私服がダサすぎると話題の三浦春馬!トップモデルとの「深夜のデート愛」平成最後を飾った大物カップル

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ドラマの共演をきっかけに付き合い始めた有名女優とイケメン俳優。モデルや女子アナと合コンをする野球選手。最近では、アイドルとIT社長というカップリングも増えてきている。

三浦春馬と三吉彩花

これぞ、トップモデルの存在感だろう。

無地の白いブラウスと丸メガネで地味にまとめてみても、常人離れしたプロポーションは隠せず……どうすれば、こんな神々しい脚になれるのか!?

’18年5月中旬の深夜、本誌は青山(港区)の路上で元『Seventeen』のトップモデル、三吉彩花(21)と遭遇。その美脚に圧倒されて見逃しそうになったが、彼女の横には長身の男がいた。

エンジ色のキャップと黒縁メガネ、黄土色のトレーナーにスポーツバッグという、ダサめの格好でオーラ消しに必死だが、美形は隠しようがない。三吉とつかず離れずの距離で歩いていたのは人気イケメン俳優、三浦春馬(28)であった。

三浦と三吉は路地に入ると一軒の隠れ家風バーへ。閉店時間の深夜2時まで、グラスを重ねた。

バーを出た二人は大通りへ向かったのだが、途中、三吉が何やら語りかけると、三浦が「マジで!?」という表情に。そしてクルリと踵を返し、再び件のバーへと向かった。店内に忘れ物でもしたのか――と思いきや、すぐに戻ってきた。

戻ってはきたのだが、何かがおかしい。違和感の原因はすぐに判明した。三浦のダサいトレーナーを三吉が着ていたのだ。

三浦のトレーナーのぬくもりに包まれた三吉が思わず笑顔に。バーに入る前より、二人の距離は確実に縮まっている。

離れがたいのか、三浦と三吉はノンビリ、ノンビリ歩いて大通りへ。反対車線でタクシーを拾いたいらしく、横断歩道で信号が変わるのを待っていたが、シビレを切らした三浦が赤信号のまま、ダッシュで大通りを横断!

無事に渡り終えると「アヤカも来いよ」とばかり、笑顔で手招きした。合流後、笑い合う二人。この初々しい感じ、まるで付き合い始めのカップルである。

ほどなくしてタクシーを拾うと、二人はそのまま、三浦が暮らす高級マンションへ向かうのだった――。

昨年秋、三浦は恋人で国際的ダンサーの菅原小春との破局が報じられた。これまで目撃されたデート相手は岸本セシル(28)、加賀美セイラ(30)ら、彼がタイプだと公言する「黒髪ロングヘア」が似合うモデルたちが多かった。三吉はどストライクと言っていいだろう。

かたや三吉の好きなタイプは「一匹狼的な存在でミステリアスな雰囲気で年上の人」。ハタチになったのを機に一人暮らしを始め、「次に付き合った人と結婚したい」と言っている。ドラマはすでに始まっている――のかもしれない。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190503-00010000-friday-ent


ネットの声

名無しさん
独身同士なんだからいいじゃないか。
デートくらいするよ。
美男美女で羨ましい。
名無しさん
要は事務所が同じだからなあ。
あと、三吉さんって、エンジェルハート以降、あまり見てないような気がするんだけど、、、、。
名無しさん
大人同士の二人、好きなようにやったら良い。
其れにしても本当にスタイルの良いトップモデルに相応しい女性ですね。
何処の二世とは雲泥の差がありますね。
名無しさん
服ダサい…
都会のオシャレはよくわからない。
名無しさん
服がダサい印象のみ
通りすがり
服を借りたり、あのスカート丈でウロつくあたりは、女の方が周りに気づかれたいんだなと思うから、女あざといな〜とは思うけど、そりゃ相手が三浦春馬なら、女も必至になるか。
まぁ、独身同士、好きにすりゃ良いわ。
お幸せに。


