氷川きよしさん、ついに本気を出す「今日も私はより私らしく…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


歌手の氷川きよし(42)が8日、自身のインスタグラムに笑顔の写真をアップした。
氷川は「今日も私はより私らしく…」と記した。

参照元:スポーツ報知

氷川きよしさん、カミングアウトした?まだ?…ネットの声

名無しさん
平井堅とか松村雄基のどっち?
名無しさん
ママ友に似てるんだが。
名無しさん
ひっきー以降の演歌歌手の中にも、怪しいノン、おるよね?
ひっきー、今の方が好きだわ。


名無しさん
マッキー?
名無しさん
自分らしく思いのままに…は素晴らしい。
ただすっかり面倒くさく、暑苦しい存在になってしまったね。
名無しさん
確かに、「私らしく」当初は応援したいと思ったけど、だんだん面倒くさくなって、全く見たいと思わなくなってきました。
名無しさん
ジェンダーレスってLGBTと違う?
名無しさん
なんか分からなくはないが、私らしくって略すくらいなら完全にカミングアウトして彼氏出来ました!って言っちゃったほうが面倒くさくないような…
金持ちなのは分かるが顔をいじりすぎなのも「わたしらしく」になるのかな?


名無しさん
暴行事件からの、キャラ変としか見てない
名無しさん
本人が自分らしいって思うのは自由だけど
ちゃん付けに無理がある気がする。
きいさんなら分かるけど。
その内身体も女性になりそうな感じ。
名無しさん
私らしくって言いたくもなるよね。
心は女性なのに股間に余計なものついてるし、体毛は生えるしね。喉仏はあるし、身体ゴツくなるし。
私は女性ですが、もし自分がそんな身体になったら泣きたくなる。
名無しさん
男らしくとか、女らしくじゃなくて、その人がその人らしく生きられる優しい世界が来ればいいのに。
だって、何も変じゃないでしょう?


名無しさん
同性愛をカミングアウトしてから明るくなった気がする
名無しさん
あれ?そこまで明確にカミングアウトしてるんだっけ??
名無しさん
限界突破した人間は実にすがすがしい。
名無しさん
いいっすね〜
思う存分楽しんでいただきたい。
名無しさん
松村さんと添い遂げて欲しい。


名無しさん
顔いじりすぎて恐怖
今までオネェを抑えて働いていたとこはプロ意識高いですが。。
年齢的にkiiというのはイタイ気が
名無しさん
「私らしく」って、確かにLGBTの人がよく使うもんな。
名無しさん
今日も奇異ちゃんは奇異ちゃんらしく奇声を発しています。
名無しさん
まさに川が氷るほどの寒気だ。
というのは冗談で、あんなイケメンがこうなっちゃうなんて人間は不思議な生き物だ。
名無しさん
自分らしく生きるっていいね。
女が好きなの?男が好きなの?そこがよく分からない。本人も分からず迷走したまま生きてるのかな。


名無しさん
誰かが人生を楽しんで生き生きしている姿を見るのは、元気がもらえるし楽しい。
名無しさん
なんでこんな事になってしもたん。
元がいいのに〜〜
名無しさん
気持ち悪い。やめてくれ
名無しさん
若作りを頑張り過ぎてるオバハンにしか見えない
名無しさん
この人はゲイではなくトランスジェンダーだと思う。


名無しさん
生き生きとしてるなー。オネェぶりも拍車がかかってきましたなw。今は毎日が楽しめてるよでよかったじゃないか。
名無しさん
また、お直ししてるっΣ(゜Д゜)
名無しさん
ヴっ……
名無しさん
誰が撮影してるんだ
名無しさん
松村雄基さん以外考えられない。
名無しさん
綺麗です。
抱きたくなるほどに。


名無しさん
サソリ座の女をカバーで出しても違和感無いな
名無しさん
なんか気持ち悪い
名無しさん
ゲイっていえばいいのにね。
ケムマキ
普段はオネェ言葉なんですかねぇ・・・
どこまで行くのか楽しみにしてます。
名無しさん
母の顔ですね♪(´ε`)
赤ちゃんいると思う。


