まったおかげでコレに写ってる有名人はセーフだったのかもね。中にはまだ公にされてないチンピラも居そう。
名無しさん
写真は仕方ない。
しかし写真を詐欺に利用されたりするとファンサービスも出来なくなっちゃうね
名無しさん
写真撮られるのもこんなご時世なんで気をつけましょうね


名無しさん
恐い人に言われて断れないだろうに、
それを脇が甘いとかいうのもどうかと思いますけど
名無しさん
刺青を入れてる人が普通のサラリーマンは有り得ないし、ここまで入れたらカタギの人間では無い。
元ヤクザは抜けても悪徳〇〇にしかならない
名無しさん
芸人さんも大変だなあ。
名無しさん
田村は人が良さそうな笑顔だね
名無しさん
これ今出回ってよかったよ 相手がその写真で悪さした後だったら 印象が変わってくるし厄介 ただのミーハーってことでしょ 他の名前があがっている人達も交友関係はなく ただ有名人との写真を撮り貯めたい 刺青まみれの恥ずかしい男だな もし犯罪に使おうとしていたなら 食い止められたんじゃないかな 人気商売だから断れないよね
名無しさん
そのリフォーム会社さん、宣伝を兼ねて社名を公表してあげて下さい。笑。


鍋島
「建設リフォーム関係の会社」を公開してほしい。
名無しさん
よく、芸能人が写真を断るのはこういうことがあるからやわ。
名無しさん
刺青入ってたら恐怖だよね、可哀そうな田村君。
入れるのは勝手だけどお願いだから一般の人が
いる前では隠してほしい。
海外でいうとこのタトューは芸術とか文化もあるけど
思いっきり偏見だけど刺青入れてる人はホントは
気が小さく弱い人が入れるもんだと思ってる。
名無しさん
写真だけなら別にって感じ。あきらかに「撮ってください」って言われた雰囲気だし。
名無しさん
田村さんは悪くないって。
刺青があるコワモテのオトコに写真撮ってて
言われたら断れないって。
この記者は当人の気持ちも考えられてないな。
名無しさん
仕事柄2ショット写真をねだられることがあるだろう。
それをいちいち「反社会的な人ではないですよね?」と確認しないといけないのか?
本当に普通の人でも、写真をどう使われるかわからないなら、全部断るしかなくなっちゃうよね。


名無しさん
今回のはそうかもしれないが演歌界や吉本はズブズブの関係やと思うよ。特に吉本は酷すぎる位多いわぁ〜!漫才の大御所、マラソンが得意な芸人、辞めたけど写真は無いと言いながらバッチリ笑顔の写真が出てきた方ら〜!吉本はコンプライアンスと言いながら未だに上記の2名を使用しとる!
41㍉スパナ
入れ墨だけで脅威はまぁ海外にあまり行かない人の意見かな?もしくはトラブルがあったか
知り合いに何人か入れてるけど特に普通の人達ばかり、ある無しだけでの判断は難しい
プールサイドやし仕方ないでしょ
名無しさん
写真取るのに見た目で判断してたらその方がやばいでしょ。撮らないなら全員に撮らせないで徹底すれば良いけど。脇甘いとか、この記事が脇甘いよな。
名無しさん
ファンを装って近づいたのか。
あえて入れ墨見せてるのは後で脅しに使うためだろうな。
日本のプールは入れ墨だと制限されるけど、グアムなら普通に入れるし、海外で日本人に会うと妙な親近感が生まれてガードも緩くなりがち。巧妙やね。
名無しさん
関係ないなら記事にすることではない。
一番悪いのは記者じゃね?
名無しさん
田村じゃなくてもこういう輩に頼まれたら断れないと思う。見た目がいかつく更に刺青まで入れていたらたいていびびるよ。素直に応じればさすがに暴力は振るわれないだろうから、ある意味自分を守ったね。


カモ
芸能人の方は、困りますよね…正直(・_・*)
あっちの方はお断りとはいえませんしね。写真が変な風に利用されない事を祈ります。
名無しさん
吉本さんには再度コンプライアンスを
周知徹底して欲しい!
yos
人のいい田村さんならではのエピソード。まさにネットの時代だからこそ起こった事象ですな。
dosukoidoukoukai
田村さんは悪くないでしょ。あくまでも一緒に写った人が胡散臭かっただけ。
ナイトスクープを見てごらんよ。いい人だよ。
ヽ(゚(ェ)゚)ノ
金が続かなかったのか筋彫りだけで風呂にくる年老いたヤクザには
憐みを感じる。
(。・Д・)ゞ
田村は人が良すぎるからな


名無しさん
入れ墨推奨派は これはファッションだからと言うのでしょうね
名無しさん
プールに黒いシャツを着て入ってる人にも刺青があるのでは?
名無しさん
事故やなこれは
名無しさん
まず弁護士だね!会社や個人の判断は危険!
名無しさん
写真撮って下さいって言われて撮っただけとかで脇が甘い言われるのは流石に可哀想
マイクロ
刺青入ってるやつは人権を制限するべき


