【三島市建設会社内リンチ放火殺人事件】自称社長の小林涼容疑者ら3人、逮捕・送検…原田裕史さん暴行受け火を付けられ死亡

スポンサーリンク
スポンサーリンク


静岡県三島市で建設作業員の男性に火をつけるなどの暴行を加え殺害したとして、警察は同僚の男ら3人を殺人の疑いで送検しました。

送検されたのは清水町の建設業で自称・社長の小林涼容疑者(27)と、この会社の建設作業員の山本賢容疑者(42)と増田貴仁容疑者(31)で、12日午後7時頃、三島市で同僚の建設作業員原田裕史さん(42)に火をつけるなど、暴行を加え殺害した疑いです。

原田さんは1人暮らしで、事件の翌日同僚が消防に連絡し、自宅から心肺停止の状態で搬送されましたが、死亡が確認されました。

死因はやけどによるショック死で警察が事件の詳しい状況を調べています。

参照元:https://www.sut-tv.com/news/indiv/15126/

小林涼、山本賢、増田貴仁3人による同僚リンチ放火殺人【ネットの声】

名無しさん
国内の話に思えない。
名無しさん
怖いですね。
名無しさん
私が、中学生の頃にもあった。
先輩が後輩の体にシンナーかけて火をつけた。
その後輩は死なずにすんだけど、凄いケロイドの体になってしまった。その人達も、もう51歳になっているが何故か今でも一緒にいる。不思議で仕方がない。
何故人の体に火をつけて燃やそうと、殺そうとするのだろう。どう言う心境なんやろう?
どうなるかなんて分かることなのに。
怖すぎる。


名無しさん
この間も、建設作業員で川で暴行されて亡くなってなかったっけ、ようはこうゆう連中は平気でこうゆうことするって事でいいですかね。
自分達の仕事に誇りがあるんなら、こうゆう事がなくなるようにしなきゃならないんじゃないかな。
名無しさん
こういうやつって想像力の欠片も無いのかしらね。教養が無いのはさておき、自分達も生きている人間である以上は痛いことくらい理解出来るでしょうに。
何やったらどうなるか、それすら想像出来ない。解らないなら経験させるしかない、そんな刑罰になればいい。まぁ執行側にはならなくないけど…
名無しさん
三嶋塾のはんぐれ?
名無しさん
100%因果応報で来世は業火で苦しむことでしょう。
名無しさん
会社名を明らかにしろ


名無しさん
その42歳の方が何をしたというのだろう。仮にその方が悪いことしたにせよこんなことはすべきじゃない。法的措置取れば良いだけのこと。
名無しさん
三島って20年前にも、女子大学生に生きたまま火をつけて殺した殺人事件あったんだよな
犯人の服部純也、何度も犯罪を重ねた前科者の薬物中毒者で、女子大学生を乱暴した挙げ句、箱根の山で生きたまま火をつけて殺害した救いようの無いクズだった。
その当時凄い報道されてた記憶があるわ
名無しさん
人に火をつけるって発想は本当に異常者
3人共、死刑にしてほしい
今後も世にいると被害者出そうだ
名無しさん
まあ、こんなんじゃ、就業規則も労働契約なんか知らんだろうし会社の体をなしていない。
ヘマをすれば、山本と増田も同じ目にに会う。
名無しさん
前も三島で夜路上で何人かの作業員が作業員を殴り殺した事件ありましたね。今回の加害者らも仲間なのかな?


名無しさん
雇い主までしょーもない会社だ。
学生じゃあるまい、みんなで寄って集っていじめて
この3人に同じ刑を与えてもいいと思う。
名無しさん
どんな経緯があったか知らないがよくもまぁ人に火をつけたりしてなぶり殺ししたもんだ
よくある土建会社じゃなく一人親方稼業で臨時に雇い入れた訳あり集団だと思います
名無しさん
被害者の方は安い日当で働かされ日頃からイジメなどもあった様に想像してしまいます。もっと早くに逃げるなど出来なかったのか?なにも殺さないでも…
名無しさん
殺人に至った理由はともかく、社会復帰させたくない。
名無しさん
他にも共犯者がいるって事ですな〜。


名無しさん
刑務所に数十年入るのが大変とか考えられない馬鹿集団
名無しさん
だからあんな朝早くからパトカー止まってたのか。
名無しさん
きっつ。笑いながらいたぶってたんだろうなぁ。。。
名無しさん
焼死は一番苦痛らしいです。ご冥福をお祈りいたします。
名無しさん
身体に火をつけて殺すってなんて酷い…
ある意味強盗殺人より酷いんじゃね?
逃げるにも三人に囲まれちゃどうしょうもないし…
集団リンチ人体放火殺人事件って事なのか


名無しさん
こういう人には同じことして、吊し上げてやるのがいちばん。本当にこういうニュースは胸糞腹が立つ。私が遺族だったら黙ってられない。
名無しさん
この地方は半グレが多い地域です。
名無しさん
この三人の為に死刑制度がある。
必要ない人間も居るのかもな。
名無しさん
ブラジルやメキシコのギャングとやってる事変わらない。でも、被害者が1人だから死刑にはならないんでしょ。
いいかげん、過去の判例にとらわれた日本の裁判なんとか変えて欲しいけどね。
有罪になって収監されても何年からしたら出てくるんでしょ?
生きてる人間に火を放つ奴らが近くにいるかもしれないなんて恐ろしい…
名無しさん
こういう人間達と波長を合わせない事が大事