名無しさん
気持ち悪。
名無しさん
あごが伸びました?
名無しさん
8000を超える「いいね!」が集まっていた
みんなゲイ仲間でしょうね
名無しさん
ギョギョギョ
メンチカツ
そうなのかとは思っていたがやはりか。楽しく生きていけるならそれでいいんじゃないのかな。
名無しさん
本人が幸せならなによりだと思う


名無しさん
年齢と共に、美しさに更に磨きがかかってると思います。
名無しさん
青木さやか?
名無しさん
おう
名無しさん
氷カマきよし。
名無しさん
きっちゃえよ
名無しさん
肌くそきれいだなうらやま


名無しさん
若いな。この人若い。何を食べてるん?美肌だよね。
名無しさん
まあ!お美しいわあーお姉さまー
名無しさん
あっ!?ひーちゃんだぁ
名無しさん
肌きれいで羨ましいな。
名無しさん
2015年の最初の、かねふく明太子CMの時と比べると変化がある。
何バージョンもある。
本人なりに今が、きよし一押しなんでしょう。
名無しさん
自分らしく、頑張ってほしいと思う。
ただ、事あるごとにいちいち言わなくてもいい。
もう十二分に伝わって、一周回ってきた。


名無しさん
だんだん痛くなってきたよ。
名無しさん
ズンドコ歌ってた時のきよしが大好きだった。笑顔も良かったのになぁ~。
あの頃の面影も感じられん位変わった。
名無しさん
お顔、色々といじってる感じがしますね。
確かに、こんな人いるいる!
名無しさん
この前テレビにこのかたが出ていたが。発言が冷たく感じた。自分らしく、って、ファンを不快にさせることではないと思いますよ。前のきよしを好きだったひとをないがしろにするのって、性別もなにも関係ないじゃん。どんな性の人だってファンは大事にするべきなんじゃないのかなぁ?仕事だろ!
名無しさん
世の中には、綺麗に歳を重ねていく人と、そうでない人がいるけれど、この人の場合はどちらなんだろう。
個人的意見としては、以前の演歌界で努力されていたほうが良いと思ったけれど。
「私らしく」って事はその以前のイメージを覆したいと思っていらっしゃるのかな。


名無しさん
こんな顔のおばさん、うちの近所にもいます。
名無しさん
右アングルがお気に入りなのかしら?
本人よければいいんですけどね。
名無しさん
私らしく…
この人の常套句。
名無しさん
人は色んな事言われると思いますが、貴方の好きな様に前進したら良いと思いますよ!私は凄〜く人思いの神経細やかで素晴らしい気持ちの持ち主だと思ってずーと!ずーとデビーの頃から応援しています。どれだけ悲しい時.辛い時ノイローゼになりそうな時も貴方の優しい笑顔に癒やされ救われ今なお元気で過ごしています。1度みたら覚えて下さって居て、辛い事もあると思いますが、お元気で居て下さいね!ってお声かけして下さいます。会う度に心優しい貴方の姿勢に有り難く思っています。有難うございます。
名無しさん
やるのは自由


名無しさん
氷川きよしって書いてなかったら誰か分からない。
名無しさん
ズンドコの時の顔を忘れそうです(>_<)
名無しさん
それでも昔からのファンにとっては「きよし君?昔から全然変わってない。なんたって歌がいいの。声がいいのよね。」そんな感じなんだろうね。
名無しさん
実際はかなりのファン離れてったで。
もう本人は演歌やりたくないんだろうし、年配層のファン切り捨てたから事務所は辛いだろうな
こいつだけで稼いでたようなとこだったし。
まぁそれも私らしくで選んだ本人の結果なんだろうけど。
名無しさん
彼氏は出来たの?


名無しさん
知ってる方教えて下さい。
彼、顔変わったと思うんですが…?
ファンからすれば、コレは公然の事なんですか?
名無しさん
元宝塚の人かと思た。
名無しさん
ファンがこぞって「キーちゃん」呼びがなんか違和感、、
きよしって名前すら嫌なんかな。
名無しさん
変化の様子がKABA.ちゃんに似てるなぁ
何処に行ってしまうのやら・・
名無しさん
クイーンのアルバムカバーの酷いこと。ありゃ、訴えられるレベル。