名無しさん
断ったらその後どうなるかが目に見えてるしこれはしょうがない気が
某朝鮮人の言いがかりと同じで大局的に見ればすぐに断った方がいいんだが難しいよね
名無しさん
まあしょうがないわな。入れ墨で人を判断するのもダメな方向になりつつあるし。
名無しさん
ナイトスクープで調査すれば、いいじゃ ありませんか。
名無しさん
言ってることが本当なら、まぁ断れないのは確か。
名無しさん
清水さんと撮った写真ね。
名無しさん
撮った相手が流したからに決まってるでしょう。こんなの田村さんは被害者でしょう。


1967
面と向かって迷惑だと断れれば問題はないんだけどね
なかなか出来ないだろうね
名無しさん
だったら、ピースサインは必要ないだろ。
名無しさん
田村よら中田とか小杉の方を直撃したほうが面白いんちゃうん?
jiakokojijij
グアムに旅行すると多いよ。
反社会組織の人達がプールだけじゃなく、ビーチにもね。
たから行かないよ。
名無しさん
断る勇気…難しいよ
名無しさん
芸能人がいてそこに写真撮ってもいいですか?
って言われて撮ったものでしょ?
それでその人がツイッターやらなんかで
貼ったのなんでしょう。
田村は全然悪くないでしょ。
ファンでもなんでも無いけど。
それだけの物。


名無しさん
プールなのに田村は長袖を着ているのが不自然に見えるのは自分だけでしょうか
名無しさん
麒麟田村だからバスケ関係のタトーはいってる若い子かと思ったら本物だった。
名無しさん
本人はかたぎでも確実に裏社会と繫がってるから、
後々面倒な事になるのは確実。
名無しさん
別に何か問題が?刺青している人は多い。
夜の仕事とかうさんくさい仕事しているとこでは暴力団でもなくてもこういう刺青している人はいる。
それに、ファンとのツーショット写真なら断れないでしょ?AKBだって見た目が暴力団の人は握手会に参加出来ないとかあるの?
鮒鮨
個人的に、暴力団に「元」なんてないと思っています。
一度でも入る時点で一般人の思考とは異なります。
名無しさん
普通に断りづらいやろ。


名無しさん
印税で儲かったから近寄られたの?
名無しさん
田村を脅したり何かしら利用しても小物過ぎて大したシノギにはならんだろうな。
名無しさん
破門されているかどうかなんて分からんし、こんなん見たら組員だと思うだろな
フツーにヤベェと思うはずだよな
名無しさん
これだから暴力団は…
名無しさん
外国人が入れている入れ墨やタトゥーなんかと
日本人が入れているのでは全く意味合いも捉え方も違うんだよね
だから温泉とか禁止のままがいい
名無しさん
田村裕!これからは、田村裕アニキと、呼べばいいですか。


名無しさん
この件の教訓は、
「芸能人の方々は、他の有名人か、一般人ではイケメンと美人と金持ちとのみ写真を撮りましょう。それ以外の方々には遠慮してもらいましょう」ということですね!
名無しさん
一緒に写真を撮った。ただそれだけの事。
いくらなんでも田村が可哀想だわ。
名無しさん
探偵ナイトスクープの番組かと思いました
こんぐ
犯罪に加担するような内容なら別だけど、こんな恐ろしげな男に写真って言われたら、とりあえずこの場を丸く収めて早く去りたいって思うのが普通では…。
軽率とか言えるのは結果論で、もし家族づれのタイミングの場合断って輩が暴れたり暴言吐いたりして家族を傷つけたりしたら、大変な事になるし。
名無しさん
政治家や芸能人、スポーツ選手等と一緒の写真を事務所に飾る中小企業の社長のイメージがある。
名無しさん
吉本興業の芸人は平気でしょ?チンピラより会社は強いはず


名無しさん
仮に田村の立場になって、断れる人はそういないだろう
chv
インスタで派手な水色のアヴェンタ乗ってる人のことやね
名無しさん
入れ墨でした相手を威嚇できない最弱な人間
名無しさん
スーパーサラリーマンの人!
名無しさん
せっかく暴力団辞めたんなら
まともな人生やり直してみれば良かったのに~
アカグツ
田村に利用価値があるかどうか微妙だけどなw


管理人の率直な感想

「写真はお断りしてるんですよ、ごめんなさい」で済む話だと思うのですが。
田村さんに非は全く無いけど断るべきでしたね。

この男にとって有名人との写真は「貯金」みたいなもので、どうやってお金を引き出そうとするのか大体想像はつきますが。。。
そんなお金の稼ぎ方をして自分が惨めにならないんですかね。

絶対にイヤだなそんな人生・・・。


コメント