名無しさん
そっと見守ってれば良い。
名無しさん
どっちもスタイルいいなー
名無しさん
デートかもだけど、普通にご飯行っただけじゃない?
三浦春馬は女性側に鞄持ってるし、そこは心理的に一線引いてる気がする。
女性はどうかわからないけど(笑)
不倫でも無いし、二人で出かける位は良いんじゃないかな。
この記事見てむしろ本当の彼女が嫌な気持ちになってしまうのが可哀想。
彼氏のはドイツ人の平均値超え
めちゃくちゃスタイル良いのに
そんな服を着るんだ…
たとえ流行ってるとしてもクソダセぇぇ
名無しさん
スタイルいいのにダサいって凄い。
名無しさん
そのスカート丈じゃ寒いでしょうよ。
スタイル良いのはいいけど、品無く感じる。


名無しさん
べつにええがな
若い時はわしも熱い夜を幾度となく…
ほ?
もう時代は令和でしたか
じーさま達は若いカップルを応援します!
名無しさん
地味めにしたいなら足出すな
名無しさん
お似合いで良いと思いますが盗撮が仕事の人達ってやっぱり変だね。ほっといてあげてよ。
名無しさん
独身同士なので何の問題もない。上手くいけば良いですね。
名無しさん
若いから遊ぶの楽しいんだろうけど、その時間に酒飲んで朝まで出歩くのは不健全だなー。
それをさせる彼氏は信用できない。
名無しさん
あれ、結構前にも報道されてた気がするけどこの二人。
ああ、1年前の記事なのね。


スーチャーキッド
盗撮自慢してどうすんの?
盗撮が仕事になってるのも問題だな。
一部は盗撮で捕まって、一部は仕事になる。
子供の頃の夢や将来の職業は、盗撮がしたかったのかな?
お父さんの仕事は盗撮だよって言ってるのかな?
チィーン!
驚き、桃の木、ポール牧
眼鏡でごまかそうとしても、あの短いスカートに美脚となれば関係なく見てしまうし、脚見るのとセットで、どんな男や!って見てしまうのは当然の事よな。うらやましい限りです。
名無しさん
彼女がテレビで以前言ってたけど、これまで付き合った人全て、相手からの告白で私から言い寄ったことありませんって、春馬から付き合ってって言ったのかな?いつも思うけど、春馬は気の強そうな女性が好きだね、甘えたいタイプかもね。
名無しさん
良くお似合いのカップルで
いいじゃないですか…
不倫でも何でもない健全なお付き合いなら、
デートくらい普通にするでしょうに…
そっとしてあげて欲しいものですね…
匿名希望
美男美女でお似合いだと思います。三浦春馬さんは色んな美女と噂になりますが、イケメンだから当然ですね。
名無しさん
いつも思いますが…有名人、アイドルの熱愛とかって興味あります?同じように結婚、離婚、不倫とか!
職業が芸能界で華々しいだけで、同じ人ですよ!まだ、子供の恋愛の方が気になりますよ。
盗撮してるのも張込んだりしてご苦労様。


名無しさん
良いと思う。相手がいないこと自体おかしい
名無しさん
いやー、本当にふたりともスタイル良すぎて街中では目立つでしょうね…!
名無しさん
この短いスカート履いて行くのはあざとい!
でもスタイル良すぎてうらやましい。。
名無しさん
三好さんてすごく使いづらい顔してると思う
名無しさん
赤くなったヒザが何かを示唆してますね。
名無しさん
トップモデルだったんだね。そっちの方が気になって内容入って来なかった


名無しさん
長身、足長い、首長い=モデル
しかしその結果、乳の位置がおかしい…
名無しさん
どうでもいいけど、脚が細過ぎて魅力を感じません。
変装もあるんだろうけどこれ普通の人が着てたらクソダサいよね
顔小さくてスタイル良くて芸能人だからおしゃれって言われるやつ
おしゃれわかってるぶってる人はこの人達が着てるから褒めてるだけ
普通の大学生が着てても同じこと言うのか?と思う
名無しさん
三浦のトレーナーは格好良いよ。全体の色のバランスも調和が取れているし。この格好をダサいと思う感覚が、ちょい古い感覚なんだよね。。。
名無しさん
撮ってくださいって格好だな。
名無しさん
それより三浦春馬の変身力に驚いた