名無しさん
サンダーバード化、進行中です。
名無しさん
昔の面影が鋭そうな目しかない(>_<)
どう変わろうと42歳でこれはキレイだとは思いますが….
名無しさん
角度のせいか、別人に見えました。サンダーバード・・
でも、氷川きよしさんは好きです!
名無しさん
今日のNHKは酷すぎて、登場した時点で晩飯のつけ麺を吹いてしまった。
最初TMレボリューションかと思ったら、きよしだった…。最近、ビジュアル系メイクにビジュアル系の曲だし、かなり痛いなと思ってたら、今回はTM!
願うならドラゴンボールにお願いして、テレビから消すしかないと思った。
名無しさん
もう自分らしくとか私らしくなどは辟易です。


名無しさん
何かに似てるなーって機関車トーマスよりパーシーに似てるんだなお顔が?
名無しさん
びっくりしたよ!俺が働く会社の事務員と勘違いしたよ(笑)
名無しさん
はい、でたらめな遊び時間終了。
早く演歌王子様に戻ってくれ!
名無しさん
面倒臭そうな人。。。
名無しさん
顔の変わり方がマイケルジャクソンみたいになってませんか?


名無しさん
ちょっと、ディズニーアニメの男子っぽい!
名無しさん
『オー!マイキー!』だったっけ…?
肌が綺麗だしマネキンみたいな。
ほのぼの太郎
ミッツ・マングローブ、マツコ・デラックスもびっくりドキドキだって?
名無しさん
だれ?
この人初めて見たけど。
名無しさん
無理なものは無理


名無しさん
おばあちゃんファンはついて行かれず、三山、山内、福田に流れました。でも、きよし君はきよし君の道を進んでください。
名無しさん
最近の氷川きよしの方がありのまま感を感じられて好きになりました。前は優等生感が強かった。
やっぱ好きな事やって喜んで貰えるのが1番いいよね〜!応援してます!
名無しさん
最初は驚きましたが、自分で自分を素直に表現するって、大切なことですよ。
こうあるべきは他人の評価。人生一度きりですから、思う存分自分らしさを発揮して下さい。
名無しさん
今の方が、きよしさんらしくて素敵です。
70代の母はズンドコ節のころの彼が好きで、最近はどうしちゃったのか…とちょっと熱が冷めてしまったようですが、やっと本来の姿を見せたというか、すごく素敵だと思います。
名無しさん
この方は、この一年で本当にいい顔になった。
抑圧から開放されるという事が、どれほどその人の生活の質を向上させるかということを体現して見せてくれているようで、今、一番目を離せないエンターテイナー。


名無しさん
前から特別なファンというわけではないけど
存在自体はすげー魅力的になったと思う
名無しさん
8月末から始まる明治座の公演、早い段階でおばあちゃんが行くのやめるって決めてくれて良かった。
まさか決行すると思わなかった。
高年齢のファンが多いから心配です。
名無しさん
芸能界といういつも人目に晒しながらストレスが溜まる世界で、自分を圧し殺して活動していた頃よりも今の方が好感が持てます。
彼自身明確にカミングアウトしてないものの、LGBTQに対しての差別的コメントが多くて辟易。それに悩んで自殺する人も多数いる中、よく軽々しいそういった発言が出来るな。思うのは自由だけど心の中に閉まってほしい。
名無しさん
高齢ファンは離れたかもしれないけど、ROCKやPOPS歌う事で、新たなファンが増えたかも
名無しさん
本当の自分を出せずに苦しむより、今の方が絶対いいと思う。
何のかんの言っても、「絶対的な歌唱力」があるから、ファンはついていくのだと思います。


