【芸能界復帰】アンジャッシュ渡部建「スポンサーのご理解を得た」千葉テレビ否定で「フライング発表でお蔵入り」の声も

スポンサーリンク
スポンサーリンク


多目的トイレでの不倫騒動で芸能活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が、千葉テレビの冠番組「白黒アンジャッシュ」(火曜後10・00)で1年7カ月ぶりに芸能活動を再開することが4日までに分かった。15日放送分に出演するとみられ、5日にも正式発表する。

同局は本紙取材に「お答えすることはありません」と回答したが、関係者によると、渡部は最近になって親しい知人らに仕事再開を報告。「千葉テレビのレギュラー番組で復帰することになりました。スポンサーのご理解を得ました。今後もお世話になります」と話していたという。

参照元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/04/kiji/20220204s00041000640000c.html

白黒アンジャッシュで芸能活動再開の渡部建、千葉テレビは否定したが【ネットの声】

名無しさん
千葉TVは否定しているのに自分で言ってしまっていいのだろうか。
これはどちらにとってもマイナスにしかならないですね。
TV局のほうが痛手かな。スポンサもそうか。
まぁ、見ることはないからいいですけどね。
名無しさん
渡部もマスコミに公表してる訳じゃなくて、親しい知人にまた宜しくおねがいしますの挨拶の意味も含めての報告が誰からか漏れたんだろーね。
名無しさん
またやらかした感が否めないなぁ。
なんで自分からペラペラ喋るかな。
本当な復帰なら、よくスポンサー許したよね。


名無しさん
千葉テレビ、否定してたよね?
そんなすぐ変わるの?
スポンサー、理解してるの?
名無しさん
スポンサーって主婦に反感買う人は使わないでしょ
名無しさん
もう十分ペナルティ受けたよ
復帰していいじゃないの
名無しさん
勝手に言ったんじゃなければいいけど、そうでないならお蔵入りになっちまうぞ
名無しさん
スポンサーのかな支持得たななら良いで無いの?見る見らんは、別として…


名無しさん
もう十分に謹慎したんだから、笑いにかえていこう
名無しさん
千葉テレビとスポンサーはまだコイツを起用をしているのか?
名無しさん
渡部が出るスポンサーの商品は絶対買わないし、二度と利用しないからな
名無しさん
結局出るの?出ないの?どっちなの?
名無しさん
結局は世間からの冷たい声に噂話しで終わりそう
あったけどキャンセル扱いされる


名無しさん
『白黒アンジャッシュ』は児嶋単独の方が面白いよ(苦笑)。
名無しさん
出てきてまたグルメ気取ってたら引くな…。
名無しさん
正直みたくない
徳井とかもなんで出てるんだろって
名無しさん
出てみな、(また批判)飛ぶぞ。
名無しさん
千葉テレビは否定してるしこの記事の話もどこまで本当なんだか本当に周囲へ報告したとてそれをスポーツ紙とかにリークするとかろくな奴じゃないよな…。
犯罪ではないにしろ余りにもゲス過ぎてイメージ商売の芸能界では復帰しても中々軌道に乗りそうにないよね。


名無しさん
障がい者やLGBTが必要としていた多目的トイレを、性欲解消の場にしていた。このコンプライアンスの時代に、TV復帰はちょっと無理。
名無しさん
あとは本人の行い次第なので、TVに出ていようが執念深くディスる必要は無いかなと。
いやなら見なきゃいいだけだしね。
因みに、個人的には、関係持った女は被害者だとは思ってないだけどね。
ホントの被害者は奥さんだろ!!!
名無しさん
犯罪者ではないが、やはりネットで写真とか目にすると気持ち悪い。TVで見たら余計にそう感じてしまうと思う。
名無しさん
奥さんは離婚すればいいが、子供にはずっと父親です。
子供が恥ずかしい思いをしないように、ちゃんと反省し、頑張ってください。
名無しさん
別に復帰してもいいし、なんとも思わんけどな。そんなにみんなほんまに嫌悪感抱いてるの?女性ならまだしも大体コメントしてるの男性ちゃうの?