名無しさん
暴行通り越してるよ。拷問じゃん。まともな人間がする事じゃないな。最低。
名無しさん
残酷すぎる。
名無しさん
こういう輩は、確実に死刑判決が出る世の中になってもらいたい。
名無しさん
リンチ殺人ですね、やることが人間らしさがない。
酷い暴行です、これ以上の暴行はないでしょう。
殴って火をつける、はなから殺す気ですね。
最低の奴らです。
名無しさん
殺人というか放火殺人、、


名無しさん
こりゃ刑務所から絶対出せん案件やな、、
こりゃダメだわ
名無しさん
確実に捕まるのに平気でやるあたり、犯人の連中は前科持ちかも。
名無しさん
暴行のレベルを超えている。
殺す気満々なんじゃないか。
名無しさん
恐ろしい27歳
本当に経営者なのかな
雇い主…
名無しさん
常識が通用しない人達


名無しさん
本当、マジで、普通に死刑でお願いします。
残酷ですね。
名無しさん
えぐすぎて引くわ。
人間がすることか???
名無しさん
こわっー
名無しさん
普通に怖すぎるわ
名無しさん
三島近辺は他の地域に比べると殺人事件がよくある、
みんな大切な命、誰かの大切な人、そして加害者も加害者を大切に思う親や兄弟、友達、仲間がいるんだから自分も大切にして欲しい、いろんな事があるとは思うけど関係者はみんな悲しんでいる、被害者にも加害者にもなってほしくない


名無しさん
なんでこんな事するんだろう。恐ろしすぎるし、頭も心も腐ってる。自分がされたらどうなのか、なんて微塵も考えられない人種なんだと思いますが、一生、反省して懺悔して生きてください。
名無しさん
もしかして犯人は三島駅前であった事件の犯人と似たような人がたち?
名無しさん
齢が下の人間から殺されてしまうって、どういう状況なんやろ
名無しさん
ヒデーことをするヤツラだな!
自分が同じ事をされたらと思わないのか?
名無しさん
塾生か?


名無しさん
三島も物騒な事件が多くて嫌ですね。
名無しさん
怖いわ
名無しさん
むごい
名無しさん
先月は、岩手県でも、集団暴行して建設業で働いてる同僚を殺したり、怖いですね…
名無しさん
27歳で会社の代表ってのもアレだけど3人がかりで暴行して火までつけて殺害するとかまともな人間じゃないわな。


名無しさん
三島って前にも人を焼き殺した事件があつたよね。
名無しさん
駅前もなんか変な輩多い
名無しさん
男は金か女で人生詰む人が多い。
名無しさん
簡単に人殺しますね、、ありえない
名無しさん
どうせまた三嶋塾ってとこの関係者?


名無しさん
この容疑者らは社会と交わってはならない。
静岡県民のためにも厳罰を望む。
名無しさん
27歳が代表の建設会社って半グレと関わりあるとしか思えないんだよなぁ。
少なくともまともな会社じゃないよね。
名無しさん
三島は去年かな?駅前で半グレの人達の殺人事件があったりして怖い。。
名無しさん
三島は殺人鬼が多いな!三嶋大社は何をやってるんだろうか?悪い気を集めないで欲しいな。
名無しさん
去年の三島の殺人と関係ありそう…


名無しさん
凶悪犯とかでなく、会社の同僚に殺される事が普通にあり得るのが怖い。
名無しさん
普通の会社じゃなさそう…
名無しさん
怖っ…
名無しさん
3人のうち、まともな人間は1人もいなかったのか?
カタギの建設業なんだろうか?
火をつけられ亡くなるって、相当な苦しみでしょう。
そんなことをする動機が気になる。
そこまでして殺されなきゃならないような理由があるのだろうか?
名無しさん
こんなことがあるから若い衆ばかりの職場には転職を躊躇います
中高齢者の職探しは簡単じゃない


名無しさん
どういう風に生きてきたら人を暴行し火をつけ殺すような人間になるの?
生まれ持った素質?家庭環境?親の躾?つるむ仲間?
名無しさん
三島は怖い!
去年も三島駅前で、キャバクラ?帰りの半グレのお兄ちゃん通しの殺人事件があったばかり。
名無しさん
ヤクザ顔負けのえげつなさ
名無しさん
就職先って改めて大事だと感じる。
普通の職場はこんな事、起こらないもの…
怖いね。
身体に火をつけるだなんて信じられない。
名無しさん
加害者がやった事と同じかそれ以上を受けるという法律はできないものなのか?


名無しさん
許せない犯行ですね。
厳罰を望みます。
名無しさん
同じようにして上げる事が1番の反省になる。
名無しさん
こういう記事を見るたびに、「被害者が受けた苦しみと同じことを刑罰にしたらいいのでは」と思いますが、過激な意見になるでしょうか。
名無しさん
このような事をする様な輩と関わらない人生を送っていきたい。


管理人の率直な感想

人はどこまで残忍になれるんだろう。
暴行を受けた挙句、やけどによるショック死。
人間ができることではない。

建設会社内での事件。
岩手県の事件を思い出します。

自称社長の小林涼容疑者が被害男性を含む3人を雇っていたということなので、消防に連絡した同僚というのは山本賢容疑者か増田貴仁容疑者ということになるんです。
もしかしたら2人のどちらかは罪悪感や後悔を覚えられる人間だったのか・・・。
いずれにしても残酷な犯行です。

なぜこんな最期を迎えなければならなかったのか。
3人から逃げることは出来なかったのか。
背景を想像すると可哀想すぎる。


コメント