名無しさん
長く愛され活躍される方は、やはり心の中から純粋で綺麗なんだと最近著名人のInstagramを見ていて思います。
氷川さんは一皮むけた感じで新たなファンを獲得してますますご活躍される事と楽しみにしています。
名無しさん
この方を見ていると、ありのままに生きる、自分らしく生きる、とは、こんなにも解放されるのかと、感心します。
勇気が要る決断だったと思いますが、水を得た魚のように、伸びやかな今の氷川さんは、ただ綺麗だと思います。
名無しさん
今では殻を破ってイキイキしてるからいいんじゃないですか?スイーツも
いつもプロ級で美味しそうって思ってます。演歌だけじゃなくロックの方とかも歌うようになったし。最初ゲゲゲの鬼太郎の歌を聴いた時えっ?氷川きよし?珍しいと思いその後ドラゴンボールで限界突破聴いて氷川きよし?演歌以外も歌うんだなぁって少しだけ違和感があったけど今では子供がカラオケで歌うし幅広い年齢が氷川きよしの歌を歌ってるんじゃないですか?
名無しさん
氷川さんが生きる活力だったおばあちゃんファン達が氷川さんの変貌ぶりについていけなくて肩を落としてるのを想像すると、少しだけ切ない気持ちになる
名無しさん
オネエ感を匂わせてズバリは言わない。フレディーマーキュリーを使ったりね。上手いことやってるよ。
今はLGBTは「多様性」の象徴にされてて、理解あります私ってのが多いから。
そこのラインをうまく狙ったんだと思う。
氷川きよしが好きなんじゃなくてね、応援できる私!ってのが好きな人にうけてる。
デビューから、キャラで売ってきて、年取ったらオネエキャラに変更して。
演歌は上手いと思うけど、限界突破やらボヘミアンラプソディーなんやらは中途半端で歌いかたと合ってない。
LGBTを道具に使わないで演歌でやればよいのに。


名無しさん
人間は、非日常に魅せられる習性がある。そう考えると、現在の氷川きよしは最強の芸能人なのかも知れない。
歌もうまいですしね。
名無しさん
最近の彼はいきいきしててとてもいいと思います!
やはり何のジャンルを歌っても上手ですよね
名無しさん
悪くはないと思うけど。氷川さんはもともと濃い顔立ちなので、メイク濃くすると違和感がある。そして歯までセラミックにして物凄く気になって見てしまう。歯まで変えなくても良かったのになあと。
名無しさん
自分らしく表現できるようになって良かった。
名無しさん
おばさまがたはかわいいぼっちゃん風がお好みでしょうから、離れた方もいらっしゃるでしょうね。わたしは今の方が楽しくて好きです♪


名無しさん
客数を半分にすれば、コロナ対策だと思っているのが恐ろしい。
パンデミック最中にも関わらず公演をやる気って、世間知らずなのか非常識なのか。
名無しさん
レビュー当時、学生時代の写真の目は一重でしが二重整形されて間違えました。男の人も整形することに驚きもありましたが、カッコ良くなってよかったです。
名無しさん
マネージャーへのパワハラ創価への強制勧誘チラつく
頑張って今があるのを認めてるだけに残念
名無しさん
本当に会いたいのは松村雄基でしょ。
名無しさん
あの件があってからどうしてもそう言う目でみてしまう。


名無しさん
あのエレベーター暴力事件はなんだったんだ?
なんてふと思い出します。
名無しさん
そこいらのオンナより色気が有る
名無しさん
んーでもこの人なんか怪しい。お姉みたいなのは装ってるだけで本当は違うんじゃないかなあ・・なんか目が怖い。目が違う。
名無しさん
最近生き生きしているのは見ていても伝わりますね。
名無しさん
俺的には感じ良くなった。


名無しさん
友近に見えてしかたない(笑)
名無しさん
パワハラの件を後から知って怖くなっております。
名無しさん
過去の氷川きよしさんはファンを欺いた仮の姿で、今の姿が本当の自分だったんですね。今の氷川さんを知らずに死んでいったお爺ちゃんやお婆ちゃんは幸せだったけど、現役のファンは裏切られた気持ちでしょうね。
名無しさん
昔は笑っていないような目が怖かったです。
こんな優しい顔の人だったのかと嬉しくなりました。
今はずっと見ていたいです。


管理人の率直な感想

野暮かと思いましたが、ふと気になったので。
氷川きよしさんの記事を書くのは初めてかな。

自分らしさって何だろう・・・と、考えてしまいました。

僕はノーマルですが、そういった性的な問題だけではなくて、「本当はこうなのに」とか「何でそんなことに?」という状況ってあるじゃないですか。
「だまらっしゃい!」と雄叫びをあげたくなる状況が多々ある。

というか、このコメントの中に氷川さんにとっての「だまらっしゃい!」が多々あるんですよね・・・。
けど、良くも悪くも様々な印象や意見があっていい。それが世論だから。

カミングアウトについては「まだ」とか「した」とか、両方の意見が出ているので結局不明です。

ただ一つだけ確かなことは、この衣装を自分が着ることは一生ないということだけです。


コメント