名無しさん
それほどかわいくもないしトップではない
名無しさん
株の書籍を持ってるのが気になる。。
tmo
前も撮られてたけど、事務所の先輩後輩って感じするなぁー
三吉さん売り出すために写真撮らせたのでは?
前のやつもいちゃついてる感じでもなかったし
名無しさん
彼女の両ひざが赤いのはひざをついて彼の
ナニをナニしていたからでは?
名無しさん
お互いに未成年じゃないんだし良いんじゃないの?
てか三浦春馬は28なのね。
名無しさん
持ってるバッグは、マジソンスクエアガーデンかな?
80年代を取り入れたスタイルで、おじさんにはどうしても少々確かにダサめに見えるが、若い人たにはこれがまた新鮮なのでしょう。


名無しさん
美男美女でうらやましい。それにしても三吉さん、足長、細っ。
名無しさん
三吉さんの生え際の一部尖った形が気になってしまいます。
名無しさん
信号無視はいけないよ~!マナーの悪い印象になってしまいます。だけど恋愛は自由!いいと思いますよ。
Moon
美脚…目立つなぁ。
ISYU
芸能人は大変だなぁ、でも大して気にしてないだろうね。子役の頃から成れてるだろうし、悪いことしてる訳でもないですから。
うふふ(・ε・)うふふ
きりちゃんも大人になったなぁ。誰と付き合おうが構わなくない?


名無しさん
三吉さんはトップモデルかなぁ?中条あやみさんにポジション奪われた感がするんだけど。もはや、あの人は今状態じゃないの?
名無しさん
この格好は真似できんな
名無しさん
この話聞いたことあるなと思ったらかなり前の記事。なんで今更また。
名無しさん
服装ダサない?
名無しさん
三浦春馬はカッコいいな!ブラッデーマンデーからそう思ってました。
mira
三浦さんはモテるんでしょうね。
お似合いのお2人だし、独身の人同士で何も問題ないです。


ja1
二度見は分かるけど二人の事は分からない。誰。
名無しさん
カッコいいじゃん。
☆彡
足がアトピーなのかスゲー汚い
名無しさん
膝がめっちゃ赤いやん!
名無しさん
綺麗すぎて親近感湧かないからキャスティングされづらいんでしょうね。
名無しさん
脚が綺麗だ


名無しさん
やってるところ見てみたい!
名無しさん
この写真すごいな。二人とも顔小さいな。
名無しさん
スクープ写真狙ってるだ
名無しさん
赤信号アヤカと渡れば怖くない。
名無しさん
ダサいトレーナーって言っちゃってるし笑
iQOS
問題なし。


名無しさん
同じアミューズならスタイルもいいしかわいいし吉高由里子より三吉彩花をドラマで見たいといつも思っている。
ブサイクな吉高由里子の方がテレビに出られるのはどうしてだろう
名無しさん
こういう記事見たらさぁ、まず男は三浦くんがどんな乳揉んでのかが気になって女を調べる。女は嫉妬に狂って女を調べるんだろうなぁ。とりあえず、脚も綺麗だけど、なかなかパイオツのようです。
名無しさん
トップモデルのシャツ、なんか加工にしてもきたねー
カフスもベロベロで…
トップモデルって自分の服のセンスが良いわけじゃないんだね。
名無しさん
こういう記事見たらさぁ、まず男は三浦くんがどんな乳揉んでのかが気になって女を調べる。女は嫉妬に狂って女を調べるんだろうなぁ。とりあえず、脚も綺麗だけど、なかなかパイオツのようです。
juew
三浦春馬の性格。。。
名無しさん
どっちも知らん。
有名人なのだろうが、服装ダサいのは好感!


名無しさん
三浦春馬の私服がなぁ…残念!
JJV7
さくらがFridayに出るようになってしまったか。
名無しさん
女子高生の脚にはかなわないな
名無しさん
面白い。
(。・о・。)
シャツしわしわいいのそれ
8080
シャツがシワシワ…
こーゆー生地なのか?