名無しさん
こんな気持ち人を採用するテレビ局って凄いな
そりゃテレビ離れしてYouTubeに行くわけだ
金持ってるんだからテレビになんて出るな
名無しさん
禊の期間は済んだかもしれないが、世間が、特に女性が許さないやろう。
名無しさん
面白くないし戻って来なくていいのに、他にも面白い芸人は沢山いるのになぜ????
名無しさん
どこのスポンサーだよそれ。よっぽど世間敵に回したいらしいな。
名無しさん
性格は治らないと思うよ、又スタッフとか相方に偉そうな態度とるんだろ


名無しさん
待ってました。狩野や浜田がいいなら大丈夫。
名無しさん
こいつと東出と木下と宮迫は不愉快になるだけ
名無しさん
またフライングで発表しちゃって、バタバタ騒いだあげくお蔵入りじゃないの?
名無しさん
復帰するもしないも……
どっちかが嘘ついてるってアカンやろ
前の記者会見と一緒やん
学習能力無さすぎ
名無しさん
こんな変態を本当にテレビは起用するのか?
絶対に許さないヤツ!


名無しさん
ヒューマンステージが低い人が出る番組は見ません
名無しさん
クレームが来るだけだろ。
名無しさん
スポンサーにクレームしましょう!
名無しさん
大丈夫!不倫芸人という枠がある
名無しさん
チバテレは否定してるし、どっちが嘘つきなん?


名無しさん
別にいいじゃん
いちいち批判してる奴って何様なのかね
名無しさん
俺一人でもスポンサー不買運動するわ
こいつまじ嫌いだもん
名無しさん
千葉が風評被害
名無しさん
スポンサー何処だよ、千葉イメージダウン
名無しさん
見たくない。


名無しさん
需要無し
名無しさん
ごめん。無理やわ。笑えないわ。まだ。
名無しさん
もう自由にさせなよ
名無しさん
スポンサーに理解を得てもスポンサーに抗議の電話が殺到したら今度こそ本当に降板になるかも知れませんね。酷な言い方ですが渡部さんがいなくてもテレビ業界には何の支障も無いですよ。
名無しさん
スポンサーに抗議するってのが、本当に馬鹿らしい。
そのうちスポンサーになってくれる企業が無くなって、余計にテレビが堪らなくなるな。


名無しさん
若い芸人さん、面白くてもテレビ出てない芸人さん。いっぱいある中で、こんな面倒を起こした人。わざわざ必要?そこが疑問で仕方がない。ほんと、この良は幸せですなー。
名無しさん
全く必要ない。そもそも事務所解雇しろよ。
名無しさん
ついに再始動ですか…。
今までの経緯と再起の可能性について周りの皆さんの反応を見る限り前途多難だとは思います。
自らの過ちを深く反省し、最後のチャンスだと思って精一杯、誠実に取り組んで欲しいものです。
名無しさん
裏側でスポンサーから理解を得たにせよ公表するデメリットは考えなかったのだろうか。思慮が浅いというか、配慮がないというか。
また彼は復帰のためだけにスポンサーの顔色を伺っていると思うが、相方やアンジャッシュのファンから受け入れられるかが一番大事なんじゃないかと。
名無しさん
千葉TVは出演しないと明言したと他では報道されていた。何か千葉TVの回答と齟齬があるのだが…。


名無しさん
>「話すことができないのではなくて、そのようなお話がないのでお答えできません」
結構はっきりキッパリ否定しましたよね…
個人的には復帰するならするでお好きに、と思うけど
ここまで言い切ったのに「本当は復帰して番組も放送します」はまた変に批判されそうで渡部の為にならないし
これで本当に復帰の話が無いのなら週刊誌の妄想が酷すぎる、渡部がやらかした事は事実だけどこれ以上おもちゃにされるのは可哀想だ
名無しさん
まー渡部を見たくないなら番組を見なけりゃいいだけの話じゃないの?
渡部を見たい人も少なからずいるんだろうし。
過去にやらかした芸人やタレントだって普通にテレビに出てるんだから。
名無しさん
一時的な視聴率は稼げるけど、長期的に需要あるの?
最近佐々木希ですらテレビで観ると、キレイよりも先に苦労して頑張ってる子にみえてしまう。
名無しさん
なんでTV業界に戻ってこようとしてるのかが不思議。
その時点で反省してないように思う
あんな大騒動起こして、まだその面を国民に見てもらおうとしてる図太さよ
やっぱり芸能人て少し変な人じゃなきゃやっていけない場所だよね
名無しさん
別記事では千葉テレビは否定してなかった?そもそもそんな話がないと…
数日前に先に記事出て世間の反応見て最初は許したスポンサーが難色示したんじゃないの?


名無しさん
出るって言ったり否定したり、色んなコメントが錯綜するって事自体、本人にとってあんまりいいことではないだろうね。
名無しさん
2月4日3時に「渡部、千葉tvで復帰!」のニュース、
同日11時に、「コジマが尽力」の記事、
同日15時には、千葉tv「そのような事実はありません…」
同日20時には、「スポンサーのご理解を得ました」周囲に1年7カ月ぶり仕事再開伝える…
って何なん?
これで笑わせてるつもり…?
名無しさん
とりあえず、食い扶持くらいは早く見つけて、奥さんを解放してあげて欲しい。
名無しさん
絶対にスポンサーは後悔する事になると思うが。
リセットリスタートはアリともおうが、同じ土俵じゃ厳しいよ。
名無しさん
家族と一緒にいるテレビ見てる時間帯には出ないでほしいな
めっちゃ気まずいから


名無しさん
キー局なら見ないか、チャンネルを変えるかで済むし、千葉テレビなど映らないので問題ない。
イメージが悪いのは確かだが、一タレントにネチネチするのは時間の無駄。
名無しさん
この先走り感、、マイナスにしかならないね
名無しさん
スポンサーが許してもテレビ局が許しても、そこに抗議の電話やメール等が殺到したらスポンサーもテレビ局も考えを変える可能性をこの人は考えなかったのでしょうか?
名無しさん
スポンサーの理解が得られたのならいいんじゃない。
違法行為とかじゃなく、イメージの失墜がメディア復帰を阻んでいたんだから。
まあどういう感じで復帰するかで、今後が違ってくるんでしょうけど。
不祥事前みたいに児島さんに上から目線のイジリをすると炎上しそうだし、それ以外で上手く立ち回れたらいけるんじゃない。
名無しさん
いつまでも叩く必要はないと思う。不倫なんて個人的な問題だし相手も大人でわかっててのこと。彼にも人生があるし家庭があるし仕事は必要。十分社会的制裁みたいな苦労もされたでしょう。それに他にも不倫してバレずに、または解決しながら芸能界やってきた人もいるでしょうし彼だけ叩くのはどうかと。
とにかく奥さんが辛抱強くて驚きましたが、息子さんの将来のためにも頑張ってほしいと思います。ただ相方への上から目線はやめた方がいいと思いますし、スポンサーとかの問題はこれからも出てくるかもしれません。あと、見たくない人は見なければいい。


管理人の率直な感想

千葉テレビが否定したばかりなのに、本人が周囲に再開を報告していたというのは少々奇妙な話ではあります。
気になる。

個人的には、復帰してもしなくてもどちらでもいいです。
復帰したところで渡部さん見たさにテレビのチャンネルを合わせることはないですし、テレビをつけて偶然映っていたとしてもチャンネルを変えることもない。
というか、そもそも我が家は千葉テレビが映らない・・・。


コメント