名無しさん
最近テレビで見ないな。
名無しさん
Jujuが合うんじゃないかな
名無しさん
脚、めっちゃ綺麗な、
これじゃあ、二度見するのもやむを得ませんよ。羨ましい限りですわ。
ay.h68
また…
名無しさん
キレイな女性ですね。
三浦春馬さんも三吉だんが、猛烈にブサイクな女性だったら、
きっと深夜デートしなかったでしょうw
名無しさん
なんで?


名無しさん
やったのか?
名無しさん
お似合いですね
名無しさん
ダサいトレーナーとは失礼だな。
名無しさん
三浦春馬の私服がダサいのは、目くらましのため?それとも、普通に実際にダサいのかな‥。
morimori
一線は越えたんだろうね?
名無しさん
にゃんこスターに見える


名無しさん
女の子、足折れそうなくらい細い。怖い。
名無しさん
え~の~
名無しさん
モデルさんはオシャレで可愛いのに、三浦春馬服ださい…
名無しさん
やったのか?
名無しさん

自由が利く時期に、いっぱい遊べばいい。

出産後、深夜デート出来ない(笑)
昔は旦那と深夜デートたまにしたが、
今深夜デートできる人が羨ましい(^.^)

子育てひと段落したら、家族で紅葉などのライトアップくらいかな。やれるとしたら。

ymj**
いいなぁ。
あの美巨乳は春馬のものか…


名無しさん
三浦春馬長身か?180もないのに?
名無しさん
さくら学院やな
美男美女やな
名無しさん
その後なんか進展でもあったんか?
名無しさん
これ2人とも美男美女だから成り立つ服装。
とくに女子の方。見た目普通以下でこれ着たら恐ろしい事になるよ
名無しさん
私服がダサ過ぎないかい?
名無しさん
三浦春馬の私服がダサくて残念。


KT
このトップモデルさんはどなた様ですか
名無しさん
三吉彩花さんは、gloveのdepartureをYouTubeで聴く時の動画に主演してるので、いつもよく観ます
名無しさん
やー、もー、この二人いいじゃん!行くとこまで行っちゃいなよー!
名無しさん
そのトレーナー着てる写真載せてよ。
名無しさん
三浦春馬長身か?180もないのに?
名無しさん
トップモデルって。
海外のモデルさんかと思ったよ。
セブンティーンか~


名無しさん
美男美女で似合ってるし、そっとしといてやれ
名無しさん
ダサ過ぎ
名無しさん
一人でいいから、よしこみたいな彼女と歩いてみろよ。  それでもフライデーするかな。 自主規制したりして
名無しさん
ほんとにトップモデルか?
名無しさん
「ダサいトレーナー」ってひどい書き方だなと思ってよく見たら、本当にダサかった。
名無しさん
この子ってトップモデルと言えるの?


名無しさん
この女、パンツが見えそうなミニスカートで、この後、ヤル気満々じゃん。
名無しさん
しかしこの貧相な脚はちょっと…
名無しさん
取り直しっぽい写真だな。
名無しさん
たしかにダサいトレーナー
名無しさん
いやこれはダサいよ。わざとやってんのかな。
名無しさん
そりゃこのスカート丈じゃ目立つよね〜。芸能人て、ふだんは目立たないように地味な格好してるようなイメージだけど、こういう目立つ格好をあえてしちゃう人って、ある意味すげえなと思う。
まぁ、一般人でも超ミニやショーパン履いちゃう人はすげえなと思うけど。


管理人の率直な感想

あんまりダサいとか・・・こういうのが好きで着てらっしゃるんでしょうし。
服装に関しては、まあそっとしておきたい気も・・・

どこで買ったんでしょうね!?

探してもないですよ、こんなトレーナー。
買います?

小学生の頃にお母さんが買ってくるトレーナーですよ、これ。

やっぱり服装って大事ですね。
スタイルや顔が良くても台無しじゃないですか、もったいない。

でも男前ってのは何か一つくらい欠点があった方が親しみやすい。
そう思いませんか。





コメント